旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 役に立つ裏社会からのテロ情報

<<   作成日時 : 2013/09/26 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

役に立つ裏社会からのテロ情報

2013/9/26 08:48

どこかのカルト宗教の教祖みたいな事をおっしゃる。そして、初めから何も起きないのに、しばらくすると、阻止する事に成功した!などと言う。はたまた、全く関係のない、事件をテロと言い、予言していたとか言う。こんなどちらに転んでも言い換えられる事は、子供騙しとは言わせないぞ!!

1煮1.蜂惨.6蜂.煮1惨 KR

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が日本テロを実...

2013/9/26 08:44

ま〜よくお尻の穴の話題が出るブログですが、たとえ人がそうであったとしても、それをネタにする下品なブログにはしない方がいいと思う。その話題が好きな人達が集まるブログになるからね。

1煮1.蜂惨.6蜂.煮1惨 KR

え、安倍総理が人工肛門?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
1煮1.蜂惨.6蜂.煮1惨 KR

とは、IPv4のグローバルアドレスが、

121.83.68.213



KRさん(Korean Riot)さん

ですね。
ふぇぶり
2013/09/26 11:11
 政府が最優先法案として成立を狙う、国家安全保障上、重要インフラである電気事業への外資参入へ道を開く「電気事業法の一部を改正する法律案」が存在する。
 JR北海道の株は政府が保有しているという。
同社への執拗な揺さぶりと「電気事業法見直し」の動きに関連はあるのでしょうか。
伊勢
2013/09/26 11:11
朝鮮半島にも、日本語で言うところの「墓穴を掘る」的な意味合いの言葉はあると思うんですよね。
酔楽人
2013/09/26 11:31
こんなどちらに転んでも言い換えられる事は、子供騙しとは言わせないぞ!!>
子供騙しとは言わせないぞ!意味が分か
りません。あ〜あ!分かった!こんな子
供騙しにはのらないぞ!と書きたかたん
だ〜w日本語は難しいね〜ww


バレバレ
2013/09/26 11:55
「ブログ記事」
<2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が日本テロを実行する計画があるようです。阻止します。>隠れ応援者様のコメント2013/09/26 07:47「イラン‐パキスタンパイプラインの調印がなされたとたん、イラン‐パキスタン国境で地震が起きました。」
隠れ応援者様、貴重な情報ありがとうございました。コメントを拝読後、検索したら、後述の様な記事をみつけました。輿水先生が講演会で解説していた通り、偽ユダヤハザール人は、石油から天然ガスへの移行(ドル便所紙詐欺崩壊)を阻止したいが為のパキスタン人工地震なんだと、幼稚園児でもわかりますね。また馬脚を露呈してますね!!これが駄目理科の国防省(実は侵略省)ヌーランド報道官「この計画をこのまま進めれば、パキスタンが制裁の対象になると強く懸念している。」の発言を実行した訳ですね。対立するインドにも拡大させて「平和のパイプライン」なる予定をインドに圧力を掛けて2009年に撤退させています。インドの先には、中国がありますね。イランからパイプラインを通して中国が天然ガスの供給が実現したら?!岩爺グループの皆さん、そりゃ必死になる訳ですね。しかし、いくら圧力を掛けても、追加借金しないと手元に3兆円しか無いチンピラ国家には迫力もカリスマ性も無く、誰も言う事を聞きませんよね。下手をすれば日本カルト教団の方が手持ちの金を持っているかも知れませんね。岩爺は、おくたばりぞこない末期のスネ夫とジャイアンの悪いところの合いの子だから、もう指示も支離滅裂状態!!作戦が失敗続出しているのは、先を見越した幹部が多数いて、内部リークや機器不良を理由にしたサボタージュだと勝手に推測しています。もう支配するとかのタルムード思想をやめれば良いのに!!その方が本当の究極の幸せがありますよ!!
〜続く〜
福島パパ
2013/09/26 12:06
さらに役に立つ裏社会からのテロ情報続編を期待いたします。

高麗(細)かいことをつつくのははばかる気もするのですが、この文意がいまひとつ理解できません。

>「こんなどちらに転んでも言い換えられる事は、子供騙しとは言わせないぞ!! 」

ああ、高麗の方に失礼か・・。
日本語を正しく文章にすることは日本人でもむずかしいですからね(笑)

