旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 外野さんへ

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 64

君は確かに有益な情報や考察をもたらすが、コメントを承認するのをいささかためらわせるような「姿勢」がある。よって、自分で気づいて改善されるまで承認しません。また、闇雲な連続投稿も困ります。ご理解ください。

2013/8/26 20:53

なんか相変わらずコメント拒絶されてるけど、おいらがどんだけRK理論の情報拡散に尽力してきたか知ってんの?裏社会の荒らしはなぜか承認するくせに支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。 RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにするとか、倒錯してるとしか思えんよ。

外野

7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなものに人道的などという言葉を使う馬鹿一匹。
リポD
2013/08/26 22:24
上記の2つの文章を読み比べれば解ります。
ランスロット
2013/08/26 22:30
なんか相変わらずコメント拒絶されてるけど、おいらがどんだけRK理論の情報拡散に尽力してきたか知ってんの?>どんだけ上から目
線なんだ〜wコメント認証されずに切れ
るとは何事なんだ〜w謙虚とゆう単語を
知っているのか?こやつは相手の立場も
考えずに自分あり気のお子ちゃまですw
オイッ!外野!自分の意見を取り上げて
欲しければ、もっと謙虚になれ!話は
それからだ!
バレバレ
2013/08/26 22:32
所詮、外野ですな。
私なんぞお茶らけているだけなのに。
哀れだな。

煤けてんだよ、その性根がさ。

それさえ見えれば
フィルタリングは横目でチョイチョイ。
戦略的選択も簡単。
ま、 薬中には分かるめぃ。
覚醒剤では覚醒出来んとです。
ポンにだ
2013/08/26 22:33
そういう事を言うのなら、
外野って名前でなく、ちゃんとした
名を名乗ったほうがいいと思うんですが…

間違ってます?外野さん


はるかに
2013/08/26 22:34
コメント承認を強要するよりも
、自分のブログを立ち上げる事を、おすすめしますが。
自由でいいですよ。
ホームパイ
2013/08/26 22:37
因果関係を深く追求していくと、今まで見えなかったものが見えてくると思います。今、一番考えなければならないのは、今、日本が、どういう未来に進んでいるかだと思います。例えばお笑い番組がブームになっているのは、日本は平和で幸せな国だと洗脳する為、おかまタレントをテレビに出すのは、同性愛者を増やして子供の出生率を下げる為、ブログで個人攻撃するのは、闇の組織を守るためだと思います。今、日本人、1億2千万を含む、人類の7割を間引きする計画を絶対、阻止するのが私達の使命だと思います。
やん
2013/08/26 22:44
多少オツムは廻る方でしょうが、
己でRK理論後継者筆頭候補と述べる時点で・・・。
賢い方のようではなかったみたい(笑)!
外野理論の拡散を頑張ってください。
モートルの定
2013/08/26 22:58

Iran Japanese Radio
米CIA、チョムスキー博士を標的に諜報活動
2013/08/14(水曜) 22:30


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39257-米cia、チョムスキー博士を標的に諜報活動

 
アメリカの諜報機関CIAが、同国の言語学者で社会運動家であるノーム・チョムスキー博士を標的に諜報活動を行っていたことが明らかになりました。
 プレスTVの報道によりますと、複数の証拠から、CIAが1970年代にチョムスキー博士を対象に諜報活動を行っていたことが判明しています。
この報告によりますと、1970年6月に関する外交政策関連のあるウェブログから、CIAがチョムスキー博士のベトナム旅行の計画に関する情報を求めていたことが分かっています。
CIAは、FBI・アメリカ連邦捜査局にこの情報を請求していました。
こうした中、CIAは、チョムスキー博士を対象に諜報活動をしたことはない、と繰り返し主張しています。

SIS
2013/08/26 22:59
 必死の言いがかり御苦労。自称《RK理論後継者の筆頭候補》←精神病です。自称天皇陛下の隠し子とかと同じだ。
あのねあのね
2013/08/26 23:11
■TPP、10月8日に大筋合意へ 難航分野は先送り

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130825/ma2013082401002063.shtml

バンダルスリブガワン共同】環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する日米豪など12カ国の首脳らがインドネシア・バリ島に集まる首脳会合は10月8日に開かれることが24日、分かった。安倍晋三首相ら各国首脳がこの会合で、「物品市場アクセス」で12カ国が関税撤廃に応じる品目を提示するなどの進展があったとして、「大筋合意」に達したと表明する方向となった。難航分野の具体的合意は先送りする。交渉筋が明らかにした。

