旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 時限爆弾投下

<<   作成日時 : 2013/08/20 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


時限爆弾投下

「マイノリティー支配」が日本政治の根幹構造であると理解します。よって、邪推させていただきます。

安倍偽総理の父方の祖父は、安倍寛。戦中のリベラル政治家。安倍偽総理は、この祖父のことに全く触れようとしない。なぜか?リベラル政治家だから?他に隠された「理由」があるからと勘ぐっています。家系を精査されるとまずい事でも出てくるのでしょうか?例えば、死んだ人間のなりすましとか。安倍寛のあとを晋太郎が継いだのは、寛の死後10年以上たってから。出自ロンダーリング?いやいや、なんでもない。

安倍晋三氏のふたりの祖父
再び蠢きだした「秘密保全法案」

http://www.magazine9.jp/osanpo/130116/

安倍晋三氏には、もうひとり祖父がいる。父・安倍晋太郎氏(元外務大臣等)の父・安倍寛氏だ。寛氏は、皇室風に言えば、晋三氏にとっては直系・男系の祖父である。ところが、その祖父のことに晋三氏はまったく触れたがらない。岸信介氏の墓参りには、大勢のマスメディアを引き連れて出かけたが、安倍寛氏の墓に詣でたという話はついぞ聞かない。なぜか? 答えは簡単、寛氏がリベラル派の政治家だったからだ。


岸信介の長女、洋子は安倍寛の息子、安倍晋太郎と結婚した。その洋子の母親が岸の本妻ではないという伝聞がある。上野の韓国人女給?….いや、なんでもない。

小泉元総理の父、小泉純也。なぜ、小泉又次郎は純也と芳江との結婚に大反対したのか?なにか、特殊な事情があったのではないのか?例えば出自とか?

小泉は、妻芳江と知り合った頃は、又次郎が幹事長をつとめる立憲民政党の事務職員だった[6]。又次郎のところに出入するうち二人は恋におちた。しかし、又次郎は大反対だった。二人は駆け落ちして東京・青山の同潤会アパートで同棲をはじめた。又次郎は『帰って来い』と、新聞の尋ね人欄に広告までだしている[7]。小泉と芳江の結婚について、又次郎の養女だった近藤壽子は「本当に大変だったんです。なにしろ駆け落ち同然の結婚でしたからね。芳江さんはハンサム好みで、ハンサムな男性を見るとイチコロなんです。又次郎さんはもっと立派なところから婿を欲しいと思っていたんでしょう、すごく反対して怒ってました。」と述べている[8]。結局、又次郎のほうが折れて純也が“代議士になれたら一緒になることを許す”として認めることになった[9]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F


小泉純一郎の息子である孝太郎の母は、エスエス製薬の創業者・泰道照山の孫娘である。30歳(昭和47年)で初当選した小泉純一郎が13歳年下の22歳で青山学院大4年生(当時)の佳代子と結婚したのは昭和53年。仲人は福田赳夫元首相。だが83年に離婚した。わずか4〜5年で離婚した数年後の厚生大臣と製薬会社の令嬢……
http://plaza.rakuten.co.jp/heat666/diary/200503150000/


泰道照山….在日実業家だったとのもっぱらの噂。

ここ数日間、朝鮮総連本部を落札した池口恵観氏について記事に取り上げて来ましたが、その調査の中で浮かび上がってきたのは小泉純一郎元首相との関係です。しかも小泉元首相自身が朝鮮人ではないかという ウワサまでありました。その真相とは?

金日成(キム・イルソン)初代北朝鮮指導者の観音像を自分の寺に飾る池口恵観(俗名:鮫島正純)氏は度々自分が小泉純一郎元首相のいとこであると口にしているそうです。

(小泉純也は)朝鮮銀行で働き、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導し、朝鮮総督府で事務官として働いたこともあったそうです。参考:Wikipedia「小泉正純」


時限爆弾をまいたので、後は暴発するのを待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
次回作は恋愛小説ですか?
心情党員8xKzyg6
2013/08/20 08:12
正直悲しくなりました
一体いつから…どこから…