勉強中(改)
2013/09/26 12:06
〜続き〜
2013年3月15日(金)
イラン・パキスタン 天然ガスで急接近
http://www.nhk.or.jp/worldwave/marugoto/2013/03/0315.html
核開発をめぐって、欧米と対立を深めるイラン。そのイランが今、急接近を図っているのが、これまでテロとの戦いでアメリカとの関係を深めてきたイランの隣国パキスタンです。今週、イランの天然ガスをパキスタンに輸出するパイプラインの建設がスタート。起工式には、イランのアフマディネジャド大統領とパキスタンのザルダリ大統領が出席。しかしアメリカは、制裁下にあるイランの外貨獲得につながるとして強く反発しています。アメリカ国務省 ヌーランド報道官「この計画をこのまま進めれば、パキスタンが制裁の対象になると強く懸念している。」アメリカの圧力を押し切ってまで踏み出したパキスタンと、天然ガスを武器に、新たな外交を模索するイランの思惑に迫ります。〜中略〜黒木「この計画が動き出したのは、1994年。このように、イランからパキスタンを通り、さらにインドまで延びることから、この3か国の頭文字を取って、『IPIパイプライン』計画と呼ばれていました。対立するパキスタンとインドの両国を通過することから『平和のパイプライン』とも言われました。しかしアメリカが強く反対し、インドは2009年に撤退しています。全長1900キロのうち、このイラン側の工事はほぼ完了しているんですけれども、パキスタン側の780キロは、アメリカの圧力もあり、資金面で難航し手つかずでした。今回、工事が始まったのは13億ドルの工事費用のうち3分の1あまりの5億ドルをイランが融資することが決まったからです。工事は来年(2014年)末までに完了し、再来年(2015年)からガスの輸送が始まる予定です。」〜中略〜是非全文を読んで下さい。
福島パパ
2013/09/26 12:07
 TBSから抗議がくるかもしれませんぞ。
タケナカモサド
2013/09/26 12:09
お下品な連中を素直に表現された賢い方、RK先生に何かご用でしょうか?
あれは、一部の目立っている方々が不快な芸を披露して慎ましやかな人々を貶めているので敢えて茶化し申し立てをしているに過ぎません。
彼らは自分がやっている事を理解しようとしない。そして似非ではない方にきちんと説明を済ましておいでなので似非に今更ページを使ってまで謝罪する必要がどこにある?
実際にテロが起きているんですけども、今回ユダ金のご意向と違うとなれば止めて下さるので?是非そう願いたいです。
第三者コメンテーター
2013/09/26 12:10
スレチにて失礼。

既出かもですが。
■焦点:現実味を増す米国のデフォルト懸念
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98O02U20130925
ロイター 2013年 09月 25日 12:40 JST

こんな素晴らしいニュースを見ると心がウキウキしますね

2013/09/26 12:14
イラン国営英語ニュースメディアPressTV、Asia-Pasificニュースの地図に本州がありません。(>_<)
http://www.presstv.ir/section/3510204.html
2009年の韓国映画Tsunamiは東北が地図から消えていたのを思い出します。
(>_<)
2013/09/26 12:16
新潟県北西部(柏崎刈羽原発近く)
三重県南東部(南海トラフ)
ちきゅう号が掘削
北海道西部(泊原発近く2箇所)
秋田県西部
福井県北西部(大飯原発近く2箇所)
鹿児島県西部(川内原発近く2箇所)
ジョイデスレゾリューション号が掘削
地震や津波や北朝鮮ミサイルに警戒中
ちきゅう号とジョイデスレゾリューション号
2013/09/26 12:17
「テロにみえない」テロを考えると、
気象テロかウイルスばら蒔きテロが頭をよぎりました。

ユダ金関連のニュースをおっていますと、明らかにポリオ、コロナ、肝炎、SARS 似のウイルスなど「化学兵器」としてばら蒔いているようにみえます。

「シリアが化学兵器を使用した」などとユダヤ人のオバマは平気で嘘をつき、つきとおしています。

火のないところには煙はたちません。
自分達が使っているからそういう言葉発想が出てくるのだと思います。

似非右翼さんもカルトに属しているから無意識に「宗教」という言葉がでる。
「バレないように」テロを計画しているから「テロだかなんだかわからないのに」と表現する。
「肛門」に触れられたくないがために、逆に「肛門」を表現してしまう。

多少適切ではないかもしれませんが、

泥棒が「泥棒だ!泥棒だ!」と騒ぐ。
万引きが、声をかけられ、真っ先に「私、やってません」と声をあらげるのに似ています。

隠れ応援者
2013/09/26 12:26
ムーニーあべが暴走気味です。中国に喧
嘩をふっ掛けるようです。緑のおじさん
の指示でしょうか?これは最大のテロ行
為です。余命宣告されていてプッツンし
たんでしょうか?

安倍首相「右翼と呼びたいならどうぞ」 NYでの演説で中国逆批判
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/686570/抜粋
「(それでも)もし私を右翼の軍国主義者と呼びたいのならどうぞ」と中国側を“逆批判”する予定だ。
バレバレ
2013/09/26 12:35
この婆さんって国籍どこなの(笑)
櫻井悪子
2013/09/26 12:41
またこいつか。大阪府庁の工作員。
ねえねえ社会工学的なアレはいつどこでやる予定?それとも中止?
美作菅家党
2013/09/26 12:59
まさか1960年代の「スハルト政権」の時の大量虐殺とかと似た様なことを企んでいると僕は一瞬思いました。
ME-25
2013/09/26 12:59
26日午前0時半頃、NHK南海大地震の特集をやっていたのですが、これを見ての感想は、やたらと視聴者に不安や恐怖心を煽る番組構成でしたね。リアルに再現したCGや音響や語りの調子具合やらで、パニック映画そのものです。NHKがこんな番組を放送するところ視ると近いうちまた地震テロがあるのかなと思うこの頃です。いずれにせよアメリカの財政は限界に来ているというニュースを日経が出しています。ちゃぶ台返しの日本テロは要注意ですね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26011_W3A920C1EB2000/
inte100
2013/09/26 13:17
「たとえ人がそうであったとしても」ですか。安倍が人工肛門じゃない、とは言わないんだね。ということは、人工肛門説は正しいのだろうか?
Kinoppiox
2013/09/26 13:24
事実関係は不明だが、証拠が明確でなければ、
指摘は結構、まともかも。

