旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説

<<   作成日時 : 2013/07/02 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=EWHXqFvOUV8&feature=youtu.be

この街頭応援演説、私RK自身もかなりの手ごたえを感じました。「空気ががらりと変わる」様を目撃しました。空気の動きが目に見えたのです。

「客寄せ」に私を使ってもらえれば効果があるとみます。

しかも、裏社会さんからは、「応援演説は効果があるので困る。不正選挙の真実を語られるのも困る。ビラだけ配って静かにしていてくれ」と激励を受けましたので、勇気百倍です!

生活の党さん、応援演説何時でもやりますよ。ただし、公認候補だけ。

2013/7/2 00:08

大勢の人前で演説すれば効率の良い情報拡散になるとでも? 直接ネットの情報に触れてもらう方がいいじゃないですか。そのためのビラ作戦でしょう。人前に出て演説したところで、その短い時間にそれを聞いてそれだけで覚醒出来る人はごくわずかでしょうし、それよりは何度も目にとまるビラ作戦でそんなことがあるのかと思わせておいて、世の中がその通りに進行していく恐ろしさの方がよほど覚醒を高めると思います。 駅前で演説するような膨大な手間暇を掛けるよりは、労力が少なくて確実に効果があるように思います。

煮1苦.16誤.18苦.煮死煮 コシミズ信者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
RKせんせいの言う通りだと思います。

極端な話、いつもの講演会を選挙中だけ中止してでも街頭演説やった方がよいかもしれません。
少なくとも今活動しているどんな政治家よりも、抜群の演説です。人を惹きつけます。話を聞いてくれます。
光圀
2013/07/02 14:43
リチャードさんが市民権を得る
これが一番大事なことです。
やっと扉が開き始めた気がします。
豚の尻尾
2013/07/02 14:44
リチャードさんの街頭演説効果絶大ですね!裏社会さんも支離滅裂の応援?!(笑)長きに渡り君臨してきた裏勢力も音を立てて崩れていく様が不様で滑稽です。自業自得というにはヌル過ぎる。せいぜいもがき苦しみ抜いてね(^O^)
北斗の犬
2013/07/02 14:51
この前はたしか……ポスター張りやビラ配りやなんかは効果が無いって言ってたんじゃなかったかな?、下請け裏社会は。
酔楽人
2013/07/02 14:54
コシミズ先生が演説始めたら「ん?なんだ?」てな感じで立ち止まった人が何人かいましたよ。
それで誰か前に出て聞いてくれないかなと思って自分は後ろに下がってみると最初私が立っていたところに2人ほど。
これちょっとうれしかったです。
リキ
2013/07/02 14:57
こんなチャンス2度とやってこないかもしれません。
街中で拡声器を使って大声で、「リチャードコシミズ」の名前を叫べるなんて・・・。

私も仕事が一段落したら、「日刊ゲンダイ&RKコラボ」チラシを作成予定です(5円コピーで両面印刷用)
日刊ゲンダイさんに感謝をこめて、宣伝したいと思います。
光圀
2013/07/02 15:01
講演会でないリチャードコシミズさんの街頭演説、生活の党の応援にこれ以上強力な人はいません。あとはくそメディアから多くが目覚めることだけ願うのみ。まさに生きるか死ぬかの関が原という実態を一人でも多くの人に。
多くの人に見て聞いて頂きたい
2013/07/02 15:04
輿水さんの応援演説素晴らしい、それとさっき書き忘れましたが、応援演説に膨大な手間暇はかからないでしょ、コシミズ信者さん。
酔楽人
2013/07/02 15:09
リチャードさんのトーンは、何だか心がゆさぶられるんですよね^o^
brave tree♪
2013/07/02 15:11
昔の講演会風に、スケッチブックにプリントアウトした資料を貼りつけたものを提示しつつ演説されるというのは如何でしょう?
衆道
2013/07/02 15:33
まるで輿水さんが立候補者であるかの
如くの演説でしたね〜。生活の党の方々
より断然説得力があります!
選管ムサシ
2013/07/02 15:33
先生、すごくかっこいいです、なんだ涙でるぞ、真実だからですね、ひとりでもおおくの方に知ってほしい。生活がんばれー!
チャーリー
2013/07/02 15:41
YouTube拝見しました。
盛り上がってる様子も伝わりましたし、素晴らしい演説でした。
しかも、ズバリと要所を突いた演説内容は凄いです。
何オクターブでしょ、意外にハイトーンボイス(*^^*)
311以降に、ネットをしなかった私が慌てふためき、こちら先生のblogに辿り着いてからを振り返りますと、感慨深いものがあります。
選挙の応援演説に先生が立つなどとは思ってもいませんでした。
何だか嬉しいですし更に勇気が湧きました。
演説の声は、案外地下のショップテナント等にも響き渡りますので、効果は大だと思います。



