旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会は確実に追い詰められています。以下を読めばその焦燥の度合いがわかります。

<<   作成日時 : 2013/07/22 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 51

ユダヤ朝鮮裏社会は確実に追い詰められています。以下を読めばその焦燥の度合いがわかります。


2013/7/22 02:12
倭塵大敗北wwwwwwwwwwwwwwww 死ねやウイルス種族共。 ってかさ、テメーらが俺達に勝てるワケねーじゃんwww 計算できねーの?テメーら?ww 倭塵って全部で1億3000万匹だろ?数で言えば俺達の半分以下じゃん? 勝てるワケねーじゃん。現実見ろや、クソカス。 これから倭塵共が苦しむ日々が始まるんだな〜♪(*≧∀≦*)ワクワク! 俺さ、倭塵が苦しんでいるのを見るのが大好きなんだよね〜。倭塵が苦しむ様子を見てオナニーできるぐらい大好きなのよwwww なぁ、諦めたらどーよ?倭塵。 どう足掻いたって、倭塵じゃ俺達に勝てねーよ。 倭塵って馬鹿ばっかだし、「多数決」では最弱なんだよ、テメーら。 テメーらみてえなウゼェ倭塵共がネズミ講式に増えていったって、結局俺達の半分以下の人数だ。 あ・き・ら・め・ろ♪ 造作もないんだよ、倭塵を絶滅させることぐらいさー。 俺達が本気出せばテメーら一撃で死ぬよ?俺達が本気出せ...
124.146.175.164 神
2013/7/21 22:55
RK応援 落選
126.160.13.126 面白すぎます
同志祖君、新宿の開票所へ! 確認待ち
2013/7/21 22:50
疫病がとりつかれたな落花生 たった一人も当選なし
126.160.13.126 ははは
伊丹市の投票データです。 確認待ち
2013/7/21 22:46
ネットでは 言った物勝ちRK 結果で語れ 言い訳なしで
126.160.13.126 ははは
新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口... 確認待ち
2013/7/21 22:42
どぶ板も 足を引っ張る RK
126.160.13.126 ははは
伊丹市の投票データです。 確認待ち
2013/7/21 22:34
RK惨敗 責任とれよ。
126.160.13.126 ははは
伊丹市の投票データです。 確認待ち
2013/7/21 22:30
倭塵大敗北wwwwwwwwwwwwwwww 死ねやウイルス種族共。 ってかさ、テメーらが俺達に勝てるワケねーじゃんwww 計算できねーの?テメーら?ww 倭塵って全部で1億3000万匹だろ?数で言えば俺達の半分以下じゃん? 勝てるワケねーじゃん。現実見ろや、クソカス。 これから倭塵共が苦しむ日々が始まるんだな〜♪(*≧∀≦*)ワクワク! 俺さ、倭塵が苦しんでいるのを見るのが大好きなんだよね〜。倭塵が苦しむ様子を見てオナニーできるぐらい大好きなのよwwww なぁ、諦めたらどーよ?倭塵。 どう足掻いたって、倭塵じゃ俺達に勝てねーよ。 倭塵って馬鹿ばっかだし、「多数決」では最弱なんだよ、テメーら。 テメーらみてえなウゼェ倭塵共がネズミ講式に増えていったって、結局俺達の半分以下の人数だ。 あ・き・ら・め・ろ♪ 造作もないんだよ、倭塵を絶滅させることぐらいさー。 俺達が本気出せばテメーら一撃で死ぬよ?俺達が本気出せ...
210.153.84.135 神
伊丹市の投票データです。 確認待ち
2013/7/21 22:29
写真は?w
49.98.140.51 李詠退
新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口... 確認待ち
2013/7/21 22:25
倭塵大敗北wwwwwwwwwwwwwwww 死ねやウイルス種族共。 ってかさ、テメーらが俺達に勝てるワケねーじゃんwww 計算できねーの?テメーら?ww 倭塵って全部で1億3000万匹だろ?数で言えば俺達の半分以下じゃん? 勝てるワケねーじゃん。現実見ろや、クソカス。 これから倭塵共が苦しむ日々が始まるんだな〜♪(*≧∀≦*)ワクワク! 俺さ、倭塵が苦しんでいるのを見るのが大好きなんだよね〜。倭塵が苦しむ様子を見てオナニーできるぐらい大好きなのよwwww なぁ、諦めたらどーよ?倭塵。 どう足掻いたって、倭塵じゃ俺達に勝てねーよ。 倭塵って馬鹿ばっかだし、「多数決」では最弱なんだよ、テメーら。 テメーらみてえなウゼェ倭塵共がネズミ講式に増えていったって、結局俺達の半分以下の人数だ。 あ・き・ら・め・ろ♪ 造作もないんだよ、倭塵を絶滅させることぐらいさー。 俺達が本気出せばテメーら一撃で死ぬよ?俺達が本気出せ...
124.146.174.231 神
立川で異変、丸川票の筆跡同じ 確認待ち
2013/7/21 22:24
倭塵大敗北wwwwwwwwwwwwwwww 死ねやウイルス種族共。 ってかさ、テメーらが俺達に勝てるワケねーじゃんwww 計算できねーの?テメーら?ww 倭塵って全部で1億3000万匹だろ?数で言えば俺達の半分以下じゃん? 勝てるワケねーじゃん。現実見ろや、クソカス。 これから倭塵共が苦しむ日々が始まるんだな〜♪(*≧∀≦*)ワクワク! 俺さ、倭塵が苦しんでいるのを見るのが大好きなんだよね〜。倭塵が苦しむ様子を見てオナニーできるぐらい大好きなのよwwww なぁ、諦めたらどーよ?倭塵。 どう足掻いたって、倭塵じゃ俺達に勝てねーよ。 倭塵って馬鹿ばっかだし、「多数決」では最弱なんだよ、テメーら。 テメーらみてえなウゼェ倭塵共がネズミ講式に増えていったって、結局俺達の半分以下の人数だ。 あ・き・ら・め・ろ♪ 造作もないんだよ、倭塵を絶滅させることぐらいさー。 俺達が本気出せばテメーら一撃で死ぬよ?俺達が本気出せ...
124.146.174.232 神

