旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目

<<   作成日時 : 2013/07/12 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

これがUstreamで流されなかった柏駅の「問題」の演説です。

7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目
http://www.youtube.com/watch?v=SMHBF-jo8vE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、暑い炎天下での応援演説、お疲れ様です。

仰る通り、マスゴミは生活の党を意図的に無視しています。

マスゴミは、結局どこかの犬なんでしょう。
ぽん太
2013/07/12 05:52
相変わらず見事なプレゼン能力です。
さらに効果的なプロモーション戦略を追究してゆきましょう。
一般大衆に浸透させるには、やはり企業のマーケティングが参考になるかと思います。
Webも元々ユダヤが軍事用に開発したインフラで、それを逆手に取って大成功したように
あちら側の技術を逆に応用して打撃を与えるみたいなことも含めて柔軟に考えてゆきたいですね。

2013/07/12 06:38
コシミズさんの頑張りに敬意を表します。
お暑い中、お疲れ様です。

動画を拝見しました。何気なく歩く民衆が皆、興味を示しているような表情をしておられました。
やはり覚醒のきっかけは何気ないところにあるのだと改めて気づきました。

天候の激しい変化で体調が心配ですが頑張ってください!僕も心情党員としてできること全てをやります。
あともう少し
2013/07/12 06:47
おっと、7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説1回目というのもUPされてますよん。

http://www.youtube.com/watch?v=M4mIWnnBPwM&feature=c4-overview&list=UUlxILAd7U3kESuY7tRNGNMg
光圀
2013/07/12 07:04
おはようございます。
今朝のメールでビックリしました。

今夜の講演会は皆さん絶対参加ですよ!
ちばから
2013/07/12 07:06
アカウントを3個ほど作っておけば妨害の証明にも使えます。3つ同時に流してもいいかも。
nkr
2013/07/12 07:09
ワザと起こす
戦争に

加担する安倍ってナンだ!

安倍がアサドシリアの防波堤になりやがれ!

逆にシリア反政府に血税を援助して
混乱を助長する安倍
インド洋沖タンカー沈没で
ばれたK

湯田戦争屋の反政府武器運びまで
ヤらされる

病気と言えども
垂れ流し売国奴首相
コシミズ先生が中庸な首相になったほうがイイ。


麦茶
2013/07/12 07:13
お疲れさまです。
足早に通り過ぎる人の耳にも、言葉は必ず残っているはずです。先生の声なら尚更です。
暑い中、ありがとうございます。
Fomalhaut
2013/07/12 07:15
素晴らしい応援演説です、さて私のガラケーでは一昨日から10分以上のYouTube動画が再生できません、「次へ#」の表示がでません、関連動画を見ようとするとランキングが表示されます、それならアカウントを取りログインしようとしてもアカウントそのものが取れません、ん〜これは機械の故障なんだろうか?。一昨日の朝までは普通に使えてたのに。
酔楽人
2013/07/12 07:41
ああー

廃品回収ちり紙交換の音声を流すふりをして、この動画の音声だけながして街中を車をはしらせたら・・・。そんな衝動にかられる・・・今日この頃。
光圀
2013/07/12 07:42
どうも不可解ですね。
新宿ハルク前の応援演説の時は何もなかったのに。
コシミズ先生の応援演説の内容を聴いて恐怖した人間(生活の党の中のクズ?)が裏で動いた?
確かに、裏社会に大打撃を与えますからね、コシミズ先生の演説内容は。
それをやられたら堪らないから、大慌てで手を回したのでしょう。
しかし、既にもう手遅れですよ、裏社会さ〜ん!
戦争反対
2013/07/12 07:48
光圀さん、MP3CDを大量につくって配ったりおきわすれたりすればいいんですよ、TPP絶対反対とかタイトルだけつけてwどうせ著作権などユダ金の捏造だから無視無視w公選法違反でもなんでもないしね、検挙不能だからw
通りがけ
2013/07/12 07:57
ああー

似非右翼の街宣車をだれかレンタルしてくんない?
全面真っ赤に塗り替えて、「不正選挙」、「トレモロス君」をでっかく書いて、この動画の音声だけながして街中を車をはしらせたら・・・。そんな衝動にかられる・・・今日この頃。
光圀
2013/07/12 07:58
こんなん拾いましたけど、、、とかいって交番に届けてやってもいいですねw絶対試聴するからw
通りがけ
2013/07/12 07:59
この演説、凄すぎですね。RK講演会のようでした。いや、講演会以上のエネルギーが溢れていたと思います。裏社会が動画配信を妨害した理由がよく分かりました。
T.N
2013/07/12 08:00
昨日は新鎌ヶ谷駅前の街頭演説のみの参加しました。(その後のお手伝いには参加できませんでした。申し訳ありません。)
猛暑の中、最後まで参加された方々お疲れ様でした。

