旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 7.21不正選挙: 「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した市民を妨害

<<   作成日時 : 2013/08/07 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

7.21不正選挙: 「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した市民を妨害

こっちの方は、選挙後30日以内でなくてもいいですね。

「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した立会い資格のある市民を妨害するなど、明らかに選管の「不正隠し」行為です。国家賠償請求ですね。

2013/8/7 12:45

不正投票を指摘する正当な行為に対して、「警察を呼ぶ」と恫喝したり、早く作業を終わらせようとする選管に対して、精神的苦痛を受けたとして損害賠償請求してもよいと思う。あるいは、選管は公務員なのだから、職務怠慢や不正に対する対処の不作為を理由にして国家賠償請求してもよいと思う。行政訴訟だけでなく、民事訴訟でもいけそうですよ。

アフアフ
開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状..


ということ、裏社会さんもひたすらぎゃーぎゃー騒ぎ立てて、おろおろその辺を徘徊しています。よほど困っているのでしょう。

2013/8/7 12:56

そんなもので裁判に勝てるとでも?そんないくらでも何とでも言える御託を並べて、マジで裁判官が相手にすると思ってるわけ?そんなもの絶対に相手にされるわけないだろ?裁判所がユダヤに牛耳られてるんだって分かってやってる訳?不正選挙なんて絶対に認めるわけが無いだろ!頭悪すぎ。911ですら相手にされてないのに、ましてや不正選挙ごときで誰が相手にする?しかもそんなショボイ証拠ともいえない、何とでも言えることをなんでいちいち取り上げんの?相手にされると思ってんの?馬鹿じゃねーの。なんかアホらしいんですけど。それが上手くいくんならいいんだけどね。そんなもの始めからユダヤの手の内なんだって。馬鹿か。

219.108.56.78 先生って馬鹿?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
アメリカ・ワシントンで反イスラエルデモ実施
2013/08/04(日曜) 22:37


 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39068-アメリカ・ワシントンで反イスラエルデモ実施


アメリカ・ワシントンで、世界ゴッツの日に人々が抗議デモを行い、シオニスト政権イスラエルの人種差別主義とテロリズムを非難しました。
 プレスTVによりますと、毎年ラマザーン月の最後の金曜日に行われる世界ゴッツの日の式典のため、アメリカ・ワシントンでもパレスチナを支持する人々が街頭に繰り出したということです。
ワシントンでは、人々がパレスチナの人々との団結を示す為、抗議デモを実施しました。
このデモの参加者はさらに、パレスチナの危機にアメリカが関与していることに反対し、演説を行いました。
これらの人々はまた、「アメリカのオバマ大統領は、パレスチナの人々に対するイスラエルの犯罪の共犯者である」としています。
世界ゴッツの日における同様のデモは、ニューヨークを含めたアメリカの他の都市でも開催されました。

SIS
2013/08/07 13:31
わかりましたw
もっとやってくださいということですね?w
シャドームーン
2013/08/07 13:37
裏社会タン、可愛いなぁ。よしよし、あんまり邪魔しないでね
ひろう
2013/08/07 13:55
むらさき色の文字のアホコメントは、自民党か維新のガキやろね。創価や北朝鮮民主党やネット右翼では無いね。

調子のるなよ!『カルト維新主義』

自民党も維新も統一似非右翼。(笑)

中山秀●先生は、選挙運動せんと、似非右翼の宣伝カーのオッサンとだべってるだけで選挙うかるからね。(笑)

お前ら、西成のオッサンに選挙妨害させるくらいなら30万円くらいつめや。(笑)

オッサン選挙妨害の罰金30万で泣とるぞ。(笑)

統一カルトをしばき隊(^_^)v
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/08/07 13:57
口が悪いけど[先生って馬鹿?]さんは正論。

ただRKさんは告訴して勝つことを目的にしているわけではないって言ってたので、[先生って馬鹿?]さんはある意味間違い。
投稿する意味がわからない。
らん
2013/08/07 14:04
ここは負け犬の集まりですか。
生活の党やら、終わってしまってまことにご愁傷様でした。
訴えろと他人を煽って自分は何もせず・・・
コシミズでした。
すみません、実は勇気がなくて(とほほ)
コシヌケただしでした。
らん
2013/08/07 14:38
何度も言ってるけど、この裁判の目的は勝つ事じゃなくて、裁判という国民生活に密着した公的なサービスを活用して、大騒ぎする、ということ。一部始終を傍聴人が記録とって、おかしな判決、誘導尋問、などがあれば、適当に即日号外を発行して都心部で配りまくればいい。
疑問の残る判決!〜裁判官の罷免を求むとか。いっそのこと裁判用の掲示板をおっ立ててリアルタイムに経過報告をツイッターと並行してやりましょう。掲示板への妨害工作は当然来るので、訴訟団で分散してクローンを作りましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/08/07 14:46
馬鹿ですね工作員は。これでいいんですよ、裏社会のやってきた事が公になればなる程、生きていけなくなるのは偽経歴、偽日本人のあんたらですから♪
聞いてる効いてる
2013/08/07 14:51
>らん

