アクセスカウンタ

<<  2013年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7.21不正選挙:「社民党の県重点候補が、まったく運動していない候補より票が出ていない」
2013/7/31 15:47 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/07/31 16:10
7.21不正選挙:坂出市の投票用紙 回数と年次の記載なし
7.21不正選挙:坂出市の投票用紙 回数と年次の記載なし 7.21不正選挙:坂出市の投票用紙 回数と年次の記載なし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/07/31 10:18
世田谷で鉛筆以外で書かれ投票された票の一部 投票前に撮影
世田谷で鉛筆以外で書かれ投票された票の一部 投票前に撮影 世田谷で鉛筆以外で書かれ投票された票の一部 投票前に撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/31 10:15
福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声
いただいたメールをそのまま転載します。ご苦労様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 57

2013/07/31 09:55
名古屋市西区で無効票となるのを承知の上で投票・撮影し、開票立会。自分の無効票はみつからず。
名古屋市西区で無効票となるのを承知の上で投票・撮影し、開票立会。自分の無効票はみつからず。 名古屋市西区で無効票となるのを承知の上で投票・撮影し、開票立会。自分の無効票はみつからず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 477 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/31 06:01
参院選投票用紙の比較です。
参院選投票用紙の比較です。 参院選投票用紙の比較です。情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/31 05:43
7.21不正選挙:こうして並べてみると同じ人が書いたとしか思えないですね。
7.21不正選挙:こうして並べてみると同じ人が書いたとしか思えないですね。 7.21不正選挙:こうして並べてみると同じ人が書いたとしか思えないですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/07/31 05:38
誠にありがとうございました。
開票立会人を務められた複数の方から、立会人報酬をご寄附いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/31 05:28
何の根拠もない話をなんでそんなにしつこく。
あんたら、ちょっとひつこすぎるよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 105

2013/07/30 13:06
裏社会さん、これが一番痛い記事ではないですか? ほかの地域に波及してあちこちで同様の不正が...
裏社会さん、これが一番痛い記事ではないですか? ほかの地域に波及してあちこちで同様の不正が... この西日本新聞の重大記事、既に同社ネットサイトからは削除されている? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

2013/07/30 09:53
上毛新聞さん、「3.11同時多発人工地震テロ」書籍広告の掲載、ありがとうございました。
上毛新聞さん、「3.11同時多発人工地震テロ」書籍広告の掲載、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/30 09:33
7.21不正選挙:投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日が削除されています
7.21不正選挙:投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日が削除されています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/30 08:24
多少なりとも影響力のある言論人には、裏社会がにじり寄ってきます。
多少なりとも影響力のある言論人には、裏社会がにじり寄ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/30 07:24
7.21不正選挙:「折り目は論点から外す」のは早計。
7.21不正選挙:「折り目は論点から外す」のは早計。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/07/30 06:57
伊丹市の投票用紙。回数と執行年の記載なし。
伊丹市の投票用紙。回数と執行年の記載なし。 伊丹市の投票用紙。回数と執行年の記載なし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/30 06:44
全国の労働組合員の諸君!飯塚市で民主党への組織票15票が消されていたと判明!不正選挙の露呈です!
全国の労働組合員の諸君!飯塚市で民主党への組織票15票が消されていたと判明!不正選挙の露呈です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/30 06:34
山崎行太郎
2013/7/29 20:12 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/30 05:50
今最も注目すべきは飯塚市
今最も注目すべきは飯塚市 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/07/29 20:39
伊丹市開票所
伊丹市開票所 伊丹市開票所。全く「折り目」のない似たような筆跡の票がどっさり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2013/07/29 14:02
愛知県津島市で、投票所は13箇所なのに投票箱は14個。このようなことはありえますか。
愛知県津島市で、投票所は13箇所なのに投票箱は14個。このようなことはありえますか。 https://www.youtube.com/watch?v=JrvqRxeJ7Iw&feature=youtube_gdata_player ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/07/29 11:39
「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」???
「大阪住吉区の府営住宅7階からの転落殺人事件は安倍カルトの不正選挙の証拠隠滅工作だった!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/07/29 11:02
7.21不正選挙:北海道の小さな町の開票立会人が「自分のカラー・ボールペンで書いた票がない。」
7.21不正選挙:北海道の小さな町の開票立会人が「自分のカラー・ボールペンで書いた票がない。」 北海道の某町。投票数約8000票。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/07/29 08:25
7.21選挙:奈良では残余投票用紙を選挙後数日中に焼却処分するという。
7.21選挙:奈良では残余投票用紙を選挙後数日中に焼却処分するという。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/29 08:06
奈良市では残余投票用紙数が1000枚ほど多すぎる計算になる。
本件は再検証中につきいったん削除します。あしからず。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/29 07:59
実は3.11人工地震に関心のある人がたくさんいます。この方々にRKの311本を読んでいただくことが
実は3.11人工地震に関心のある人がたくさんいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 498 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/07/29 07:29
7.21不正選挙:膨大な情報量で埋もれてしまっている重大情報がありそうです。
7.21不正選挙:膨大な情報量で埋もれてしまっている重大情報がありそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/29 05:37
7.21不正選挙:裏社会は不正選挙以外を追求して欲しいそうです。
7.21不正選挙:裏社会は不正選挙以外を追求して欲しいそうです。w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/29 05:35
比例区に生活の党の「候補名」で投票された方、各都道府県の選管から開票状況を手に入れてください。
比例区に生活の党の「候補名」で投票された方、各都道府県の選管から開票状況(比例代表 名簿登載者別・開票区別)を手に入れてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/29 05:21
「印刷された票の疑いのあるものが見つかりました。」とのことです。
「印刷された票の疑いのあるものが見つかりました。」とのことです。他のところでも同様の票があったのか?皆さんで、ご検証を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/29 04:53
7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか?
7.21不正選挙:なぜ、落選候補者は「不正疑惑」追及に動かないのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/29 04:48
残余投票用紙の数
残余投票用紙の数 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 04:39
7.21不正選挙:今は情報が錯綜し混沌状態。だが有志はすでに動き出している。警察に捜査を依頼。
7.21不正選挙:今は情報が錯綜し混沌状態。だが有志はすでに動き出している。警察に捜査を依頼。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/29 04:30
2013.7.27RK高松講演会にご参加、御視聴有難うございました。次回は8月10日、岐阜です。
2013.7.27RK高松講演会にご参加、御視聴有難うございました。次回は8月10日、岐阜です。 2013.7.27RK高松講演会にご参加、御視聴有難うございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/29 03:58
本日7月27日はRK高松講演会です!テーマ: 7.21不正選挙追及中です!
本日7月27日はRK高松講演会です!テーマ: 7.21不正選挙追及中です! 本日7月27日はRK高松講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 158

