旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「辛坊治郎 ヨット遭難事故」を邪推三昧

<<   作成日時 : 2013/07/05 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 27

裏社会御用達ジャーナリストのヨットが浮上してきた某国原潜にぶち当たった? 金華山沖1200キロ?

某国の水爆海底埋め込み専用潜水艦が、太平洋の海中を作業予定地の東北沖に向かう途中、浮上した際、たまたまヨットにぶち当たった。

ヨットにはテレビでお馴染みのB層洗脳担当ジャーナリストが乗っていたため大きなニュースとなり、日本国民の注目を呼んだ。報道各社の飛行機が現地上空を飛び交った。

結果、水爆埋め込み作戦は中止の危機に瀕した。7.21参院選前の自然災害を偽装した人工地震テロ計画はかくして障壁にぶち当たった。ユダヤ犯罪機構の幹部は、あまりの偶然に呆然としがっくりと肩を落とした。

神国日本のはるか上空の宇宙空間では、八百万の神たちがいたずらっぽい笑みを浮かべて、してやったりと喝采した。

だが、水爆植え込み作戦は、安倍晋三偽政権の不正選挙強行には不可欠な作戦である。簡単には中止できない。規模を縮小して作戦は継続される。だが、今度は、千葉の海岸にゴンドウクジラが二回も打ち上げられた。「あの連中が人工地震が起きる!」と騒ぐに決まっている。

呆然自失のユダヤ裏社会幹部。神に見放されたのか?じっと手を見る。


だったりするかもしれない。神に守られた国。情報感謝。

辛坊治郎 ヨット遭難事故

ヨット遭難事故の辛坊治郎氏が死んでも隠したいこと(マッド・アマノ): 神州の泉より
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/07/post-d1d0.html
辛坊氏は救出されたあと、親しい友人に本音を語っている。
「浸水の原因はクジラがぶつかったから、ということですが実はそうじゃないんですよ。国籍不明の潜水艦が突然、浮上してきて船体にぶち当たったんです」

ヨット遭難の辛坊治郎さんら海自飛行艇が救助、健康状態良好 シャバ速より
http://shabasoku.com/geispo/514/ 
(21日午前の通報時の位置画像)
【太平洋横断】 海上自衛隊に救出された辛坊治郎が事情聴取を前に「ブログ全削除」により証拠隠滅 ハピネスのブログより
http://ameblo.jp/aiai7wakuwaku/entry-11560073656.html
辛坊治郎ヨット遭難…「24時間テレビ」に間に合わせる為、整備不良のまま出航か? 純ノ介の言いたいホーダイより
http://ameblo.jp/zyunnnosuke3/entry-11562295607.html
「この2日間で舳先をすべて解体して、充填剤を入れなおすことも計画されたんですが、様々なリスクを計算した結果、〜

☆辛坊ちゃんへ
遭難通報2日以上前に潜水艦に接触事故を起こしたとすれば、漂流スピードから推測するとクジラが打ちあがった千葉周辺や日本海溝付近に潜水艦がいっぱいいたってことですか? マスコミは嘘をつく1号
2013/07/05 09:44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩の冷え込み、俄か雨の乱発、急な突風、これらは人工地震テロの兆候に思えてなりません。
海底地下で純水水爆を爆破した際に起こる現象ではないでしょうか?
正義
2013/07/05 10:34
辛坊氏の事故から2日後に起きたこちらの事故も、同じ潜水艦(?)の衝突によるものではないでしょうか。
船長の行方など、その後の報道が一切されていないのも、とても不自然です。
http://www.asahi.com/national/update/0624/TKY201306240066.html
cittakata
2013/07/05 10:53
そのまま海の藻屑になれば地獄行きだったかもしれませんが、これでテロが中止になったとしたら、日本人への人生最後の恩返しですね♪
原潜にぶつかったのか、原潜のソナーにセンサーを壊されたイルカや鯨にぶつかったのか、どちらにしろ、同じことですね。
ちるみぃ
2013/07/05 11:05
何で海上保安庁ではなくて自衛隊が助けに行ったのかやっとわかりました。
あっきー(川崎市)
2013/07/05 11:13
犬HKの人気番組では、今週の水曜日人工気象操作が出来る事を肯定していましたね。

溜仕手鵞っ點。とか謂う番組。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130703.html

二酸化炭素を使い雨を降らすことが出来るとか、こちらの賢者の皆様には最早常識が、やっと全国放送に流れたのかも?しれませんね。

放送局の内部にも同志が増えつつあるのかもしれませんね。
ガブローシュ
2013/07/05 11:26
陰謀痔瘻。一生に一回だけでいいから役に立て(笑)
思い切り轟沈する場面なのに、残念無念(笑)どこぞのタンカーみたいに真っ二つで‼
悪魔祓い
2013/07/05 11:49