今日の講演会には必ず出席いたします。
RKサポーター
2013/07/12 08:13
独立党は在野としての活動媒体であり、既存の政党とは趣向が少し違いますので、立候補の必要性の有無については言及しませんが、浮動票の多い地方選挙あたりにでも立候補されれば、明日にでも当選間違いなしの、ご講演動画と寸分たがわぬ、ご迫力と説得力のある街頭演説だと感じました。
増税反対
2013/07/12 08:20
何も間違った事を言ってません。
のぞみ
2013/07/12 08:38
バブル崩壊後、自衛隊の志願者が凄く増え、きちんとした試験をパスしないと入れなくなりました。現在もその状況は続いています。それだけ人気職になったのです。それ以前は誰でも入隊できる程度の試験で極簡単なものでした。
タクゾー
2013/07/12 08:56
足を止めて聞き入る人もいますよね!コシミズさんの応援演説はそこいらのおバカな先生よりも、わかりやすいのでしょうね!コシミズさん暑い中です、お体ご自愛くださいね。頑張れ生活の党!
バカじゃないの!
2013/07/12 09:08
もう最高......。

泣けてくる...。
ひろくん
2013/07/12 09:13
RKさんご自身はテナーの美声を自慢のようですが、
むしろ、絶世のバリトーネとお見受けしました。
褒め殺しに乗じてより一層のご活躍を祈念致します。
起床天外
2013/07/12 09:49
小沢一郎先生の生活の党の
取り巻きは、なぜかお粗末な人たちが
集まってくる。あちらの社会の工作なのでしょうか。やはりRK党でなければ、真実は伝えられないようです。RK党のなかでも高潔で優秀な人材をRK先生
脇士として固めたほうがいいと思います。
リベラル
2013/07/12 09:57
裏社会の方々の気持ちになって見ていたら、震え上がってしまいました。リチャードさんにこの演説を許す姫井さんはサムライですね。

考えてみれば小沢ガールズなどと名前をつけて、集中的に人物破壊を行うマスコミは異常です。なかでも、姫井さんは徹底的に人物破壊されました。それだけ不都合な実力のある人間と思われたのでしょう。三宅雪子さんは国会で転んだのにもかかわらず、責められて本当に可哀そうでした。ワイドショーでも取り上げられていたようです。その後の転落事故も不自然でしたね。太田和美さんも過去の経歴をとやかく言われました。森ゆうこさんも小沢裁判を傍聴して騒いだと森功さんから事実無根のことを書かれ、裁判を起こし勝利しました。
マスコミを使って小沢ガールズを貶めたい勢力がいるからですね。
peco
2013/07/12 10:13
ゴイスーです。こりゃ大問題やw
新宿ハルク前の演説内容より、数段内容刺激アップさせた裏社会ガクブルの演説ではないですか。

よくこのプレッシャーに耐えられましたね姫井さん。しかも途中で『不正選挙著』もササっと手渡す内助の功。
これからの貴方の政治の夫はRKです。

しかし、この内容は究極の『草炙り出し』になりますね。実際に太田かずみ氏ドタキャンですしね。
生活の党ビラ含め、民家の所有地に生活の党選挙ポスターを貼ってもらうために、『生活の党?いらんいらん!』と言われながらもお願いに回ってるの自分があほらしくなるぞ小沢さん!
RKチラシをポスティングするように同じ気持ちで回ってるんですよ!

皆様、RKチラシポスティング活動を根気よく、楽しくネチネチ続ける事が今一番の草の根活動だと思います。実際に楽しいw

TM2
2013/07/12 10:22
光圀さんそのMP3CDには必ずこの小6女子の暗唱朗読【日本国憲法前文】を一緒に収録してくださいねwこれで無敵のMP3CDが完成ですw
小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&feature=share

ついでにご参照くださいw
不正ネット選挙を封じる方法nueq labさま
http://nueq.exblog.jp/20283757/
通りがけ
2013/07/12 10:23
裏社会さん、ここまで拡散が
進むと悪いことやりにくいね〜
おバカ裏社会ザマァ
サムライ輿水応援隊
2013/07/12 10:28
米議会、シリア反体制派への軍事支援を阻止


米議会上下院監査委員会は、財政支出を厳しく制限することによって、オバマ大統領決定によるシリア反体制派への軍事支援を阻止した。武器が「アルカイダ」などのテロ組織に渡ることを危惧しての措置だ。

機密事項であることを理由に投票は密室で行われた。そのため制限の細部は不明。ともかく、予定されていた武器供給を阻止するに足るほどの制限であることは間違いない。Hill紙が消息筋情報として報じたものをリア・ノーボスチ通信が伝えた。

