旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 月の世界からの応援、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2013/08/29 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


2013/8/29 10:13

八百万の神々(宇宙連合、空洞地球人)がしっかり味方していますので、必ず大成功します。費用については募集をかけて頂きたい。全国の国士が調達するでしょう。私も寡少なりとも、月の世界より応援します。

117.55.65.140 月光仮面

RKニューヨーク講演を延期します。


貴殿の支援には大いに感謝します。

近々に「火星での講演会」を予定していますので、火星のリスさん、トカゲさん、小鳥さんにもご参加いただけるよう、宇宙人界の伝手でご手配いただければ幸いです。

宇宙線をたっぷり浴びての黒焦げ講演、ご期待ください。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
お月見の季節も、もうすぐですネ。

福生訴訟、順調です。
お米大好き
2013/08/29 11:02
スレ違い失礼致します。
1/3
輿水先生、国士の皆様、
シリアへのユダ金自作自演演出攻撃が迫る中、自前ネタですいません。
またARZAL様、sludge様、勝手にコメントを引用させて頂く事、
何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

夏休み自由研究テーマ
「金魚のフンの観察」
まずは、次のコメントをご確認願います。

RKブログ記事
「脱税したい社長さん、そんなの簡単ですよ。」
作成日時 : 2013/08/27 16:25 のコメントについて
〜引用開始〜

「コメント38番目」
他人を煽るだけ煽っておいて自分はなにもしない。
不正選挙をいつ訴えるんですか、コシミズ君。
なぁしっかりしろよ、コシミズ、なにもできないくせに捏造、うそ、出まかせ講釈だけは得意だな、おまえは。 福島パパ2
2013/08/28 18:52

「コメント39番目」
>福島パパ2
「何時訴訟起こすのか?」だぁ。全然ブログ読みもせん、肛臭いんよ。寝言は、糞してから言え!!
ARZAL
2013/08/28 22:42

「コメント40番目」
皆様お疲れ様です。
「福島パパ2」様へ
訴訟に動けていない恥ずかしい身でありますが、恐れながら申し上げます。
アンチコメントは御自由ですが、本家「福島パパ」様に失礼ですので、HNを御変更下さい。
*「御自由」と申しましたのは、承認未承認は輿水様の御判断であるからです。

それと「ARZAL」様の仰るように、こちらの該当記事をよくお読みください。
「わざと」でしたら、何も申しません。

輿水様の御判断で承認不要です。
失礼しました。
sludge
2013/08/29 00:56
〜引用終了〜

〜続く〜
福島パパ
2013/08/29 11:20
2/3
〜続き〜

夏休み自由研究テーマ
「金魚のフンの観察」

@夏の終わりに金魚のフンが発生しましたので、観察および行動分析を行いました。
A観察して判る事
・過去のコメント記事と内容から「福島パパ」と「福島パパ2」は、まったくの別人である。
・「福島パパ」へのイメージダウン作戦(ここに集う方には、逆効果です。)
・輿水先生へメッセージとしてアピールしたいのであれば最新の記事へコメントするのが普通だが、「福島パパ2」のコメント投稿時間を見ると最新ブログ記事から4つの前のブログ記事にわざわざコメントしています。

心理分析@、先生への威嚇コメントは、雇い主へのアピールとして何とかコメントを掲載したいが、最新のモノへの投稿は勇気が無く、逆に袋叩きにあったり、IPアドレスが公開されるのでなるべく目立たなく、かつ、承認チェックがゆるいと思われる少し時間が経過した記事へやっとの思いで投稿した。
心理分析A、ハンドルネームをわざわざ「福島パパ2」で投稿するのは、最近の「福島パパ」のコメントにかなりイラついている?!
思い返すと「ロケット発射妨害防止威嚇コメ」「マレーシア元首相のTPPは植民地化発言記事」このブログ記事の直近は、コーギー様のコメへの反応コメにて「橋下府政 実は1600億円の赤字増」「国は単式簿記、東京都と大阪府のみ複式簿記」などなどですが、どれかが、過剰反応したのか?それとも全てか?自分がターゲットになるは夢にも思いませんでしたが、この反応で大方間違っていない事が判りましたので、今後も輿水先生や皆様を見習い、悪い奴らが嫌がる情報をどんどん暴露していきたいと思います。

