旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党が生活の党を応援すると非常に困るのでやめてくれとのご依頼

<<   作成日時 : 2013/07/02 14:23   >>

面白い ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 23

RK独立党が生活の党を応援すると非常に困るのでやめてくれとのご依頼がありましたので、ご報告します。以上です。

2013/7/2 12:20

RK独立党では、生活の党を応援するようですが、以前大問題になった詐欺師、マルチの斡旋者である、山岡健二なる売国奴が、立候補するようです。公認しているとすれば、小沢一郎も、その詐欺集団を認めていると思います。何回も名前まで変えている、山岡健二なる人物は全く信用できません。個人の利益追求の為に国会議員になっていると思います。山岡健二なる国籍不明者が公認されている、生活の党も信用できません。 自民党では、超ブラック企業で、労働者を奴隷扱いしている、ワタミの渡辺を公認しようとして、クレームの嵐です。やはり問題を作った人物は人格的にも問題ありとみなされます。

野次

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党が生活の党を応援すると誰が困るか。ハイ、
小沢一郎さん懐柔工作に時間と手間をかけてきた
一水会のゴキブリどもが困ります。小沢先生、
早く、一水会の正体に気付いてくれ〜。

小沢先生の周囲から一水会のゴキブリどもを
駆除しようと懸命に頑張った高尾さんは、
えげつない一水会の工作により、小沢塾を
卒業間近で退学させられています。

独立党がどんどん生活の党に接近して、一水会の
ゴキブリどもが小沢先生から離れますように。
嵐は嫌
2013/07/02 14:42
 国籍不明で国会議員に成れるワケ無いだろうが、国籍不明というのは昭和のプロレスラーのプロフィールくらいだよ。入管有るから来日もできないんだが、プロレスファンはわかって観ているか馬鹿だからいいんだな。
 日本で生まれて無国籍という年寄りに北海道の牧場で有ったことが有る、1970年代だった。その当時でも生まれた子供は父親の国籍に成るために、沖縄に無国籍の子供が沢山いたようなことをテレビで観た記憶は有りますね。九州の寂れた炭鉱町出身の自称桜井誠氏は国籍はどうなんだろうと気になるね。
あのねあのね
2013/07/02 14:43
池田大作の国籍が不明であるという。
池田大作の国籍を明らかにすることは報道機関の責務でしょ。NHKはただちに憲法に遵って池田大作という公明党の政治資金母体創始者会長の国籍を国会公報に掲載して報道せよ。
通りがけ
2013/07/02 15:12
???なんなんだ?
日々坦々様ブログより
参謀氏というのが不可解
ヘイトデモに反対するカウンター側がヘイトスピーチ?以前憂いたことが現実となりつつある!日々坦々 http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2079.html
<一部抜粋>
要はある全国に賛同者を持っている団体が、選挙支援をしてもいいという申し出があり、候補者から相談された参謀クンは「かられは怪しい主張をし信用できない」と断るよう伝えていたようだ。

私が事務所を訪ね参謀クンと打ち合わせしているときに、私だけ候補者に呼ばれ、その全国組織の申し出を受けるべきかどうか聞かれて、その人たちは非常に熱心な人たちだから、「手伝ってもらうことを断る理由はないのでは」と答えた。

そのすぐ後に候補者自身が申し出を受ける電話をしたようだ。

そのことを知り、怒り心頭でプライドを気づ付けられた参謀クンは、「もし彼らが手伝うなら僕は降りる」と言い出して、用事で帰るとか言っていたが候補者とずっと話ていたようで、その後の展開を見ての推測だが、その申し出は断ることと同時に私を排除することが決められたようで、一緒の食事した席には既によそよそしくなっていた。

参謀<黒こげ飯屋の手羽先か?
砂頭巾
2013/07/02 15:30
山岡さんのネガキャンを必死でやってた
CIA青山なる人物の方が論外だろw
豚の尻尾
2013/07/02 15:47
おまえさん、そんな事心配せんでも
いいわ〜まかせときゃ〜生活の党に〜
きっと、ようやってくれるで〜


不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/02 16:02
B層撹乱装置(テレビとかいう呼び名もあるらしい)は選挙の話題と言えば、痔眠盗と民主のせめぎ合い、のような状況偽装に余念がない。前回の参院選では、亀井先生の国民新は存在すらないような扱いだった。今度も同じ手を使って来ることは間違いなし。しかし、街頭の生活の演説の人盛り、声援がジャンジャン盛上がれば、さしものB層も、生活の声がちっとも争点として上がってこない事に違和感を覚える。
心情党員8xKzyg6
2013/07/02 16:13
あのねあのねさま

 >国籍不明で国会議員に成れるワケ無いだろうが
とのこと、私も同感です。そんな事を言う輩は非常識と斬って捨てていいと思います。

そういえば以前に、
 >小沢だって、創価のソンテチャクと裏で交尾している仲だ。大体が、党幹部、根こそぎ、済州島にママのお墓があったりするわけだし。

とか口汚い言葉で国会議員の国籍を疑うような中傷文を書いてる人を見かけたことがあります。下品なことですよねまったく。
さのはるなつ
2013/07/02 16:27
先生お疲れ様です。
二回の演説良かったです!!外人にふってた所が面白かったです。
先生が彼等のマイケル緑色にばれば支持率グンと伸びるんじゃないでしょうか!!
誠実で優しそうな生活の党を後押ししたくなるのがわかりました。
やっぱねこ
2013/07/02 16:40
勿論、生活の党の中にも変なのは居ます。
ですが、コシミズ先生が生活の党を応援することによって、そういった変な輩は生活の党に居られなくなります。
つまり、「人間のクズ」が生活の党から離れて行って、生活の党がクリーンになります。
それでいいではないですか。
戦争反対
2013/07/02 18:41
亀井静香さんのみどりの風は何故 検討されなかったのでしょうか 支持率が低すぎて国政に反映出来ないとかですか
亀井静香さん
2013/07/02 19:00
はい これでもくらえ〜!