http://japanese.ruvr.ru/2013_07_10/beikoku-shiria-hantaiseiha/
未来人
2013/07/12 10:57
無敵の日本国憲法前文付きMP3CDを作って、全国の有線放送でゲリラ的にながしてやったらユダ金ぶっ飛びますなwカラオケで流れたりしてw
通りがけ
2013/07/12 11:06
どっちが候補者だか?(笑)
声でかいし、
太田さん頑張ってください。
地球防衛軍
2013/07/12 11:37
右翼の街宣車レンタルして真っ赤に塗り替えて不正選挙反対やりてーな。
地球防衛軍
2013/07/12 11:48
専門家ではないので、間違っていたら申し訳ありません。
街頭演説の中継が途中からエラーになった際に通信回線に問題はなかったのでしょうか。
エラーはUstream側の認証の問題でしょうか。
もし通信回線に問題がなくUstream側認証の問題なら、
Linux(Centos) + Darwin + LTE固定IPサービス(モバイル利用の場合)
で自前のストリーミングサーバを構築しDigest認証したWebページで動画再生できないでしょうか
コスト面も含めLTEで問題が発生する可能性もありますが、当方では検証していないので不明です。
無責任な書き込みになり申しわけありません。
サタデーバチョーン
2013/07/12 11:59
先生お疲れ様です。
大変綺麗に撮れてる動画、二回の演説はとても聞きやすく説得力ありました。
小沢先生とも接触出来なかったのですか‥ドタキャンとか信じられんわ。ケタ違いで金持ちや裏社会はもう違う生き物になってるので
死んでもらう以外地球がよくなるわけない。中国と戦争どころか地方勢力で永田町襲撃、内戦があってもいい。馬鹿自民がこの先仕切るんだったら
一回東京グチャグチャにして預貯金全部引き落とし、銀行スッカラカンにして連日デモでメチャクチャにしたいもんだ。虫も鳴かない不自然な猛暑で
怒らずにはいられないよ!!(`ε´)


やっぱねこ
2013/07/12 12:00
もうひとつw
全国のパチンコ屋に【安倍首相はパチンコ推奨議員連盟の会長です!パチンコは日本国総理イチ押しの遊興娯楽です!】と書いた安倍首相の顔写真付きカラーポスターチラシを大量に置き忘れるというチラシ置き忘れが頻発しても不思議ではないし何の犯罪でもないですねwたんなる置き忘れだし拾った人は警察に届ければいいんだしねw
通りがけ
2013/07/12 12:06
大阪なら橋下の顔入りで大阪の風俗営業全店周辺に【風俗営業は橋下市長弁護士お墨付きの合法遊興施設です】ポン引き市長を逮捕しろ!と書いたチラシを置き忘れる遺失物拾得事件が多発しても何の不思議でも法律違反でもないですねw単なる置き忘れだからw風営法と売防法の当該条文を印刷しておけばこちらも完璧ですw
通りがけ
2013/07/12 12:12
こんな演説は、コシミズ氏しか絶対にできない。
一般大衆に非常に分かりやすく問題を提起したうえで、何故そうなのか?をきっちり説明している。
そして、よく視ると通りすがりの人がチラリとコシミズ氏の方を見て行きます。
また、遠くで立っている人もコシミズ氏に背を向けてはいません。完全に意識しています。
これは凄い事です。
圧倒的なパワーによって心の扉が開かれようとしています。
ここまで言ってくれる人は、他にいません。
コシミズ氏の言葉は、人々を囚われの身から本当の自由へと、開放するきっかけに成りうるのではないかと思います。
このPC動画を見て思わず、声を上げ拍手してしまいました。
一市民
2013/07/12 12:17
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2013/07/12 12:20
拝聴いたしました。
ただ今会社の昼休み、両ヘッドフォン状態で感極まって涙が出そうな瞬間がありました。
帰宅したら父に動画を見せようと思います。
観てくれるかどうかわかりませんが。
なんかねえ
2013/07/12 12:33
>右翼の街宣車レンタルして真っ赤に塗り替えて不正選挙反対

一水会にやってもらえばよいw
通りがけ
2013/07/12 12:36
お疲れ様です。昨日の柏はいろいろ有った様ですが、大将と姫井さんの演説には勇気を頂きました!私も徐々にですが、参加して行きたいと思うので宜しくお願いします。
ブっちゃん
2013/07/12 12:47
リチャードさんもそうですが、真実の力は本当に凄いですね。
おそらく政官財司法マスゴミが真実を口にしてしまうと、ユダヤ米国絡みの国際問題に発展させられてしまうのではないでしょうか?
他にも支持団体の支援についての問題があるのかもしれません。
正義
2013/07/12 13:26
>右翼の街宣車レンタルして真っ赤に塗り替えて不正選挙反対

いやいや、車は白がよろしい。
ホンダのアクティ商用パネルバンなんかいかがですか。窓無しでね。
後ろ半分くらいにどアップのトリモロス君
(赤が映えますね)
前半分の白い部分に黒々とした字で「不正選挙」と
これで決まりです。
ああ、絵が描きたくなってきた。
なんかねえ
2013/07/12 13:37
動画で観ましたが素晴らしい演説に胸が熱くなりました。RK先生の侍魂は
カッコイイです。お体に気をつけて選挙の演説頑張ってください。自分も微力ですが不正選挙阻止するために行動します。
az
2013/07/12 14:18
重箱の隅をつついて失礼致します。
数の単位としての「京」は「けい」と読みます。

JewSAの借金が到底返済不能なことには変わり有りません。
男爵芋
2013/07/12 14:22
地上に降りた天使?かと思いました。
気象操作の熱風に負けずにリチャード旋風を巻き起こしてください!
忙しいお父さん達を立ち止まらせてくださ〜い!
でも、体だけは気をつけてくださいね!
おかあさん
2013/07/12 14:53
RK大将へ
貫通爆弾街頭演説(Bunker_Buster Streets Speech)を
先程視聴完了しました
御見事です
超拍手します
Blessinger
2013/07/12 18:03
素晴らしい演説です。ぜひ天文館で、講演前に、本の宣伝演説を、お願いします、各県で、5分ぐらいなら、問題にならないかと思います。また次の選挙で、独立党の方一人で(立候補者が)いいので、出して、(赤色?)選挙カーで、ガンガン真実の演説をしてください・・夢では、無くなりつつあるようですね・・・いろいろ妨害が有ると思いますが
照見
2013/07/12 18:15
「大衆は小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい」
 ヒトラー