そんな稚拙なレトリックで騙される独立党でなはい。其れ處か今時そんな文章は子供でも騙す事は出来まい。
普通に生きる人
2013/08/07 14:55
ガクブルパセリ、もとい、パシリがボチボチ我慢しきれずに出るな?と思ったらやっぱり出ましたね。
なんて堪え性のない愚かな方なんでしょう。
先生の裁判をする主旨をよんでないでしょ?
それほど不正グレープ←(言わずもがなの党等を面倒でグループにしちゃいました〜失礼〜笑)は、内心アタフタ焦っているということの証拠が、フライング汚パシリが出没した事。
検察や高裁が腐敗してることは残念ながら、小沢冤罪起訴や裁判で周知されましたからね。
ただ、いつまでも間違った起訴や腐った裁判をしていると、とんでもないことになりますよ。
世の中は日々動いていますから。
乗り遅れ思考停止おめでとう。
ピーチパイ
2013/08/07 15:07
時間はかかっても…
悔しくても…

いまやるべきことは、みんなに
「知らせる」ことです。

ご立派な理論(ユダ金の)をいくら駆使しても
「事実」は変わりません。永遠に!

小松菜です。
まがりなりにもユダ金は数百年の
伝統とノウハウがあります。

染み付いたカビはそう簡単には
剥がれないではありませんか!
隠れ応援者
2013/08/07 15:35
14:04に投稿したのは今までに何度か投稿させて頂いている私の投稿ですが、
14:38に投稿されている同名の投稿は私の投稿ではありません。
ホントに工作員っているんですね。
目の当たりにしてビックリしています。


なお、私は基本ROM専門てすが、RKさんを支持しています。
らん
2013/08/07 15:54
筆跡が酷似した投票用紙を「秩序維持」を理由に撮影させない件ですが、「証拠保全」の為の撮影であり、証拠保全は犯罪の可能性を目撃した者の当然の権利だと思いますので、撮影禁止は、選管側が撮影以外の手段による証拠保全の方法を担保しない限り権利の侵害に当たり、不法行為だと思います。
衆道
2013/08/07 15:57
警察、裁判所、選挙管理委員会などなど、裏社会に汚染されたカルトが入り込み、悪さをしている事は、このブログに集う方々には周知の事実です!!

ただし、汚染度合までは、外からは判りませんでしたが、今回の全国各地で国士の皆様が起こした各地の選挙区での独自の行動で選挙管理委員会が、どんな手口で不正選挙を行っているかが、明らかになりました。まさに「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」でしたね。

輿水先生が提案する様に同じ内容での訴訟では無く、それぞれ別の場所(出来れば選挙区)、別の具体的な内容で訴訟を起こす事で、カルトの汚染された裁判官を分散させる事になります。これは、裏社会にとってとても脅威だと思います。上司の圧力に屈せず、かつ「不正選挙」の可能性がある事を前提に物事を公正かつ合理的に考える裁判官であれば、今回の証拠だけで十分「勝訴」または、「敗訴、しかし不正選挙の疑いあり、今後の選挙方法の改善を促す」などの判決に下す可能性があると思います。これで裏社会の不正選挙の外堀が埋まります。さらにB層が気が付く事の効果もあります。

「不正選挙」は海外では当たり前の様に行われていますから日本だけ例外な訳が無く、過去の事件から「やれる可能性」があれば裏社会は必ず行います。公務員体質の裁判官では、「勝訴」は中々難しいとは思いますし、カルト汚染された裁判官を必死に投入してくると思いますが、話題になる事であまり「不合理な判決」も出しにくくなる事、また誰がカルト汚染された裁判官があぶり出せる一石二鳥の効果にあると思います。
結論として同時多発訴訟は、裏社会にとって非常に都合が悪いと判断します。
裏社会の工作員が悲鳴を上げて書き込む事は、この証拠ですね!!
福島パパ
2013/08/07 16:37
すれちです。気になったので上げます。無視して良いやもしれません。
セランゴール州セラヤンで7月26日、マレーシア在住の日本人女性(26)がタクシー運転手に襲われて切りつけられる事件の記事が、Yahoo、Responseなどで削除されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000027-rps-bus_all
http://response.jp/article/2013/08/03/203620.html
外交問題?捏造?誰得?2chではやたら捏造にしたい人がいましたが。