ピーチパイ
2013/07/02 15:41
真実には人を惹きつける力があります。
口先だけで演説する候補者の話は右か
ら左で心に響かない。RKさんの演説
は真実が故に、皆の心に響くでしょう。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/02 15:46
演説の動画拝見致しました。
他のも検索し観衆の様子が分かる動画も観ました。
やはり、足を止めたり、気になりつつ歩いている方が多いと感じられます。しぐさ等ではなく、演説に目を向けられる方の身の入り方をみると本腰だと感じられます。

もし、たまたま演説を見られた方なら、また同じ場所を通られる際に、「今日はいないのかな」と思わず思ってしまう方も多いと思います。

ソフトバンクBB光の営業マンが、あちらこちらで見られた時期がありましたが、ものの内容は別としても、あっちでもこっちでも見られ、それが何ヶ月も続くと、いつまでやるのか気になってきたり、そんなにしてまでなぜやるのか気になったり、そのうち、何人で採算ラインだからそれ達成するまで、という話題があがったりしたものです。

最初は少ない人数で、首都圏の人通りの多い駅前や駅内を中心に、次は都心で、最後の最後には、こんな所にもと驚かされるような片田舎でも見られました。

その営業効果がいかほどかはどうでもよく、むしろ、BB光という内容の乏しいものですら、皆の印象に残っているという事でしょう。

在日の連中は事の重要性をよほど分かっていると思います、自分たちもやった事があるのですから。
かなり面白い
2013/07/02 15:46
光圀さん、RK新刊【1216不正選挙】の広告が表、販促コピー【幸せの和】が裏の両面ビラなら、いつどこで大量に配ってもまったく選挙違反にならない通常の商法に則った経済活動ですよwぜひそちらも配ったってください。本の宣伝をしてRK氏を世界のベストセラー作家のひとりにしましょうw
通りがけ
2013/07/02 15:50
当然、そうすれば、変な客になりすまして、あるいは、やんわりニコニコしながら丁寧に妨害したりミスリードする輩も出てくるかと思いますが、その具体的な妨害手口を一つ一つ、有志の方の解説付きで公表する事は、覚醒前の方にとって重要な情報かと存じます。覚醒前の方の思考は単純で、自分がイヤな事しなきゃ、相手もしないと思っています。しかし、現実は、自分の対応の仕方に関係なく相手のご都合で工作してくる現実をよく解説する事も有効な情報かと存じます。