日本に暮らし日本を愛する人々は、永いこと無知のまま飼い慣らされてたということなんでしょうね

大戦終期、日本の未来の為にと散っていった数多くの命の意味は

日本人(いや地球人でしょうか)の真の覚醒の渦が、世界にとって必要なんですね
ユダ金さえ巻き込むほどの大きな渦が
あちら側に突如として百一匹目の猿が現れるほどの大きな渦を
そういえば金の正男君はどうなってしまっているのか、気になります
まげまげ
2013/08/20 08:14
アヘ君は、未だに官邸に入居していないそうですが、積もる理由があるのですね。

わたしらの感覚だと、税金で造り税金で維持している官邸に、
総理大臣が住まないというのは、国民に対しておおいに失礼です。

幽霊問題があると、信毎カルト新聞が先日取り上げて擁護してましたが、「出自」が邪魔して入居できないのですね。

ホームパイ
2013/08/20 08:22
必殺、首絞めイキオトシは誰に伝授されたのだ?
ラッキーpalsachi
2013/08/20 08:32
邪推どころか、限りなく真実でしょう。
酔楽人
2013/08/20 08:40
戦後の混乱期に心臓麻痺で死去ですか、どさくさまぎれには都合のいい時期ですね。

この記事を名誉棄損で訴えてくれればDNA鑑定を要求。w

安倍寛

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%AF%9B

いわゆる“ハト派”であり、第二次世界大戦中、1942年の翼賛選挙に際しても東條英機らの軍閥主義を鋭く批判、無所属・非推薦で出馬し当選した。戦後第1回の総選挙に向けて準備していたが、直前に心臓麻痺で急死した。

政治家としては長男の晋太郎が後継者ということにはなるが、晋太郎が国政の場に立ったのは、寛の死後12年経ってからのことである。
ハラ
2013/08/20 08:54

きんきだいがく、
せこう家は、

出自、
きたとの、

根強いうわさ、
あります。

ニコチン
2013/08/20 09:02
スレチ失礼致します。

NYもかなり「異常天候の夏」だった模様です。
日本でテロ予定の噂があった 8月19日も無事過ぎたようですね (スカだったって事?)
神国日本vs.闇の支配層の最後屁ーこの最後屁がいつまでもつかーという段階にあるような気がします。

こんなに頭と知恵の働いて、団結力があって、他国のことも思いやれる国民は、世界で日本だけだと思います。
確かに、私の知っているユダヤ人たちは、とても頭がよくて礼儀正しくて分別のある立派な人たちが多く、B層だった頃の私は、「だからユダヤ人は成功したんだろうし、こういう人たちにこそ社会を引っ張っていって欲しいものだ」なーんて思っていた位ですから... (^^;)

でも裏の支配構造が分かってからは、こういう優秀な人たちを操縦する勢力に立ち向かえる能力を持つのは、日本人だけのような気がしました。
でもって、日本人が本気出したら、優秀なユダヤ人でさえ足元にも及ばないーと。
実は、それぐらい日本人は優秀なんです。だから逆に、本気を出せない状況にさせられてきた。

広島&長崎に原爆を落としたのも、日系アメリカ人を強制収容所に入れたのも、決して有色人種(アジア人)に対する人種差別からではないー「日本人」だから。日本人の ”実力” を畏れていたから。
日本が立ち上がらなければ、世界が崩壊すると思って欲しい。日の出づる国なんですから!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/08/20 09:11
安倍晋太郎さんといえば、いつも牛乳風呂が頭に浮かびます。たしか田中森一さんの「反転」に書いてありました。中岡信栄さんという焼き鳥屋のオーナーが永田町あたりの一等地にマンションを持っていて、いつも牛乳風呂に入りに来ていたようです。
この中岡さんは凄い人で、来る人来る人にお金を渡す人で、ホテルのボーイさんにも1万円ぐらい渡してしまうような人でした。ボーイさんで1万円なので、政治家にはいくら渡ったのでしょう?
そして、そういうことをやっていたので、中岡さんの会社は北海道拓殖銀行の不良債権になってしまったのでした。
peco
2013/08/20 09:46
最高裁の検審架空議決問題で、八木、森、山崎の寝返りに会い、志岐武彦(一市民T)さんが孤立しています。独立党のバックアップを期待します。
芥 園
2013/08/20 10:37
随分前の話になるのですが知り合いで
ユダヤに詳しい人がいて、この類の話
を聞いた事があります。
その人曰く「日本の政界や企業のトップ
は日本人が少ない」と言っていたのを
思い出しました。
バレバレ
2013/08/20 10:44
日本人も朝鮮人も中国人もあまり変わらないと思います。人種的に。違うのは風土。日本に住んでいれば、いやでも日本化されていきます。良い意味でも悪い意味でも。
日本人は良い物をたくさん持っています。お人好しなところとか。
そのお人好しなところをグッと広げて朝鮮人や中国人の悪いところを許してあげて、仲良くする事は出来ないでしょうか?朝鮮人や中国人だって良い人はたくさんいます。その人たちと組んでアジアを良い地域にしましょう。人種的にはほぼ代わらない兄弟みたいな物なんですから。
リョーマー
2013/08/20 10:47
例えば、