2013/07/27 11:51
7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り
7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り 7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 140

2013/07/26 04:43
2013.7.20 リチャード・コシミズ札幌講演会「参院不正選挙直前!裏社会に突き付ける真実の力」を
2013.7.20 リチャード・コシミズ札幌講演会「参院不正選挙直前!裏社会に突き付ける真実の力」を 2013.7.20 リチャード・コシミズ札幌講演会「参院不正選挙直前!裏社会に突き付ける真実の力」を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 290

2013/07/24 05:53
開示されている開票所ごとの票を見て、「自分や家族友人の投票が反映されていない!」が判明すれば
生活の党の獲得票は開票所単位でみれば一桁のところが多い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/24 03:43
7.21不正選挙:奈良市の疑惑
7.21不正選挙:奈良市の疑惑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/07/24 02:32
選挙人名簿に手を加えて架空の有権者を多数作り、カルト信者を動員して選挙区内の各投票所を回らせて
選挙人名簿に手を加えて架空の有権者を多数作り、カルト信者を動員して選挙区内の各投票所を回らせて多重投票させる。結果、自公が馬鹿勝ちする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/07/24 02:12
7.21不正選挙:20130721「参議院選挙」選挙箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる 
さて、騒ぎましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

2013/07/24 01:28
7.21不正選挙:生活の党の新潟選挙区、森さんは16万票。比例区は4.5万票。ありえない。
7.21不正選挙:生活の党の新潟選挙区、森さんは16万票。比例区は4.5万票。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/07/24 00:50
7.21不正選挙:姫路で無効票が1割強。
7.21不正選挙:姫路で無効票が1割強。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/24 00:24
残余投票用紙・残余入場券の数の確認には
残余投票用紙・残余入場券の数の確認には ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/07/23 14:44
7.21不正選挙:期日前と本投票の2回投票した女?
7.21不正選挙:期日前と本投票の2回投票した女? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/07/23 13:35
7.21不正選挙:西宮で投票者数より投票数が229票少ない事態。「持ち帰り」で処理。
7.21不正選挙:西宮で投票者数より投票数が229票少ない事態。「持ち帰り」で処理。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/23 11:46
7.21不正選挙:これが不正の根幹?
7.21不正選挙:これが不正の根幹? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/23 11:14
ネットで「7.21不正選挙」を調べようとすると妨害が入っている模様です。
ネットで「7.21不正選挙」を調べようとすると妨害が入っている模様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 481 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/23 09:52
7.21不正選挙:「選挙後一斉に…」とはこのことです。
7.21不正選挙:「選挙後一斉に…」とはこのことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 450 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/23 09:47
7.21不正選挙:「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日」の編集版が
7.21不正選挙:「投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日」の編集版がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/07/23 09:30
7.21不正選挙:「白票の無効票」が非常に多い。
7.21不正選挙:「白票の無効票」が非常に多い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/23 09:28
7.21不正選挙:開票所に到着した投票箱が開けられていた疑惑。
7.21不正選挙:開票所に到着した投票箱が開けられていた疑惑。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/23 09:24
7.21不正選挙:伊丹市からの報告
7.21不正選挙:伊丹市からの報告 7.21不正選挙:伊丹市からの報告 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/23 09:14
7.21不正選挙:産経も取り上げた「板橋区開票15時間」事件のヒーローは勿論独立党員です。
7.21不正選挙:産経も取り上げた「板橋区開票15時間」事件のヒーローは勿論独立党員です。 。 投票用紙の束に別人=21万票再確認―東京選挙区【13参院選】 時事通信より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/23 09:01
7.21不正選挙:足立区からの報告です。「みんな・維新」の票は、殴り書き。「党」や「会」が省略。
足立区からの報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 332 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/23 08:56
7.21不正選挙:「投票箱を追跡しようとするところを警察に妨害され、その一部始終を記録した動画」
「勇士の方が、投票箱を追跡しようとするところを警察に妨害され、その一部始終を記録した動画」がどこかにあるようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/23 08:50
7.21不正選挙:世田谷区では鉛筆書きの票しかなかった。折り目のない票が。
7.21不正選挙:世田谷区では鉛筆書きの票しかなかった。折り目のない票が。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/23 08:48
7.21不正選挙:各自治体の選管では、今回の参院選の結果詳細をHPなどで公開しているはずです。
各自治体の選管では、今回の参院選の結果詳細をHPなどで公開しているはずです。公開していないところは、請求すれば開示します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/23 08:44
鉛筆書き以外の票がなかった。
鉛筆書き以外の票がなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 117

2013/07/22 11:14
7・21不正選挙:「あれ?」と思ったことの報告を!
7・21不正選挙:「あれ?」と思ったことの報告を! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 209

2013/07/22 10:36
「同じ筆跡の票」の報告が山ほどあります。
「同じ筆跡の票」の報告が山ほどあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/22 10:35
票の検査を選管などに妨害されたケースがあったようです。公選法に規定は?
票の検査を選管などに妨害されたケースがあったようです。公選法に規定は? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/22 10:33
鉛筆以外で書いて無効票となったケースがあるなら、「数え直し」「選挙無効」を要求できる?
鉛筆以外で書いて無効票となったケースがあるなら、「数え直し」「選挙無効」を要求できる?鉛筆書きを義務とする法律はないのですから。しかも、選管が許可している。既出の方も含めて名乗り出てください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/07/22 10:32
ユダヤ朝鮮裏社会は確実に追い詰められています。以下を読めばその焦燥の度合いがわかります。
ユダヤ朝鮮裏社会は確実に追い詰められています。以下を読めばその焦燥の度合いがわかります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/22 09:53
不正選挙追及:お疲れ様でした。そして、これからが本番です。
不正選挙追及:お疲れ様でした。そして、これからが本番です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/07/22 09:34
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日 http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 136

