旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否

<<   作成日時 : 2013/07/07 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


テレビに噛り付くB 層無知蒙昧国民。パナソニックの新型テレビなら、テレビを見ながらネットに直接アクセスできる。ネット情報に接したB層は覚醒の道をひた走る。

国民を騙す目的で嘘報道を垂れ流してきたテレビとその背後の裏社会は、スマートビエラで国民の覚醒が促されることを恐れる。馬鹿にはいつまでも馬鹿でいてもらいたい。

ネット情報に触れれば、テレビがいかに嘘だらけで有害無益であるかわかる。それでは人は騙せなくなる。

よって、詭弁を弄して製品CMを拒否。


パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否
http://www.asahi.com/national/update/0706/TKY201307060257.html

テレビ画面に放送番組とインターネットのサイトなどが一緒に表示されるのは問題だとして、民放キー局がパナソニックの新型テレビのCM放送を拒否していることがわかった。大手広告主のCMを放送しないのは異例だ。

民放関係者によると、問題にしているのは4月下旬に発売された新型の「スマートビエラ」。テレビ起動時に、放送中の番組の右側と下に、放送とは関係ないサイトや、ネット動画にアクセスできる画面が表示される。

民放側はパナソニックに対し、視聴者が放送番組とネット情報を混同するおそれがあるとして、表示方法の変更を求めている。放送局が提供するデータ放送に不具合が生じるケースもあるとしており、パナソニックと協議を続けているという。

一方、パナソニックはいまのところ、番組とネット情報を明確に区分しているとの立場だ。同社広報は、「スマートテレビは新しいサービス。放送局側と協議して放送と通信の新たなルール作りを進めているところなので、現時点ではコメントを控えたい」としている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
パナさんにはこの際マスゴミと大喧嘩して欲しい。CMはネットでやればいいでしょ。
犬HKが写らないテレビとか、犬HKを年間何時間視聴したか履歴が残るテレビなど、作って欲しいなあ。発売したら大ヒット間違いなし。
美作菅家党
2013/07/07 14:27
パナソニック樣。今は其のネットという媒体が有るんですから、先ず其で宣伝すれば宜しいかと。そして此を機に、テレビ広告からはフェードアウトしたら宜しいじゃないですか。其の内奴等、「パパパパナソニック樣。どうかスマートビエラのCM流させてくだしあ。」て泣き付いて来ますんで。因みに愚生愛用の携帯、貴社のビエラ携帯です。
ARZAL
2013/07/07 14:34
この状態で流行ると、もはやテレビCMが無用だということの証拠となりますね。
関西人
2013/07/07 14:43
一旦TV局各社と折り合いつけておいて、後でアップデートしなよ〜。パナソニック
光圀
2013/07/07 14:47
追加です
観たくない番組を登録するとテレビが消える機能

観たくない人物を登録するとモザイクと音声が代わる機能

当然あへは初期設定で登録済み
作って欲しいなあ
美作菅家党
2013/07/07 15:05
各テレビ製造メーカー競ってこれに続くだろう、時の流れというもの、こうなればテレビの活用法も出てくる、テレビ廃棄しなくても、テレビメーカーさん良かったね。
TV活用法
2013/07/07 15:06
 テレビ受信機もパソコンのモニターも見た目は同じです。デジタル信号を映像と音声にするのはテレビもインターネットも同じです。地上デジタルは電波でデータ放送もしている。地上デジタルの売りの一つが双方向性だったが、これもインターネットが既にやってることです。
 Winidows95登場間も無くインターネットテレビという製品が有った。これは両方に使えるが、同時に両方表示させたり作動させることは不可能だった。13インチの一体型という製品も有った。
 インターネットの領域をテレビが侵略するのは良いが、消費者の負担を減らす商品の販売を妨害するとは言語道断です。せめてメーカーに開発費の回収くらいさせたらどうだろうか。
 テレビも結構観られるパソコンとして販売すれば不具合なんか関係無い。パソコンなんか不具合と愛称が悪いの連続でどうしようもない商品だった。松下さんにはパソコンと称して売ることをお勧めします。
 
あのねあのね
2013/07/07 15:33
数か月前に 『懇親会』で 以前の顧客と会食しました。
と、 メーカーの開発部門の方がいらしたので
好奇心の塊の ラインクラフトは さっそく なんちゃってインタビューさせていただきました。

メモとりながら聞いてたので
「恥ずかしいからやめてよ〜」
と言われましたが
「わたし もうボケが始まってるから 書かないと忘れちゃうんで〜」ということで
(普通の人は 自分の話を書き留められたりすると 警戒心持つようですね)

常々 私の疑問だったことを聞きました。
「困ったチャンのおばさんを代表して 質問しますが これから一層 IT環境が進んで
おじいちゃん おばあちゃんは パソコンが使えなくて 銀行振り込みも お買い物も
できなくなったら どうしたら いいんでしょう?」

開発部門A氏
「それは パソコンに代わるものが出てきますね。
テレビにインターネットの機能が付いたものや 簡便なタブレットが 出てきて 誰でも 簡単に
商品の発注や ネットバンキングが使えるようになります」

