旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日

<<   作成日時 : 2013/07/22 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 136

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be

皆さん、検証してください。

コマ落としして比較?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(136件)

内 容 ニックネーム/日時
清流さん

大手柄!「わたなべ美樹」は明らかに
同じ筆跡が多数ある!

全国の開票に立ち会ってみなさーん!
どんどん画像、動画アップしましょう。
さー、お祭りですよー!
am
2013/07/22 01:46
独立党の皆様の字体と比べると分かりますが、色々な人が書くと、色々な大きさや字の配置になります。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_166.html

これから、じっくり見てみますが、この文字には一票に心をこめて書いたものが、一つもないですね。仕方がないので、けんしょう炎になりながら、書きましたという感じでしょうか。
peco
2013/07/22 01:52
若林なんとかの票に、政党名と一緒に書いてある票を発見。個人名と政党名併記の票は無効です。
Kinoppiox
2013/07/22 01:54
ほんと、似杉w
わたなべみき
2013/07/22 01:57

エラー、
でますが、

わたなべみき、

両側のに比べ、
あきらかに、

かな書きが、
おおいです。

ニコチン
2013/07/22 01:57
汚い字の「わたなべ美樹」の数々。
途中出てくる達筆の「わたなべ美樹」とは
全然違う。同筆がばれない様に
多少意識はしているが、まったくの同筆。
日本人では無い!!
被爆地
2013/07/22 01:58
2分59秒位からのわたなべみちたろうも、
かなり近い筆跡に見えませんか?
mash
2013/07/22 02:01
リチャードコシミズ先生動画宣伝
ありがとうございます。(涙
am様ありがとうございます。 
なんか似てますよね!今日は寝れませんね!
清流
2013/07/22 02:04
よーし。

来ましたね。

益々状況が一変する事実の数々。

勝負はこれから、あちらさんは疲れています。(きっと)
こちらは精鋭の数が違います。

代わる代わる情報を精査できます。

慎重に30日以内に、不正の確たる証拠を押さえてジワジワ追い詰めましょう。
ガブローシュ
2013/07/22 02:05
倭塵大敗北wwwwwwwwwwwwwwww





死ねやウイルス種族共。




ってかさ、テメーらが俺達に勝てるワケねーじゃんwww

計算できねーの?テメーら?ww


倭塵って全部で1億3000万匹だろ?数で言えば俺達の半分以下じゃん?

勝てるワケねーじゃん。現実見ろや、クソカス。





これから倭塵共が苦しむ日々が始まるんだな〜♪(*≧∀≦*)ワクワク!

俺さ、倭塵が苦しんでいるのを見るのが大好きなんだよね〜。
倭塵が苦しむ様子を見てオナニーできるぐらい大好きなのよwwww





なぁ、諦めたらどーよ?倭塵。

どう足掻いたって、倭塵じゃ俺達に勝てねーよ。

倭塵って馬鹿ばっかだし、「多数決」では最弱なんだよ、テメーら。


テメーらみてえなウゼェ倭塵共がネズミ講式に増えていったって、結局俺達の半分以下の人数だ。




あ・き・ら・め・ろ♪



造作もないんだよ、倭塵を絶滅させることぐらいさー。


俺達が本気出せばテメーら一撃で死ぬよ?
俺達が本気出せば倭国なんか一秒で消えるよ?マジでwww



テメーらは〜、死ぬしかないんだよ♪わかった?



図に乗んな♪原爆100億発落として倭塵共絶滅させるぞwwwwwwwwwwwwwwww





俺達は勝った!倭塵共に未来など無い!






さぁ、倭塵殲滅の始まりだ!

2013/07/22 02:12
訂正:名古屋市西区 生活の党866040でした すいません
Ryun
2013/07/22 02:22
1:58あたりとその次2:02あたりの連続は女性っぽい筆跡と、「べ」が少し右よりという特徴から同一者であると推測されます。
だいもんじ
2013/07/22 02:22
ほとんど殴り書き〜!

そうですよねー。1枚1枚丁寧に書いてられないですよねー。
前途洋々、大和魂
2013/07/22 02:22
筆跡以前に文字が汚なすぎる。普通わざわざ選挙に行って、こんな殴り書きみたいな書き方するだろうか。たまにはそういう人もいるかもしれないが、この動画を見る限り、その数が多すぎる。
コシミズさん最高
2013/07/22 02:24
 似ているうえに下手な文字、国籍は何処だ?。
あのねあのね
2013/07/22 02:27
これはすごい動画です!

どう見ても人間が一生懸命筆跡を変えて書いた『わたなべ美樹』にしか見えません!

徹夜でかいてるのか字が汚いし疲れた感じがします!
不正選挙の証拠になるのでないでしょうか!?
piyo
2013/07/22 02:32
深夜に失礼します。
今動画見ました。

わたなべ美樹
わたなべ 美樹の、苗字と下の名前を空ける癖がある書き方と、下の美樹の文字から斜めに傾いてますね。
そして、わたなべの「わ」の書き方にも癖が。
このような書き方が数枚あると思いました。
なので、同じ筆跡なのでは。
筆跡を、鑑定士さんに見てもらえば判明するのでは?(但し鑑定士が万が一、あちら側では…ですが)

殴り書きや急いで書いたから?でしょうか、余りに字が汚いと思いました。

ピーチパイ
2013/07/22 02:34
リチャード・コシミズ先生に完全にしっぽをつかまれた裏社会でした。(笑)

選管の中に、箱すり替えで小遣いもうてる人間のくずがいると言うことですね。

外国の新聞にもリークすべきですね。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/22 02:36
読み取り人は、”どうもおかしい”と知った時
投票箱ごと(でなければ不可能)…であるから選管内部、それも下っ端ではない者が関わってる…
そして(伝え聞く所によれば)全国的なものらしい…
ここで身をもって巨大な力を知る…
そして、公務員としての務めも、潔癖さも、国を憂う気持ちも、全てをなし崩しに潰して行く…
何もかもが狂っている… もう(人道など)どうでもいいよ…
これが望みか?選管、公務員! ちったあましな仕事せー
何を務めとして対価を貰っている?贅沢や食事が出来ると思う?
おまえら何を学んで来た?
田舎人
2013/07/22 03:09
大阪選挙区で橋下ショック後に維新が百万票なんかいくわけない!