リチャードさんの講演会にゲスト出演して、
「訴訟について解説したぼくのブログ、リンク貼って下さい。」
とか言って、徐々にいたいけな読者を取り込み、一緒に訴訟に参加したり手伝ったりする振りして、妨害する。12.16直後から、そういう対策を講じていた。
7.21においても、何らかの妨害作戦を行使する。
そんなこと、ないよね〜。

スレチですが、
藤の花の盛りは、もう過ぎたと思う。
とっくに過ぎた。
お米大好き
2013/08/20 11:03
後ろら前腹と、棺桶も、大学以前の話しが無いそうです。

前腹の父親が自殺した頃に前原少年は、入れ替わった、手酌タネの少年と、棺桶は、左翼運動会ですが、大学以前の話が出てこないそうです。

鳩山先生の顔も、船舶元会長似てるのは、私の勘違いですか?

国民楷番号制度には、是非家系図も
登録出来るようなら賛成です。
政治家候補は、何時でも閲覧出来る様にお願いします。

最低五代前以上は原則で、入れ替わりは、政治家に多勢いると思います。取り憑いたので、イタコ政治家と分類。
葵一
2013/08/20 11:16
皇室風も何もそのまんまリアル直系でしょうに。
そもそも○○派だからなどのイデオロギー対立を理由に祖父の墓参の拒絶などあり得ない。
第一晋太郎は(本当なら)安倍寛の長男で安倍本家なのだから、普通に考えて父・晋太郎は祖父・寛と同じ墓に埋葬されると思うのだけど、記事の『安倍寛氏の墓』との記述から察するに、ひょっとしてこの祖父・父の両者は別墓なのでしょうか。だとしたら晋太郎は養子未満の、出ロンの成り済まし長男の可能性大。

>晋三氏は、岸信介、安倍寛という、両極の政治家のうち、一方のDNAしか受け継がなかったのだろうか。
 何とも絶妙な言い回しでございます。

2013/08/20 11:24
リョーマさん、論点がずれてますよ。人種を問題にしてるんじゃないって解ります?一部の人に汚いやり方で、おかしな政治をされてるのが、問題なんです。
いち
2013/08/20 11:26
偽首相のDNA鑑定が必要です!!
シャドームーン
2013/08/20 11:30
5年位前、とある在日韓国の方とお話したことがあります。その人は、実業家で政界や財界にも幅広い人脈のお持ちの方でした。その人が、そういった人脈の話をしていたら、「日本は、在日がいないと商売が成り立たないんだよ。」とおっしゃっていました。国を良い方向に持っていかねばならない人間や団体が反日行為を平気で行う事自体不自然です。やはりそれ相応の身分の方は身辺調査をせねばならないと思います。
練馬からです
2013/08/20 11:32
初めて政治家の家系図を調べてみました・・・。

小泉進次郎と石原慎太郎は親戚だったんですね・・・。

やっぱ仲間内でつるんでますね!



※安倍晋三 家系図
http://episode.kingendaikeizu.net/7.htm#keizu1



※おまけ小泉進次郎 家系図
http://episode.kingendaikeizu.net/27.htm




※参考
現代政治家家系図百科〜
http://kingendaikeizu.net/seizi/
光圀
2013/08/20 11:50
リベラルでなければ未来は無い!
ラディカルならば世界は滅んでしまう!

