旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声

<<   作成日時 : 2013/07/31 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 57

いただいたメールをそのまま転載します。ご苦労様でした。

福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声を、ファイアー・ストレージでお送りします。

いかに選管が早くハンコ押させて進めてしまいたいか、いかに維新・公明・自民・共産・民主の開票立会人が、選管の味方か、わかります。

比例の、「いしん」、選挙区の、「羽生田 たかし」「あぜもと しょうご」の3件の筆跡が超類似していると申し立てたら、選管局長 森田秀敏 氏 始め、他の開票立会人たちにも大反発を食らい、大騒ぎに。

写真を撮ろうとしたら、なぜか左隣のガタイのいい公明の立会人、原田氏が「写真はだめだ!」と私の腕を軽く押し、物理的に阻止。なぜ、立会人が?

そして、委員長 井上 武 氏 を呼んで私をなだめすかして、何とかハンコを押させようとする。

しばらくのちの、森田氏の説明では、字が書けない人のために代理人が書くことがあるので、代理人が同じ候補名を書くように依頼されれば、同じ筆跡になると説明。しかし、これらの票は、何れも2枚重なるか、1枚おきぐらいに重なっていたもの。こんな偶然の確率はあるのか?

「あぜもと しょうご」に至っては、小さく丸いひらがなが、右斜め下方向にながれている細部まで、そっくり。小学生のような字で、とても選管の代理人が書いたとは思えぬ筆跡である。この票の束には私はハンコは押さなかった。森田氏曰く、どうしても納得できない立会人がハンコを押さない場合は、押さないまま処理を進めてよい、と東京都選管に確認したとのこと。結局、この束は私のハンコなしに、運ばれていった。

そもそも、自・公・維・共の票は、比例も選挙区も同じような筆跡ばかり。鉛筆の太さを変えたり、片方だけ党名を入れたり、苗字をひらがなに変えたりして、様々なパターンでカモフラージュしているのがバレバレ。

選管、立会人総出で、私の異議申し立てに猛反発。あらかじめ予定されていたシナリオのようだ。
その辺のところ、録音されてますので、じっくり雰囲気を味わえます。とりあえず、聞いてみてください。ちょっと容量重いかも知れませんが。

また、このメールのままアップされても結構です。

お米大好き

パスワードは日付の、20130721 です。

http://firestorage.jp/download/64e8ae3be82d5151c32b16dd91b4aac28eec6ada

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙は組織犯罪で、裏社会は数の暴力でゴリ押しが毎度のパターンだから
こっちも単独行動よりチームで動いたらいいんじゃないかな。
出先
2013/07/31 10:07
選挙管理委員会≒不正選挙実行委員会だったんだな。

名前を改めて欲しい。
光圀
2013/07/31 10:08
選管局長 森田秀敏 氏
福生市選管の意欲的な取り組み
http://go2senkyo.com/article/193
この人ですね
通り
2013/07/31 10:26
お米大好き様、素晴らしい活躍です。
酔楽人
2013/07/31 10:38
この音声は、前日UPされていた投票箱追跡を警官が阻止した動画よりも十倍面白いぞ。
「警察を呼んで逮捕させる?」
「秩序を乱す行為?」
「写真を撮るのは憲法違反?」
「管理者が全て判断し異議は認めない?」

選管が「開票作業を阻止し秩序を乱す輩がいるので捕まえてくれ」と警察に連絡していたら、UP主は逮捕を免れなかったでしょうね。
秩序と現体制を乱されると困るのは、安倍政権と官僚ですからね。末端の警察官は体制の忠実な犬でしかありませんし。
ラッシャー
2013/07/31 10:39
音声をダウンロードしようとしたところ、
「規定回数を超えましたので、5分間ロックされます 」なる文字が出てきてダウンロードできません。
outsat
2013/07/31 11:19
またダウンロードを試したところ、今度は
「ダウンロードパスワードが不正です」
と出ました。
outsat
2013/07/31 11:25
またまたダウンロードを試したところ、また
「規定回数を超えましたので、5分間ロックされます」と出ました。どうなってるの?
outsat
2013/07/31 11:28
誰かYOUTUBEにアップしてほしい。重くてダウンロード大変。。
きまぐれ
2013/07/31 11:38
撮影を強行に阻まれて何とか音声で証拠保全。この立会人がこれだけ力を尽くして残してくれた、この証拠を活かせないなら不正選挙追求は不可能と言う事になると思います。
もの言うひつじ
2013/07/31 11:54
選管はモロスや山口に飼われたヤギで、立会人もあちら側からも数人は前もって用意されていた人が入ってるということですね。