別件で、既出かもしれませんが、
「(株)貧困大国アメリカ 」(岩波新書)堤 未果(著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4004314305
格差拡大、経済悪化を始め、米終了的な内容盛り沢山。次は日本が同様の道を辿る危険性を説いています
ひろう
2013/08/07 16:46
☆市民の直接の実態確認により現れた悪質特定集団公僕の越権占有の疑い。まともな選出者の選管ならばこのような公務に大きく外れた行為など現れない。国民主権が特定集団により侵害されていた実際の膨大な事実例。「わが不足をあきらかにしてくださり感謝にたえません」という態度ではないのだ。「国民よ、なにしに、ここへ来たんだ?」と公僕が揃って同じ傲慢な態度で国民の正しい指摘を認めずにごまかし排除したのだ。たかが選管の資格で。
☆国民主権<選管主権 ←の思い上がりをたたきつぶせ!これは確実な正しさだ!絶対に許さない!黙って市民の正しい選挙協力を感謝すればいいものを、この態度、この言動は、日本国民の民主主義を限りなく軽視・愚弄したものだ。民主主義を選管如きが国民から取り上げて独占したのだ。
 TPPにより国家乗っ取りの心配がかかる一途な市民の必死の訴えなのだ。日本国民としての義務を果たしたのはどちらか?果たさなかったのはどちらか?日本国民全体の審判を仰がねばならぬ重要問題だ。裁判こそは最適な手段。二重三重の、この選管の国家責任担当者としての主権者拒絶行為は、本末転倒。
→いつから日本は選管主権の国家なのか?常習性は明確だ。
→拒絶の理由は一つ。主権者に明らかに出来ない選挙を彼らはしていたのだ!徹底して調査だ!正しい行為の国民に高みから命令をしたぞ!お前達の、同一筆跡の手品のような投票が続けて出てくるようなデタラメを、続けてきた自業自得だろう!全国民は、わが国の新たな重大危険発生を徹底して知らねばならない。
☆民主主義直接破壊事実←内乱罪は妥当
果たして民主主義選挙だったかどうかの検証なのだ。間違いなく「違う」という証拠が次々とあがっているのだ。
神奈川中央
2013/08/07 16:48

>なんかアホらしいんですけど。

本当にそう思っている人は、このブログを読みませんよね。

ましてやこんなに、必死に畳み込むような意見を頑張って書き込んだりしないで、違う時間の使い方をしますよねw

母うさぎ
2013/08/07 16:58
 日本国民はどんな理由で裁判を起こしてもいいんです、それが民事訴訟だから。証拠も裁判所に提出するので、アホの判断なんか関係無い。
 訴える理由も訴えの内容も知らないボクちゃんが裁判の結果を予想出来る筈が無い。
 私は裁判は何回も見たこと有りますよ、自分が民事で訴えられたことも有ります。即和解しましたが。沼津で裁判見たことも有ります。
あのねあのね
2013/08/07 17:00
 「先生って馬鹿?」
 という問いに対しては「そうだ。」と答えるべきだろう。
 その先生を支持している我々もみんな「馬鹿」だ。
 
 日本人のいう「馬鹿」には「卓越した正義感により損得勘定を超越する者」という種の「馬鹿」がある。
 「親譲りの無鉄砲で子供の頃から損ばかりしている」のくちだ。
 
 だが、世の中を変えられるのはその種の「馬鹿」と呼ばれる人々だ。
 従う事に慣れた人々は「馬鹿」とよばれない様、気を遣って生きている。
 だから「不正選挙!」なんて恐ろしいことは絶対に口に出して言えない。
 それを代わりに言って差し上げるのが「馬鹿」の努めだ。

 私も日頃会う方会う方、全ての方々に「不正選挙!」を伝えてるので、きっと一部で「あいつは馬鹿だ。頭が狂った。」と思われているだろう。
 が、関係ない。
 「不正選挙」というタブーを、一般に少しづつ知らしめること、そして多くの方々にそのタブーに対して免疫を持ってもらう事が大切なのだ。
 