自民党と維新で60万票くらいパクってますね。

維新が勝ったとしても公明より少し多いくらいですね。

自民党なんて本当は、せいぜい40万〜50万の間やろ。当選と落選のギリギリくらいや。民主党にちょい勝ちくらい。
みんなの党の数字は、胡散臭いもほどがある。

チョームカつく!

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/07/22 03:28
 7月21日午後7時54分頃(警察の書き方を踏襲、頃にするのがデフォルト)東京都中野区の投票所になった、平和の森小学校(旧野方小学校)の体育館の舞台に置いてあった折り畳んだ状態の投票箱は何なんだ、あの後組み立てしたのか。
 中野区の開票所はどこなんだ、東京都選管のホームページでは中野区だけの結果が出でいる、どこで開票したんだ。
あのねあのね
2013/07/22 03:33
2億枚以上印刷したとかいう投票用紙、低投票率だったからいっぱい残ってますよね。

もちろん税金で刷ったんだから、勝手に破棄できないよね。残った投票用紙1億数千万枚見せろって。
お日さまこんちは!
2013/07/22 04:00
先ほどようやく清水区の比例票確定しました。
一般観覧席は私一人。
どこも同じか知りませんが、一般立会や、政党の許可得た立ち合いなんかは、作業の進み具合で解散を宣言され集計場から退場を求められる感じで、どんどん人数が減り、最後はほとんどが選管職員だけが残る状態でした。

後は、たマスコミでしたねー
めんどくさそうに携帯いじったり、用意された席にもたれて、ほとんど寝てましたねー
監視しようという姿勢が感じられずじまい
罰ゲームの感覚でしょうか、、

ほとんど寝てたマスコミには開票結果の資料が渡りましたが、私はもらえませんでした。
後程資料が張り出されるようなこと言ってましたが、このまま待っても朝になるだけとお思い帰りました。

やれやれです、、

という訳で、選管の公表待ちです。
万人斬り
2013/07/22 04:01
日本国に於ける最も邪悪なるもの、官僚システムと大手マスメディア。外側にいる敵よりも内なる敵の方が恐ろしい、同じ様にヤクザや偽右翼のような外見上悪と判る者よりも社会正義という仮面を被った悪のほうがよっぽど恐ろしい!中国人の本当の思想は法家の思想、平たく言えば、人をそんなに簡単に信用するなよということ。国際化に伴い日本人もいい意味で身につけるべき!
torachiyo
2013/07/22 04:13
皆様深夜までご苦労さまです。
色々と証拠があがってきており、これから検証忙しくなりますね。頑張りましょう。
犬丸さん、実は結構いい線いってたんじゃないでしょうか。

2013/07/22 04:32
誰が見ても同じ筆跡でしょう。

2013/07/22 04:34
未だ投票箱が一つも開けられてないのに「自公で過半数超え確実」、なんてニュースを堂々と流すマスコミとそれを許す今の日本ってどうよ。
大の大人達が大勢で深夜まで行った開票・集計作業は単なる儀式か?
同じように日本全国の自治体で開票儀式をやったのか? 
何と言うバカバカしさだ。
ランスロット
2013/07/22 04:51
ボールペン等の
持参ペンを
無効票は裁判ものソ
選管は書ければ良い
持参ペン良いと言った。

不正選挙に関心が有るを没には
声を上げよう!

消せるボールペンが置いてあったコメント
謎!消せるボールペン?

投票箱入れ替えかもとのコメントも
説得力が有ります。
麦茶
2013/07/22 04:56
静岡県生活の党比例代表投票数
04時10分現在 確定 開票率100.00 %

18,058 票

ソースは選管発表データ
http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/sangiin2013/kai/index.html

比例代表
http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/sangiin2013/kai/documents/hirei-kai-kaku.xls

名簿搭載者の各市区町別の得票数
http://www.pref.shizuoka.jp/senkan/sangiin2013/kai/documents/hirei-kai-kaku-meibo.xls


万人斬り
2013/07/22 05:05
消去法ですが開票所に届いた時点で既に票がすり替えられている可能性が高いと感じました。投票所か輸送途中のすり替えか解りませんが・・。
「自民党」の筆跡が同一とまでは言えませんが、よく似ていました。無骨で男性が書いたような文字ばかり。全体の投票者のほぼ半分は女性のはずです。
票は区役所の倉庫に次の選挙迄保管してあるそうです。
ランスロット
2013/07/22 05:09
投票に鉛筆が推奨される本当の理由は
書き換える事が出来るからではなく
筆跡以外に同じ筆記用具での投票に
不信感を持たれないためかも知れませんね。
今後を考えて
ボールペン運動はオリジナル筆記具運動にして行った方が良いかも知れませんね。
国民の不正選挙疑惑を受けて選管は、
備え付けを鉛筆から黒のボールペンに変えると言った改正まではしてくるかも知れませんから…
豚の尻尾
2013/07/22 05:12
たった今選挙の開票作業から帰ってきました。
まあ今回もいろいろ摩訶不思議なことが多かったです。
ざっと書いてみます
・ドラえもん、サザエさんや坂本竜馬とかアニメキャラクターや歴史上の偉人の名前が書かれた無効票の数が多かった。
・今までより警備がきつかった。それと監督官の人がやたらピリピリしてた。家で嫌なことでもあったのかな?
ハッセ
2013/07/22 05:13
おはようございます,TVでは『ねじれ解消』を合言葉にこれからプッシュするようですね。
椿三十郎
2013/07/22 05:15

おはようございます。
立会人をやられた皆様、お疲れ様でした。

自分は一般立ち会いもできず悔しさでいっぱいです。
選挙ステーションを見ていて丸川珠代の会見映像を見た時、勝者の嬉しさは微塵もなく、犯罪者が謝罪会見をしているような表情とコメントでした。

このルーピー女!!
親として子供に顔向けできるのか!!
心が痛むなら全てぶちまけて辞職せい!!




