旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。ホンモノは運送されず、闇に消えていく。

<<   作成日時 : 2013/07/05 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。

ホンモノは運送されず、闇に消えていく。

200か所で運んだ記録がない。

投票所のほうも「きちんとタクシーなどに積んだ」ことを有権者が確認する必要がありますね。

こうなると形だけでも運ばなくてはいけなくなる。開票所本物と偽物の投票箱でごったがえしますね。

さて、裏社会さん、どうやって誤魔化します?



2013/7/5 14:15

勇者 犬丸 喝采です。昨年の福岡の衆院選のときは

http://tokio92.seesaa.net/article/308143740.html こんな感じ。孤軍奮闘です。

http://tokio92.seesaa.net/index-2.html

彼女いわく、投票箱を運んだ記録が 200カ所不明。投票箱は運ばれない。開票所にあらかじめ用意してあるんだな。これを見つければ。。。。。

せぶん
参院選東京選挙区立候補者の公示ポスターに「不正選挙... 確認

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
参院選
74年 約70%(オイルショック)
95年 44%【過去最低】サリンの影響
10年 58%

衆院選
03年 60%【戦後最低クラス】
05年 67%(郵政改革)
09年 70%

────────────────
★ 不正選挙

衆院選
12年 59%【戦後最低!】本当は80%!3割廃棄

都議選
13年 43%【戦後最低クラス】本当は60%

参院選【予想】
13年 44%【戦後最低!】本当は70%?

ちるみぃ
2013/07/05 15:03
開票所に置いてあるであろう投票箱の中には既に印刷済みの票、又は昨年末から創価学会や統一教会の信者さん達が年末年始や春休みを返上したりして頑張って記入したんですから、不正選挙の為に。
酔楽人
2013/07/05 15:06
続々と低投票率を新聞各社が謳い出しましたね。

マスコミ「マジで自民党が強すぎる!どうせ自民党が勝つんだから、選挙に行ってもムダですよー。とにかく、投票率はめちゃくちゃ低くなります!だって、前回と同様に余剰分は廃棄しちゃうから、低くなるに決まってますwwwwwついでにムサシでも書き換えますよ♪」
ちるみぃ
2013/07/05 15:22
へ〜そうなんですか〜。500ccの
スクーター手配済みです。楽しくなり
そうです。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/05 15:32
投票終了から開票までの短い時間、投票所出入り口(裏口も)を撮影しておけば誰でも簡単に不正の証拠が出来上がりですね。
これは良い情報だと思います!
一切合財世も末
2013/07/05 15:37
これも犬丸さんのブログをみてて
思ったのですが

福岡で選挙人名簿(有権者名簿)のCDが
盗まれた。というのは嘘で、
ムサシに渡した。

 システムとして
投票所で、2重投票を防ぐために
本人確認をして、名簿にチェックしていきます。

 選管にたずねると
この名簿と票数はつき合わせていると
少し声を震わせながら答えてくれました。

 本当にやってんのか。。。。

あとで偽造も可能とは思いますが
数が多いと時間かかるのか。。。

あらかじめ箱を準備をする場合
箱ごとの有権者情報が必要。

箱を準備すると同時に名簿も
準備しているのかも。
せぶん
2013/07/05 16:07
偽票捏造ですね。直ちに極刑です。偽札作りよりも重大な内乱罪ですから。

これを防ぐのが投票用紙にシリアル通し番号を打つことです。全国に配られる投票用紙が2億枚とすれば1から2億番まですべての投票用紙に続き番号をお札と同じように刻印しておけばこのケツ造改ざんは不可能になります。選管が指定する印刷業者は準公務員です、準公務員は憲法99条に縛られます。
公務員諸君と選管ムサシ製造元投票用紙印刷元業者よ、わかった?w
通りがけ
2013/07/05 16:54
ケツ造:安倍下痢造のケツのことではありません、ただの捏造の打ち間違いですwしかしぴったしかんかんでしたw
通りがけ
2013/07/05 17:03
このことも【凡例その一】と【幸せの和】の中に書いておきましたw公僕のご主人様主権者国民が便利にいつでもどこでも公僕に対して使えるように。
通りがけ
2013/07/05 17:09
公僕の皆様もカルト教団員の首長や上司の命令にむやみに従って知らぬ間に憲法99条違反内乱罪犯行の共犯にされてしまい本人投獄一家離散の不幸のどん底に落ちてしまわないよう、「幸せの和」をよく読んでつましくも謹正な公務員生活のささやかな幸せを自分の手で守ってください。
通りがけ
2013/07/05 17:35
犬丸さんの話が本当だとすると、、とても先進国で起こる話ではないですね。ついでに選挙監視団にも来てほしい。不正選挙の起こるこの日本からも選挙監視団の人を派遣しているそうなのですが・・(苦笑)。