http://www.youtube.com/watch?v=MBn_ujdA7vI&feature=c4-overview&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg
ラインクラフト
2013/07/02 19:12
痔民腸民腸鍋公認でクレームの嵐なら、痔民腸民腸鍋に焦点あてるべし!ここに来る必要なし!
アンチ利己主義
2013/07/02 19:55
東祥三さんのところにも、裏社会の人がもぐりこんでいるようですね。日々坦々さんも排除されてしまったようです。東さんが実力がありながら何度も落選の憂き目に遭っているのは、コイツのせいかもしれません。

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2080.html
(私が応援しようとしていた東祥三選挙事務所から降りた(排除された)理由)

「48歳だという「参謀クン」は、学生時代に候補者の国会での質疑を見て惚れ込んだということで、相当に長い間支援してきたようだった。
その「参謀クン」が、リチャードコシミズの件で「辞める」と言い出し、それを聞いて一番、動揺していたのが候補者の奥さんだった。」
peco
2013/07/02 21:20
そりゃ生活の党の中に「リトマス試験紙」と「近接爆弾」みたいな独立党員が闊歩していると裏社会としてはやりづらいでしょうな。
John McClane
2013/07/02 21:21
そういえば、桜井誠さんは警察に逮捕されたとか報道がありましたが、その後どうなったんでしょうね。
お茶のんで帰ってきたんでしょうか。
ホームパイ
2013/07/02 22:13
海外でメチャクチャな話が湧き上がって
いるようです。

ソースは『海外反応! I LOVE JAPAN』から。 

◆2013年07月02日18:53
中国人「このままだと鳩山由紀夫は死刑になるかも!」  
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51828033.html

【記事文一部抜粋】
>鳩山由紀夫を逮捕できることが判明。
>刑法第三章に「外患に関する罪」という
>のがあり、第81条に
>[外患誘致] 外国と通謀して日本国に
>対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

>と記述があります。最高で死刑ではなく、
>死刑しかないところがポイントです。
>今後もし、中国と日本が尖閣諸島において
>武力衝突があれば鳩山由紀夫は死刑を免れ
>られないということです。

>また、第87条[未遂] 第八十一条及び
>第八十二条の罪の未遂は、罰する。
>ともあるので、未遂であっても確実に
>逮捕をして裁判にかけることが可能です。

・・ひょっとして世ゴロが、鳩山由紀夫さんの
存在を疎ましく感じたってことで、当人を
黙らせる目的で一芝居打ちに掛かった?
或いは遠回しな形でRK独立党へ牽制掛ける
意図があるとか?
( だとしたら、仕掛けている側が
端から意味無いことやってバカ晒してるだけ
なんですが )
N.K
2013/07/02 22:26
全国を見て回っているけど
個人的な感覚からして北関東の人は
かなり半島系のお顔、訛りが同化
してしまっている感があります。
そういう方はゴロゴロおります。
創価も友人喪を見る機会も
多くてビックリザンス。
ただ血統がそうだとしても
相当に古くから和の国の人と
なってしまっているんでしょう
線引きは難しいと思います。

悪意ある在日さんが問題なんであって
誹謗中傷する箇所は、マルチに応援された
っていう所位かな。

彼の地元の集落の看板は、
みんな、創価、幸福だらけ
さらに、この辺りの会社の労働組合は
未だに民主党票を握っている状況で
その美味しいはずの組織票も
投げ捨てて、
生活の党へ移籍した勇気。
それは買っていいと思っています。

創価圏内にあって、
近くに広がる古くからの農地には
生活の党の看板がニコニコと立っています。

彼を叩いている
気持ち悪い勢力を見るにつけ、
応援しておいて良いと思っています。

北関東らしいとっぽい所が
漬込まれやすいんでしょうけど
その分、ど真面目ですから。
ポンにだ
2013/07/02 23:33
若手自民党員あたりでしょうか?
この野次…
わざわざ自民党へのクレームを
引き合いに出している辺りが、
そうとしか思えないんですけど…
オヤジ
2013/07/03 00:06
豚の尻尾さん

CIA青山…
スッキリです。
前々からコイツ胡散臭いなと
思ってました。
今更かもしれませんが
納得です。
オヤジ
2013/07/03 00:38
民主党も 保毛で キモイけど

自民党の子弟にはオウム(統一、草価系)の信者がいるからオウムを野し・・・・・。

政治がオカシイ。
国会議員は真の仕事をしてない!
Elint
2013/07/03 00:47
 妄想する気違いがコメント書いているから要注意。今回の妄想は《一水会の工作により、小沢塾を卒業間近で退学させられ》たそうだ。ハンドルネーム《野次》と同じようなヤツだな、何気に選挙前を狙って一水会と小沢一郎氏が関係が深いと印象付けようとしている、御苦労さん。
 Youtube映像で文京区や豊島区のイベントで同席しているだけなのだが想像力が逞しすぎるようだな。世間ではこれを妄想という。ま、病気だろう。
あのねあのね
2013/07/03 06:48
変だと思ったら、山岡賢次のことらしい。
この調子では端からパスだね。
繰り返し書き連ねてるところを見ると・・・、
ひょっとして本名かな〜?。
起床天外
2013/07/03 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党が生活の党を応援すると非常に困るのでやめてくれとのご依頼 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]