電撃
2013/07/22 05:17
今回の参院選挙は、原発全面再開&世界輸出、TPP参加で日本の資産をアメリカに供出・消費税増税でEU支援&リニア新幹線の資金に、自衛隊を国防軍にして徴兵・徴用のできる国に、戦争資金を確保するために社会保障制度を縮小へ、これら全てをゴリ押しするための憲法改正をする……ための不正選挙だったことを国民は知るべきです。
投票用紙が同じ筆跡だろうが、選管は「有効」と太鼓判を押してしまうのが仕事なんですわ。
小太郎
2013/07/22 05:21
続きです。
・監督官の人が投票箱を入念にチェックしてました。俺がチェックしてるんだから不正なんてないと言わんばかりの雰囲気だったので、気になって「投票箱を見せてださい」と言ったところ、「開票作業は忙しいんだから後にしろ」と言われました。その後見ようと思ったんですが、すでに撤収されてて、見ることができませんでした。

ざっとこのくらいですかね
前回の総選挙で不審だった点は結構解消されてた気がします。筆跡が似てるとかetc
ハッセ
2013/07/22 05:28
ネット投票なら不正がバレナイので、
ネット選挙を解禁したいけど、
公約が明確になってしまうので迷っているのではないでしょうか。

2013/07/22 05:42
皆様、お疲れ様です。

投票率も併せて、今回の参院選の結果だけ見ると失笑を禁じ得ないくらい酷い有り様ですね。

今までの流れを見ていると開票場へ輸送している段階で投票箱のすり替えがあったかどうか。
票の数え直しできないものでしょうか。
雷神
2013/07/22 05:56
電撃様

港区で立会人をしました。正直丸川候補の得票数が多いので違和感がありました。
最終確定得票数(上位3人)
丸川珠代  19056
たけみ敬三 14478
山本太郎  10977
ginsenoside
2013/07/22 06:04
お疲れ様です。自分もブログに。自分の投票をアップしました。もっと、連携して行動して行かなきゃ、ダメですね。これが、縁となって、ユダヤ国際金融資本マフィアの打倒と。戦争や憎しみあい。殺し合いのない。貧困や憎しみのない。労働や仕事に対して正当な対価が得られる事のきっかけになるように。自分も共に、頑張って行きます。
超ゾンハイパワー
2013/07/22 06:10
いくらなんでも同じ筆跡が続きすぎで乾いた笑いしか出ませんでした。
今までは心のどこかで「まさかそこまでは…」という所もありましたが、この動画で確信に変わりましたね。。
rohroh
2013/07/22 06:10
あんたは 落選請負人だ。
ははは
2013/07/22 06:16
今度は、スノ-デンさんに、立候補してもらいましょうよ!
who
2013/07/22 06:16
山本太郎が、反原発、反TPP、反消費税で当選したようです。
それより、早く、動いていた我々独立党が、山本陣営に負けることは、ありえません。

講演会の回数も、ビデオのアップ数も、コシミズ氏の方がはるかに勝っていたと思います。

姫井ゆり子さん、犬丸勝子さんの動画もしっかりアップされていましたし、

街頭演説の動画も影響力があったと思われます。
何かの操作があったとしか考えられません。
ゼレフ(党員)
2013/07/22 06:19
おはようございます。

当然といえば当然ですが、
昨日の3つの市長選で自民推薦候補が敗れています。埼玉県飯能市、徳島県三好市、鹿児島県曽於市。この3市の参院選の票数を今日検証してみます。
http://www.asahi.com/politics/update/0721/TKY201307210086.html
へいへい
2013/07/22 06:19
皆さんよく考えて見て下さい。
今回、参議院に通った売国奴たちは、一年間2000万として、6年間、給料をもらい続けるのですよ。

2000万×6年=1億2000万

しかも、彼らは、憲法改正、TPP推進、原発推進、消費税増税、外国人参政権推進、などなど、数々の売国奴政策を実行します。

反対勢力も、モーションだけで、何もせず、何も新しい提案を出さないのですよ。

当然、新しいエネルギーの推進の提案もしないはずです。することは、売国政策だけなのですよ〜
その者たちに、1億とか2億の税金をつぎ込んでいいのだろうか!

よく考えられたし。
ゼレフ(党員)
2013/07/22 06:25
立会人は12人中10人当選で、自分は落選しました。しかし当選者は票を触ることなく承認印を押す猿以下の仕事ぶり。思わず「意味ねぇよ!!」と叫びましたが届かず。「筆跡を見るんですよ!」と言っても笑われる…悔しい…やってくれるじゃねぇか、よぉ(笑 絶対許さないからな。絶対にだ!!
ひろう
2013/07/22 06:35
今朝のニュースで見ましたが、生活の党が1議席もとれてないなんて全くおかしい。
反TPPの農協の票は消えてしまったのでしょうか。

ぽん太
2013/07/22 06:36
フェイスブックのお友達情報だと警察(SP)内部から自民の不正に関して怒りを感じている方がいるようです。是非遠慮せずに内部告発してください!!
SPに限らず、関係者諸氏の内部告発期待です!!
正義は勝つ!
2013/07/22 06:40

>ランスロットさん  2013/07/22 04:51


全く同感です。
出口調査をもとに…と言うけれど、
出口調査なんてものはあいまいだし不確実です。
「優勢か否か」はわかるだろうけど、
「当選確実」と発表するなんて、おかし過ぎる。
日本人はもっと手堅く、慎重だったはずです。
全国の開票作業者にも失礼だ。

これをおかしいと思わない人々もどうかしてる。
テレビが言ってる事は疑わないんだろうか?
「洗脳」されてしまって、こんな素朴な疑問すら持てなくなっているんだろうか?