さて別件で、証券屋のレポートじゃ、日本は米国に次いでの貧困社会らしい。消費税導入で法人税減税?こんな政策を推し進める政党が良く圧勝するよ。
-----
モルガンスタンレーMUFG証券は9月25日にドンキホーテ(7532)の投資判断を新規に「Overweight」で目標株価を6,500円と解説。
 日本で最近顕著なのは「相対的貧困率」の上昇。
 可処分所得の中央値の50%以下で暮らす人々の割合で、厚労省によると2009年で16.0%。2003年の世界ランキングでは米国に次ぎワースト4位だった。

 特にひとり暮らしの女性の貧困率は勤労世代で32%、65歳以上で52%、19歳以下の子供がいる母子世帯で57%と、女性の不安定な就業環境(派遣・パートなど)が影響している。
 今後、将来的な税負担増、高齢化の進行(低所得な老齢世帯の急増)で一段と上昇する可能性が高いので、ディスカウンターの存在意義は高まる。
 
 消費税増税を機に一層のシェア拡大も予想。
 増税後の専門店(調査対象の7社)の営業増益率が1.4%なのに対し、ドンキホーテは10%増前後の持続的成長が予想できると紹介。
aa
2013/09/26 13:25
だからぁー、日本語をちゃんと勉強してから書き込んで下さいね!。でないと意味不明で、なんのこっちゃわかりゃしまへんがな。
じわじわ拡散中
2013/09/26 14:00
9.11テロ人工
3.11人工地震
あへ人工肛門
すべて人工では味気も無い。
やはり、生がいい。
なんでもそうだと思いますが、なまがいい。
ナマがいい。
この世はすべて人工
2013/09/26 14:27
安倍晋三首相は25日、米国の有力保守系シンクタンクであるハドソン研究所から、同研究所の創設者
故ハーマン・カーン氏の名を冠した「ハーマン・カーン賞」を受賞する。

http://realtime.wsj.com/japan/2013/09/24/%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%B3%9E%E3%82%92%E5%8F%97%E8%B3%9E%EF%BC%8D%E6%8E%88%E8%B3%9E%E5%BC%8F%E3%81%A7/

安倍のアメポチ(というかユダポチですね)裏付けるニュース。
通りすがり
2013/09/26 14:28
宇宙への旅立ち
2013年9月26日木曜日
CIA爬虫類人組織はフーバーダムを爆破する計画があるそうです!ジム・ストーン
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/09/cia.html
米国では11月13日の予定だとか!
明治生まれ
2013/09/26 15:14
デフォルトと
 不正バレ前に
  スピンテロ
地震・津波に
 火付け・サリン
開戦CGで
 戒厳令
数打ちゃ当たる?
 ユダあがき

 
芭蕉
2013/09/26 15:29
ふぇぶり 2013/09/26 11:11 さん

KRさんって、

Korean Robber

ではなかった???
フレ/ンダ
2013/09/26 15:31
ユダポチ賞
 TPPと開戦褒美の
  先払い

遅れれば
 待っているのは
  ドアノブか
  
芭蕉
2013/09/26 15:43
>子供騙しとは言わせないぞ!!


大www爆www笑wwwwww!!
やめてくれぇ〜。
笑わせないでくれよぉ〜!

……いや、これは実はタコ部屋のKRちゃんが、後ろに控えてる怖いアニキの目を盗んで秘かに出した反抗のサインなのかも。
「 子供騙しだぞ!! 」と書き込むよう命令されてたのを、わざと間違えたふうに装って上記のように書いたのだと…………なんて、こんなに重度の肛裂く員では、それはあり得ませんね(笑)。
「白い粉末」と「お尻」で飼い慣らされてるKRちゃんには、もうマトモな思考能力は残っていないでしょうから。
憐れよのう〜〜。
酢味噌
2013/09/26 15:53
意味不明……。

ホームパイ
2013/09/26 16:13
米海兵隊、本国遠征軍を縮小 財政難で沖縄部隊改編も
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-213012-storytopic-3.html

中国 災害監視衛星打ち上げ
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_25/121924648/
バレバレ
2013/09/26 16:16
開港以来続く成田空港「検問」廃止へ
読売新聞 9月26日(木)13時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000475-yom-soci
 成田国際空港会社(NAA)は26日、成田空港の利用者に身分証の提示を求める「検問」について、2015年3月までの廃止を目指す方針を発表した。

 夏目誠社長が同日開かれた定例記者会見で、「当社と警備当局の警備レベルの維持向上が図られ次第、15年3月よりも前倒しして実現させたい」と話した。

 国内の空港で唯一行われている検問は、成田闘争の歴史を背景に、1978年の開港以来続いてきた。しかし、国内外の拠点空港との競争が激しくなる中、利便性向上のため、地元経済界などから廃止を求める声が上がっていた。

 NAAは現在、警備会社に委託して道路や駅の計6か所に検問所を設けているが、顔を識別する機能のある監視カメラを使った実証実験を行うなどして機械警備などに切り替える「ノンストップゲート化」に向けた準備を進めてきた。旅客ターミナル内や鉄道の駅など約70か所で監視カメラ約150台を今年度内に設置するほか、来年秋までに車両の入場管理、記録を行うシステムも導入する。
バレバレ
2013/09/26 16:20
裏社会が焦ってオウンゴール、不正選挙の時もそうだったね♪

裏社会みなさーん、貴方たちの中に独立党がいますよー
ありがとう
2013/09/26 16:32
独立党に行き着くまで、オウム事件が統一協会と創価学会の仕業とは思っていませんでした。
テレビやラジオに出ている人は、嘘ばかりついてますね。
プロフィア乗り
2013/09/26 16:36
>>1煮1.蜂惨.6蜂.煮1惨 KR

多忙なRK先生に変わり一言
「CIAからのお駄賃(金、シャブ、男(ハート)が)滞ってるからってそんなにカリカリするなよ」

高まる米・デフォルトへの懸念、日経平均も続落

http://newclassic.jp/archives/843

テロの前に高飛びですか?CIAさん

ヤフーの路線検索の結果から京成スカイライナーのチケットが買える

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/174/174190/
ガーネットスター
2013/09/26 16:53
スレチですが。面白い記事。日本企業がアップルを提訴して勝訴!

