旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前RK街頭応援演説(4分32秒)文字起こし

<<   作成日時 : 2013/07/03 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 22

2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前
リチャード・コシミズ氏 街頭応援演説(4分32秒)文字起こし

こんにちは
リチャード・コシミズです。(歓声、大勢の拍手)
いつも問題ばかり起こしているネット・ジャーナリストです。

えー、私が生活の党を支援するには、えー、はっきりした理由があります。
生活の党以外は全部国賊だからです。(そうだ、拍手)
自由民主党の背後には、ア メ リ カ という国がいます。(そうだ、拍手)
ア メ リ カ は日本から日本人の資産を盗んで、自分たちの国の資産の、埋めようとしています。(そうだ、拍手)

TPPは日本人の資産を盗んで、アメリカに持ち帰ろうとする謀略の結果です。(そうだ、拍手)
TPPの目的は農業ではありません。金融です! (そうだ、拍手)
日本の資産である郵貯や簡保、そして年金、JAなどに貯まっている500兆円、600兆円という金を、アメリカが盗もうとしているんです! (そうだ、拍手)
つまりTPPは、安倍晋三がアメリカに頼まれてやっている謀略です。日本の為ではありません!!(そうだ、大きい拍手)

そして、なぜ自由民主党は原子力発電所を持つに固執するのか、これにはいささか、ややこしい事情があります。
ある勢力は、日本を軍事国家化し、徴兵制を敷き、国防軍をつくり、そしてその最後には、核武装させようとしています。 (そうだ)
核武装させるには、原子力発電所が必要なんです!!だから原発を潰しては核武装できないんです。

消費税を増税する、そんな必要はどこにもありません。我が国は、アメリカに貸している100兆円という資産があるんです。その資産をほんのちょっと返してもらえば、消費増税で入ってくる数兆円なんてのは簡単にカバーできる。もともと消費増税なんて必要ないんです。 (そうだ)

ではなぜ消費増税するのか。当たり前です。消費増税すれば皆さん買い物ができなくなります。お財布の口を閉めます。そうすると物が売れなくなります。物が売れなくなると給料が下がります。生活レベルが下がると世の中がガタガタして、成人たち、若者たちが職を失います。失業した若者は軍隊に入るしかなくなります。

国が貧乏になれば、国家は戦争へと向かうんです。96条、9条を改定しようとする目的は何かと言うと、正直のところ、日本を戦争できる国につくり変えることです。戦争ができる国、つまり、アメリカのために中国と戦争してくれる国です。それが目的なんです。

つまり我々は、アメリカによって政府を完全に乗っとられ、勝手なことを安倍晋三にやらせるような背景を、無理矢理につくられてしまっている。そのままではどうなるか。みなさんの子供たちは戦争に行って戦場で殺されます。それでは困るんです。だから唯一正しいことを言っている生活の党をなんとか踏みとどまらせ、この永田町の政治の中で、正しいことを言い続けていただきたい。

このまま裏社会の思惑どうりに、日本という国を破壊させないためにも、生活の党を今度生き残らせないといけないんです。
そのために我々は、えー、誠心誠意これからも生活の党を応援していきます。
リチャード・コシミズ独立党、一丸となって、生活の党のサポートに回ります。
頑張ってください。ありがとうございました。 (拍手)

*黄色い服の女性、コシミズ氏よりマイクを受け取り
「ありがとうございました!コシミズさん凄い!」(^^)v

有志の方、文字おこし感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 353
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと訂正します。

誤 ア メ リ カ は日本から日本人の資産を盗んで、自分たちの国の資産の、埋めようとしています。(そうだ、拍手)

正 ア メ リ カ は日本から日本人の資産を盗んで、自分たちの国の負債を、埋めようとしています。(そうだ、拍手)
早野薫推し
2013/07/03 14:56
リチャードさんの演説動画拝見しました
これを全国の党員がやったらどうでしょうか
先日のぼり旗を立て一人で街頭に立ち
拡声器のマイク部分に事前に録音した小型のボイスレコーダーをあてて
同じ内容を繰り返し流して政治活動している人を見ました

全国の党員がリチャードさんの代わりに
生活の党の旗を持って街頭に立ち
リチャードさんが演説したテープをスピーカーマイクで流すのはどうでしょうか
これを全国の党員で展開したらどうでしょうか
街頭で繰り返しテープを流すだけなら誰でもできるはずです