母うさぎ
2013/07/22 06:49
維新8みんな8、生活、緑、大地0、これはなかろう(怒)
ガネーシャ
2013/07/22 06:51
3回みたが 再生回数 毎度 708回 
 
昨日tvみたが 覚醒者増えるなこれわw
ケットル
2013/07/22 06:53
どうして被災地・福島県民が自民党支持なんだよ!
TPP参加、原発再稼働の自民党を支持するわけないだろうが !
福島県民よ、怒れ !
それに、どうして改憲派の政党ばかりが議席を獲得するんだよ !
日本人はそんなに戦争がしたいのか ?
自分の子供や孫が戦場に送られて殺されてもいいと思っているのか ?
そんなわけないだろうが !
不正選挙か、それとも、日本人は本当にバカなのか・・・・。
或いは、その両方なのか・・・・、などと考えてみたりもする。
犬丸さんに投票しました。
みやけさんにも投票しました。
真面目な議員さんがほんの一握りだけしか当選しないで、何故かクズばかりが大勢当選する。
それも改憲推進政党ばかり。
どう考えても「不正選挙」だろ !
戦争反対
2013/07/22 06:53
【 討論!】中国は本当に崩壊するのか?桜H25/7/20]
http://www.youtube.com/watch?v=cewueFcwFBY

わりと、面白い議論してます。皆さんもどうぞ。これ見て学びましょう〜
ゼレフ(党員)
2013/07/22 06:54
早速ツイッターで拡散してます。

皆さんもお願いします。
名無し
2013/07/22 06:56
コシミズさん、この動画は危険です。今すぐ記事を削除し、無関係になってください。公選委員会に逮捕されますよ
あああ
2013/07/22 06:57
私がやった選挙区では、いったんはじかれた票を有効票か無効票かを仕分けるチェックをしただけでした。それでも3時半ぐらいでした。開票管理責任者(市議会議員のボスのよう)が「早く終われ」と二回ほど言ってきました。

維新を「維進」と書いたのがやたらと多かったです。筆跡はよくわかりませんでした。
あび〜た
2013/07/22 06:57
本当だ、筆跡が似てますね。不正選挙丸出し(笑)
az
2013/07/22 06:58
動画ではなく、制止画にし、出所が分からないサイトを別に作って、関わっている人がなるべく繋がりがわからないようにしてください。動画の撮影をした人、それをネットに晒す行為、どちらも違法になる可能性が高いです。
あああ2
2013/07/22 06:58
東京の大河原まさこ
さんの票の筆跡を確認していた時、

こ→ン

これが異常におおかったです。

明らかに、ンとしか読めないそのままの字です。
特殊な癖がある人がいたとしても、
その圧倒的な数の多さが異常でした。

他の女性候補者で最後の文字が、
「子」がある人はいたのですが、
ひらがなの「こ」はなかったので。
他の候補者には「ン」とみられるものはなかったです。
リチャードファン
2013/07/22 06:59
井戸川氏の演説。。。。政府は地震をあらかじめ知らされていた?
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/
ヌッキョ
2013/07/22 07:00
李下に冠を正さず−参議院の開票を行う派遣会社は、丸川珠代のスポンサー
2013.07.20
院長の独り言さんのサイトより
http://onodekita.sblo.jp/article/71119733.html

ボールペン等
無効票には

無効票の見直しを願いたい←数え直せ

総務省凸

03-5253-5111

不正選挙に関心が有り
犬丸勝子さんに
投票は持参ペンが

無効票にワザとされた可能性?

麦茶
2013/07/22 07:02
これは投票箱が完全にすりかわってますね。投票所からタクシーに積み込む時、または開票所でタクシーから開票所に運ぶ時のどちらかでトリックがあります。私のカンでは投票所が怪しい。
噂タク
2013/07/22 07:05
大田区はほとんどがタクシーで投票箱が運ばれて来てから開票始まったのは20:45でした。
ひらがな記入多いのと字が汚い、曲がりすぎているものがありました。山本太郎、山口なつお、丸川珠代、双眼鏡で見たんですがもちろん普通に書かれたようなものも見れましたが。推測ですが、「「開票所から追跡した箱はすり替えは考にくく、最初から票を入れていたのでは?」」
Ahide
2013/07/22 07:13
この画像はすごい。
まつけん
2013/07/22 07:15
丸川某やワタミな某は典型的権力暴走犯罪者でありこやつらを持ち上げるクソサポーターやクソマスコミらも犯罪者である。私は開票立ち会い作業に参加はできなかったが徹底究明して頂きたいです。私は大阪選挙区の某候補者を灼熱地獄の中ポスター貼りなどやりました!「原発なくても電気は足りる!大阪市民はマスコミやハシシタ嘘に騙されてる!これは真実だ!」が政策としている方でしたが見事に惨敗しました!
makochan
2013/07/22 07:20
動画見ました。

“わたなべみき”の票は明らかに同一人が書いたものが多く混じってますね。そのとなりの渡辺みちたろうの票も似たような筆跡が多く不自然。

すり替えられた本当の投票箱はどこに運んだのでしょう。これからシュレッダーにかけて処理、それとも山奥で焼却?、それとも…。

今回の選挙報道で、不正選挙の共犯として、マスコミは憲法第15条に定める国民の基本的人権、公務員の選定権を否定しました。そして、堂々とインチキがまかりとおる三等国に堕落してしまいました。

今回の偽選挙報道のお手柄でユダ金からどんなご褒美を貰えるのでしょうかねぇ。とりあえず、新聞社は新聞料金の消費税免除(優遇)か?