覚醒者が覚醒者に話す場合は結論からガンガン行けるわけですが、
覚醒者が覚醒前の方に事を説明するには、結論の前に、(B層が)ついつい陥りやすい思考のクセを先に説明するとさらに効果的かもしれません、例えば「これこれこういう時は、ついついこう考えてしまいがちなんですが(自分の経験もふまえ)僕もそうだったんですが、こんな時というのは、これこれこういう事が現実だったんです、なかなか気付けないですが、そう考えると、あっちやらこっちやらのわけのわからなかった事が、考えるのも面倒に思えていた事が、これこれこういうわけで分かってきたりする、そうやってあれこれ見えてくると、迷いがなくなってきてしまうんです、イヤでも、自由気ままと思っていたはずが、実際にやれる事がほとんどなくなってきて、迷う余地もなくなってくる、皆さんこれに気付いてますよね、だから考えたくないわけですよね、でも、考えても、考えなくても、やれる事がほとんどない現実は消えない、それなら頭から煙上がるほど考えて、少しでも自由度を広げようと思って考えた事をお話ししているわけです、、、」
かなり面白い
2013/07/02 15:59

大勢の人前、

とありますが、
ほんとうに、

多くの人が聞き入っていた、
ということですね。

ところで、

大勢の人前、
などと、

ふつうは、
言いません。

大勢の人の前、
のまちがいでしょうか。

やはり、
書いた人は、

日本人ではない、
かもしれませんね。

ニコチン
2013/07/02 16:32
あえて逆の事をする。

これ常套手段ですよね。

あきらかに困ってるから止めてくれ的な

言葉が見え見えですね。

いまさら謝っても許さんけどね(笑)
打倒69フェラ
2013/07/02 16:52

動画拝見いたしました。
街頭で寸止めなしの演説、強烈です。

裏社会が慌てるのも無理もないですね。

メディアの情報に、うんざりしている方は多いです。

そういった方々は、コシミズ先生の演説に何かを感じ取って、耳を傾けていただけると思います。

コシミズ先生の応援演説は効果絶大です。

生活の党関係者の皆様、よろしくお願いします。

名前何にしよう
2013/07/02 17:06
ついでに生活の党へ申し入れてRK氏の新刊【1216不正選挙】を生活の党公認の推薦図書に指定してもらって販売促進したらもっといいですね、一石二鳥でw

RK氏もこれから世界に発信してゆくならネットジャーナリストという肩書きよりもベストセラー作家という実績付きの肩書きのほうがはるかに力がありますから、どんどん書籍をみんなに広く買ってもらえるようにばんばん広告しましょうw
通りがけ
2013/07/02 17:16
>煮1苦.16誤.18苦.煮死煮

HNと文章内容が一致してないぞこのバカタレw

RKさん、最高です。
TM2
2013/07/02 17:18
賞賛!賞賛!
2010年9月14日の民主党党代表選前に、街頭演説等で小沢さんの生の声を聴いて小沢さんを支持するようになった人々が多くいたように、声による情報拡散には大きな効果が有ります。
チラシはチラシで大事ですが、活字を読むのが面倒臭い人、嫌いな人も意外といますから。 大賞賛!
一国民
2013/07/02 17:24
大将、最高です。
オブラートなしの丸裸の演説、
本当に聴きたかった。
途中で帰ってしまった自分に
往復ビンタです。
とにかく声がデカイですね!!
拡声器の音量とかではなくて
声が半端なく抜けてますね。
動画でも、新宿の街に
リチャードコシミズの叫びが
鳴り響いているのがよく伝わります。
気持ちいいくらい!
オヤジ
2013/07/02 17:44
かっこいい!正義は勝つ‼
ボンド
2013/07/02 17:45
リチャードさんの街頭演説に心動かされました。
情報拡散を継続します
結婚できない男
2013/07/02 17:57
名演説です。パソコンの前で拍手しました。できれば現地で大声を上げ応援したかった。
bj
2013/07/02 18:05
大賛成です!
抜群の効果だと思います!!

