旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013.8.17 リチャード・コシミズ下関講演会「いい風が吹いてきたじゃないか」を公開します。

<<   作成日時 : 2013/08/22 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 357 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


2013.8.17 リチャード・コシミズ下関講演会「いい風が吹いてきたじゃないか」を公開します。

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。

連像再生 8分割

http://www.youtube.com/watch?v=O3zUa8NSpnU&list=PLPg7hSdi4rU6L6xh8oYLeWAzNWjX-1qif

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 357
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
動画UP、ありがとうございます。
8月17日はとくに多忙で中継を見られませんでした。
さっそく今から拝見します(^^)

ちなみに、その翌日昭和88年8月18日は私の50歳の誕生日でした(^^;
【50年プラス十月十日(とつきとおか)】前に仕込まれた訳です(^^;
私ごとでスレ汚し、スミマセンm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/08/22 07:15
お待ち申し上げておりました。
酷暑中の精力的行脚の講演ありがとうございます。

岐阜講演のトキメキ音(電車音)の勘違いでは失礼しました。
万人斬り様、スタッフ様、お疲れ様です。ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/08/22 07:24
動画ありがとうございます。


今朝、パブリック・シチズンのローリー・ワラックさんと国際電話で1時間会談しました。
ワラックさんは、「米国の今日の新聞にフロマン代表の記者会見の報道が載せられてますよ。それによるとフロマン代表はハッキリ言ってます。日本がアメリカの条件をすべてのむことが、日本のTPP参加の要件である」と・・・・

ワラックさんとブルネイ交渉の見通しについて、いろいろ話しましたが、やはりステークホルダーも入れた公式な会合での日本の参加のは今回が最初で最後の交渉になりそうです。

10月のエーペックでオバマ大統領は合意ができたと各国に署名させて抵抗勢力を諦めさせる事を狙っているそうです。

ワラックさんの見解では、未解決の問題はアメリカと各国もしくは関係各国間と秘密裏に行われるようです。

ワラックさんが米国の条件のまなければ日本は参加させないと言っているわけで、二国間並行協議の自動車保険等、日本だけがこのような扱いをうけているのです。これはあくまでも非常に異常な事ですと語りました。
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?m=201308
ぎゃんご
2013/08/22 07:41
きょうは出かけるので、夜拝見させて頂きます。万人斬り様、いつもありがとうございます。

ところで、シリア情勢ですが、政府軍がサリンを使ったというのは、いつもの偽旗作戦だと思います。

7/26にトルコ経由でシリアに入った5000人の傭兵たちにシリア軍兵士100人が殺されています。傭兵の数が増えているのが気になっていました。まさか、日本人の税金が傭兵たちの給料になっていたりしませんよね、安倍さん。

【閲覧注意】
http://www.youtube.com/watch?v=jiY5TxHFao0
(シリア叛徒 化学兵器使用目撃者を虐殺2013年7月26日)
peco
2013/08/22 09:36
不正選挙で、ぼろ負けした生活の党が黙り込んでいるとRK
さんは言っていますね。実は各政党(多分共産党以外)はユダヤから裏金をもらって、傀儡になっているのかもしれません。国民がわからないところで、日本はいつの間にか、第3国人に支配されているのでしょうか。司法、立法ともに支配されているのでしょうか。もう日本はダメになる一歩手前ですね。日本人は変わるのでしょうか。自民党が国民イジメをしているので、反乱おきてほしいものです。
愛国者
2013/08/22 10:12
申し訳ありませんが、ご使用のネットワークから大量のリクエストを受信したため中断しました。YouTube のご利用を続けるには、下に確認コードを入力してください。

