旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 奈良で地震?

<<   作成日時 : 2013/08/08 17:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 163

画像


画像


↑こんな広域大地震にする予定だったのですか?失敗しちゃったんですか、ユダヤ金融悪魔さん?

画像


↑奈良のヘンなお空


携帯が宇宙外生物のような声で鳴いて「緊急地震速報」 奈良?

これRKだけですか?

なんで東京で速報?

2013/8/8 17:22

随分と広範囲な緊急地震速報ですね。携帯がうるさいのでテロビを点けて、確実な情報が一向になくザッピングしてましたら、フジテロビ安藤アナが、和歌山の地震、マグニチュード2.3が出る前に」奈良県震源で地震です。マグニチュード7.8、深さ60qと出てます?か、なってます。」と言ったと思うのですが、あれは私の聞き間違い?気象庁は、先ほど奈良県と大阪府に出した震度6弱から震度7は誤報とのことです。らしいですが、そうなる予定を知らされていたが、不発に終わったということですか?気象庁さん、安藤さん?

「マグニチュード7.8の地震を起こす計画があったんですか、フジ統一教会テレビさん?

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(163件)

内 容 ニックネーム/日時
マグニチュード2.3で緊急地震速報。

人工地震計画が大失敗なのか。

絶対おかしいです。
マーティー
2013/08/08 17:04
急に報道冷めました 何だったんでしょうね?
私も初めて聞いた携帯緊急地震速報でした
2013/08/08 17:04
福岡でもなりました!地震即警報聞いたのは、初めてです・・・。奈良で地震って書いてありました。。
K.M
2013/08/08 17:04
はい。私も神奈川にいて同様でした。auです。
Yahoo!Japanが一時的に繋がらなくなってるように見えます。
心情党員JQKA
2013/08/08 17:05
大阪で鳴りました。
揺れなんてこれっぽっちも感じませんでした。
No.590
2013/08/08 17:05
福岡でも奈良で地震の知らせがありました…
たまねぎ
2013/08/08 17:05
大阪でも携帯鳴きました。
ガネーシャ
2013/08/08 17:05
緊急地震速報があったが、震度1未満
なにやら、かぐわしいですな
葵パーカ
2013/08/08 17:05
ユダ菌め
楽しみにしてた箕島の試合(NHKラジオ)を中断させやがって(怒)
80000
2013/08/08 17:06
北朝鮮のニュースを見せたかったんですね。
きらきら
2013/08/08 17:06
輿水さんより震源に近い三重に来てますが…

ラジオから緊急地震速報が流れただけで携帯は全く鳴りません。


しかも、全く揺れず…
震源も和歌山でM2.3との事で311直後に多発したP波だけの人工地震のようです。


今から騒げば封じ込め出来るのでは?
川口
2013/08/08 17:07
緊急速報を新潟でもドコモ携帯電話で受けとりました。調べたら16時55分59秒でした。
新潟県民
2013/08/08 17:07
なんか少し前からネットの状態も繋がりにくかったり、おかしかった。何か変ですね。
ドラゴン
2013/08/08 17:08
都心、近くに居た人から一斉にグワグワ鳴りました。

テレビ速報は和歌山の浜辺を映し出し、殆ど揺れていない、津浪などの警報もなく海水浴客は平常。

和歌山、
深さ10キロ、
マグニチュード2.3
という数字を出していました。


はにかむ
2013/08/08 17:08
僕も同じような奇妙な音でした。
奈良の地震速報をなぜ関東で受け取らなくてはならんのだ?
何のためにこんな事するのでしょうか?
意味不明です(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/08/08 17:08
こちらは東京です、まったく揺れていません!

なぜあれほど大きな警報になったのでしょうか?
震源が10kmという情報も出てますが、これも気になりますね・・・
誤報??
2013/08/08 17:09
千葉県ですが久しぶりに緊張しました。
ぼた餅
2013/08/08 17:09
地震の時間数分前にあまり聞いたことない飛行機の音を聞きました。何機か編成して飛んでるのか?一機なのかははっきりわかりませんでしたが、明らかに奈良方面へ飛んでいくのを目撃しました。
一般の旅客機ではない飛行音でしたので、何やらあやしいですね。
ろばた
2013/08/08 17:10
気象庁は何故アラートがなったのか原因調査に入ったみたいです。
心情ざみ
2013/08/08 17:11
ユダ金、東南海人工地震に失敗?
dokudaminoheya
2013/08/08 17:12
水戸中心部でも、大きな警報が鳴り響いていました。
ぼちぼち
2013/08/08 17:12
何かあの音、すっかり笑い種ですね。狼少年ブザーに改名したら
心情党員8xKzyg6
2013/08/08 17:12
ツイッターで下記誤報が流れました。
M7.8 最大震度7の情報には焦りました。

緊急地震速報bot(β) ‏@zishin3255 10分
■■緊急地震速報(第5報)■■ 奈良県で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2013/08/08 16:55:59発生
M7.8 深さ60km #earthquake

ランスロット
2013/08/08 17:13
新宿区です。先ほどドコモ携帯が奇妙な音で鳴りました。はじめてです。テレビをつけたら「千葉ですが、警察署の旗が揺れましたが、風のためだったようです」に爆笑しました。準備万端だっだであろうマスコミ、赤っぱじかきましたね。
新宿会員K
2013/08/08 17:14
名古屋です。16:56にメール届きましたが、何も起こりません。
美作菅家党
2013/08/08 17:14
福岡でも携帯にメールがありました。
近所の消防署のサイレンも鳴り響き
戦時中の空襲のようであります。
人工地震失敗の可能性大かな?
ドル崩壊も近い気がします???
むつごろう
2013/08/08 17:16
名古屋速報ありだが まったく揺れず
フレッド
2013/08/08 17:16
岡山でも警報鳴りました。

ひょっとしてユダ菌がやらかしちゃったんじゃ
ないですか?