その筆跡が同じ筆跡のようだと疑えば、立会人が一様にこれは疑わしいからハンコは押せないとなるのは当たり前のはずですが。れを制した立会人はソウカ統一からの回し者で、勝ち目が無いため裏社会の指示で偽の世論調査や出口調査(悪の下り口)をマスコミに流布させて画策票と同じにならなければならないから必死感露呈。
悪の下り口調査と一体となる必要が見え見えです。
邪魔した不正選管と偽の立会人はあちらから誂えられた選挙の立会どころか邪魔人だった。
あなた方は犯罪集団ですか。(怒)
選挙は無効。

昨日ラジオで吉田照美さんも言ってました。
メディアが、選挙前に世論調査して、自民優勢の誘導をやっちゃダメだろう的な事。
オスプレイの事なども。
吉田さんがんばれー。

ピーチパイ
2013/07/31 11:59
この音声ファイル別のアップローダーにアップしました。
http://fast-uploader.com/file/6930795696646/

63MBです
通り
2013/07/31 12:11
選管が不正選挙の工作機関だった。
カナディアン
2013/07/31 12:22
原田とかいうのは人間の屑決定だな。
何なんだコイツは。
ニフラム
2013/07/31 12:32
得意な方何方かYOUTUBEや他の動画サイトにアップしてあげて下さい
よく録れてますので拡散しましょう

2013/07/31 12:58
アップしましたよ
福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声
1/4 http://youtu.be/QJso7z55pbs
2/4 http://youtu.be/KRBExVQUk4A
3/4 http://youtu.be/lYvt8wnBVvg
4/4 http://youtu.be/pSe6Z-1vIxs
あっぷっぷー
2013/07/31 13:01
まだ全部聞いていませんが、
ファイル番号「021_130721V」の中で、
同じ筆跡になる可能性として
「代理記入投票」をあげていました。

手の不自由な方、目の不自由な方の為に、
依頼があった場合、その場にいた職員が
記入して、一緒に投票箱まで行き投入している
との事です。(記録もあるとの事)
代理記入投票の人数・代理記入した方は、
事務局では、把握しているとの事でした。
(話に割り込んできた女性の話)
ただし、どの程度あるか等の公開は、
個人の特定に繋がるので出来ないとの事。

そうであれば、筆跡鑑定をすれば、
代理記入投票した職員の筆跡かどうかが、
判明しますね。
もし、職員の筆跡で無かったら
それこそ、無関係な人間による
票の捏造だと言う事ですね。
なおさら、筆跡鑑定の必要ありですね!!

更なる「言い訳」として、
家族が記入したとか、
介護施設の職員が書くとか言っていくと
思いますが、これは法律違反では無いですか?
調べる必要がありますね!!
また大量に出てきたら
辻褄が合いませんね!!
何人家族ですか??

