旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7.21不正選挙:「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日」の編集版が

<<   作成日時 : 2013/07/23 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 31

7.21不正選挙:「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日」の編集版がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8

土用の丑の日


↓裏社会さんが必死にこの動画に触れてくれるなと言っているのですから、どんどん触れましょう!

2013/7/22 06:57

コシミズさん、この動画は危険です。今すぐ記事を削除し、無関係になってください。公選委員会に逮捕されますよ
221.95.237.142 あああ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 402
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタミの投票用紙をキャプチャしました。73枚!
http://blog.livedoor.jp/zagar0/lite/archives/30752442.html
無色
2013/07/23 09:41

わたなべみき、

ほんとうに、
おなじ筆跡ですね。

字体を、
変化させる、

などの、

よゆうが、
なかったのでしょう。


ニコチン
2013/07/23 09:49
織田信昭 ‏@raumenmaan 18分
@inumaru19 初めましてです。いやいや、これからでしょう?不正選挙追及について今後の展望をお教えいただきたい。独立党員及び、心情党員計10万人余が、固唾を飲んで待っておりますよ。
犬丸かつこ#不正選挙無くそう会さんがリツイート

に対して、

犬丸かつこ#不正選挙無くそう会 ‏@inumaru19 13分
@raumenmaan ありがとうございます。犬丸かつこと同じ道を歩いて下さる方に名乗りを上げてもらうこと(組織作り)。講演活動で情報を共有すること。です。勝てば官軍、負ければ賊軍!負けてしまいました。私たちの正義は実りませんでした。勝たねばなりません。よろしくお願いします。

だそうです。不正選挙の「ふ」の字もありません。。。生活の党と共闘しては?。。。言えませんでした。

正義とは、正に、己の道を美しく生きる!

今でしょう!?(汗
アンチ利己主義
2013/07/23 09:54
 渡辺美樹氏は輸血拒否のエホバの証人の元神父です。活動拠点は王国会館でクレヨンしんちゃん作者の故臼井儀人氏も信者で、週刊誌報道によると自宅敷地に王国会館が有ったそうだ。この宗教団体の子供のしつけの基本は暴力で、親への絶対服従をさせるために道具を使った暴力を教団が奨励している。
 現在の和民の従業員教育、残業過多、過労死や老人ホームでの不審死をみると信仰が災いしている可能性が大である。子供のような字は、王国会館で子供に暴力を振るって書かせた可能性は捨てきれない。
 渡辺氏が元信者である可能性は低いだろう。カルトと詐欺師は平気で嘘を連発するし。
あのねあのね
2013/07/23 10:11
「わたなべ」で
 しっぽを掴まれ 
  裏社会
芭蕉
2013/07/23 10:22
みんな 渡辺みちたろうVer.

http://www.youtube.com/watch?v=bABmiHYaAJs
土用の丑の日
2013/07/23 10:33
山村の過疎集落で、悲惨な事件がありました。
被害者の方のご冥福をお祈りいたします。
私としましてはこれは仕組まれた暴力と殺人だと感じました。大不正選挙から目を逸らす近年まれにみる「物語の様な殺人劇」だと思うのです。どこででも起きることではないと思っています。一般の方はどこででも起きることだと思ったでしょう。
すかさずアヘアヘアヘが「集団的自衛権の行使容認」とかで発言をしております。朝日新聞は一面がこの陰惨な事件とアヘの集団的自衛権の抱き合わせでした。←問題はそこ
なんかねえ
2013/07/23 11:07
「加工した編集版」わかりやすいですね!

百歩譲って全部違う人が書いたにしても、普通もっと文字の大きさの違いや余白の取り方の違いなどがあるはず!

あああというのは叫び声なのかしら?
前途洋々、大和魂
2013/07/23 11:19
逮捕されるのは公選委員会のほうですねw逮捕容疑は憲法99条違反刑法内乱罪ですw
通りがけ
2013/07/23 11:24
渡辺の当選は本当に不自然です。
早々に「落選確実」になっていたのに、日付が変わって午前3時を過ぎたギリギリになって「当選」とは。
国民が寝静まった後に「こっそりと」当選させたんですね、裏社会さん。
「ワタミ」の知名度があるから「当選は間違いない」と踏んでいた裏社会。
しかし、ブラック企業1なので、「万が一」の時のことを考えて「わたなべ票」を用意してたんですね。
「落選確実」と報道されて焦った裏社会は、予め用意していた「わたなべ票」を慌てて持ち出したと。
そして、国民が寝静まった「丑三つ時」を狙って開票して「こっそりと」当選させたんです。
「落選確実」の人間が急に「当選」とは、あからさま過ぎて「不正選挙」がバレバレです。
戦争反対
2013/07/23 12:14
2:50位から強烈ですね。「渡辺みちたろう」って誰やねんって思っちゃいましたが、多くの人が指摘してるようにこの「渡辺みちたろう」がなんて言ったらいいのか・・・見事ですね(笑)。  新作もいいですね
さいれん
2013/07/23 12:59
すみません。スレチです。

安倍首相VS関口宏氏の「直接対決」 「トラップ仕掛けた」総理の大勝利?-
http://news.infoseek.co.jp/article/20130722jcast20132179916?p=2
さすが、統一●●J-●AST。

デフレ状況に変化、増税必ずしも成長阻害せず=13年度経済白書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000038-reut-bus_all
むちゃくちゃです。

防衛大卒、なぜ大手企業採用担当者たちから大人気? 自衛官任官拒否への賛否両論
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130723-00010000-bjournal-bus_all
御用ジャーナリストがいっぱい沸いてきてますね。
さいれん
2013/07/23 13:08
これ分かりやすい。

確かにそっくり。

これはもっと拡散しましょう!