そんなような事を考えさせてくれました。
ラッシャー
2013/08/20 12:03


安倍首相、統一教会系雑誌「世界思想」9月号の表紙を飾る!

ネトウヨは発狂&スルー(笑)



http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=720&photo=true



『真実を探すブログ』より





統一教会系男子 安倍晋三
2013/08/20 12:06
リョーマーさんてえっとうんとえっと
創価学会の方?
やっぱねこ
2013/08/20 12:11
偽寛(偽日成)晋太郎(正日)晋三(正恩)
タケナカモサド
2013/08/20 12:52
コラに吹いてしまいました。nice!

不正選挙で偽総理と化したモロスは、偽総理として居座ってるどころか、出自その物が偽装されてるとすれば売国奴ぶりは更に頷けます。
小泉ライオンへアーも…なるほど納得のお顔立ち。
鮫島池口B観の異常な油ギッシュなお顔は…すみません無理。

出自その物を差別する気はありませんが、普通に暮らしてる善良な人々の命を奪い、涼しい顔して裏で悪事に手を染めて、人も国も売る輩は当たり前に区別します。

出自の勝手なコンプレックスか知りませんが、お門違いな思考は、やはりね!と受け取られても致し方ないのではないでしょうか。
売国に駆り立てるものは、ネジ曲がった代々からの教育を受けてしまった弊害?もあるかもですが。
独りよがりの妄想スパイラルの売国お坊っちゃま。麻生も同様。

何がどうあれ故意に国を疲弊させ壊すような輩は許せませんけど。
それが総理と化したグリーンらのダミーで操り偽物なら、これ程不幸な日本はないです。悍ましいです。



昨日、岐阜講演を拝聴して、心臓の鼓動のような音のドップラー音?が度々入ってました。
万人斬り様やスタッフさんのトキメキ音なら良いのですが、明らかに妨害音だと思いました。
酷暑の中の岐阜講演ありがとうございました。




ピーチパイ
2013/08/20 13:17
イシバ氏の顔ってオバサン顔だったんだ、この写真いい!
井芝香
2013/08/20 13:20
徐々に安倍晋三の化けの皮が剥がれて行く!楽しみ楽しみw
風林火山
2013/08/20 15:46
すばらしい描写です。

でも、すばらしく気持ち悪いです(おぇ)
ホームパイ
2013/08/20 17:42
裏社会による得意技はAチームとBチームを造ってヤラセの喧嘩をさせる「両建て」ですが、統一協会信者と創価学会員のヤラセの喧嘩はまさしく「両建て」の典型です。

ももクロ「韓国の言い分知りたい」発言が波紋 「反日アイドルだ!」とネットの一部で反発
http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html

そういえば、ももいろクローバーZ(創価学会系)が「もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」と発言して、ネトウヨども(統一協会系)が一斉にももクロを罵倒していましたね。末端のカルト信者どうしがこうやって争い合いながら、二つのカルトの上の連中は裏で手を組んで協力関係にあるわけです。そういえば、統一自民と創価公明は連立を組んでいますし、今春の「桜を見る会」で創価ももクロは統一安倍と一緒に決めポーズをして喜んでいましたね。創価チームが叩かれ役を、統一チームが叩き役を、それぞれ演じ、叩き役の方を優勢に見せかけることで、世論を右傾化へと誘導するのに貢献しているというわけです。もちろん、その背後でシナリオを書いているのは、電通、米国、ユダ金です。

前原誠司(隠れ創価)と西田昌司(隠れ統一)の国会質疑もそうでしたし、2004年ごろに、本宮ひろ志(創価学会員)の漫画『国が燃える』での南京事件の描写がネトウヨ・保守論壇・似非右翼(統一協会勢力)にバッシングされた事件もそうでしたね。「両建て」を常に利用するユダ金の連中のずる賢さには、つくづく舌を巻きます。
久我遼介
2013/08/20 18:35