画像のポスターは中刷り広告なのでしょうか・・!?かなりの特等席ですね。白が目立ちます。確かに開票時間にRKブログを見ていただく事も非常に大事ですね。

さいれん
2013/07/05 17:45
カルト教団員とはいうまでもなく統一教会、幸福の科学、エホバの証人、物見の塔、創価学会です。彼らは日本国公僕であっても日本国憲法最高法規99条に背いて憲法を守らず教祖の命令にのみ従う最初から最後まで内乱罪外患誘致罪およそ犯罪という犯罪すべてなんでもやるテロリストです。さながら自分が地位協定治外法権を持つ在日米軍軍人であるかのようにw
通りがけ
2013/07/05 18:10
画像の不正選挙の中吊りなかなか効果あると思うよ。だから、総武線や成田線にも、やってもらいたい。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/05 18:47
これは、金も人手もかからず、しごく経済的で間違いの無い「不正選挙手口」ですね。
完璧です。
ホームパイ
2013/07/05 18:51
偽投票箱があらかじめ用意されているのであれば、その中には機械によるコピーまたは同一人物による筆跡の投票用紙が大量にあるので証拠となります。
奴らは景気が回復したなんて大嘘ついて勝ったこったことにするつもりです。
正義
2013/07/05 18:55
不正の手法は手品マジックの類かと。正攻法や常識論で手品師の仕掛けに挑んでも術中に嵌るだけだが、そのタネは実は極めて単純。人の心理の虚を付くこと。

2013/07/05 19:01
通りがけ様
2013/07/05 18:10
追加で創価の分派の
和豊帯の会(わほうたい)
のかいも
150
2013/07/05 19:36
ということは、開票前から開票場をウロチョロして偽投票箱を探し出せば良いということですね。
本来であれば「投票箱が届いてから警戒を厳重にすべき」なのですが、それ以前に厳重体制でいるとなると「偽投票箱を使った不正選挙」確定ですね。なにげなく車の後部座席に置いていたりして。
John McClane
2013/07/05 19:38
地位協定うんぬんするより、国民の意識改革が先でしょう。
ricemanagano
2013/07/05 19:41
これは、雑誌をパイプに自分でテープで止めたのか
斬新なやり方ですね!
かな☆kana
2013/07/05 20:01
後ろにチラッと見える『できるならやってみたいぞ』続けて読むとオモシロイ!(不正選挙はやらないでほしい)
椿三十郎
2013/07/05 20:06
先日の都議選の開票所の警備は警察多数でいつもより厳重だったそうです。投票箱積んだタクシーは投票所まで入れ、選管だけのタクシーは近くで降ろしたみたいです。バイクで追っかけても開票所直前に通行禁止で追い出される可能性あります。
噂タク
2013/07/05 20:40
う〜ん、いっそのこと、投票箱を盗んで逃げるとか…
ああ、もぅ〜
2013/07/05 20:42
カルト宗教とかかわりを絶てない公務員には辞職してもらいたい。牛は全頭検査するけど、公務員も一回してみたらどうなんだ?
刺青よりもコッチが大事だろ、ハシシタ。公募区長が統一とバレたから、やりずらぃのはわかるけどさ♪
ドラドラ
2013/07/05 21:00
ていうか・・・。

例えばですがタクシー会社にアンケートを送って、昨年12.16に投票所→開票所へ運んだ実績があるかどうか問い合わせてみたら良いのでは??地域をいくつか絞って・・・。参院選が終わるまでまだ時間があるし。
光圀
2013/07/05 21:26
尾行には自信があります。
名無し
2013/07/05 21:27
朝のNHKニュースで開票についての解説あり、手でカウントばからしいですよね〜機械でカウントすれば時間も短縮、人件費もかかりません。と(株)ムサシのテラックシステムをプッシュしていた。
株式会社 ムサシ テラック 自書式投票用紙読取分類機
http://www.youtube.com/watch?v=2BiTyWrhdxQ
DMGFNPP
2013/07/05 21:50
本物の投票箱や投票用紙を使ったにしても、電子的に集計しているなら、プログラムで意図した結果が出るようロジックを不正に仕組んでおけばなんとでもなります。