「投票用紙をカメラで
撮影したら警察を呼ぶ」
とか「禁止されている」
とか他の立ち合い人が、
「似てない、似てない」と
必死に主張しており、
全体的に「隠ぺいしている」
との印象です。
また「正確さ」よりも
「すぐに報告しないと」と
まるで競争しているようだ!!
不正ほう助管理委員会で決定ですね!!
福島パパ
2013/07/31 13:23
音声、きれいに録れています。素晴らしい偉業!!!!!
まともなお米大好きさんと・・・これ以上は聞いてみて。
稲の香り
2013/07/31 13:28
しっかり、音声をダウンロードさせていただきました(*^^)v。おもしろすぎです。
本当に、開票所に行ったらわかります。開票作業ヨシモト劇場…あっ、あへ劇場です。ため息をつきながら、字なんかはろくに見もせずに手だけ表裏と動かします。普通だったら、不正がなければワクワクドキドキするはずです。どこの政党のどの方が当選するのか。こんなこと、必ず綻ぶことでしょう。願っています!
都わすれ
2013/07/31 13:49
前にも書かせて頂きましたが、この福生開票所に駆け付けた者です。

局長の森田氏に何が起こったかを説明を求めると、筆跡の類似した票が出てきたが立会人には代筆したものと言う事で納得済みと答えた、その票の数は?と聞くと答えは2枚でした。

しかし、文章から察するに実際は2枚どころではなくかなりの枚数に上るとお見受けしました。

お米大好き様、この2枚と言う話はどうも怪しいと思います。

立会人お疲れ様でした。
紫電改
2013/07/31 14:17
状況が手に取るようにわかる音声記録です。
組織ぐるみですね。つじつまの合わない部分をすべて「代理」でごまかしているとしか聞こえません。
偽票の基準は「読めればいい」「どの政党かわかればいい」であり、正当性は無視。子どもに記入を手伝わせた票であっても認められてきたのでしょう。
後半、立会人への説明の際、東京都選挙管理委員会のどの担当者がこのような指示を出したのか福生市の職員は明らかにするべきです。
小夏
2013/07/31 14:21
2本目のURL変更しました。
2013.7.21参院選の福生市開票所(第七小学校体育館)での立会人の実況音声です
1/4 http://youtu.be/QJso7z55pbs
2/4 http://youtu.be/xDVQA3t1LQk New
3/4 http://youtu.be/lYvt8wnBVvg
4/4 http://youtu.be/pSe6Z-1vIxs
あっぷっぷー
2013/07/31 14:32
雰囲気だけでも充分理解できます。選管さんもこういう時の為に、対応するマニュアルなどがあり教育されてるでしょうね。随分と手慣れたご様子です。でも、論点がずれたり、話のすり替え、何度も同じ事を言って圧力をかけています。また、途中で女性の方が、それらしい事を丁寧そうに言って援護してますが、言い訳、弁解にしか聞こえません。非常に見苦しい!いや、聞き苦しいです。この人達の思いは、一票の重みではなく早く事を無難に穏便に終わらせる事しか考えてないようです。それってあの機械と同じじゃないでか?
一市民
2013/07/31 14:35
なんで写真を撮ってはいけないのか???
なんで立会人とは存在するのか???
不正選挙があるかどうか?でしょう!!!
同じ筆跡者の字が何枚も何十枚も何百枚もでてきたら、カメラにとって証拠写真として、検察まで持っていくべきだ!!!
ひどい!!! 同じ筆跡の投票用紙がいくつも出てきたのに、それを隠そうとする!!!選挙管理委員会が不正をしている証拠がここで聞きました!!!
indivi カメラだめ???
2013/07/31 14:36
筆跡が似ている票を、全て「代理人投票」で事を済ませようとする選管は変だよね。
ロシアのプーチン氏がやったように、国内全ての投票所と開票所をインターネット回線で繫いで全てを公開しないと駄目だと思う。
司法の可視化を頑なに拒む日本、その理由は「不正・違法」が山ほど隠れているからだよね。ということは、選挙も「不正・違法」に塗れているということですわな。
ラッシャー
2013/07/31 14:37
森元首相の頃から、同じ人間がやっているんでしょう!!!
それも自民党や公明党の統一教会と創価の人間がやっているんでしょう!!!
最初から、話し合いで、決めているんでしょう!!!
それから、立会人の中で、このような話をしている人がいました!!!
「そんな筆跡が同じような字がたくさんあるなんて、全国にもあるのだから。。。」
つまり、どこも同じようなことをやって、不正を働いていることなんですね〜!!!
立会人の一人が白状しましたよ〜!!!
indivi 立会人は、
2013/07/31 14:46
ヤツら票を精査されると余程困るらしい。