なんとまあ!
とおもわず爆笑。

八百万神の、
おたすけですね。


ニコチン
2013/07/05 11:52
これが本当だとすると
あちら側も相当な踏んだり蹴ったり
ですね。
まあ自衛隊が救出に行った時点で
怪しさ満点だと思わざるえません
でしたが…
やけに準備がいいなと思ったし
普通に考えて大掛かりすぎです。
辛坊氏が
「この借りは一生仕事で返したい」
みたいな事を言っているようですが
返さなくて良いからこのまま
フェードアウトしてほしいです。
個人的に大嫌いなもんで…
オヤジ
2013/07/05 11:56
(妄想)
事故現場では、主役の米軍が
仕込み作業をしていた。
周辺海域には、マヌケ山羊として
自衛隊に適当な名目の演習を指示。
自衛隊は、真実を伝えられずに
上官からの急な指示による演習を
潜望鏡深度で遂行。
ゴツン!と、漁場でもない海原で
予想外の小船に衝突。
慌てて潜行し離れた所から、
異常に早い救援活動を行う。
後は、
火消し、当事者の処分計画に
躍起となる。
かな?

黒幕の思いは、痔漏を消したかった
のかも知れないが、

クソ真面目自衛官が
助けてしまったから?

抹殺する前に、救援信号を
発信されてしまったから?

なのかも知れませんね。
ポンにだ
2013/07/05 11:56
そういえば、衝突事故なら、ぶつけられたヨットには、ぶつけた潜水艦?の塗料のかけらがついたはず。それを解析すれば、ユダ菌への物的な証拠になりますけど…。
この解析結果を、ネットで暴露してくれたら、一気にちゃぶ台返し炸裂なんですが(爆)
救出しに行った自衛隊や事故の解析分析担当の皆様が、口封じされたりしませんように(爆)
みつば
2013/07/05 12:03
海自の偵察艇は時間差を経て2機出ていますが
諦めて引き返した最初の1機はそのまま基地に戻らずにあちこちフラフラ遊弋しながら帰ったかもしれませんね。

もしかすると救助ではなく哨戒任務が本来のミッションだったんじゃないでしょうか。

後ろにはレーダー機が控えていたりして。
タケミカヅチ
2013/07/05 12:17
決して楽観視は出来ないですが裏社会は不正選挙が出来ない場合のシナリオも動かし出したように見えます。マスコミがいつもどこかで見るような汚い言葉で自民党を罵っています。
y
2013/07/05 12:37
私も、潜水艦だと思う。クジラであんなゴンゴンと音がなりますかね。クジラは、バカじゃない。避けますよ。ユダヤ米国の潜水艦が、海底原子爆弾でも仕掛けたんじゃないか。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/05 12:42
いや、もうやるしかないのです、不正選挙w
システムを動かせば自公維新みんなが勝利することがわかっていますから。小沢氏もそう言っています。
不正選挙の肝は低投票率偽装と期日前投票の票操作です。これで結果が99.99%確定する。
だからここで主権者全員が期日前投票箱へ投票してやれば期日前投票箱の票操作自体が破綻して、不正選挙の当確速報が出せなくなる。選挙監視委員も期日前投票に来た人の数を毎夜記録していくほうが、投票日に各地の投票者をあちこちで調べて集計するよりも簡単で正確な集計が出来ます。期日前投票箱は数が少ないですからねw

これが期日前投票のススメです。もちろん黒の油性ペンかボールペンで記入しますよ、全員w
通りがけ
2013/07/05 12:54
辛坊もたまには良い仕事するんですね(笑)
これで益々裏社会の操り人形になっていく…
まぁでも、ヨット遭難は造られた事故のような気はしますけども。はい。辛坊だけに。
はるすけ
2013/07/05 13:11
はじめまして。いつもロムってる者です。気になったニュースがありましたので貼る事をご了承ください。

>ロシア哨戒機が日本海飛行=空自緊急発進、領空侵犯なし―防衛省
―防衛省防衛省は4日、ロシアのIL38哨戒機2機が日本海上空を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進したと発表した。領空侵犯はなかった。
ロシア・ウラジオストク沖の日本海で5日からロシアと中国海軍の艦艇が共同演習を行うとみられており、同省が関連を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000169-jij-soci

このタイミングでロシアが来るのは偶然とはおもえませんね。 
タクゾー
2013/07/05 13:50
この方の性格、性質の悪さには驚きと呆れ。
ほんの一部を取り上げただけでも酷い。
中川昭一さんに対しても、相当酷いことを電波で批判しまくり。

辛坊治郎=「あんなものはね『自殺すればいい』(この部分は局が ピー音)と思いますよ。
あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメ ねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
もう二度と再びたぶん出られないと
思う…。
出てきたら必ずあの VTR(朦朧
会見)を流されますからね。
だそうです、辛坊語録。
(オメオメと?同じ言葉を返します)
中川さんは、辛坊の悪闘親玉らに嵌められた。だから、末端も末端子分の辛坊も片棒を担いだって事でしょ。(酷い!)
その他にも、イラク人質事件でも「自己責任」と声高に批判し吠えてたようですが。(あなたが言いますか自己責任??あら矛盾)