2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:50
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:49
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:48
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)...
2013/7/22 00:48
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:48
おはようございまプー
202.229.176.161 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち
2013/7/22 00:48
おはようございまプー
202.229.176.162 おはようございまプー
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新)... 確認待ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 385
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
なんじゃこりゃ?人口3億のアメリカ人のつもり?ニュージャージー州のテント村で無線LANによる「書き込みバイト」をやっている朝鮮系フリーターか???
井芝香
2013/07/22 10:00
メンヘラのお客様でしょうか?
シン
2013/07/22 10:00
RK先生、下記の開票所はどうなったのでしょうか?



>同志祖君、新宿の開票所へ!

>http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_179.html

>新宿の開票所で騒動勃発

>参観人の猫旅館が「不正だ不正だ」と騒ぎまくって場の空気をぶち壊し、当方立会人が冷静に「同じ筆跡の票」を追求できない事態となっている。

>選管は当方立会人を取り囲み、仕事が進まないと恫喝。立会人は、何日かかっても確認すると抗戦中。

>近くの同志諸君、新宿の開票所に加勢に!
光圀
2013/07/22 10:09
暇人、ひまじん・・・
あっ、そうか。
残り少ない分け前争奪戦だから、たくさん書き込まないと取り分ないもんね。
ご苦労なこった。
マーク若葉
2013/07/22 10:10
わかりやすすぎっ
前途洋々、大和魂
2013/07/22 10:12
 クスリやってますな、薬物ってヤツ。
あのねあのね
2013/07/22 10:16
朝鮮・韓国語では

倭奴はウェノム
倭人はウェタ=日本では被差別用語

だったと思います。

ところで
「倭塵」はお国(半島)の言葉で
何と発音するのでしょうか?
コーギー
2013/07/22 10:18
これネット選挙での「誹謗中傷」に当たるんじゃないの?

さあ、国際犯罪だ、インターポールの登場だ!
ラムちゃん
2013/07/22 10:20
参院選挙前に自民党の危険な正体を国民に教えてくれた“親切な”石破幹事長:それでも自民党に投票する人は墓穴を掘っていると知れ!