こんな事初めてなんですけど、詳しく無いので入力してもいいのですか?
朝一は見れたのですが、続きを見ようとしたらこんな事に??
やっさ
2013/08/22 10:27
 すいてから見ればいいぢあないですか。夏休みで学生が沢山見ているのだと思います。小学生中学生高校生大学生が。
あのねあのね
2013/08/22 10:43
RKさんは国政に出る気はないのでしょうか?これだけ指示され、裏社会さんが手が出ない今、国政に出て一気に世の中の人に裏社会の事を知らせるのが効果的だと思います。
KR
2013/08/22 11:17
万人斬りさん、スタッフの皆さん御忙しい中での動画アップ本当に有難う御座います。いつもは同時中継を見ているのすが、今回は、用事があって見ることができなかったので楽しみにしていました。7月13日の柏市の姫井事務所に於いてコメントの送信方法を教えて頂いた女性の方有難うございます。貴女様の御蔭で万人斬りさんやスタッフの皆様にお礼が言えました。私事ですみませんでした。
平和を愛するかぁちゃんより
2013/08/22 11:24
万さん、デザイナーさん、他のスタッフさん
いつもありがとうございます!!
シャドームーン
2013/08/22 11:28
動画拝見しました。毎度ありがとうございます。
訴状提出に行けなくて、大変遺憾極まりないっす。
名古屋高裁での裁判、絶対傍聴しに行きます!

うちの基地外親父は完全なる左翼派人間ですので、コシミズさんを右翼であることを理由に、ひどく嫌悪しています。毎回笑えるくらい批判しまくりで、いつも頑張っています。笑
京さん主義妄想を描いて、無駄な余生を送ろうとしています。
こないだ僕が不正選挙のことを追及していると、“またこいつに吹き込まれたのか?!”と怒鳴り散らすような吠え面がうかがえました。本当に可愛そうな時代錯誤した中高年世代です。

世論を正常化するのに右も左もあるんですかね?
ただただ純粋な気持ちでもって日本、若しくは、地球をユダ金から守っていくことが右翼という過激なものになってしまうのでしょうか?
Ryun
2013/08/22 11:54
日本のカス甘利の経済産業省に6人もの寄生虫カスクズ官僚が存在するようです!!!
TPPを強行したクズどもです!!!
こいつらが、アメリカに頼んでTPPを強行してほしいと発言したのが事実!!!
こいつらの名前を公表して、すぐに牢屋に叩き込んでもらいたい!!!
他にも竹中や財務クズ官僚どもがユダ菌を盾に、自分たちだけの私欲のために売国奴しています!!!
すぐにこいつらも牢屋に叩き込んでほしい!!!
小沢さんを罪に陥れた人間?クズどもです!!!
indivi 官僚も売国奴!
2013/08/22 12:52
最近は本当に追い風が吹いていると感じます。
今まで、政治の話なんかしなかった人とそういった話をしたら、皆さん世の中の仕組みはおかしい。政府のやってることはおかしいと感じています。そして、そのおかしいと思っている分かりやすい点から話を始めるとすごくのめりこんで聞いてくれます。その分かりやすい話というのは、医療利権です。親戚の闘病を引き合いに出させてもらってますwこの風に乗って覚醒の波を!
グローバル小作人
2013/08/22 13:14
桜島爆発報道の2日後の現在の噴煙ですが、ずっと白い煙がたなびいて、たまに灰色の煙が出ています
(白と灰色の)2色です、いつもは、黒っぽい灰色が、ドカット出るのですが、20日の噴火以後は、種火の消えない線香の様です。想像ですが、皆さんの言われる通り、馬鹿バスターかも知れません、いつまでこのオキが有るか観察します、ぜひ桜島の白い噴煙を見に来て下さい。ガイガーカウンターが欲しくなりました。これを見ながら何人こんな考えをしながら見てているのだろうかと思うと(片手かな)・・出来ない捜査ですが、鹿屋から大分の怪しい○軍飛行機の調査、対策は、桜島に移動式地対空ミサイルの配備、レーダーでの監視を市民のために
照見
2013/08/22 14:10
あのねあのねさん。
コード入力しないで、無事に見れました。