コメント欄でpecoさんがご紹介された、東さんの応援演説をなさっている三遊亭圓楽さんの動画を拝見しました。ご自身を「客寄せパンダ」として、いつも振り向かない人が振り返ってくれれば、利用してくれれば結構です。そうおっしゃっていました。圓楽さんが素晴らしい嗅覚の持ち主だってことを初めて知りました。

先生も圓楽さんも「客寄せ」として、もったいなさすぎるくらいの最高の方々だと思います。また是非「アメリカがーーー」って絶叫してください!
kakka
2013/07/02 18:16
分かり易く、力強い演説です

要点が整理されていて分り易いです

お話しが聞き易く内容も抵抗無く入って来ます

通算146回もの講演で鍛えた成果が目に見えます

本質を全て出した内容の話しの方が
理解を得られそうな気がしました

分らなかった点は各自が考えてくれるのではないでしょうか
日本人ですから推察力は十二分に持ち合わせていると思います

多かれ少なかれ、統一自民・創価公明の政策に
そしてデマゴミの報道に、不審・疑問を各自が抱いているのは明らかです

建物側方向の映像も拝見しましたが
この映像と同様に立っている人達や歩いている人達が
一斉に顔を振り向け耳をそばだてていました

「何だろう」と、理解しようと聞き耳を立てていました


> ひまわり畑さん2013/07/02 04:54のご紹介です
リチャードさんは、二回演説されていたようでした。
1H:13M 頃と、1H:55M 頃です。

「生活の党」応援の街頭演説&チラシ配り(小田急ハルク前、6月29日)
http://www.youtube.com/watch?v=Mh9lDp72by4

応援隊
2013/07/02 18:24
ネットではお馴染みのリチャードコシミズさんの街頭演説は新鮮に感じまた。覚醒者が増える期待感します!!
SK
2013/07/02 18:30
輿水先生、マイクの音が割れています。
white
2013/07/02 18:34
コシミズ先生の力強い演説でその場の空気は確かに変わりました。
候補者の演説は、ハッキリ言って聞こえにくかったのですが、コシミズ先生の演説はハッキリと聴き取れました。
街頭で演説する効果をバカにしてはいけません。
道行く人の耳にコシミズ先生の言葉が直接響く。
その時は信じなくても、不自然な選挙結果や実際の状況がコシミズ先生の演説内容と合致しているなどの現状を目の当たりにして、「あの時耳にした演説の内容は正しかったんだ」と気が付く。
これでいいんです。
裏社会としてはこれをやられると非常に困るから、ネット上だけの影響力に止めておきたいんです。
不正選挙チラシと街頭応援演説のW効果は計り知れないものがありますね。
実際にハルク前に行ってコシミズ先生の演説を聞いた一人としての実感です。
戦争反対
2013/07/02 18:37
動画UPありがとうございます。

大将の魂のこもった演説、通行中のB層の皆さんにも響いたのではないでしょうか。

B層の皆さんはテレビ・新聞という「権威」に弱いですから、次回から演説される際は、日刊ゲンダイに掲載された記事を大きなパネルなどにして掲げるか、A4サイズのチラシにして配布してもいいのではないでしょうか。

大将が演説される際も、冒頭に「日刊ゲンダイに掲載して頂きましたリチャード・コシミズです」というような言葉を加えてもいいのではないかと愚考致します。
だいまじん改めdaimajin1216
2013/07/02 18:43
該当演説で生活の党に遠慮して今回は勘弁してやったと思われるのは以下です。

米国ユダヤ人の日本支配
不正選挙
人工地震
911大量殺人テロ
311大量殺人テロ
A級戦犯釈放者のスパイ人脈
右翼とヤクザとマスコミが朝鮮人ばかりであるワケ
池田大作は朝鮮人である
創価地下銀行の件
統一教会と壷三のズブズブ
統一教会極悪カルトの真実

以上リクエストしておきます。
ぜひお願いします。




心情党員kkk
2013/07/02 18:52
生活の党のHPだと6/1が最新動画 
張り付けてくれてありがとう。
私も通常講演より選挙街頭演説の方が
良いと思います。
あい
2013/07/02 19:04
まさに水を得た魚のような、新宿の雑踏にも負けないスケールの大きな演説ですね。
こういった熱い演説を、国民は欲しているのだと思います。ますます浸透されますことを。