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32328543.html
不知火
2013/07/22 10:21
ある程度証拠が出そろって、コシミズさんが、総合分析の
スレを立てたら、すぐさま、コシミズさんの文章をロシア語、
中国語、韓国語に翻訳して、今回の選挙が不正であることと、
今回の選挙結果が日本人の総意ではないことを、明確に、
ロシア、中国、韓国の人に伝えるべきだと思う。戦争の回避が
重要です。
嵐は嫌
2013/07/22 10:26
あんなに嫌がっていた投票所内での撮影に対して開票所ではニコニコ顔での了承!?


冷静に考えると同じ選管とは思えません。


例のFBによる投票用紙写真UPから事前に投票所内での撮影を選管から注意があったにしても…

他人の票を撮影する方が難癖付けやすいのに…


投票用紙の撮影に弱点があるのでは?
川口
2013/07/22 10:32
スレ違い失礼します。

小沢さんが、以下のようなことを述べています。不正選挙が行われたことを、暗にほのめかしているのでしょうか。



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130722/elc13072208100115-n1.htm

小沢氏は21日夜の記者会見で、平野氏を「このような生き方をしている人に、岩手県で大きな支持が集まることは信じられない」と批判した。

special thanks
2013/07/22 10:34
本気を出せば一撃ですか?www
いつ出るんですかね?
楽しみにしてます。www
大きい後ろ盾がなけりゃ、
大きい口たたけない奴等だね。

お薬、多めにうちすぎたのかな?
たくさん書けたねェ〜ッ!
やらまいか
2013/07/22 10:36
>special thanksさん
>小沢氏は21日夜の記者会見で、平野氏を「このような生き方をしている人に、岩手県で大きな支持が集まることは信じられない」と批判した。


小沢氏は選挙直後の会見でも、『厳しい選挙結果は、国民の皆さんの、【主権者の】判断だと思ってますから事実として受け入れて 今後の政治活動をしていく。有権者の【主権者の】判断を素直に受け入れながら自分達の主張を理解してもらえるよう愚直に活動を進めて行く以外に無い と思います。』

と、有権者のと言った後にわざわざ【主権者の】と言い直してるそうです。
主権者って、選挙や国を裏で操作してる連中の事でしょう。正確な票読みの出来る小沢氏の予想を超えた結果が出れば、嫌でも気付きますね。(http://mkt5126.seesaa.net/)
ぬるぽ王国
2013/07/22 10:55
幼稚な連中。
茶のしずく
2013/07/22 11:04
平野氏が当選したなんてまず、あり得ません。
裏切り者の保身者。
自民に寝返ろうとしたが失敗し、岩手の民主支援者からも戸惑いと非難ゴウゴウだったようです。
民主から小沢さんの生活の党に行かなかったのも、引っ掻き回して当選する約束でもあったのではないでしょうか。
メディアが小沢王国が変わった?と宣った時点で、不正しますよの、サインでもあった思います。
平野氏は真っ先に落選すると思っていましたが、早々と当確が出てましたので不正当選。
昨日は、テロビ、ラジオの選挙報道はトータルしても10分程度、インチキ聞きたくないので消してました。
まさに選挙テロ。
新幹線の停電もプチテロかと。
停電が、ヘビが原因ではと宣ってましたが、東電のネズミバージョンの使い回し。次は何のせいに?
適当な原因付けに、馬鹿にするのも程があり過ぎ。
工作の具に、ネズミやヘビを使う発想は、まるでNASAなみ。
マイコー緑色は、まだうろちょろ?


ピーチパイ
2013/07/22 11:30
飽きもせず
繰り返し作業に馴れている
薬物奴隷ですね。
票の筆跡も揃うわけだ。
ポンにだ
2013/07/22 11:49
いつまで笑ってられるでしょうか?
そのうち、顔が青ざめて引き攣ってきますョ!
一市民
2013/07/22 12:03
汚いのがわいてますね。
まったくのバイ菌ですね。

