旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 桑田君

<<   作成日時 : 2013/08/16 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


桑田君は、1年下の経営学部だったけど、彼が浪人していたので年齢は同じ。軽音楽部(?)のなかのBetter Daysというグループの中核的存在で在学中から光を放っていた。そのBetter Daysは今でもあるらしい。

奥さんの原由子さんは、青学最大の難関英米文学科(当時は仏文のが難しかったか?)の学生でちゃんと4年で卒業した。桑田君は長いこと学生生活を楽しんで中途で名誉卒業した。

学食の隅っこの同じ場所でいつもギターを抱えて唄っていた。RKはBetter Daysに高校や中学の同級生がいたので、よくたまり場に遊びに行っていた。高校時代の友達で上智の学生なのに、なぜか毎日のように青学に来ていたのもいた。S谷君、元気か?時には渋谷の銀座線高架の下あたりの超安酒場で桑田君なんかと鯨飲したのを覚えている。

天才的な音楽家、桑田。彼には真実が見えるのだろう。年齢を重ね、食道がんの克服や311経験でさらに感性が磨かれたのであろう。

彼が真実を追求する旗手として活躍することを切に期待する。

↓Better Daysの思い出を歌っています。

YaYa(あの時代を忘れない)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LTarmivNkYY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 415
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
米の法律家、「民間人の殺害の張本人はアメリカ政府」
2013/08/06(火曜) 20:35


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39103-米の法律家、「民間人の殺害の張本人はアメリカ政府」

 
アメリカの法律家エドワード・コーリガン氏が、「他国における民間人殺害や犯罪の張本人は、アメリカ政府である」と語りました。
 プレスTVの報道によりますと、人権活動家で国際法の専門家でもあるコーリガン氏は、「他国を無人機で攻撃し、民間人を殺害しているため、アメリカ政府は犯罪者である」と述べています。
また、「アメリカは、テロ組織アルカイダの名称を口実として利用し、他国の内政に干渉して軍事作戦を行っている」としました。
さらに、「イエメン、パキスタン、そしてアフガニスタンで、アメリカの無人機により殺害された人々の大半は民間人である」と語っています。

SIS
2013/08/16 09:33

NAVER まとめ
ネトウヨが【天河内破邪】【WJFプロジェクト】【リチャード・コシミズ】の成り済ましアカウントで工作
2013年08月06日

http://matome.naver.jp/odai/2137578355897595901

SIS
2013/08/16 09:34
このバラード調の歌は大好きです。

あまり政治的な歌詞が少ないのですが、サザン頑張れ!
ぼた餅
2013/08/16 09:39
 サザンは、ヤマハのロックバンドコンテストのイーストウエストでベストボーカリスト賞を取りました。その年のグランプリは法政大学の“たぬきブラザース”でベストベーシスト賞も取りました。ベストインストルメンタル賞がカシオペアでした。たぬきブラザースは島村楽器で無料コンサートをやったので平井迄見に行きましたが、その後世間からは消えましたとさ。どこへ行ったのでせう。
 茅ヶ崎の海水浴場がサザンビーチになったのは平成になってだいぶ経ってからですが、客が減ったんですね皆さんが海外に行くようになって。
 海水浴場のそばの魚料理が美味しい昭和の遺物茅ヶ崎フィッシュセンターも無くなり、一階がセブンイレブンだったグランドホテルも無くなり茅ヶ崎海岸も変わりました。
あのねあのね
2013/08/16 09:49
亜細亜分断工作の黒幕が、馬脚を現したようです。

原爆追悼式典「うんざりだ」
広島と長崎に投下された原爆について、イスラエル政府の高官が、「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/k10013807251000.html
sakutoiina
2013/08/16 09:51
スレチです。
震源もち、いや、信玄餅の食べ方だそうです。
一応、桔梗屋さんのサイトにも紹介されています。
知らなかった。(;^^)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/15/news070.html
豚串
2013/08/16 10:17
そういえば同門ですものね。こんな縁浅からぬ関係にあったとは驚きました。

うちのナースさん達、サザンのコンサートのチケットが取れたと張り切ってました。揃いのTシャツを着て観覧するらしいです。(^^)
はらへった
2013/08/16 10:32
グッと涙もチョチョギレる、しびれるバラードですよネ。
私のような中年ロマンチストには、たまりません。(センチメンタリストではありません。)

ところで、お盆の昨日、
同時多発不正選挙訴訟 福生市バージョンを、東京高裁に提出し、受理されました。東京・埼玉・千葉・神奈川より10名の方々が、原告に参集されました。誠にありがとうございます。共に楽しめることに、感謝です。感謝の気持ちを込めて、一句