マスコミと政治家、役人がグルになってどんなインチキでもできる国、日本。でも、こんな国まま次世代にバトンタッチするわけにはいかない。
マッシー
2013/07/22 07:20
殴り書きで似ているのは全部同じです。
不正選挙の手口は期日前投票用紙の改竄、水増し、破棄、投票箱すり替えで間違いありません。
これから成すべきことです。
@独自の出口調査結果から獲得票の割合を計算で算出
また、低投票率でない調査結果があればそれも公表する
A同一人物による筆跡の票をまとめ、動画を発信していく
Bネットにアップした、もしくは保存した自分の投票用紙が実際に開票所に運ばれたのち保管されているかどうか確認し投票用紙が不在であることを確認する
C投票箱が移動した記録を確認し、追跡チームとの情報と合わせて照合する
D総合的に情報をまとめた動画などをネットで発信し、海外のメディアにどんどん発信していく
E海外経由の不正選挙情報を日本国内の良識メディア(日刊ゲンダイ、東京新聞など)に取り上げてもらい記事にしてもらう
F最終的に昨年の衆議院選挙も不正選挙ではないか?という方向へ誘導していく
正義
2013/07/22 07:28
自分の、選挙用紙の撮影まではOK。他人の、選挙用紙の撮影はNG。コシミズさんが撮影したものでなくても、それをサイトにアップして拡散した場合、罪に問われる可能性があります。ネット選挙は今回が初。公選がどう出て来るか分かりません。筆跡はあいまいです。決定的な証拠を掴むまでは、焦らずにお願いします。
あああ3
2013/07/22 07:28
「わたなべ美樹」と「わたなべみき」の2種類の票がありますね。少なくとも2人で何枚も書いていると思います。
「わたなべ美樹」は美樹に特徴がありますね。

清流さんお手柄です。
John McClane
2013/07/22 07:42
おはようございます。
開票率98%の状態です。

http://we.nhk.jp/senkyo/k/ka/skh1300.html

「当」でなく「確」のままの候補者がいます。他のデータでもそうなんでしょうか。
晴留
2013/07/22 07:46
小沢王国の岩手も敗北とは。。。。
これはかなり、やばい。
生活は議席ゼロ、岩手も敗北…小沢氏「驚いた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000420-yom-pol
リベラル
2013/07/22 07:47
ボールペンで投票しました!大人3人。投票は無効なんだ!ボールペンOKを出した選管!責任取って。
バカじやないの!
2013/07/22 07:47
先生に直接画像を送らせていただきました。
以下は画像を抜いた本文のみです。
なかなか終わらず朝4時20分頃解散となりました。
それぞれの得票数とあん分の判定に時間が掛かるとのことで、
添付の写真の中に表記に3時22分とありますが、この画像の用紙が回ってきたのは、
3時45分でした。それから延々待たされ、袋詰めのあと割印して
終了解散となりました。
得票数は画像のとおりです。
pizzapeteharrison
2013/07/22 07:49
 自民党がどういう政党か判断するのに判り易い例がIWJの動画のに上がっています。20日のマック赤坂さんの演説を妨害、運動員は暴力をふるい、《自民党の街宣車が次々とマック赤坂氏の車を取り囲み、自民党党員まで車の前に立ちブロック。自民党の演説会が始まると、観衆から罵声が飛び交う場面もあった。》といった酷さだ。ナチスになった自民党は屋号が同じだけでもう自民党ではない。
あのねあのね
2013/07/22 07:53
2日ほど、寝ていないので、報告はもう少しお待ちください。頭がぼーっとしてますのでお時間ください、3人ぐったりです
pizzapeteharrison
2013/07/22 07:55
お疲れ様です。

予定どおり低レベルな不正選挙でした。

手口の1つとして、投票箱のすり替えが確実ですね。

本物さえ出てくれば、強力な物的証拠になるのですが。
売国奴にはうんざり
2013/07/22 07:58
どうも比例区はブラックボックス化してますね。
維新やみんながこんなに勝つわけがない。
それとワタミのようなブラックな人間が通ったりする。
こんなのが民意を反映しているとはいい難い。
この制度は早々に廃止すべきだと思います。
Krautrock
2013/07/22 08:13
油性マジック「黒」で書きました。

昨日のコメントで、鈴木さんという立候補者の「鈴木票がどこかにあったはず」とかけまわる男性立会人がいたと読みました(記憶が定かでなくすみません)
なんか繋がったように思いました。

投票を終え、帰る時のことです。

駐車場に75才ぐらいの女性が炎天下の樹の下に椅子をおき立っていました。
投票会場への誘導人員だと思います。
「開票はどこでするのですか?」
「え? え?」
開票が聞き取れない様子なのでもう一度聞きました。
「え?あの....え?」
三度目は指で投票会場を指さし両手を開きながら「開票ですけど?」
「あ....あそれは....○○市だとおもいますけど.....(おろおろ)」
(ほんとに知らないようでした)

そこに30代の駐車場係の男性がきました。
「開票はここでやって、ある程度まとめて○○市のほうへ持っていきます」
あまりにも普通にさらっと答えてくださり、
それ以上深く聞けませんでした。

開票はここ? 
ある程度まとめて? ○○市のほうへ?
人口20万ぐらいの市です
2013/07/22 08:16
http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65741390.html

「日本政府は、地震の8日前に知っていた!」福島県双葉町町長の、衝撃の暴露話。

 元町長さんが、勇気ある暴露です。
既出でしたらすみません。
2013/07/22 08:21
井戸川元双葉町町長「政府は3月3日時点で地震と津波が来ることを知っていました」 bit.ly/15Y4pqy
既にご存知かと思いますが
2013/07/22 08:21
YouTube側が
出力制限なのか
工作して