 交渉筋は「首脳会合では、具体的な合意文書は締結されず、将来の合意のアウトライン(あらまし)が示されることになるだろう」と述べた。  
ぎゃんご
2013/08/26 23:38
はい、心を入れ替えて互いに精進しましょう。

駄目リカはまた国連決議を無視してシリアに介入か?
駄目リカの焦りは崩壊のカウントダウンだな、TPP同様なんの同意もなく突っ走る。
誰も信じません、駄目リカのユダ金欠の言うことなんてね。
紫電改
2013/08/26 23:47
どんなに自分が良いと思ってやっても、相手にとっては迷惑なこともあると思います。

自分は間違っていなくても、相手の立場にたって考え、態度を改めることも必要だと思います。
前途洋々、大和魂
2013/08/27 00:12
有益な情報、考察をもたらしていると言わしめるほどなのに、コメントをブロックされるってどんだけ人間性に問題があるんだよ(笑)

オツムだけはいいのだろうけど、常に偉そうな言い方にヘドが出そうでした。人格にかなり問題あり。敬語使えますか? 社会性が全くありません。日本人としての美徳を備えましょうね(^ー^)
すみれ
2013/08/27 00:36
外野へ
あんた"何様のつもり"だよ
そんな"礼儀悪い表現"ばかり繰り返している時点で
RK大将が"承認しない方針"なのは当たり前です
Blessinger
2013/08/27 00:40
こんばんは!

無事で何よりです。
久留米講演を心待ちにしておきます〜


いやはや本当に学ぶ事多いです。

粉吹きさんも藤島さんもこの方も、

1、ご本人なのか、

2、ご本人だが自分の意思でなく自動書記的反応なのか、

3、なりすましの第三者か、

4、今噂のドロイドさんなのか、

私の洞察力では判断は出来ませんが、


IWJが『不正選挙』追及に動いた事が
かなりインパクトを与えたこと、

IWJ支持者を何とかリチャード先生のドストライクな言説から引き剥がそうとしている力が働いていること(IWJは一般=表社会にかなり影響力ありますから、リチャード説を一気に広げる起点になり得ます)、


で、早くも脆くも、ここではそれらが見事に看破されている事(笑)が、私にも分かりました。


強欲な権力者がいつも
狙いをつけるのは、
弱い者同士の対立です。

シリア然り、エジプト然り、アメリカ然り、
そしてここ日本もこんな感じに。


余談ですが粉さんがもしご本人として、相当、病的妄想的にリチャード先生に囚われていますね(墓穴ね)、普通の感覚なら数日の海外出張だからって今のうち逃げろ!みたいな変な距離感は持ち得ませんて。
しかも唐突に顕れて。
(なん[それとも毎日毎日見に来てたってか[)


暫く麻薬と肉食を断ったらいいよ。


『等身大で生きなさ〜い』


はにかむ
2013/08/27 00:48
解りやすい。 違う方面で、チカラを発揮して下さい(^O^)/ 発揮しなくても、ええけど。
船橋からの参加者
2013/08/27 00:51
第三者名無しでは紛らわしいですので、後がまらしくコメンティーターに変えようと思います。

私も、センスのない名称で呼んだりしている過去があります。
今回は謝罪をする機会が与えられたと思い書き込みました。
反似非ユダヤ人派であり、世界の未来を真剣に考えていらっしゃる独立党の皆さんでした。
その件につきましてはどうかご容赦下さいませ。
第三者コメンティーター
2013/08/27 00:53
!? ブログランキング22位ですか。
例え311やら不正選挙やらでこのブログがパンデミックアクセス状態になってもランキングなかなかupしないけど下がる時はエラくレスポスンスが宜しいですね。
 不正ランキングの上位を占める「中国ガーッ!」「韓国ガーッ!」「尖閣ガーッ!」「左翼ガーッ!」「鳩山ガーッ!」「汚沢ガーッ!」でお馴染みの中韓陰謀論者に同調して、にちゃんやツイッタ等で同様の発言をする人も、その殆どはアルバイト工作員だそうですが、そんな人達が近頃はこちらのブログにも頻繁にお越しになってるご様子で。が遺憾ながら、自身の信念に基づいた発言ではないので書き込みに論理性も説得力も無く、結果何の影響も与えられず成果も挙げられず雇い主から報酬の代わりに罵声を頂戴していたら一寸可哀想ですね。
 バイト工作員の素養もそうですが、工作員をロクに指導教育出来ない雇用主の知能もきっとスタンダード未満プアーズなのでしょう。
 ところで自民党ネットサポーターズ倶楽部なんつういかがわしくも怪しげな組織は速やかに解体した方が自民党の為だと思いますが。