なお、ベンジャミン・F氏の本日のブログに首謀者名と不正操作の目的が。日本銀行にお金を出させてcabalに提供させるために、安倍晋三を不正操作で勝利させたとなっています。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
mumumu
2013/07/05 22:01
以前、がっちりマンデーというTBSの番組で、出張裁断するシュレッダーを搭載したトラックを紹介されてましたが、選管の皆さんはそんなものを使う必要ないですよね。
イエモンマジック
2013/07/05 22:30
投票箱に、子供たちが面白半分に、カラースプレーを吹きかけてしまう失敗が増えそうです。
悪意はありません
2013/07/05 23:34
投票用紙にシリアル通し番号の話が出てますが自分は前回衆院選はハッシュ値を付記しておきました。実際どれくらい時間かかるかと思って。まぁ選管が開票時にHPに掲載でもしてくれないと意味無いので、興味半分ですが。やっぱ書き慣れないから見直しも含めて5分くらいかかりまかね。もっとかな?まぁ不正選挙防止というかエビデンスというか、いくらかは使えそうな気もしますが。てかハッシュ関数も米国NSA策定だったりしますが・・・。
カキコは超ひさびさ
2013/07/05 23:42
一切合財世も末さん
2013/07/05 15:37

私もそのことを考えたのですが 投票箱を抱えた人間の周りを 何人かで 取り囲んで 人の壁で囲い

その隙に投票箱をすり替える、、、なんていう手品を しないか 心配です。

バレバレさん
2013/07/05 15:32

素晴らしいです。私はタクシーになると思います。
15年間 自分の主義でタクシーを使ったことないので ちょっと悔しい
(その理由は タクシー運転手の多くは さもしい人が 多いから、、。回り道したり チョンボしたり、あと裏社会工作員が腰掛で働いてることが多いから)



ラインクラフト
2013/07/05 23:57
(パート1)
ベンジャミンから日本の不正選挙に関わった二人の人物の報告がありました。

Peter L. Briger とGiancarlo Bruno、は直接日本、イタリアとギリシャの選挙の電子投票のごまかしに関与している。

フォレスト•アセット•マネジメントのPeter L. Briger Jr.は元ゴールドマン•サックス•パートナーです。

彼の写真とプロフィールは、以下のリンクで見ることができます。
http://www.passfail.com/fig/executive/peter-l-briger/peter-l-briger.htm
フォレスト•アセット•マネジメントでは、いくつかの製紙会社を通じて、武蔵エンジニアリングを制御します。武蔵エンジニアリング投票機は、日本で票をカウントする排他的な契約を結んでいる。彼は秘密結社に資金を提供するために、日銀を命ずることができるように彼らは、安倍晋三首相の選挙勝利を不正に操作。 Brigerは出来るだけ早く拘束され、疑問調査される。


正義は勝つ
2013/07/06 00:51
(パート2)

ジャンカルロブルーノはシニアのP2フリーメーソンのロッジのスパイである。彼は2009年6月にイタリアのケネディ債の134.5億ドル価値の窃盗に関与していた。ブルーノは及び深くシリアに対するテロ攻撃に関与してきました。彼は現在、ゴールドマンサックス担当者やマフィア仲間の同意で欧州選挙の資金を調達するために不正なFRBの"取引プラットフォーム"を使用しています。ブルーノは現在王室と民間防衛インテリジェンス企業を作成するために法人Navayuga中東のスペーステクノロジーズLLCを所有していたアラブ首長国連邦ならずベルギーの"闇の心"のメンバーと協力しています。
ブルーノへのメッセージ:あなたは正義を直面するだろう。
ブルのの写真は以下のリンクで見ることができます。
http://www.weforum.org/contributors/giancarlo-bruno

http://benjaminfulford.typepad.com/
正義は勝つ
2013/07/06 00:54
 ものみの塔は宗教団体エホバの証人が出している小冊子です。多分海老名市の施設で印刷してます。施設はJR相模線から見れるので、茅ヶ崎から乗って、海老名乗り換えで相鉄で横浜に抜けても見ることが出来ます。相模線は橋本若しくは八王子迄行きます。
 この教団は大学進学禁止で高専ならOK、武道の授業は拒否だから自民党の政策には反するのです。
あのねあのね
2013/07/06 01:17
既出かもしれないですけど

ムサシ、投票箱特許
http://j.tokkyoj.com/data/G07C/2586892.shtml

完全に丸請けなんすね。
表面の防水コートってえのは
鉛筆ごときは簡単に消せるよって
言ってる様なもんです。
大変なんだよ
PPやら防水膜の上に印字するのって。
なぜ、
「書いた文字が消える事が無い」だの
「透明性を担保した」だの
の記述が無い?
せめてフランスの様な透明箱や
素焼きの貯金箱みたいな構造にしない?
工業製品の生産工程の様に
後工程で何重もチェックしないクセに!
ポンにだ
2013/07/06 01:30
>タクシー会社にアンケートを送って、昨年12.16に投票所→開票所へ運んだ実績があるかどうか問い合わせ