党員
2013/07/03 15:21
英訳版を、
今朝、11時頃、フェイスブックに
ユーチューブ映像に添付してアップしたら、
消されましたネ。
いいんですか〜?
ウドの大木
2013/07/03 15:29
>2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前RK街頭応援演説(4分32秒)文字起こし

>有志の方、文字おこし感謝。

ガハハハハー!!!やっぱりコシミズ大将は、1000年に一人出るかどうかの天才だな!!!男の中の男。侍の中の侍。俺も、惚れ惚れして動画見た。鳥肌が立った。涙が滲んで来たぞ。

あの、太く気高い天地に轟く大声。人の心を、その魂までをも鷲掴みにしてしまう、深い愛情溢れる大声。 、、、俺も、コシミズ大将に出会えて、本当に幸せだ。有志のみんなとも出会えた。皆様、誠に、有難う御座います。(拝)


「生活の党」の公認候補の皆様!!!威風堂々、腹の底から声出してください!!!発声練習してください!!!

「真実」「最重要事項」を押さえておいてください。難しいことではありません。後は、泉が湧き出るかの如く、その場で勝手に「言葉」は出て来ます。自信を持って、楽しい街頭に繰り出そう!!! 、、、コシミズ大将?そうでしょう?俺、街頭演説も講演会もしたことないから、ぜんぜん分からんけど。(笑)


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/07/03 15:55
(つづき)

生活の党の公認候補の皆様へ!!!

街頭演説には、必ず!コシミズ大将を呼んでください!!!「現代の武将」の生き様を、「人間の本物」の姿を、皆様方も、その身体、その心、その魂で、直に体験してください!!!

世の中を変える以前に、我が生き方が変わります。人生観が変わります。素晴らしい未来が開けます。 、、、「「真実」は、それ自身で、人を説得する力がある。」のです。世界中の誰にとっても。

コシミズ大将を始め、RK独立党員も心情党員も、全面的に御協力させていただきます。そして、ここ日本国には、まだまだ大勢の「心ある方々」がいらっしゃいます。皆様方を全身全霊を懸けて応援されている国民の方々が。

それから、その「手の温もり」を、その「体の温かさ」を、一人でも多くの大勢の方々と分かち合ってください。 、、、私は、実は恥ずかしがり屋なのですが、「握手魔」「抱き付き魔」です。「痴漢」と間違えられないようになさってくださいね。(笑)


先生方!!!いざ鎌倉!!!です。


末筆乍ら、どうぞ、御身体、くれぐれも御自愛くださいませ。この戦さを共に戦い抜きましょう。愛する家族、友人、知人、隣人、、、世界中の子供達、若者達の為に。この地球の為に。人類万物の為に。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/07/03 15:59
誰かコメされていましたが、
「今、こんな演説を出来る人はRK氏しか居ない。」
最初、動画を拝見して時は、
少し緊張しているのかな?くらいの感想でした。
しかし、先に書いたコメントを読んだ時に、
確かにそうだ、自分達には聞きなれた事でも、
初めて聴いた人には、衝撃的な内容だったんだ!と改めて思いました。
凄い事だったんです!!
被爆地
2013/07/03 16:00
すごい!的確にわかりやすい演説でした。
他の国会議員も見習ってほしいです。
地球防衛軍
2013/07/03 16:00
アメリカや裏社会の事を堂々伝える魂の
雄たけびに感動しました。想いがあるの
で熱は人に伝わる。人から原稿渡されて
読むようなアホタレの言葉は全然魂に届
かない。本来政治家はこうあるべきとゆ
う最高のお手本です。論拠とゆう刀で裏
社会と戦うリチャードコシミズさんは侍
そのもです。RKブログを読む政治家の
方々はリチャード魂を注入して貰って
下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/03 16:41
こんにちは

2〜3日前より、晴れ続きなのに秋のような風が吹いていた。
飛行機が、かなり上空を、長〜い白線を引きながら音もなく飛んでいた。
かたや、突然うるさい音を伴って飛んで行く。
今日はシトシトと久しぶりの雨。飛行機音なし。

雨が近づくと、鳥海山がクッキリ大きく迫って見えるのですが、
(それで明日は雨だなぁと農作業などの目安になる)
昨日はその現象が見られませんでした。
人工的(不自然)な気象兵器の雨だから、お山は大きくならなかった?