2013/07/22 01:37
埼玉県川口市の生活の党比例代表の票
埼玉県川口市の生活の党比例代表の票 埼玉県川口市の生活の党比例代表の票、川口だけで2000票は優に超える。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2013/07/22 01:28
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票? 
開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票?  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/07/22 00:36
目黒区開票所では犬丸勝子先生が激怒しています!
2013/7/21 23:09 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/07/21 23:43
富士宮市の投票者数・投票率
富士宮市の投票者数・投票率 生活の党の票の束ゼロ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/07/21 23:23
裏社会にとって、以下の3点が想定外の事態。よって、対応できていない。
裏社会にとって、以下の3点が想定外の事態。よって、対応できていない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/21 23:16
福生市開票所で「維新の票が同じ筆跡」でもめている!
福生市開票所で「維新の票が同じ筆跡」でもめている! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/21 23:05
奈良市の開票結果
奈良市の開票結果 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 23:02
伊丹市開票所で、筆跡が似たような票がたくさんみつかった。
伊丹市開票所で、筆跡が似たような票がたくさんみつかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 490 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/21 22:59
同志祖君、新宿の開票所へ!
同志祖君、新宿の開票所へ! 新宿の開票所で騒動勃発 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/07/21 22:49
伊丹市の投票データです。
伊丹市の投票データです。 伊丹市の投票データです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/21 22:28
新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口なつお」
新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口なつお」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/21 22:24
杉並区の開票現場の方、↓こんな犬丸票ありましたか?
杉並区の開票現場の方、↓こんな犬丸票ありましたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/21 22:15
どこの開票区ですか?鉛筆以外で書いた方、名乗り出てください!(さいたま市西区!)
「さいたま市西区」と判明。この区で鉛筆以外で書かれた方、名乗り出てください! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 76

2013/07/21 21:56
杉並区開票現場:選挙スタッフが名前を読み上げてますが 犬丸さんの名前が皆無です。ラインクラフト
選挙スタッフが名前を読み上げてますが 犬丸さんの名前が皆無です。ラインクラフト ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/21 21:41
立川で異変、丸川票の筆跡同じ
立川で異変、丸川票の筆跡同じ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/21 21:39
その3
その3 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/21 20:39
「生活の党は予想0議席だそうです。」
「生活の党は予想0議席だそうです。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/07/21 20:30
開票立会人さん、票すり替え阻止のための「特殊」票の傾向をこの画像集で把握してください!
開票立会人さん、票すり替え阻止のための「特殊」票の傾向をこの画像集で把握してください! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/21 20:21
裏社会は、期日前投票を自公に書き換えて
裏社会は、期日前投票を自公に書き換えて、大勝利を偽装するのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/21 20:18
新宿区からの報告
新宿区からの報告 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/21 20:16
続き
続き ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 20:08
開票立会人さん、自分の開票区でこれらの票を見つけてください!なければ票の改竄です。
開票立会人さん、自分の開票区でこれらの票を見つけてください!なければ票の改竄です。 開票立会人さん、自分の開票区でこれらの票を見つけてください!なければ票の改竄です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/21 20:01
7.21不正選挙 途中経過
7.21不正選挙 途中経過 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2013/07/21 16:17
7.21不正選挙:出口調査をほとんどやっていない。全体の5%程度か?
出口調査をほとんどやっていない。全体の5%程度か?老人にばかり聞いている….などの情報が入っています。続報求む。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 96

2013/07/21 16:02
13.7.20RK札幌講演会暫定版です。
13.7.20RK札幌講演会暫定版です。 13.7.20RK札幌講演会暫定版です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 183

2013/07/21 06:07
ムサシの機械の中身は意外と単純?
ムサシの機械の中身は意外と単純? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 155

2013/07/20 08:27
各開票所の政党、候補者別得票数は、選挙後、選管に問い合わせれば開示されます。
各開票所の政党、候補者別得票数は、選挙後、選管に問い合わせれば開示されます。されなければ後ろ暗いところがある証拠。開示請求があれば、しなければならない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/07/20 08:21
独自出口調査は極めて重要ですね。
独自出口調査は極めて重要ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 461 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/20 08:15
「開票管理者権限で何があっても権限で済ましてしまうような雰囲気」が本開票でもあることでしょう。
「開票管理者権限で何があっても権限で済ましてしまうような雰囲気」が本開票でもあることでしょう。当然、開票立会人との間で対立が発生し口論にもなるでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/20 07:54
自分の投票用紙を撮影してネットにあげるのは違法ではないんですね。
自分の投票用紙を撮影してネットにあげるのは違法ではないんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/20 07:44
投票時、鉛筆以外で書き込む人が増えてきたみたいで、裏社会さん大変ですね。
投票時、鉛筆以外で書き込む人が増えてきたみたいで、裏社会さん大変ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/20 07:36
どうせ開票参観に行くなら、面白いところがいいですよね
どうせ開票参観に行くなら、面白いところがいいですよね。以下は、たぶん面白いと思われる自治体のリストなのかな?もっとも、これだけではないですけれどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/07/20 06:49
本日はRK札幌講演会です!
本日はRK札幌講演会です! 本日はRK札幌講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/20 06:00
自民党を応援している農協の皆さん、米国ユダヤはコメの関税撤廃の例外扱いなんか認めませんよ。
自民党を応援している農協の皆さん、米国ユダヤはコメの関税撤廃の例外扱いなんか認めませんよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2013/07/19 17:57
なぜ、安倍自民党の支持率が急に下がったのか?納得できる説明はあるのか?
なぜ、安倍自民党の支持率が急に下がったのか?納得できる説明はあるのか? なぜ、安倍自民党の支持率が急に下がったのか?納得できる説明はあるのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 434 / トラックバック 0 / コメント 31