いつもは固まるだけだったので、なんだ??と思ってしました。

‼いつも動画ありがとうございます‼
やっさ
2013/08/22 15:11
いつも動画配信ありがとうございます。
今回のはとてもよくまとまっていたと思います。
B層の友人に是非みせてあげたいと思うような内容でした。
Krautrock
2013/08/22 17:36
私もここ何年も「健康診断」は受けていません。受けると不安な要素を知るだけです。「そのために健康診断を受けるんだ!」と言う人も多いのですが、例えば「あなたはガンです」と診断されて果たしてそういう人は穏やかでいられるでしょうか?甚だ疑問です。私はガンかもしれません。でもガン細胞は出来たり消えたりしているものと知っているので、そんなことを気にするより楽しく生きたいと思います。ストレスで病気・病人になるのはまっぴらゴメンです。
John McClane
2013/08/22 18:20
 コメント欄に有った《これだけ指示され》は誤字で、正しくは支持ですね。私もよく間違えますが、本当に手書きの方が間違えなかったりするものです、特におじさん世代の私みたいな人間は。
 不正選挙について月刊日本2013年9月号では植草先生だけがふれていますが、これを読んでもネトウヨの日本語力では見落とすでしょう。37ページの一段目に不正選挙の四文字は使わずに書いておられます。
 詳しくは、最新刊なので図書館で確認してください。犯罪行ったとは読み取ることが出来ます。
あのねあのね
2013/08/22 18:30
強制徴用:「麻生炭鉱は朝鮮人の地獄だった」

「ナチス政権を引き合いに出して『手口を学んだらどうか』と妄言を発した麻生太郎副総理の曽祖父、麻生太吉氏が創業した炭鉱でも、多くの朝鮮人が働いた。」

「2008年には、麻生炭鉱が敗戦直前、朝鮮人だけでなくオーストラリアなど連合軍の戦争捕虜300人も強制労働させたことを示す日本政府の文書も公開された。」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/21/2013082101339.html

「ナチスの手口」というのは、アウシュビッツのユダヤ人奴隷労働でぼろ儲けした隠れユダヤ人ブッシュやロックフェラーのことだとすると、朝鮮人の奴隷労働で儲けた麻生一族も朝鮮人だったという、同じオチでしょうか?
コロンビア42
2013/08/22 19:00
恐らく、相当お忙しい中での動画公開
ありがとうございます。

ユダ金は桜島人工噴火の次に、富士山の
人工噴火を狙っているようですが、
そうなればネット上に「人工噴火」の
文字が溢れてオウンゴールになる、
という事が分かって無いようですw
フレデリック
2013/08/22 20:43
桜島は核兵器を利用した噴火の実験場になっているんじゃないでしょうか。
白い煙のみ、というケースは噴火ではなく核兵器による爆発だけだと思います。
シリアでも使っているのだから、ユダ金ならやって当たり前です。
正義
2013/08/22 20:45
「日本の官僚、あるいは与党政治家が自国の政府でなくアメリカの怪しげな連中に従属している」と、米軍事機密漏えいの兵士が提供したアメリカの外交文書に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000000-jij_afp-int  <抜粋>
米軍事機密漏えいの兵士に禁錮35年
【AFP=時事】内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」に膨大な米軍機密情報を漏えいした罪に問われた米陸軍上等兵ブラッドリー・マニング(Bradley Manning)被告(25)に対し、米軍法会議は21日、禁錮35年の量刑を言い渡した。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
<抜粋>
 マニング特技兵は、…(略)…アメリカの外交文書を外に出したとされている。外交文書では日本の官僚、あるいは与党政治家が自国の政府でなくアメリカの怪しげな連中に従属していることも明らかにされている。
mumumu
2013/08/22 21:04
ねちねち…しつこく…日本人は大得意!!!

