旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS カサゴは、海底で藻類や岩に擬態して敵や獲物の目をあざむく。

<<   作成日時 : 2013/08/30 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


カサゴは、海底で藻類や岩に擬態して敵や獲物の目をあざむきます。このカサゴ類、唐揚げにすると最高に旨い。頭から尻尾まですべて食せます。

H川先生、久留米の名物、カサゴの唐揚げじゃなかったですね。失礼。

2013/8/30 02:24

>私は小出裕章・広瀬・児玉・山本太郎各氏を支持しています。

裏社会の面々が大いに支持している連中をわざわざ並べて素人のふりですか。露骨な罵声や誹謗中傷が通じなくなると、次に出てくるのが、似非ヒーローとやけに親切丁寧な人。これでしばらく引っ張っていきたいが早々に通用しなくなる。そうすると次はまた恫喝や恐喝に戻る。以前よりも巧妙な理論をもって、時には姿を晒して。この部隊はもう待機中だと思います。山本太郎も国会議員になったことだしね。しかし、人気があるから当選するのは当然ですかね。あれだけ大規模な不正選挙を敢行したのにね。どうして落とされなかったのか全く疑問にも思いませんかね。この辺が無思考だと、裏社会の次の手に引っ掛かる方が多いだろう。

日本独立


散々、放射能パニックを煽ってきた山本某なるゲーノージンや小出とかいう学者を支持する人の精神構造が理解できません。彼らのおかげで一家離散や離職、ひどい例では「自殺」まで生んでしまっている。放射能怖い怖い病で日本国中の精神科は繁盛していることでしょう。抗鬱剤も飛ぶように売れてユダヤ製薬会社は大喜び。

日本国民の一割もうつ病になれば、国力は確実に低下します。日本の産業の生産性が損なわれてユダヤ金融悪魔はしてやったりとほくそえんでいることでしょう。山本某も小出もユダヤ人の日本経済破壊計画に大いに貢献しました。日本独立さんのご意見に賛同します。裏社会部隊は巧妙に皮膚の色を変えて擬態します。

以下、同一人物による投稿ですが、分析してみると面白いです。

1.「藤島さん」は善意の人ということらしい。

RKは元からあまりこの方に興味がなくて肯定も否定もしていなかったのですが、「RKさん。私への批判コメントを了承するときは事実確認をしないと、、、貴方が私の活動を妨害したとして偽計業務妨害が成立します。気をつけてください。私は甘い事はしません。」なんて、突然、脅迫まがいのことを書き込まれたので、はじめてFさんへの評価が固まりました。その直後の言い訳がましい書き込みもあまり美味しくなかったです。ああ、カサゴ食いたい。

2.「45過ぎた犬丸さんのようなおばさんが反省する可能性はゼロ」と犬丸さんを中傷したい模様です。一方的に悪者にしていますね。そりゃあ、「日本にも共和党を」なんて先走るところはあるみたいだけれど、少なくとも悪意はないでしょう。信頼できる方と思いますよ。

3.RKも似非右翼同様に東電から金をもらっている….みたいに思わせたいのですかね。(言い訳不要w)

4.小出・山本放射能パニック煽り隊の信奉者のようですね。だめだこりゃ。山本は実力で選挙に勝ったそうです。w

山本・小出と藤島さんを同時に支持。はあ、なるほど。

5.「輿水さん、思いも寄らない人が分断工作員だったりしますよ!」には賛同します。誰とは言いませんが。でも工作員なんて何もできない。どうせ、工作に失敗して正体がばれて去っていくだけ。後ろ姿にみんなの冷たい視線が突き刺さる。それだけ。今まですべて同じ結果。誰が工作員か詮索するなど、愚の骨頂。放置し隙を見せればすぐに疑似餌に飛びついてくる。愚かな「工作員認定合戦」が大嫌いです。それが最大の党内分断策になる。