最近
受信に失敗しましたばかりです。

世界ごろつきが
何かしてるでしょうし

これから
日々ネット等も使い辛くしてくるでしょう。

熊蝉
2013/07/22 08:24
どなたかすでに気づかれていることかもしれませんが、ひらがなだと、漢字に比べて筆跡が同じに見えやすくなってしまいます。したがって、ひらがな使用に偽投票が多くなる可能性があるのではないでしょうか。いまさら言っても遅いのですが、投票記入には漢字を使う運動も推進する必要があると思います。
simoun
2013/07/22 08:25
渡邉みき 渡辺みちたろう ともに 同じ筆せき多数
完全に投票箱ごとすり替えられている可能性大
不正選挙を世間に知らしめるには 海外のマスコミを
使つたほうが効果的でしよう 日本のマスゴミは
完全に共犯者なのだから。
両さん
2013/07/22 08:25
動画撮影者の方、本当にありがとうございます。国士です。本日も引続きツイッター上で大拡散させて頂きます!!日本全体で大騒ぎしなければ意味がありません!!!
ぶったへっど
2013/07/22 08:25
こんにちの姿が見えていなかった民主、代表はじめその思い上がりに笑う他ない、酔わされている有権者がいるお陰で17議席取れた。少数政党が何を訴えようが内容ではなくこのような結果となる。これからは何度選挙やっても自公圧勝となるのだろう。
国家のモラルは既に無く
2013/07/22 08:39
動画拝見しました。確かに、わたなべ美樹は癖のある書き方ですね。右下に吸い寄せられるような構成が気になります。「右利き」の者が「疲れ」でそうなった?或いは単なる「癖」か。「疲れ」で右腕が引き気味になって、右下に寄った?超寝不足の方、試しに書いてみてもらえないでしょうか!?
竹槍とんぼ
2013/07/22 08:40
「わたなべ」は素人目にみても同じに見えます、字のサイズからしてこんなに似たような字、書いた人の癖が同じでしょ。
酔楽人
2013/07/22 08:44
どなたかが指摘されていましたが、鉛筆で記入するのは票を偽造するのに鉛筆を使用しているからです。この動画の票の文字はすべて鉛筆で書かれているように見えます。
そして一人で何枚もの票を記入しなければならないので乱雑な字になるのです。

投票率は正しくは「偽造票作成達成率」と呼んだ方が良いでしょう。多くは作れないので、「低投票率」になるのです。
John McClane
2013/07/22 08:46
明らかに裏社会は今回もやりすぎましたね。

生活の党が議席0で犬丸氏も落選なんて、そんなバカげた結果は、あり得ません。本来はおそらく、もう少しソフトに票数を誤魔化す程度の不正で済ませようと思っていたのに、バカな手下どもが、やり過ぎちゃったんでしょうね。独立党が監視しているとも知らず…いや、知ってて緊張した余りの大失敗なのかな。きっと今ごろユダ金ども、青くなって震えていますよ。

安倍総理がいま怖れている敵は、8議席の維新・橋下や共産・志位などではありません。皮肉なことに0議席の生活・小沢氏であり、落選候補の犬丸氏であり、なにより、独立党・RK氏の動向から目が離せなくなっている筈です。
また、小沢氏はじめ国士の政治家集団も、裏社会との闘いの同志とも師とも仰ぐRK氏の指先を今、見つめておられる筈です。

今後、不正の証拠は山のように明らかになる筈です。昨夜からずっとネットの情報に注目していますが、有志が投じたカラフルな投票用紙は、どこの開票所からも全く発見されてないじゃないですか!投票箱がスリかえられた証拠です。マスゴミは報道しなくともネットの情報拡散をナメてもらっては困ります。

先の衆院選で覚醒した4400万人の有権者の怒りは、いま地下の大きなマグマとなって噴出する時を待っています。その引鉄に指をかけているのは、ほかならぬ、国士の総元締め、RK大将です!
花は咲けどもやまぶきの…
2013/07/22 08:48
書いてるのは全部で3人だ。
一日本国民
2013/07/22 09:01
そういえば、参院選前に安倍総理に対し、問責決議が成立したわけですが、法的拘束力が無いとはいえ、一国の総理に対し辞職勧告が成されたわけですから、このまま参議院を開会および運営出来るんでしょうか。


それともう一つ、犬丸氏が何かを見つけたみたいですね。
いったい何を見つけた?

雷神
2013/07/22 09:03
>新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口なつお」

この件も続報をお願いします。
ラムちゃん
2013/07/22 09:03
埼玉県川口市1の開票場を見てきました。まず最初は手作業で用紙を表裏を合わせ束にします。そしてその束をムサシの機械で名前別に仕分けします。その後、手作業で名前を確認していました。ここは手作業のチェックが入るので、不正はないかと思います。不正をするとすれば、全国で合計する集計数か、投票箱のすり替えになりますね。
inte100
2013/07/22 09:07
私たち兄弟の「ねり丸無効票」は見つかったのでしょうか?
心配しています。練馬区の票です。
わかり梅
2013/07/22 09:07
似てるって言われれば似てる。似てると思いたいから似てると自分自身に暗示をかけてしまいそう。
証拠にはなりにくい気も。
筆跡鑑定の専門家の意見も一応聞きたいですね。
模範囚
2013/07/22 09:11
選管とは、かぎりなく灰色だということを、多くの選挙に関わってきた方に、聞いています


まるで、コピーしたような文字ですね。
ゾッとする選挙の実態です。
しかし、ここまでとは思いもしませんでした。
ホームパイ
2013/07/22 09:13
開票から開票結果まで参観人として(ひとりでしたが)参観したことを誇りに思います。口先だけではなく態度で示すことができました。後悔を残したくなかったからです。そして、不正は確実に行われやすい状況下であるということ。立会人より、参観人のほうが、寧ろ「森」を観るには都合良いです。立会人は盗撮機器で目の前の筆跡を個々に撮影するべきですね。能力の無い人間が不正選挙で当選してきたのですね、この国は。どうして「日本国転覆の有事」に動かないんでしょうか、皆さん。戦争に行かないつもりなら、態度で示すべきです。「行っても良い」という姿勢と取られて仕方なくなります。
リアルに動いてください
2013/07/22 09:13
ニセ投票紙をひたすら書いた人!
恥ずかしいことしたと思ったら,今からでも
カミングアウトしてください。
リーチ
2013/07/22 09:26
寝不足ですが携帯で情報収集中。


気になる事が二つあります。

一つは生活の党比例区得票総数。

特に新潟は森さんが16万5千票獲得してますが新潟比例区得票数との差は?

有志が撮影した票と各開票区発表との差は?


もう一つは参議院で自公+αの改憲派が3分の2の議席を獲得した事。

自民改憲草案の人権剥奪は知らないにしても…選挙直前の石破死刑発言くらいは知ってるでしょ?