震源も10kmだし。。。
ぺガスス
2013/08/08 17:16
追記
当方、鳥取県。体感できる揺れは一切なし。
同じく、携帯がバグったように吠えていました。
そしてこちらへのアクセスがしづらいです。
葵パーカ
2013/08/08 17:16
もしくは、油断させる?
でも、こちら東京ですが、東日本の前とは全く違い、カラスも犬もいつも通りです。
きらきら
2013/08/08 17:17
こちら東京。
同じく携帯鳴きました。揺れまったく無し。

関係があるかどうかわかりませんが、今日も光化学スモッグ注意報が発令されました。

今日は、飛行機よりヘリコプターの音が多いなと思いました。
前途洋々、大和魂
2013/08/08 17:17
今日明日は三重、岐阜でお仕事してますので身構えます。


水、食料、ガス満タンの備えだけは必要かな!?
川口
2013/08/08 17:18
震源から遠く離れた地域で、それも小さな地震で緊急地震速報が出ることに不信感を抱きました。
緊急地震速報のシステムに、意図的に速報を出す機能があるのかと
勘繰ってしまいました。
J-SON
2013/08/08 17:18
エラーが出たので再送します。

先ほど関西で緊急地震速報が出ました。大阪ではまだ揺れていません。

・緊急地震速報の発表状況
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/joho/joho.html

緊急地震速報(警報)を発表した緊急地震速報を掲載します。

# 発生日時 震央地名 M 最大震度
2013/08/08 16:56:08 (奈良県) 6.8 ―
(引用終わり)

ですが和歌山では深さ10kmの地震がありました。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130808165608.html

発生時刻 2013年8月8日 16時56分頃
震源地 和歌山県北部
最大震度 ---
位置 緯度 北緯 34.2度
経度 東経 135.3度
震源 マグニチュード M2.3
深さ 約10km
(引用終わり)

裏社会さん、今日の地震は私たちに「たいした地震じゃない」と油断させるためのものですか?そして明日以降に馬鹿デカい地震を起こし、被害(津波など)を大きくさせるご予定ですか??それともただ単に“失敗しただけ”ですか?

〈追記〉
テレビのニュース速報によると、「震度1以上の体に感じる地震は観測されていない。誤報の可能性あり」とのこと。やっぱり失敗だったのか??
T.N
2013/08/08 17:19
愛知でもなりました!
wombat
2013/08/08 17:19
テレビの速報の映像で旗が揺れていますが、これは風です。ワラタ
葵パーカ
2013/08/08 17:19
地震情報(震源・震度に関する情報)
平成25年8月8日17時0分 気象庁発表
きょう08日16時56分ころ地震がありました。
震源地は、和歌山県北部(北緯34.2度、東経135.3度)で、震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.3と推定されます

この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上
は観測されていません。
情報第1号
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
疑惑の深さ10km。
気象庁発表も何故か遅かった。
人工地震誤報?p波でお終い?
人工地震大失敗?不発?何かの実験?
パディントン
2013/08/08 17:20
大阪読売テレビと携帯の速報がほぼ同時にありました。すぐさま他のチャンネルをチェックするも速報はなし。このショックドクトリンは何のため?誰が得をする?それとも人工地震のフライング?そういえば最近ヘリコプターがよく飛んでいたな。
きなこ
2013/08/08 17:20
何かあの音、すっかり笑い種ですね。狼少年ブザーに改名したら
心情党員8xKzyg6
2013/08/08 17:20
本日付で311テロ時の暴騰株である不動テトラの大量保有報告書が提出されています。


【5%ルール】変更(+)<1813>不動テトラ (ジャブレ・キャピタル・パートナーズ・エスエー(Jabre Capital Partners SA))

開示日 2013/08/08
開示時刻 09:39:00
発行者名 株式会社不動テトラ
証券コード 1813
業種名 建設業
提出者名 ジャブレ・キャピタル・パートナーズ・エスエー(Jabre Capital Partners SA)
株数 9,220,900
保有割合(報告前) 0%
保有割合(報告後) 5.07%

詳しくは下記サイトを閲覧ください。
http://toushi.kankei.me/docs/text/S000E6AT
関係あるかは分かりませんが・・・
2013/08/08 17:21
神奈川も警報きました。フジテレビが映した、奈良のお天気カメラはまったく揺れず。10分過ぎたら地震などなかったかのように話題に触れなくなりました。
B
2013/08/08 17:21
徳島県在住です。四国放送を見ていたら、
「奈良県で震度5強の揺れが起こりました。これから徳島も強い揺れが来るので皆さん警戒して下さい。」
とアナウンサーが恐怖を煽りました。
9,11の時のようなフライング報道でしょうか。。。
由真
2013/08/08 17:22
深さ10kmですからね、怪しすぎです。
3D1 S
2013/08/08 17:22
随分と広範囲な緊急地震速報ですね。
携帯がうるさいのでテロビを点けて、確実な情報が一向になくザッピングしてましたら、フジテロビ安藤アナが、和歌山の地震、マグニチュード2.3が出る前に」奈良県震源で地震です。マグニチュード7.8、深さ60qと出てます?か、なってます。」と言ったと思うのですが、あれは私の聞き間違い?
気象庁は、先ほど奈良県と大阪府に出した震度6弱から震度7は誤報とのことです。らしいですが、そうなる予定を知らされていたが、不発に終わったということですか?気象庁さん、安藤さん?
ピーチパイ
2013/08/08 17:22
5時ちょい前にいきなり携帯が騒ぎだす、奈良県で大きな地震?
東京では全くその兆候は見られない、大した事はなさそうだがユダ金欠さん不発ですかw