この方の書き込みを一通り読んで、小出さん、山本さんへの見方が変わったか?「この世の闇はつくづく深い」と再認識次第です。

2013/8/27 05:48

輿水さん、思いも寄らない人が分断工作員だったりしますよ!藤島さんが所属するCNMでも変な動きがありました。山崎康彦が突然、藤島さんを批判し始め、CNMを辞めると言いだしたのです。山崎さんはあのような紳士でマスクもよく、堂々としてますから、はじめは藤島さんって山崎さんに批判されるような人なんだとわたくしも思ってしまいましたが、よくよく冷静に考えると、そんな事をわざわざ宣言して、藤島さんが居るからCNMを辞めると言いだす山崎さんがおかしいのだと直に気がつきました。要は、山崎さんも藤島さんも同じCNMで、支援者を取り合っているわけですよね?それに、山崎さんはいかにも議員になりたそうな人です、なりたそうな人というか、周囲に押されて政治家になりたがっているように見える。プライド高いですからね。藤島さんのように、リスクを顧みず、失敗を恐れず果敢に自己推薦で立候補してしまう人がうらやましいのでは?それがわざわざ批判するという行動の理由ではないでしょうか?すみません、チラ裏みたいになってしまいましたが、このコメントは反映させなくて結構です。藤島さんご本人...
219.110.220.219 通りすがり

改訂版:どうぞお好きなように。 スパム

2013/8/27 16:26
藤島さん本人だと仮定して 日頃から街カフェTVとRKブログを楽しみに拝見してる者です。私も、RKブログで藤島さんに対して悪意のあるコメントを何度か見かけましたが、腹ただしくも、スルーしてました。いじめのシステム或は、藤島さんのたぐいまれなるキャラクターに嫉妬する人間の仕業だと直に直感した次第であります。輿水さんがそれを認証した事についても、正直???という感じでしたが、冷静に考えてみれば、輿水さんがどういう規準でコメント認証をしているのか、こちらにはわかりませんから、輿水さんを責めるのもおかしいしという感じでした。一度だけ、藤島アンチいい加減にしろ!と書き込んだ事があります。しかし反映はされませんでした。反映されなくても仕方ないと思います。輿水さんだって、間に立つのは嫌でしょう。 私はご両者を応援していますよ!そして藤島さんが輿水さんに悪意が無いのも十分わかります。 妨害者の掃除頑張って下さい。私も陰ながら、出来る事はしようと思います。藤島さんのツイキャスコメ、ツイッター関連、RKのブログなど見てると、掃除は必要だと思い...
219.110.220.219 通りすがり

改訂版:どうぞお好きなように。

2013/8/28 17:44
経験上、45過ぎた犬丸さんのようなおばさんが反省する可能性はゼロ
219.110.220.219 通りすがり
改訂版:どうぞお好きなように。

2013/8/29 18:44
オリンピックを誘致しようとするのも、後進国に原発を売り込むのも、原発右翼(原発利権者)が原発を推進する理由と同じでしょう。私も輿水さんの放射能に関する分析には同意できません。
219.110.220.219 通りすがり
(RK脚注:意味不明です。)

2013/8/29 22:47
チャンネル桜は似非右翼ですが、原発推進です。似非右翼田母神も、輿水さんと同じ『放射能は安全』論者です。頑張れ日本チャンネル桜は会員が減っているにも関わらず、沖縄支局を設立しました。東電から資金を得ていると邪推されても仕方ありません。チャンネル桜水島は、原発訴訟にも傍聴席を求めて訪れるそうです。とにかく、原発保守に必死と見れます。
219.110.220.219 通りすがり

ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さ...

2013/8/29 23:02
上記に、小出先生を誹謗中傷する書き込みがありますが、小出先生は早くから、汚染水垂れ流しを指摘していました。マスコミが発表するもっと前です。昨年にはおっしゃっておりました。それが、参議院選が終わってから、マスコミがしぶじぶ報道したのです。原発推進の自民党を担ぐ為ですよ。 東電の元幹部がこぞって、東電を辞職し、海外に逃亡している情報もあります。 私は、輿水さんが、何故山本太郎氏や小出先生を批判するのかさっぱりわかりません。 前回の下関の講演会を拝見させていただきましたが、山本太郎さんをホモだとおっしゃっておりましたね?是非、山本太郎さんの何がいけないのか、きちんと論じていただきたい。 個人的には、山本太郎氏は、不正選挙が行われたさなか、支持者が多すぎて、裏社会が不正を出来ずに当選せざる得なかった人物だと思っております。 是非輿水さんが山本太郎氏を批判する「理由」をよろしくお願いします。
219.110.220.219 通りすがり

ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さ...

2013/8/29 23:49
山本太郎氏の支持者の数は、演説でも、ボランティアの数から考えても、ものすごい人数だったと思います。マスコミにも嫌われて、あまり報道してもらえなかった山本氏。しかし、インターネットが彼の支持者を集め、彼を勝利に導きました。 裏社会が勝たせざる得なかった。しかし、裏社会が山本氏を勝たせても意味が無いのは、輿水さんもわかりますよね? たった一人で国会に乗り込んでも何も出来ません。
219.110.220.219 通りすがり

ここにはあなたと同じ「放射の怖い怖い病」の元患者さ...