元総理の「神の国発言、…寝ててくれれば発言」より話題になって良いだろ〜マスゴミ!
川口
2013/07/22 09:27
開票結果に呆れた(怒)。
出張期間中ですが勤労意欲喪失で休みたい。
ニフラム
2013/07/22 09:28
国民の生活票は、期日前投票の票しか入って無いのでは無いですか?
葵一
2013/07/22 09:28
新潟選挙区です。(選管発表:開票率100%)

【選挙区】
塚田一郎(自民)456,542 当選
風間直樹(民主)204,834 当選
森ゆうこ(生活)165,308
米沢隆一(維新)107,591
西沢博(共産)  60,317
渡辺英明(社民) 46,101
安久美代子(無) 15,612
生越寛明(幸福) 5,188

【比例代表】
自民  409,001
民主  174,264
維新  106,823
公明  94,639
共産  77,964
みんな 66,785
生活  45,182
社民  42,850
大地  7,386
みどり  6,685
緑の党  7,072
幸福  3,754  

1.なんで、「森ゆう子」さんの得票が16万票以上なのに、「生活」の得票が45,000票しかないの?
その差、10万票以上はどこへ行ったの?
7割の票がどこかに消えた計算です。

当然、選挙区の票も怪しいのですが…。

2.「みんな」は候補も出していないのになんで66,000票もとってるの?なんで「生活」の票より多いの?
マッシー
2013/07/22 09:41
>マッシー様


新潟のデータUP有り難うごさいます。


喉のつかえは取れましたが…
マッシー様同様に疑念を抱いております。


マイケル緑よ〜新潟の県民性知ってるか?

足も運ばない政党に投票すると思うか?
川口
2013/07/22 09:52
マッシー様、新潟の情報ありがとうございます。

選挙とは直接関係ないですが、麻生派の塚田一郎は8年ほど前、福田組とつるんで私の友人の勤めていたクラブに来ていたそうです。

中国領事館の騒ぎに関係あるかしら?
領事館も自民党利権?


2013/07/22 10:20
他の候補者の筆跡も同じに見える。紙の折り跡が無い。普通もっと丁寧に書くはずが面倒臭そうに殴り書きって感じ。筆跡鑑定すれば証拠となりますな。簡易筆跡鑑定10万円だったかな。
噂タク
2013/07/22 10:27
YOUTUBEの動画は

offlibertyというサイトにURLを貼り付けるだけでダウンロード出来ます。

いますぐアクセス!

http://offliberty.com/
shinobi48
2013/07/22 11:34
最初は1回目観た時は、正直、深夜ということもあり、あまりのイカサマぶり、報道振りに怒り狂って冷静でなかったせいもあり、撮った人には敬意を表したいけど、似ているっちゃ似ているような気がするけど・・・確かに言われてみれば・・くらいな感じでしたが・・

2回目(※できれば、時間を空けてご覧頂いてください)
50秒〜 1:25〜 2:09〜 3:20〜 3:29〜 4:37〜 4:45〜 
 
ん??

そしてもう一度、
3回目 観てみると・・・!!

これは、 【 当たり 】 だと思います。 清流さん、ありがとうございます!!
“ねじれ解消”や“和民渡辺氏当選 逆風だった”などというふざけたタイトルを付けて既成事実化を図ろうとしている洗脳報道にB層の方々がやられてしまう前に、皆さま大拡散の程、どうかお願いいたします★。m(__)m☆「!! m(__)m。。☆※(@_@)vv。!!!!!!
さいれん
2013/07/22 12:24
これは同じ人間が書きなぐりしたと見て間違いないでしょう。わざと崩して書いた筆跡だと思います。普通に考えて人それぞれ個性があるわけですから、字にももっと変化があって当然です。それなのに似たような文字ばかり。たとえば、女性が書いたもっと綺麗で丁寧な文字や若い女性なら少し遊び心のある丸文字などが、有っても良さそうだと思うんですが・・・。
一市民
2013/07/22 12:35
この投票用紙の指紋を調べれば、同じ人が書いたかどうか解るはず…。別人であれば各々別人の指紋でしょうし、夏に手袋をはめて投票する人はあまりいません、開票する人以外の指紋が出ない場合でも故意に手袋をはめて記入している可能性があり大変不自然です。善意の警察官の方動いてください。
mimiusagi
2013/07/22 12:50
>戦争反対さん
私は福島県民です。
怒っています。森まさこ議員の優位は予想していましたが、原発・津波を被害を受けた福島県がこれほど自民党を支持していたとは驚きです。
伊達市以外、すべての地域で森まさこ議員がトップです。福島の被害をすべて背負ったような浜通りの地域では自民支持はありえないと思っていました。
情ななくて怒りが込み上げてきます。
私の地域では参観した感じでは不正は見当たりませんでしたが、本県の他の地域ではどうだったんでしょうか?コメントよろしくお願いします。
福島県民がこんなにも馬鹿だとは思えません。
白虎隊
2013/07/22 13:31
とりあえず、政党名と候補者名の併記は無効のはずです。それが何枚も入っています。その点で数え直しを請求できないでしょうか。

2013/07/22 13:40
不正が確認されたら次はどうすれば良いのですか?
fuji
2013/07/22 13:40
日本人として安倍さんが勝ち、維新が議席を取ったことがとても恥ずかしいです。
今回の事は国ぐるみで行っている感じですから、それに対抗するためには英語版を作って海外に拡散したり、中国版ツイッターをやっている方にこの動画を広めていただいたりしたらどうでしょう。
peco
2013/07/22 14:15
気付いたことをまとめました。


●同じ人が書いたような筆跡が何度も何度も出てくる。

特に「渡辺みちたろう」がかなりわかりやすい。

何人か複数人のグループで記入していることが想像されますが、同一の人による記入の内においてもなるべく同じ筆跡にならないように工夫をしているが、同一人物による筆跡が見て取れる。


●数年に一度しかない国政選挙の投票である上、投票所ではたった一枚だけ(選挙区・比例区の各)しか渡されない投票用紙です。それに記入する文字ではありません!