自民大勝ならば出てくる必要無いだろうに。なぜ。

ああ…
「とんでもない大がかりな不正の証拠」を
バッチリ捕まれたものだから、
パニック起こしてますね。
まだまだ、これからですよ。
ホームパイ
2013/07/22 12:06
今回の選挙では裏社会は告示日まで待って、候補者と政党名を確認して工作をスタートしたようですね。前回はぎりぎりまで党名が決まらない政党があり、フライングをしてしまいましたから。
今回の選挙で期日前投票が多かったのは、同じ失敗をしないためだと思います。つまり投票日まで何回かに分けて偽票を作成し、投票箱に投入しておいたのです。期日前投票の箱といえども開票まで開けられることはありませんので、ばれることはありませ。
とはいえ、箱に入りきるには限度がありますから、他の分は偽投票箱に入れることになります。自公が負けそうなところは箱を差し替え、勝ちそうなところはそのままにしておく、という方法をとったのだと思います。
John McClane
2013/07/22 12:26
倭塵と書くことで、自分たちが日本人じゃない、しかもこういう差別的怨嗟の文言でもって、韓国でも差別されてきた連中だと、自らカミングアウトしちゃってますね。
早野薫推し
2013/07/22 12:29




1コメでいくら貰ってんだろ?



ソレを草加の献上金に当てるんだよね。



みみっちいねコイツ、みみっちいのにケツの穴はユルユルのズブズブだろwwwww



タニムラ1992
2013/07/22 13:14
まっ、薬物中毒者には腕力では勝てないかも知れませんが、知性と教養では輿水先生や独立党の皆さんには勝てませんよ!毎回同じ内容の誹謗中傷しか書けない朝鮮バカ似非右翼とは違いますw

風林火山
2013/07/22 13:16
7月23日 7月24日 7月25日あたり

裏社会の合図が出ています。
特に23日、24日に注意!

航空機墜落テロ
人工隕石テロ
人工地震テロ
人工火山噴火テロ
人工竜巻
人工大雨洪水テロ
無差別テロ






航空機を事故に見せかけて落としますか?
9.11テロ日本版ですか?

人工大雨洪水テロですか?
人工隕石・人工地震・人工火山噴火ですか?
ユダ金朝鮮裏社会さん。
ダチョウ
2013/07/22 13:17
勝手な個人的所感

----

ボールペンで書いた票が有効かどうか分からないが、「山本太郎」と「生活」で投票させていただいた。残念ながら犬丸氏への投票は死に票になるのが目に見えていたから今回は見送り。

独自出口調査の結果を信じるならば、やはり自民が強く、事前のネットアンケートや地方選での「生活」有利の目論見は全く当てにならなかったことが現実ってところの印象。

不正選挙の疑義はまだ不明だが、不正選挙で一発逆転を狙いすぎて、地道な世論形成活動が弱かった印象があるのが残念。

山本氏の当選の是非はともかく、ボランティアなどの地道な選挙活動協力が功を奏し、ネトウヨどものネガキャンを跳ね返したのならば、それはそれで価値がある。
aa
2013/07/22 14:43
わいてくる、汚いバイ菌族の方々、前ばかり見てないで、時には親方の顔を確認した方がいいですよ。
知らないうちに、すげ変わっていたりします。
ホームパイ
2013/07/22 15:49
三原順子ブログに、不正選挙へ投票に行った旨報告したけど、アップされないかな。
上州野郎。
2013/07/22 16:30
三原順子、もうちょっとブログ書けよ。全然ボロださねぇじゃねぇ〜か。
上州野郎。
2013/07/22 16:45
三原順子、もうちょっとブログ書けよ。全然ボロださねぇじゃねぇ〜か。
上州野郎。
2013/07/22 16:53
こんな思考回路ですから仕方ないです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1904451692&owner_id=10685
<< K’さんの日記一覧へ前の日記 | 次の日記
一日一善 全体に公開2013年06月12日04:43
10年ほど前の出来事だがある若い女性が道を歩きながらタバコを吸っていた。
彼女は歩きながら火のついたタバコを落としてしまったのだがそれに気がつかず歩いて行ってしまった。
これはいけないと私はその火のついたタバコを拾い「落としましたよ」と声をかけて彼女の服の背中の部分にいれてあげました。
彼女は「ぎゃー!」と言いながら地面をのたうち回って私に感謝の気持ちを表していました。
よくみると彼女泣いています。
そんな泣くほど感謝されるとは光栄です。
落し物を拾ってあげるのは人として当然のことです。