2013/8/29 23:51
私がもし裏社会と仲がよくて山本太郎氏であれば、資金が潤沢で歴史の長い、共産党から比例で出馬しますよ。そちらの方が当選するには遥かに楽です。衆議院の時点で共産党は脱原発を掲げていましたから、そうすると思います。何故山本太郎氏は不利であった新しい政党未来の党で落選、後に無所属をわざわざ選んだのでしょうか?反共産反自民のまともな政治家だからですよ。 そこらへんのタレント議員とは明らかに一線を画してると思いませんか?彼は東電を批判する事で、仕事を失って、しかも一度は落選しているんですよ? いろいろ悪い噂が囁かれている、山本太郎氏の選挙コンサルタントである斉藤まさし氏ですが、輿水さんに是非、このビデオを見ていただきたいです。 7/25 �斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16076529 7/25 �
斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tanta...
219.110.220.219 通りすがり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 山本さんは利用されやすいから要注意ではあります。票を集めたので尚更です。見るからに善人で話も単純で判り易いし、さわやか青年な感じはします。ま、普通の人ですね。
 国会では一票しかないので法案提出はできないし週刊誌や月刊誌の中傷も多いですが、それらの記事を鵜呑みにしなければいいんじゃないでしょうか。世の中知らないと簡単に騙されますけどね。
あのねあのね
2013/08/30 07:45
ルノーのNo2が突然自己都合辞任、日産から高給貰いっぱなしのゴーンがNo1とNo2を兼ねる異常事態とか。英に続き仏も量産自動車産業消滅でしょうか?日産はさっさとルノーと決別すべし。日産車って仏で売っていますか?けど、政治経済社会何でも統合一本化のTPP化で、日本車という呼称は無くなるみたいです。
メイドインTPPだそうです
2013/08/30 08:36
中には煮ても焼いても揚げても不味い類のカサゴさんもいるみたいですねw
腐るまでほっとくしかないですね。

ところで、下記引用の藤○氏支援者である「ケーキ屋少尉」と、問題としている「パート主婦」の書き込みなんだけど・・・
唐突に藤島氏に関する2人の投稿、時差的にタイミング合いすぎでないか? ん〜何か変。



大阪選挙区から出る藤○利久さんは完全無所属ですがオリーブなのでご支援お願いします。資金的にも人員的にも厳しいようです。私も微力ですが支援します。 ケーキ屋少尉
2013/06/28 17:11
○○さんの厚顔さにはあきれました。
去年のリチャードさんの紹介(ネット上)で、カンパ金を5万円出しました。
がお礼のハガキも何もなし・・・。
それはいいとしても、今頃手紙が来たかと思えば、カンパ金の振込用紙と選挙の為の借金の申し込みでした。
あきれました・・・・・。 時間給850円のパート主婦です
2013/06/28 17:12
銭形のとっつぁん
2013/08/30 08:59
魂を売った学者と、左翼系活動家の腹黒さと演技力って凄い(全員ではないとはおもいますが)注意深く聴いてると、こ出さんの論説って、意図的なバイアスをほんのり感じますし、通常核兵器使用の放射性核種検出の件も挙げ足とられない様にやんわりかわしてて??左の匂いの漂う誠実な印象の強い方を観ると、私の様なへそまがりは、裏を全力サーチする変な癖がありますねw コシミズ師匠は知るほどに国士です。
志士
2013/08/30 09:49
過去にもいました。
「ユダ金による世界支配は理解してるが、311人工地震のことだけは信じられない!」とか「リチャードさんの言う事は信用するが、小沢のことだけは信用できない!」とか。
そして「RK説はほとんど真実であるが、放射能パニックのことだけはマスゴミや学者の言ってることの方が真実だ!」というヤツも。
特徴としては、書いてる内容に講演会動画をある程度視てれば絶対ありえないような勘違い(?)が所々に含まれてる、という点が見受けられます。
はたして、本当に単なる勘違いや見落としなのか……?
私としては、前にも書いたことがありますが、「RK説をほとんど全面的に支持するように振る舞っておいて、しかしある一点だけは否定して、ブログ閲覧者を何とか俺たちの方に誘導しろ!」と命令された“一点集中型肛裂く員”(←私が勝手に命名)ではないか?と思っています。
もちろん、効果はホントに微々たるものでしょうけどね(いや、皆無かな?)。
ユダ金ゴロツキ勢力さん、ゴクローサン!(笑)
酢味噌
2013/08/30 09:50
通りすがりさんも前スレのititominnとやらも、カメレオン武田先生の名前だけは出してくれないのですね。
過去にこちらや講演会でさんざん正体を暴露されたから、カメレオンさんのことだけは取り上げないようにしたかったのかな?
それにしても、お二人とも取り上げないなんて、まるで“事前に申し合わせた”かのようですね(笑)。
いやー、単なる偶然なんでしょうねー(棒)。
酢味噌
2013/08/30 10:11
カモネギー大に墓穴を掘った様な
コメント連発だったのですね。