演説の後ろを流れる人々の思考は停止しています。思考停止。それこそが悲劇の始まりです。一日のうちで人間が思考するのはわずかな時間にすぎません。思考するよりも、習慣に身を任せること、嫌なことは忘れることの方が楽なのです。戦後教育はそれを完璧にこの国の国民に浸透させました。特攻隊員の遺書を読んで涙しても、次の日には忘れています。原爆の悲劇は外国人の方が詳しく知っています。311の津波で3万人が亡くなっても、すでにそれは遠い過去の出来事になりつつあります。頭の上から放射能をふりかけられても、この国の国民は我慢強く耐え、嫌なことは忘れてしまうだけなのです。これこそが思考停止です。いつまでもアポロが月に行ったあの世界で、超大国アメリカに追いつき追い越せの、平和な経済大国日本に住み続けたいのです。国土の狭い資源の無いこの国は、一生懸命がんばり続けるしかない、そう信じきっているのです。思考停止した人には、リチャード氏の言葉は入ってこないでしょう。どうせ何も変わらない、どうせ誰かが見張ってる、そんなこと起こるはず無い。戦争なんかに二度とならない。



palm4
2013/07/12 22:24

動物園で鎖につながれた像は鎖をはずしても逃げようとしません。もう逃げられないと信じきっているのです。この国の国民の大半は思考停止させられ、家畜化されてしまいました。物事を深く考えない、自分の意見を主張せずに我慢して議論しない、嫌なことは忘れる。頭上で核爆弾が炸裂し、自分の体が蒸発していくときにはじめて現実に目が覚めるのかもしれません。思考停止した人は、核爆弾で廃墟になった都市の会社に通勤していくかもしれません。占領軍が仕組んだこの戦後洗脳教育の呪縛を解く最初の一歩はテレビを消すことです。有り余った時間で本を読み、散歩にでかけて自然に触れていろんなことを考えましょう。そして考えたことを人と語り合いましょう。自然は人の思考を正しい流れに戻してくれます。不正選挙による自民・公明圧勝などどうでもいいのです。すべては虚無な世界の虚像での出来事です。本当の我々の世界を現実を取り戻しましょう。

palm4
2013/07/12 22:24
リチャード氏の見事な演説!どっちが候補者か分からなくなりそうw
国民はこんな政治家を待ってると思うよ。上っ面で喋べってる他の政治家と比べてみたら分かるよ。
フォックステイル
2013/07/12 22:29
大将の演説、凄すぎます。衝撃的でした!ちょっと凄すぎたかも?
正直この後に演説するのは少し酷かなと思ってしまいました。

もしかして、生活の党としては大将の剛速球のストレートは強烈過ぎるのかもしれませんね。

必死で闘っている方々に無礼を
承知の上コメントさせて頂きましたが
どうしても気になったもので…
オヤジ
2013/07/13 00:11
お車をお持ちで、尚且つご理解のある方に限りますが…
どなたか、トレモロス君の『痛車』を
作って頂けないでしょうか…⁈

真っ赤なキャラクターは間違いなく
注目の的になることと思います‼
(でも、タイヤにいたずらされたり
色々されてしまう危険もあるのかも…)
転がるりんご
2013/07/13 00:44
7.11(木)柏駅前RK街頭演説2回目 (14分03秒)文字起こし

(リチャード・コシミズです。一応日本人で、両親とも山梨の出身です。そして私も東京ですが・・)

(演説2回目youtube動画は次からです)

・・といって、私の自己紹介をする場ではないんです。
きょうは私は、太田かずみさんの支援に参りました。(拍手)
太田かずみさん、えー、今回の参議院選挙の、えー、千葉選挙区から立候補されています。
政党は「生活の党」、つまり小沢一郎先生が代表している政党です。
なかなか皆さんこの政党の名前をご存じありません。なぜでしょうか。それは簡単です。テレビや新聞がいっさい活字にしないからです。放送しないからです。(そうだ〜)
生活の党はなるべく世の中の人、有権者に知ってもらっては困るんです。