その方は パナの方ではありませんが

今 その製品が 具現化したのだ、、とわかります。
時代の要請なんですよ。
世の中の流れが そうなってるんですよ。

何をCM拒否なんて こざかしい真似をする?
パナはテレビCMなんか 全部落としちゃえば いいんじゃない? 
ラインクラフト
2013/07/07 17:05
日本人って、逆にこういうの好きです。

「CM放送しないテレビって、どんなの?」って、

気になって仕方ない。

売れちゃうなぁ、コレ。(笑)

逆効果でしょ。

日本人を舐めんなよ。
打倒69フェラ
2013/07/07 17:32
民放の発狂具合が面白すぎるwww
いけいけーパナソニック!
ウォナビー・カウボーイ
2013/07/07 17:39
だいたい今様気、TVなんて前時代の遺物見てんのかい、朝鮮おわらい芸能だけじゃん。なにがおもしれーんだい。歴史もんも、嘘ばっかじゃん。まるで洗脳箱じゃねーか。
ricemanagano
2013/07/07 18:27
 元ネタは大手新聞社のネット記事です。在京キー局は皆大手新聞社の関連会社です。関連会社を批判する記事をわざわざ書いたのは、何等かの理由があったと考えるのが自然です。想像ですが、一つ目はパナソニックや広告代理店がリークした、二つ目は放送局を監督する総務省担当部局以外の役所がリークした、といった事です。4月下旬からの事が今頃出る事も含めてです。
よろよろ
2013/07/07 19:06
テレビの特に報道の奴等は、自分達が恥ずかしい大嘘つきであるという自覚があるようですね。(笑)
はらっち
2013/07/07 19:09
高度な技術はいいからさ、NHKが絶対に映らないTVを出して欲しいです。受信料毎月払うの馬鹿くさいんだよね。みなくていいし。そこにネットが繋がれば最強だわ。
いち
2013/07/07 19:10
放送局からCMを断られたんだからいいんじゃないの。

TV媒体を使わなくも売れる訳だし(笑)

半島系の広告会社を使わなくもいい訳だし、広告宣伝費も掛からないし、ネット通販やれば会社の起死回生も出来るから、その方が都合がいいんじゃないのパナソニックさん。
Elint
2013/07/07 20:35
いやいや、放送法とNHKがある限りテレビは捨てにゃなりませんよwいっせいにテレビを捨てりゃ産廃処理場がパンクして放射性産廃の搬入が防げるしw

今度の不正選挙でNHKを解体して放送法をぶっ潰し総務省をぶっ潰したなら国産の優秀なテレビを買ってもいいけどねw受信料詐欺が無くなるからw
通りがけ
2013/07/07 20:41
これはかなり決定力のあるデバイスですね。
ネットにつながればもうそこからは芋づる式です。
本当に芋づる式にもう一つの世界が見られるんです。

ドラえもんからでも壇蜜からでもせんだみつおからでも
何から調べ始めても結局行き着くんです。

タケミカヅチ
2013/07/07 20:41
ジャパネットたかたが売ってくれればいいな〜。TVショッピングで
光圀
2013/07/07 21:19
「ん?これからテレビを買う?じゃあ、パナソニックのスマートビエラが良いよ」と何気なくB層に勧めてみる。「なんで?」と聞かれたら、「これからのテレビはこういうタイプが主流になるから」といえばばっちりです。
パナソニックさん、これで売り上げ倍増です。生産が追いつきません。注文残が増えるばかりです。ついには「納期は半年待ちです」となり、「どうしてもスマートビエラが欲しい」というマニアが出現します。社会現象にまでなります。風が吹けば桶屋が儲かる。テレビ局がCMを断ればメーカーが儲かる、こういう時代になりつつあります。
John McClane
2013/07/07 21:26
>ネット情報に触れれば、テレビがいかに嘘だらけで有害無益であるかわかる。それでは人は騙せなくなる。

ガハハハハー!!!嘘吐きテロビ!!! 、、、子供達、テロビやら見るなよ。ただの「バカ製造機」だぞ、テロビって。 、、、って言いながら、俺も子供ん頃は、毎日見てた。だって面白かったんだもん。そう言えば、見ない時は、なんか布が被せてあったぞ。仰々しい恭しい立派な布が。俺のよそ行き服より立派だった。で、足も四本ついてたぞ、テロビに。

チャンネルの主導権は父ちゃんが握ってた。プロレスが大好きだった、俺の小卒の父ちゃん。俺、「画面見ながら力んで動く父ちゃん」見てる方が、よっぽど面白かったぞ。(笑)


「PC」、「携帯」、、、元々は、「アメリカ政府=ペンタゴン」が、【「戦争」の為】に開発した「イカサマ遂行の為の道具」だ。その悪意、意図は痴れてる、糞ユダ金!!! 、、、ふざくんな。嘘吐きカルトゴロツキども。