あの人は、ひょっとしてかの人の承認を得ずに、ないちゃら草履だいちゃらをしてる
…という夢を見たような見ないような…


修行中
2013/08/20 19:04
知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11593228081.html

http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901?page=2

これはなかなかすごいと思います。かなり多くの政治家が親戚同士であることがわかります。とくに強烈なのは以下↓
http://matome.naver.jp/odai/2131290833846045901/2136463882080944603
みんな本当の兄弟のようです。
Kinoppiox
2013/08/20 19:05
ウィキで安倍晋太郎を調べると、1946年から、1956年まで謎の空白があることがわかります。この間、彼はいったい何をしていたのだろう?そして、突如岸の長女と結婚する話が出てきますが、その前後のつながりが謎のままです。どこでどうやって知り合ったのか、その過程が全く謎のままです。やはり、なりすましの噂は、本当だったのでしょうか。
Kinoppiox
2013/08/20 19:08
知る人が相次いで他界…。

安倍晋太郎

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E#cite_note-jin218-3

戦後東大法学部に復学、1949年に卒業し毎日新聞社に入社。その間1946年1月29日父寛が心臓マヒで倒れ、翌年には“育ての親”ともいえる大伯母ヨシが他界した[3]。
ハラ
2013/08/20 19:11
ピーチパイ様
岐阜講演会の会場は東海道線の高架下でした。あれは電車が通過している音なのです。
妨害ではないです。
美作菅家党
2013/08/20 19:11
>昨日、岐阜講演を拝聴して、心臓の鼓動
のような音のドップラー音?が度々入って
ました。万人斬り様やスタッフさんのトキ
メキ音なら良いのですが、明らかに妨害音
だと思いました
ピーチパイさん
2013/8/20 13:17

私も最初そう思ったんですがよくよく聴い
てみるとあれって列車が通過する音みたい
ですよ。会場が線路のそばだったのでは?
センカンムサシ
2013/08/20 20:25
(後列左から)

土葬三ヶ月後に掘り返したが
意外にも鮮明な顔の腐乱死体

梅沢冨美男

最終党の重荷

(前列)

オリバーくんとパンくん
コーギー
2013/08/20 21:06
Wikipediaによれば、小泉純也の
婿入り前の旧姓は鮫島となっていて
代議士の書生をやりながら
日本大学法学部政治学科の夜学に
通わせてもらった。

だが、卒業名簿には鮫島という姓
はなく鄭純也と載っているらしい。

だれか、卒業名簿をネットに上げて
くれ。

Googleで鄭純也で検索したら
いろいろでてくるよ。

鄭といえば鄭成功をすぐ思い出す。
大陸ではそれなりの家系だったのか。
詐欺師ぶりはただもんではない。
せぶん
2013/08/20 21:16
不正選挙の追及を始めてからキナ臭い動きが唐突に行われているのが不可解ですね。
クスコの乱や311も含めてそれまではこのような出来事が起きなかったので、私の推理が奴らにとって脅威だったとしか思えません。
ネットで発信した情報の一部をまとめます。
@不正選挙
手口は期日前投票用紙の改竄と破棄、機械によるコピーまたは同一人物が大量に書いた投票用紙の水増し、投票箱の一部すり替え、カルト総動員による多重投票と出口調査の改竄、ムサシなどによる不正集計。
小吹チーム、定額給付金男チーム、インターネットバイキングチームは多重投票に動員。
A気象操作
手口はレンズや反射鏡を搭載した人工衛星による集光、遮光で気温を操作する、また集光による強い日差しで熱雷が発生し突風、雷、ゲリラ豪雨、竜巻、台風などが発生する。
B人工噴火
手口は埋め込んだ小型核兵器の爆破で噴火を偽装することと、爆発によりキノコ雲が先に発生。
正義
2013/08/20 21:46
C人工地震、エアー原発事故
手口は海底や地下に核兵器を埋め込んで爆破し核融合を引き起こして地震を発生させる。
時刻は46分である。
あらかじめ福島の原発から大半の燃料棒を抜いておき、三号機を小型核兵器で爆破して偽装事故を起こした。
地震の震源地、三号機を爆破した小型核兵器からしか放射線が出ていない。
D小沢さん冤罪事件
農地法に基づいて正確に政治資金収支報告書へ記入しただけで虚偽の記入ではない。
秘書も含めて冤罪事件であり、在特会が訴訟した検察審査会もエアー審査会で実際は開かれておらず検察の面々が勝手に発表した。
正義
2013/08/20 21:48
Eオタク文化普及により減少する犯罪、政官財司法マスゴミと裏社会主導の冤罪事件多発
オタク文化が普及し世界規模で若者による犯罪が激減、麻薬などドラッグの収入が激減、犯罪を増やしドラッグの収入を増やしたい政官財司法マスゴミと裏社会は児童ポルノ法改悪を画策。
政官財司法マスゴミと裏社会のみが事件を起こし冤罪で邪魔者を排除し税金泥棒もしている。
正義
2013/08/20 21:48
Fルネサンス勢力が世界の指導層へ
隠れユダヤ人、偽装DD人、オタクまたはギークかどうか、が焦点となる。
オタクまたはギークなら反ユダ金で反戦争となり国家を正常化路線へ導いていく、例え隠れユダヤ人やカルトでもオタクとなれば同じ傾向となります。
偽装オタクが2ちゃんねるやニコニコ動画や政界などに徘徊し人々を覚醒から遠ざけたりミスリードしたり仲間に取り込もうとしたり生き延びようとしている。
ネット、アニメ、ゲームなどは真実(ユダ金=ナチスなど)だらけで覚醒ツールでもあり裏社会と戦うためのシュミレーションでもある。
宗教課税、タックスヘイブン、金融詐欺、マネーロンダリングなどの撲滅が特徴。
正義
2013/08/20 21:49

