旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝の小品

<<   作成日時 : 2013/07/01 07:09   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のニュースでなんてったって喜んだのはコレ!バンザーイ!バンザーイ!自公推薦落選やったー!不正しなきゃ「自公朝鮮政治家」なんて政権取れない!そういや、近所の朝鮮族が騒いでいました。自分たちの身の危険を察知しているのでありましょうか。日本人に成り済まして「内乱罪」で死ぬより今のうちに、逃げた方が良いと思う。今日この頃でした。911や311で数万人が殺されていることも周知の事実なれば、大変なことが世界中で起きると思いますよ。どんなことが起きるのか想像できます。止められないと…
は〜スッキリしたぁ〜
2013/07/01 07:37
おいしくいただきました(ウフフ!)。
椿三十郎
2013/07/01 07:38
自民党系連敗一覧画像
横須賀市長選結果追加しました。
http://bannch.com/bs/bbs/787532
マスコミは嘘をつく1号
2013/07/01 07:45
 今頃参議院選挙の仕込みの真っ最中、忙しくて市長選挙で手を抜きました。ってことですね。
 参議院選挙の票を一生懸命書いてる真っ最中なんじゃないだらうか。今日迄に何票出来たかな?。
あのねあのね
2013/07/01 07:53
今朝の文化放送ラジオから…

自民党、維新は候補者全員にタブレット型PCを持たせ“有権者の書き込みをリアルタイムで分析〜対策”取れるような体制を取っているようです。


しかも、ポジティブな書き込みとネガティブな書き込みを自動的に振り分けが可能なシステムを導入との事。



だったら、独立党員や心情党員で自民候補者に対して分かり易いネガティブ書き込みでなく…

痛いところを突く書き込みを沢山してあげて墓穴を掘らしてあげたら?と思います。


例1)衆院選でTPP断固反対のポスター見て投票した有権者ですが…


例2)自公政権の際にテロとの戦いと言ってアルカイダを責めてましたが安倍政権でアルカイダに資金援助するのは何故?

など
川口
2013/07/01 07:55
「ざまぁ」です。
コーギー
2013/07/01 07:59
(ノ∀`)朝からお腹イッパイですッ!!
ナックルズ
2013/07/01 08:08
みんなで口々に追求してやりましょう

ねえ、なんでなんでー

なんであんな票とって偉そーなこと一言ってるのに

負けるのー?

ありえない

なんでー?

もう『コロンビア45』って芸人でいいやん。

その純一郎口調で
「レイプというのはね、これは、許し難い犯罪だからね、ええ、純一郎は断罪すべきだね。」ってやってほしい。父親の前で。

得意技 小泉の真似 珍似瘻

俳優やってる方は、フツーにしゃべってるのに

政治家やってる方は、まるで誰かに父親の真似をしろと強要されてるように、不自然なしゃべり。

コロンビア イカれてる アタマC・I・A

そういえば、昔、黒人の友達が、greenって ゲイって言う意味もあるんだよって言ってたな

カルチャークラブの 「かも〜んな、ぐりーん♪」っていうのはそういう意味なんだって、マイケルさん

ああ、それで、

ピッタリ。
brave tree♪
2013/07/01 08:16
連投失礼します。

川口さん鋭い。

自民党 「そこは痛いの!突かないで!」


これを、ネット上でリストにし、大拡散。

自民に票を入れたいけども、一つだけ引っかかることがあって質問があるんですけど〜風に。

めちゃめちゃ有効ですね。
brave tree♪
2013/07/01 08:25
横須賀市長選の結果について“定額給付金男さん”の解説あるかなぁ?と思ってブログ覗きに行ったら…


名指しで酷評頂いてました。


A層=生活の党(旧未来の党含む)に投票した有権者。


似非A層=私だそうです。



A層、B層についての定義は定額給付金男さんが支持する組織の方が作ったものなので…そちらでご確認下さい。



私が書き込みで訴えたB層とは?


定額給付金男さんも認める311テロをはじめとしてTPP、日中韓の緊張演出を垂れ流しの情報によりイメージで捉えている人達なんですが…(海外でも最近のボストン、シリアがそうですね)


その先にあるユダヤ米国の思惑に気付こうとしない無関心に危機感を感じたんですが…

だから、生活の党が勝か?負けるか?でなく…と書いたんだけど!?


http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/89273736
川口
2013/07/01 08:52
これを聞いた時に、「バンザーイ!」って思いました。

ひろくん
2013/07/01 08:54
お膝元の地方選で敗北、報道されている実像とのギャップをどう取り繕うのか。
この薬ずけ親子w
紫電改
2013/07/01 09:10
<愛知県警>「内通者」に揺れる 山口組系に漏えいか

愛知県警が揺れている。暴力団捜査を担当していた警部を電話で脅したとして脅迫罪などに問われた男の公判で、「県警に内通者がいた」との証言が相次いでいるからだ。男は、指定暴力団山口組のトップ2人の出身母体である弘道会(本部・名古屋市)と密接な関係にあったとされ、日本最大の暴力団に捜査情報が漏れていた可能性が出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000007-mai-soci

未来人
2013/07/01 09:11
不純一郎の悪子孫ゴロツキ進二郎の評判はすこぶる悪い。こんなのに投票するのは、政治もテレビ芸能も区別できぬ愚民やバカ女らということなのだろが、NHKが娯楽番組にこんなゴロツキを出演させているが、一体どういうことなのか?こんなの不正であり違法だろうが?