風立ちぬ いざ生きめやも 独立党

失礼致しました。
芭蕉さま、添削お願いします。
お米大好き
2013/08/16 10:33
そして、コシミズさん自身も旗手となって、現在進行形でbetter days を送ってるんですね。

優れたリーダーは、大多数の人間を引き連れて、better days を作り出すのかもしれませんね

自分も、2年、3年、5年と 毎年人々に、思い出に残る、better days を創り出したい。

better daysを心に刻みたいですね。

勉強になりました。ありがとうございます。

いい曲だ。
brave tree♪
2013/08/16 10:35
超天才、桑田啓介、夏は最高にマッチングする名曲だらけ、今は著作権の問題で観れないが、YouTubeでコンサートの動画を観た時に、壮観なスクール水着ダンスでのマンピーのGスポットの演出に大感動、そして締めくくりが 国家君が代 桑田啓介氏は国士です。
志士
2013/08/16 10:57
小泉改革を支持するような曲も作ってた
が、最近は
スタンスが変わってきてるようで、安心した。
きくらげ
2013/08/16 11:09
先生お疲れ様です。最近、吉田照美のラジオで
嘉門達夫の勝手にシンドバッドが流れ、おお笑いしました。
やっぱねこ
2013/08/16 11:10
桑田氏や宮崎氏をオツムの弱いアホ右翼が叩いていますが、彼らは仕事がない生活破綻者が大部分のようです。生活破綻した統一教会食口やJ-NSCとかいう五毛党も混じっています。

「仕事がないのは中韓のせいだ」という単細胞アタマ特有の被害妄想から、中韓との友好ネタには必ず噛み付くというパブロフの犬なみの阿呆なので裏社会は重宝しています。

政府は若年層の失業対策を一切やらないことにより、アホ右翼を養殖していますが、教育レベルの高い日本では阿呆に共感する若年層は少ないようです。

ついでながら、我々の世代は小学校〜高校まで正規の音楽教育を受けているので、桑田氏の曲には共感できても、ヒップホップは全く受けつけません。
コロンビア42
2013/08/16 11:11
よき思い
 必ず通ず
  米好き人よ
芭蕉
2013/08/16 11:39
イスラエル高官…
さすが、パレスチナを壁で囲ってライフラインを絶ち、緩やかなジェノサイド、現代のホロコーストを行っている方々のの発言は違いますね。

2013/08/16 11:58
>お米大好きさんへ
お力添え出来る事あればお知らせ下さい。

極稀に羽村辺りに仕事で行く事もありますので。
川口
2013/08/16 12:22
すいません。男なのに泣いてしまいました。桑田佳祐コールが聞きたい!!桑田!桑田!桑田!
結婚できない男
2013/08/16 13:54
サザンオールスターズについて、ゴロツキTVが何かを仕掛けたとおぼしき出来事が先日あった(私の考えすぎかもしれませんが)。

月曜日に知り合いの家を訪ねたらTVがついていて、“女性週刊誌TV版”であり“読売阿片テレビの低レベル煽動番組”である「ミヤネヤ」がやっていた。
視たくはなかったが知人に合わせて仕方なく視ていたら、「街頭アンケートでサザンの一番好きな曲を調べる」コーナーをやっていた。
1位をとったのは…………「TSUNAMI」?!
……いや、確かに良い曲ではあるが、膨大なサザンの曲の中でこれって1番になるかなあ?と考えてたのですが……。

読売阿片テレビさん、もしかしてそのアンケート結果もこの前の選挙と同じ不正アンケートではありませんか?
当初の計画だと、その数日前に本物の凄まじいTSUNAMI(←人工)が日本を襲っていたわけだから、あとはエセアンケート結果にかこつけて、ユダ金の好戦主義に反するような歌詞の新曲を出したサザンのイメージを貶めようとしてたのではないのですか?
さすがに無理矢理な方法ではありますが、メディアの力でそんな無茶苦茶を通すのが(通してきたのが)阿片テレビのやり口ですからね。
一応、ツッコミを入れさせていただきました。
酢味噌
2013/08/16 13:54
桑田さんはソロでこんな反米?ソングも作ってましたね。動画は途中切れです。すみません。https://www.youtube.com/watch?v=5SR056t2PWI
東洋
2013/08/16 13:55
サザンのメンバーを暗殺するような事があれば、ネット上で大騒ぎしますからね。創価学会さん、統一教会さん、警視庁さん、創価とつるんだヤクザさん。裏社会の政治家さん。
結婚できない男
2013/08/16 14:08
チョン桑田を支持するシナ輿水w