世の中はとても大きな動きをしています。
つまり、小沢一郎生活の党というものを、世の中から消してしまおうとしているんです。
そして有権者がこの政党の事を、そしてこの太田かずみさんの事を知らないまま、そのまま選挙を敢行してしまおうとしているんです。
実際、この生活の党の前身であった「未来の党」についても、政府やテレビ、新聞などのメディァは、まったく無視してニュースにしませんでした。(そうだ〜)
それはなぜか。ニュースにしてもらっては困るからです。
メディァの後ろには、大きくこの世の中をコントロールしている勢力があるんです。
それはどこであるか。ア メ リ カ です。(そうだ〜そうだ〜)
ところがメディァはまるで自分たちで判断をしているかのような振りをしています。
cosmos 1/6
2013/07/13 08:46
昨今では、現阿倍政権の支持率が76%、最近ちょっと下がって60%と言われていますが、これ、本当でしょうか。(おかしい〜)
ついこの間、ついこの間(繰り返す)、小泉新次郎の地元である横須賀の市長選挙、どこが当選しましたっけ。確か自民候補が落ちましたよね。(はい)
その前、阿倍信三さんの地元である下関の市長選挙、誰が当選しましたか。
自民党候補落ちましたよね。(そうだあ〜)
そして東京近郊の大都市、さいたま市の市長選、どこが当選しましたか。
自民党候補、落ちましたよね。(そうだあ〜)
そして同じ千葉の県庁所在地、千葉市長選は、自民党は候補さえ出しませんでしたよ。(そうだあ〜)出しても負けるから出さなかったんです。

さて、静岡県知事選、どこが勝ちましたか。自民党は落ちました。このように地方選挙では、次から次へと自民党は敗北しているんです。ご存じでしょうか。皆さんたぶんご存じないと思います。なぜならばメディァが、意図的に報道しないからです。(そうだあ〜)

ひどいでしょう。メディァが完全に現政権の味方をして、現政権に不利益なことは報道しない体制が出来ているんです。したがって皆さんが、生活の党を知らなくてもあたり前なんです。おかしいと思いませんか。(そうだあ〜おかしい〜)

さて今度の参議院選挙、自由民主党が70議席を獲得するであろうと、読売新聞や朝日新聞には書いてあります。しかしながら、ほんとうに自由民主党にそんなに高い支持が集まっているのでしょうか。(集まってない。ウソだあ〜)有権者はTPPに賛成しているんでしょうか。(してない)しているわけがない。(そうだ)
cosmos 2/6
2013/07/13 08:48
TPPというのは、実際にはTPPを見れば、アメリカと日本だけで全体の85%以上を占めます。つまり、日米FTA,日米自由貿易協定と中味は変わりません。(そうだ〜)
それ以外の国は申し訳ないですが、非常に小さな国でしかない。つまり日本とアメリカの関係を縛るのがTPPなんです。そしてこのTPPは実は、アメリカの連邦議会でも、議員さんの大半は 反 対 しています。(そうだあ〜)

日本でもたくさんの反対議員がいたんですが、前回の12.16の選挙の時に、なぜかTPP反対議員ばっかりが落選してしまった。これって、おかしいと思いませんか。(おかしい〜)
思い出してください。去年の12月16日、選挙に行きましたでしょ。どこの投票所も長蛇の列。長い時間ズーッと待たされましたよね。(はい)覚えてるでしょう。ところが新聞やテレビが言うのは、戦後最低の投票率だったと言うんです。これって、不思議に思いませんか。(おかしい〜)

なぜかおかしなことが、この世の中で今進行しているんです。実は私どもはどうしても皆さんに伝えたい4つの文字があります。「不 正 選 挙」です。(拍手)まさか、この文明国、世界で最も優秀な人間が集まった日本という国で、そんな不正選挙なんて行われるわけがない。誰もがそう思います。この日本人がそんな汚い真似をするわけがない、と誰もが思います。おっしゃる通りです。日本人はそんな汚いことをしません。ところが外国人ならやります。そこがポイントなんです。

前回の選挙では、背後関係がありました。ア メ リ カ が無理やりに自由民主党を勝たせたんです。したがって、今回の7.21参議院選挙も、お な じ 事 をやります。まちがいなく「不 正 選 挙」によって、70議席以上を自公が獲得して、単独過半数を取ります。

cosmos 3/6
2013/07/13 08:51
そんな不正選挙などというものが、実際に可能なのだろうか。我々も最初は分からなかった。そして、12.16以降、徹底的に調べました。そして本にすらしました。私は本気でもって1月中に、「12.16不正選挙」という本を出版しています。夜も寝ないで書きました。なぜならば、今この国が、外国勢力によって侵略されようとしているからです。(太田かずみさんが「本」を2冊持ってきてRKに手渡してくださる)

今我々は、TPPを強行され、そして96条、9条を改正されようとしています。それによって何が起きるのか。96条が改正されると、国民の半数の賛成をもって、憲法を改正することができます。

ところが、国民の半数というのは、選挙に行った人間の半分にすぎないんです。例えば投票率が50%で、その半分だったら25%です。国民の4人に1人が憲法改正に賛成することによって、憲法9条を変えることができるんです。(おかしい〜)

憲法9条とは何か。日本は戦争をしないという約束した憲法です。それが、国民4人に1人の賛成をもって破棄されてしまう。日本は戦争ができる国になるんです。だからこそ阿倍政権は、国防軍だとか、徴兵制だとか、そんなことを言いだして、この先に何があるかというと、日本をある国と戦争に持ち込みたいんです。