2013/07/19 17:47
無事、蝦夷地に到着しました。
無事、蝦夷地に到着しました。ご心配をお掛けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/07/19 17:44
ユダヤ金融悪魔さん、日本で不正選挙を強行している場合じゃないですよ。
ユダヤ金融悪魔さん、日本で不正選挙を強行している場合じゃないですよ。本国の自動車産業の中心都市が財政破たんしましたよ。連鎖反応出ますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

2013/07/19 08:08
気軽に爽やかに横に連帯して。スキップしながら救国。
選挙の開票立会は晴れ晴れとした笑顔で臨みたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/19 08:00
全国の選管職員の皆さん、おはようございます。
全国の選管職員の皆さん、おはようございます。     ↑夜の9時半に選挙運動をなさっている見んなの党の候補者さん。頑張ってますねー。警察の方、よろしく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/19 07:51
7月21日何かして不正選挙と戦いたいと願う方へ
7月21日何かして不正選挙と戦いたいと願う方へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/19 07:37
2013.7.17犬丸勝子池袋立会演説会動画:大拡散をお願いします。
2013.7.17犬丸勝子池袋立会演説会動画:大拡散をお願いします。 2013.7.17犬丸勝子池袋立会演説会動画:大拡散をお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 379 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/19 06:37
秀逸ポスターをコンビニプリント!
秀逸ポスターをコンビニプリント! 秀逸ポスターをコンビニプリント! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/19 06:28
明日も生活の党支援活動@千葉柏にご参加下さい
明日7月19日も生活の党支援活動の@千葉柏にご参加下さい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/07/18 21:54
RKの搭乗する航空便は、以下の通りです。
RKの搭乗する航空便は、以下の通りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/07/18 19:36
13.7.20(土)は、「不正選挙」前日のRK札幌講演会です!
13.7.20(土)は、「不正選挙」前日のRK札幌講演会です! 13.7.20(土)は、「不正選挙」前日のRK札幌講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/18 19:32
日刊ゲンダイさん、選挙直前の広告掲載心より御礼申し上げます。
日刊ゲンダイさん、選挙直前の広告掲載心より御礼申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/18 19:24
2013.9.11RKニューヨーク講演ですが、現地在住の方の開催に向けての連携が始まっています。
2013.9.11RKニューヨーク講演ですが、現地在住の方の開催に向けての連携が始まっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/18 19:19
とてもいい作品です。
とてもいい作品です。 とてもいい作品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

2013/07/18 07:43
A県で開票立会人届を出した方の報告です。
A県で開票立会人届を出した方の報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/18 07:30
明日、7月18日の生活の党千葉支援活動
明日、7月18日の生活の党千葉支援活動 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 419 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/17 23:35
本日、池袋立会演説会で犬丸候補の開票立会人に公募された方へ
本日、池袋立会演説会で犬丸候補の開票立会人に公募された方へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/17 23:33
出口調査の届け出はいとも簡単!実は届け出の必要もない。
出口調査の届け出はいとも簡単!実は届け出の必要もない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 74

2013/07/17 11:17
午後からの犬丸ポスター貼りに来られる方、できれば自転車持参で!
今日、午後からの犬丸ポスター貼りに来られる方、できれば自転車持参で! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/17 11:05
Richard Koshimizu's l“The World Gang Association” 
Richard Koshimizu's lecture in Kyoto, Nov. 20, 2010 “The World Gang Association”  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/17 11:03
2010.11.20 RK京都講演会 「世界ゴロツキ共同組合」英訳版(画像・注釈付)を公開します。
2010.11.20 RK京都講演会 「世界ゴロツキ共同組合」英訳版(画像・注釈付)を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/17 11:00
一般開票参観人の脅威!
一般開票参観人の脅威! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 440 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/07/17 08:39
独自出口調査実行者から続々と「やります!」の報告が!
独自出口調査実行者から続々と「やります!」の報告が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/17 08:35
改訂版:911自作自演テロ日本版ですか、ユダヤ金融悪魔さん?
改訂版:911自作自演テロ日本版ですか、ユダヤ金融悪魔さん? 改訂版:911自作自演テロ日本版ですか、ユダヤ金融悪魔さん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/17 08:22
RK独立党が開票立会をやる政党・候補だけ不思議なことに当選・大量得票したりしてw
RK独立党が開票立会をやる政党・候補だけ不思議なことに当選・大量得票したりしてw RK独立党が開票立会をやる政党・候補だけ不思議なことに当選・大量得票したりしてw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/17 08:14
再:頑固で意志の強い開票立会人はバーコードによる計数の危険性を強く主張し手作業での数え直しを要求する
頑固で意志の強い開票立会人は、バーコードによる計数の危険性を強く主張し手作業での数え直しを要求する。もし、計数に間違いがあればきっぱりと指摘し、全数の手作業数え直しを要求する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/07/17 08:08
カルト信者が分担して大量のシュレッダーごみを出している?
カルト信者が分担して大量のシュレッダーごみを出している? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/17 07:52
再掲・改定:本日2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口
再掲・改定:本日2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口 再掲・改定:本日2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/17 07:42
生活の党の開票立会人届を済ませた方から続々と報告が入っています
生活の党の開票立会人届を済ませた方から続々と報告が入っています。定員に達していないところが多い模様です。「抽選で外される」ケースは今のところないようです。とりあえずほっとしました。明日か明後日に説明会があるようです。ご出席ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 07:36
選挙戦最後の生活の党支援活動です!
選挙戦最後の生活の党支援活動です! 選挙戦最後の生活の党支援活動です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/17 07:32
低投票率偽装で票改竄予定の裏社会さん、NHKがまずいこと言ってますよ。
低投票率偽装で票改竄予定の裏社会さん、NHKがまずいこと言ってますよ。 低投票率偽装で票改竄予定の裏社会さん、NHKがまずいこと言ってますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/17 01:00
期日前投票を偽票にすり替え、本物を燃やしましたか、裏社会さん?
期日前投票を偽票にすり替え、本物を燃やしましたか、裏社会さん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/17 00:24
<敵はバーコードにあり>説
<敵はバーコードにあり>説 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/17 00:19
911自作自演テロ日本版ですか、ユダヤ金融悪魔さん?
911自作自演テロ日本版ですか、ユダヤ金融悪魔さん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/17 00:09
裏社会が打ってくるかもしれない「開票立会妨害工作」に対抗する手段は以下です。
裏社会が打ってくるかもしれない「開票立会妨害工作」に対抗する手段は以下です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 59

