旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか?

<<   作成日時 : 2013/07/08 04:25   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか?原発の新しい真実とは?

2013/7/8 03:25

コシミズさん、このひと凄いです、原発の新しい真実を暴いてます

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

こたろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 素人向けには大槻先生のブログを見るのが一番わかりやすいです。フリーのジャーナリストは商売が有るし、大手マスコミも商売、大槻先生が一番まともだと思います。
あのねあのね
2013/07/08 05:15
山本太郎、放射能パニックの請負人。自民の批判票の受け皿。共産党みたいな役割の人。ツイッター工作員が応援しまくってます。放射能パニック担当ラジオ局文化放送にもよく出演。上杉隆やアーサービナードも同類。普段は反権力で聴視者引き付けといて実は放射能パニックに誘導。『不正選挙』や『人工地震』などNGワードは決して言わない。1番タチの悪い工作員、と見てます。
噂タク
2013/07/08 05:53
この人は完全に似非右翼に取り込まれているような気がしています。
「原発反対派」のような顔をして「反原発デモ」に参加。
「反原発運動」と称して署名運動を行ない、実は「反原発派」の個人情報収集。
別動隊は「放射能パニック」を煽りまくる。
完全に踊らされちゃってますね、山本太郎さん。
戦争反対
2013/07/08 07:08
スライヴ (THRIVE Japanese)
http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

2時間もある大作
nkd
2013/07/08 07:22
えくぼから送られてきた放射線に関するパンフレットには、「閾値」のことがよく示されてます。放射線もある一定圏内だとかえって健康を増進させる、と。直線ではない、と。
いまに至る放射線に関する誤解の原因は、欠陥実験の結果が誤っているとわかっていながら業(学?)界のスタンダードとなっていることです。
あび〜た
2013/07/08 07:31
ちょっと見、しか耐えられません。 感想は、胡散臭い。
船橋からの参加者
2013/07/08 08:07
朝から小出の顔を見て吐き気をもよおしました。
未だに大勢の人々がこいつの言うことを信じていると思うとユウツになる今日この頃です。
千由利
2013/07/08 08:28
ホントに!何がすごいだか?独立党の人たちは、だれも騙されませんよ。残念。
バカじゃないの!
2013/07/08 08:50
山本コタローさんは放射能怖い怖い隊の隊長さんですね。
ソノ側近が座間宮ガレイ??
新種の魚??みたいな名前(メ・ん・)?
アホくさい・・・
座間宮ガレイ・・・詐欺師の見本顔!!
ナックルズ
2013/07/08 08:50
座間宮ガレイと名乗るこの方が、苫米地先生の本を勧めておられる動画ですw

http://www.youtube.com/watch?v=291eUSjURnE

special thanks
2013/07/08 08:56
苫米地は賢いですよ、本は読んだことないけど(まあ読まんでもタイトルだけでわかるような本ばかりだからねw)w

まあ賢いのは日本人の特性ですが、今の安倍とか麻生とか小泉とか橋下とか前原とかより日本人としての素養が無い者は躾前の三歳児くらいですなw
賢い賢くない以前の問題です。嘘つきは泥棒の始まりと思え、という日本人伝統の躾を親から全く受けてないことが明らかだからねw
通りがけ
2013/07/08 09:47
このての放射脳似非脱原発てうざいんですよね。
ツイッターでもデマを拡散してB層からも顰蹙買う始末。
さらに推進派を調子に乗らせるマッチポンプ。
ていうツイッター自体人の迷惑考えられない馬鹿ばかり。
萩森貴近
2013/07/08 10:04
このザマーミヤガレイに不正選挙をぶつけて見たら、『根拠なし』と総論否定で尻尾巻いて逃げていきました。
審神者
2013/07/08 11:09
本当に原発事故が起きてメルトスルーしていたなら、この人の行動はありだと思います。
こういう人達は地震誘発核・エアー事故の流を知らないのと、その必然性を理解する歴史・経済の下地がない。
こういう人達に話すと、ハイハイと返事はしているのですが、実際は理解できていない。
(マイケルムーアの映画を見ているようなタイプの人に話すと理解してもらえる確立が高いような気がします。)
一切合財世も末
2013/07/08 11:11
 山本太郎さんは当選すると云う予想が多いようです。役者らしく話が上手でわかりやすく、話し方がさわやかなので人気が高いのはうなづけます。
 私の恩師は研究所でヒバクして体調が悪くなって会社を辞めました。国分寺の日立の中央研究所にいたそうです。線路沿いです。で、野川の水源も敷地内に有ります。子供さんは5歳の時にお会いしましたが普通の健康なお子さんでした。
 神奈川県内の海水浴場は全て放射線数値が町中より低い値でした、2011の夏には。行政が定期的に測定していたんです。町のプールの方が数値は高いのではないだらうか。
あのねあのね
2013/07/08 11:50
座間宮氏と小出裕章氏他数名で
温泉宿にてダラ呑みするという
動画を見ました。そこでは福島原発事故を
中心とした話を議論しています。
少し気になった事は、座間宮が
何度も水素爆発のことを水蒸気爆発
と言い間違えていました。
頭の中は完全に水蒸気爆発で
酒のせいで口を滑らしているようでした。
勿論ですがマグナや小型核爆弾の話は
一切なしでしたね。
オヤジ
2013/07/08 12:17
柏崎原発再開申請を巡って