 本日8月7日、日経平均株価の終値は13,824.94円で前日より576.12円(=4%)の下落。
 NYダウも15,518.74で−93.39(=−0.60)。
 米ドルも96.86円となり、ドル安傾向。
 さらに金価格も前日から−125円急落。
 どっちを向いても下落、下落。
 
 テロ警戒騒ぎを起こしているユダヤ・アメリカは、経済破綻をごまかす為、自作自演の自虐的な大作戦をやりたいところだが、スノーデン氏に事前計画情報を持って行かれ、プーチン大統領に尻尾を掴まれている手前、実行すればユダ金はチェックメイトだ。
 「不正選挙」の様にうまくはいかない。
 
 それでも強行せねば体面を保てない本物の「馬鹿」どもの手下が、我々を「馬鹿」呼ばわりして最後の虚勢を張っている。
穂咲青二才
2013/08/07 17:33
>219.108.56.78 先生って馬鹿?

カキコミ肛裂く員の3大偽装IPと言えば、
(1)皇居
(2)アメリカ(しかも西海岸が多い)
(3)各都道府県庁
ってのが定番ですが、ちょっと毛色の変わったコイツのIPもこれまでちょくちょく登場しています。

http://en.utrace.de/?query=219.108.56.78

長野の大城山のふもと。
私の記憶が正しければこのIPは、これまで5〜6回は登場しているはずですし、不正選挙のすぐ後にも今回のようなカキコをして来てましたね。
さて、これは偽装IPなのか?
それともその山にたびたび何か御用があって、そこから発信してるのか?
もしかして、その山中に多量の紙片(前回と今回の分)を埋めに来てるんじゃないでしょうね?
酢味噌
2013/08/07 17:39
>そんなもの始めからユダヤの手の内なんだって

あらー、不正選挙だったと認めていませんか?この一文。

そうそう、トンデモ不正選挙闘争に巻き込もうとした役者やシナリオを、ジーっと観せていただいてました。

ここまでくると、トンデモ不正選挙闘争ではなくなりましたね。あっぱれ。

ここは、総選挙直後に、藤島さんと同時に大阪講演会に参加して、途中、質疑を発っせられた犬丸勝子先生にがんばっていただくしかありませんね。犬丸先生、常識的なB層の方々の開眼のためにがんばってください。

ユダ金のみなさん、われわれは、もう、あなたがたの手の内にはおりません。あなたがたが、われわれの足の下で踏み潰されつつあるのです。
選挙人
2013/08/07 17:48
>らん殿

これは失礼なことをした。
以後注意するように心がける。
しかし、らんを語ったもうひとりの不貞な
輩は許すまじである。
普通に生きる人
2013/08/07 17:59
スレチすみません、犬丸先生の立会人用訴状雛形8ページ目に「第32回参議院選挙」とありますが、「23回」ではないかと思い、提出の方要確認お願いいたします。
お日さまこんちは!
2013/08/07 18:00
訂正 2013/08/07 17:33

誤1・(=−0.60)
正1・(=−0.60%)

誤2・ユダ金はチェックメイトだ
正2・ユダ金・チェックメイトだ

 細かいですが間違いです。
 お忙しい所、いつもすみません。
穂咲青二才
2013/08/07 18:11
酢味噌さんの「カキコミ肛裂く員」言いえて妙ですね。ところで、経済界方面からのあくまでも噂ですが、安倍さんは依然として体調が万全ではないとのこと。前回のように体調が本格的に悪くなればことを急ぐかも知れませんね。
サタデーバチョーン
2013/08/07 18:45
男人形に依る
不正選挙

その25年前に予言の松原照子さんに書かれた本の一部抜粋です。
…恐怖の男・○○氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。〇〇=あへ

「はい、わかりました」、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません。


その人こそ、わが国が「戦争」の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。


政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります。


麻生「ナチス発言」国際社会で沈静化見せず 五輪招致に影響も

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130806/plt1308060729001-n1.htm