 HN変更しました。
Fomalhaut
2013/07/02 19:11
大拡散するしかない。
大将は千両役者というべきか、すごいです。
生活の党以外の国賊は、この国の資産をTPPや消費増税によって、アメリカに移し換え、日本を貧しくし、乗っ取ろうとしている。原発を温存し、核武装をして中国と戦争をさせ、日本の若者を戦場で大量に殺してまたまた大儲けしようとしている。
大手メディアの世論調査は一体なんなんだ。この国をぶっ壊す嘘のデータを垂れ流し、戦争を後押ししている。先の大戦の時と同じ事をやっている。
さいれん
2013/07/02 19:25
やっぱり訴えるものを持っている方の迫力は違いますね。また、年30回もの講演で鍛えているからつぼを心得ている。
当然西成講演会でも助っ人演説ですよね!!!
豚串
2013/07/02 19:25
拝見しました‼ YouTubeにコメントしたのに、コメントが反映しなかったので、また後でします。
コシミズ先生の演説は魂がこもっていて、また引き込まれます。真実を話すから引き込まれるんです。涙が出ました(T_T)
悪魔祓い
2013/07/02 19:25
みた
聞いた
よかった
腐乱死−犬
2013/07/02 19:26
動画見ました。聞き入ってしまいました。バス停のきれいな女の子二人も聞いていないようで聞いているようでしたね。
街頭演説風の街頭講演会ができると面白いですね。新橋SL広場とか。以前西城秀樹さんがヤングマンを歌っているのを見たことがあります。もし実現したらすごい人だかりになっちゃうかも。便所に落書きどころの騒ぎでなくなりそうですね。
関西人
2013/07/02 19:37
小沢一郎氏の代弁者、RK最高ーーーッッ!!!今後も応援演説の依頼が増えるはず。増えなきゃおかしいだろ。
アンチ利己主義
2013/07/02 19:43
歴史上ここまで胸のすく政治演説がかつてあったでしょうか。
たんそく
2013/07/02 19:43
私も現地でのざわさんに名刺を頂いた時にすぐに「マイク悪いみたいで、なにを話してるのか全然聞き取れません」と言いました。
のざわさんは「マイクが悪いみたいで・・・」とか大事な時なんだからすぐに変えるべきだろうとか思いました。そう言いましたけど・・・

でもコシミズさんがマイクを持って話し始めた瞬間に空気が変わって、迫力で訴えかけるものが伝わってきました。
生活の党のみなさんは覇気がなさすぎで、彼らだけでは消えてなくなってしまいます。
是非、コシミズさんの街頭演説をお願いするべきです。
G
2013/07/02 20:19
迫力のある演説をみさせていただきました!
立ち止まらず通り過ぎた方でも、きっと演説が耳に残り、時間は要してもきっと理解するはずです!
誠心誠意物事を伝えれば必ず相手は開けると私は信じてます。
風林火山
2013/07/02 20:33
動画を拝見しました!
これが噂の街頭演説ですねw

簡潔に纏めてあるのも流石ですが、
リチャードさんのしゃべりそのものに
魂がこもっています。

効果絶大ですよ。
全国各地で、お願いします。
フレデリック
2013/07/02 20:58
端的に纏められた良い演説だと思います。
よくこの短い時間に纏めれらたものと感心しました。よく応援演説をされる方で候補者より自分を売り込む人がいます。リチャードさんの演説を是非とも参考にしていただきたいものです。
John McClane
2013/07/02 20:59
国会議員の方々、官僚の皆様、マスコミ関係の方々、自分が助かりたれば勇気を出して「真実」を語ってください。
青い鳥
2013/07/02 21:17
涙が止まりません。寸止め無しのリチャード節炸裂。
小沢さんの本当は言いたい、「アメリカ」という言葉が入った演説、最高です。
のぞみ
2013/07/02 21:21
動画ギャラリーに追加してください。
John McClane
2013/07/02 21:24
第一声から、グッと掴まれますね。
全部本当だから、直接心に入ってきます。
この場に居合わせた方は超ラッキーです!