ちなにみ、1枚に、候補者名と政党名を書いたら無効じゃありませんでしたっけ?
ashi
2013/07/23 14:13
世界人類が平和でありますように

今回の参議院選挙の不正選挙を行なったと
考えられる公務員、ある特定の宗教団体等
の凶悪犯罪犯罪グループ達が困る動画のよ
うです。悪事は必ず天によって裁かれます。
不正選挙の悪事は死刑に値するほどの凶悪
犯罪です。
不正選挙を行なった人達、関わった人達、
大丈夫ですか。もしこのまま日本が戦争に
なって、若者が戦場で死ねは、不正選挙を
行なった人達がその罪を背負う事になり、
因縁因果の宇宙の法則からは逃れられない
のです。
悪を行なえば悪が現れ、善を行なえば善が
現れるのです。
不正選挙を行なった凶悪犯罪グループの皆
さん、
すでに不幸の波が押し寄せていませんか?
山口 太郎
2013/07/23 16:20
>あのねあのね さん

こんにちは。↓コメ欄「通りがかりです」というエホ証2世だった者です。辞めて長年経ちます。
dokudaminoheya.at.webry.info/201307/article_5.html
同欄で「輿水ファン」さんの通り、ワタミはエホ証やめてるそうです。あと語句「神父」使いません。「長老」「奉仕の僕」どちらかです。

確かに私は体罰ご飯抜き幾度も受けましたが、親側は暴力つもりなかったと解釈。なぜなら旧約聖書内で教育の為の我が子体罰が容認されてます。
別にエホ証でなくても、タバコ火で自分の子の手足に焼き入れたり、ご飯を床に撒いて食えというもっと酷いDQN親が多数います。
nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1172.html

なお、エホ証は兵役拒否して海外でも禁錮されます。日本も同じく憲法改正されたら、日本でも徴兵を拒み投獄されるでしょう。ですから自民支持は考えられませんし更に選挙投票も立候補も禁止されています。
通りがかりです
2013/07/23 16:59
動画編集ご苦労さまでした!

動画を拝見しますと、あのねのね様がおっしゃるように、大人ではなく子供が書いたものではないかという疑問が残ります。

これらのいくつかは意識して部分的に形やバランスを変えてはいるものの、基本的な筆跡の骨格が同じであり、同一人物(しかも小学校中〜高学年)によるものではないでしょうか。

あくまで主観ですが、動画中、1と2は配列バランス、「わたなべ」の各字の構成角度がほとんど同じです。
仮に同一人物が複数枚連続して書いたとしたら、似るのは当然で、それを補うために名前を1のひらがなから2の漢字に書き換えて他人を装った、という意図が見られます。
また、仮に別人だとしたら、ここまで類似した筆跡が連続で取り出されるというのは稀なケースだと思います。
3と5もそうだと思います。多少5に工夫が見られますが、基本的な文字の骨格が類似しています(特に「な」の構成、「べ」の角度)。
寅 1/2
2013/07/23 17:21
続きです。
動画中、6の「たな」は3に似ている気がします。
8も3に似ている気がします。
11も意図的に崩してあるとしたら3に似ている気がします(特徴的な「べ」の角度)。

4、7、10、15、20は、それぞれ筆運びが異なりますので別人でないかと思われます(それぞれ「な」に特徴があります。:でも10と15は似てなくもありません)。
14も別人のような気がします。
13と19は微妙なところです。

上記のように同一人物が複数票を投票していたと仮定した場合、わずか5分たらずの短時間のうちに連続して似たような筆跡の投票用紙が出てくるのは、事前に書いておいたものを(まさか撮影され、しかもアップされるとは思いもしないので)まとめて投票箱に入れておいたものが、そのまま開票時に塊となって取り出されたからに他なりません(今までもこうした手法だったのでしょう)。
すると、当日投票箱に入れたのではなく、あらかじめまとまった票を入れておいた可能性が極めて高いとなります。
寅 2/2
2013/07/23 17:33
この「似た筆跡の投票用紙」を使った、不正選挙のポスターを作ったらいかがでしょうか!
実物の証拠だから、説得力がありそうです。
サスケ
2013/07/23 17:43
早川(元衆議員 弁護士)HPで従業員の選挙運動で
既に違反らしい。
癖が同じ 宗教関係者は堂々と犯罪し 火病
すぐキレルので注意!!
あい
2013/07/23 17:53
かねしげ も、ヒドいですね。
よく見えている3人とも
一緒のバイト組が
書いたんじゃないかって言う位。

