旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。

<<   作成日時 : 2013/07/11 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。

小沢先生や生活の党の諸氏に「RK独立党の全面支援」を印象付けたい。

生活の党との強固な関係を築くことで「できること」があります。

国を守り子供を戦場で犬死させないために、本日、11:00 新鎌ヶ谷駅へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
万難を排して馳せ参じます。
どれほどこの時を待っていたことか。鼻血がでそう(*≧∀≦*)
暑いから外出したくないし日焼けは困るけど、あっさり返上。行きまーす。
れいちぇる
2013/07/11 08:57
18歳の時、岐阜から東京に引っ越してきました。
入学式当日、日吉のイチョウ並木で原理研とかいうのがウヨウヨいて、今から「ひようらでお茶しませんか?」と誘ってきました(^^;
通常その手の勧誘にはすぐに引っかかる私ですが、なぜかその時だけ奇跡的に「ちょっと時間ないんで・・・」と断りました。
その後イチョウ並木を数メートル進んだところにある(あるいはその呼び止められた場所にある)出店のサークルに入部することに相成りました(^^;
ひょっとして私、当時から捕まりましたかね???
まあいいか(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/07/11 09:10

只今むかっています。

デジカメ、小型ムービー持参です。

デカイ声も出そうです
(^^)v
電撃
2013/07/11 09:14
早めに到着します。 お手伝いできる事あったら、いいのですが。探してみます。
船橋からの参加者
2013/07/11 09:29
今日の朝もユダ金はちゃんと出勤しています(日本脱出など考えていないみたい)。

無事のご帰還をお祈りしています。
正化
2013/07/11 09:47
身体は参上できませんが、気持ちは駆け付けております。
本当に待ち侘びた日です!(愛媛より大声援を送っております!)
SUZUKIZUKI
2013/07/11 09:53
暑いです。熱中症にお気をつけて下さい。遠くから応援しております。RK、万様、勇士の方、日本全国に散らばる同士に「元気」をお分け下さい。
目覚めよ若者、日本の一大事
2013/07/11 09:55
二年以上も先生の動画ばかりを見てきてきました

今まで輿水先生には力や情熱をもらってばかりで、これからは何かお返しがしたいです

これを見ている心情党員も勇気を持って行動すべきときです

不謹慎かもしれませんが今もしも輿水先生がいなくなってしまったときの、ことを想像してみて下さい

輿水先生の存在感の大きさに驚愕します
先生と同じ時代に生きている喜びすら強く感じるほどです

今、先生は心情党員さえも力をかして集結して欲しいと言っています

youtubeで先生の講演をみて感動してるだけでは駄目です!
今言い訳をして行動しないなら後悔するのはあなた自分自身です

先生が取り扱っている問題が、自分の問題ではない、関係ない人間なんでいないのです

1216不正選挙当日のTV放送を思い出してください
安部と石破は第一声で憲法9条改正の事を言っていました
本当に戦争をしようとしていると確信しました

日本人のほとんどが戦争経験者ではないと思うので想像できないかもしれませんが
先生の言っているとおり本当に戦争が起きることはありえるのです

疑っている人は先生の行動を見てください
先生の行動がその誠実さの証明そのものです

僕らが輿水先生を支えましょうよ!

二年間も私はyoutubeの前でじっとしていました

でもこれからの私は輿水先生を信じて命を使おうと思います
命を使ってる輿水先生のまねをしようと思います

前回の大阪西成講演動画を見て
僕は感動して涙がでました
一人で命を懸けて戦っている輿水先生に涙してしまいました
ものすごいかっこよかったです

その思いを聞いていただきたくて
自分自身の決意表明としても
ここに書かせてもらいました
さゆふらっとまうんど
2013/07/11 09:55
仕事で行けません(ノ><)ノ
明日の講演会、何とか初見参します。
主水
2013/07/11 10:23
昨日の午前中に鎌ヶ谷のそばで荷卸していたのに今日は埼玉西部を回っています。
本当に歯がゆいです。
コンビニに車を停めて案山子で参加計画は、事の見事に破綻しました。
プロフィア乗り
2013/07/11 11:35
なんちゅうケミストリーでしょうか。
関東近隣の皆様、是非是非ご参加されてください!羨ましいにも程があります。
TM2
2013/07/11 12:11
動画の方非公開になっていました。
ただ今公開いたしましたのでご確認ください。
pizzapeteharrison
2013/07/11 12:36
生活の党、「市民リポーター」のページでインターネット生中継を実施。
こちらで視聴できます
2013/07/11 12:55
>国を守り子供を戦場で犬死させないために、本日、11:00 新鎌ヶ谷駅へ!