今後、屋根無しの講演会なんてどうでしょうか。
(期待を込めた妄想です)
PEPPY
2013/07/02 21:29
ぜひ動画アップで拡散したいなぁ。
ドラドラ
2013/07/02 22:17
「やれ」と言われたら、やりたくなくなり、「やるな」と言われたら、やりたくなる―
お気持ち大変同調いたします。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/07/02 22:41
この動画、見たかった。
それにしても「生活の党の応援は効果絶大、やめて下さい」とわざわざ言いに来るヤツ、バカ過ぎw
えだのまめお
2013/07/02 22:56
アチラの方々は
百年程前から、インチキ弁士を立てて
面白おかしくB層をたぶらかし
一世を風靡して来たんぢゃあないですか?
効果の程はご存知のはずw。

「空ッポ頭ヲ叩イテミレバ
文明破壊ノ音ガスル。」

「自由民権運動じゃー、ぐおお、
暴漢に刺された〜、
封建国家許すまじ〜」

とかなんとか言っちゃって。

それだけ大衆煽動、いや、
ただし良い道へ覚醒を促すには
有効って事です!!
ポンにだ
2013/07/02 22:58
ここまで心に響く街頭演説を聞いたのは初めてです。一点の曇りもないからなんですね。気持ちいい〜
音楽家B層
2013/07/02 23:04
インターネット検索してる暇のない、奴隷化されたサラリーマンやテレビ漬けで疑問さえもたない主婦層の覚醒には一番ですね!
私も見たかったです。
がんばってくださ〜い!
風のふく中の外での演説、今までの中で一番生き生きしてましたよ。
演説の背後で立ち止まっていたおかあさん達も拡散してくださ〜い!
おかあさん
2013/07/02 23:51
応援演説として、調整された(場を考慮した)
内容であったと思いますが、
急に頼まれてここまで凝縮された演説を行えるのは
リチャードさんだけでしょう。

うしろでバスを待つ女性の様子も、
最初大きな声にギョッとして、
そのあと”印象の釘”が心にどんどん
刺さっていくのが伝わりました。

「アメリカ」を連呼するのは大正解だと思います。
雑踏の中で人々の印象に残るのは
文脈ではなく「キーワード」です。

講演会よりも、さらに分かりやすい言葉を使って
訴えかけている。この、分かりやすい言葉遣いこそがリチャードさんの真骨頂だと思います。

我々は分かりやすい言葉が入り口となって覚醒してきました。
心情党員JQKA
2013/07/03 00:14
余談ですが…
私は見てしまいました。
民主党の選挙カーが目の前を
通り過ぎた時の大将の視線…
あり得ないくらい鋭かったです。
しかも車が左折してハルクの影に
隠れるまでずっと…
余談ですが
2013/07/03 01:22
参院選までの期間も重要ですが、
選挙後の街頭演説も効果的ではないでしょうか、
テーマはもちろん不正選挙です。紙芝居片手にプレゼンしてもいいかもしれないですね、目的は覚醒者を増やすことです。
姫井さんの拡散方法ではないですが、この手の話しを大学の近くや駅前のミスタードーナツや、ドトールコーヒーなんかで、雑談風に話していると、結構興味深く聞き耳を立てる方もあるようです、10件に1件あるかないかくらいですが、相手が創価や裏社会に近い人間なら、ちょっとした威嚇もあります。最初の頃は肝試しでしたが、状況がつかめてくると肝試しにならなくなりました。自分の頭の中に作り上げられたイメージが肝試したらしめてたわけです。これが洗脳だったんですね、現実とその状況ではなく、現実とそのイメージの方が先行する。しかもそのイメージはニュース、映画、ドラマなとで刷り込まれたものであり、当人の判断の拠り所となってしまっている。そこから抜けるには、一つ一つ自分なりに納得出来るまで考え、自分の学問を確立するより他ない。学問の自給です。自分の学問は別に他人に認められる必要はなくまずは自分の役に立てばよい、しかし、マトモ、本当にマトモに一つ一つ意味を把握した学にはとても力があります。