一日一善。人に感謝されるのは気持ちがいいですね!
ロベルト ナカシマ
2013/07/22 17:40
東京新聞:
一票の格差 全国一斉提訴 
全47選挙区無効求め 
弁護士グループ:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013072202000254.html

2013年7月22日 夕刊

「一票の格差」が是正されないまま
都道府県単位の区割りで実施した
二十一日の参院選は憲法違反だとして、
弁護士グループが二十二日、
四十七都道府県の選挙区について、
選挙無効を求める訴えを全国十四の
高裁・高裁支部に起こす。
全選挙区を対象とした提訴は初めて。

グループは二つあり、
升永英俊弁護士らのグループが
全選挙区の無効を求める。
山口邦明弁護士らのグループは
広島選挙区の無効を求めて
午前中に提訴した。後日、
東京高裁でも起こす予定。提訴後、
金尾哲也弁護士は
「今回の選挙は抜本的改正をせず、
つじつまあわせの下に行われた。
憲法違反のそしりを免れない」
と主張した。
(以下略)
ひろ〜ん
2013/07/22 18:52
こういうの、いいですね。
馬鹿が活き活きしているほど微笑ましいものはありませんし。まるで虫のフンコロガシを眺めているような錯覚にも陥ります。
笑!
リポD
2013/07/22 19:04
「国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任」
阿修羅「石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。」
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html?c355#c355
でいま憲法違反カルト政党党員自称私人と憲法最高法規99条と日本刑法内乱罪について面白いやりとりをしています。国会議員なら誰もが国会で質問すべき内容だと思いますので現時点で最後の数コメントのやりとりを転載しますから是非すべての国会議員に読んでもらって標題の「国政選挙で選ばれる国会議員の権限と責任」について当該スレを隈無く熟読確認してください。

349. 2013年7月22日 17:07:56 : rWn9PLlcps (これが通りがけの阿修羅IDです)

石破と安倍は96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかったが、9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり、
いっぽう安倍は公職選挙法違反の選挙公報学歴虚偽記載という被選挙権喪失犯罪犯行を隠蔽して不正に当選した憲法99条国会議員の憲法遵守責務違反内乱罪国会議員ゆえに憲法70条総理罷免内乱罪逮捕相当容疑者である。
摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官弁護士)その他の公務員であるが故に問われる内乱罪容疑であるから、国会議員を辞めてまったくの私人になれば自動的に摂政職も安倍内閣国務大臣職も消滅するから直ちに内乱罪は不起訴不問となるねw

単純明快簡単明瞭だろw小学生でもわかるぜこれくらいw
つづく
通りがけ
2013/07/22 21:35
つづき
350. 2013年7月22日 17:22:26 : rWn9PLlcps

患者とか名無しの雑魚とか、必死だなw
石破のお仲間かいw

私人のお前らは無事でもバカの公人国会議員石破はもう駄目ぼだぜw

石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。

公人国会議員を続けるか辞めて私人になるか、石破自身がどっちが得かよく考えて決めることだ。これは安倍もまったく同じ。

他の者は誰も彼らに国会議員公人を続けさせることも辞めさせることもできない。憲法99条違反は公人自業自得の自己責任だからね。


351. 患者 2013年7月22日 17:54:24 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>349.
>石破と安倍は『96条97条改憲と9条改憲についてだけ発言すれば違憲ではなかった』
>9条がまだまったく改憲発議もされていないのに現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり
@意味不明です。9条が改憲発議されてない時点で改憲議論を始めたら憲法擁護義務違反なのですか?
Aそうであるなら『96条97条改憲と9条改憲についてだけに発言』しても違憲なのでは?あなたの言うことは自己矛盾起こしていますよ。

>現行憲法9条違反の徴兵や軍法会議を違憲立法発言したことが国会議員石破の憲法99条現行憲法遵守義務違反すなわち内乱罪であり

B9条のどこに軍法会議の設置を禁じる文言あるのですか?