アップルに3億円超賠償命令=iPod特許訴訟で敗訴−東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013092600595
 携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」に使われている技術をめぐり、特許を侵害されたとして、東京都三鷹市のソフト開発会社が米アップルの日本法人を相手に100億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であり、高野輝久裁判長は特許侵害を認め、アップルに約3億3600万円の支払いを命じた。侵害がないことの確認を求めたアップルの請求は却下した。
(記事はここまで)
不正選挙の裁判も、こういうスッキリした判決が出るといいですが…。
みつば
2013/09/26 17:16
666はなかそね。
アイウエオ
2013/09/26 17:19
アメリカ・ハワイ・マウナケア天文台の内部情報に拠ると、「赤色超巨星ベテルギウスは、此16年マトモな丸い形を維持出来なくなり、今後数週間〜数ヵ月の間に超新星爆発を起こす可能性が有る。」との事。
要するに、今後数週間〜数ヵ月の間に糞ユダ米がデフォルト起こすから、純粋水爆を世界中の上空で爆発させて、EMPテロを企んでるって事やね。(´・ω・`)ばれてるお!!
ARZAL
2013/09/26 17:30
返しに思わず吹き出してしまいました。
座布団5枚! 早く痔縁渡がきますように。
水野勝成
2013/09/26 17:40
持病や性癖については、一般の人たちにおいては当然配慮されるべき事柄ですが、政治家は公人であり、なおかつ安倍は行政トップの最大権力者です。

原則として、公人ましてや選挙で選ばれた政治家は、公務に耐えうる心身の状態にあるのかどうかを、常に公にしておく責務を負います。

ベッドに寝ていてもかまいませんし、また車椅子を利用してもかまいません。

しかし、そうした状態で公務にあたる姿を示したうえで、国民の信託を受けなければなりません。公人の職務とはそういうものだと考えています。


マスメディアによる、巨大地震や大噴火、天変地異などをあおる情報番組がテレビにあふれていますが、たとえその内容が外れても、マスメディアは一切責任など取りませんし、視聴者もその情報発信の責任などは追及しません。

それに比べれば、一個人の予想・予測・警鐘などを、いちいち取り上げてあげつらうのは本末転倒というものです。

それが、これだけあわてふためいて、このRKブログ記事にチビっているところをみると、もはやマスメディアの情報よりも、このブログの方が影響力が大きく精確であるという事実を、はからずも示しているものと思われます。
コーギー
2013/09/26 17:42
日本では報道されていませんが、11月より福島第1原発4号炉の核燃料プールにあるとされる燃料棒の搬出作業が行われるようですが、このことが世界中で注視されています。もしあったならこの程度で済んでいる筈はないと個人的にはそう思いますが、これに乗じて何か「社会工学的なあれ」というやつをやらかすのかもしれませんね!
torachiyo
2013/09/26 17:51
スレチ連投ごめんなさい。成田空港の検問が廃止されるそうです。しかも前倒し含めて。
今の、このタイミングで、このニュースなので、私は素直に喜べません。

開港以来続く成田空港「検問」廃止へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130926-OYT1T00475.htm?from=ylist

 成田国際空港会社(NAA)は26日、成田空港の利用者に身分証の提示を求める「検問」について、2015年3月までの廃止を目指す方針を発表した。

 夏目誠社長が同日開かれた定例記者会見で、「当社と警備当局の警備レベルの維持向上が図られ次第、15年3月よりも前倒しして実現させたい」と話した。
みつば
2013/09/26 18:00
スレチ連投ごめんなさい。
9月18日現在、探査船「ちきゅう」は南海トラフを現在掘削中。
デイリーレポートは英語表記のみ!ここは日本!日本語で書けよ!19日分だけコピペしておきます。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/nantroseize/j/daily_348.html
9.19, 2013
Day:7
Location at 2400: 2 miles west from planned SD-RCB test hole (Site C0002; 33°18’N, 136°36’E)
Weather: Fine but cloudy
We have continued pressure testing the riser joints, and are finishing the preparations for running the small diameter RCB coring tool at Site C0002, as an engineering test. The photo shows the supply boat in good weather.
みつば
2013/09/26 18:22
「巨大地震の前触れか?この雲は?」というツイートが乱れ飛んでいます。特に本日、北海道東部周辺の上空の雲がおかしいと。写真を見ましたが、芸術的に美しいです。ただし、十勝地震の前にもこういう現象があったというツイートもありました。

でんじはイヤイヤ ‏@denjihaiyaiya 1時間

なんだか日高、十勝、帯広方面で地震雲フィーバーが発生している模様…

巨大地震の前兆?生Twitterで見る!ハッシュタグ 地震雲【#地震雲】
http://matome.naver.jp/odai/2136283802008599901

個人的にTwitter検索「雲 地震」でも、結構釣り上がります。
みつば
2013/09/26 19:07
テロ阻止のために、この動画を貼り付けておきますね。

・10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8
T.N
2013/09/26 19:57
タックスヘイブン
誰が使ったかというサイトを
見つけました。
コブラツイスト
2013/09/26 19:58
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610/1149871655
こんなのがころがっていた
2013/09/26 20:40
>KR殿

おーい!独立党が一生懸命頑張ってんだから邪魔するなよ、分かったな。

万年東一
2013/09/26 20:45
再稼動反対は、やっぱりパフォーマンス?