2013/07/16 17:12
S党比例区候補開票立会人の件について留意事項
S党比例区候補開票立会人の件について留意事項 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/16 17:01
不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる
不正選挙追及攻勢に裏社会が狼狽して、子飼いの「寸止め屋」に命じて唐突なRK批判を始めさせる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 70

2013/07/16 14:17
アドバイス有難う。
アドバイス有難う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/16 13:40
開票の立会いって、有権者ならだれでもできるんだったですよねー?
開票の立会いって、有権者ならだれでもできるんだったですよねー? 開票の立会いって、有権者ならだれでもできるんだったですよねー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 354 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/16 13:23
なんて頑固で融通の利かない開票立会人なんだ!
なんて頑固で融通の利かない開票立会人なんだ!しかも、あちこちの開票所でごねまくって、いちいち、その束見せろとかムサシの内部を見せろとか…正しい選挙のためなんだ。決して意地悪しているわけじゃない。真剣に任務を遂行しているだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/16 13:17
速報!
速報! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/16 09:58
全国の選管に寄贈した「12・16不正選挙」書籍は、一冊も返品されてきません。
全国の選管に寄贈した「12・16不正選挙」書籍は、一冊も返品されてきません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/16 09:25
「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージが
「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージがLINE上の中学生間で飛び交っているそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 54

2013/07/16 07:34
誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。
誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/16 06:55
犬丸ポスター増殖
犬丸ポスター増殖 犬丸さんは東京選挙区の無所属候補。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/07/16 06:48
明日2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口
明日2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/16 06:27
2013.7.12RK千葉船橋講演会にご参加、御視聴頂き有難う御座いました。さて次の展開です!
2013.7.12RK千葉船橋講演会にご参加、御視聴頂き有難う御座いました。広い会場を埋め尽くす人人人。強い熱気が伝わってきた一体感のある講演でした。懇親会では姫井さんも交えて大盛況でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

2013/07/15 20:52
「大騒ぎ」に発展するかもしれない事態があります。
「大騒ぎ」に発展するかもしれない事態があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 263

2013/07/13 10:03
7月21日(日)の夕方から真夜中まで体の空く方、参加申し込みは今日中に!
7月21日(日)の夕方から真夜中まで体の空く方、参加申し込みは今日中に! 7月21日(日)の夕方から真夜中まで体の空く方、参加申し込みは今日中に! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/12 14:21
本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です!
本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です! 本日、午後7時からRK千葉船橋講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/07/12 14:18
個別にRKあてにメールでお申し出ください。
7月21日(日)の夕方から真夜中まで体の空く方で、なんとしても日本を正常化したいと願うRK独立党員・心情党員の方、個別にRKあてにメールでお申し出ください。期限は、今日中(最悪明日早朝8時)です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/12 11:22
本日の船橋講演会で個別に大事な大事な話があります。
本日の船橋講演会で個別に大事な大事な話があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/12 11:12
13.7.13(土)の生活の党支援を再開させてください。
13.7.13生活の党支援を再開させてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/12 11:08
Pecoさんの仰る通りです。生活の党には立派な人士がいます。
Pecoさんの仰る通りです。生活の党には立派な人士がいます。周囲にどうにも面倒な皆さんがいるようで足を引っ張っているという感があります。なかでも姫井さんは素晴らしい方です。とても魅力的な女性です。彼女は私RKとよく似た「RK女性版」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/07/12 10:52
東京新聞さん、「3・11人工地震テロ」書籍広告の一面掲載、ありがとうございます。
東京新聞さん、「3・11人工地震テロ」書籍広告の一面掲載、ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/12 07:28
裏社会の方から「裏社会はひどく焦っているから、わざわざ書き込みに来た」とのことです。
裏社会の方から「裏社会はひどく焦っているから、わざわざ書き込みに来た」とのことです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/07/12 07:24
7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目
これがUstreamで流されなかった柏駅の「問題」の演説です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/07/12 05:35
13.7.11柏駅街宣:とても良い感触でした。
13.7.11柏駅RK応援演説では、多くの方が足を止めてくださいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/12 04:59
裏社会はRK独立党の動きにひどく焦っています。
裏社会はRK独立党の動きにひどく焦っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/12 04:16
さて、この状況下でいかなる不正選挙追及手法をとるべきか?
さて、この状況下でいかなる不正選挙追及手法をとるべきか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2013/07/12 04:08
13.7.11の生活の党支援RK街頭演説は....
13.7.11の生活の党支援RK街頭演説は.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/12 03:58
7月13日ポスティングは都合により中止します。
7月13日ポスティングは都合により中止します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 03:43
明日のRK千葉船橋講演会について
リチャード・コシミズ様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/11 23:55
安倍偽総理、大人気ですね。これでは自民大勝間違いなしです。
安倍偽総理、大人気ですね。これでは自民大勝間違いなしです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