2013/08/27 01:33
「外野」の精神分析

なんか相変わらずコメント拒絶されてるけど
■外野:いくらコメントだしても、拒否されるのは仕方が無いな。…やさしさにつけこんで、お涙頂戴で、すがってみるか? いや、脅して、すかしてすがってみるか? 日本人は情けに弱いからな。
■RK:「情報拡散に尽力してきたか知ってんの」…まじめな「日本人」は「知ってんの?」とか言い方はしない。 「ご存知じでしょうか」をつかう。 こいつはきっと「雑草」だ。

裏社会の荒らしはなぜか承認するくせに支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。
■外野:人道的という言葉にきっと弱いに違いない。 「人道的」というのはおいらの仲間がはやらせた言葉だからな。
■RK:「人道的」という言葉は、もともと日本では昔から使われてない。 なにかを脅すときに「人道的」という言葉が使われる。

RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにするとか、倒錯してるとしか思えんよ。
■外野:オレは「RK理論後継者の筆頭候補」ではないが、とりあえず使う。
■RK:「RK理論後継者の筆頭候補」なんてしらじらしい言葉は、本当の”RK理論後継者の筆頭候補”でも通常使わないもんだ。 こいつは「まっとうな日本人ではあ〜〜〜りません」。
眠たい還暦おやじ
2013/08/27 02:08
美川さんの後援会で何を言ってるの?
ところでクスコさんはああいう文章を書く人なの?
あい
2013/08/27 02:16
リチャードさんには、なんら本買うぐらいで御協力出来ず志同じにするものとしてハズイ限りなんですがw
言わしていただきますぅ 〈伊達に青山ウィメンズホールからみてないぞ‼〉
ここは、リチャードコシミズファン倶楽部だからね!
金魚や、コブキはん とか色々いたわけです、真っ黒な羽の人や、途中で変わっちゃった人々がね〜 いい事してんだったら見返りは求めないのが 日本人なのでは?
ここ秀悦なブログですよ、皆さんの情報はマジ参考に成るし、いままでの考え方リチャード言説が正しい事が再確認できますし
野暮はいけません!w
ショスタコーヴィチ
2013/08/27 02:23
外野某さん(某←結構ツボってるw)

自分の主張が正しいと思うのであれば
自分のブログなどで腹いっぱい
好きな事書けるじゃないですか〜?

もうお分かりでしょうが
ここに批判的な事書くと言う事は
蜂の巣をつつくのと同じですよ
たとえあなた自身がまともだと
思っていたとしても・・・

良い勉強になりましたね
天然水
2013/08/27 02:32
>RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにする
とか

そういうことはブログの主が判断する事
であって自称するのはおこがましいぜよ
by武器商人(笑)
選管ムサシ
2013/08/27 03:26
 誰が貢献者って決めた?
 
 自分でブログをして、拡散されたら、実力がある方のようだし、RKに実力を認められるのは確かなものがあるのでしょう。
百軒
2013/08/27 03:28
「総統閣下は消費税増税にお怒りのよう
です」ヒトラー別バージョンです。

www.youtube.com/watch?v=iV2NYhydFjk
センカンムサシ
2013/08/27 03:31
外野さんへ
RK meigen botより

人間にとって一番大事なのは、勉強が出来るかどうかではなくて、魂が綺麗であるかどうかなんです。これ以外に人間の価値を測る基準なんかありません。『魂がキレイである。』それが人間の条件です。
無色
2013/08/27 03:57
はやくお前の理論で世間を論破してみろよ
ブログ内でのオナニー野郎だぞ そうだろ?
内野
2013/08/27 04:18
すんませんw控えますw
外野
2013/08/27 05:15
「外野」さんご本人が気づいているかどうかわかりませんが、独裁者願望の類が漏れでていますね(^^;
ちょっと力(社会的権力)をもたせると危険な行動をしかねない人物かもw
こういうタイプの人が将来コシミズ先生に敵対する輩に変身していく可能性があります。
そもそもコシミズ先生個人のブログなのですから、その投稿を承認し却下するかは、当然ながらすべてコシミズ先生が自由に判断します。
“外野”に四の五の言われる筋合いはありません。