ベントフィルター設置を地元了解することを条件に、再稼動に向けた安全審査を申請。

柏崎刈羽原発の再稼動問題で、東電と泉田新潟県知事が手打ちをしたみたいです。

皆さんの既出コメントにあるように、やっぱり原発が動いていないと、偽装テロの仕込みがやりにくいのでしょうか。

福島と同様、燃料棒を抜いておいて日本海沖の地震と津波で原発ダウンを狙うというシナリオですかね。

災害テロの後は、日本の国力ダウンと国際的なイメージダウンを図って、TPPで乗り込んできたユ○金が、東電の乗っ取りにかかる。

そういえば、浜岡も再稼動に向けた動きを見せているみたいです。

こちらは、東海沖の地震・津波テロを狙っているのでしょうか。
コーギー
2013/09/26 20:52
JR各社がレール点検着手 北海道の異常放置受け
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNASDG26012_W3A920C1CC0000/
「JR東日本、東海、西日本、四国、九州の5社が26日までに、過去のレール点検や補修に不備がないか、点検に乗り出した。」

不備を仕込むために、創価・統一の工作員=作業員が動員されたのでは?
と、ごく素直に妄想してしまいました。
勘繰りすぎでしょうか。

今朝の千代田線で「○号車の車内清掃のため、次の駅で少々停車いたします」とアナウンスがあり、隣の車両だったので不安になりました。
最近、人身事故とか非常停止ボタンとか多いです。
PEPPY
2013/09/26 21:01
スレ違い失礼します。

24日にパキスタンに起きた大規模地震が、2日遅れでニュースに。
被害状況は現在わかっているだけでも死者300名を超えており、これ以上になるものと思われます。メディアは被害の状況を伝えるよりも、地震で隆起した小島に目をそらせるような報道。
そのほかに、支援物資は準備済みだったからなのか、外国からの支援を必要としないので現地に来ないでくれとか、医療チームが武装勢力段に攻撃されたとか、怪しさ満載。
ぽん
2013/09/26 21:16
>1煮1.蜂惨.6蜂.煮1惨 KR


ちょっと前にコメントした時と、
アドレスが違いますね。
統一教会に洗脳された工作員さんw

http://rkblog.html.xdomain.jp/201309/article_111.html
フレデリック
2013/09/26 21:28
湯田金ナンバー2の立場で妄想してみました。我々としては大変焦っています。世界中で覚醒の渦がわきあがるし、ロシアのプーチンは何を考えているのか分からない。3,11以降の日本でテロを起こすとしたら、国内の米軍家族をまず帰国させます。浜岡、新潟柏崎、鹿児島の川内原発をマグナを使って同時に爆発させます。
 安倍は身内なので何も対応せず、国内米軍が友達作戦として対応にあたり、ついでに政府を乗っ取ってしまいます。安倍が「僕何もできない。オバマさんお願い」と今日から日本はアメリカの州の一部となります。と公に発表される。第2次世界大戦が68年後帰結されます。めでたしめでたし。その後日本人は子供から老人まで我々の奴隷としての暮らしが待ってるでしょう。
 この辺まで妄想してみました。しかし悪いことは事前に想定しておけば回避されるということなのでこのような事態は起きないと思います。
 湯田金。まっとうになれ。
 
ささかま
2013/09/26 21:40
〉子供騙しとは言わせ ないぞ!!

アッハハハハ(笑)
相当なバカだねぇ!

意味がわからないよ。

まぁ 使い方も解らないで、よくも恥ずかしくないね。

恥じ知らず。
工作員はこんなの
ばかりだよね。

アッハハハハ(笑)

まともな人間は
似非右翼や工作員にはならないもんね。
Elint
2013/09/26 21:46
ハドソン研究所を調べたら日高義樹が客員上級研究員と出てきましたので、先日9/11に投稿した副島本からの引用を再掲させてください。

「また、三宝会&小泉元首相派が連合して「小沢一郎の政治生命を奪え」で動いていて、三宝会の上からアーミテージとマイケルグリーンが指導命令指図する形になっている。三宝会は日経の杉田亮会長が主導権を握り、その日経新聞は創価学会が大きな勢力を占める毎日新聞と良好な関係にあり、この杉田は日高義樹(奥さんがチェイニー夫人の秘書だった)を介してデヴィ爺とつながっている。また、元日銀の中原伸之はデヴィ爺の事を「ダビデ様、ダビデ様」と公言して憚らない直臣の一人」
  ↑
この中原と安倍は9/20に公邸で食事しています。
つまり、今回のハーマン・カーン賞はデビ爺様からのプレゼントなんでしょうね。内輪で勝手にやって下さい。
peco
2013/09/26 21:53
スレ違いですが、下記のカウンター表示が少なくなっています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_52.html

なんでかな?
ちなみに、前後の記事のカウンターも少なくなっています。
だい
2013/09/26 21:53
悲報。あべっち、オバマ氏と会ってもらえず、、、

====================
新ベンチャー革命2013年9月26日 No.802
タイトル:前代未聞か、訪米中の安倍総理はオバマとのアポが取れていない!:われら国民はアメリカ様が二つあることに早く気付くべき


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32658645.html
wombat
2013/09/26 21:54
この自民党統一教会の家畜信者は、アヘが人工肛門だとなんか不都合なんですかね。
朝鮮カルトの家畜政治屋や官僚がホモばかりだと、知られたくないんでしょう。
李 ○美 = 松田 由○
2013/09/26 22:20
スレ違いかも知れませんが,
新潟県知事が,原発再稼働に向けた東電からの要望書を条件付きで受領?