40年来無農薬で(一部減農薬)、赤字でも頑張っている知人がいます。
“裏話”もしたいし、近々訪ねてみようかな。
dennsiti
2013/07/03 17:28
TPPはモンサントのターミネーター種による農業支配も大きな目的の一つ。一回実ると次の種が出来ないように遺伝子組み換えされた「ターミネーター種」。そしてモンサントは地球上の95%の植物の特許を取得済みだ。後は毒素条項可決待ち状態。ターミネーター種を使用しない農家は訴訟地獄に陥ります。
RKファン1号
2013/07/03 18:21
内容がすごい。
こんな簡単な言葉で、すさまじいことを的確でわかりやすく伝えている。
100年は言い過ぎだと思いますが、80年に一度の天才だと思いました♪(*'-^)-☆

ちるみぃ
2013/07/03 18:49
子供の言い訳ではありませんが「これからやろうと思っていたのにぃ」といった感じです。先を越されてしまいました。
これなら(この長さならば)覚えられますね。
文字起こしされた方、流石です。
John McClane
2013/07/03 20:02
今度から、街頭演説作戦 を続けていくといいかもです。

この作戦でいきましょう。

とにかく、B層をターゲットです。
銀河
2013/07/03 20:06
輿水師匠の卓越した洞察力、表に出て発言する勇気、そして善意、良心。
すべてを兼ね備える確率は低い。
この人物を論理的に解析してゆくほど類稀な逸材である事が明らかになる。

雑誌のレビュー風味で軽く評論してみました(笑)
超えられる人物があるなら、あったほうがいい。継承する者達は多ければ多いほどいい。

2013/07/03 21:07
姫井由美子さんのブログで先生と一団のみなさんが応援に来てくれた、と紹介されていましたよ!!
椿三十郎
2013/07/03 21:20
会社の朝礼で唱和したいです。
小中学校でも教材にしたらいいと。
保守とか左翼とかなんとかかんとか、意味の無いキーワードゲームが好きな人達はこの文章を100回音読しろ、と思いました。
私もこれを暗唱しながら街を歩けるように頑張ります。
y
2013/07/03 21:22
先生の応援演説の動画ですが、今朝見た時は再生回数が約3500回、高評価が確か97件でした。しかし先程動画を開くと、再生回数5回(笑)、高評価2件(笑)と大幅に減っていました。(ちなみに今朝、YouTubeトップページ「人気の動画」にこの動画が表示されていました)。

裏社会さん、数字をいじりましたね(アヘとかいうボ○クラの一味が依頼したのかしら?w)。この動画の再生回数のように今回の選挙でも数字をいじるのですね。あと、この動画が裏社会にとって大変な驚異であることがよーく分かりました。裏社会の意を酌むと「ドンドン拡散して下さいっ!」とのことです。w
T.N
2013/07/03 22:49
創価の講演を鶴橋でやったとか話題カテゴリ検索講演も必要であるが
選挙の街頭演説はマーケット重視型 人の多い場所を中心にやるので選挙期間は出来たら応援講演を優先にした方が良いと思われます。
あい
2013/07/03 23:03
ニセユダヤは合理的ですから、9.11のように一度にまとめて、自分達の利益になることを仕掛けてきます。ヤツラがTPPをゴリ押しするのは、金融はもちろん、農業、自動車産業など、色々な分野であり、目的は「日本の主要産業の破壊と支配」なのかなと思いました。その一点だけ気になりましたが、とても素晴らしい演説でした。いずれ、小沢一郎さんとの対談もありそうで、楽しみです。
えだのまめお
2013/07/03 23:06
当然拡散でしょう。
さいれん
2013/07/04 00:12
あの街頭応援演説はこのくらい
すごい事なんじゃないかと?
勝手ですがこんな想像してみました。

生活の党が政権をとる
→日本人が日本人らしさを取り戻す
→リチャードコシミズが影の功労者で
ある事にみんなが気づく
→伝説の人物になる
→ハルク前に拡声器を持ったリチャードコシミズの銅像が立つ
→100年後ほど時がたち歴史の教科書に載る
オヤジ
2013/07/04 12:17
YouTubeにUPされている応援演説動画の再生回数ですが、独立党の再生リストやkaorurin1212さん(動画をUPされた方)のチャンネルから開くと正常に表示されます。現在、6834回再生されています。YouTube内で「リチャード・コシミズ」と検索した場合だと、この動画の再生回数は5回と表示されます。なんじゃそりゃ。´д` ;
T.N
2013/07/04 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前RK街頭応援演説(4分32秒)文字起こし dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]