2013/07/11 08:43
本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。
本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。 本日、小沢先生の新鎌ヶ谷演説には一人でも多くの党員・心情党員にご参加いただきたいのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/11 08:37
今日現在のRKブログアクセス総数は
94257259 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/11 08:27
2013.7.6 リチャード・コシミズ大阪西成講演会「正義は勝つ」を公開します。
2013.7.6 リチャード・コシミズ大阪西成講演会「正義は勝つ」を公開します。 2013.7.6 リチャード・コシミズ大阪西成講演会「正義は勝つ」を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/11 07:07
[参院選の当日開票業務(投票用紙の天地揃え、仕分け作業など)」に応募しましょう!
[参院選の当日開票業務(投票用紙の天地揃え、仕分け作業など)」に応募しましょう! ヒューマントラスト ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/11 06:58
9/11 and Iraq Whistle Blower Susan Lindauer
9/11 and Iraq Whistle Blower Susan Lindauer (CDC43) (UnboundRadio ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/11 06:51
犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり
犬丸さん、政見放送にて「不正選挙」発言多数あり http://www.youtube.com/watch?v=x_TZdjqHYvQ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/11 06:48
「不正選挙」が中日新聞の記事になるそうです。
「不正選挙」が中日新聞の記事になるそうです。ネガティブな記事になりそうですが、分かる人にはわかる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/11 06:41
国連が糾弾すべきはシリア反体制派である。
国連が糾弾すべきはシリア反体制派である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/11 06:37
本日7月11日(木)の生活の党支援活動の詳細です。
本日7月11日(木)の生活の党支援活動の詳細です。 本日7月11日(木)の生活の党支援活動の詳細です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/11 06:23
在特会だの一水会だの議論している場合ではないので当該コメントは承認しません。
在特会だの一水会だの議論している場合ではないので当該コメントは承認しません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/11 05:50
7月12日の東京新聞、7月16日の中日新聞・北陸中日新聞の紙面にご注目ください。
7月12日の東京新聞、7月16日の中日新聞・北陸中日新聞の紙面にご注目ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 372 / トラックバック 0 / コメント 97

2013/07/10 08:02
7.13千葉柏の生活の党支援活動に変更。「柏」だけです。「佐倉」希望の方も柏へ!
7.13千葉柏の生活の党支援活動に変更。「柏」だけです。「佐倉」希望の方も柏へ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/07/10 07:49
何だか凄い事に成って来ました。今週末、千葉は熱い!
何だか凄い事に成って来ました。今週末、千葉は熱い! 何だか凄い事に成って来ました。今週末、千葉は熱い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/07/10 07:39
「基本的人権」を憲法から削除して、国家の強権で煩い邪魔者を黙らせる算段ですか、安倍偽総理CIA代理人
「基本的人権」を憲法から削除して、国家の強権で煩い邪魔者を黙らせる算段ですか、安倍偽総理CIA代理人さん?  小沢さんは、あなたがた人間のクズの関係などとっくに見抜いていますよ。情報感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/10 06:56
ネットアンケート:「12/16は不正選挙だった」が、85.4%。
ネットアンケート:「12/16は不正選挙だった」が、85.4%。 ネットアンケート:「12/16は不正選挙だった」が、85.4%。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/10 06:51
「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん?
「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん? 「不正選挙で勝つ予定なので、選挙カーを出して金を使いたくない。」ですか、自民CIA党さん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/10 06:41
「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。
「低投票率だから自民が大勝した」を偽装して票の改竄をしたい裏社会。だが、現実は真逆。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/10 06:30
「ムサシじゃなく」なんて言われると余計
「ムサシじゃなく」なんて言われると余計、ムサシを疑いたくなります。天邪鬼なもんで。すいません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/10 06:26
商船三井の軍需物資満載の真っ二つコンテナ船。残った前半分が火災炎上中。
商船三井の軍需物資満載の真っ二つコンテナ船。残った前半分が火災炎上中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/10 06:13
不正選挙:犬丸さん
不正選挙に立ち向かう犬丸かつこ演説会。 https://twitter.com/nakadajun5/status/354170206735724544/photo/1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/10 06:04
7月11日(木) 午前11時 新鎌ヶ谷駅 アクロスモールにて 小沢一郎+太田かずみ街頭演説会です!
7月11日(木) 午前11時 新鎌ヶ谷駅 アクロスモールにて 小沢一郎+太田かずみ街頭演説会です! 7月11日 午前11時 新鎌ヶ谷駅 アクロスモールにて 小沢一郎+太田かずみ街頭演説会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 63

2013/07/09 15:29
GPS、遭難や犯罪捜査では本人同意なしで活用
GPS、遭難や犯罪捜査では本人同意なしで活用 GPS、遭難や犯罪捜査では本人同意なしで活用 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/07/09 12:27
7月11日(木):千葉 新鎌ヶ谷駅 昼 生活の党小沢党首街頭演説
7月11日(木):千葉 新鎌ヶ谷駅 昼 生活の党小沢党首街頭演説 7月11日(木):千葉 新鎌ヶ谷駅 昼 生活の党小沢党首街頭演説 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 35

2013/07/09 10:22
韓国中央日報:「総連ビルを統一教会が落札する….」
韓国中央日報:「総連ビルを統一教会が落札する….」 韓国中央日報:「総連ビルを統一教会が落札する….」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/09 09:48
すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。
すべてを解っていてそれでも自民を支援する。なぜならば、思考はリベラルだから。 「リベラル」ってラベルを二度貼りすることかなにかですか?あ、そりゃリラベルか、失礼。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/07/09 09:14
毎度おなじみ、自民候補が道志村長選で敗北。でも、参院選だけはインチキで勝ちます。
毎度おなじみ、自民候補が道志村長選で敗北。でも、参院選だけはインチキで勝ちます。 地方選挙ではボロ負け連続でも参院選だけはインチキでぶっちぎりの大勝利をする予定の自民が、道志村長選で余裕の敗北。3選目指した自民候補が新人にコケにされた。保守王国山梨の寒村ですら自民支持などなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/07/09 05:56
お笑いミサイル迎撃実験
お笑いミサイル迎撃実験 「リスさん、トカゲさんのいる火星」でお馴染みの捏造大国アメリカのやることは、すべて疑って掛かる必要があります。ミサイル迎撃試験に失敗とありますが、むしろ、今まで一度も成功していないとみるべきでしょう。「成功を偽装」してきた歴史があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/09 05:47
311テロの英語動画と2013.6.29RK新宿街頭演説の英語テロップ付です。
311テロの英語動画と2013.6.29RK新宿街頭演説の英語テロップ付です。 311テロの英語動画と2013.6.29RK新宿街頭演説の英語テロップ付です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2013/07/08 05:34
今週末、RK独立党員・心情党員は、千葉(船橋・柏・佐倉)に全員集合です!
今週末、RK独立党員・心情党員は、千葉(船橋・柏・佐倉)に全員集合です! 今週末、RK独立党員・心情党員は、千葉に全員集合です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/07/08 05:15
7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。
7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。 7月6日に勤行に励むホルマリン池田先生と弟子・奥様のお写真のようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 64

