旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.1裏社会軍団の再来だそうです!

<<   作成日時 : 2013/09/28 13:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像



                        ↑よゐこは見ちゃだめよ。


10.1裏社会軍団の再来だそうです!

警察内部の裏社会要員が大挙して顔を晒してくれるそうです。

皆さん、動画撮影・アップロードのチャンス!小型ビデオカメラを常時携帯してください。

裏社会さん、貴重なテロ情報ありがとうございます。


裏社会 追いつめられると 公僕頼み


2013/9/28 12:40

これって「ネタ切れだからお前らテロ起こせ!」って合図でOK?よほどテロを起こしたくて仕方ないんですね。そろそろ池袋、高島平両警察署員が乗り込んできますよ。御愁傷様w あと神奈川県警山手署に10月5日港の見える丘公園周辺のパトロールを強化するように依頼しましたので。

182.250.236.171 TKMR16014

「2013年日本テロ」計画があることをあちこちで示...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
本文は10月5日ですけど

10月5日土曜日のRK横浜講演会じゃなくて、10月1日にRK事務所ってことですか?
さゆふらっとまうんど
2013/09/28 13:49
 バス停前に交番が有るんだが知らないのかなコイツ。観光地だからしょっ中パトロール巡回してるし、田舎モンだとわからないんだな。一般からの電話も邪険にすんなって通達が出てるから、有難う御座いますといわれたのを勘違いしてるだけだな。御苦労さん。下にも元町の交番が有るし、あんま知らないんだな、この辺。
あのねあのね
2013/09/28 14:31
>警察内部の裏社会要員が大挙して顔を晒してくれるそうです

なんで「大挙」なんでしょうね?

赤信号みんなで渡れば怖くない???

警察官(池袋、高島平両警察署員)もRKさんに恐れをなしている??????
フレ/ンダ
2013/09/28 14:35
キモいジョンウン!でもウケました-w
出たな妖怪てんこもりお、久々ですね。まだいたんですね。恥。
ピーチパイ
2013/09/28 14:38
どうせ、980円の靴を履いたゴキブリどもですよね。日本人になりすまして似非右翼を商売にするシャブ中毒患者たちなんでしょうね。
カナディアン
2013/09/28 14:39
訴訟の不戦勝狙い 相撲と同じ 原告欠席即敗訴
あい
2013/09/28 14:49
金正恩はK−2戦車に乗り換えたらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=h1A6JVNNyiA

10式戦車は水爆運搬用だが戦車兵を犠牲にする特攻(自殺)用なので「もういらない」とアベに通告したとか。
NPAO
2013/09/28 15:05
TKMR=テンコモリオ=インターネットバイキング

聖書研究者の役を演じる事に疲れちゃったのかな。
遠海来人
2013/09/28 15:09
独立党で、10.1と言えば、あの便所スリッパ紳士淑女の皆さんの事です。
船橋からの参加者
2013/09/28 15:14
衣替えの季節は
ウリ社会群団の
発情期ですかね。

JKのパンツは制服の一部です。
うちの馬鹿娘も年中丸出しです。
コーギー
2013/09/28 15:23
テロリスト軍団が
また自分の方から
顔を晒しに来るのか

悪党共に一言

「ばっかだな~」
まさやん。
2013/09/28 15:25
まぁ、ご親切に…
前途洋々、大和魂
2013/09/28 16:32
確か…

Ten - てん
K o - こ
M o - も
R i - り

匿名党のてんこもり野郎殿、こんちくは。
寂しいのかい? 
折角、忘れかけてたのに…。w
心情くん
2013/09/28 17:24
警察内部もかなり覚醒しているので、裏社会の思う通りにはいかないでしょうね。
日本独立
2013/09/28 17:49
なんかあれから時間が過ぎて、その上で似非右翼が騒ぎにきてももう通用しないよ。
あの10/1はワタシもリチャコシを心配したけどその後、見事リチャコシは千倍返しし似非右翼共を黙らせてる。

だから今更ワーワー騒いでもあきれて終わりな気がする。

どうせやるんなら
ユダヤ人から小遣いこんぐらいもらったからなくなくお勤めなんです〜とか能書ききいてみたいですね。

あとせっかくですから
コナフキさんもいらしたらいいんじゃないかな

リチャコシは会いたくないだろうけど…

でも歴史感じちゃうな…

コナフキさんはリクルートされたのはショックだったもんワタシ

このごにおよんでリチャコシ裏切るとは思わなかった…

今更ですが…

だから似非右翼はいい加減に黙りなさい


ばかばかしい

リチャコシいつまでもなめてんじゃねぇ

リチャコシは最強なんだ
いい加減気づきなさい




tom
2013/09/28 18:05
犬HKまでダメリカ政府債務不履行を報じてます。バカナンキが、貧棒くじ回避に任期中は、金を印刷しまくるでしょうけど。日本テロをしたくても182.250.236.171 TKMR16014 には、便所の落書きくらいしか出来ないだろうし、どんな手で来るのでしょう?検索しまくり阻止します。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130926/k10014810721000.html 米議会上院 暫定予算編成を本格化 9月26日 6時9分 (中略)アメリカ政府の借金の上限を議会が引き上げなければ、政府が債務不履行に陥りかねない問題で、アメリカ財務省は、このままでは来月17日までに資金のやりくりがつかなくなるという見通しを明らかにしました。借金の上限の問題を巡っては、おととし、債務不履行の寸前にまで至ってアメリカ国債の格下げなどの影響をもたらしており、アメリカでは議会の対応を中心に2つの財政問題の行方が大きな焦点になっています。
bj
2013/09/28 19:02
わ〜い! お祭りだ〜!
色々薬漬けや、首に切り傷がある奴とか、保険金殺人なんかやっても当たり前みたいな髪なが〜いサングラスのゾンビ婆ぁとか、マスクをつけたいつもの創価や統一公務員ネクタイ族とか。。。。もう日本に居てもらっては癌でクズの奴らがまた現れる!!! お願いだから、半島にお帰りください!!! 日本人として居てもらっても、そんなゲトウ振る舞いは、日本人ではないとすぐにわかるし、迷惑です!!!
indivi お祭りだ〜!
2013/09/28 19:31
そういえば「西村修平」って名の人は逮捕でもされたのでしょうか?
ポン太
2013/09/28 19:51
ゴールデンウイーク中の鎌倉講演会でも、警察が来るとか噂を聞いた覚えがありますが…。