小沢さんに対しても、犯罪者と決め付けて異常なまでの批判を垂れ流してましたね。(捏造を流布の役割)

各党の討論会に出席した森ゆう子さんに対しても、陰険で意地の悪さに満ち満ちた言動と更に不公平な態度の数々。

恥ずかしくないですかね、自己責任だとか言っては他者を批判しまくり、救助されて調子の良い事を言うのは。
曲がりなりにも父親でもあるわけですよね。
お子さんが、同じように育たないことを祈ります。
救助されて、この国の良さを認識されたようですが、ならば辛坊氏はこの国にどのように貢献しようとお考えでしょうか。
この期に及んでまだ売国でしょうか?
言動を反省し、考え方、生き方を変える気はないでしょうかね?燃料棒波浪さん。無理か。
ピーチパイ
2013/07/05 14:05
話の出どこのブログ(神州の泉)を見たら、
「・・・アハハハ、この話は実は私の想像に基づく“邪推”であることを断っておく。冒頭から冗談をぶちかまし、申し訳ありません。・・・」
となってますがね。???要注意!!!
起床天外
2013/07/05 14:30
救助されてすぐだったか?TVで会見しているのをたまたま観ました。隊員の方の命がけの救助に、心から感謝されているようでした。そこには今まで見たこともない、憑き物がとれた人間らしい顔がありました。
kakka
2013/07/05 14:38
ゴイムが飼い主にぶつかってこけたww爆笑です。天誅じゃ!!
bj
2013/07/05 16:11
珍某まだ生きとったのかー、連絡ミスかー、聖書には、そういう意志にしてやろう、と言う記述があります。おめーの命は安いはな。はははー
原子力エネは、便所の無い家、マンションだ、と言ってる学者がいます。おのれの利益の為には、そんなこたーしったこたねーと思ってるでしょう。電力会社で、いや村に居る連中は、国民の利益にならねー事が、利益でしょう。
ricemanagano
2013/07/05 20:38
潜水艦説、これはありかも。
侵某のおっさんは死んでも償いきれないでしょう。
死ぬまで苦難の余生をおくるんでしょうな。
自業自得です。チーン
なごやん
2013/07/05 21:12
辛坊治郎氏が就航する前の日の「朝生ワイド す・またん」で、相方の森たけし氏と二人で
「遭難」をほのめかす発言をしていたと記憶してます。
ひょっとしたら、辛坊氏の遭難場所とは違う海域でも人工地震のための作業をやってるかもしれませんね。
そこから目をそらさせるための茶番劇かもしれませんね。
以上妄想でした。
サタデーバチョーン
2013/07/05 23:12
中ロ海軍事演習のタイミング…
やはりかまたまたまたプーチン大統領が胡元主席と組み監視目的して下さるんではないでしょうか?
過去二度に渡る侍行動ここに集う真の日本人の心を揺さぶるモノであり奥様との離婚や元CIA局員の亡命対応劇にシリアの行動見ていても湯田菌メディアの動き向こうに上手く立ち回り大義名分求めしたたかに一手を打っている感じがします。
中華浪漫太郎
2013/07/05 23:23
近頃のマスゴミさんは、くだらないニュースを連発しますね。この珍棒のネタなども、参議院選挙の「めくらまし」でしょう。できるだけ世間の耳目を選挙からそらし、投票率を下げ、不正をやりやすくするのが目的だと思います。
えだのまめお
2013/07/05 23:40
辛坊のクズは
越前屋とセットもの。

中川さんを陥れた張本人だ。

越前屋が財務官僚の篠原と中川さんの
ワインの中にクスリを入れて酩酊状態にさせてしまい
世界中に赤っ恥をかかせられ
失脚させられた。

辛坊はメディアを使い酩酊状態の中川大臣をボロクソにこきおろした。

篠原も日本の為でなく
外国の命令で動いたのだ。

前工程の越前屋
後工程の辛坊

どちらも読売の人間だ。
辛坊が優れたキャスターなら、中川財務大臣が何故あんな事になったのか、誰が関わったのか突っ込むべきである。

あれ以後、篠原はちゃっかりIMF の理事におさまっている。(報酬だろう)

越前屋も辛坊も読売である。

国士、中川氏を抹殺に加担したのは売国の読売である事が鮮明に見えてくる。

越前屋はどこにいる?

越前屋知子を探せ。
Elint
2013/07/06 09:40
越前屋知子は主に北米の日経現地法人に張り付いてます。
ネット記事だと署名が入るので自動車関係の記事を追うと越前谷はあちこちに出てきます。

ちなみに一味のもうかたわれ 原聡子 は日テレを点けると時々見られます。
タケミカヅチ
2013/07/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「辛坊治郎 ヨット遭難事故」を邪推三昧 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]