「外野」さんみたいな人に(発言権を含む)実権を与えてはいけませんねw(^^;
「私のコメントを承認していただきありがとうございます。」という気持ちでないと。
それが気に食わないなら外野さんご自身のブログを立ててお好きなだけご発言くださいませw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/08/27 05:28
2013年8月25日 オバマ政権がムスリム同胞団に贈った賄賂についての証拠文書
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51896890.html

2013年8月26日 オバマとエジプトのモルシーとムスリム同胞団は、リビアのベンガジ米大使館襲撃事件でつながっている
http://voiceofrussia.com/2013_08_26/Obama-Morsi-and-Muslim-Brotherhood-linked-to-Benghazi-attack-5067/

2013年8月26日 人肉食べる者が女王やってる英国「大義名分なしにシリアで大量虐殺する用意がある」
http://japanese.ruvr.ru/2013_08_26/120239504/

「人肉食べる者を支援するな」 by ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン
バビロンの網焼き
2013/08/27 05:54
外野さん、口語じゃなく文章としてコメント
を書いてみてはいかがでしょう?
余計なお世話と言われれてしまえば、それまで
ですが。

他人様の家に入る時には、靴を脱ぐでしょ?
他人様のブログに入る時の礼儀を再考して
コメントされてみればと思いますが。

納得いかないかもしれませんが、最初は
謝罪から。それに気づけば、コメント上がると
思いますよ。老婆心ながら。
バンビーノ
2013/08/27 05:57
<なんか相変わらずコメント拒絶されてるけど>

<おいらがどんだけRK理論の情報拡散に尽力してきたか知ってんの?>

<裏社会の荒らしはなぜか承認するくせに支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。>


<RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにするとか、倒錯してるとしか思えんよ。 >


熱くなって書いていますね。

文は人を現す。

四つの文を並べただけでも、何かご自身で感じるでしょう。

私自身、リチャードさんに無視されたとて、あまり関係ない。

何を成すか。何が成せるか。それだけ。

ネットでだだをこねる必要も皆無。

後継者だとか、筆頭だとか。

幼稚だと思うでしょう?

通常の、ネット弁慶みたいな思考回路は、ここでは役に立たんのです。
brave tree♪
2013/08/27 06:19
この場面で自分のことを「おいら」と呼ぶのはちょっといただけないですね(^^;
コシミズ先生にクレームをつけているわけですから、丁重な言葉を選ばないと。

外野さんはひょっとして統一教会・創価学会運営の2ちゃんねるから来てるのでしょうか?(^^;
会員情報流出なんて(事実なんでしょうけど)インチキ事件をでっちあげて2ちゃん活性化を図ろうとしている様子ですが、低迷はさけられないでしょう。
本物の一般人はほとんどいなくて、工作員しか書き込んでいないのですからw
2ちゃんに本当の意味でのクチコミを期待しているおめでたい人は激減しています。
カタギの人は2ちゃんも(インチキくさい?)ヤフオクにも近寄らなくなりました(^^;
外野さんには「ねらー臭さ」をすごく感じるのですが・・・w
百折不撓つとめて止まず
2013/08/27 06:51
コメントに正しい姿勢が感じられると承認されません(笑)

今後はRK理論を支持することをやめて
RKを支持しましょう。

するとコメントが承認されるようになります。
ぽん
2013/08/27 07:14
ずい分な物言いですなw
RK理論はここに来る全員が肉付けし
全員が継承すべきじゃないか?
ユダ金のことはもうここで語られたことは
10年以内に普通に語られる。
マラソンで言う先頭と中盤と後続は時間がかかっても
ゴールできるのと同じに思う。
シャドームーン
2013/08/27 07:18
おい、害屋!ここは大将の庭だ。大将が法律で憲法なんだよ。何されても文句言えんぞ。人の庭をうろついて悪態つくな。無礼だ。苦労が足りん奴だ。他行って揉まれてこい。少々性格に難ありだな。
三ツ目
2013/08/27 07:39
コメント拒絶されるという事はそれなりの誤解を産むような発言が含まれると言う事でしょう。