紫電改
2013/08/08 17:22
広島県福山市でも携帯鳴りました
水野勝成
2013/08/08 17:23
人工地震の余興ですかねぇ。
ひろじゃ
2013/08/08 17:23
こちら三重の松阪市です。奈良で地震発生の速報メールが来ましたが、全く揺れてません。四月に速報が来たときは淡路震源で揺れました。
K・K
2013/08/08 17:24
時刻が例の56分です。
Twitterからの拾い物です。
http://t.co/iVzj3Fl1vK
ノチオラ
2013/08/08 17:24
フジテレビ、例によって
某おばさんキャスターが
白々しく神妙な顔で報道
なんかアテが外れたって顔
してました。
やっぱマスゴミってクズだわ
主水
2013/08/08 17:24
ユダ金裏社会のヘマによる空振りか、気象庁の心ある勇者のような方が緊急地震速報の感度を311以前の塩梅に調整したのでは無いでしょうか?ということは東南海地震は間近だった…ということになりますね。とすれば、気象庁の一人の勇者は、スノーデンばりに世界平和に貢献したことになりますね。
あおば
2013/08/08 17:25
震源地は和歌山だったようですね。
おそらく人工地震に失敗したのでしょう。
狙いはもう明白です。
和歌山と言えばkey半島と称される有名な萌え先進地域でオタクにとっては聖地の一つとされていますから狙いが透けて見えます。
正義
2013/08/08 17:25
西日本及び関東域に達するほどのエリアハザードが速報で流れましたが、私の住んでいる福岡全域は震度1以上も観測されませんでした。

プライマリー予測で大規模に揺れると踏んだシステムが命令通り、セカンダリーを予測した結果があれだけの西日本広域に渡って連鎖エリアを推測したのかもしれませんね。
気象庁は原因特定次第記者会見を数時間後に行う予定。 しかし、マスコミは気象庁の会見前に既に誤報の可能性だけを持ち上げ報道中。 何か臭いですね。必死で火消しをやっているよな気がします。

もしかしたら地殻変動を誘発出来なかったのかもしれませんね。
心情ざみ
2013/08/08 17:26
京都南部からです。緊急地震速報入りました。まったく何も感じませんでした。「人工大地震」を起こす予定で「核爆発」の大失敗だと思いました。
ふく
2013/08/08 17:27

ドコモの情報ですが、7/29に新型アプリを提供し始めています。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areamail/

システムの入替えとか更新でもしたんですかね?
前みたいに、人工地震をP波だと勘違いして警報を出しちゃったとか?
人工地震用に再調整してなかった?
ローランドナー
2013/08/08 17:28

何年も使っている携帯が、はじめてすごい声で鳴きました。
何の音かと、キョロキョロしてしまった。
テレビをつけたら、
「奈良でマグニチュード7」って
言ってて驚きましたが、すぐに
「マグニチュード2」に。
人工地震失敗か、目くらまし?

母うさぎ
2013/08/08 17:28
Twitter上で奈良上空の空模様画像が出回ってます。やっぱ不発だったのか?

RT @kuribeshi: 【速報】今奈良辺りだけど空やばい 誰か詳細求む http://t.co/Iroh4YE4B3
Navigatoria
2013/08/08 17:28
 狼少年企画で、本物が来たときに油断させるのが目的かも。又誤動作かって。
あのねあのね
2013/08/08 17:29
何回もすみません。
今朝、1回だけ緊急地震速報の音が鳴った気がしましたが、携帯は枕元だあの音がイヤで、鳴らないようにしてあるし、「夢?夢にしてはリアルだし。」と思っていましたが、先ほど寝室とは別の部屋のタブレットが鳴ったので、やはり今朝の音は夢ではなかったですね。
きらきら
2013/08/08 17:29
はじめて携帯の地震速報サイレンを聞きました
奈良か 遂に来たか と思いましたが
大阪にゆれは、ありませんでした
高校野球もなにごともないように続行中です

新幹線や地下鉄が止まってるようです

誤報?

いや 不発だったようですね
kmf
2013/08/08 17:29
コメント50なのに20件しか見れません
テル
2013/08/08 17:29
今、読売テレビで「南海トラフ」のことをやっています。「JR大阪駅も津波で水浸しになる範囲である」とのこと。やはり日を改めて大きな地震を起こす予定なのでは?
T.N
2013/08/08 17:29
それ程政府や大きな機関が『うっかり』的な容易い間違いはしない
準備万端だったが失敗した… でねーか
発生警報も『津々浦々まで』だったんだがなぁ(フィクション
田舎人
2013/08/08 17:30
一応これも貼っておきます。
詳し過ぎでは?
誤報の域を超えてるような・・・。
http://quake.twiple.jp/quake/view/20130808165608
ランスロット
2013/08/08 17:30
連投すみません。こちらの情報では気象庁は18時に記者会見を行うようになってますが定かではありません。 
TVやPCで録画可能の方は、お時間と余裕がありましたら録画お願いします。
心情ざみ
2013/08/08 17:31
大阪でも警報でました。
携帯がけたたましくなりました。
午後と午前まちがったんでしょうか?
サタデーバチョーン
2013/08/08 17:31
南海地震で破壊し尽くし、インフラ事業でユダ金企業、ユダ金傘下企業をボロ儲けさせる予定ですか?

・PFIファンド社長に渡文明氏
8月8日 13時42分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130808/k10013634881000.html

政府は、民間資金を活用したPFIと呼ばれるインフラの整備事業の支援に向けて新たに官民で設立するファンドの社長に、石油元売り最大手の「JXホールディングス」の渡文明相談役を起用する人事を内定しました。(以下略)
T.N
2013/08/08 17:35
この前のスレで奈良に行政文書開示請求書が開示されていますが、あわせて証拠隠滅も図ろうとしていたのでしょうか?
むさ
2013/08/08 17:36
気象庁の協力な
売国奴か

脅かされて

緊急地震アラームを鳴らし

架空地震を起こしました。

地震情報には
奈良県震度5は有りません。

なんだろうか?
8・8テロ失敗か
続くのか!

よほど金欠か?