光圀さん冴えてますね。そうこなくっちゃw
ついでに領収書を発行したかどうかもね。日刊ゲンダイの記者さんにも協力を依頼してみるといいでしょうね。
通りがけ
2013/07/06 02:26
>投票用紙にシリアル通し番号の話

ムサシの関連会社が投票用紙の作成を一手に引き受けていますね。今回の参院選用に2億枚作ったようです。もともとそんなに有権者の数がないのにねwこれだけでも公金の不正な流用ですが、問題は必要ない余剰の投票用紙の使途にあります。日本国最高法規憲法の命令よりも教祖の命令を忠実に実行するカルト信者公務員が手引きしてすり替え用の捏造票を大量に作成できます。それを防ぐためにはお札のように通し番号を刻印しておけばよい。これで正確な投票率が投票終了直後に判明し、捏造票が機械のシリアル番号読み取りで瞬時に判明するわけです。誰でも使えるローテクですよw
通りがけ
2013/07/06 02:43
地位協定破棄について。
憲法でできますが説明するのも面倒なので日本人について書いておきましょう。
上杉鷹山「為せば成る」
田中角栄「日中国交回復」
みなできないといわれていたことを成し遂げてきています。これが日本人の力ですw
通りがけ
2013/07/06 02:50
もうひとつw

法隆寺五重塔を1500年間倒れずに立たせ続けた飛鳥大工。
通りがけ
2013/07/06 02:55

そんなアンケート誰も受けてないよ。売国新聞どもが。恥を知れ。

<参院選>自民、70議席うかがう…序盤情勢・本社総合調査【毎日新聞】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130706-00000008-mai-pol

毎日新聞は4、5両日、第23回参院選について、全国の有権者約3万人を対象に特別世論調査を実施し、取材情報を加味して序盤情勢を探った。自民党は選挙区と比例代表を合わせて改選34議席から倍増の70議席前後を確保する勢い。公明党も改選10議席を維持する見通しで、与党が非改選を含めて参院で過半数を確保するのはほぼ確実な情勢だ。安倍晋三首相が目指した衆参両院の「ねじれ」状態は解消される公算が大きい。民主党は改選44議席を大きく割り込み、ほぼ半減する見通しだ。

自公、過半数の勢い 参院選、朝日新聞序盤情勢調査【朝日新聞デジタル】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000045-asahi-pol

21日投開票の参院選について、朝日新聞社は4、5日、全国の有権者を対象に電話による情勢調査を実施した。取材で得た情報と合わせて分析すると、自民党は改選議席を倍増させ、公明党と合わせて与党で参院の過半数(122)を確保する勢い。民主党は不振で、改選議席から半減する見通し。日本維新の会とみんなの党はやや伸び悩んでいる。共産党は改選議席を上回り、都市部の選挙区での議席獲得もありそうだ。
palm4
2013/07/06 05:23
「そろそろ池田大作急死のニュースが流れる頃ですか?教えて、前原君w」
安倍晋三が今年の初め総理就任時に第一声で「参院選に勝つことは親の仇」と国政選挙私物化所信表明した、憲法違反ニセ日本人政府待望の「朝鮮人父親の仇」参院選がいよいよ始まったからね。日本国籍のない池田大作の葬式を出すにはもってこいのチャンスを朝鮮人安倍晋太郎の息子安倍晋三が朝鮮人池田大作の息子前原君へ日本の非国民同朋のよしみでお膳立てたっつうことだ。これも完全に憲法違反だからもちろん前原君ほいほいやるんだろ、池田大作の急死偽装w
通りがけ
2013/07/06 07:26
期日前投票に行きました。持参の自前のペンを使おうとしたのだが、2人程度しか投票者来てないのに、はるか多くの監視ジイサンバアサンに前後左右から見張られていたので、仕方なくやめました。そのため、備付のエンピツで筆跡が残るように力いっぱい書いたのですが、思えばこれは、後でまとめて捨てられたり、ムサシに改竄される可能性あるのですね。そう思うと悔しい涙が出てきました。

こんなことなら、犬の糞粉でも大量に持参し、投票箱にブチ込むくらいすべきでした。
Fucker in the rye
2013/07/06 07:36
>そう思うと悔しい涙が出てきました。