『私には同じような筆跡には見えない。』
『筆跡鑑定は素人じゃ出来ない。』
『立会人の多数決で判断する。』
完全に論理破綻してますよ。
こんなツッコミどころ満載のカエシしかできない低レベル工作員しか雇えないのが裏社会クオリティ。
正しい判断主張するリアル立会人を総掛かりで吊し上げ秩序を乱し作業妨害してるのは不正工作員の方。


既出だとは思いますが
こちらの録音も結構面白いです。
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/660.html

09年突然各選挙区に候補を擁立するようになった降服実現党。最初はイミフだったけど開票所に傀儡立会人を送り込むのが目的だったのかな。10年以降不正が顕著になったのはコイツらの所業か・・・。
■公職選挙法 第62条 
公職の候補者は、当該該選挙の各開票区における選挙人名簿に登録された者の中から、開票立会人となるべき者1人を定め、市町村の選挙管理委員会に届け出ることができる。

2013/07/31 16:20
横田幕府のある福生市、あちら側の人だらけですな。まるで選挙なんか無いものという雰囲気が丸出し。もう結果出てるんだからさっさと流れ作業的に終わらせよう。異議を却下する神経・・・どくされてますね。
心情党員のおじさん
2013/07/31 16:55
お米大好き様お疲れ様でした。
正論をねじ伏せる選管と取り巻きの様子がよく伝わってきました。

ところで所沢から福生開票所へ駆けつけてくださった有志の方コメントみてますか?
選管局長森田氏の質疑の動画アップお願いできませんでしょうか?
筆跡のことムサシや不正選挙の事など色々質問しましたが、立会人さんが納得したと言うことで引かざるおえませんでしたが、実況テープを聴く限り返答内容と乖離しているように思います。
大勢の方に見ていて頂いて判定していただくのがよろしいかと。よろしくお願いいたします。

会員1833
所沢から駆けつけてくださった有志の方へ
2013/07/31 17:44
お米大好き様
大変お疲れ様でした。最後まで紳士な態度で職務を全うされ、貴重な内容の録音、深く敬意を表させて戴きます。
冷静にきちんと尋ねても、無理矢理進めようとする選挙管理委員会の悪意のある対応がはっきり解ります。問題点のもみ消し、脅迫まがいの強要、論点のすり替えのオンパレード。
目的が公正な選挙の為の立ち会いなのに、選挙管理委員会の説明は、まるで駄目な組織の丸め込みです。 目茶苦茶でまったく筋が通っておりません。

これは文字起こしをして、各所へ通知、ウエブでの公表をすべき内容だと思います。

このやりとり、創価の折伏でしたでしょうか。
聞いたことは有りませんが、同じ方法なのではと想像しました。
YAMATOより愛をこめて
2013/07/31 18:00
朝鮮カルトの家畜信者の立会人は、やはり選管とズブズブの関係だったか。
創価の開票立会人 原出し
2013/07/31 18:58
>代理記入投票の人数・代理記入した方は、...ただし、どの程度あるか等の公開は、個人の特定に繋がるので出来ないとの事。


指定施設での不在者投票、期日前投票、投票日当日の投票において代理投票を請求した者の数を選管に問い合わせています。私も、同じ様な扱いを受けるのでしょうか。
jcl なんとも安っぽい屁理屈だね
2013/07/31 19:17

みなさん、
お知り合いなんですか〜?