子供達、あのね、本当に賢い人間は、【「戦争」が起きないように生きるもの】なんです。ほんとだぞ。「人が人を殺すと言うことは、大変なことなんですっ!!!」 、、、コシミズ大将も、どっかの講演会で言ってる。自分で探すとよ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/07/07 21:48
(つづき)

追伸:

何年前だったか、インターネットで一番検索されているのは、「アダルト・セックスサイト」とか言う記事を、俺、読んだことがある。 、、、そんなもん、当たり前やろが。でなけりゃとうの昔に、「人類滅亡」してるやろが。 、、、でも、俺、他人様の「秘め事」なんかに興味ない。

「秘め事」は、見るもんじゃなくて「我がですること」やろが???違うの???誰か教そえて。そこの糞ジジイ様!!!糞ババア様!!!校長!!!学長!!!教祖様々!!!偽総理安倍晋三!!!←おまえが、一体何人子を産んだつか???下痢三???

出歯亀趣味は、俺にはない。 、、、なんが楽しいとか???「最先端技術を駆使」した「美しい画面」で、「他人様の秘め事」覗いて???アメリカ政府???!!!


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/07/07 21:55
(おわり)

世界中の子供達、若者達、今こそ学べ。→【コシミズ理論】を。「読み」「書き」「算盤」だぞ。 、、、人生は、「生きてる意味」が大切なんだ。どんなに苦しくとも。

君みたいな「純粋無垢な先達」が、この日本国にはおらっしゃった。今現在もおらっしゃる。


子供達、またな。ちゃんと飯食うとぞ。


世の父ちゃん母ちゃん達、ちゃんと我が子に飯食わせんか。我が父ちゃん母ちゃんにして来てもろたごつ、我が子にせんかーっ!!!糞親!!! 、、、【子供】は、【親の私物】じゃないとぞ。ちゃんとした、一個の【人格】なんだぞ。 、、、君も、我が親に、嫌と言うほど【反抗】して生きて来たやろが。違うとか??? 少なくとも、この俺はそうだ。
 

子供達、君の代わりは、この世に二人とおらんとぞ。そのことをよく覚えとくとよ。「明日も、思う存分走り回れーっ!!!」 ←人の世の垢まみれの俺からの祝辞だ。


子供達。若者達。今が一番脳味噌がまめっている人生の秋(とき)だぞ。我が源、父ちゃん母ちゃん、じいちゃんばあちゃん、、、大切にするとぞ。俺も生まれて初めて、本当の意味で、今脳味噌使ってる。君たちより大分遅かった。【失敗談】を大人達から聞くとぞ。俺達と「同じ轍」を絶対踏むなよーっ!!! 子供達。頼んだぞ。俺も大好きだ。君達のことが。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2013/07/07 22:03
あいたっっ >.<

「リチャコチャンネル」作って、一日中輿水先生の講演会映像を流してほしいです。
お日さまこんちは!
2013/07/08 00:13
パナソニックは創価学会と親和性が高い企業と私は妄想しています。
京阪電鉄の沿線で、パナソニックの社員が多く住んでいる守口市、門真市、枚方市、寝屋川市、交野市も創価学会員の世帯多い地域です。(枚方市、交野市には学校もあります)
そのパナソニックがこのようなデバイスを出すとは、創価学会の影響力が弱まったのか、生き残るために背に腹を変えられなくなったのか、
創価学会がマスコミ側の勢力と不仲になってきたのか、創価学会の一部の考えが変わってきたのか、あるいは何か秘密の回路を組み込んだテレビにするのか、その辺も妄想しながら見守りたいと思います。
サタデーバチョーン
2013/07/08 00:45
連投すみません。記憶が定かではないのですが、家庭用ゲーム機(プレイステーション2だったと思いますが、)の開発時のコンセプトとして「押入れにしまわれないようにする」ためにDVD再生機能をつけた。というものがあったと思います。
今回も、テレビ離れが進む中、テレビ放送を残すた目的のものである可能性も妄想しながら見守ります。
サタデーバチョーン
2013/07/08 00:52
上で指揮するものが、確固たる信念をもってれば、いかなる人も、それに従うのです。
ricemanagano
2013/07/08 03:39
>上で指揮するものが、確固たる信念をもってれば、いかなる人も、それに従うのです。

それなんてハシズム?w
通りがけ
2013/07/08 10:47
戦後70年ほど愚民化技術を様々編み出してきたユダヤアメリカとその飼豚デカうんこNHKや商売メデイアらを滅ぼす時がやっと来た。

いくら筋金入り愚民でも同画面上で別のニュース情報や真実が見れるなら、愚民なりに覚醒して行くことだろう。

個人的には松下は嫌いだが、愚民化撲滅に役立つなら技術面はネット拡散してもよいかと思う。
Smelly cunt
2013/07/08 13:45
普通に考えてパチンコチェーンやパチンコ台のCMの方が問題だと思うけど。
普段「反骨精神」をウリにして、相手が強大だと何も報道しない早稲田大のマスゴミ牛耳っている連中の頭の悪さ・卑劣さが光りますね。給料返納しろよカス。
何故に遠隔パチンコはOK?
2013/07/08 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]