旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん?

<<   作成日時 : 2013/07/10 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん?

選挙カーほとんど見かけず、静かな静かな選挙戦。

7/4の選挙戦開始から本日7/9お昼まで私の地域では3回しか選挙カーの音を聞いてません。

やっぱりおかしいです。12.16衆院選の時より静かです。皆さんの地域はどうでしょうか?

ということで、静かな 静かな 選挙戦〜画像作りました。

http://bannch.com/bs/bbs/787532

マスコミは嘘をつく1号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
自分の地区には、一台も来てません。
昨日、声が聞こえたのでどの政党かと思ったら、廃品回収でした。
被爆地
2013/07/10 06:53
私もおかしいなと思ってます。まったく選挙カー来ません(笑)前回の衆院選のときは「選挙に行きましょう」の市内放送すらかからなかったような気がします。。
竹槍とんぼ
2013/07/10 07:03
公示日は選挙カー来ました。七夕にもきてました。多分、共産か幸福かな。でも、それ以降聞かない。自民党の選挙カーがいない。静かだなあ。
ちるみぃ
2013/07/10 07:09
 昨日、太田和美さんの選挙カーを見ました。
 
穂咲青二才
2013/07/10 07:44
私の地域は生活は候補者いませんが、静かな選挙戦です。
選挙力ーは1回騒ぎ立てて通過したのみです。以前のやかましい選挙カーは何処へいったのでしょうか?
まさかお金の掛からないエコ選挙(不正選挙)とか言い出すのでしょうか?当選決まってるならエコだわな。無駄な経費は使わず湯田金様へだよな。
匿名
2013/07/10 07:49
私が見たのは、先週土曜日中野坂上で、維新の候補者でした。
それ以外は、見ない、聞かないです。
その日、たまたま新宿西口で、山本太郎街頭演説が始まる前に、粉吹きがいるか探したのですが、不在
その時偶然山本氏とすれ違い、何とも言えない感でした。
ヌラッとした雰囲気で、やはりモ◯ホの噂は否定出来ません(個人の感想)
葵一
2013/07/10 07:54
共産党は選挙演説やら選挙カーを出しておりますね。自民公明はあれだけ以前は煩かったのにありません。ハガキも本ビラもありません。とーってもおかしな現象ですね。選挙が勝てるなら不正だけでしょうね。
高投票ですよ、今回はね
2013/07/10 07:55
新潟県の有権者です。
静かですねー、本当に選挙やってるんですかねー。

こちらでもさっぱり選挙カーが廻ってきませんね―。私の住んでいる地域では自民から維新に鞍替えした元職の選挙カーを数回見かけましたが…

どう考えてもおかしいです。
マッシー
2013/07/10 07:56
選挙カーは維新だったか降伏だかが一度だけで、自民は未だ聞こえず。

一応、幹線道路沿いなので、いつもは規制して欲しいくらいウザイのですが。

自民候補者は不正選挙で勝てると知っていると理解しました。
ハラ
2013/07/10 08:06
都議会選の時、公明党の候補者の舌がまぁ調子良いこと!でっかい声でさも「当選確実」を知ってるかの様でしたね。実際当選してます。
竹槍とんぼ
2013/07/10 08:26
家の近くでは、共産党しか通っていません。

この前、自民党のも通りましたが、明らかにおかしいです。

余計に不正追及したくなります。
名無し
2013/07/10 08:27
自分は札幌人ですが、先週は結構うるさかったですw
大地、共産、公明は来てました。今週は静か。音が反響してよく聞き取れなく、他の政党はどうなのか分かりませんでした。
タクゾー
2013/07/10 08:40
なんだかうちの方も静かですよ。田舎だからかもしれないけど・・・。5人立候補者がいて、一人も宣伝カーが回ってこない日がありますね。
自民党が来たのは告示の日だけだった。
John McClane
2013/07/10 08:50
私の所は生活の党の候補者がいないせいもあるでしょうが、「幸福実現党」の選挙カーしか見かけてません。

仕事上、県内全域を車で走り回っているんですが・・・。

普通、出勤や帰宅ラッシュの時間帯は特にうるさいはずなんですが・・・。

なんでだろーなんでだろーな・な・な・なんでだろー?
光圀
2013/07/10 09:17
静かやな!出来レースやな!