〜続く〜
福島パパ
2013/08/29 11:21
3/3
〜続き〜

ちなみに、今年の夏祭りで金魚すくいをした結果、4匹の金魚が新しい家族となりました。金魚で思い出すのが5金事件=5人金魚+金魚のフン事件ですが、「福島パパ2」が金魚のフンだとすると、このコメントに反応して金魚が出て来るのかな??ちなみに「お水」を定期的に交換しないと水槽の水が腐って「腐臭」で鼻が曲がります!!あ〜、家の金魚が一緒にするなって!!怒っています。失礼しました。

長々となってしまい申し訳ありませんでした。

「福島パパ2」のあまり積極的では無い投稿姿勢から相手が嫌がると思われる事、つまり多くの方々、特にRKブログ記事初心者の方々に汚いやり方を知ってもらいたいと感じましたので、自前ネタを投稿致しました。
RKブログ読者になり、1年半程度のまだまだ若輩者ですので、このブログに集う方々には、今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
福島パパ
2013/08/29 11:22
ゲル・ショッカー事件簿です。

統一教会=統一協会の悲惨な現実=韓国の統一教会施設で焼身自殺図る ”日本人3人が大やけど”
弁護士紀藤正樹ブログ検索。

ゲル・ショッカーしばき隊(^_^)v

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/08/29 11:28
うける!!うける!!うける!!
先生の倍返しは世界最強じゃ!!!!
やっぱねこ
2013/08/29 11:28
あなたはジュセリノートのニュースのブログを読んでいますね!!
666
2013/08/29 11:35
マジすか。火星講演会
行けたら行きます。
懇親会は牛丼屋でしょうかwww
美作菅家党
2013/08/29 12:02
輿水先生の
>近々に「火星での講演会」を予定していますので、火星のリスさん、トカゲさん、小鳥さんにもご参加いただけるよう、宇宙人界の伝手でご手配いただければ幸いです。
宇宙線をたっぷり浴びての黒焦げ講演、ご期待ください。

アハハハ(≧∇≦)もう最高〜です。

数ヵ月前?のクイズ番組に出てた優木まおみさんを思い出しました。

アポロ関連の問題で、アポロが月に行った事が当たり前で前提とする問題の解答前に、いきなり「えー!アポロって月に行ってないんじゃないの〜?」にはウケました。



ピーチパイ
2013/08/29 12:02
スレチです。


週末の講演会開催が台風の影響で中止の可能性もあるかと思いますが…

講演会のテーマについて提案です。

テーマを「シリア」についての講演に変更は如何でしょう?


中露が反対の中でユダ金連合軍が強引に空爆をやろうとしている事に対して関心が高い今のタイミングでユダ金のアキレス腱を輿水さんにぶった斬りして欲しいです。
川口
2013/08/29 12:15
 八百万の神々と宇宙連合は何の関係もありません。
 成りすましも含め、綺麗なもの・神聖な物を、汚いもの・トンデモにすり替える独特の戦術を持った方々がいらっしゃることは仕方が無い事です。(偽ユダヤ人とか、ニダヤ人とか。)
 
 自分らの心が病んでいるからと言って、他人をして、神聖なものを怪しげなものとして認識させようと、詭弁を弄して決めつけて発言するのは、見ていてとても不快です。

 「甘くて白い粉」と言った時、「砂糖」を思い浮かべず、即座に「麻薬」を思い浮かべるような方々は、「八百万の神々」をも意図的にか知れませんが、独特の感性で思い浮かべるのでしょう。
 そして、その汚れた感性から産み出される言説を世に広めて行く事に躍起になるという精神の病気。
 
 砂糖は砂糖。
 麻薬は麻薬。
 全然違う。

 八百万の神々は八百万の神々。
 宇宙連合は宇宙連合。
 全然違う。
穂咲青二才
2013/08/29 12:15
故・Moon鮮明の信者さんでしょうかね〜
竹槍とんぼ
2013/08/29 12:30
さっきニュースでやってましたが、
シリアを無理矢理攻撃する為の
安保理決議は、中国とロシアが
反対しました。しかし、米国と英国と
フランスは、それを無視して
強行的に軍事介入するようです。