日本と中国が戦争になると、誰が利益を得るのか。喜ぶのはアメリカです。今アメリカはお金がないんです。実はアメリカが抱えている借金は、びっくりすると思いますが、実は2京円です。こんなのは100年負債を払ったって返せません。つまりアメリカは、2京円の借金を返すつもりはありません。

cosmos 4/6
2013/07/13 08:54
(太田さんを見て、一瞬確認)消費増税、消費増税すると、どうなるんですか。そんなにいっぱい税金が増えるんですか。実は消費増税して増えるお金、税金は、えー、実は増えません。減ります。なぜかというと、消費増税をすると、みなさん買い物をするのに躊躇しますよね。(そうだ)

今まで5パーだったものが10パーになった。10パーの税金を払うんだったら、あーやっぱり買うの止めよ、となります。そうなると物が売れなくなります。物がうれなくなれば日本の企業はことごとく業績が落ちます。業績が落ちれば社員の給料は減ります。社員の給料が減れば全体的な購買力は下がります。つまり購買力、日本国で物が売れなくなる。みんな貧乏になる。景気が悪くなる。消費増税、今まで消費税の導入、それから増税、その度に実は年収は減ってるんです。

ではなぜこんなことを無理にやろうとしているのか。これにも理由がある。わざと日本の経済を悪くしたいんです。背後のアメリカは。日本の経済が悪くなって、経済がみんな貧乏になれば社会不安が生れます。そして若者たちが仕事を失います。仕事に付くチャンスを失います。そうなると街に失業者が溢れます。非常に治安が悪くなります。

そこで活気づくのが何かというと、徴兵です。軍隊が若者たちを受け入れます。軍隊に失業した若者たちが沢山集まってきます。そうなると次は戦争です。国が貧乏になると、国は戦争へと向かうんです。(そうだ〜)

日本と中国を戦争させて利益を得るのは、先ほども言いましたがアメリカです。結局、消費増税の目的は同じなんです。戦争をさせるためなんです。そこをよくご理解いただいた上で、唯一96条、9条改正に反対し、TPPに反対し、消費税増税に反対している、唯一まともな政党、生活の党に投票するのが、あたり前なことなんです。(そうだ〜拍手)
cosmos 6/6
2013/07/13 08:59
生活の党以外は、政党の名前は違いますが、中味は全部いっしょです。(そうだ〜)
同じ中味の政党に投票するのは愚かです。生活の党にぜひ清き一票をお願いします。
ありがとうございました。(拍手)
cosmos 6'/6
2013/07/13 09:00
cosmosさん、ナイス!これをMP3CDの歌詞カードにして、中国や香港の海賊版メーカーで大量にトレモロス君と犬丸さんの写真入りジャケットつき「TPPをやっつけろ!」製品CD化して安く輸入して日本全国の百円ショップで百円で大量に売りさばけば輿水さんと小学6年女子の声の言霊で世界中のユダ金を木っ端みじんに消し飛ばすことが出来るねw
光圀さん、ジャケットデザインお願いしますw
通りがけ
2013/07/13 11:51
小学生からお年寄りまで 誰にでも理解できる理屈の通つた熱意あふれるスピーチ 侍だなリチヤードさんは
難しい言葉を一言も使わずとも人間の心に響くスピーチ 流石ですね。
両さん
2013/07/13 12:40
>cosmos様

文字おこし、ありがとうございます。
少し訂正させてもらいますね。
リチャードさんと一緒に街頭演説した女性は【太田かずみ】さんではなく、元衆議院議員の【姫井由美子】さんです。
(のぼりは太田さんです)立候補してる太田さんを
姫井さんが応援していたんですが、本人は来場しませんでした。

その後は・・・(汗)
続報を待つしかありません。

電撃
2013/07/13 14:42
cosmos様、文字起こしありがとう御座いました、私のガラケーではもはやYouTube動画がほとんど再生できません、ネットで調べるとau、ドコモと関係無く携帯でYouTube動画が見れなくなってる方達がかなりいるようです。
酔楽人
2013/07/13 15:43
その金をごまかすには、世界中を戦争に巻き込んで、戦争経済の世界に導入することによって、ドルを防衛すしかないんです。ところが今世界中で、アメリカと戦争を起こすだけの体力を持った国は中国しかないんです。だから中国を無理やり戦争に引っ張り込んで、アメリカと中国、そして日本もアメリ側に加わって戦争をやることによって、ドルを防衛しようとしているんです。それが、96条、9条なんです。

みなさん、全然わかんないでしょう。なぜか。メディァが一切報道しないから分からないんです。メディァは全部アメリカ側なんです。

そして私は、アメリカ、アメリカと言いましたが、アメリカの国家ではありません。アメリカの支配者は、ごく1%の金融資本の連中です。はっきり言いましょう。ユダヤ金融資本です。(そうだあ〜)そのユダヤ金融資本のたった1%の人達がアメリカの政府を支配しています。

みなさんは、バラク・オバマという色の黒い大統領を知っているでしょう。その人は黒人でしょうか。とんでもない!ユダヤ人です。みなさんが知らないだけです。彼のおじいさんは有名なユダヤ人でした。その娘であるバラク・オバマのお母さんも勿論ユダヤ人であり、アメリカの共産党のメンバーでした。アメリカの共産党のメンバーは100%全員ユダヤ人しかいないんです。