2013/07/08 04:40
統一教会ニコニコ動画が、冷や汗たらして「偽ネット世論調査結果」をUPしていますね。
統一教会ニコニコ動画が、冷や汗たらして「偽ネット世論調査結果」をUPしていますね。                     ↑那覇 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/08 04:32
ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか?
ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか? ちょっと見、「放射能パニック煽り屋さん」に見えましたけど、何がすごいのでしょうか?原発の新しい真実とは? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/07/08 04:25
本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。
本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。 本日7月8日発売の週刊ポストの紙面にご注目ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/07/08 02:44
エジプトのモルシ大統領が軍部に拘束された。
エジプトのモルシ大統領が軍部に拘束された。 「中東の民主化デモで独裁者を斃して、イスラム色の強い政権を捏造し、イスラエルとの衝突を演出して中東戦争につなげる」計画だったけれど…. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/07/07 16:52
何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。
何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。 何かと話題の一水会ですが、以下のRK記事を参考にするとよかろうかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/07/07 16:41
ホルマリン池田の合成写真が見たいです!どなたか詳報を!
ホルマリン池田の合成写真が見たいです!どなたか詳報を! ホルマリン池田の合成写真が見たいです! どなたか詳報を! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/07 16:03
「ドルを基軸通貨として維持する」のがTPPの目的とロシア人専門家。
「ドルを基軸通貨として維持する」のがTPPの目的とロシア人専門家。 「ドルを基軸通貨として維持する」のがTPPの目的とロシア人専門家。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/07/07 14:57
「米国の偽火星探査」:エゲレス語バージョンです。
「米国の偽火星探査」:エゲレス語バージョンです。 「米国の偽火星探査」:エゲレス語バージョンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/07 14:35
不正選挙の実例
不正選挙の実例 不正選挙の実例 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/07 14:29
パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否
パナソニック新型テレビ、民放各局がCM放送拒否 テレビに噛り付くB 層無知蒙昧国民。パナソニックの新型テレビなら、テレビを見ながらネットに直接アクセスできる。ネット情報に接したB層は覚醒の道をひた走る。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/07/07 14:17
「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」
「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」 「米国ユダヤ人に全てを献上して乞食になって、中国からの侵略を阻止してもらえ。」つまり、ヤクザに上納して他のヤクザから守ってもらえということらしいです。アメリカを敵にすることはできないから言いなりになれですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/07 14:06
RK独立党の生活の党支援活動第2弾:まだまだ、参加者を募集中です!
RK独立党の生活の党支援活動第2弾:まだまだ、参加者を募集中です! RK独立党の生活の党支援活動第2弾:まだまだ、参加者を募集中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 13:44
7月12,13日:生活の党とRK独立党の共同作戦です。
7月12,13日:生活の党とRK独立党の共同作戦です。 生活の党とRK独立党の共同作戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/07 12:49
吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。
吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。 吉田照美さん、もっと言及してください。「不 正 選 挙」に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/07 12:19
アシアナ航空機事故:ひとりでも「ユダヤ裏社会に都合の悪い人物」が乗っていなかったか?
アシアナ航空機事故:ひとりでも「ユダヤ裏社会に都合の悪い人物」が乗っていなかったか? アシアナ航空機事故:ひとりでも「ユダヤ裏社会に都合の悪い人物が乗っていなかったか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/07 12:09
13.7.6RK大阪西成講演会ご参加ご視聴ありがとうございました
13.7.6RK大阪西成講演会ご参加ご視聴ありがとうございました 13.7.6RK大阪西成講演会のご参加ご視聴ありがとうございました。ゲストは都合により来場されませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/07 09:44
本日、13.7.6RK大阪西成講演会を同時中継いたします。
本日、13.7.6RK大阪西成講演会を同時中継いたします。 本日、13.7.6RK大阪西成講演会を同時中継いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

2013/07/06 13:51
本日は、RK大阪西成講演会です!
本日は、RK大阪西成講演会です! 本日は、RK大阪西成講演会です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/06 11:28
「ちょっと池袋署、行ってきまーす。」について
「ちょっと池袋署、行ってきまーす。」について 「ちょっと池袋署、行ってきまーす。」について 池袋署滞在時間、3分。後日報告します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

2013/07/05 14:38
「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね?
「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね? 「リチャード・コシミズ派のみなさん」ってどなたですかね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/07/05 14:31
偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。ホンモノは運送されず、闇に消えていく。
偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。ホンモノは運送されず、闇に消えていく。 偽投票箱はあらかじめ開票所に置かれている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/07/05 14:26
参院選東京選挙区立候補者の公示ポスターに「不正選挙NO!」
参院選東京選挙区立候補者犬丸さんの公示ポスターに赤字で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/07/05 13:58
ちょっと池袋署、行ってきまーす。
ちょっと池袋署、行ってきまーす。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/05 12:38
311人工地震の本当の黒幕はバチカンですよ。なぜ、そこに触れないんですか?
2013/3/11 17:01 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/07/05 12:27
津市の「トレモロス看板」設置完了!
津市の「トレモロス看板」設置完了! 津市の「トレモロス看板」設置完了! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/07/05 11:51
生活の党、比例区候補、東祥三さんの選挙支援活動
生活の党、比例区候補、東祥三さんの選挙支援活動 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/07/05 10:34
「辛坊治郎 ヨット遭難事故」を邪推三昧
裏社会御用達ジャーナリストのヨットが浮上してきた某国原潜にぶち当たった? 金華山沖1200キロ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/05 10:23
RK独立党「安心食材」サイト
RK独立党「安心食材」サイト ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/07/05 09:19
人工地震警戒警報は、いまだ発令中です。
人工地震警戒警報は、いまだ発令中です。 人工地震警戒警報は、いまだ発令中です。作者に感謝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/07/05 09:04
RK独立党の生活の党支援活動第2弾
RK独立党の生活の党支援活動第2弾 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/05 07:40
13.7.4RK独立党の生活の党支援作戦にご参加いただきありがとうございました。
13.7.4RK独立党の生活の党支援作戦にご参加いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/05 07:25
いざ、出陣。
いざ、出陣。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