という、
くだりに、

びみょうな、
わらい。

オリエント急行は、
乗客全員が、

犯人でしたが、
この音声ファイルで、

ほかの、
選管全員が、

犯人だというのは、
決定的ですね。

福生の選管ですか。
よくわかりました。

ニコチン
2013/07/31 19:25
流石に 臨場感ありますね。
よく日本は “国民一流 ○○は三流” と言われますが、ぴったりですね。  
sawaken
2013/07/31 19:33
かな〜り有力な証拠になりそうですね!
さいれん
2013/07/31 19:48
選管、選管といっても、選挙にあたっては、選挙管理委員会事務局がことを運びます。
委員は、簡単にいうと名誉職でそれなりの委員を委嘱する。
選管事務局員はしょせん末端の公務員。

国、県、市町村というヒエラルキーの中で、総務省に盾つく市町村はありません、できません。

1/4 http://youtu.be/QJso7z55pbs
この最後のほうに、女性職員が開票管理者を、仕方なくのように理由付けして管理者をその場から離れさせたのは、県とか総務省とかと相談するためのこと。

だから、その次のヨウツベでは、管理者はひとが変わったように、立会人さんの言うことに寄り添っている。

わたしたちの存在を忘れて、末端の公務員を責めてくれるのはありがたいですが、それはお門違いというものです。
高田幸夫
2013/07/31 19:49
>森田氏曰く、どうしても納得できない立会人がハンコを押さない場合は、押さないまま処理を進めてよい、と東京都選管に確認したとのこと。結局、この束は私のハンコなしに、運ばれていった。
 これは「立合い人は要らない。チェックはさせない」といっているのと同じこと。

ナツタロー
2013/07/31 20:03
筆跡の同一性なんて専門の鑑定家でない素人でも一瞬見ただけでわかります。

何文字か書いて似た印象だとほぼ確実に同一人の筆跡です。議論の必要もない。

選管の森田とかいうクズは、裏の人間ですね。
コロンビア42
2013/07/31 20:17
写真を撮ると仏罰がくだるんですかね?
150
2013/07/31 20:37
森田秀敏 氏:西多摩地域広域行政圏協議会参加図書館
(福生市立中央図書館館長)

http://library.city.fuchu.tokyo.jp/pdf/h20_library_meeting.pdf

創価臭が漂います。
コロンビア42
2013/07/31 20:59
音を聞こうとしたら、ファイルが、すでに、削除されている。
おい 創価ゴキブリ工作員よ 悪あがきはよせ。
お前らの悪事に、善良な国民も気がつきはじめたぞ。
今のうちに 国外逃亡先を、考えておいたほうが、いいんじゃないのか?
両さん
2013/07/31 21:57
選管が筆跡が似ている票を代理人投票と言い張るなら、誰の代理をしたのか答えてもらいましょう。
創価の奴隷信者を使ってごまかそうとするでしょうが、そんなのはすぐにボロが出るでしょう。
選管が造る自殺者3万人社会
2013/07/31 22:08
何度聞いても腹が立ちますね

選管と一部の自民・公明の立会人は今回の不正は知ってたしか思えないね


秩序保持?
2013/07/31 22:55
youtubeへのUPありがとうございました。
おかげさまで聞くことができました。
音声ファイルの8:04あたりですが筆跡が似ている票は写真を撮って保留にしたらいいというお米大好きさんの意見にたいして「そんなことしたら選挙の結果がでない」とボソッと言っている人がいますが、そのせりふに爆笑してしまいました。
十分に開票されていない20時過ぎの段階でマスコミが結果を報道していたではないですか(笑)
サタデーバチョーン
2013/07/31 23:18
福生市は創価学会以前に、横田幕府のお膝元なので、
何でもござれでしょ。
嵐は嫌
2013/08/01 00:46
この場合、もう「重大な又は大規模な不正投票がなされた疑いを持たざるを得ない」を理由に「証拠保全として撮影」することを宣言または進言できる様な気もしますね。

その上で半狂乱の選管及び立会人の騒ぎっプリをネットで公開すると効果的ですね。

冷静沈着な対応素晴らしかったです。
ラーメンマン
2013/08/01 02:16
すり替えた本物の投票箱は横田基地に持ち込んでたりするのだろうか?
まあ鉛筆以外で記入したはずの投票用紙が見つからなければ、すり替え決定ですから、いくら米軍基地に持ち込んで証拠隠滅しようが無意味ですね。
粉吹君のおホ○勃ち
2013/08/01 04:07
お米大好き様
あなたの行動に敬意を表します。