選挙民を騙すような,とぼけた狸オヤジなのか,
あるいは昨夜,黒幕から極秘ルートで,
「申請を認めないと知事の秘密をバラスぞ」,
「そんなことでは,誰かみたいにアンサツされかねないよ」とか
ご忠言が下りてきたのかなあ。

昨日までの「見解」とのギャップが大きいので,釈然としない。
(あくまでも,ゲスの勘ぐりです。)

真相は如何に。
ロム3号
2013/09/26 22:26
ハドソン研究所w

日高の汚っさんとキッシンジャーのところやないですかw
安倍肛門様
2013/09/26 22:38
ヘリテージ財団と石原そしてハドソン研究所と安部、あーあネオコンの新保守か,…アレかアメリカに行ったのは打ち合わせしたのか打ち合わせを。タイミングが大事だからな売国奴は、。
雷鳴
2013/09/26 22:48
ヘリテージ財団と石原そしてハドソン研究所と亜部、あーあネオコンの新保守か,…アレかアメリカに行ったのは打ち合わせしたのか打ち合わせを。タイミングが大事だからな売国奴は、。
雷鳴
2013/09/26 22:50
JR北海道のメンテナンス騒ぎについて考えること。
そもそも、2011年3月に
北海道も沈没する事を考えれば
メンテナンスなんてする必要も無かった訳で。
今更ながら、仕方ないので何かの序でにリークしただけかと考えます。
新たな規制を取り出し、経営者丸ごと管理出来るので、
メデタシメデタシ!
なんだと思います。
カゴハラ駐屯地
2013/09/26 23:02
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
気になったニュースを幾つか。
1.既出の件(釣り動画です。)「盗聴されていたマイケル(・ジャクソン)の最後の電話が流出」:あるラッパーが仕掛けた釣りビデオの様です。このロバート・コナーという人物も俳優であることが分かりました。http://www.youtube.com/watch?v=6hm9jMIbfow★外国の情報は裏取りが難しいです★
2.「10月17日に米国政府のキャッシュがなくなる!」ジャック・ルー財務長官2013年09月25日23:39 http://markethack.net/archives/51893686.html:今日、ジャック・ルー財務長官が「このまま債務上限の引き上げが行われなければ、米国連邦政府は10月17日に手持ちのキャッシュが無くなる!」と議会に宛てた手紙の中で公表しました。現在の上限額は16.69兆ドルです。この金額を超えて借入が出来なくなると、米国連邦政府は一部の支払いを停止しなければいけなくなるというわけです。実は5月にこの上限は達しており、いまは年金の支払いの一部遅延などの臨時措置により、辻褄合わせをしています。★インチキ資本主義の終わり・・・約手のジャンプさえしなければ。支配者交代の為の内戦が始まるのか?★
EMO
2013/09/27 00:29
この似非愛国真正売国奴大馬鹿偽総理が詐欺師達の前で講演だそうです。
◆首相、アベノミクスは「買い」…NY証取で講演
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130926-OYT1T00490.htm
>講演では、日本経済について、「世界第3位の経済大国の日本が復活することは、世界経済回復の大きなけん引役となる」と語り、日本経済再生の必要性を訴えた。さらに、「世界経済回復のためには3語で十分だ。Buy my Abenomics(アベノミクスは『買い』だ)。ウォール街の皆さんは常に世界の半歩先を行く。今がチャンスだ」と述べ、投資家ら約300人を前に日本への積極的な投資を呼びかけた。・・・

この屑偽総理は盛んに、「日本は買いだ!」と訴えているようですが、「日本を買え」とはすなわち、日本を売ってるのと同じです。文字通りの売国活動であり文字通りの売国奴です。日本の家計の金融資産1590兆円をハイエナのように狙っている外資の前で、日本を売っているのです。
金の無い貧乏国家ならいざ知らず、日本は対外純資産298兆円を誇る世界一の金持ち国家です。海外でチンピラ共に投資を呼びかける必要なんか有りません。日本国内で日本の金を有効活用するだけです。便所紙に113兆円も使ってる場合じゃないんです。
無批判に安倍を持ち上げ太鼓を叩く大マスコミとメディア関係者も日本人の敵であり犯罪者です。(ゲンダイさん等一部除く)。
いつか必ずそのツケを払わされる時が来ます。
改心するなら、今しかありませんよ。

ランスロット
2013/09/27 00:56
<速報:告発者(元CIA)は国務省が直接アル・カイダに武器を輸送することを暴露
(リビア)ベンガジのスティーヴンス大使の殺害は、直接の武器引き渡しを隠蔽するための、組織化された攻撃でした>
http://www.infowars.com/breaking-whistleblower-reveals-u-s-state-dept-ships-arms-directly-to-al-qaeda/
・クリストファー・スティーブンス:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B9

<国連でのオバマの演説の嘘トップ45>
http://www.globalresearch.ca/top-45-lies-in-obamas-speech-at-un/5351432