備え有れば
憂いなし 警戒しよう。

デフォルト!湯田米

輿水先生のお陰で人工地震は分かっています。

未だに分からないのは丸暗記で受験勉強を必死にヤった
バカの壁が高い輩です。←役立たず



熊蝉
2013/08/08 17:36
オラオラオラオラ!死ねオラァーッ!ジンコージシンなんてねぇぞ、オラァッ!
愛国者
2013/08/08 17:37
先程は、長野県松本市内通過中、
「ビギャ〜!ビギャ〜!」
という、異次元からの警報が鳴り響きました。

なんで、奈良?
超めずらしい。
しかも、
おなじみ、震源の深さ10キロですね。
10センチかもしれないですね。
地表かも…
ホームパイ
2013/08/08 17:38
犬HKラジオで気象庁が岐阜県中津川で大雨警報と言ってます…

先程の誤報の言い訳発表もしてないのに、高校野球中継を中断して言う事に違和感。


もしかして、さっきの地震失敗とセット?
川口
2013/08/08 17:39
久しぶりの速報にドキドキしてました。
職場でTVをつけたら、冷静な安藤優子アナウンサーが揺れは無い事を告げる声がしました。
幾分か悔しそうに感じたのは私だけ?
カゴハラ駐屯地
2013/08/08 17:39
練馬です。
夕方のスーパーマーケットでも、独特の音が何カ所もで鳴っていました。
誰か万引きでもしたのか?と思いましたが緊急地震速報だったのですね。奥様方が奈良ですって〜と、教えて下さいました。
ボブヘアー
2013/08/08 17:41
緊急地震速報、誤って流す 気象庁「奈良で発生」

朝日新聞デジタル 8月8日(木)17時21分配信

 気象庁は8日午後4時55分ごろに奈良県での地震発生を伝えた緊急地震速報は誤報だったとして、原因を調査中であることを明らかにした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130808-00000034-asahi-soci


だ、そうです…。

誤報じゃなくて誤爆じゃないの?
光圀
2013/08/08 17:41
さらに追記
普段は音無しにしている携帯が今日の昼ごろ、メールを着信音ありで受信。なんかおかしいなと思ったが、勘違いでマナー解除していたか?少し気になりました。
葵パーカ
2013/08/08 17:42
先ほどの速報時、強震モバイルをジッと見てましたが色が変わる気配すらなしで ??
寧ろ北海道東部が緑色。
近畿の色は青で変わってませんでしたけど。
それで何故緊急地震速報をフライングで出したのでしょ?
もしや威嚇せよ?の指令?
安心させておいて数日後に人工地震なんてバカな真似はやめてね!珍しげから。
汚染水で煽ってみたり、速報を広く出してみたり、ユダ金は焦ってるんですね。


ピーチパイ
2013/08/08 17:43
○紀伊半島周辺のクジラさんへ

聴覚の異常があったら速やかに
むらい耳鼻咽喉科を受診してください。
場所は三重県津市のトレモロス看板を見れば分かります。
マスコミは嘘をつく1号
2013/08/08 17:43
こちら奈良です。警報はなりましたが、揺れていません。
hironara49
2013/08/08 17:44
携帯が鳴ったのですぐにTVをつけたところ、ほとんどの局で緊急地震速報の画面が出ていました。
予想地震地図で九州から千葉まで広範囲に発生予定だったようです。
フォース
2013/08/08 17:48
八月二日からここ数日、JR奈良線の奈良駅から木津駅の間に妙な集中豪雨がつづいていて、夕方になると決まってストップして足止めを食らいました。本当にそこだけで、周辺はいつも晴れています。奈良市の選挙をこちらのサイトでいじっているからではないでしょうか。かなり焦ってますね。
千手観音
2013/08/08 17:49
TPP遂行のためなら何でもやる輩(獣)だからな。
何をやってもおかしくない。
油断禁物だと思います。
バンビ
2013/08/08 17:49
日経の後場の下げ方が変だった。
信条パグ
2013/08/08 17:52
11日の予行演習じゃろか?
(´・ω・`)
ARZAL
2013/08/08 17:53
私の携帯はガラケーな為鳴りませんが
私の周りの携帯が煩くキンコンキンコ
ン鳴っていました。大きな地震を起こ
せるエネルギーは無いと思います。
なんせ頻繁に揺らしてくれるので揺ら
す度にエネルギー放出するので、大き
な地震には繋がらないようですね。
911同様マスゴミは予定時刻がきた
らアナウンスするように言われていて
フライングがあったのではないでしょ
うか?間抜けな映像がユーチューブに
アップされるかもしれませんね。楽し
みです。
バレバレ
2013/08/08 17:56
午後6時のニュースのトップは、朝日だけが緊急地震速報の件を放送しています。
T.N
2013/08/08 17:58
和歌山県北部って・・・
紀ノ川変電所の真下?
猿田彦
2013/08/08 17:59
愛知県知多郡武豊町からです、携帯電話、マナーモードどなのに緊急速報入りました、携帯はソフトバンクです
しんすけ
2013/08/08 18:01
奈良すげー。
やっぱ関東と違って奈良京都は結界がハンパないわ
ヒロちゃんボーイ
2013/08/08 18:01
>2013/08/08 17:37 愛国者


あっ、黙ってられない衆道ウジ虫シャブ中肛裂く員さまの登場です。
ということは、今回の事はホントに人工地震であって、見事に失敗したということですね。
いつも自分の方から教えてくれてアリガトサ〜ン(笑)
酢味噌
2013/08/08 18:02
「電気的ノイズ」ってのがオチだそうです。(笑)
心情ざみ
2013/08/08 18:04
念の為の魚拓。
http://megalodon.jp/2013-0808-1732-18/quake.twiple.jp/quake/view/20130808165608

準備してたのでしょうか?
ランスロット
2013/08/08 18:05
各局必死で 火消しです、311クラスが予定してましたか?