小鼠と下痢三の才覚は4才児

土気色の顔をした背後霊は
あの世でも連れの雰囲気ですね

いま拝見しても
あまりにピッタリの印象に驚く程です

応援隊
2013/08/20 22:30
コラージュだけまとめた本が欲しいです。
前途洋々、大和魂
2013/08/20 22:53
違和感なくて、最初コラージュだと気付きませんでした・。
さいれん
2013/08/20 23:45
・安倍晋太郎
http://bit.ly/W8ZJWP
ウィキヘディアフリー百科事典
1991年 5月15日:永眠
墓所は山口県長門市油谷、
静岡県駿東郡小山町の冨士霊園にある

何で山口と静岡の2箇所あるのでしょう?
まさかリアルと成り済まし!?

2013/08/20 23:45
 池口恵観氏が書いた記事が他人の文章を勝手に引用したのにその事実を書かなかったとして、引用された方からクレームが入って結局廃刊扱いになったのが月刊日本2011年6
月号。その告知が載ったのが2011年10月号。
 その月刊日本に連載しているのが山崎行太郎氏で、2013年7月3日に不正選挙を即否定したのが月刊日本発行人の南丘喜八郎氏。山崎氏の不正選挙否定は連載している雑誌の方針でも有ります。
 以上の事実から私が池口氏について懐疑的なのは2011年10月からで、私よりも情報収集能力が有る大手マスコミがそれを知らない筈がないので、総連を落札してから池口氏の名前を知りビックリしたと云うのはトボけてるだけだと思います。
 月刊日本は全ての国会議員に配布しており、記事を寄稿している国会議員も多いので、国会議員の記事を読む国会議員も多い。
 地図を見ると判るが、日本の政治の世界の出来事は全て狭い地域で起きている話なのです。靖国神社から国会までだって近いんだから、必要も無いのに大挙して行く理由が知りたいね。
あのねあのね
2013/08/21 00:12
美作菅家党様、センカンムサシ様

電車の音ですか。
音の入る場所も違和感でしたので、てっきり妨害と思ってしまいました。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/08/21 09:20
◆岐阜会場が高架下の空間に作られた建物だった件について

そうなんですよ、と岐阜県民の我が言い。
動画を視聴していて、その音が聞こえてくると「ああ、これ、ほんとうに岐阜講演なんだなあ」って、感慨深いと同時に「防音措置してない安普請で県民的には先生と皆さんにゴメンナサイ!(>人<;)」でしたw
なんかねえ
2013/08/21 10:20
コラに登場する人物の中で、ちんちくりんで短足の金正日が唯一日本人風に見えるから不思議。
コロンビア42
2013/08/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

時限爆弾投下 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]