新潟県知事まとも。しかし、県内の行政規模が小さい順に再開賛成。自分たちの今の生活が潤えばいいという村のエゴ人種たち。福島の現状も顧みず、唖然。
東電はつぶれるべき会社、そして新たなエネルギーにスイッチするべき。どうして決断できない地元、政治。生活の党頑張ってください。
今のRKと独立党の政治への参画こそ、本当の姿です。
今までは、候補者が投票者にお願いしていて、常に本末転倒だと思ってきたからです。
これぞ民主主義!
頑張って代議制の政治舞台で活躍する人に無償で応援する姿。これ本物です。
リボンジュース
2013/07/08 12:43
日本政府は、いいかげん、隠すのやめろ。福島原発を安全管理していたのは、東電じゃなく、ユダヤ米国とイスラエルのマグナBSPだと国民に報じろ。そして、福島原発は、テロ工作だと。もちろん、福島原発を破壊工作したのは、ユダヤ米国とイスラエルのマグナBSPです。
ベンジャミン・コシミズ派。
2013/07/08 12:48
ざまみやがれ で

時間の浪費をしてしまいました。

Elint
2013/07/08 13:05
山本君は祖国の線量の高さを心配しなさいってw
日本(福島以外)の3倍あるじゃないか
ななし
2013/07/08 13:35
世界人類が平和でありますように

自民党、女性からプラカードを取り上げて住所氏名を聞き出す

http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds

2013年7月4日、福島県で首相演説会が開かれました。この演説会で「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを掲げた女性から、自民党スタッフらがプラカードを取り上げ、この女性の住所、氏名、電話番号を聞き出しました。

だそうです。
山口 太郎
2013/07/08 14:15
故・太郎って…山本死んだの?
豚の尻尾
2013/07/08 15:38
放射能パニックに煽られた知人から以前紹介されたのが、ざまみとカレードなんとかのブログでした。
広瀬を読み、小出に耳を傾け、脱原発デモに奔走しているのだから自分はBではないという厄介な自負が招く思考停止。
どうにかならないものでしょうか。
しーぶぶ
2013/07/08 18:55
品性疑うな〜。
こんな議員さんヤだよ。
主権の代弁者としては悲しい人だよ。
ポンにだ
2013/07/08 19:20
何コイツ?
いきなり、サングラス&腕組み?
マトモなワケがありましぇ〜んw

まあ、気分転換になっていいですね。こういうヤツとか、日中ニ択のヤツのネタはw
えだのまめお
2013/07/08 20:47
私、このバカブログのことをすでに1年前(いや、もっと前だったかも)に「単なる肛裂く員ブログ」の1つと断定してこちらにカキコした記憶があります。
完全に、ユダ金ゴロツキ勢力から「左側担当」として配置されたヤツの1人としか思えません。
ちなみにこれのメジャー部門担当が、他の方も書いておられましたが、上杉隆なんかになるのでしょう。
どちらも所詮は「ユダ金の飼い犬」にすぎません。
以上。
酢味噌
2013/07/08 22:42
すみません、上の書き込みで「日中ニ択」と書きましたが、「米中ニ択」です。
えだのまめお
2013/07/08 23:52
少し前にも稲 恭宏博士の動画をご紹介させていただいたのですが、こちらもまた素晴らしい講演でした。

稲 恭宏博士は、『低線量率放射線医科学』を確立し、医学的・科学的見地から『日本国放射能異状なし』の見解を明言されています。

私は先生に放射能コワイコワイから救っていただいたのですが、お二人の見解はまったく同じで、しかも日本復活を願う気高い魂まで同じです。私はこのような方が存在しているのを知って嬉しくて、もー感涙しました。


『稲 恭宏博士 緊急特別講演 1/6 福島原発事故の医学的科学的真実』
http://www.youtube.com/watch?v=UlXKd7n7XRs

稲恭宏 東京大学医学博士が、日本の存続、真の復興のために、同神社境内にある護国会館にて、福島原発事故­の医学的・科学的真実を決死の覚悟で講演してくださっている、2011年(平成23年­)3月25日(金)の貴重な緊急特別講演の映像です。
kakka
2013/07/09 01:21
山本太郎な…生活の党の正式な推薦も得られず、勝手連。数年したら自民だの維新だのに靡くんじゃないかと。推測の域は出ないが、今は。
同じく井坂10蔵
2013/07/09 07:04
小出弘章 広瀬隆 副島隆彦 
山本太郎 反原発団体などなど
一番重要である3・11人工地震
これだけ証拠があるのに
一切触れようとしない
タブー過ぎるのか
それとも本当に知らないのか。
アナーキスト
2013/07/10 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]