旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙」が中日新聞の記事になるそうです。

<<   作成日時 : 2013/07/11 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 13

「不正選挙」が中日新聞の記事になるそうです。ネガティブな記事になりそうですが、分かる人にはわかる。

小松菜。情報感謝。


私の所にも、中日新聞の取材が7/6にきました。愛知県で不正選挙を訴えるブログを探していた所、私のブログに辿り着いたそうです。取材に来た記者の方は不正選挙否定派でB層でした。その記者は森を見ず木を見る人でした。世界の構造をあまり知らず、陰謀論の範疇から抜け出せない、馬鹿の壁が厚い人でした。

コシミズさんに取材がいけば良いと考えコシミズさんの話を出そうとしていたら記者の方からコシミズさんの話が出てきました。記者曰く、コシミズさんは陰謀論者だそうです(大笑)こうゆう考え方の人なので記事はどの様に書かれるか分かりませんが、不正選挙の文字が新聞に載る事は有難い事です。7/15〜17位の新聞に載るようです。ハッキリ日にちが決まれば報告します。犬丸勝子さんの取材もしたそうです。記者は1216不正選挙の本を持っていました(笑)

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!

zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/07/10 16:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 大川興業総裁、大川豊氏の著書『日本インディーズ候補列伝』を読めば、バレた不正選挙の実例が載ってます。嬉しいDVD付です。
あのねあのね
2013/07/11 06:46
明日の東京新聞にも注目です。
名無し
2013/07/11 06:47
昔から思ってましたが、名古屋の人とか岐阜の人なんかは老若男女を問わずユニーク(奇抜?奇妙?変人?)なキャラが多い気がします(^^;
うつけ者の誉?高き天才・鬼才・織田信長公のお膝元だからでしょうか(^^;
さすが中日新聞ですね。
やるときゃやりますねw
ところで今朝、私の夢の中に、ある大物(誰かはわかりませんでしたw)とともにSBI北尾吉孝氏が出て来ました(^^;
福岡・Yahoo!孫社長・HKT48・指原莉乃・大分市・福沢諭吉・・・いろんなキーワードが思い浮かびますね(^^)
この数ヶ月間で風向きがかなり変わってきたのが実感できます(^^)
コシミズ先生、独立党の皆さん、小沢先生・・・、大いにご活躍されることを祈っております。
百折不撓つとめて止まず
2013/07/11 08:51
あっ、明日でしたね。 今日買っちゃいました。 電車で新聞広げるって改めて恥ずかしいなって思いました。 そういえば、新聞なんて誰も持ってない。
船橋からの参加者
2013/07/11 09:46
中日新聞と言えば、名古屋。
名古屋は市議会リコールの際に、46万票の署名のうち、11万票を無効にされ、それを河村市長の後援者の方々が1枚1枚チェックして、やっとリコールに持ち込んだ過去があります。
11万人なんていない市区町村はたくさんあるのに、名古屋の選管は11万票無効にしちゃうんだ、と当時ある意味感心していました。自分の確固たる意志で署名した人たちには失礼な話です。

今回「不正選挙」と記事になったら、11万票無効にされたことを思い出す方々がたくさん出ることでしょう。
peco
2013/07/11 09:54
ご指摘のとおり、愛知・岐阜の人は本が読み足りない、読む範囲が狭いんだと思います、私を含めて(^^;

優れた資質を持ち合わせている人が多いながら、読書量が足りないせいで、井の中の蛙状態
好奇心旺盛な小学生の時に、家庭に本が有れば読むようになりますが、ジャンルは置いてあった本に影響を受けますね。
稲の香り
2013/07/11 12:46
どのような記事になるのでしょうね、楽しみです。
 先生が陰謀論者(笑)ですか、普通の社会人はなんていいますか頭がカタイ・というか融通きかない人がけっこういますよね、もっとクネクネに柔らかくいきましょう、水のように何の形にでも適応できるように、(こっちはブルース・リー先生だった)
 勉強できて運が悪い人と勉強そこそこでも運がいい人では・・もちろん後者がつよいです。
強運体質で行きましょう。
椿三十郎
2013/07/11 20:18
文章を読む限り、この記者はRKブログや出版物にも目を通しているようですが、これでも陰謀論(笑)から抜け出せないとは。
このような頭が足りない人間がが記者なんてやってていいんですかね。
a's
2013/07/11 21:25
貼るところを間違えましたので貼り直します。

どうせ寸止め記事でしょうが、多くの新聞購読者へこの選挙期間中に不正選挙に対する注意喚起が出来ること自体おおいに歓迎すべき事ですねwすべて輿水さんと独立党の皆さんの不断の努力のたまものです。私【地位協定破棄と福一石棺桶化と前原公明党幸福実現党消却】の通りがけも皆さんにこころから御礼を申し上げます。
通りがけ
2013/07/12 16:08
福一は石棺桶化(証拠隠滅)する前に検証が必要だねえ、草の通りがけくん

統一協会の消却は必要ないとでも言いたいのかな?

統失テロ協会の糞壺蟲は脳がアセン症にやられてますね。
そういうの笑われますよ。

2013/07/14 04:56
ちょっと訂正w

吉田(東電)と菅(アメポチスパイ朝鮮躾似非日本人)と保安院(東大卒原発村アメポチ売国奴スパイ官僚)が証拠隠滅を図って無警告ベントと無警告メルトダウンを起こした。
(追加)
原発は稼働中でも非稼働中でも常時冷却が必要で、冷却ができなくなればすべてメルトダウンする。そしてメルトダウンした原発はすべてチェルノブイリのように周囲をコンクリート地下隔壁(トンネルを掘るのが一番施工が簡単)で桶のように囲って地下水汚染被害を可及的少量に防ぎ、本体へ臨界停止させるための金属錫小球を大量投入して金属固化放射能軽減してコンクリートを流し込み隔壁外部もコンクリートで包んで石棺化する。
これが原発事故処理の常識中の常識だよ。これも世界中どこの国の小学生でもわかることだw
通りがけ
2013/07/14 14:57
大気中臨界JCO事故施設も厳重に石棺化されたからこそ周辺住民はみな安心して安全に生活できていたんだよ、知らねーの?困ったもんだw
通りがけ
2013/07/14 15:01
国連に訴えるしかありません
捏造
2014/03/15 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙」が中日新聞の記事になるそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]