一生懸命準備した結婚詐欺が
バレそうになったみたいな
そんな狼狽ぶりが笑えます。w

藤島某は、
「画面一杯に眠気まなこで
クチャクチャ飯を食らうヒゲ唇」
の印象しか残らない。
少年マンガの引き延ばしネタの様に
寸止まりの寸止め連発。

でもこういう、
あまり関連がなさそうな
「変な人たち」をひとまとめに
支持する
「香ばしいコメント」が有ると知ると
スカッと氷解しますね。
「あ、お仲間だったか」と。

有る意味、
「ゴロツキ三下の投了宣言」に
成ってしまっている。

やはり、人と云ふもの
日々、人様に肛門の中の様な
秘めたる物をさらし慣れてしまふと
どうしても腹を割りたい
そういふ情動に
揺り動かされてしまうもの
なのであらうか?

拙には解りもうさん。
ププ
ポンにだ
2013/08/30 10:26

> 愚かな「工作員認定合戦」が大嫌いです。それが最大の党内分断策になる。

同感です。
プラスになることに労力を向けたいとおもいます。



れいちぇる
2013/08/30 11:06

>通りすがり さんって…

噂話を触れ回るのが好きなおばちゃん?

話、長っ!
しかもすみません、
あまし参考にならないというか何と言うか。

山本太郎さんに、なんでそんなに執着するんですか?
リチャードさんに論じて頂くほどの重要人物じゃないでしょ。ブログ記事の流れからしても、おかしいですって。

母うさぎ
2013/08/30 11:09
有明海は
イソギンチャク、ワタリガニ、
ナマコ、クツゾコ、シャコ、

わ、ら、す、ぼ

↑こいつは、ユダ菌ぽくて
面白い食い物バイ。
ポンにだ
2013/08/30 11:44
書き込みがご本人だった事は驚きでした。
藤島さんが先生の講演に招かれた位にblogを拝見して、高知白バイ事件追求など正義感のある方とお見受け、ですが早い時期に何となく閲覧もやめてました。
(講演会時の動画から、上から目線が少々気になってました。)

一昨日、昨日とblogを拝見して思ったことは、申し訳ありませんが謙虚さが…残念ですが。
助言してやってるのに、と言う驕りめいた感。
親分可愛さでと?申されましても、こちらに集う皆さんは(カルト宗教じゃありませんから)それなりに個々の意思で、考えがあるから集うのだと思います。(工作員は抜きにして。)
工作してる輩がいると知っているのであれば、別の対処方法であのような書き込みは成されなかったかと。
御自分の考察も多少は浅はかだったと思うのであればもう…。
犬丸さんが、どうしたこうしたの詳細は解りませんが、助言してやっても未だに解らないようで困った、などと言う物言い自体がいただけないのではないでしょうか?誰がみても犬丸さんは子供ではなく大人ですから。違うアドバイス方法はなかったのでしょうか?(私も、そのような言われ方をされるのは好みません。)
内容より物の言い方にカチンと来る場合も多々あると思います。
その一件も、一方側の意見で事実がどうか解りませんから、それを助言と言われても少し違うのでは?とも思います。
講演にも招かれた(参加された)方が見ず知らずでもない先生のblogに書いた内容は、少々冷静さを欠いていたのではと思います。(その内容によっては気分を害しますから)自分が突如それを受け取ったらと考えてみると解るかも知れません。
先生もお忙しいので、このような事で時間を削がれたり手を煩わされる事は不本意かと思います。
と言う事で、藤島さんは藤島さんで不正追求を頑張って頂きたいと思います。 以上失礼します。
ピーチパイ
2013/08/30 11:44
ああめんどくせ、読まなきゃよかった、と過ぎし時を惜しんでいます。大将もお相手ご苦労さまでした。ところで、CNMってコン●ームの略?
心情党員8xkzyg6
2013/08/30 12:01
>○○さんのたぐいまれなるキャラクターに嫉妬する人間の仕業だと直に直感した次第であります
というコメの中の文章・・・
キャラがまれでおもしろければいいのだろうか。世の中を良い方向へ大きく動かしたという実績があったのならともかく。それほど評価する意味がわかりませんね。
以前、彼へのカンパをという書き込みがありましたが、大将のブログへ書くその神経がわかりません。