彼は母方がすべてユダヤ人であり、父方がたまたまアフリカ人の黒人であった。外見が黒人に見えるから、ユダヤ金融資本から傀儡としてピックアップされただけの人間なんです。つまり、あちら側の人間なんです。そんなことは、我々はみんな知っているんです。ところが普通の人は、テレビや新聞からしか情報を得ない人には分からないんです。分からないから、僕も本の宣伝をするつもりはありませんが、(「本」を掲げて)これを一冊読めばわかります。この世界の真実は新聞には書いてありません。全部ウソです。
cosmos 5/6
2013/07/13 16:33
2013/07/13 14:42
電撃 様
>リチャードさんと一緒に街頭演説した女性は【太田かずみ】さんではなく、元衆議院議員の【姫井由美子】さんです。(のぼりは太田さんです)立候補してる太田さんを姫井さんが応援していたんですが、本人は来場しませんでした。

ご指摘ありがとうございました。
そのような、意味不明な?アクシデントが起こっていたのですね。
こちら、19時半頃やっと中継が映り、まもなくマイクでの選挙運動時間が終わる20:00。コシミズ先生の演説は終わってしまったのかな。と女性の方が元気なく?話しているのを見、のぼりを見、のぼりの写真と話している女性が違うような?女性は髪型でも雰囲気変わるしなぁ、と一瞬「?」と思いましたが、深追いはしませんでした。(〜〜)
コシミズ先生の演説が始まったと思ったら直20時で?ブツン。夕べ船橋中継の姫井さんを見て気づくべきでした。しかしその後も何の疑いもなく文字起こし。(〜〜)

コシミズ先生の「生活の党支援再会させてください」の“裏”も今さら納得です。

こちら老眼と難聴のオッチョコチョイ。電撃 様 これからも見守っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)
cosmos
2013/07/13 20:53
2013/7/11(木)柏駅前RK氏街頭演説1回目(4分37秒)文字起こし

ネットジャーナリストです。
今回私どもリチャード・コシミズ独立党は、生活の党を全面的に支援しています。
その、理由は、とてもシンプルです。生活の党の性格、考え方が、私どもとまったく同じだからです。まずTPPというものを、実際に、えー、実行いたしますと、どうなるかというと、日本の農業は壊滅します。えー、水田が消えてなくなります。今地方に行くと、どこも素晴らしい水田の眺め、緑があふれる水田が分布していますが、その美しい姿が、この日本から消えてしまいます。

外国から、安いお米、危険なお米がどんどん入ってきます。それだけではありません。TPPの問題点は、農業ではないんです。ほんとうの目的は、TPP導入の目的は、金融なんです。つまり日本には、非常に高い、高額のお金が眠っています。これはどこに眠っているかというと、郵貯や年金、そして農協などに、実は5〜600兆円という大金が眠っているんです。そのお金を実は、外国勢力が持っていこうとしているんです。

それはどこでしょうか。TPPの背後には、実はアメリカがいます。アメリカという国は、実は今、えー、国家がデフォルトしそうな状況にあります。つまり、経済的に非常に追いつめられているんです。そのアメリカという国が生き残るためには、この我が国、この我々の国日本から、財産を持っていかない限りは、もうあと1年〜2年の間に国家が破綻してしまうんです。

したがって、その国家の破綻を延命し、先延ばしするために、日本から5〜600兆円のお金を持っていこうとしている。つまり、TPPによってアメリカの企業が、日本の政府に対して、えー、アメリカの企業が不利な状況にある場合は、それを撤廃しろと要求することができるんです。

cosmos 1/2
2013/07/13 22:55
つまり、日本の法律をアメリカ企業の圧力によって、変えることができるんです。
そうなるとどうなるのか。郵貯や年金は民業を圧迫している、民間のビジネスを圧迫している、したがって民営化でないといけない、ということになるんです。民営化を要求して、それを計画して、日本の非常に健全な郵貯や、えー、年金制度が破壊されて、えー、それらの民間企業化した、えー、郵貯、年金、簡保、そういったものに外国人の資本家が入ってくるんです。

そして外国人が、我々の大事な大事な保険や金融業を乗っ取っていく。その結果として、
そういった、えー、、過去においては公的資産であった年金や郵貯が持っている、5〜600兆円というお金が、外国資本化によって運用される。つまり日本から外へ持っていかれてしまうんです。つまり、5〜600兆円が最終的にはアメリカに移転されてしまう。それが目的なんです。それがTPPの本当の目的なんです。したがって、TPPというのは、えー、自民党がやっているんではないんです。その背後にいるアメリカの民間企業が糸を引いているんです。

はっきり言いましょう!誰であるか。ロックフェラーです!我々の国から財産を盗もうとしているのは、アメリカのごく一部の、えー、金融資本家たちです。この点を日本のメディァは一切記事にしません。ニュースにしません。なぜならば、ニュースにしてしまっては、そういった謀略が達成できないからです。