俺、行けんかったけど、子供達、今日も大好きだ。 、、、でも、明日は分からんぞ。


ま〜大人って勝手だな。昼飯食ったか???俺、ニャンコ飯食った。ミー太郎と喧嘩しながら。 、、、自慢するけど、俺んち大鐘餅なんだぞ!!!あら?大金持ちでした。メンゴ。

「悪銭、身に付かず。」、、、ほんとだぞ、文鮮明。池田大作。糞カルト。糞デビジジイ。似非右翼。安倍下痢三。


こんな俺にも、子供の頃があったんだ。いきなり80歳で生まれて来ちょらんとぞ。こんな俺でも。


子供達、勉強するとぞ。俺、勉強大嫌いだったけど。(笑) ま、いいが。気にすんな。ほんの些細な事だ。 人生は、「読み」「書き」「そろばん」だぞ。父ちゃん母ちゃん大切にするとよ。爺ちゃん婆ちゃんの事を。コシミズ大将の本を読め!!!賢くなれるぞ。ほんとだぞ。 、、、子供達、またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/07/11 13:08
 スピリチュアルやヒーリングもカルト宗教団体が勧誘の隠れ蓑に使うツールで、路上に立っている手相を勉強中の人もそうです。
あのねあのね
2013/07/11 13:23
尋常じゃない暑さです、大将並びに馳せ参じた党員や心情党員の皆さま水分の補給そして適度な休憩に心掛けて下さい!
紫電改
2013/07/11 14:12
くっそ〜 行きたいのは山々なんですが、交通費が無いのが無念です。行けなくて大変申し訳なく思います!!m(_ _)m
参院選を機に日本が再起することを願って遠くから応援させていただきますッ!
Ryun
2013/07/11 14:38
 カルト団体ですか、日吉に行こう。

 浄土真宗親鸞会・統一教会・顕正会・創価・エホバ・このあたりかな?

 日吉にGO
百軒
2013/07/11 15:44
 本日は3時間抜け出して、新鎌ヶ谷へ行きました。
 平野貞夫さん、姫井由美子さん、太田和美さん、小沢一郎さんの演説を拝聴出来ました。

 それから、輿水さんにもお会いすることが出来ました。
 午後から、どうしても抜けられない要件があったので、初めて輿水さんとお会いできたのに、その後のお手伝いについては不義理をする結果となってしまいました。
 申し訳ありませんでした。
 
 小沢さんと握手をさせて頂きました。
 炎天下、小沢さんはスーツ姿で、詰めかけた支援者の方々お一人お一人と握手をしておいででした。
 観衆も小沢さんへの熱狂的な支持を示している事が見て取れる、気温も心も熱くなる活気のある演説会でした。
 小沢さんは、
「行き過ぎた競争社会は弱肉強食の世界を造る。それではケダモノの世界と同じになってしまう。そうならないようにするのが政治家の役割だ。」
と、政治とは何かという原点から語られました。
 それから
「TPPは農業だけの問題ではなく、保健医療の市場をアメリカが狙っており、国民皆保険制度が破壊され、国民の健康が脅かされてしまう。」と、現在進行形の諸問題について語られました。

 息子は太田和美候補と一緒に写真を撮って戴きました。
 ビラをビニール袋ごともらったので、ポスティングすると張り切っております。
 息子は輿水さんに「陰ながら応援しています。」というと、「影じゃなく、前面に出て手伝ってくれ!」と尻を叩かれ、やる気になったようです。

 今日の日を忘れないよう、これからも自分の場所で頑張りたいと思います。
 
穂咲青二才
2013/07/11 15:45
新鎌ヶ谷 さすが小沢一郎 オーラを感じました。
ペラペラ薄い 安倍下痢僧 とは格が違いすぎる。
リチャードさんの呼びかけで200人以上おりましたね。会社を休んで参上しました。
BMW
2013/07/11 17:13
本日、静岡から新鎌ヶ谷へ行き、参加させて頂きました。
暑い中、みなさんの熱気でさらに熱かった!
太田候補には握手をしてもらい、小沢先生の演説も目の前で聞く事ができました。
遠目にリチャード先生を確認したのですが、人が多く見失ってしまいました。
私は仕事ですぐに帰らなければならなかったので、ご挨拶も出来ず、大変失礼致しました。
太田候補街頭演説の締め、姫井さん音頭による「ほっとけなーい!」(三唱)を、思いっきり叫んだ後、後ろ髪を引かれる思いで、北総線改札へ走りました。
充実感いっぱいの弾丸小旅行、行って良かったです。

CobaMoco
2013/07/11 18:11
酷い〜「故意積み珍事朗」と、言った途端「ぶちっ」って切れました。
LIVE放送観てたのに〜
2013/07/11 18:12
>さゆふらっとまうんど さん
同感です。もう傍観者ではいられません。
読んでるだけの人!
一緒に立ち上がりましょう!

2013/07/11 20:27
武運長久
頑さん
2013/07/11 23:22
皆様、暑い中お疲れ様です。

電車で1時間かけて新鎌ヶ谷のみ参加してきました。
イオンで夕飯のお買い物して帰宅。
RK様の柏駅演説も聞きたかった;;;;
Pchan
2013/07/12 01:53
CobaMoCo様

遠くから千葉県鎌ヶ谷市迄、本当にご苦労様でした。

千葉県内在住なんですが行けませんでした。
頭が下がります。
ぼた餅
2013/07/12 06:38
お疲れ様でした。
まったく滑稽ですね。
まともな選挙活動で勝てないのをわかっていながら尻込みするなんて。

それだけリチャードコシミズは政界で有名なんでしょうねw

政治家、という仮面に固執して国が変わるなら世話無いです。
それを守るほど影響力のある政党でもなく、いまはとにかく勝つことが一番なのに。

たぶん、反原発活動を煽っている存在と今回RKとの連携を断った輩は同じです。

国民の意思を反原発に象徴させ、真の改革を目くらましさせている。草、草、草。くさ〜い!
はるすけ
2013/07/12 08:53
神奈川県内の活動ならば駆けつけますけど千葉は遠くて難しいです。
平日暇な大富豪ではないんで。

2013/07/14 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]