もともと分断するものもないのに、火種を起こしてって、こう書いていて、アレ?どこかで聞いたことある。ほんと無駄な労力をさせられちゃいましたね。
稲の香り
2013/08/30 13:12
この「通りすがり」という人物は、
リチャードさんのブログを
見ている筈なのに、放射能パニックを
煽る左翼にとって都合のいい事だけを
主張しています。

「裏社会」という言葉を使うくせに、
左翼は裏社会と関係ないとでも
思ってるんでしょうか?
右翼も左翼も、どちらも裏社会という
前提を無視しています。

「私はご両者を応援していますよ」
というのは大嘘ですね。
全体的に藤島さんを応援していて、
リチャードさんを応援していない人間の
文章にしか見えません。

RK理論の肝心な部分を意図的に
すっ飛ばして、リチャードさんを
応援するなんて出来ないし、
リチャードさんにとっても
迷惑でしょう。

この人は、マグナBSPの話を
わざと無視する類の左翼側の人です。
フレデリック
2013/08/30 13:48
工作員認定合戦をすれば貴重な情報を逃してしまいます。
よって裏社会の連中とネット上で共闘して、裏社会を崩壊させるというのが最善の手だと思います。
例えば、インターネットバイキングや小吹や定額給付金男の情報や反応をもとに不正選挙の追及をしたことで、私は真相に辿り着けたと思っています。
ただ寸止を含めてどっちつかずでよくわからない者達がいるのは確かで、こういった者達については影響力がなければあまり深く考えない方がよいのかもしれません。
影響力さえなければ、その者達と共闘して戦うことこそが裏社会の崩壊に繋がると思います。
ようは平田オリザさんが発信した情報のようなモノを期待しているのです。
後は工作員認定合戦のようにならないよう上手く立ち回らないといけないと思います。
真実かどうかが重要であって、情報拡散に役立つのかどうか、そこがポイントでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=Z4i1l0fCqCU
正義
2013/08/30 14:35
前にも通りすがり、ハンネの方が良く来てなかったかな?

何代目ですか?

レスの内容見ると個人についてどうでも良い様なこと
かいてますが、何が言いたいのか解りません。

じ〜と擬態して餌が来れば「パク」カサゴ美味いけど、刺に気をつけましょう。






葵一
2013/08/30 14:58
カフェのオーナーともなると、
流石に大物だ。
スケールがでかい。
やる事がちがう。
あわれな大衆から小銭を徴収し、
本物には喧嘩を売る。
チョットやソットでできる事ではない。
こういう御仁は、
ソット しておくに限りますネ。
お米大好き
2013/08/30 18:20
カサゴは背開きに
頭ごとパックリとカリッカリに揚げると
とても美味い。
コブラツイスト
2013/08/30 21:14
このタコの写真と「万物を見渡す目(ユダ金のシンボル)」が似ている様な気がします。↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%9B%AE#mode%3Ddetail%26index%3D51%26st%3D2052
no name!?
2013/08/30 23:05
山本さんは、腸をコーヒー洗浄しているうちに目覚めたようです。それとも、元々だったのかな。
上州野郎。
2013/08/31 05:15
「通りがけ」妄言録、再掲。

・「総員期日前投票!」
・「ムー!アトランティス!」
・「福一石棺化を急ごう!」

あと何だっけ・・・?
たくさん変なこと言ってたよ。
こいつの過去レス再確認してみなよ。
不自然なマンセー的レスの中に「変なこと仕込んでる」から。
こいつは裏社会の草としては最も判りやすい部類なんだけど
なぜか独立党の誰も気付かなかった。
俺以外はね。
Internal Wave Energy
2013/09/03 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

カサゴは、海底で藻類や岩に擬態して敵や獲物の目をあざむく。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]