<国連総会>イラン新大統領はオバマ氏と接触せず
〜今回、イラン大統領の演説をボイコットしたのはイスラエル代表団だけだった。イスラエルのネタニヤフ首相は、ロウハニ大統領の演説を「欺瞞に満ちたもの」と激しく批難した。〜 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000001-asiap-m_est
リッキー
2013/09/27 01:19
<USAIDを享受しているアル・カイダ系シリア・グループ?  あなたはそれを信じるためにこれを見なければなりません 〜写真:USAID印のテント中にいるテロ組織の司令官>
http://www.globalresearch.ca/al-qaeda-linked-syria-group-enjoying-usaid-youve-got-to-see-this-to-believe-it/5351507
→http://www.intifada-palestine.com/2013/09/terrorist-leader-syria-photographed-inside-us-aid-tent/
・アメリカ合衆国国際開発庁(USAID):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%BA%81

<CIAの繋がりを持つグループに潜入されるシリア 〜RTに語る元ヒズボラの議員>
http://rt.com/op-edge/syria-cia-links-hezbollah-293/

<手製のサリンが(8月21日の)ダマスカス近くでの攻撃において使用された - ラヴロフ(ロシア外相)>
http://rt.com/news/syria-chemical-un-resolution-356/

<国連化学チームは調査を終えるためにシリアに到着>
http://rt.com/news/syria-un-team-returns-investigation-343/
リッキー
2013/09/27 01:22
<「ケニア・テロ」で垣間見えるアルシャバブの「不気味な広がり>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00010000-fsight-int
<「白い未亡人」関与か ケニア襲撃、制圧を宣言 〜米、英、イスラエルなどの協力を得て捜査を進める方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000097-san-m_est

<北極で軍事プレゼンスを拡大することは「トレンド」です 〜資源をめぐり>
http://rt.com/op-edge/arctic-council-countries-militarization-345/
http://tv.globalresearch.ca/2013/09/north-polarization-oil-may-fuel-militarization-arctic-region

<銃撃された少女、NYで女性大統領誕生訴え>
パキスタンで女性の教育の権利を訴え、イスラム武装勢力に銃撃されたマララ・ユスフザイさん(16)が、訪問先のニューヨークで講演し、「アメリカにも女性大統領を!」と訴えた。
マララさんは、25日、クリントン元大統領が主催する会合で講演した。〜会合には、2016年の大統領選挙出馬が取りざたされているクリントン前国務長官も出席。マララさんの必死の訴えに思わず満面の笑みを見せた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130926-00000040-nnn-int
*大統領就任作戦その1:悲劇の少女を出しに使う。
リッキー
2013/09/27 01:23
<NSA>反戦運動家らの国際電話、60年代に盗聴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000047-mai-int

<米国:企業収益と労働者の失業>
http://www.activistpost.com/2013/09/corporate-profits-and-worker.html

<パキスタン再建へIMF融資再開 3年6610億円 国営企業改革図る>
〜税制改正〜国営企業の解体や民営化を実施〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000018-fsi-bus_all

<ストロスカーン前IMF専務理事、仏投資会社のトップに>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000067-reut-bus_all

<韓国の「88万ウォン世代」は、日本の若者の未来の姿?>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000133-playboyz-bus_all

<消費増税報道を斬る(下)―日経新聞「増税後も景気改善4割」にみる”世論操作”>
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/20130926-00028385/

<自民税調 復興法人税の対応を会長に一任>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/t10014816891000.html
リッキー
2013/09/27 01:26
<首相 (ビルダーバーガーの)ビル・ゲイツ氏(「U2」ボノ)らと会談 〜基金への支援を継続する考え>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/k10014810541000.html
・ビル&メリンダ・ゲイツ財団:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%26%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%84%E8%B2%A1%E5%9B%A3

<安倍首相の「名言」生み出すスピーチライター 元「日経ビジネス」記者が大活躍している>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000004-jct-soci

<首相 ウォール街で投資呼びかけ>
〜企業が活動しやすい環境を整えるため、大胆な規制緩和や投資減税を行う考えを強調〜
安倍総理大臣は「規制改革こそがすべての突破口になる。『実行なくして成長なし』。アクションこそが私の成長戦略だ。帰国したら直ちに投資を喚起するため大胆な減税を断行する」と述べ、企業が活動しやすい環境を整えるため、大胆な規制緩和や投資減税を行う考えを強調し、ウォール街を舞台にしたアメリカ映画のセリフをもじって「BuymyAbenomics」と訴え、大胆な規制緩和や投資減税を行う考えを強調し、ウォール街を舞台にしたアメリカ映画のセリフをもじって「BuymyAbenomics」と訴え、日本への積極的な投資を呼びかけました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/k10014810951000.html
リッキー
2013/09/27 01:32
〜首相は「日本に帰ったら直ちに成長戦略の次なる矢を放つ。投資を喚起するため、大胆な減税を断行する」と述べ、消費増税に備えた経済対策の月内取りまとめに向け、法人税の実効税率引き下げも含めた企業減税に意欲を示した。〜電力自由化を成し遂げて、日本のエネルギー市場を大転換していく」とも語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000013-jij-pol
〜「日本がもう一度もうかる国になる。『Japan is back.』だ」と述べ、日本への投資を促した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130926-00000601-fnn-pol
〜また、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、「日本とアメリカがTPPをつくるのは歴史の必然だ」と指摘し、年内の交渉妥結に向けて、「日米でリードしていかなければならない」と述べました。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130926-00000014-jnn-pol
リッキー
2013/09/27 01:32
<首相 米と連携し世界の平和に貢献>
〜保守系の(多国籍大企業資金の軍事戦略)シンクタンク「ハドソン研究所」が開いた会合で英語で演説〜この中で安倍総理大臣は歴代の政府が憲法解釈上認められないとしてきた集団的自衛権について▽国連のPKO=平和維持活動でともに活動している別の国の軍隊が攻撃された場合や▽公海上でアメリカの艦船が攻撃された場合、自衛隊が防護できないことを例に挙げ、憲法解釈の見直しに向けた取り組みに理解を求めました。そのうえで安倍総理大臣は「日本はアメリカが主たる役割を務める安全保障の枠組みにおいて鎖の強さを決定づけてしまう弱い環であってはならない。積極的平和主義のための旗の誇らしい担い手になる」と述べ、「積極的平和主義」の立場からアメリカと連携して世界の平和と安定に貢献していく決意を示しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/t10014810571000.html
〜「私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら、どうぞ呼んでいただきたい」と語り掛け〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000012-jij-pol

