旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会ニコニコ動画が、冷や汗たらして「偽ネット世論調査結果」をUPしていますね。

<<   作成日時 : 2013/07/08 04:32   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

                    ↑那覇

おはようございます、昨日、8時前に寝てしまったのでもう「今日」になてしまいました。

統一教会ニコニコ動画が、冷や汗たらして「偽ネット世論調査結果」をUPしていますね。安倍偽政権の支持率が57.5%だそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21155957

ユダヤ朝鮮裏社会は、なんとか国民を騙そうと必死の偽支持率を表側メディアでもネットでも垂れ流しています。

実情は、「本当にこんな大嘘流して大丈夫なのか?」でしょう。

日本の実質的総理であるマイケル・グリーンも夜もねむれないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 頑張って非自民の票を当選する候補に集中するしかないですね。敵は当然不正はやります、証拠は中々つかませるわけが有りません。可能な限り監視するべきです。
あのねあのね
2013/07/08 05:18
>昨日8時前にねてしまった…

安心して仕事に取り掛かれそうです。
ぼた餅
2013/07/08 05:21
お疲れ様でこざいます。今日の疲れは明日にもちこさず、、。

不正でしか勝てない超低支持率の自民が不正で勝つ、、、、阻止するのは本当にムリなのか。

自民が勝つことを許すイコール日本人大多数がTPP賛成、消費増税賛成、憲法改正賛成、原発推進賛成てことでしょう。ありえん。

直近二回の不正選挙で無力感と終わりのない怒りをかみしめたのは私だけではないはず。
トレハロース
2013/07/08 08:16
ニコニコ動画は麻生さんが絡んでいるという話ではなかったですか?今回自民のアキレス腱は渡辺美樹ですね。

http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007454
(「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議)

田中龍作さんの記事にツイッターで色々な意見が寄せられています。

・娘さんの怒りや無念が父親に乗り移っているようだ。これを無かったことにしてはいけない。広く報道され国民の評価が必要です。
・心にうったえかけてくる報道写真。怒りがまざまざと伝わってきます。人を大切に出来ない人が政治家になるのはおかしいよ。
・これほど胸をうつ報道写真はそうそうないな
・自民党に投票するということは、ワタミ的な過酷労働に国民がOKサインを出すということ
・ワタミ抗議写真。自分の中でベトナム戦争の悲惨さを撮った石川文洋氏の写真以来の衝撃。悲惨さ、無念さがここまで伝わる写真は・・。日本は戦争状態じゃないだけで残酷さは変わらないのかもしれない。自殺数を考えても。あまりに悲しい日本という国は。
・全国紙の社会面にこの写真が乗せられない日本の新聞メディアの無力と怠惰
peco
2013/07/08 10:58
連投失礼します。
動画もありましたので、紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=YZlHTCM456c
(ワタミ過労自死ご遺族による自民党本部への要請)

また、こんな動画もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Oj5pDsTOzgs
(「ブラック企業大賞」候補発表〜ワタミなど8社)
peco
2013/07/08 11:12
何もしなければ、相手の思うツボ。

国民全てが立ち上がって、不正を監視をしなければならない。
名無し
2013/07/08 12:35
日本のTPP(環太平洋経済連携協定)
参加に賛成?反対?

自民党支持者の約半分弱の人が
TPP反対

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201307020006/?sel=4

yahooみんなの政治より、実施中
とくお
2013/07/08 13:31
☆電通独裁世論誘導。
 日本国民の群れの半数B層が飢えたライオンどもにしつこく狙われている。狙いをつけた獲物へのメディアからの攻撃だ。A層には通じない。
☆偽天皇東京妖怪城こそは国民無批判ユダ金売国シロアリ軍の安全領域。
お上(確信犯売国奴):おそれかしこくも〜
半数B国民(ちゃんねる桜):ははあ〜(土下座)
半数A国民:内外の敵から日本を守れ。
☆日本が情報統制国家という証拠
 いま山田正彦氏が言っている。
 TPP参加で60kg2000円のカルフォルニア米が入ってくるという。ふつうにうまい米だ。米農家の生活はどうなるのよ。
 1kgたったの33.333…円 ???
 日本植民地支配狙いの切り札TPPは、情報統制と食料支配だな。米だけではなくて、全項目の総てにTPP・奴隷規則強要だろ。
 今までの日本政府の農業政策の本当の狙いは、ただただこの日本売国完全植民地化一点だったとわな〜 かつての軒並み仕舞た屋地方商店街壊滅の価格破壊どころのレベルではない。
 テロ。テロ発生!
 売国奴の正体を日本侵略テロリストと断定した。国民が正当防衛の権利を行使したとしてもまともな人間は誰も文句は言わんだろ。
 TPP推進政治家評論家マスコミは、農家の自助努力で競争力をあげて対抗しろと言っていたな。1kg33円の米にどういう付加価値をつけて対抗できるのか? 
☆日本のアベノミクスが世界経済破綻のトリガーとロシアトゥディに名前が出た。盗聴公言世界スパイ国家の私設銀行垂れ流し放題ドル発行権更新は国際的に承認されない。いいかげんな承認など国際的に長続きするはずが無くすぐに破綻をきたす。
☆現在のナチス党員、ユダ金戦争資金供与共犯アベノミクス一味は、本物の特設ユダ金犯罪国際裁判所被告席行きだ。日本国民A層も多数証人・陪審員に選ばれる。逃げられんぞ。

神奈川中央
2013/07/08 15:11
ワタミ過労死社員遺族、渡邉元会長公認撤回要請に自民党は“抗議者”扱い「入らないで!」

http://biz-journal.jp/2013/07/post_2448.html

リチャード先生
【365日24時間死ぬまで活動】禁止で〜す。
とくお
2013/07/08 16:07
講演会、お疲れ様でした。
しんちゃん政権はいつまで株価を偽装できるでしょうか…。

・日経平均株価 午後は値下がり 7月8日 16時3分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/k10015891111000.html

週明けの8日の東京株式市場は、午後に入って中国・上海市場などアジア各地の市場での株価下落を受けてリスクを避けるための売り注文が増え、株価は値下がりしました。

日経平均株価、8日の終値は、先週末より200円63銭安い1万4109円34銭、東証株価指数=トピックスは、16.00下がって1172.58でした。
1日の出来高は32億6427万株でした。
市場関係者は、「中国の金融市場に対する懸念が根強いなか、上海市場などで株価が下落したことを受けて投資家の間でリスクを避けようという動きが広がり、午後に入って売り注文が増える展開となった」と話しています。
T.N
2013/07/08 16:28
 ニコ動は中学生ネット右翼が多いことで有名です。ネット初心者で社会を知らない心が純粋な中学生を騙すのがニコ動つまりニコニコ動画特徴です。無知で素直だからマインドコントロールをするのに金がかからない。戦前戦中の日本やドイツがやったことと同じです。愛国心は誰にでも有るんだが、わかりやすく悪者を仕立てるのも売国利権集団の特徴だ。
 中学生主体だから大人の世論と乖離するのは当たり前、但し、それを承知で不正選挙の結果に理由はするだろう。それくらいのインチキはインチキの基本です。
 週刊ポスト買いました。
あのねあのね
2013/07/08 17:03
ニコ統らしいですね(笑)。じつに分かりやすい。
テレビと大差ないですね。条件反射に小沢一郎や中国を非難し、アへ氏をマンセーする。サクラが大半なのでしょうか?積極的に応援してる分、ワイドショーいつも観てる人たちよりももしかしたら情報弱者の人が多い?一人でも多くの人が、洗脳から解けるよう祈ります。
さいれん
2013/07/08 17:16
こいつらの工作もユダ金が倒れたりソンテチャクが倒れれば終わりでしょう。
統一邪教チームによるニコニコ動画における報道系の工作も終焉に向かっています。
ドワンゴやニワンゴにヒロユキ氏、麻生氏弟はもういませんし、夕刊フジのように統一邪教系のリストラが加速していますからね。
株式の大半を角川グループ、エイベックスグループに握られたので今後はアニメや音楽などのただの動画投稿サイトに変わっていくのでしょう。
ソンテチャクが倒れればその流れが急速に加速していくと思います。
しかし2ちゃんねるだけは死守しているようでペーパーカンパニーを利用して乗っ取りができないようになっています。
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/11/post_3690/&q=%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4+%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9&sa=X&ei=VZjaUfTOJYbMkAW0r4HYDQ&ved=0CCwQFjAF
正義
2013/07/08 20:06
スレチですが、あんまり腹が、立つので投稿させていただきました。もっと人工地震を起こすから我が社の丈夫な机を買え?こいつらバカだ!ちなみに海外では、アトミックボンブツナミの一言でみんなが、理解します。 http://www.cnn.co.jp/business/35034395.html 校舎崩壊にも耐える強化机 イスラエルのデザイナーが開発 2013.07.08 Mon posted at 17:31 JST 
bj
2013/07/08 22:08
夏の夜 ニコニコ動画 ホモばかり

2013/07/08 22:43
70議席がマイケルホモ野郎の打ち出した数字ということか。

●首相「目標は安定多数」…すぐ修正 街頭演説の勢い?
http://www.asahi.com/politics/update/0708/TKY201307080354.html
プルルン姫
2013/07/08 23:01
期日前投票が増えているらしいですが、よほど仕事で忙しくて当日の投票は絶対に無理、とか、当日は出張で海外、などの特殊な事情がない限り、期日前でない方がいいと思います。

衆院選挙前は、「期日前に投票に行きました、。選挙区では共産に入れました」という見慣れないHNの方の投稿がいくつかありましたね。
Kinoppiox
2013/07/08 23:56
ニワンゴには潰れてほしい。
Kinoppiox
2013/07/08 23:59
<期日前投票 前回同時期より31%増 〜総務省>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/k10015898861000.html

<NHK世論調査〜投票「必ず行く」など63%> 
〜前回・3年前の参議院選挙の同じ時期の調査と比べて、4ポイント低くなっています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/n60223210000.html

<NHK世論調査 各党の支持率 〜7月8日>
自民党:42.5%
民主党:8%
日本維新の会:2.7%
公明党:5.3%
みんなの党:3.1%
生活の党:0.5%
共産党:3.7%
社民党:0.9%
みどりの風:0.1%
特に支持している政党はない」:24.5%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/n60223310000.html
リッキー
2013/07/09 01:47
ニコニコ動画はほとんど観ないのですが、
唯一と言っても過言ではないほどオススメの
動画をご紹介します。
ドリームシアター(夢劇場?)という世界最高レベルの匠?職人集団による曲です。
私は20年近く前から注目しており、このライヴはDVDも持っています(^^)

Dream Theater - The Spirit Carries On
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739233

日本語の逐語訳がついていてなかなかナイスです。
とっても良い波動に満ちている楽曲だと思いますので是非おすすめします。

『肉体が消滅しても魂は永遠に続く(生き続ける)』
このことを全人類が知ると、この世に極楽浄土がもたらされるのは目前です。
(・・・と私個人的にはそう思いますw)
百折不撓つとめて止まず
2013/07/09 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会ニコニコ動画が、冷や汗たらして「偽ネット世論調査結果」をUPしていますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]