世界最強でありながら、
世界でほとんど使われない方法とは
「一つ一つ手を抜かずマトモにやる」
これが一番強いと思います。
ズルすれば天下一品であっても、
あえてマトモにやる。
正義をなすにも必要な事ですね。
かなり面白い
2013/07/03 01:41
RKの声はよく通る。内容も何を言っているのかよくわからない退屈なものと違って、印象的なキーワードもあるので、嫌でも記憶に残るでしょう。何気なく通りすがっている方も聞いていないようで聞いているというのが本当のところでしょう。その内の何人かから枝分かれして情報拡散していくことも間違いないと思います。生活の党も、表向きには常識的な寸止め形式の演説をせざるを得ないが、肝心要なところを応援演説という形でRKが補ってくれるので、人々の心に訴えることができると思います。これは実はすごく大きなポイントで、人々が今まさに待ち望んでいることではないでしょうか。「米国の為に国民に犠牲を強いることのない政党=生活の党」をしっかりアピールできていると思います。
日本独立
2013/07/03 01:51
拡散すればするほど、「リチャードコシミズ」氏にweb上で街頭演説を行って頂けます。どうか皆さまよろしくお願いいたします。
さいれん
2013/07/03 01:52

考えてみたら、
「寸止めじゃない真実追及者」は
日本ではリチャードさん一人だけです。

今現在、裏社会との死闘をガチで繰り広げ続けているのは世界規模で考えても、リチャードさんを含めてわずか数人でしょう。
普通の人間とは腹の据わり方が違いますよね。
そんなリチャードさんだから、応援演説もそこら辺の応援演説とは次元が違ってました。
超ストレートな、裸の言葉の絨毯爆撃、インパクト最強です!
言霊は新宿ハルク前にとどまらず、
やがて日本中に行き及ぶ事でしょう。


>コシミズ信者

も大慌てで書き込んでますねえ。

「演説は効率が悪い!
演説で覚醒は出来ない!
演説は手間暇が掛かる!
演説は効果がない!」

もう必死じゃないですかwww

母うさぎ
2013/07/03 04:53
裏社会浄化壊滅に向かって…
銀次
2013/07/03 06:04
いやー素晴らしい!TPP 、原発問題、短い時間でズバッと真実を言ってのける潔さ!これからもひっぱりだこですね〜ヽ(*´▽)ノ♪
ミーテン
2013/07/03 06:59
現場にいた者です。
空気を動かしたのは、不特定多数の人々。聴く気ではなかった通りすがりの人々の心を一瞬でわしづかみにした、と言えると思います。
演説の声がどのくらいの範囲まで届いていたか不明ですが、京王の辺りで聞こえたという証言もありましたね。混雑するハルク周辺、群衆の心の動きが起こす場のエネルギーは大きいものだと知りました。演説のひとつの言葉によって、偶然居合わせた人が、思わず同時に同じ感情を発露してしまい、瞬間的に大きなうねりのような力がほとばしってしまったという感じでした。
予期されていなかっただけに、歩行中の人々は、雷に打たれたか何かの光線を浴びたように一瞬硬直したり、膝がガクッとなったり。一体感という点では、音楽会などで名演奏や歌が佳境に入った時にも起こる状態にも似ていますが、支持者でもない、興味もない人々が、我々支持者集団と同じ感情を期せずして持った、というのが稀有なことではないかとおもいました。それらが平たく言えば、聴衆の心を掴む、集客力が高い、ということになるのでしょうか。
本当に聞きたい事、心の底で問題だと思っている事は、通りすがりの人も同じなんだと思った。
「本物でなければ感動しない」と講演で聞いたのを思い出します。

今改めて動画で見ると、話が分かりやすく、短い時間にコアな内容だった事がわかります。言葉の数は少なくて、専門用語もなく、実はよく工夫されているんですね。それにしてもいい声です。
生きること全般に対する活力が湧いて来るような…。善人も悪人も政治に関心がない人も、聴けば前向きになれるとしたら、演説は世のため人のためになりますね。

P.S.猫旅館さんとのダンスも楽しかったです。滅多には見られないものを見られてうれしかったです。

れいちぇる
2013/07/03 07:07
大将スゴイじゃないですか!!
感動して泣いちまった!!
かなり裏社会にダメージ与えました
サムライ輿水応援隊
2013/07/03 07:45
動画拝見しました。お世辞ではなく、私が近くを歩いていたら足を止めて聞いていたと思います。
ポチ
2013/07/03 08:08
コシミズさんのような勇猛果敢で命知らずのサムライが投稿者諸氏からたくさん出現すれば未来は明るいでしょうが、だれも後には続かないようですね。コシミズさんにおんぶにだっこで自分は高みの見物のなんちゃって覚醒者他力本願根性のままでは何も変わらないです。行動が伴ってはじめて覚醒者と呼べるんではないの。コシミズさんこそが覚醒者と呼べる人物です。あとはただのエセ覚醒者です。
日本独立
2013/07/03 08:41
>日本独立
>2013/07/03 08:41

こういうのがいわゆる「草」ですねw
通りがけ
2013/07/03 09:02
日本独立
2013/07/03 08:41

人のHNで工作するなら文体も真似ろ。
日本独立
2013/07/03 09:20
この演説はドンドンやってほしいですね。イイ!
ヴェガ
2013/07/03 09:50
コシミズ先生の演説は、他のいかなる候補よりお上手で、インパクトがあります。
本当は、生活の党の選挙演説は、コシミズ先生が飛び入りで行った方が、候補者本人が行うより、ずっと効果があります。
『アメリカ、アメリカ」
と、連呼するようなすごいことは、さすがに生活の党の候補者はできませんから、コシミズ先生が演説をなさる方が、聞いていて、よくわかります。
しかし、執筆や、ご研究、ブログ更新、講演のためのご出張など、多忙を極めていらっしゃいますから、そうそういろいろなところへお顔を出すこともできないと思います。
そこで、池袋に議員が来た時だけ、飛び入りで演説なさるというのは、いかがでしょうか。
それぞれの議員のスケジュールというのを、一覧表にまとめて発表するサイトがあればよいのですが、あるわけないでしょうから、つくるしかないですね。
ともかくご提案。
猫旅館女将
2013/07/03 09:56
>日本独立
2013/07/03 08:41
↑  ↑  ↑
この方は完全にクソですね。

日本独立さんのコメントは
いつも質が高いです。

ニセ日本独立さん
キミそんなコメントして
真に受けるバカここにいないし
すぐバレる。
そんなおバカコメントしても
何にも影響ないから。

ホントにクソって
何やってもクソだわ。
サムライ輿水応援隊
2013/07/03 09:57
東京でガンガン演説お願いします、後援会同様に、素晴らしい演説です、また九州でもぜひ、本の宣伝として、ゲリラ演説をお願いします、1,2分で覚醒の波が、見えます。
照見
2013/07/03 11:15
〉コシミズ信者
そうね、こなふきんのように蚊の鳴くような声で何かを訴えても誰も振り向かんわね。
貴方みたいに自分の言葉で語れない異常者より、まだ蚊のような声での演説の方が許せるわ。

氏は、小吹のように意味のない演説だけしても無意味だという主旨で述べたのに、内部錯乱目的で使うとは卑怯極まりない。

あ、ふりがないるかな?

はるすけ
2013/07/03 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]