チョン桑田
2013/08/16 15:32
通名:輿水正
本名:李詠進
2013/08/16 15:33
芭蕉さま、素晴らしい一句での応援を頂き、ありがとうございます。

川口さま、この福生訴訟には、
リチャードさんも原告団に入って頂いております。盛り上がりますよ〜。
サポートお願いします。

早速、報告です。

1、今回の訴状提出の際、住民票は要りませんでした。

2、高裁 民事受付 係り員は、受理の際、B5版の受理証を渡さなかった。私が催促したら、あたかも忘れてたみたいな顔して、作成して渡した。
皆さん、ご注意を。

お米大好き
2013/08/16 16:24
サザンのピースとハイライトのPVと歌詞は平和を訴えていて素晴らしいです。この歌が広まり戦争のない未来が来ることを祈ります。
az
2013/08/16 16:46
桑田はこのブログに関係なくない?
こんなブログに桑田を引っ張りこむのはやめてくれ!!
てか
2013/08/16 17:08
この曲を聴くと「ふぞろいの林檎たち」を思い出すな。
なつかしい。
waon
2013/08/16 18:36
>2013/08/16 15:32 チョン桑田
>2013/08/16 15:33 本名:李詠進
>2013/08/16 17:08 てか


は〜い、さっそくいつも通りに、黙ってられないアホな衆道ウジ虫シャブ中肛裂く員どもが湧いてきてます(と言っても、全部同一個体かもしれませんが……笑)。
ということは、これまたいつも通りにこの話題が真実で、しかもゴロツキの痛いところを突いている、という事に間違いないでしょう。

ゴロツキちゃんたち、わざわざ教えてくれてアリガトサ〜ン!
酢味噌
2013/08/16 19:06
Nenes 平和の琉歌
http://www.youtube.com/watch?v=TAM-uUux8BA

聴きたいのだけれど、桑田さんが歌ってるのがみつかりません。
初めて聴いたときに、わかってらっしゃるのだなー、と思いました。

桑田さん、「風立ちぬ」です、生きねば、ね。
選挙人
2013/08/16 19:14
桑田氏はミュージシャンである以前にきちんとした社会人であるように思います。自らの影響力を考えた上で、いかに古い友人であろうと違法・脱法行為はゆるされないことを示したと考えます。立派です。
兎角音楽関係の人は仕事や生活が不安定なので、楽な方へ流されがちです。以前、ミュージシャン崩れの人にマルチ商法の誘いを受けたことがあります。厳しい世界ですので自分自身をしっかり律することのできない人は消えて行くだけだと思います。
今回ご紹介頂いたので、また改めてサザンの作品を聞きたいと思います。因みにクワタバンドも好きでした。
John McClane
2013/08/16 19:27
>サザンは、ヤマハのロックバンドコンテストのイーストウエストでベストボーカリスト賞を取りました。その年のグランプリは法政大学の“たぬきブラザース”でベストベーシスト賞も取りました。ベストインストルメンタル賞がカシオペアでした。

自分はベストインストゥルメント賞をとったカシオペアのファンなんですがサザンとは音楽の方向性は違うけどアマチュア時代は合同でライブやったり競演の機会も結構あったそうですね。いい時代でしたねあの70年代後半の音楽は。 ヒップホップなんていう妙な音楽もありませんでしたし。
たろべえ
2013/08/16 19:50
サビは聞いた事がありました。いい曲ですね。
さいれん
2013/08/16 19:54
>てか
んじゃ覗くなよ、バカw
勇気
2013/08/16 20:34

その昔 桑田さんがデビューした時、
私はまだ未熟なヒヨッコだったので
「勝手にシンドバット」を歌う桑田さんが
軽薄で奇妙な人に見えたものです。

しかしその後、好きになった桑田さんの曲は数知れず…。

人の心の一番奥にある、原始的で純粋な部分を美しく、時にはぶっちゃけて表現するところが男女問わず若者の共感を生んだのかなと今は思います。
こんなに長い間、人の心を揺さぶる曲を世に提供し続ける事が出来るのは、
才能も勿論でしょうがたくさんの苦労を乗り越え続けて来られたからだろうなあと思います。凄い事ですね。

私の第一印象は、大外れでした。

母うさぎ
2013/08/16 21:07
 茅ヶ崎は湘南地方の中でも平均所得がそれなりに高い地域なので、創価学会員は少ないと思う。駅の南側は住宅が密集している割に、東証一部上場企業の保養所等が有ったりした。大体青学自体が親の所得がそれなりに高い方の学生が多いことは、東京に住んでいる学歴が高い人は知ってるよん。
 南口を降りて野球場や電話局やカトリック教会へ通じる道に有る大衆ジンギスカンは安くて美味しくてお勧めです。生前の開高健がロマネコンティを持ってよく食べに来ていたそうです。その手前の肉のさとうの揚げ物も美味しいですよ。
 海岸へ真っ直ぐ続く若大商通りに面したスーパーの店の作りを見ると、平均所得の高さが伺え茅ヶ崎は創価学会とは縁が薄いことが判る。
あのねあのね
2013/08/16 23:13
(以下、単なるひとりごと)

ユダ金エセウヨゴロツキどもに目の敵にされ始めた桑田さん。

桑田さんは食道ガンを克服された。

ガンと言えば、最後までガンと闘われたチャベス大統領。

チャベスさんがガンについておっしゃっていた事と言えば…………!!