僕も若輩者ながらコメント不承認だった事ありますが、その時はRK理論には則っていましたが、他の閲覧者を不愉快にしてしまうような感情任せで配慮の欠けたコメントだったように思えます。

ここは個人ブログです。

他者の土俵に踏み込むなら大人として礼儀位尽くすべきでは?
ぶっだへっど
2013/08/27 07:41
何が重要か?
あまり言葉は必要ないでしょう。
こちらを参考にして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=yqf7d4a-5Xs
http://www.youtube.com/watch?v=2zBtakwoWkc
正義
2013/08/27 07:59
私は運送会社の運転手!
今日はオムツを積みに来てますが、輿水先生の言葉を思い出して、1人でニヤニヤしてます。w
風林火山
2013/08/27 08:13
スレチですが。

また「伝統芸能テロ」か

今度は坂東八十助改め、三津五郎
勘三郎、團十郎の状況と酷似。
周辺をしかと監視いたしましょう。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130826/ent13082611070001-n1.htm
John
2013/08/27 08:24
主宰者に斯様な恩着せがましい物言いでは誰でも承認をためらいますわ。
外野は外野らしくせんとね。

起床天外
2013/08/27 08:45
>外野 さん

>なんか相変わらずコメント拒絶されてるけど、おいらがどんだけRK理論の情報拡散に尽力してきたか知ってんの?

コシミズ大将が言ってるだろが、、、「よって、自分で気づいて改善されるまで承認しません。また、闇雲な連続投稿も困ります。ご理解ください。」って。


「はい!了解しました!!!」の一言でいいだけやろが?違うのか?


ここは、コシミズ大将のブログだぞ。各自「自由意志」で、「手弁当」で、コシミズ大将を応援するのが、「RK独立党員」だ。「RK心情党員」だ。


なにが「おいらがどんだけRK理論の情報拡散に尽力してきたか知ってんの?」か?淋しいのか?君?小学生に笑われるぞ。君、年はなんぼか?そんな「考え方」をまず「改善」せんか。「男は黙ってサッポロビール」だぞ。なま不細工な。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/08/27 09:07
人格に重大な問題がある。
いくら真実を知ることが出来ても、それをどう使うかは人格次第。
欧米と在日による日本支配の真実が広まったときに、復讐・虐殺を扇動するような短絡的な人間はイカン。
短絡的な人間は結局、欧米のシナリオのコマとして利用される。
日本をルワンダにさせるわけにはいかない。
戦争・混乱・虐殺はマイノリティ支配の仕切り直しにしかならない。
一切合財世も末
2013/08/27 09:10
(つづき)

>裏社会の荒らしはなぜか承認するくせに支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。

なにが「人道的」か?この地球上で、コシミズ大将以上に「人道的」な人間が、一体どこにおるとか?「人道的」の意味が分かってるのか?君は?


俺、RK独立党員の中で一番頭が悪い。だからこそ、自分自身の為に「RK理論の情報拡散」してる。賢くなって家族を守りたい。少なくともこの俺はそうだ。友人、知人、隣人、、、共に腹の底から笑い合って、みんなで仲良く暮らしたい。この人生を最期まで笑って全うしたい。世界中から「戦争」「紛争」を永久に無くしたい。俺は俺の為にコシミズ大将の胸を借りてる。有志のみんなの胸を借りてる。「情報拡散」してる。(拝)


>RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにするとか、倒錯してるとしか思えんよ。

君が「RK理論後継者の筆頭候補」なら、少なくともこの俺だけは、君に学ぶ物、学ぶ事は何も無い。「RK理論後継者」は、みんな一人ひとりだ。 、、、コシミズ大将に、なにをこれ以上おねだりしてるんだ?なにを恩着せてるんだ?ふざけるな。君もよく知っての通り、コシミズ大将は、誰よりも忙しいんだ。君のその「思い上がった心」が、俺は一番好かん。なにが「RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにする」か?、、、「蔑ろ」と「愛情」の区別もつかんとか?コシミズ大将の足を引っ張るな。俺よりバカスクタンやが。


追伸:「真の優しさ」は、「厳しさ」である。荒田先生とコシミズ大将は、俺にとっても「1000年に一人出るかどうかの天才」なんだ。 またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/08/27 09:11
輿水先生、無事のご帰国との事、
本当に良かったです!!
次の講演会が楽しみです!!