予想通りで、小泉政権とそっくりの
安倍政権も、これを支持しています。
ユダ金の傀儡は分かり易いですね。
フレデリック
2013/08/29 12:44

わぁ〜
スケールが宇宙まで広がって楽しいですね。

>宇宙線をたっぷり浴びての黒焦げ講演

リチャードさんならではのブラックジョーク、レベル高いですねー!素晴らしい、この面白さ、こたえられない。

私はこの記事を読んで個人的に
“Fly Me To The Moon”
(私を月に連れてって)
という曲をふと思い出しました。
歌詞が可愛いので大好きです。
(男性が作ったらしく意外でした)

母うさぎ
2013/08/29 12:52
日本はユダヤ米国の属国になり、年次要望書によって指示された政治をおこなってる反植民地というのが、R.K氏の持論かと思います。過去を見てもそのように政治も動いています。「戦勝国は日本だった」という輩は、全く逆の考えのようです。100兆以上のアメリカ国債を買って、毎年利子を受け取ったり、安保条約で日本を守っているような事を言い張ってます。全力で働かせてから、その富をごっそりいただくというユダヤ人の悪魔のやり方を否定しているようです。彼は隠れユダヤか、統合:::かも。公共のFM局で叫んでいるのは少し問題だと思います。そのような人物も存在してることを報告します。シリアを攻撃するのも、ユダヤ人の指示でアサド政権を倒すのでしょう。
正義
2013/08/29 13:21
最近よく宇宙連合とこ銀河連合とか聞きますが、
これって何なんですか?
すべて何かの宗教的なことなんでしょうか?
本当のところどなたか知っておりましたら
教えてください。
とも
2013/08/29 13:26
最初に危うかったのが、2011年の2月で、311円弱体化の地震攻撃!
2013年の10月も危ないので、次は、何のお見舞いでしょうか? 911もしくは1011で、南海トラフでしょうか? ユダ菌さん! 日本の官僚も電力会社も創価の大企業も統一教会自民党も創価の公明党も皆、知っているんでしょう? そして、メディアも!!! 8月予定だったのに。
ユダ菌そして、ユダ菌仲間:乞食罪悪人は、早く破綻して、牢屋に100年入ってろ〜!
indivi アメリカの財政破綻!
2013/08/29 14:27
ああ、またアンドロメダ声援を頂きましたね。

この夏の猛暑にやられてついに宇宙に行かれた方ですね。
…宇宙組合、宇宙商工会議所、月面自治会、天の川流しソーメン、宇宙特権を許さない市民の会…。

いやあ、宇宙って、本当に広いものですね。
心情党員JQKA
2013/08/29 14:33
リチャードさんのおかげで、ネットに氾濫する偽装国士達の正体がわかりました。
その正体は麻薬関係=マラーノ(偽装キリスト教)=教育委=つくる会=表現規制派団体=自民党=統一邪教=カルト警察=不幸の科学に連なる連中というわけで、ここに来ているのは不幸の科学連中でしょうね。
興味がありませんでしたが、どうもおかしいと思って調べたら小林よしのり氏の主張は寸止めではあるが、反米的でまともな内容が多いですね。
寸止めではあるが著書が米国に叩かれているので正しい歴史認識に近いと思います。
日本がアジアを植民地から解放したのは真実ですから、そういった主張のせいでつくる会から追放されたのも頷けます。
ガルパンの批判も正しい歴史認識という同根の内容に起因しているので不正選挙と合わせてあらゆる辻褄が合ってしまいました。
現在は不幸の科学連中が主体となって動いており、不正選挙の妨害をしているわけです。
正義
2013/08/29 15:18
川口 2013/08/29 12:15 さん

シリアの話題は田中宇さんも取り上げていて

http://tanakanews.com/130828syria.htm

フライングフジのような「事件前にYoutubeに動画アップ」

http://rt.com/news/syria-chemical-prepared-advance-901/

も見られますね。

RKさんが気が向くんでしたら講演で取り上げて貰ってもいいですが・・・

私自身としては「今は不正選挙の追及一本勝負」にかけてほしいところです。
覚醒した春香さん
2013/08/29 17:23
裏社会は、ヤラセの「お芝居」で原油価格を釣り上げ、「起死回生のボロ儲け」をやるつもりなのでしょうか?