楷書の達筆が居ねー!
ポンにだ
2013/07/23 19:16
わたしも「あああ」は、裏側の方々の、悲壮な叫び声だと思いますよ。
お気の毒ですが、叫んでもダメです!
ホームパイ
2013/07/23 20:57
先入観を持ってはいけないと思い、あえて「これは全て別の人間が書いたんだ」と自分に言い聞かせながら見ましたが、それでも、同じ人間が書いたとしか思えませんでした。これは、証拠能力がかなり高いものと思われます。
不正選挙とは別に、弁護士会がまた、全国一斉に選挙無効訴訟起こしましたが、次の選挙は、国連の選挙監視団(って役に立つの?)に要請すべき状況ですね。
一般投稿
2013/07/23 21:01

これは凄い!

最初の動画を見た時は、疲れてた事もあり、正直う〜ん…似てる感じはするなあ程度だったけど、これを見たら完全に
同じ人が書いてるとしか思えない!

フフフ
不正選挙疑惑よ どんどん膨らめ〜
そして弾けろ!\(^o^)/
母うさぎ
2013/07/23 21:02
これはわかりやすい。
やつらやっぱり不正やったね。
確信できるね!
tact
2013/07/23 21:43
この動画カナダde日本語さんがブログにUP

2013年参院選もまた不正選挙?[canada de nihongo]Sunday, July 21, 2013
http://canadadenihongo.blogspot.ca/2013/07/blog-post_21.html
砂頭巾
2013/07/23 22:19
☆日本国政選挙の壊死
緊急治療切開手術≠ェ必要。国家崩壊の最悪兆候が出た。こんな重大危険≠ェ国政選挙の投票の中に侵入していて、現実に現れたことの恐怖!!
※みなさん、これはガン細胞≠ニかエイズウイルス≠ニか狂犬病ウイルス≠フ強毒性病原体≠直接目視していることです!健全な選挙には絶対に現れるはずのない異常です。
※国政選挙は重篤。すでに選管、総務省の強毒性病原体≠ヨの免疫機能≠ヘ重大喪失状態#サ定。管理意識は消滅。
☆こんな病原体混入は共謀と常習性が疑われて当然。「こどもの嘘選挙のいたずら並み」でしょ?
☆こんな毒″ャ入を、選管も総務省も見逃して、初参加一般市民の方が気づいたなんて!
☆選挙管理委員会総務省へ国家崩壊食い止めの徹底調査を強行しなくてはならない。彼らは揃って危険性質の病気を共有している。
※おそらく同一人の指紋が発見されましょう。
☆賞賛されるべき市民が発揮した勇気
 今回は現場に数多くの市民の監視が入ったことで中央の得票数の大幅操作は断念した様子。代わりに必要なのが現場≠フ使える小細工≠ナ「アメリカ様過酷要求投票率操作八割→六割不人気自公当選完全犯罪詐欺」のためには何でも使う。
☆もっと悪質の病原体≠ェ全国の選挙の現場と中央の全体の指示統括責任部門には必ずあり感染≠オているはず。その感染度合い℃タ態を緊急に徹底調査しなくてはならない。
☆国家社会の中で人の命と財産と権利の集約が数年に一度の選挙だ。人様の命財産権利の共同運営の更新の任された重大な信頼責任を、二枚舌で裏切るだけ≠ナ何でも手に入り儲かる。人の命も好きにできる→NWO。

神奈川中央
2013/07/24 00:53
この動画に対して難癖つける奴いるけど、普通に考えて同一人物による筆跡ですね。
自分は仕事の関係上、いろんな方の手書き資料に目を通しています。
名前なんか見なくても誰が書いたものかほぼ判るくらい筆跡は人それぞれです。
オヤジ
2013/07/25 10:23

>オヤジ さん

本当にそうですね。
私も職場で毎日同僚の手書き資料を目にしています。
筆圧、字の大きさ、形、十人十色です。
「顔」や「声」にそれぞれの個性があるように、
「筆跡」にも同じくらいの、強い個性があります。

母うさぎ
2013/07/25 16:22
これはどこの選管ですか?所轄の警察署はどこですか?教えてくれれば所轄の警察署へ選管の不正選挙犯罪を公衆電話で通報して直ちに投票箱を押収するよう命令します。誰でも犯罪があると疑えば告発することが出来るのだから、そこの市民でなくても日本国民なら誰が告発しても良いのです。
通りがけ
2013/07/26 18:07
こんなワタミコメがありました。

---ここからが引用---

>66%もの減益

その差分はイシバ竹島経由で朴(大統領)と金(正恩)に流れた?

記入済みニセ投票用紙の輸入代金として消えた??

アベにも流れた???

---ここまでが引用---
他サイトからの引用です。
2013/10/30 17:49
久々に見ようかと思ったら消されてました。
同じ動画はこれかな?

【不正選挙】"投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画"を解り易く加工 2013年
https://www.youtube.com/watch?v=ARI-U09DZyk
ザガロ
2015/12/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7.21不正選挙:「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日」の編集版が dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]