C>>273. >>276. >>291. >>294. については反論ないのですね?
つづく
通りがけ
2013/07/22 21:36
つづき
352. 患者 2013年7月22日 17:57:36 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>350.
>石破はこれ以上国会議員の地位に拘泥すれば内乱罪を適用されて死刑か無期懲役だよ。公民権は永久停止だしね。
あり得ませんねw。
国会議員が改憲論議することは憲法違反でもなんでもないからです。


353. 2013年7月22日 20:02:13 : rWn9PLlcps
>>352 患者 へ
>改憲論議すること

ばかですねwここの冒頭の新聞写真の見出しに「平和憲法に真っ向背反」とありますね。報道は事実だけを伝えるものだから、国会議員石破は事実として最高法規99条に違反して現行憲法に叛逆したのです。
すなわち国会議員石破は改憲論議する前に現行憲法9条に違憲の「軍創設と逃亡死刑の軍法制定」立法発言した国会議員公人憲法遵守立法責務違反すなわち最高法規99条違反日本刑法内乱罪現行犯人犯罪者です。
国会議員の最高位公僕公人の地位には最高度に厳しい刑罰付きの職務執行責任があるのです。私人である一般人とは違う裁量権が与えられている代わりに立法発言という国会議員本来の公人業務遂行にあたって最高度の注意義務が科されている。すなわち99条違反は刑法の極刑内乱罪で裁かれると言うことです。

患者ごとき私人がなにをご託並べても公人石破本人が犯した罪は公人石破本人が償わなければならない。日本刑法の前にすべての日本国籍を有する日本人は平等である。石破だけ理由無く罪を許されるということは絶対にありませんよwつづく
通りがけ
2013/07/22 21:39
自●党をぶっ壊さずに、国民の生活をぶっ壊そうとした小●竹中時代と全く同じように、不正選挙を揉み消すがごとく、ネトウヨ(チームセコ●?)みたいないつものワンパターンがたくさん沸きつつありますね。必要以上に為政者や社長などを崇め、格差を賞賛し、やたらとアジアへの対立を煽り、庶民というか弱者同士で足をひっぱり合い、既得権層は笑いが止まらなかったあの時代へ逆戻りするかのような。
さいれん
2013/07/22 21:39
つづき
患者よおまえは公序良俗日本人社会を支える社会人の絶対常識日本国憲法を知らないのかねwちょうど担病中でいる今のうちに自分で自発的に小学校4年生からやり直したら、あの小学校義務教育課程の当用漢字の読み書きも出来ない不正入学不正卒業学歴詐称公職選挙法違反不正立候補犯罪者憲法違反ニセ総理安倍晋三より少しはマシな社会人になれるだろうw

転載(加筆推敲あり)おわり
通りがけ
2013/07/22 21:40
可動翼に不具合の表示=日航787、けが人なし―成田空港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000119-jij-soci

JR北海道でまたトラブル JR根室線の特急エンジン付近から白煙
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130722-00000349-fnn-soci

新東名・清水PAに爆破予告…不審物見つからず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000378-yom-soci

怪しい事件のスクラップです。参院選により、警戒が薄れると思っているのか、ここ最近、予行演習とも取れる事件が非常に多いです。ニュージーランドの地震が昨日起きたのも、騒がれないようにするためでしょう。311はニュージーランドの地震が起きてからすぐに発生しています。富士山の山体崩壊のうわさが流れたのは、ニュージーランド北島の火山が噴火してから間もなくです。なぜかニュージーランドとのシンクロ率は異様に高いので、人工地震にも警戒です。
Kinoppiox
2013/07/22 22:22
裏社会はこれからどうするつもりなのでしょうか。今回ばかりは確実な証拠が見つかって、とんでもない騒ぎになるのはわかってるはずなのに。一体どんな汚ない作戦を考えているのか。皆さんはどう思いますか?
裏社会ピンチ
2013/07/22 23:08
<天気>来週にかけ曇りや雨、猛暑一転低温か 毎日新聞 7月22日(月)19時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000095-mai-soci

気象庁は、北海道オホーツク海側と東北太平洋側について、24日ごろからの1週間はかなりの低温が予想されるとし、異常天候早期警戒情報を発表した。農家に注意が必要だとしている。