・原油先物、2年4か月ぶり水準に…シリア緊迫化
読売新聞 8月29日(木)12時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000595-yom-bus_all

 【ニューヨーク=広瀬英治】28日のニューヨーク原油先物市場は、シリア情勢の緊迫化を受けて中東産原油の供給が不足するとの懸念が高まり、テキサス産軽質油(WTI、10月渡し)の終値が前日比1・09ドル高の1バレル=110・10ドルに上昇した。(以下略)
T.N
2013/08/29 17:26
宇宙でも壊れないカメラとフィルムで、火星のリスさん、トカゲさん、小鳥さんを撮ってきて下さい!
前途洋々、大和魂
2013/08/29 18:38
小林よしのりについて。
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=0&ie=utf8&num=10&q=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%8A&lr=all&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info

小林よしのりは一○会フォーラム講師を務めたことがある
http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/30038632.html
Kinoppiox
2013/08/29 19:46
苦心した 皮肉な言葉の
おつもりが
性根をさらす だけに留まる
性根をさらす だけに留まる

いとをかし。

宇宙連合ってアレか?
豚の手というか、
グワシの様な挨拶をする、
おかっぱで、眉毛がつった、え〜〜
ほら
あ、あれは連邦宇宙艦隊か。失敬。w
ポンにだ
2013/08/29 20:35
とも様

お答えします。
全て、終末思想を
利用したニューエイジ産業が
作り出した架空の団体で、
そんなものが本当に
存在するかは不明です。
もしあるとしても地球の出来事に
干渉しないでしょう。 

ニューエイジの名を借りて、
自己啓発本として姿を現して
いることも多く、その中には
ありえない偽ユダヤ式錬金術を
現代風アレンジしてマインド
コントロールするものまであります。

自己責任による人生のポジティブ
シンキング関係は概ねこの類。
何故、そうわかるかというと、
書店や出版社がそれが一番儲かる
と露骨に言っているからです。
(日本人のものより米国人の翻訳
者の方が売れるらしいです。)

米国では1987年頃から
このニューエイジ産業が
勃興し、ここ10年で日本に
流れてきていますが、本が
名の通ったルートで流通して
いることから、当然電通の
承認を得て(というか電通が
意図的に流行らせたのではないか)
いると言う事で、偽ユダヤ人の
ゴイムへの裏支配を感じます。

ただ、なかにはとても真っ当な
ものもありますので、読んでみないと
判別が難しいです。 心に落ちるか
落ちないかです。 でも心がまだ
未熟な状態では間違ったものを読む
のも長い目で見てクスリです。
 
なぜかこういう宇宙連合云々
に言及した本は裏社会の暴露を
両立のテーマとして持っている
ところも特徴的。 

性質の悪いのは、本当の事が
60%あるけど残り40%で
それを覆してミスリード。

それに占いを付加して人生の
運命と称して人々を不安がらせる。 

主に60歳以上の♀が引っ掛って
何万円も払って指導(?)を受けたり、
無駄な講演会に出費したり。
完全な詐欺です。ご用心を・・・。
遊星から来た兄弟
2013/08/29 21:40
遊星から来た兄弟 様

ありがとうございます。
結局、宇宙連合うんぬんという存在は不明で、
本当のことと嘘のことを混ぜ合わせて
人をだましてお金儲けをしている
ということなんですね。
良く理解できました!
とも
2013/08/29 22:51
ムー(笑)とかアトランティス(笑)とか寝言ほざいてた「通りがけ」がこの類いのミスリード担当ですよ。
総員期日前投票に誘導しようと工作してた時点であれが草だと確信しました。

それから意外と宇宙ネタは統一協会が好むようです。「天宇宙どうたらこうたら」とか。
スピリチュアル系(笑)のアセンバカも、「シリウス星人がどうのこうの」言ってましたよ。
やんちゃ坊主
2013/08/30 00:14
宇宙連合とは・・・・・

scaleがデカ〜イ!