人が良い日本人だからって安心しちゃぁだめだよー。怒ったら超陰険だーよーん。
昔から、ホンネとタテマエってものがありましてねー、はらわた煮えくり返っていても笑顔が作れるのですよー。
前途洋々、大和魂
2013/08/22 21:15
下関講演会の動画公開ありがとうございました。
今年の夏の訪れは、独立党による不正選挙阻止活動という、水が高きから低きに流れるようにとても自然な行動により幕開けしました。
あらゆる知力を駆使した戦いは、ついに全国同時訴訟へと展開中。本当にすごいことですね。
記録的な猛暑も、この熱気に対抗しているのかも。そんな酷暑に講演会も開催されてお元気ですね。先生の表情がとても穏やかそうで、良いお仕事をされているという充実感が感じられました。お疲れさまでした。
お誕生日もおめでとうございました。
Fomalhaut
2013/08/23 00:03
RK理論(by リチャードコシミズ氏)理解度確認テスト
http://rkriron.web.fc2.com/
こんなん見つけました
2013/08/23 00:23
<シリア毒ガス攻撃の話はサウジの戦争プロパガンダの臭いがする 〜(シリア紛争において中立では無い)サウジ王族がドバイに設立したアル・アラビヤの報道が発端>
〜サウジ・アラビアはシリアの政権転覆を企てる主要な財政的後援者です。〜
http://rt.com/op-edge/syria-gas-attack-chemical-propaganda-796/
・アル=アラビーヤ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%EF%BC%9D%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A4

<化学兵器 シリア反対派勢力の「やっつけ仕事」>
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_22/120041670/

<シリア:予測できる偽「化学」攻撃>
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/21-08-2013/125461-false_flag-0/

<シリアの化学兵器使用虚報>
http://www.globalresearch.ca/the-syrian-chemical-weapons-use-canard/5346489

<緊急警報:最近のシリアの化学攻撃は偽旗挑発の歴史に準じる>
http://www.corbettreport.com/emergency-alert-latest-syrian-chemical-attack-follows-history-of-false-flag-provocations/
リッキー
2013/08/23 01:47
<ロシアはシリアの「化学攻撃」は反政府軍による「計画された挑発」であったことを示唆する>
http://rt.com/news/russia-syria-chemical-attack-801/

<更なる偽旗のシリアでの新たな化学兵器攻撃?>
http://www.activistpost.com/2013/08/new-chemical-weapons-attack-in-syria.html

<「化学兵器」情報に疑問=反体制派地域から発射―ロシア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000008-jij-int

<露呈するシリアでの欧米の戦犯>
http://www.presstv.ir/detail/2013/07/30/316273/west-war-crimes-in-syria-exposed/


<米国はアサドが化学兵器を使った「強い暗示」を持つ;ロシアは反体制派の偽旗と言います>
http://www.zerohedge.com/news/2013-08-21/us-has-strong-indications-assad-used-chemical-weapons-russia-says-rebel-false-flag

<シリア>化学兵器情報に仏外相、武力行使に言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000086-mai-int

<国連安保理事会 シリアでの化学兵器使用事実の確認求める>
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_22/shiria-kagakuheiki/
リッキー
2013/08/23 01:47
<ウィキリークスへ情報漏えいのマニング上等兵、35年の禁固刑>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000013-wsj-int
http://rt.com/usa/manning-sentence-years-jail-785/

<NSAは「全くテロと関係無しに」何千もの米国のインターネット通信を収集した>
http://rt.com/usa/nsa-internet-terrorism-years-810/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000521-san-n_ame

<ギャング国家アメリカ/イギリス>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-a7eb.html

<イランの53年政変はCIA主導、初の公式文書確認 米大学>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-35036278-cnn-int

<米UPS、従業員配偶者1万5000人を医療保険対象から除外へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000027-bloom_st-bus_all

<米国は軍事基地で中国を包囲する:報道 〜「Foreign Policy」誌>
http://www.presstv.ir/detail/2013/08/22/319882/us-encircling-china-with-military-bases/
リッキー
2013/08/23 01:51
<オスプレイ参加の日米訓練 滋賀県で10月実施で最終調整>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130822-00000033-jnn-pol

<F35の24部品、日本で製造 価格は1.5倍に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000010-asahi-pol

<TPPは主権と遺伝子組換え生物防御を破壊する
巨大企業によって作られる多国間貿易協定は、雇用を損ない、遺伝子組換え生物と巨大製薬会社を拡大し、インターネットの自由を制限し、そして世界政府を強化するでしょう>
http://www.activistpost.com/2013/08/trans-pacific-partnership-breaks-down.html