まさか桑田さんがガンになった原因って…………?!


(以上、あくまでひとりごとでした)
酢味噌
2013/08/16 23:41
ようやく名の知れたアーティストたちが、続々と命と商才をかけてメッセージを発してくれたことに、心より感謝です。

もうこのムーブメントは止まりませんね。
はやくこの国が、本来あるべき当たり前の方向へひっくり返りますように!!!
さやか
2013/08/16 23:41
音楽は一人ひとりの心の中に入っていけるから、裏社会にとって平和を望む歌は脅威です。
過去を見れば分かるように、平和を歌ったら遅かれ早かれ殺される世の中です。

そんな中、国民的グループのサザンオールスターズが歌うということは大きな意味があり、命がけの行為だと思います。
再始動は、命を失う恐怖よりも、愛を分かち合うことを選んだのではないかと。
その勇気は、他のアーティストにも届いて、桑田さんの意志は歌い継がれるはずです。
B
2013/08/16 23:48
サザン(桑田さん)は、一世を風靡した「ザ・ベストテン」の1978年スタート当初から、現在まで未だチャートを賑わす唯一のアーティストですね。「ザ・ベストテン」で「勝手にシンドバット」を披露したとき、桑田さんのはじけっぷりにピンクレディのミーちゃんが両手で鼻と口を隠し絶句していたのが懐かしいです。B‘zの松本さんも「勝手ににシンドバット、あんなカッコいい曲作れない。サザンには勝てる気がしない。」と語っていますし、存在感は随一です。他のスレのコメにもありましたが、この際ミスチルやB’zにも桑田さんに続いてほしいですね。J−POP界からも殴り込みをかけてもらえればと願います。

話が飛びますが、オリバー・ストーン氏もひょっとしてRK言説をすでに聞きかじっているのかな。
●ストーン氏会見 「日本が米国の属国のようで残念」
琉球新報 8月16日(金)10時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000001-ryu-oki

プルルン姫
2013/08/17 00:16
連投でニュースを幾つか。

憲法解釈を歪めるつもりです。
●集団安全保障も全面容認を=政府有識者懇が提言へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013081600669

獰猛なデビ爺親分がよれよれ、且つ金欠で統率が効かなくなっている部分があるのでしょうか。
●情報監視、数千件の違法行為=元CIA職員がリーク−米紙
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013081600482

裏社会、金欠で今度は何者に名乗りを上げさせるのでしょうか。
●総連本部、10月再入札 東京地裁
2013.8.16 12:57
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130816/trd13081613010012-n1.htm
プルルン姫
2013/08/17 00:17
皆さんで盛り上がっているところに茶々
を入れるつもりはさらさらありません。
私ネット上のそういう情報にまだ惑わさ
れたのかも?因みに私の好きなサザンの
曲はエマノン(Emanon)アルバム「綺麗」
収録83年発売でレコード大賞も受賞し
ています。とてもシックなナンバーで
かつてのサザンのよさを彷彿させます。
センカンムサシ
2013/08/17 23:42
似非右翼わいとるのー。(笑)

在日多数参加。(笑)
マッチポンプ。(笑)
朝鮮小学校出身が朝鮮小学校に怒鳴り込み。(笑)

パチンコ屋に怒鳴り込んでるわりには、パチンコ屋でみかける奴おるぞ。(笑)


お笑いネット右翼。(笑)

三色旗をバカにする四色旗。(笑)

四色目はユダヤ金?統一協会?(笑)


頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/08/18 00:07
先生はあらゆる方面に顔が広いんですね。エネルギッシュな人はエネルギーを貰いに人が集まってきますから、さもありなんですね。桑田さんもコシミズ理論を全て理解したら相当面白い事になりそうです。
茶のしずく
2013/08/19 11:08
サザンは聞かない私でも、ほとんど口ずさめるくらい知ってます。
新曲「ピースとハイライト」はサザンでもこんな歌詞書くのね!?
と驚きました。
ろびふぅ
2013/08/19 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

桑田君 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]