で、お住まいは三畳一間ですか 荻窪あたりの。
Elint
2013/08/30 22:10
Saturday, August 31 2013 at 10:41:40 pm
Depth: 21 km
Magnitude: 2.9
Location: 5 km east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 9:47:54 pm
Depth: 8 km
Magnitude: 2.5
Location: 5 km south of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 8:44:06 pm
Depth: 17 km
Magnitude: 3.4
Location: 10 km south-west of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 5:06:34 pm
Depth: 12 km
Magnitude: 2.5
Location: 10 km south of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 2:30:39 pm
Depth: 5 km
Magnitude: 2.1
Location: 5 km north-east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 11:57:17 am
Depth: 11 km
Magnitude: 2.4
Location: 10 km south-west of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 10:15:44 am
Depth: 7 km
Magnitude: 2.5
Location: 5 km south of Seddon
Kinoppiox
2013/08/31 22:58
Saturday, August 31 2013 at 6:01:19 am
Depth: 18 km
Magnitude: 3.0
Location: 30 km east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 5:10:08 am
Depth: 15 km
Magnitude: 2.3
Location: 5 km south-east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 3:32:09 am
Depth: 9 km
Magnitude: 1.9
Location: 5 km south-east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 12:53:55 am
Depth: 5 km
Magnitude: 2.1
Location: 5 km south-east of Seddon

Saturday, August 31 2013 at 12:06:23 am
Depth: 6 km
Magnitude: 2.1
Location: 5 km south of Seddon

Friday, August 30 2013 at 9:09:04 pm
Depth: 5 km
Magnitude: 2.3
Location: 10 km south-west of Seddon

Friday, August 30 2013 at 8:11:27 pm
Depth: 9 km
Magnitude: 2.3
Location: 5 km east of Seddon
Kinoppiox
2013/08/31 22:59
Friday, August 30 2013 at 7:44:45 pm
Depth: 16 km
Magnitude: 3.3
Location: 20 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 6:44:22 pm
Depth: 13 km
Magnitude: 2.2
Location: 10 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 5:50:04 pm
Depth: 14 km
Magnitude: 2.7
Location: 15 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 3:06:17 pm
Depth: 5 km
Magnitude: 2.3
Location: 5 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 1:52:42 pm
Depth: 10 km
Magnitude: 2.5
Location: 15 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 1:02:13 pm
Depth: 9 km
Magnitude: 2.3
Location: 5 km south-east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 10:50:20 am
Depth: 15 km
Magnitude: 2.2
Location: 10 km east of Blenheim
Kinoppiox
2013/08/31 23:00
Friday, August 30 2013 at 9:42:03 am
Depth: 12 km
Magnitude: 2.5
Location: 5 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 7:50:12 am
Depth: 7 km
Magnitude: 2.1
Location: 10 km west of Seddon

Friday, August 30 2013 at 6:51:57 am
Depth: 8 km
Magnitude: 2.6
Location: 15 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 6:03:52 am
Depth: 6 km
Magnitude: 2.5
Location: 15 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 5:07:55 am
Depth: 8 km
Magnitude: 3.2
Location: 15 km east of Seddon

Friday, August 30 2013 at 2:45:52 am
Depth: 12 km
Magnitude: 3.3
Location: 20 km south-west of Seddon

Friday, August 30 2013 at 12:43:40 am
Depth: 9 km
Magnitude: 2.7
Location: 10 km south-west of Seddon
Kinoppiox
2013/08/31 23:00
http://www.geonet.org.nz/quakes/region/wellington/felt

ここ2日間、NZの同じような位置で地震が発生しています。ちょっとペースが異常なので、報告しました。もしかして、NZで止めておけば、日本の地震も一緒に止められるかも?

和歌山で震度4の地震が発生した模様です。こちらも注意。
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11603779679.html
Kinoppiox
2013/08/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

月の世界からの応援、ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]