>支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。
RK理論後継者の筆頭候補を蔑ろにするとか、
倒錯してるとしか思えんよ。  外野 さん

自分のコメントが承認されるか、されないかは、私も気になりますので、お気持ちは多少判ります。しかし仮に承認されなくても「内容が良くなかったかな?」「内容がミスマッチだったかな?」「先生も忙しいからな!!」とか本当に輿水先生の支持者なら善意に取ると思いますが・・・。自分自身の思う通りにならないから、他の人が動かないからと言って相手に食ってかかると言うのは、如何にも粗野で乱暴では無いですか?まるで似非右翼ですね。もう少し冷静に自分自身のコメントを読み返して、輿水先生がなぜ承認しないのかを深く考察すべきだと感じます。ここは輿水先生のブログであってあなたのブログではありません。そんなに拘るコメントならば、自分のブログでおもいっきり書きたい事を書けば良いのです。その内容が真実に近く、多くのまとも方々の支持を得られるのであれば、ブログのアクセス数も増えていく事でしょう。またそれにより、共通の敵に打撃を与える事も可能ですよ。あなたの目的は、輿水先生のブログへコメントを掲載する事ですか?それともハザール人悪魔(偽ユダヤ人)の悪行を正す事ですか?「RK理論後継者の筆頭候補」を自称するなら、判るはずですよね。
福島パパ
2013/08/27 09:20
顔まで出して古参常連の域に達してしまったらしき私ですら、たまーにコメントが承認されないことはありますが、おおよそそれは私が取るに足らないつまらないことや、コシミズ先生の心に残る有益な事を書かなかったりしたときだったりします。(^^;)

連投して承認されないなんて、中学生じゃあるまいし、連投しすぎてウザイと思われてるんじゃないかとか、文面をもっと工夫した方がいいんじゃないかと考えなくちゃダメでしょう。

RKブログに投稿するときは、出来るだけ丁寧に、乱暴でない文体にするように心がけてます。
見た人がどう感じるのかを考えて、冷静になって読み返して推敲してからでなければコメントボタンは押しません。
はらへった
2013/08/27 09:42
人間【気つ"き】は大事ですよ。
ちょっと二軍に行き、次は内野を守って下さい。
将来はエースで四番をお願いします!
とくお
2013/08/27 09:47
コメントの拒否はすべてをRKさんがやっているわけではないと思いますよ。

私のコメはBiglobeの拒否がなければすべて採用されています。

Biglobeのコメ拒否の理由はわかりませんね。確定とかいう単語を使うと拒否されるよう気もしますが通るときもあるし・・・

あまり被害妄想にならないほうがいいと思いますよ。
覚醒美希
2013/08/27 10:32
私はRKさんのブログをたまにしか読みませんが、妨害者や支援者に対する対応では苦労されているとお察し申し上げます。

私は本当の藤島です。「大阪で初めて会ったときは、公演の後で地下の居酒屋に入った。15人程度で飲んだ。」・・・ね。そうでしょ。

先ほども2つコメントしています。煩わしいことで申し訳ありません。私とRKさんが反目すると敵を喜ばすだけなので意図していません。

本当に、私がこれからする告訴・裁判にRKさんが巻き込まれないかと心配しています。ご注意ください。

犬丸さんは、完全に私を誤解しているようなので困っています。彼女は、衆院選の後で電話を掛けて来て訴状のひな形提供にお礼を言って貰いました。それ以後は、私が電話しても取りません。困ったものです。

なお、私の投稿は、此処のブログに出さなくても結構です。憶測が飛び交いますから・・・ 私のRKさんに対するメッセージとしてブログに載せておきます。
藤島本人です。
2013/08/27 11:10
藤島本人さんがどんな藤島さんなのか知りませんが、

RKさんや犬丸さんは「事実をもとに判断する」ことにおいては比類の無い方たちで誤解などしませんよ。

結局、日頃の行いな訳よ!
ふれ/んだ
2013/08/27 12:01
俺のコメ初めて承認された。
びっくり(@@)