テロップまで出して空振りは、知ってた?56分、深さ10キロ

811にも気を付けましょう!
葵一
2013/08/08 18:06
自分の携帯も、そういうエイリアンの鳴き声みたな音がしました。
慌てて警戒しましたが、何もなく。
今、ネットを見てびっくりしました。
PUNK
2013/08/08 18:06
 大失敗ですね。フライング放送したので、気象庁焦って情報出すのが遅かった。奈良と時間を置いて大阪湾を狙った津波を起こそうとした連続地震の予定だったが、奈良が不発だったので、フライング放送で大失敗。仕方ないので和歌山沖でショボイ人工地震を起こしたのですか?
確か、B83 (核爆弾)は、可変威力型水爆で威力は80ktから1,200kt(キロトン)に調整可能なので、M2.3は可能でしょう。というか組織内で反乱起きてませんか?奈良の核弾頭が紛失してゴールドマン・サックスで大爆発とか?
パディントン
2013/08/08 18:07
マスゴミは裏社会に協力してるから、地震計画を知らされてる証拠ですね。計画取り行かないとばれてしまいました。選挙も開票前に当確情報を流す同じ仕組みです。その内、腐りきったマスゴミに天罰が下るでしょう。
m.s
2013/08/08 18:08
連投失礼いたします。
不正選挙追及阻止のための大規模な姦計かもしれませんね。
選挙後30日以内、8月20日までに何かやらかす計画があるかも。要警戒だと思います。
PUNK
2013/08/08 18:11
先程のコメントで「午後6時のニュース」と記載しましたが、厳密に言えば「午後6時の数分前から始まる民放(全国区)のニュース」です。訂正致します。すみません。
T.N
2013/08/08 18:11
友人が同じような空の写真を送ってくれました。場所は三重県亀山市です。
hello
2013/08/08 18:12
どうしても新幹線を止めたかったのかな?
とか思った。
なんかねえ
2013/08/08 18:13
緊急地震速報の誤報を地中のノイズのせいにするなんて、言い訳に苦心惨憺ですね、気象庁さ〜ん !
3.11の地震の時にテレビに出て解説していた「あの人」、元気で暮らしてますか ?
宜しくお伝え下さいね !
戦争反対
2013/08/08 18:15
私と同僚の携帯も鳴きました。緊急地震速報はシステム上、震度5以上と推定されないと発動されないはずですが、まったく揺れませんでしたね。(神奈川県)
竹槍とんぼ
2013/08/08 18:16
これの再検証を中止にさせるため?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_230.html

安上がりの脅し(ソナークジラやマスゴミ操縦など)は効き目なしですね!

http://rkblog.html.xdomain.jp/201307/article_229.html

もうアベトーイツはカネがないからムチャクチャ!!!
覚醒美希
2013/08/08 18:17
大阪市、全く揺れずです。ゲリラ豪雨が続いていたから、地盤を弛めたとこで、ボチボチかな…なんて思ってたら、案の定でした。すべったみたいで、なによりでしたw
dkr
2013/08/08 18:18
こちらは大分です。

皆さんと同じで揺れは微塵も感じません。

ウルトラ警備隊みたいな警報が携帯(ドコモ)から鳴りました。

テレビをすぐつけましたが、どの局も震度、マグニチュード表示無し。

その時の番組が、自衛隊(権?)と国境の島、というのをやってました。

あと、16時前に携帯でYOUTUBEを見ようとしたら、なぜかSSL認証?モードになりました。今までYOUTUBEでこのモードになった事はありません。
下級国士
2013/08/08 18:19
大阪です。ピクリとも揺れませんでした。
OCE
2013/08/08 18:19
TPPへのゆさぶりですね。交渉前に日米2国間事前協議で何もかも譲ってしまったから、もう協議をしないそうです。By酷奴狂人内閣
砂頭巾
2013/08/08 18:26
地震速報の10分くらい前に
ゴゴゴゴーーーーーーって地鳴りを聞きました。
(浜松市)

もしかしたら震源を和歌山とか言ってめくらましして本命の東海大震災を狙ってるとか?
空も不気味な曇り方をしてるし、地震直後から自衛隊のヘリがやたら飛びまくってるし。
厳戒体制で勢いで行きたいです。
多分失敗したのかも
2013/08/08 18:31
私は、市川市役所の前で、ガラケーで電話してましたが、ここを読むまで全く知らなかった。車の騒音もあったけど、あの変な音は全くきかなかったし、通常の閉店光景でした。
耳鼻科いってこようかな?
みつば
2013/08/08 18:32
・・・・・北緯34.2度、東経135.3度 が判らん w 前調べたときは NHK やら 自衛隊駐屯地やったけど・・・もうちょっと調べよ w
sawaken
2013/08/08 18:50
静岡ですが緊急地震速報が鳴った後に少し揺れました。
気になったのはテロップで山梨県だったと思いますが、M2.0が出てたように見えました。
どなたか見てないですかね?
富士山周辺も何かあるのか!?
HIRO
2013/08/08 18:52
一番上の写真の震源地を見てたら二上山あたりですかね?
mroggygod
2013/08/08 18:54
へ?何か有ったの?
うちのスマホ騒ぎもしないし履歴も無い。
普通に仕事に専念している間に?
気付いたのは部長が、
「警報スゴかったなぁ」とぼやいた一言。
「は?」

準備万端だったイベントのポシャった
マスゴミの動向が楽しみですw
ポンにだ
2013/08/08 18:54
記者会見によると、誤報の原因は三重県の南東沖にある海底地震計のノイズを拾ったためとのことでした。海底地震計、ノイズって胡散臭いですね。
サタデーバチョーン
2013/08/08 18:58
大阪南部
昨日昼頃、自衛隊?のヘリがやたら飛びまくってて非常に五月蝿かったです。今日は静かです。何かの準備でもしてたのかな?