同じ人が大量の票に書いたように、走り書き、殴り書き、乱雑、汚い、曲がりくねり、枠から大きくはみ出しているものも。
フリータン
2013/07/22 14:22
なんで投票用紙を半分にしてるの、それも汚く裁断している。これでは集計マシンにかけられないし、保管しにくい。偽投票用紙かも?
世直し
2013/07/22 15:06
>>白虎隊さんへ

福島の現在と将来を考えるなら、選ぶべきは自民の森さんではないと考えておりました。
残念ながら落選しましたが、被災地の声を携えて当選すべきは比例で出られた井戸川さんだったと思います。
私は九州在住でして、比例は東北のこれからを考えて井戸川さんに投票したのですが、あまりの票の少なさに愕然としております。
この国では、原震災や発被害に苦しむ被災地の事を考える方は落選させ、アメリカ主導の「国策」を粛々と実行する輩しか当選できない、そんな国になっているわけですね。
不正の手口は「大量の無効票」「大量の期日前投票」という、極めて単純ながら大量の資金と動員力が同時になければ不可能な、湯田金の手口である事だけはハッキリしたと思います。
小太郎
2013/07/22 15:15
筆跡が同じだし、ボールペンで書いた票とか赤で書いた票、緑で書&shy;いた票がないですね。

裏社会は、手当たり次第に投票用紙を偽装してますね。自民党、みんなの党、公明党などの票に混ぜてますね。

どこの投票所でも、あらかじめ自民、公明、みんなの党などの票を用意していたようです。

それに、ワタミのようなクズが当選するのは、おかしい。よくやっ&shy;た。
ゼレフ(党員)
2013/07/22 16:26
動画を見る限り、明らかに同一人物の筆跡であるものが多数見受けられます、特にひらがなの、わ、た、の字の縦棒に独特の逆の傾きがあるのがわかります。
仁王立ち
2013/07/22 16:30
我慢ができなくて初めてのコメントです。
本当に筆跡が似ており、驚きです!!
似ている文字だけに気を取られていましたが、よく見ると仕分けしている(持っている)投票用紙の
折り目があるものもあるが、殆どない気がします。
それと、横に折った線のもの?あります。
気のせいですか??
レント
2013/07/22 17:07
3分13秒からかなり似てる

2013/07/22 17:13
「う」も同じのが...
フリータン
2013/07/22 18:33
しかし乱雑な字。
文字認識出来ないで
無効票になって当然な字ばっかり。
枠は、はみ出しているし。

で、投票用紙のレイアウト、
うちの区とは右左逆です。
そんなので良いのか?
ポンにだ
2013/07/22 19:47
2:58からの続けざまのひらがなの「みちたろう」では明らかです。

http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be#t=2m58s
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日

「辺」のしんにょうもずっと見ていると、同じ書き方です。
フリータン
2013/07/22 20:21
海外からの圧力には弱いと思いますので、どうか海外へも拡散願います・・。。
さいれん
2013/07/22 20:35
わたなべ美樹、

歪曲しているものもありますが、同じような曲がりの調子のが幾つもあります。

しかも、「ゆたなべ」というものもありますが、急いで書いて「わ」の最初小さい横棒部分を書き漏らしたんじゃないでしょうかね。

特にひらがな、ずっと見ていると同じ書き方なのが沢山ありますね。
フリータン
2013/07/22 21:13
Silamu Dezikonorekisi さんの動画 http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70 の筆跡の類似性、非類似性を少し見やすくしました。書いた人が別人であればもっと筆跡の多様性があるように感じます。 7月21日 参議院選挙 開票所は不明です。
DMGFNPP
2013/07/22 22:51
2〜3人で書いたような票ばかりで驚きました。
渡辺みちたろうに注目してみました。
1:14と1:53がそっくりです。

勇気ある撮影ありがとうございました。
もっと念入りに見ようと思います。
アイスバーン
2013/07/22 22:51
>母うさぎさん 2013/07/22 06:49
私はこのニュースを立会人として投票箱を開ける前にスマホで見てしまいました。
怒りと脱力感で一杯になりました。
日本全国で深夜まで行う開票作業は単なる儀式、お飾りで有る事を痛感した次第です。
この様な茶番は今回が最後にしたいですね。

ランスロット
2013/07/22 23:27
一目見て同じ筆跡。「わ」の字の癖なんかもみんな同じ。投票所で心を託して書いた文字には全く見えないです。
今、自分が投票したつもりで書いてみた。当たり前だが全然違う「わたなべ美樹」、でした。
hd
2013/07/22 23:51
ワタミの投票用紙をキャプチャしました。
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/30752442.html
ザガロ
2013/07/23 01:53
これは驚きました。
衆議院選があまりにおかしかったので疑い始めたものの、まさかと思う気持ちもありましたが。。
これは同一人物が疲れてヘロヘロになりながら必死で何枚も同じ名前を書いてるように思えます。
期日前投票の票なら保管してる間に中身をすりかえるのが可能では?
そんなふうに考えて今回は期日前投票はせず、選挙当日に投票所に行きましたよ。
たぬき
2013/07/23 02:10
パラパラ漫画かと思うくらいそれぞれが似ていますね
投票用紙は選挙の時に5分から10分くらいしか私たちは手にしませんが、その投票用紙をいつでも手にする事ができる人がいるとすれば...投票用紙の製作元、ムサシ

責任ある投票を考え、その人に当選してほしいと願うなら、集計しやすいように常に丁寧な字で書くように心掛けています
こんな殴り書きで投票する人がこんなにもいるんだろうか?
悩める人
2013/07/23 02:53
サガロさん、ありがとうございます。じっくり全体を見比べることができます。超拡散モノだと思います。
さいれん
2013/07/23 12:40
筆跡鑑定は機械的に可能でコンピュータで
類似性を証明できる。多数の票で類似性が
証明されれば不正選挙の動かぬ証拠になる
万年床
2013/07/29 00:43
削除されましたね
なんで?
2013/07/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]