今、我々の国が持っている政府というものは、アメリカによって完全に支配された、単なるパペットです。この点もまったくメディァは報道しない。したがって、普通の国民は知ることがないんです。新聞もテレビも、ひとこともTPPとアメリカの関係に触れないんです。TPPはアメリカによる謀略です。この点を皆さんぜひご理解ください。
リチャード・コシミズでした。ありがとうございました。
cosmos 2/2
2013/07/13 22:57
911の時から知っている。できることならば全てを投げうって支えたい。だが今は生活を維持するために働かなければならない。キャッシュフローが自動的に安定すれば、世界を日本を救うかもしれない独立党の動きに貢献できるかもしれないのに。

あと個体核融合にも投資するし。

2013/07/14 00:56
それにしても輿水先生、演説に関しても天性のものがあるようで素晴らしい事です。ロシアのシステマ風にいうと、
Internal Wave Energyですかね。
そして合気道の様でもありSystemaのようでもある。武装した軍人を徒手空拳で捩じ伏せるような技術、ユダヤの米軍も自滅に追い込んでやりましょう。その手先のゴミもついでに。

2013/07/14 01:08
凄いです。

RKさんによる手品師のネタばらし。

街頭演説の声から気概が伝わってきます。

多くの国民がマスコミ手品師に騙されている現在、そのネタばらしに立ち会う候補者には覚悟が必要なのでしょう。

目的、時間軸、やるべきこと、役割分担、効果、ターゲットなどRKさんは準備完了と推測します。

小学生
2013/07/14 07:26
7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目」への文字起こし投稿の5/6(781文字)部分が、何回投稿してもUpされません。裏の皆様、どこかお気にさわりましたか?世の人々に絶体知らしめてはならないタブーでも含まれていますか?リチャード・コシミズ氏は、“知る人ぞ知る”の“常識ごと”を申し上げているだけですよ。今さらビビらないでください。
そんなにリチャード・コシミズ独立党の言説が怖いのですか。プーチンさんもこわいが。

以下がその文です。4/6と6/6の間の5/6文になります。

5/6
その金をごまかすには、世界中を戦争に巻き込んで、戦争経済の世界に導入することによって、ドルを防衛すしかないんです。ところが今世界中で、アメリカと戦争を起こすだけの体力を持った国は中国しかないんです。だから中国を無理やり戦争に引っ張り込んで、アメリカと中国、そして日本もアメリ側に加わって戦争をやることによって、ドルを防衛しようとしているんです。それが、96条、9条なんです。

みなさん、全然わかんないでしょう。なぜか。メディァが一切報道しないから分からないんです。メディァは全部アメリカ側なんです。

そして私は、アメリカ、アメリカと言いましたが、アメリカの国家ではありません。アメリカの支配者は、ごく1%の金融資本の連中です。はっきり言いましょう。ユダヤ金融資本です。(そうだあ〜)そのユダヤ金融資本のたった1%の人達がアメリカの政府を支配しています。

みなさんは、バラク・オバマという色の黒い大統領を知っているでしょう。その人は黒人でしょうか。とんでもない!ユダヤ人です。みなさんが知らないだけです。彼のおじいさんは有名なユダヤ人でした。その娘であるバラク・オバマのお母さんも勿論ユダヤ人であり、アメリカの共産党のメンバーでした。(続く)
cosmos 1/2
2013/07/14 11:33
(続き)
アメリカの共産党のメンバーは100%全員ユダヤ人しかいないんです。

彼は母方がすべてユダヤ人であり、父方がたまたまアフリカ人の黒人であった。外見が黒人に見えるから、ユダヤ金融資本から傀儡としてピックアップされただけの人間なんです。つまり、あちら側の人間なんです。

そんなことは、我々はみんな知っているんです。ところが普通の人は、テレビや新聞からしか情報を得ない人には分からないんです。分からないから、僕も本の宣伝をするつもりはありませんが、(「本」を掲げて)これを一冊読めばわかります。この世界の真実は新聞には書いてありません。全部ウソです。
cosmos 2/2
2013/07/14 11:34
皆様、毎日のご活動ごくろうさまです。

勘違いなどでご迷惑をおかけしています。
以下のように訂正してお読みになって下さい。

>cosmos 1/6
2013/07/13 08:46

×7.11(木)柏駅前RK街頭演説2回目
 
○7.11(木)柏駅前RK氏街頭演説2回目 

>cosmos 4/6
2013/07/13 08:54

×(太田かずみさんが「本」を2冊持ってきて

○(姫井由美子さんが「本」を2冊持ってきて

>cosmos 6/6
2013/07/13 08:59

×(太田さんを見て、一瞬確認)

○(姫井さんを見て、一瞬確認)

>cosmos 2/2
2013/07/13 22:57

×外国資本化

○外国資本家
cosmos
2013/07/14 11:41
コシミズさんは ご先祖が武田の武将だけあって サムライですね
応援してます 日本のために 頑張ってください
ペガサス
2013/07/14 13:31
スレチで既出ですみません。

吉○所長は消されたと
思っています。

医療と云うなら
合法で消せますね。

裏社会が医師や
病院関係者に
お声かけすれば

簡単ですよね。

所長の
ご冥福をお祈り
申しあげます。
Elint
2013/07/14 19:07

世の中の真実を、ポロシャツにルーズなズボンという普段着で聴衆に訴えるリチャードさんは、最高にいかしてますね!

母うさぎ
2013/07/15 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]