23日 24日 25日あたりから
ユダ金朝鮮裏社会は、自然災害を偽装した人工災害テロ(人工隕石・人工地震・人工火山噴火・人工大雨洪水・人工竜巻等)を企んでますね。
他にも航空機墜落テロ、オウム本番などの無差別テロも。裏社会の合図が出ているのでわかります。
ダチョウ
2013/07/22 23:16
緑虫たちに飼われて喜んでいる「哀れな犬」
シッポを振って、狂ったように吠えておりますw
えだのまめお
2013/07/23 00:02
<米のインターネット追跡をドイツが支援>
ドイツの連邦諜報庁および連邦憲法擁護庁が、電子スパイプログラムの枠内で、米国と協力を行っていたことが明らかになった。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_21/118276397/
http://rt.com/news/germany-nsa-usa-xkeyscore-378/
 ↑
<NSAと協力しているベルリンのニュースで、米国はより一層シュタージ(秘密警察)のように見える>
http://rt.com/op-edge/merkel-nsa-spy-scandal-395/

<EU、ヒズボラ軍事部門をテロ組織指定>
〜指定は昨年7月にブルガリアでイスラエル人5人が犠牲となったテロへの関与が理由。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000596-san-eurp
http://rt.com/news/eu-hezbollah-wing-terrorist-411/
リッキー
2013/07/23 01:00
 ↑
〜当時自分がUPした記事〜
<イスラエル人観光客へのブルガリア「偽旗」攻撃の背後に居るのは誰ですか?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31992
<ブルガリア偽旗作戦の予想される張本人のイスラエル>
〜世界的な世論は同じ古い偽旗作戦で再び騙されるのでしょうか?〜
http://www.presstv.ir/detail/2012/07/21/251969/israel-author-of-bulgaria--bus-attack/
(*現在掲載無し)
<ブルガリア・テロ攻撃:レバノンのイスラエル侵略に対する口実>
http://www.infowars.com/bulgaria-terror-attack-a-pretext-for-an-israeli-invasion-of-lebanon/
<ブルガリアの爆弾爆破:イランは自国民を殺害するイスラエルを非難する〜イランの国連大使>
http://www.rt.com/news/iran-israel-bulgaria-attack-096/

<米戦闘機、グレートバリアリーフに爆弾4発を投下 〜豪-米共同軍事演習>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000009-jij_afp-env
http://rt.com/news/us-drops-bombs-australia-376/

<アメリカが新型ミサイルを韓国へ売却する計画を発表>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38735-アメリカが新型ミサイルを韓国へ売却する計画を発表
リッキー
2013/07/23 01:00
<デトロイトは退職者の年金を削減する計画 〜180億ドルの負債:半分は年金基金と退職者医療給付>
http://edition.presstv.ir/detail/314966.html

<銀行のソブリン債保有と資本の種類のデータ公表へ−EBA 〜早ければ10月>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000043-bloom_st-bus_all

<ロンドンのバンカーとトレーダーら対戦,男の子をがんから救え>
〜ヒトパピローマウイルス(HPV)に対するワクチン接種は英国で、女の子だけを対象に実施されている。この政策を変えることと、そのための資金を募るのがこの運動の目的だ。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000041-bloom_st-bus_all
*英国男子も危うし。

<(CFRメンバー/ポーランド-ユダヤ系米国人の)米財務長官がギリシャを訪問、経済改革の完遂促す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000009-reut-bus_all

<江沢民元主席が上海で(CFRメンバー/ビルダーバーガー/三極委員会(北米)メンバー/独ユダヤ人の)キッシンジャー元長官と会食、「習主席は仕事ができる」と大絶賛―中国外交部>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000029-xinhua-cn
リッキー
2013/07/23 01:01
<首相、25日から東南アジア訪問 米副大統領と会談 対中対応など協議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000567-san-pol
*ついでに偽ビン・ラディン(CIA工作員:ティム・オスマン)急襲作戦ファイルの公開を求めて下さい。
 ↓*オバマの左隣りがバイデンです。
http://en.wikipedia.org/wiki/File:Obama_and_Biden_await_updates_on_bin_Laden.jpg

<参院196人、72%が改憲賛成>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013072201001746