<政府が秘密保護法原案を自民に>
〜報道の自由をめぐって「十分に配慮する」と記す一方、国民の「知る権利」の保護は明文化しなかった。〜
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013092601002274
リッキー
2013/09/27 01:32
毒を吐き
 毒に侵され 
  いと哀れ

 シャブの単価が
  上がりし故かも
一茶
2013/09/27 01:41
先日のパキスタン地震の波形図をずっと考えていました。

表現しづらいのですが、ギザギザの細かな波形が測定用紙いっぱいに、無数にひろがっています。

こんな波形をみたのは初めてです。

なぜ、細かなギザギザが用紙いっぱいに散らばっているのかずっと考えていました。

理論的に間違っているのかもしれませんが、無数の爆弾があちらこちらで爆発したからではないでしょうか。
「誘発」を狙わず、とにかく仕掛けた爆弾を爆竹のように爆発させた感じをイメージ出来ました。

もうバレてるし時間もないから、ありったけの在庫を放出しろ!という作戦ではなかったかと推測しました。

それを日本に置き換えたら、一斉に震度5強程度を日本列島北から南までドカンドカン揺らし、大騒ぎを起こす、というシナリオが描けなくはない、と思いました。

日本国中大騒ぎならば、その騒ぎに紛れて、リストにあげた人間の抹殺も容易になると思います。

つまり、日本国中同時プチ地震多発テロを計画しているのではないか、ということです。
隠れ応援者
2013/09/27 02:40
韓国の「88万ウォン世代」は、日本の若者の未来の姿?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000133-playboyz-bus_all
「今、日本が参加しようとしているTPPも、社会にそうした傾向をもたらすはずです。日本は市場規模が大きく、内需だけでも十分に食ってゆけるのに、なぜ好きこのんでTPPを進めるのか? 『このままでは韓国に後れを取る』という日本人もいるようですが、現実として韓国人自身は疲れているし、疑問も感じているのに……」
関西人
2013/09/27 05:38
すごいです!。知り合いからもらった情報!
NHKの受信料も裁判で… 話題にして拡散するだけでも効果的かも! 日本でも流行りそう?

>BBC受信料の支払いを拒否したために訴えられたイギリス人男性Rookeが無罪に。

彼が支払い拒否した理由とは:  

9.11当日まだ建っているWTC-7を背景にBBCが「すでに崩壊した」と報道した事実は、BBCがテロリストから事前に情報を得ていたことを示す。これはBBCがテロとの共犯であるということだ。

裁判官はこの理由を道理的とし、男性は無罪。罰金の支払いは無用となった。

http://www.endalldisease.com/historic-court-case-victory-bbc-911-wtc-7-cover-video/
Z
2013/09/27 05:51
 国鉄分割民営化をした時から、JR北海道は赤字になりメンテナンスが疎かに成ることは予想出来た。他に職場が無いのに北海道の田舎に住む中年の国鉄マンのクビも平気で切った。青函トンネルの維持費ものしかかる。
 病院、学校、インフラを外国企業に売り渡し日本人の生活が苦しくなる政策を安倍が進めるのは、日本を取り戻したと考えているからに他ならない。
 かんぼの宿問題を入り口に郵政民営化が戦後日本最大の疑獄事件に発展すると云われ、日本を日本人の手に取り戻せる可能性が高まった時に小沢一郎氏の秘書を逮捕した。2009年3月3日である。この日に成ったのは3月1日に亀井静香氏が竹中平蔵に向かって、東京地検への告白宣言をしたからだ。これはテレビで生放送された。
 やはり小沢氏秘書の石川ともひろ氏は国会が始まる前に逮捕し有罪にした。石川氏に検察は小沢氏を検察審査会で起訴すると云うシナリオを告知し実際に実行した。実はタウンミーティングに税金から金を払ってサクラを使い、小沢氏を失脚させる為に裁判員制度と検察審査会強制起訴をセットにしていたのだ。それは天木直人氏がある団体に教えられた事実で有る。
 以前から全て仕組まれたいたのである。インサイドジョブだったのだ。
あのねあのね
2013/09/27 06:02
イタコの大川劉邦は、偉大な教祖です。なんといってもイエスキリスト、金正日等外国人を呼び出しても、すかさず日本語で話すのがすごい。こんな詐欺師は何十年に一度出るかどうか。親が詐欺師だったので、血はあらそえないようです。
信者を持っていますので、ユダ金が利用することになったようです。
イタコ
2013/09/27 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

役に立つ裏社会からのテロ情報 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]