削除しなくていいの?
ぽん
2013/08/27 18:59
おいらはちょっと酒癖が悪いのと、それから自分の率直な本音に正直でいたいだけなんだ、許してくれw
煩わしい腹の探り合いやら古臭い社交辞令なんて捨てたら合理的と思っとるw

あらかじめ視野を広げておけば、どんな攻撃にも対処できるのです。
頭の柔軟体操と思って受け流してくださいませw かしこ
外野
2013/08/27 19:46
先ほどは相手が普通の人だったときのために、まともに答えましたが、

虫が一匹。ちょろちょろと。遠吠えをしているのを見かけた。

「信者だけ 承認するのに 僕はムシ!」だそーで

そんなことをほざいて、逃げていきました。

ところで、犬丸さんは誤解しているなどと、あのぷんぷん臭うあの方から。

ああ、ようするに基本形。恫喝。ねちこい文面がいらっときます。

それにしてもここに居る人たちは。

ほんとに日本人らしい。

真面目で、礼儀正しく、思いやりが深い。

皆で、害虫を駆除せねば。
brave tree♪
2013/08/27 20:05
RK理論を拡散するのは
あなたの自慢の為でもあるのでは?
真実は力を持つ
拡散するから偉い偉くないだけで捉えてないで
あなたが拡散するに相応しい人になって下さい
きっと大将も期待してます
皆が主役であろう!


未来はある
2013/08/27 20:24

>外野さん

>支持者のコメントはブロックなんて人道的にどうなの。


あなたってリチャードさんの支持者なんですか?私にはそう思えません。
ブログ主であるリチャードさんを
足で蹴っ飛ばす様な「俺様」的なものの言い方、驚きました。
あなたの方こそ倒錯しています。
それもかなり重症の様です。

母うさぎ
2013/08/27 20:56
オーライオーライ!!

藤島本人です さん

に比べたらあなたは100万倍軽症です
全然許せる。
John
2013/08/27 22:23
藤某といい、小吹伸一といい、
リチャードさんが日本を留守にした途端に
大発生ですよ。
相当不正選挙追求が効いてるようですね。
しかしこの工作員大発生ぶりを見てると
もしもリチャードさんが世に出てなかったら
ネットはユダ犬工作員だらけ(今もかなりひどいですが)で、簡単に世論操作されてたでしょう。
最悪今頃、日中戦争させられてた危険性が高いかもしれないですね。
はらっち
2013/08/28 02:00
例の「名刺の人」みたいですなあ。
いまだに片田清志は「俺は独立党の幹部だ」って言って生活の党の関係者にたかってるみたいですからねえ。
なんだかね
2013/08/28 10:19
基本的な態度が問われます。
自らの書き込みに落ち度があるなら、反省すべきは反省し、心を改める。
いろんなサイトを見て回り、有益な情報を報告し続ける。
そういう貢献度が求められます。
毎日ブログコメントをチェックし続ける手間を考えれば、文句を言うなどと考えられませんが?
文句を書くヒマがあるなら、他にすべきことがあるはず。
ドラドラ
2013/08/28 12:58
だから、ホントにお前は解ってないな。その人を小馬鹿にするような口調が支持を得ないんだよ。性格歪みすぎ。 リチャード理論がどうたらこうたらなんて烏滸がましいんだよ。

リチャードさんを支持している人たちは謙虚な人ばかりです。解らないなら 書き込むな。自分のブログで能書き垂れてろよ。
すみれ
2013/08/28 14:52
しつこいようだけど吊し上げる価値もあらへんが、微笑ましい外野さんより、情けない藤島某本物とやらの出入り禁止賛成、ていうか単にしかとが相応しいと大将もご判断されたようで
ロジャーダル鳥
2013/08/28 22:00
今後おいらのレスは公開されぬことを前提にしようかと思います。忍者です。
あと酒呑んで書き込むのは厳に慎もうと思います。これは自戒ですw
やんちゃ坊主
2013/08/29 05:06
内容には問題がなくても、書き方に問題があると、承認されないことがあります。そういう時は、なぜ承認されなかったかを振り返り、問題点を改善したうえで再投稿するといいと思います。そうすれば、高い確率で承認されます。たまにビッグローブに検閲削除されたと感じる時もありますが…
Kinoppiox
2013/08/29 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

外野さんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]