<「政府方針に従う」県外原発の再稼働で(参院選福島選挙区で再選を果たした自民党現職の)森氏、県内は廃炉強調>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00010022-minyu-l07

<自民・業界タッグが復活=民主は労組依存際立つ―参院選【13参院選】>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000079-jij-pol

<与党圧勝に「うれしい限り」 米倉経団連会長が参院選の感想>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000560-san-bus_all
リッキー
2013/07/23 01:01
<交渉参加に守秘契約=情報公開、さらに後退も―TPP>
日本政府は23日の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に先立ち、交渉を通じて知り得た情報の秘密保持に関する契約に署名することをTPPの事務局を務めるニュージーランド(NZ)政府から求められる見通しだ。
日本政府は、守秘契約を結ぶことで交渉参加が正式に認められ、これまでは先行参加国から内容を非公式に聞き取るしかなかった協定の条文案を入手できる。
政府が得る情報量は増えるが、守秘契約によって、今でも不十分との批判が強い国民への情報提供はさらに後退する恐れがある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000121-jij-int
リッキー
2013/07/23 01:05
<自民圧勝>財界好感…早くも規制改革要求、法人減税に期待
〜経済同友会の(三極委員会・アジア太平洋委員長)長谷川閑史代表幹事(武田薬品工業社長)は「岩盤と呼ばれる規制を突破し、成長戦略の着実な実行に最優先で当たってほしい」と要望した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000104-mai-bus_all

<安倍政権>問われる経済かじ取り 23日TPP交渉
〜マレーシア政府が6月に発表した資料では、TPPの全21分野を29章に分けた協定原案のうち、14章はすでに実質的な協議を終えたという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000147-mai-bus_all
<日本、23日にTPP交渉会合に初参加>
〜関税撤廃の例外品目などに関する協議などは22日までに終わっているため、全部で24の作業部会のうち日本が参加できるのは、著作権や模倣品取り締まりルールを議論する「知的財産」など六つに限られる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00001430-yom-bus_all
リッキー
2013/07/23 01:05
人間は、陰と共に歩き

陰はどこまでもその人について動く

人間は、どうゆう道を通ってきたか

日々人の見ていないところで

どうゆう通り方をしているか

それがその人の財産だ

徳と呼ぶものは、その人の陰の力のことである


人が何事言おうとも
神が見ている気をしずめ。。。


ラリアッター(ラリアットする人)
2013/07/23 01:37
☆とある想像
 ユダ金のスカラー波研究の歴史は米軍の軍事機密扱いとしてかなり歴史が古いようだ。従って津波兵器と同様に昔からあるものと考えることも出来る。
 阿修羅掲示板だったかと思うが(忘れた)HAARPは世界中にあり、すでに各国ユダ金傀儡政府が使いまくりの状態とか。人類MKウルトラマインドコントロールプログラミング攻撃状態という現実。不正選挙支援にも大活躍?韓国、中国、アラスカのHAARPが、日本国民の精神を軍事兵器で痛めつけていると考えて、どうもひとつ足りないような気がした。肝心の日本傀儡の使うHAARPはないか? 私は連日関東民がこの被害に遭っているような気がする。それ、何?
 →スカイツリー。
 で、スカイツリーの先代はというと、東京タワー。東京タワーの下にはどんな建物があったかな?
神奈川中央
2013/07/23 06:20
現代自動車が米国で売れなくなったのは、米国人の99%層は、もう韓国車すら買えない位貧窮しているからです。韓国車はフェラーリみたいに中国人に買ってもらたらどうですか?車以外の交通機関のほとんど無い米国で、車を持たないという事は歩いて行く以外、フードスタンプも貰えず、フードスタンプを食糧と交換しにも行けないという事です。
フリードマン主義の成れの果て
2013/07/23 07:45
〉2013/07/23 06:20 神奈川中央様

日本にもHAARPあります。
海上自衛隊市原送信所(千葉県市原市)

米軍横須賀基地

京都大学MUレーダー(滋賀県甲賀)

MAPでググってみて下さい。

Elint
2013/07/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ朝鮮裏社会は確実に追い詰められています。以下を読めばその焦燥の度合いがわかります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]