あなたの意見が正論です。
選管はデタラメ。論理破綻も甚だしい。
選管のとりまきも然りです。

この顛末が不正選挙の確定証拠です。
テッド
2013/08/01 07:02
【お問合せ先】
福生市役所
〒197-8501 東京都福生市本町5 電話042-551-1511(代表)
選挙管理委員会事務局
●選挙係
選挙人名簿の調製・管理、直接請求、選挙に関すること
第二棟2階 (直通)042-551-1802
アヒャハヤ
2013/08/01 10:32
Youtubeで聞きました。
勇気をもって選管の方々に異議申し立てをなさった勇気に感動しました。アップしてくださって本当にありがとうございました。

不正選挙は、やはり、協力している人がいるから出来るんですね。

不正がなければ、堂々としていられるはずなのに、
知っていて、隠すために、逃げ回っている対応。

若い女性の方まで。。。

同じ日本人同士なのに、
自分の良心に恥ずかしくないのか、、、

悲しくなりましたが、

これが日本の現実なのですね。

良心をなくし、
自分のしていることに誇りを持てない、
堂々と生きていけない、
こういうことをさせられてしまっている人たちより、

たとえ、だまされても、
不正に加担する側ではない者で良かった。

お米大好きさん、おつかれ様でした。お米大好きさんの勇気ある行動によって知ることができました。
心で応援
2013/08/01 13:08
 この方が守ったものはじつに大きい。
 これこそが世界で猛威増殖中。墓場のゾンビ。まさに蛇がとぐろ巻く核心部。正しい人間は誰でも閉め出されてしまう。外見は人間だがまともな期待は諦める必要がある。ゾンビ詭弁が彼らの公用語。弱い相手と見るや威圧的に囲んでよく喋ること。よくぞ国民の意思を代弁してくれた。立派。
 ここまで悪性の集団人間腐敗に直面すると吐き気がするなあ〜 かなしや〜 福生。
神奈川中央
2013/08/02 04:42
音声ファイルが削除されています。

福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声
http://firestorage.jp/download/64e8ae3be82d5151c32b16dd91b4aac28eec6ada
未来人
2013/08/02 08:53
お米大好き様
あなたの行動は偉業です。本当にお疲れ様でした。

あっぷっぷー様のアップして下さった動画を何度でも拡散します!
ありがとうございました。
OCE
2013/08/02 18:46
メッセージ
(0004)該当のファイルは削除されました。
遅かりし
音声 聞けませんでした!…
青森の狸
2013/08/02 19:53

>森田秀敏 氏:西多摩地域広域行政圏協議会参加図書館(福生市立中央図書館館長)

http://library.city.fuchu.tokyo.jp/pdf/h20_library_meeting.pdf

>創価臭が漂います。


第2分科会 障害者サービス
「DAISY編集者必聴! 求められるDAISY資料とは」

このDAISY資料(ディジー図書)というのは公明党が推進しているようです。

考えることをやめない
2013/08/02 20:07
 …該当のファイル削除されました。
→ 『文殊菩薩(ブログ版)』
 で私は聞きました。今もありますよ!今聞いておくべき貴重な記録です。必見?です。おそらく後で必要になります。
 あそこもほんとうに良い働きをされていますね。
神奈川中央
2013/08/03 00:01
じぇじぇじぇ!!!
なんか随分と消されまくっているみたいなので、
再度アップしました。
パスワードは、 sokalto です。

http://firestorage.jp/download/75d52ed34d4544c14a88172dddec6164caa35ac6

「写真撮ったら警察呼ぶぞ!」ってすごまれてたんですね。福生市選管局長の森田秀敏さんに。
ひゃ〜 こわ〜。
では、どうぞ。
お米大好き
2013/08/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる