旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。

<<   作成日時 : 2013/07/07 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。

やや!文化放送で吉田照美氏が投票用紙に鉛筆よる記入は消されると発言。ボールペンによる記入は問題なしだが、書き間違えは無効票になる可能性あり。

間接的に不正選挙を匂わすw

紫電改
2013/07/06 15:23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
飛べ!サルバドール
http://www.joqr.co.jp/saru/

ツイッターアカウントは「@tobe_saru」、ハッシュタグは「#飛べサル」です。
RKせんせー、上記ハッシュタグ付けてツイートしてみては??

出演者は、

月:春香クリスティーン
火:パトリック ハーラン
水:フィフィ 水:おすぎ
木:ヒョンギ 木:アーサー・ビナード
金:サヘル・ローズ
光圀
2013/07/07 12:38
放送業界にいる人たちが言いたくてウズウズし始めてるとか。
あるいは口止めのために露骨な脅しをやられ、怒りで逆に反発しているのかも。
リキ
2013/07/07 12:42
この発言は、ちょうど、昨日の講演会の休憩中に、文化放送の「親父パッション」という番組のオープニングで語られてましたヾ(^▽^)ノ
ネット中継画面切り替えて、ありったけの不正選挙ネタ(投票用紙がPP紙とアンプリンター)と、中継リンクとRKブログのリンクを、ツイッターで番組あて返信&拡散しまくったのは私です。 ハッシュタグ #親父熱愛 か、吉田照美のアカウント @tim1134 を探すと、出てくるかもしれないです。
もし、この行為で、昨日の講演会のネット中継に、大変なご迷惑をおかけしていましたら、本当にごめんなさいm(_ _)m
特に、後半から、ネット中継が見られなかった皆様には、謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m
みつば
2013/07/07 12:47
>みつば さん
2013/07/07 12:47

親父パッションの方ですか、失礼しました。

だれか録音してないかな〜
光圀
2013/07/07 12:59
吉田照美は、なかなかやりますね。純粋な日本人ですかね?たぶん、参議院選挙も、不正選挙の匂いがしますね。リチャード・コシミズ氏、追求してください。そして、生活の党にも、不正選挙の実態を教えるべきです。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/07 13:01
吉田照美さんの番組は、一番多く聴いてます。
面白いですし、なかなかヤルなと不愉快を抱かない番組です。
あの方は情勢を把握していて、その中で言える範囲外もチョコチョコ混ぜて言ってますね。
あだ名はロバらしいです。
ピーチパイ
2013/07/07 13:24
吉田照美のやる気マンマンという文化放送の長寿番組を良く聴いていました。


番組のパーソナリティにもう一人、小俣雅子さん(山梨県都留市出身)がいましたが…その昔、朝のTV番組で高市早苗と共に出演してました。


もしかして、照美さん小俣ルートで何らかの情報得てるかも知れませんね!
川口
2013/07/07 13:37
吉田照美さんは大手メディアを堂々と批判し、文化放送アナウンサー寺島さんも照美さんの後輩で、かなり解ってますが、文化放送報道部は裏社会ベッタリですね。鈴木デスクの小沢批判は凄い。『飛べサル』はフィフィさんの時(水曜日15.30)が面白いです。先日もエジプト動乱も日本も裏にアメリカと、発言してました。
噂タク
2013/07/07 14:53
自身の発言が思わぬ反響で明日の夕方の番組、飛べサルで何を言ってくれるのか注目?かな。
紫電改
2013/07/07 15:23
先生お疲れ様です。
親父パッション聞いてました!ボールペンやマジックで書いて間違った場合、棒線引いちゃうと無効だとか。
伊東四朗も団魂世代として日本食の素晴らしさや日本の良い所をよく言ってくれます。
吉田照美も寸止めですが、ラジオ局では照美さんが一番視聴者寄りな気がします。ちょっと前の放送の時、照美さんの声がカラカラで全く
出てない(風邪の一種だったか)時があったのですが裏で何かされたんじゃないかと勘ぐっちゃいました。アベ犬ミクス批判してた頃だったので(`ε´)
やっぱねこ
2013/07/07 15:49
参院選で確実に不正の証拠を掴んで、裏社会と国賊政党を根絶やしにしましょう!
名無し
2013/07/07 18:01
>みつば様

あっぱれ!です。

吉田照美はよく頑張っています、寸止めではありますがこれ以上だと番組降板になると思います、寺ちゃんしかりです。

引き続き頑張ってほしい!
ぼた餅
2013/07/07 20:11
光圀さんが教えて下さった、飛べサルについて補足します。
飛べサルバトールには、飛び出せコザルという、中継コーナーがありますので、コザルを捕獲して、「不正選挙とリチャードコシミズ」をラジオ電波に乗せるゥ
他局にも、ラジオは中継コーナーがありますので、逆利用して、不正選挙と叫びましょうゥ
中継だけじゃなく、リスナーとの電話中継コーナーに当たったら、不正選挙と叫ぶ。のはありですか?
みつば
2013/07/08 00:47
>吉田照美はよく頑張っています、寸止めではありますが

寸止めは、頑張っていない証拠だよw
通りがけ
2013/07/08 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]