2013/07/10 09:50
国政選挙で選挙カーを出さない。これ自体が不正選挙です。日本国憲法前文と第10章最高法規憲法99条に違反していますね。
通りがけ
2013/07/10 10:21
公示日前に共産党の車が何か言って通過したみたいでしたが、それっきり一台も来ませんし、遠くからも全く聞こえても来ませんし、通過もなしにです。
選挙してない日と変わりません。
昔は五月蝿いほどと記憶。
ピーチパイ
2013/07/10 10:30
仕事柄…関東、北関東、東海エリアと動きまわってますが全く選挙カーに遭遇しません。


昨晩、10時くらいに首都高で大地の選挙カーは目撃しました。


川口
2013/07/10 10:42
カルトあへさんが
自民党全員当選すれば何議席取れるか
取り越し苦労してるみたいです(笑)

本当に静かです?
選挙あるの?
とくお
2013/07/10 10:58
 今日、初めて選挙カーをみました。選挙管理委員会のを。
 しかも、音量が小さくて、逃げるようなスピードで走っていきました。

 今までだったら、喧しいくらいの音量で、ゆっくり走っていたのにおかしいですね。
つよし
2013/07/10 11:05
まだ自民党来ません。
ハシシタ党は来ました。雨が降ってきました。濡らすのが得意なんだなぁアイツ。
他に公明、共産、社民、民主(鹿野道彦)は来たんすがねぇ。
ドラドラ
2013/07/10 11:25
消化試合ですか?ホント腹立たしい限りですね。
妨害活動には精を出してるのにね…
オヤジ
2013/07/10 11:32
さすがに週末、駅周辺に選挙カーはちらりと出ていますが、
平日は全く住宅街には回っていません。
全くです。おかしいですね。
新宿エリアですが・・・
2013/07/10 11:38
12.16不正選挙とまた同じ手口です。
選挙カーが気持ち悪いくらい静かです
az
2013/07/10 11:54
仕事場でも全然聞こえてきませんね。自宅では、土曜日か日曜日に、「生活の党・広野ただし氏」の選挙カーが1度通っただけ でした。幸福カーは見かけたけど…。来週もこんな調子なら、不正選挙確定だな(^w^)あからさますぎると、みんな勝手に気付いて覚醒しちゃうかもよ♪
テレビっ子
2013/07/10 12:46
ウチの滋賀長浜も
未だに長浜市選管の選挙宣伝車両は
現れていないです
これは
不正選挙テロ'事件が
起きる可能性高いです
Blessinger
2013/07/10 13:01
う〜ん、選挙を忘れるくらい静かです。

公示日から2,3台選挙カーが通ったものの、全くの流しで車を走らせているのか、党名も各党の政策の訴えらしきものも記憶に残らないくらい静かですね。

10年ほど前までは、「選挙に行こう」のうちわまで配ってましたが。
勉強中(改)
2013/07/10 13:24
ビビッて今回不正をやめてもらったら困るので
ちょっと前ですが挑発しました。

案の定ご存知のように不正へと動き出しました。
不正好きなゴキブリども、ナメんなよ!
2013/07/10 13:28
松戸市某所で荷卸していたら、太田和美さんの選挙カーが走って来ました。
暑い中お疲れ様です。
それ以外は全く見かけませんが、千代田区の安倍さんには何か秘策でもあるのでしょうか…。
プロフィア乗り
2013/07/10 13:54
そういえば・・公示されてから、一度も選挙カーの声を聞いていません。
稲の香り
2013/07/10 14:36
昨日、山口県の角島へ行って参りました。
道中には、さすがアヘのお膝元、アヘポスターと統一教会イチオシの北村つねおポスターがそこかしこに。
山口県でコーメー選挙カーと一台すれ違っただけであとは静かなもんでした。

北村つねお、例の田布施出身者ですね。

2013/07/10 14:51
統一教会自民党の選挙ポスターは車を運転してても結構、目にしますが自民党の選挙カ−は一度も目撃してないです。やかましいぐらいうるさい選挙カーも12.16不正選挙以前に比べれば本当に目撃回数少ないです。間違いなくシナリオ通り不正選挙を強行しますね。
イ−ジス
2013/07/10 15:29
福岡市南のほうでは、選挙公示前に維新の会が3回くらい。 公示後は公明党1回。先ほど、みどりの党1回(候補者いないけど)見ました。自民党も民主党もきてませんよ〜。来たら睨みつけ、呪いの念をお贈りするのに!ポスターも公明・民主は見るけど、自民党は見かけません。
K.M
2013/07/10 15:48
この白のワゴンの不正選挙カーにたくさん回ってほしい!色合いが絶妙。こっちの方が間違いなく注目を浴びます。
さいれん
2013/07/10 17:15
先生お疲れ様です。
さっき、みんなの党の選挙カーがさっさといっちゃいました。何処の政党だか、運転手のみの街宣車がいました。
ふざけすぎでしょ。
やっぱねこ
2013/07/10 17:41
こちらも一度も自民党の選挙カー来ていません。
フリータン
2013/07/10 18:24
田舎の方ですが、共産党カーが三回通っただけです。ポスターは、トリモロスばっかり。空き家や、人通りがない所も。気分悪いです。
にゃん
2013/07/10 19:14
都議選のときはそこそこ来ていたんですけど、今はホントに来ませんね。
あのときはロクな候補者がいなくて低投票率報道でだませるという自信みたいなものがあったのでしょうが、今回はあまりにも露骨なインチキをやるわけですから。
不安感、やましさ等で声のトーンに異常なものが出やしないかと考え、怖くてできないのではないでしょうか?
リキ
2013/07/10 20:48
このコラと同じ色違いの車両が走っていました。
金がないせいか錆びてたけど。
自民党をよろしくお願いしますと
いってたけど誰も見てなかった。
150
2013/07/10 21:06
前回の衆院選もそうですが、日本をトリモロスって、誰から(どこから?)何を、どういうふうにどれだけトリモロシたいのか理解不能。中身のないキャッチコピーとすれば、作者のセンスがうかがわれます。抵抗勢力だとか、パフォーマンスっていう点では、コイズミと大差ないですね。ただ、奴はふてぶてしいから、お腹をこわさないしへっちゃらでしたね。