国政選挙ですからすべての公務員公僕は主権者国民ご主人様の憲法上最強の主権行使である投票をわずかでも妨害すればその場で憲法最高法規第99条違反の内乱罪だぞ、と『凡例その一』や『幸せの和』を示して投票妨害公務員の身分姓名所属をビデオを撮りながら誰何記録して証拠として残しておけばよい。私は黒マジックペンで裏ににじむほどしみこませて書いて投票箱に入れて、この国政選挙投票は日本国最強の公文書であり絶対のセキュリティを保持するのが君たち公僕の憲法上最大の責務であるから、開票日までなんびともこの投票箱に不正なアクセスをしてはならぬと公僕のご主人様として厳重に命令してかえりましたよw

今回と前回の国政選挙は必ず無効に追い込みますから、次回のやり直し再選挙からそのようにして投票してくださいねw
通りがけ
2013/07/06 08:00
12.16と先日の選挙で「全く開票されていない」
という実感だけはありました。
エアー選挙。
トレハロース
2013/07/06 10:03
投票所にある投票用紙は十分にあるはずですが、不正に使用するとなくなって20時の投票時間までもたないのではないかと想像しました。早めに切り上げる投票所は本当にあやしいということです。そして大勢の有権者が投票所に押しかけるとパニックになるのでは?
そうだったのか
2013/07/06 11:16
>今回と前回の国政選挙は必ず無効に追い込みます

もちろん最高裁裁判官国民審査も無効であり再審査ですw

憲法違反内乱罪不正選挙の実行犯NHKと選管、その両者を管轄する実行犯主犯総務省を投獄解体することによってねw
通りがけ
2013/07/06 11:44
憲法違反政治資金規正法違反政党公明党と幸福実現党は総務省とともに内乱罪で投獄解体されますから日本国から消滅します。
公明党と連立して憲法違反棄民テロ政治を続けてきた内閣及び政党は共謀共同正犯です。
NHKと結託して憲法違反報道を続けてきた記者クラブマスゴミもすべて総務省内乱罪の共謀共同正犯ですねw
この公僕の内乱罪犯行を地位協定治外法権を悪用して(つうか普通に使ってw)使嗾しているのがマイケルグリーンw
宇宙最低の下賤下品下劣外道鬼畜米軍が銀河系宇宙最高の霊格高貴聖徳なる扶桑の島の日本人常民を奴隷に出来るわけがないだろうが、バカがwとっとと泣いてアメリカへ帰れ、似而非日本人を連れていけ、安倍とか小泉とか前原菅野田橋下石破石原黒田羽毛田みたいな汚物はバカユダ金にお似合いだからきれいさっぱりくれてやるよw持ってけ泥棒w
通りがけ
2013/07/06 12:05
>地位協定破棄について。
>憲法でできますが説明するのも面倒

ちょうど文殊菩薩にその説明にいいエントリーがたちました。
諸氏は憲法の基礎知識としてそこを読んでおけばよいでしょうw肝は憲法98条の2です。『幸せの和』にも記載してますw

「憲法とは国家権力への国民からの命令である」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5506.html
通りがけ
2013/07/06 12:20
持参ペンで
投票できますと

何回も確かめました。もちろんマジックペンで書きました。
不正選挙を
しないヨウに

ここに見張りが居るからの威嚇の為に

各人、万年筆やボールペンで書きましょう。

備えの鉛筆は、あちらさんの消す?都合では。

何から何まで疑う習慣は、金融ユダヤ人に画策されない第1歩です。

白マジックを塗った上に黒マジックペンで書くはヨイのでは。
間違え文字を直すと言う理由で。


ムサシ読み取り器をトラブルさせて
みようでは、有りませんか?

σ(^∀^)俺
2013/07/07 00:59
追跡しても意味ないから
追跡しないで下さいと言ってる様にも取れますね。
つーか、投票所から運び出さないなんて
かなり多くの人間がグルでなければ無理
それと投票箱を運んだ記録が 200カ所不明と
言うのはどうやって調べたのか?
さらに、それが判ったのなら
その200ヶ所の投票所名も言えるはずなんだけどね
不正選挙を暴こうとしてる勇者ならば…
豚の尻尾
2013/07/07 07:22

確かにこのやり方なら比較的やりやすいでしょうね。

ただし、豚の尻尾さん(2013/07/07 07:22)が指摘しているように、これも情報工作の可能性もあります。

根拠もはっきりしませんしね。

考えることをやめない
2013/07/10 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。ホンモノは運送されず、闇に消えていく。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]