<TPPの焦点 どうなる?「ジェネリック」医薬品>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130822-00000058-jnn-bus_all

<甘利担当相、「10月までに確かな成果を」=日本が夕食会開催―TPP 〜日本大使公邸で(CFRメンバー/米国ユダヤ人の)フロマン米通商代表部(USTR)代表ら各国閣僚を招き>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000180-jij-pol
<年内妥結の目標確認=関税含め交渉本格化―TPP閣僚会合>
〜討議終了後に記者会見した甘利担当相は、米国のフロマン通商代表部(USTR)代表から10月の大筋合意を目指す意向が示されたと説明。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000112-jij-pol
リッキー
2013/08/23 01:52
R.K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

「安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える」
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
”安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は、多くの在日コリアンの人々が生活し店を構えている商店街として有名で、韓国焼肉店をはじめ韓国料理店や韓国食材店がならび、下関市の姉妹友好都市である釜山の下町の雰囲気が漂っていることから、日本に居ながらに韓国を体感できる『下関のリトル釜山』と呼ばれています。”日本で唯一、韓国の通貨ウォンで買い物ができる商店街”です。2011年には”下関市が3200万円を全額負担(税金)”して、この在日商店街のために、立派な「釜山門」が建設されました。安倍晋三の地元の下関事務所ビルは、元在日韓国人吉本章治が経営するパチンコ企業、七洋物産の子会社東洋エンタープライズの所有です。安倍晋三の下関の自宅も、この元在日韓国人に立ててもらったもので「パチンコ御殿」と呼ばれているそうです。安倍晋三は、在日企業とも密接なつながりを持っています。”
もし事実ならば、ビックリ仰天!R.K先生の講演内容を強く裏付ける結果となります。
藤圭子さんの情報も出るかな?’鳩ろだ’
http://up.subuya.com/
EMO
2013/08/23 03:15
講演会お疲れ様です。改めてコシミズ氏の隠れユダヤの歴史や過去の戦争秘話を聞くたびに心が打ちのめされます。また、その真実が語られるその言葉の重さに凄いものを感じてしまいます。
それはやはりコシミズ言説と言う方もいらっしゃるでしょうが、真実であるがゆえにぶれない。
いつどこで聞いても、そして何度聞いても真理を辿れば、ここに行き着くのではないかとふと思ってしまいました。
これから何年か先、或いは、何十年か先になっても特にこの二つ事を講演会で語られるコシミズ氏は、決して色褪せず逆に輝きを増すものであると個人的には想っております。
一市民
2013/08/23 04:26
先生お疲れ様です。
動画有難うございました。
タイトル通り、良い風が吹いてますね。ネットTV楽しみにしてます。
済州島出身者の身体の大きさのルーツの話し、面白かったです、先生の動物的直感力は神の領域に達する程なんじゃないでしょうか(●´ー`●)
やっぱねこ
2013/08/23 10:53
>理解度確認テスト

どなたが作られたかはわかりませんが、楽し〜いね
この私でも30秒で100点満点ゲット
稲の香り
2013/08/23 11:54
RK大将、万人斬りさま、独立党スタッフの皆さま、下関講演会動画UPありがとうございます。
さいれん
2013/08/23 18:52
今回の講演は出色に思いました。
特に日本が戦争に追い込まれた経緯は見ごたえ十分。
部落問題や在日問題もいとわかりやすかった。ここまで解説できる人は希少価値と感じました。
お体に注意され、ますます楽しいお話を聞かせてください。
ken39
2013/08/23 19:42
歴史解説がスカッと切れよく
のどごし爽やかでした!

拡散ノウハウが年々熟成され
いまや芳醇の極み。

所詮、学校の画一的授業の歴史は
「第三国の偽史」でしかない。
だから不味いのです。

カラメルV色素?
スクラトース?
アセスルファムK?
酵母濃縮ビタミンC?
不要なウソ、バケ学合成物質だらけ。

美味いと言う奴の気が知れねぇ。
六条麦茶の炭酸水割りの方が
まだ美味い。
ポンにだ
2013/08/23 19:45
久しぶりに、講演会動画「下関」を拝見しました。
以前にも申し上げたかとはおもいますが、現代に生きる歴史家としては、ピカイチかと。個人として・動けることはかぎられてもいるので、RKせんせいの「いきあたりばったり」もありかなとも。
 お元気で、ご活動ください。
 
 なお、コメントは、承認を前提としていません。
つい、たまに、地のキャラでかいたまま、おくってしまいます。ご容赦ヲ。以後、ひかえます。

 ベストの選択肢がなくとも、常に、選択を迫られるのが、日常で、、、、、つい。

 ごめんください。
山人
2013/08/24 12:46
こんにちは

チェジュド(済州島)の歴史は生々しいですが、知ることでお互いに不要な対立は減じる気がします。
ただしここ日本では、なりすましや嘘やペテンはお断り。

ところで、羅、という文字そして地名の語尾の『ら』が気になっていたのです。
新羅、
高句麗、
百済、
奈良、
小倉(高句麗はコグリョて発音しますね)

漢字では羅馬と書いてローマと読ませますね。

新羅(だいたい今の慶州あたり)には、ローマングラスや馬具が多数出土。
アルタイ山脈の向こうからローマやスキタイと呼ばれた大柄な人達が来た文化を持ち込んだ時期もあった気がします。

で、これを見つけました。

『ローマ文化王国−新羅』

由水恒雄著(新潮社

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/668.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%96%B0%E7%BE%85+%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E4%BA%BA


はにかむ
2013/08/24 14:11
「RK理論(by リチャードコシミズ氏)理解度確認テスト」

うわぁ〜、試験に出るとこなんだっけ〜?!(笑)
前途洋々、大和魂
2013/08/25 08:45
スレチ失礼します。中国崩壊自壊があり得る時期に来ている気がします。理由は、中国の政治、金権支配層の9割が外国に身内を住まわせ、いつでも逃げだせる状況が有る事。彼らが、本来中国全体が享受すべきものすごい金額の金融資産を私物化し、外国の機関に預けている事。共産党が始めた中国人カースト制(中央局員、共産党員、都市戸籍者、農村戸籍者、黒子)の経済格差が、米国やロシア並みに拡大している事等です。何時どの様な形で、中華伝統の易姓革命とやらが起きるか注視しています。
米連邦もご一緒にどうぞ
2013/08/26 08:49

休日がなかったりめずらしく発熱したりしていまだに拝見していないのですが…

ここのコメントで見た“RK理論理解度確認テスト”なるものにチャレンジしてみました。
選択式だけどメッチャ迷う問題ありますね。どなたですか〜このテスト作ったの。ウ〜ンって考えこみました。
でも結果は…
「100点 perfect おめでとう」
(;▽;) 良かった…。

母うさぎ
2013/08/28 00:34
下関の講演で安倍晋三の体が大きいという話がありましたが、
寒冷地に適応した生き物の特徴が出ているようにみえます。

生物学にベルクマンの法則とかアレンの法則というのがあって、下記のようなものです。

ベルクマンの法則 「恒温動物においては、同じ種でも寒冷な地域に生息するものほど体重が大きく、近縁な種間では大型の種ほど寒冷な地域に生息する」

アレンの法則 「恒温動物において、同じ種の個体、あるいは近縁のものでは、寒冷な地域に生息するものほど、耳、吻、首、足、尾などの突出部が短くなる」

安倍晋三の「体の大きさ」や「耳のかたち」は、寒冷地の生き物にしか見えないのです。
オニオン
2013/08/28 12:50
安倍とか裕次郎とかそんなに大きくは
ないだろう。
政治家って、小柄なのが多いんだろうね
だからそうみえるだけじゃないの?

ねぎま
2013/08/29 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.8.17 リチャード・コシミズ下関講演会「いい風が吹いてきたじゃないか」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]