参院選では例の如くムサシを使いいつものイカサマペテン選挙で、ジミンコーメーとその金魚の糞らが当選する運びになっているのだろう。だが、なんとしてもペテンイカサマ選挙を粉砕せねばならぬ!
Smelly cunt
2013/07/01 10:02
ああ、気持ち悪い。
去年、国民〜未来の党への変遷の中
イメージカラーは黄緑色、若草色
だったと捉えているんですが
売国勢が、そのカラーを
取り込むのの早いこと!!
なりすまし根性を実感させられた
一件です。

今年は黄色。早速、
共産党が黄色くなりました。
隣り合わせた看板では、
どっちがどっちか分かりません。
まさしくB層ホイホイ。
今年は、ムサシで自信を得た
ヤクザ党はそのままカラーがぶれず
念の為、マニフェストも色も似せた一般日本人がキライになっている共産主義政党をまとわりつき、
イメージダウン作戦を展開。
布陣が見えてきていますね。
ポンにだ
2013/07/01 10:35
不正選挙をしないと勝てない小泉息子
az
2013/07/01 15:06
横須賀市長選ですが、当選した現職と次点の自民系候補の票差が約一万票で、3位が桁違いの得票なので、
意外と善戦してるって感ずるのは私だけでしょうかね。
めろんちゃん
2013/07/01 15:27
7月21日の参院選は、支援なしでも勝てるんですか・・。
さいれん
2013/07/01 15:44
むかし、『ハチのムサシは死んだのさ』という歌があったが、どなたかムサシ糾弾の替え歌をつくって、ユーチューブにアップしてくれないでしょうか。メロディもなかなか合っていると思います。
simoun
2013/07/01 16:42
図星コラ。思い切り、コーヒーをふいてしまった!!!
くらま天狗
2013/07/01 17:19
美味しくいただきましたが
食後のコロンビア珈琲飲み過ぎて
下痢ゾーしました。
食い合わせが良くなかったです。
オヤジ
2013/07/01 19:48
美味しくいただきましたが
食後のコロンビア珈琲飲み過ぎて
下痢ゾーしました。
食い合わせが良くなかったです。
オヤジ
2013/07/01 19:48
小泉進次郎のイメージは、なぜ緑なのか? 
東洋経済オンライン 6月22日(土)8時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130622-00014439-toyo-bus_all&p=2

小泉進次郎氏のイメージカラーは「緑」です。「小泉」の「泉」から「青」にするのが通例であり、現に小泉純一郎氏は「青」にしていたそうですが、進次郎氏は気候変動・地球温暖化防止等の「環境」問題の解決を重要政策の柱の一つにしており、そのため「緑」をイメージカラーにしているのです。



マイケル緑の緑をイメージカラーにしてるんですね。このホモ。
ダチョウ
2013/07/01 20:47
 今年も横須賀市の稲川会の海の家は営業するのだろうか。場所は県立YMCA三浦ふれあいの村の前の道を砂浜まで行った右側です。熱海港停泊の稲川会の大きなモーターボートが沖合いに停泊して、浜からはジェットスキーが何故か往復、いったい何をしているのでしょうか。
 小学生も来る海岸の海の家に暴力団経営の海の家があり、沖合いに暴力団の大型クルーザーが連日停泊しているなんて子供の教育上よろしくないんだが、今年もやるのでしょうか。上半身裸のいかつい男が刺青を誇示したままベンツを運転して小学生の宿泊施設の前を今年も通ると思うとやり切れません。
あのねあのね
2013/07/01 20:52
美味しい間食(2013_6_30神奈川横須賀の奇跡)を
御馳走になりました
Blessinger
2013/07/01 21:10
有権者の声を聞くなら独立党の書き込みを見るのがいちばん参考になると思いますw
風林火山
2013/07/01 21:46
世界は不正を許さないという流れが加速しています。
不正選挙を海外に投げるという手は有効だと思います。
http://www.afpbb.com/m/a/2953153/10977860
正義
2013/07/01 21:49
私はレイプ犯は死刑で良いと思います。
まず死刑推進論者はレイプ犯の極刑完全適用を唱えてください。
強姦殺人だけ極刑ではなく強姦単独でも極刑の適用を推進しないのはおかしいですね。
なぜならば性欲が昂進しても死なないからです。
空腹だったら人の者を奪ってでも補給しないと死ぬ局面はあります。人殺しはいけませんが食欲・睡眠欲は満たさないと死にます。
性欲は満たさなくても死にませんし、時間差があっても大丈夫ならば合法的にどうにかできます。

強姦はは単独でも死刑でいいです。

ね、誰かさんの御父さんもそう思うでしょ。
タケミカヅチ
2013/07/01 23:48
稲川会の海の家

海やテーマパークは家でたらふく喰って腸と胃をパンパンにしてから行くべきです。
そういう手間を惜しむからヤクザがいい生活出来ちゃうんです。
家で喰う方が大抵良い物喰えるでしょ。

まあ御祭くらいは御金落としてあげてください。
てきやさんは、やくざと違うと見做してあげてもいいかなと考えております。
タケミカヅチ
2013/07/01 23:51
市長選挙は国政に関係ないからマスゴミを使って新型ムサシ疑惑のガス抜きに利用しただけではないかな?今度の参院選本番でフル稼働させるために。
ちょうど日米地位協定を絶対に堅持する霞ヶ関がガス抜きのために「運用見直し」や「改定」をマスゴミにリークして煽らせ、国民へ実のないリップサービスするようなものでしょ。
通りがけ
2013/07/02 07:03
選挙の勝利にこだわる必要は無いと思う。というのは、公選法には小泉以来いろいろな罠が付け加えられていて、非権力側の政治活動は現在非常にやりにくくされている。簡単に言えば安倍のポスターに落書きすると逮捕されるということ。
選挙期間中は特に猫も杓子も公選法違反で検挙するよう警察は指令されているだろう。そして連座制を適用して当選候補者から議席を奪う。これも小泉以来常套手段化している。
このように本番ではムサシだけでなくあらゆる手段を用いてくる。
不正選挙の準備と実行の親玉はNHKである。韓国国営放送の渋谷社屋内に寄生しているあのNHKが実行班首領である。全国に張り巡らされた不正選挙の手足を一本ずつ潰しても追いつかないので、NHKへ攻撃を集中して破壊することが重要。
ムサシに対する攻撃は、期日前投票箱を警察に管理させればムサシは手も足も出ない。国民全員で期日前投票箱へ投票すれば警察が改ざんから守ってくれる。当日は誰も投票に行かなくてもよい。勝負は鞘のうちに決している。つまり不正選挙のネタ元に正しい投票を集中させて低投票率を偽装できなくさせてやれば、自公のカルト組織票など何の役にも立たなくなってしまうということだ。
今度の参院選に勝ち目があるとすれば、この作戦しかないね。
つまりRK新刊大販促キャンペーン日本国憲法最高法規付きチラシやダイレクトメールやダイレクトFAX作戦をしこしこ続けること。四権に対しては「凡例その一」それ以外に対しては「幸せの和」。そしてチラシを手に持って期日前投票を黒ボールペンで済ませる。警察の期日前投票箱を監視させる。
これで誰も捕まらずに勝ち目が出てくる。
通りがけ
2013/07/02 07:24
愛知県警がとんでもない疑惑浮上で、とんでもないことが明るみになりつつある。
うる〇〇かー
2013/07/02 08:37
【この動画を見ると、自民党の本質が良くわかります】

ワタミ過労自死ご遺族による自民党本部への要請

2013年6月28日午後3時、ワタミ過労自死ご遺族の森夫妻が、自民党本部を訪ね、&shy;過労死を起こして平然としている渡邉美樹ワタミ前会長の参院選出馬取り消しを求めた。

YouTubeの動画
https://www.youtube.com/watch?v=MiyQC6SNo4U

未来人
2013/07/02 09:05
まあ今度の選挙に勝つ必要は無く、この選挙でNHKと選管を両方とも所轄する総務省を、主権者国民の一票を改ざん毀損する憲法99条違反内乱罪常習公務員組織として断罪解体すればそれでよいのである。
通りがけ
2013/07/02 09:38
その意味で、輿水さん【ロシアの声】インタビュアーを呼んでNHKと選管ムサシが以下に世論を捏造して国民の一票に内乱罪の改変毀損を加えているかを克明に話してやってください。ブッシュ式不正選挙の実態をプーチンが知れば国連でユダ金を叩く材料になるでしょう。プーチンの援護射撃ですよw我が身を捨ててロシアの友人のために尽くすというのがいかにも日本人らしくてよいではないですかw
通りがけ
2013/07/02 09:45
なんかますます強姦パピーに似てきましたね、沈痔漏。
コシミズ大将派
2013/07/02 17:23
> 通りがけ 2013/07/02 07:24

> 全国に張り巡らされた不正選挙の手足を一本ずつ潰しても追いつかないので、NHKへ攻撃を集中して破壊することが重要。

えーと……要するに、「NHKだけを攻撃しようぜ!」って言いたいのかな?
それマジで言ってるの?


>> ムサシに対する攻撃は、期日前投票箱を警察に管理させればムサシは手も足も出ない。

どうやって?
そもそも信用できるのか?そいつらは。


>>> 国民全員で期日前投票箱へ投票すれば警察が改ざんから守ってくれる。

!?


>>>> 当日は誰も投票に行かなくてもよい。

おまえ頭おかしくないか……?

五金事件を思い出すなぁ。
小吹系の工作員ってこういう手口で接近してくるよな。

2013/07/05 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝の小品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]