ユダ金から日本の国民生活、文化、インチキ米国債権等を取り戻したいってんなら応援してやるよ。
バカベ。
R
2013/07/10 21:17
ニセ与党がヘタに選挙活動しちゃうと、多くの人から罵声を浴びせられるのは必至。しかし、結果は自民圧勝と決まっている。衆議院選もそうでしたが「評判が最悪」という事実と、「開票の結果」とが、著しく乖離するので、不正選挙があったことが確実視されてしまう。「ヤブヘビ」を恐れ、自民は何もしないのだと思います。
えだのまめお
2013/07/10 21:58
2日1回程度でしょうか、殆ど見ません、選挙カー。

7月4日から7月10日の1週間で、自宅から聞こえてきた選挙カーの数と政党:
*自民党=ゼロ
*公明党=ゼロ。
*維新=1
*民主=1
*共産=2

12.16より少ないですね。
不正選挙の準備は万全のようです。
選挙前から《自公はボロ勝ち》が決まっている、ということです。余裕と自信の自民・公明。
yiwai
2013/07/10 22:04
1216不正選挙テロのケースと全く同じです。
自民党だけが選挙カーを走らせていません。
考えられる答えは1つで、最初から当選者が決まっているからです。
正義の
2013/07/10 22:48
共産党と民主党が1回ずつだけです。
日本独立
2013/07/10 22:48
実家の選挙活動の動向を電話をかけて尋ねてみたら、「選挙カー?きてないね。そう言えば、21日参院選だね。」とのこと。

実家は地方なので、自民、民主、共産と保守・革新問わずちょっと親戚をたどればすぐ選対本部につながります。

テチャク党とは全く御縁がありませんけれど、民主の議員も、もともと保守から出た流れなので、「きちんとどぶ板踏んで、選挙の挨拶に来ないと、あんたのところ応援しきれないよー。何代君のところ押してると思うんだ!」とハッパかけてやろうかな・・(笑)

どうやら、一番車を走らせてらっしゃるのは共産党さんみたいです。
勉強中(改)
2013/07/10 23:44

完全なる「エアー選挙」って事でしょうか?

それにしてももう結果は決まってるから街宣しないっていうのなら
身も蓋も無いと言うかあからさま過ぎると言うか。
タガが外れてしまっていて
「それをやっちゃーお仕舞いでしょ!!」という感じですけど…。

いいんでしょうか?
ここまで国民無視して
気づかいゼロで
悪の道をひた走ってしまって…


絶対絶対、大コケしますように。

母うさぎ
2013/07/10 23:54
☆共産党分の政党助成金
勝ちそうもないところに毎回候補を立てる共産党さん
供託金没収毎回大変ですね。

供託金没収額新記録もキタ - 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52044451.html

たんぽぽさんHPより
共産党が受け取り拒否した政党助成金はどこへ
http://wind1953.blogspot.jp/2012/12/18350-19955555-2012.html
政党助成金が導入されてから18年、共産党が受け取りを拒否した総額が350億円

テレビのワイドショーで、日本共産党が拒否した分の助成金は、国庫へ戻るのではなく、他の政党へ、その分も合わせて分配されると説明されていました。
…政党助成金の制度そのものだけでも腹立たしいのに、今回はっきりと知り、頭に血が上ってしまいました。…

結局、これは選挙時にそれなりに当選するために、他党から便宜を図ってもらうための裏献金に当たらない?
他党が助成金をインサイダーで運用し、利益の一部が共産党に便宜という形で返ってくるとか?
マスコミは嘘をつく1号
2013/07/11 02:00
愛知県知多半島の真ん中西側なのですが、本当に選挙カー少ないです。どこの地域でも同じような状態なのですね。自民党は不正選挙が前提、あからさまですね。
HN
2013/07/11 02:02
選挙カーもですが、いつもの創価のオバハン2人組が今回は公明党のチラシを持って来ていません。

いつもはバカ面曝してニコニコ顔で速攻で持って来るのですが。

皆さんのところでも同様なのかが気になります。
ハラ
2013/07/11 07:28
確かに見なかったなぁ…

2013/07/11 18:10
先日 共産党区議が
赤旗購読部数が150万部と言っていました。
150万×1月いくらでしたっけ
お金いっぱいあるのね。
明治生まれ
2013/07/12 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]