交通安全週間が近い為か、やたらと警察官を見かけます。

この人達は、普段は何をやっているのかな?とか余計な事を考えてしまいます。
車をよく運転するものなので、お世話になりたくないですね。
プロフィア乗り
2013/09/28 20:42
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。
人事テロの模様です・・・分かりやすいというか、絶句してしまいます。
★「副大臣など人事固まる 小泉進次郎氏が復興政務官に」ANN(09/28 07:30)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000013157.html
安倍総理大臣は、自民党の小泉進次郎青年局長を復興政務官に起用するなどの人事を固めました。・・・また、外務副大臣には安倍総理の実の弟の岸信夫衆議院議員を充てるほか、外務政務官には日本維新の会の石原代表の三男・石原宏高衆議院議員を起用する方向で最終調整しています。
★ジャパン・ハンドラーズの皆さんは、日本に永住するなら言い訳を付けて変なテロを起こさないことが、逆に自身の安全を担保すると思います・・・
「米政府はエジブト方式で倒される イラン神風待機 デルバンコ/ポスト米英時代」"放射能怖い怖い"はいただけませんがw
http://www.youtube.com/watch?v=4pBoVwpLnso
公開日: 2013/09/27
"米が独にゴールド不渡り。全米からトラックデモ、米英仏イバビロン政府が、エジプトの­民軍連携方式で倒されるようである。
http://www.theblaze.com/stories/2013/09/18/why-are-truckers-threatening-to-shut-down-washington-d-c-for-three-days-straight/
・・・ババザべスとバカチンの後ろにいる米英仏イバビロンの正体は、金価格を勝手に決め、火­薬を一手引き受けのデルバンコのようである。"
EMO
2013/09/28 20:47
おお、TKMRことテンコ“ホモ”リオちゃん、お久しぶりですね。
便所の落書きマスターとしてまた傑作を残してくれるのかな?
日頃、ハッテン場のラブメッセージ書きで鍛えた腕を見せる時が来たのですね?(笑)
酢味噌
2013/09/28 21:31
キモーーーい!!
ビーバップハイスクールの一巻にこんな女居た。
マスターエンディミオン
2013/09/28 21:57
リチャード氏、皆様。こんばんは。在日ユダヤCIA+日本政府が、売国メディアに、国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏をテレビやラジオに出すなと圧力を掛けていると噂がでています。(¬з¬)やはり、311が表にでることを恐れている。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/09/28 22:57
痛い痛い痛い痛い痛いw

コラも、UKMR=ウンコ盛男のコメも。

腹筋に危険が走りますw

参りました! <(_ _)>
ポンにだ
2013/09/28 23:20
また小吹伸一とか李由美とか西村臭屁とか創価保険金殺人警察とか、朝鮮カルトに飼われた家畜工作員どもが、来るんですかね?
今回は後ろの方で電信柱の陰に隠れてる、統一教会の公安や警察の方々もバッチリと撮影しましょう!
李 由○ = 松田 ○美 
2013/09/28 23:58
虎の威をかる同じ穴の狢、確固たる意志が無いですね。
便所のスリッパ履いたお上りさんが拡声器持ってお出座しかw


紫電改
2013/09/29 00:04
コラージュとはいえ、なかなかキビシイものがあります・・。直視できない、パワーを奪われそう・・
さいれん
2013/09/29 02:25
警察官の中には、まともな警察官【国士】達も沢山いるはずです。倫理観のある父親の背中を観て育った子孫達。それと【正義感の強い男】が自ら志望して警察官になった人達。この人達が必ず立ち上がる時が来ます。ゴロツキ警察官を必ず排斥する時が来ます。最後は正義が勝つと【八百万の神】が皆様に伝えるよう助言してました。
隠れRK
2013/09/29 11:49
インターネットバイキングという裏社会の末端である雑魚ですね。
上からの命令で多重投票に動員された末端のカルト信者ですから、何の力も持っていませんし、言論も注目されていません。
注目すべきはこの人物による犯行のみです。
不正選挙の方法など具体的に言及すれば自らの犯行を告白することになるので出来ないのです。
小吹伸一や定額給付金男も同様の理由で不正選挙を否定しています。
裏社会傀儡の寸止めだから注目されることはまずないでしょう。
正義
2013/09/29 14:11
2ちゃんで騒ぎになっているしまむらで店員に土下座させた女の正体が面白いです。女は北朝鮮系の在日でツイッターではネトウヨ的発言を連発していたようですね。北朝鮮と右翼の関係については、コシミズ先生は何年も前から主張されていたことですが、2ちゃんのB層の中には不思議に思っている人も多いです。中にはきちんと真実を理解されている書き込みもあるので、それを見たB層の2ちゃんねらーが覚醒するきっかけになればと思います。
名無し
2013/09/29 18:38
気持ち悪いです
エハンのファン
2013/09/30 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10.1裏社会軍団の再来だそうです! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]