麻生太郎副総理兼財務相の「ナチス憲法に変わっていた」発言が深刻な様相を帯びてきた。


熊蝉
2013/08/07 18:46
日本全国で色んな人が色んな訴訟を次から次へと起こせば宜しい。
裏社会の手口の汚さを世の中に暴露することによって、これまで騙されていた人達が覚醒します。
それだけで訴訟を起こす意味は十分にあります。
奴らの十八番「寸止め」の訴訟でも効果は十分。
裏社会のクズが嫌がらせにもならない書き込みをして暴れるのは、独立党の行動がジワリジワリと奴らのクビを絞めている証拠。
苦しいのでもがいているんですね。
よ〜く分ります。
戦争反対
2013/08/07 19:34
こんな奴らが、でかい面して生きてきたんですね。
選管も、おいしい天下りで亡くなりましたね。
 こんどは、別口から来るのかな?
イリュージョンの引継ぎは、大変そうですね。
 ほんとに優秀な人はもう、官僚や政治家には見向きもしない様です。
 公務員のみなさんは、退職金のある裡に足を洗った方がいいかもよ。結局、共済だって食われんだろうよ。
 
fukusimakenjin
2013/08/07 19:43
日本広しといえども、不正選挙を全面に打ち出して、ブレずに戦っているのは、唯一、リチャード・コシミズ氏と犬丸勝子氏くらいのものです。

実態はどうあれ、日本は、一応は議会制民主主義をうたっているのですから、その入り口となる公職選挙こそが、最も重要な土台部分です。

捻じ曲がった土台(基礎)の上には、どんなに腐心しても、傾いた家しか建ちません。

改めて明言しますが、選挙に対しての疑義を検証するのは、候補者が第一の責務を負うものと思います。

しかし、当該候補者が沈黙している現状においては、「主権者」たる有権者が立ち上がるほかありません。

“義を見てせざるは勇無きなり”

つまりは、そういうことです。

現行の議会制民主主義と選挙制度については、個人的には批判的な考えも一部持っていますが、それでも決まったルールがあるのですから、それにしたがって公正公平におこなうのが、原則というものです。
コーギー
2013/08/07 19:43
職場で「不正選挙」の話をすれば変な目で見られ、「人工地震」の話をすればトンデモな目で見られるのですが、日刊ゲンダイを突き付けて話をすれば、半信半疑ながら信じるようにはなります。
コシミズ先生の書籍広告を突き付けても効果的です。
最近、郷里の沖縄に帰省した職場の仲間が久しぶりに「琉球新聞」を読んだようで、「地方紙の視点は全国紙と全然違う」って言ってました。
そりゃそうです。
全国紙は安倍不正選挙偽総理の提灯持ちですから、嘘しか書きませんもん。

戦争反対
2013/08/07 19:44
事実であれば、選管の担当者が「公務員職権濫用罪」で刑事責任を問われて然るべきの事案ですね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/08/07 20:16
警察を呼ぶ。ん〜意味が理解できません。
警察を呼ぶということは、これから犯罪が行われることが明らかである場合、あるいは犯罪とおぼしき行為が行われること、又は行われている場合などが考えられます。もちろん、刑法等の法律を侵していることが前提です。ただし、一般的に犯罪行為であるか否かの判断は、法律の専門家以外の一般的な国民には難しいところです。しかしながら、今回の事件を与えられた情報のみで考えた場合、選管のこの言動は正当性を欠きます。なぜなら、犯罪を構成する要素に極めて乏しいから。おそらく裁判でも(裁判所が公正という条件ですが)、負けることは考えずらいと思慮します。

2013/08/07 20:19
わかりますたwニコ動辺りで拡散してきます。
心情党員5年生
2013/08/07 20:20
心情党員をさせてもらっています。2009年にリチャードさんの動画をみて、すっきり納得しました。小泉、竹中のやったことは、近いところでみてて、なんでこんなことを平気でできるのか疑問に思ってましたが、納得しました。

そんな感じなので、9.11もすっきり入りました。3.11は当日に、疑った方がいいと思いました。昨年の選挙も、未来の党に期待しましたが、当日の8時に、やりやがったなと思いました。

リチャードさんの行動力、勇気は、本当にすごいと思っています。

いつかきっと、変わるでしょう。そう信じたい。参議院選挙は、犬丸さんのポスターを貼るくらいしか協力できませんでした。

立ち会った人、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
ひろべ
2013/08/07 20:22
麻生ナチス発言の抗議受け取らず 官邸、5野党門前払い(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000033-asahi-pol-
国際的に村八分になりそうな予感
砂頭巾
2013/08/07 20:24
共産も
 協賛している
  不正かな
芭蕉
2013/08/07 21:03
ユダヤ裏社会のゴキブリ共は、不正選挙論と共に、アメリカオワコン論が大嫌いな様です。例えば、「2京円の大借金抱えて云々」等とカキコすると、「ソースは?」(ネット環境に在れば、簡単に判る事なのに)とか「キチガイ」とか「シナ工作員」等と、火病る事火病る事。朝鮮馬鹿右翼丸出しです。
ARZAL
2013/08/07 21:04
219.108.56.78 先生って馬鹿? ちゃんといい、らん2013/08/07 14:38ちゃんといい、タコ部屋で涙流しながらガクブルでコメントしている様子が目に浮かぶようです。w

酢味噌様(2013/08/07 17:39のコメント)
そういえば、大城山っていうと北朝鮮にもありますね。
長野でも「大城山」っていう地名だけで、彼らのお気に入りなんでしょうね。きっと。w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/08/07 21:15
スレチです。既出だったら、ごめんなさいm(_ _)m
米国司法省がバンカメを「投資家を騙した詐欺罪」で提訴したそうですゥ
http://m.jiji.com/headline/article/id/1056844/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

だから、郵貯を勝手にアヒルガーガーに差しだしたのかよゥケケ中は(怒)
みつば
2013/08/07 21:42
お店のお客から初めてリチャードコシミズさんの存在を教えてもらいました。知ったばかりですがこれからいろいろブログや動画などで勉強していけたらいいなと思います。高槻市より。。。
こんにちは
2013/08/07 21:45
消費税率15%まで引き上げ必要…IMF報告書
読売新聞 8月6日(火)8時44分配信

ユダヤ金融悪魔の代理人IMFからそんなことを言われても全然説得力がないんだけど…

破産寸前の博打打ち極道の最後の悪あがき?
マッシー
2013/08/07 21:50
RK言説またまた裏付け!?

くぼ地って、爆破あと!?

◆放射性セシウム:海底くぼ地にホットスポット
http://mainichi.jp/select/news/20130808k0000m040098000c.html
川口
2013/08/07 21:59
神奈川中央さん
下っ端役人でも体制側、市民に仕えるを無くして市民を指導すると勘違い、RKさんと独立党の皆さんのお陰で明らかになった。
たらふく食って貧しい品性が顕わになっている姿だ、間違いに気づいた頃は。
貧しい品性
2013/08/07 22:06
R K 先生、並びに党員の皆様大変お疲れ様です。

スレチ、失礼します。

新聞”赤旗”が珍しくまともな記事を書いており、頭の悪い私にも少しは理解できる内容が載っておりました。T一○界の渡辺美樹氏を当選させたのも、この辺に理由があるかと思いました。

「派遣法改悪“今が好機”、業界や経団連が策動、厚労相が直々応対」

・・・直接的な利害が絡む一業界団体の要請を大臣が直接受けるのは異例のこと。田村厚労相は派遣業界の政治団体から献金やパーティー券購入(56万円=09、10年)を受ける間柄。民主党政権時代には、派遣法改定案を「骨抜き」にしてきました。・・・財界や派遣業界は、「労働者派遣制度の見直し」「民間人材ビジネスの活用」(再興戦略)を掲げる安倍政権が衆参両院で過半数となったことで、身勝手な要求を強めています。

 「民主党政権では誤った“政治主導”で苦しめられた。自公政権に戻った今がチャンスだ」と派遣会社は異口同音に語っています。

 派遣業界は自民、公明をはじめ民主、みんなの議員とも献金などで結びついており、派遣法の規制緩和に向けた策動を加速させています。(略)

Part:1/2
EMO
2013/08/07 22:52
R K 先生、並びに党員の皆様大変お疲れ様です。

スレチ、失礼します。

Part:2/2


「派遣法の改悪 解雇自由化とセット、前のめり安倍内閣」

・・・安倍政権は「雇用維持型から労働支援型への転換」を掲げ、労働法制の規制緩和で解雇をしやすくする一方、失業に追い込まれた労働者を非正規雇用などで移動させる方針。そのため派遣会社などにカネを出して「再就職支援」をやらせる計画です。国のハローワークが集めた求人・求職情報を人材ビジネス会社に提供するなど至れり尽くせりの支援を行おうというのです。

 「現在、雇用維持に使われている雇用調整助成金は1000億円以上。これを労働移動支援助成金に回せば、人材派遣会社にそのカネが回ってくることになる」(派遣会社幹部)。解雇・失業は金もうけのチャンスだといってはばかりません。

 今年1月、日本生産技能労務協会の会員交流会に出席した田村憲久厚労相は、「今夏には(法改定の)メドをつけたい。協会には若者を中心としたキャリア形成に力添えをいただきたい」とエールを送っており、この分野でも民意にそむく安倍内閣の暴走があらわになっています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-08-05/2013080501_02_1.html

R K先生がおっしゃる通り、社会が益々貧困化に向かっていきます。これじゃまるで日本のアメリカ化です。・・・”赤旗、”大嫌いですが、今回は内容詳細解説にてGJかな。
EMO
2013/08/07 22:54
ややズレますが文殊菩薩様blogより。
岩手日報さんはよく、書いてくれたとは思いますが、遅いです。
他の新聞も真実を書いて下さい。
みんなで書けばいい。

「検察のうそ」幕引き 随分身内に甘いものだ
岩手日報 WebNews H.25/08/03 2013年08月07日18:34 デッチアゲの本拠地=最高裁

「検察のうそ」 幕引き 随分身内に甘いものだ
岩手日報 WebNews 2013.08.03

生活の党の小沢一郎代表が民主党在籍時、政治資金規正法違反罪で強制起訴され、離党後の昨年1 1月に無罪が確定した陸山会事件にまた一つ、闇が増えた。
元秘書が小沢氏の事件への関与を認めた −とする事実と異なる捜査報告書を作成した元検事を、最高検はつ いに立件しなかった。

最高検の聴取に、元検事は「以 前に(元秘書を)取り調べした際のやりとりと記憶を混同した」との説明を繰り返したという。
一般市民で構成される検察審査会(検審)は今年4月、それは考え難いとして不起訴不当を議決し、再捜査を求めていた。

今回、最高検が再び起訴を見送ったことで捜査は終結した。
不起訴不当議決は起訴相当議決と異 なり、強制起訴にはつながらない からだ。

最高検が不起訴とした理由が振 るっている。以前、元検事が元秘 書を時間にわたり聴取した際は メモを取っていなかったという。
だから「記憶違いを起こす危険性 が高かった」(最高検)そうだ。

検察官は頭がいいとは思っていたが、メモも取らずに5時間も聴取し、記憶だけを頼りに捜査報告書を作成しているとは知らなかっ た。その結果、一人の人間が起訴 され、社会的ダメージを被る。
記憶違いだったと言われて、誰が納 得できるだろう。


続きます…
ピーチパイ
2013/08/07 23:12
大変申し訳ありません。補足です

つまり、この3年間で、正社員を派遣社員に移行させ、社会を貧困化させ、何としてでも極東戦争に持ち込む・・・つまり、最長3年間、アメリカはデフォルトしない・・・ということですかね。”3年”が非常に引っかかります。

「労働者派遣、どの職種もずっと可能に 有期は3年案」
派遣労働者が派遣元と無期雇用を結んでいれば、どんな仕事でも派遣先企業でずっと働けるようにする案を固めた。有期雇用なら、仕事にかかわらず最長3年とする。・・・現在の派遣法は、派遣期間を原則1年(最長3年)にする半面、ソフトウエア開発や通訳、秘書など専門的な26業務については、派遣期間に制限をかけていなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000001-asahi-ind
EMO
2013/08/07 23:15
続きより

日本の再生は、地方より興る!
投稿者

まして被告とされたのは、政権党にあって首相の座も狙える立場にあった政治家。その政治資金への関わり方には依然、一般庶民には分かりにくい部分が残るとはいえ、強制起訴に何らかの意図的関与を推察する論調は、今後もくすぶり続けるに違いない。
捜査の闇が深まった印象こそあれ、それは決して今後の検察活動に有益ではあるまい。

元検事を不起訴処分とした理由 は、突き詰めれば捜査報告書の記 載は「虚偽ではなく勘違い」とい う解釈だ。思い起こせば、陸山会 をめぐる一連の裁判で有罪となっ た元秘書らも類似の弁明をしてい たものだ。
身内でなければ、もっと厳しく追及したのではないかとの疑念は拭えない。

しかも「間違い」が発覚したの は、元秘書が自らに対する取り調 べの様子を「隠し録音」した内容が明らかになったのがきっかけだ。
報告書が検審メンバーの心証形成に大きく影響した事態の重大性に鑑みれば、ここで経緯を明らかにせずして検察への信頼回復は 望めまい。

「疑わしきは罰せず」という刑事司法の大原則は、司法という名の国家権力の暴走を戒めるためにあるだろう。
権力に属する側は、 自らが疑われることにもっと厳格であるべきだ。
「記憶の混同」などと国民をばかにしたような結論づけは、検察に自浄能力はないと認めるに等しい。
(2013.8.3)

http://iiyama16.blog.fc2.com/?no=5918
疑わしきはではなく、元々何もない者に対して国策でメディア総出で印象操作したことも大罪です!
小沢さんに、謝罪の真似事の1つも誰一人として、されないまま何度の選挙をしたんですか?!
しかも奴等は更に不正をして、犯罪に手を染めました。
これが異常じゃないなら何!!
ピーチパイ
2013/08/07 23:24
政官財司法マスコミがグルで不正選挙という犯罪を行っているため、本裁判でも犯罪者集団であるカルト宗教団体の裁判官による内乱罪に値する行為が行われる可能性が高い。
こういった真実を弓に込めて放つのが重要だと思います。
正義
2013/08/08 00:16
スレチでしかも既出をでしょうが、あんまり腹が、立つので投稿させていただきます。テロ反に国費を差し出しさらに汚染水のせいにして次の核爆弾地震を起こすつもりでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000041-asahi-soci 汚染水1日300トン海に 福島第一原発に国費投入へ 朝日新聞デジタル 8月7日(水)21時44分配信
bj
2013/08/08 01:16
問題が重要で大きいから騒いでいるのであって不正選挙を問題視出来ない危機感の無い人は日本人として問題でしょう。ここに来ている人たちは日本の将来を考え真剣に取り組んでると思います。
まあ、ユダ公の犬とかフンならふれて欲しくない問題だけど!
ウリウリ
2013/08/08 02:12
スレチ失礼。

ワシントンポストがアマゾン・CEOの個人所有物になるそうです。

どうせ出来レースなんでしょうけど。
参考まで。

http://www.cnn.co.jp/business/35035580.html
煙巻き
2013/08/08 02:21
最近どうも身の回りの物がおかしいです。
今日はリモコンが突然おかしくなったりしました。
数時間使用不能になったら突然復活しました。

壊れて使えなくなるのではなく数時間機能を停止してまた問題なく使えるんですね。

もうおなじみなってしまいましたが天災に御注意下さい。

ここの方達はリテラシーが有ると思いますので毎回報告しますが
ここ以外では絶対に口外できません。
アホはすぐに話をでかくするかドン無視か極端な対応しかとれませんので天災の話なんて絶対無理ですね。

タケミカヅチ
2013/08/08 02:42
>2013/08/07 21:42 みつば様

昨日、ラジオから郵貯株売却?と聴こえ、ハァー?と思い駆け寄った時には終わっててキチンと聞けませんでした。
アヒル介入させてきた時点で危惧してましたが、もうアヒル居座りは決定なんでしょうか。(怒)
ヒル追っ払う手立ては…ないでしょうね。奴等はアヒルじゃなく、ヒルです。
コマーシャルもヒルに変えれば解りやすい。
やはり不正選挙や人工地震やマグなBSPなどの悪事悪態を拡散させ、それらを多くの方に知って頂く 以外ないでしょうか。

>2013/08/08 02:42 タケミカヅチ様

311の日、テロビが勝手に点いたり消えたりしました。
リモコンも効かない暴走状態が、余計に怖かった未曾有の人工大震災のあの日を思い出します。
ピーチパイ
2013/08/08 09:14
>警察を呼ぶ!

私が言われたら「私も呼ぼうと思っていたのでお願いします!」と返事をしますよ。
ぼた餅
2013/08/08 09:34
強姦 隠蔽 捏造あたりまえ。

警察は裏社会の配下に。

仙波敏郎

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hmjCxbSJijU
かに座
2013/08/08 10:27
AKB板野は昔の安室に似ている気がする 様
2013/08/07 21:15
>そういえば、大城山っていうと北朝鮮にもありますね。
そうなんですか。知りませんでした。

長野県辰野町の大城山の近くに諏訪の守屋山がありますね。ユダヤとニダヤにとってはこの辺は聖地なんですかね。
美作菅家党
2013/08/08 11:24
辰野町は長野県の恥さらし、飯島勲の出身地。
「先生って馬鹿? 」はもしかして親族か?
プルルン姫
2013/08/08 22:33
俺が、小学生の教師だつたら、こう子供達に教えるよ。
警察官という仕事についてる人達の中には、みんなの
お父様お母さまが、払つている税金というお金を、自分
達の愛人の外車やマンションを買うために使い込んだり
自分の好みの女の娘を見つけると、戸別巡回のふりを
して、強姦したり 日本中に覚醒剤という人間を狂人に
してしまうお薬を流通させている暴力団といわれる背中に
龍の絵柄がある悪い人達とお友だちのお巡りさんが沢山
いるのよ。
だから 街でお巡りさんに会つたら、このクズゴミ税金
泥棒の犯罪者と声をかけてください。
両さん
2013/08/10 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7.21不正選挙: 「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した市民を妨害 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]