ダチョウ
2013/08/08 18:59
こちらは茨城県です。運転中に携帯の速報が鳴りました。
受信日時:2013/08/08 16:56:33
「奈良で地震発生 強い揺れに備えて下さい。(気象庁)」
…何も起こりませんでした。
Balaam
2013/08/08 19:05
>愛国者(下品な非愛国者)
巨大地震と地下核実験の深い関係
http://changefashion.net/blog/ccplus/2012/01/12224609.html
一つの爆発だと波形から核実験だということがバレバレなので、大小の爆薬を時間差でずらして起爆することにより、地震に見える自然な波形にしたそうだ。

奈良が不発なら、どーしよーもないな。大阪湾だけ狙っても即座に人工地震だと発覚する。

韓国の掲示板で「明日、超大型地震が来るか!あまりにも酷似している状況」というスレッドが立っていたので紹介したいと思います。
http://www.ringoku.com/archives/31363663.html
2013年8月7日

人工地震は間違いなく起こせます。
1971年、米国の『核弾頭を使った地下核実験、その結果のM7.0の地震の発生』
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_122.html
パディントン
2013/08/08 19:06
失敗したと油断させておいて、東北関東で更なる大地震てことはないですよね?
ユダ菌悪魔の皆さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000041-asahi-soci
海に汚染水1日300トン 福島第一原発 国費で対策
↑これって?
人口地震隠蔽警報のような気がするのですが‥。。
輿水ファン
2013/08/08 19:14
麒麟地震研究所
https://mobile.twitter.com/kirinjisinken?p=i
今回の様な国内の地震は強震モニターを見れば数秒後には誤報と判ります。緊急地震速報の誤報メールが必要ですね。

気象庁は誤報と解りながら、発表が超遅かった。何故ですか?和歌山沖を待っていたのですか?

8日夕方、緊急地震速報が発表されたにもかかわらず体に感じる揺れが観測されなかったことについて、気象庁の橋田俊彦地震火山部長は午後6時すぎから記者会見を開き、「予測が過大となり、広範囲にわたってご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません」と陳謝しました。そのうえで、速報が発表された原因について、橋田部長は「午後4時56分ごろに、和歌山県北部でマグニチュード2.3の地震が発生したのと同じタイミングで、三重県沖の海底に設置されている地震計が地震とは異なる「ノイズ」と呼ばれる電気的な雑信号を捉えた。このノイズを地震の揺れとして計算してしまった結果、震度を過大に予測し、広い範囲に緊急地震速報を発表した」と説明しました。
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/35/d0fba0175192d6861427f2c447501af1.html
誰が信じるのですか?
パディントン
2013/08/08 19:17
関西コストコで買い物していたらあちこちからギャオギャオ鳴り出しました。ひょっとしたら荷物にうもれてしまいそうな場所ですが、皆さん鳴り出して10秒くらいしても地震が起きないのであっ、たいしたことないねとすぐ、冷静になってました。主婦仲間でも近いうちに地震が起こると予言してるけど、失敗するよねなんて、まるでもう、多くの人が潜在的に人工地震を感づいていますぜ。
冷やっこ
2013/08/08 19:20




フライング、ゲットーwww



8月8日で88

そして今年は昭和だと、88年
8888

奴らが大好きな日ですね。



しかしポシャる、しかし油断大敵です。



9日 11日 12日 13日 15日



きな臭さ過ぎます。
56分と来たら、この中にもありますよ。



タニムラ1992
2013/08/08 19:26
今日は群馬にいましたが、携帯が鳴りました。その後は何も起こらず。

湯田金、人口地震失敗、おめでとうございます。

3・11以降、どうせまたこいつらだろ、なんて気持ちの方も多いかと。

それに加えて、時々見かける、シマシマ模様の雲。気象兵器でしょう、どうせ。

ニコラテスラの研究の応用ですか?

2013/08/08 19:27
東京ですが、え?地震あったの?て感じです。
緊急地震スカ速報ですね。
夜明けのズーバット
2013/08/08 19:28
この画像を見て、小松左京の小説「日本沈没」を思い出した方も多いのではありませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B2%88%E6%B2%A1

古い方の映画を見たほうがいいらしいですけど、あるかな?リメイク版は電通に汚されていますので。
みつば
2013/08/08 19:30
後場に日経平均が急落してますね。人工地震のインサイダーが先物を売ったのかしら。
B層卒業
2013/08/08 19:30
ギャンギャンなったけどなんだこりゃ、思った。やはり微動だにせず、しかし銀座線ストップ、もしかして、首都圏交通網全ストップ祭りの計画が頓挫した?
ざあんねんでした。
キースムーン
2013/08/08 19:31
福岡にいるのに、なんで「緊急地震速報 奈良県で地震」って携帯に入るのかと不思議だったけど、そ〜いうことだったんですねwざまみろじぇんじぇゆれましぇ〜ん
お日さまこんちは!
2013/08/08 19:32
>「電気的ノイズ」ってのがオチだそう
です。(笑)
心情ざみさん
2013/08/08 18:04

「電気的ノイズ」って例の鯨君達が感知
出来る米原潜の出すある種の電磁波のこと
ですか??
センカンムサシ
2013/08/08 19:32
こちら(埼玉)でも、全く揺れませんでしたねぇ〜(笑)。

確かに、緊急屁コキ速報・・・いやいや、緊急地震速報は聞きましたが、不発だったようで。

誤報と称して、「そのうち、デカイ屁をこくぞ(揺らすぞ)!」という、アホユダ金からの恫喝なんでしょうか?
(”屁”と言っても、北チョ○の核実験ではなく、人工地震の事ですので、悪しからず。)
アンチ・テチャク
2013/08/08 19:41
チームは、人工的に地震波を起こして海底地形の調査結果を分析。和歌山県の潮岬沖に、プレート(岩板)の境界から枝分かれした巨大断層があると分かった。
http://www.asahi.com/eco/news/TKY201201270698.html
巨大断層を狙いましたね。完全なフライング報道なので、申開きをすればする程ボロが出るでしょうね。不発は奈良ではなくて巨大断層ですね。処で、P波は何処から?ノイズを拾ったら奈良で大地震なのですか?説明がおかしくないですか?

地球深部探査船「ちきゅう」速報より
ライザー掘削(くっさく)で海底下1,600mに達したそうです。
http://www.jamstec.go.jp/j/kids/press_release/20090730/
ライザー掘削で直径 45.7cm のB83 (核爆弾)の投下が可能です。
http://www.jamstec.go.jp/j/kids/press_release/20090626/#raiza
威力可変型水爆なので、威力を増加する事は比較的簡単です。

大失敗は天恵です。多くの命が救われました。
もう諦めて下さいね。年貢の納め時です。
パディントン
2013/08/08 19:42
オイラの住む近畿地方でも
携帯がいままで聞いたことの
ないような音を立てましたが
今回が初めてでした。
あほユダ金がなにか企んで
いたんでしょうが失敗ですね。
ざまあみろ!!
tact
2013/08/08 19:51
時系列がオカシイですよね。和歌山沖でライザー掘削したのが2009年7月30日発表の記事で、2012年1月27日に巨大断層の発表?なんでこんなに時間掛かるの?スパコン使わずにノートパソコンで解析ですか?

核兵器投下する予定なので、巨大断層が無いと困るのですか?今度もまた、ハチャメチャな自然界では有り得ない断層崩壊が起こるのでしょうか?

で、海底汚染はどうするんですか?福島由来では説明がつかないのでは?米原潜でも事故で沈めますか?
パディントン
2013/08/08 19:55
初投稿いたします。
滋賀のFMラジオを聴いていました。
緊急地震情報第一報は、「奈良で、震度5」
奈良で震度5なら、滋賀は4〜3ぐらいあるあずなのに、一切揺れを感じませんでした。その後、しばらくして、「震度1以下、誰も気づかない地震」と訂正していました。
間違いにも程があります。明らかに、変です。
失敗ですね。
三方よし
2013/08/08 19:58
人工台風や人工地震が失敗している
完全に焦っている
ドンマイ
最近、失敗が多い
2013/08/08 20:20
補足 ライザーパイプ 長さ27メートル(1本)
直径約50センチメートル
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/data.html
問題なく直径 45.7cm のB83水爆
http://ja.wikipedia.org/wiki/B83_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)
を投下出来ます。調度良い設計ですね。時系列を見るとやはり、巨大断層付近の水爆は不発になり、大阪湾大津波を狙った和歌山沖のM2.3は、核爆発の威力を最初から小さく調整されていた可能性が高いですね。何処の何方か存じませんが、有難うございます。感謝します。
パディントン
2013/08/08 20:33
B83威力調整型水爆は、弾体は重い鋼鉄製で弾着にあたって目標に大きな衝撃を与えるように設計されており、高空からの投下の場合、落下速度はマッハ2に達することができるとありますので、高い水圧にも耐えれそうですね。
パディントン
2013/08/08 20:36
これでよく分かりましたね。事が起こってからその情報を流すのではなく、初めからシナリオ配われてたんですね。馬鹿丸出しじゃないすか。騙し方もレベル低過ぎでしょ。人工地震失敗したらそれなりの報道の対応が出来たはずなのにね。
心情党です。
2013/08/08 20:43
写真の空の模様、明らかに普通ではない、そして不可解極まる緊急地震速報、すべてが不可解いまさら驚かないが。緊急地震速報奈良県で地震発生13/8/8 16:56強い揺れに備えて下さい(気象庁)と携帯が、関東地方。すでに信用失墜してますから、アラユルモノガ。
すべてが不可解
2013/08/08 20:46
 電気的ノイズは雷でも出します、どちらかというと空中を飛ぶ電波ですかね。クルマの走行中にラジオを聴いていると聞こえることがあります。雷はパルスノイズとしてはでかいのですが、地震の警報装置なら雷のパルスノイズで誤動作するような作り方はしていない筈なので、原因は雷以外でしょう。実装技術か設置の技術が原因の場合も有りますが。
 電源ラインからのノイズに対しても対策してある筈なので、原因を正しく探る必要は有ります。この場合は、機器から電源のラインに出て行くノイズと入ってくるノイズの対策はしてある筈です。
あのねあのね
2013/08/08 21:02
南海トラフ人工地震予測
三重県 東南部
震源の深さ60Km
M7.8
震度7
南海トラフ人工地震
2013/08/08 21:06
新潟県の北西部(柏崎刈羽原発近く)
三重県の東南部(南海トラフ)
ちきゅう号が掘削

北海道の西部(泊原発近くで2箇所)
秋田県の西部
福井県の北西部(大飯原発近くで2箇所)
鹿児島県の西部(川内原発近くで2箇所)
Asian Monsoonが掘削

地震や津波に警戒中
ちきゅう号とAsian Monsoon
2013/08/08 21:21
エアー人工地震
150
2013/08/08 21:40
地図を見てアレ?東京都もスッポリ入っているけど多摩地域が白くなってる?
何故だ、何か意味があるの?気象庁さん。
紫電改
2013/08/08 22:11
筋書きはできていたのに、実行部隊がしくじった、ということですか?

おまけに間抜けなTVもグルだったのがバレちゃったね。
マッシー
2013/08/08 22:12
為替と株が説明出来ずでしたが、なるほど納得。
池池
2013/08/08 22:13
癒駄菌の手下は
少しずつ把握しています。

日本にいる欧米人の何割かは工作員であると

元M I 6の方が
断言しております。

しかし、あの夕方5時前の
携帯の振るえは
【あ、インチキ地震が来た

な】と 思いました。

あ、八並びじゃん!

今日は、

昭和88年8月8日ですね。

癒駄菌の人工仕組み地震
放送も全て仕組んでましたね。

工作員を日本から
排除すべき


アホノミクスの
日本版N○○より


中野学校の復活を望みます。
国益を棄損する
役人も牢屋にぶちこむべき
ですね。
Elint
2013/08/08 22:28
この地震ユダ公計画性プンプンです。

明日(8/9)は日経225先物の決済日。

昨日、今日(8/8)と主要銘柄に売り商いが多く
(湯田公空売り)、もし今日相場引け後の大地震発生なら、翌日の先物取引はてんやわんや状態で大暴落のところでした。

 ユダ公ざまあ。です。

しかし一方では、今日の誤報はフェイントで明日の午後あたり本番の可能性もあります。
引き続き要警戒です。

でもまあ所詮ユダ公です。フェイント何て芸当細やか過ぎて奴らにはできまいW。

失敗したと見るのが有力か?W

煙巻き
2013/08/08 22:43
昨日からカーナビが誤作動しまくりだったんで警戒はしてました。仕事の相方にも今日地震がくるかもななんて話してた矢先緊急地震速報は驚きました。
話は変わりますが、町田市で安倍のポスターの上からトレモロスくんが貼られてたのには驚いた。
地球防衛軍
2013/08/08 22:47
保管している(はず)の投票用紙もうやむやにしてしまえ地震計画でしょうか。代筆に加勢させられても尻尾を振ってもあなた達の上司はこのようにやってくるのですよ。早く我に返りなさい、裏社会のイヌのみなさん達。

2013/08/08 23:14
スマホ(au)が鳴ったちょうどその時、用事で奈良県生駒郡平群町にいました。(私は大阪府在住です。) 

微塵も揺れず、平和に穏やかに平群町の住民は散歩などをしていました。近鉄などの鉄道は安全確認のため全線ストップしていたので、何かあったのかなと思いました。
カタイ
2013/08/08 23:16
コシミズさん、こいつら馬鹿ですね。

ゴミ裏社会は何が楽しくてこんな小細工をコソコソやるんでしょうね?

なんかガキ相手にしてるみたいですね(失笑)
不知火
2013/08/08 23:29
いま大地震が起こったら、不正選挙追求どころではないですね。
訴訟の「30日以内」もドサクサに紛れて過ぎてしまいます。

それが狙いでしょうね。
良いタイミングです。
heskey
2013/08/08 23:34
関係ないかと思うけれど
朝方、栃木、茨城県境辺りを西へ
前橋方面かな。
飛ぶウルサいT字尾翼の飛行機
U-4かな?が、飛んで行きました。
初めて見たので何かやるかな?
と思っていましたが。
なんせ多目的支援、機なのでw
ポンにだ
2013/08/08 23:40
緊急地震速報が鳴ったのは初めてだ。
専用アプリも無いのに(削除した)、どんな仕組みで鳴ったのか疑問だ。

昨年あたりは千、葉沖で冷たい風やら暗闇の雲(?)が観測されたとか言ってたような気がするので、海底核爆発やらかしたんだろうけど
本格的な被害が無かったのは要石のおかげさまかな?(鹿島神宮・香取神宮のことです)
富士山の周辺で円形に核爆の形跡なんてのもありましたっけ。不発でしたが。

2013/08/08 23:53
6月ころに都内JR線に吊り下げられた創価系の雑誌広告(確か第三文明とかいうモノ)に、

ふてぶてしくも

この雲に似たラピュタの雲のようなネットでは散々出回った画像が印刷されていました。

なんか白々しい!
不正選挙に向けて合図か?と思いましたが

今日のなんちゃって地震警報で全部失敗、終了だと
いいですね(笑)

もうパンパースさえも不要な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



さて、科学が好きなみなさま、

温暖化詐欺集団なる偽物科学者達に遭遇したデンマーク科学者たちの経過がわかる動画。

見所は、
100%正しいかどうかではなく、
科学的にアイデアを出し議論し構築していき、真実に近づこうとする姿勢と、
それをぶち壊そうとする温暖化利権との邂逅。

夏休みの課題にどうですか(*^-^)b


スヴェンスマルク

http://www.youtube.com/watch?v=w_NAeLFLnsY&sns=em


本当の空を。


はにかむ
2013/08/08 23:56
震源が10kmで、緊急地震速報とくれば、ユダ金十八番の人工地震テロ。
大々的に大災害を演出したものの、お粗末にも大失敗。WTC第7ビル倒壊フライング報道よりも無様な赤っ恥、ハジTVは、流石に格が違いますw
オワタ
2013/08/09 00:02
富山市でも鳴りました。 震災以来初めてでビックリですが、奈良県⇒富山県?????


とんだフライングでしたねぇ(^w^)
テレビっ子
2013/08/09 00:45
タイミングといい、事前の「南海トラフ」とマスゴミに騒がせていた経緯といい、全くもってテロじゃないか!失敗したんだな!日本から文化や農地を奪う気なのは判っている。許せん!!
ドングリだんご
2013/08/09 01:56
そういえば携帯の地震警報鳴ってました。
ユダ公なんでお金使っちゃって無いからめぐんでくださいって素直に言えないのバカだね!
あげないけど!
ウリウリ
2013/08/09 02:14
笹子トンネル事件を思い出します。 事前に知らされて待機していた報道局員の皆さまはお疲れさまでした。 福島もそうでしたね。
そして、そいつらにまずは一言言ってやりたい。 自国民を売ってまでサラリーがほしいのか? 馬鹿、死ねと。
遊星から来た兄弟
2013/08/09 03:01
私のガラケーも、iphoneも鳴りました。

狼少年的な事を企んでるのかもに、ガリガリ君の当たり棒賭けます(笑)

またもや、愛国者とやらが必死(笑)

彼奴のおかげで覚醒者が増えていると思います。

お勤めご苦労様です〜。感謝。感謝。

ご主人様から、また叱られますね。
そーして、叱られるのが好きなんですかね⁈

不思議な奴等ですね。

まともな日本人で行きたいものですね。
ガブローシュ
2013/08/09 03:11
私は千葉県木更津市在住です。

甲子園の高校野球をNHKで見ていたら突然緊急地震速報が発令し、直後自分の携帯電話のエリアメールが鳴り出しました。
更に時を同じくして、木更津市内の広報のスピーカーから緊急地震速報が流され、周り一体が速報音のこだまに包まれていました。

奈良県の地震で木更津市が含まれる千葉県南部も何で対象エリアになるんだよ、これは東南海大地震かと身構えていると、高校野球を見ながら、肝心な近畿地方の甲子園に地震が来ている気配全くなし。

こんな大掛かりな速報が発令されているのにも拘わらず、審判団は試合を中断する素振りなんか一切なく、いつもの通り大歓声に包まれてのプレーが続けられていましたね。
こういうのを「滑稽」と言うのでしょうね。
ウマシカ千葉星人
2013/08/10 04:10
国家がまともではないから
国民が悲惨ですね。

いずれ、悪い奴等は
破滅します。
Elint
2013/08/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

奈良で地震? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]