2013/07/04 06:43
明日、7月4日午後6時、生活の党千葉9区の事務所に応援に行きます
明日、7月4日午後6時、生活の党千葉9区の事務所(太田和美選挙事務所)に応援に行きます。もしかしたら、応援演説するかも。場所は京成線の臼井駅北口のビルらしい。(でも、事務所の正確な住所が今わからない。どなたか調べてください。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/03 23:39
来られてもお相手はできないと思います。
来られてもお相手はできないと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/03 23:30
Richard Koshimizu's street speech in Shinjuku, Jun
Richard Koshimizu's street speech in Shinjuku, June. 29, 2013 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/03 22:58
前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。
前面に「不正選挙阻止」と書いたバスが走っていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/07/03 16:55
有志の方の依頼で、「寄贈」した「12・16不正選挙」書籍ですが....
有志の方の依頼で、「寄贈」した「12・16不正選挙」書籍ですが、なぜか、JA関連のところからばかり「受け取り拒否」などで返送されてきています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 69

2013/07/03 14:48
2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前RK街頭応援演説(4分32秒)文字起こし
2013.6.29(土)新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏 街頭応援演説(4分32秒)文字起こし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/03 14:37
RK独立党の「安心で美味しい食材」サイトを作ろうかと考えています。
RK独立党の「安心で美味しい食材」サイトを作ろうかと考えています。 RK独立党の「安心で美味しい食材」サイトを作ろうかと考えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 452 / トラックバック 0 / コメント 70

2013/07/03 11:45
選挙前に自然災害を偽装した人工テロを起こして、「混沌」状態で不正選挙を敢行し、有耶無耶にしてしまう。
不正選挙がやりづらくなる一方の現状で、強行せざるを得ないユダヤ朝鮮裏社会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/07/03 11:04
大規模テロが起きれば、株式市場に大きな変化が生じます。予め「テロ計画」を知っていれば.....
大規模テロが起きれば、株式市場に大きな変化が生じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/07/03 10:15
改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒!
改定:千葉の浅瀬にゴンドウクジラが200頭。これはちょっとまずいな。人工地震津波を警戒! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 349 / トラックバック 0 / コメント 57

2013/07/03 09:53
HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。
HN詐称で攪乱工作。ここまでやるほど裏社会はもだえ苦しんでいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/03 09:24
「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」
「正直いってここは奇形の吹き溜まり。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/03 09:04
リチャード・コシミズ氏、日刊ゲンダイで語る
リチャード・コシミズ氏、日刊ゲンダイで語る リチャード・コシミズ氏、日刊ゲンダイで語る http://www.youtube.com/watch?v=MBn_ujdA7vI&feature=c4-overview&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/03 08:41
「カズハゴンドウクジラ5頭が千葉の海岸に打ち上げられた」そうです。一応、人工地震・津波を警戒
「カズハゴンドウクジラ5頭が千葉の海岸に打ち上げられた」そうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/03 08:19
「景気は回復していない」と感じる人が75%なのに安倍偽総理の支持率が70%?
「景気は回復していない」と感じる人が75%なのに安倍偽総理の支持率が70%? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/07/03 08:11
明日7月4日の「千葉柏ポスター貼りお手伝い作戦」の集合場所が変わりました。
明日7月4日の「千葉柏ポスター貼りお手伝い作戦」の集合場所が変わりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/03 07:54
今週末、13.7.6(土)はRK大阪西成講演会です。テーマ : 「正義は勝つ」
今週末、13.7.6(土)はRK大阪西成講演会です。テーマ : 「正義は勝つ」 今週末、13.7.6(土)はRK大阪西成講演会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/07/02 14:44
生活の党の政策ビラを申込みできます。
生活の党の政策ビラを申込みできます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/02 14:26
NHKの世論調査に不正はないそうです。
NHKの世論調査に不正はないそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/07/02 14:24
RK独立党が生活の党を応援すると非常に困るのでやめてくれとのご依頼
RK独立党が生活の党を応援すると非常に困るのでやめてくれとのご依頼がありましたので、ご報告します。以上です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 23

2013/07/02 14:23
6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説
6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説 6月29日 新宿駅西口ハルク前 リチャード・コシミズ氏街頭演説 http://www.youtube.com/watch?v=EWHXqFvOUV8&feature=youtu.be ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2013/07/02 14:21
参院選:これが本当の自民支持率。ただの10.4%。生活が49%!
参院選:これが本当の自民支持率。ただの10.4%。生活が49%! 参院選:これが本当の自民支持率。ただの10.6%。生活が49%! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 479 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/02 13:59
自民党のぼろぼろ痴呆選挙
自民党のぼろぼろ痴呆選挙 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 123

2013/07/01 08:11
朝の小品
朝の小品 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2013/07/01 07:09
比例区は三宅雪子さん?東京都は山本太郎さん?
比例区は三宅雪子さん?東京都は山本太郎さん? 比例区は三宅雪子さん?東京都は山本太郎さん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/07/01 05:42
不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。
不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。 不正選挙の行使できない横須賀市長選で、小泉組4代目組長傘下の自民候補が敗北。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/07/01 05:19
不正追及を諦めてくれと土下座されても
はいはい、「もう生活の党にはチャンスはないから諦めてくれ。頼むからこれ以上不正選挙を追求しないでくれ。」と半狂乱で懇願されたので、ご報告します。つまり、裏社会は我々の追及でパニック状態ということです。やりがいありますね。「生活の党」を勝たせることだけが目的ではないわけです。以下、参照ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 416 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/07/01 04:59

<<  2013年7月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2013年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる