旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「つながりやすさNo.1」?

<<   作成日時 : 2013/09/03 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 62

平気でうそをつく大企業。

「つながりやすさNo.1」?

「通話・通信品質・エリア」の総合満足度でソフトバンクがダントツ、ぶっちぎりでワースト1位。ソフトバンクがまともに使えるのは、大阪府と岐阜県だけ。

http://japan.internet.com/wmnews/20130902/1.html

そのソフトなんとかは、もともと「通話料無料」とうたって客集めしたが、結局、「安くもなんともない」と聞くが。実態はどうなのか?

一部の携帯電話業界の人間のうさん臭さは「ヤクザイル」を想起させる。なかでもソフトバンクはぶっちぎりの一位。極めて日本的ではない。特に「マニュアル」に書いてあること以外話せない話す能力のないスタッフにげんなり。

携帯電話業界のこの類の詐欺商売、小泉以前ならできなかった。社会がマイノリティー支配化されていくにつれて、米国のような「人を騙して金儲けする」手口が横行し始めた。社会の劣化である。


情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
禿BANKは、3.11以降、顧客情報を韓国のサーバで管理していると聞いたことがあります。
また、禿正義は、日本人をこの上なく侮辱するCMを流している屑企業なので、絶対に乗り換えることなどありえません。
『ケッセキ』でググってみてください。
禿BANKのCMの意味が解る筈ですので。
オワタ
2013/09/03 07:16
元々、倒産しかかった携帯電話会社をたたき買いしたソフトバンクだし、経営者も日本人ではないので、当然電話会社を変えました。繋がらないのは当然です。設備投資もしないし、検査は各市町村の役場での電波の強さだけの計測で、離れると電波が弱くなるそうです。詐欺の会社ですので、契約してはいけません。R.K氏が取り上げるとは、よほどアコギな企業なのですね。当然です。S価も利用してるらしいです。朝鮮企業らしいですね。
詐欺犬
2013/09/03 07:38
 中野駅近くのドコモ副店長が暴力団員と組んで、証明書が確認できないのに携帯電話を大量に作っていたのが発覚した事件が有りました。別の携帯電話店の店員も一味だった。
 ドコモ副店長は元男娼だった。暴力団員と恋愛関係にあったのか、脅されていたのかは明らかではない。
あのねあのね
2013/09/03 07:40
 3.11直後、家族の携帯を全てソフトバンクから他社携帯に乗り換えた。
 一人、一か月あたり1万円以上は確実にかかっていた料金は6千円程度まで下がった。
 設定もあるだろうが。

 解約に行った時の、ソフトバンクの窓口での感じの悪さは今でも忘れられない。

 孫は、アメリカの潰れかかった会社、スプリント・ネクステルを2兆円で買収した。
 この金も、日本からアメリカユダヤに流れた金だ。
 政府が米国債を買うのと同じ、民間の売国行為だと思っている。

 ユダヤ・アメリカ暴力団には「バンバン」貢いで、繋がり易さNo.1というデマを「バンバン」流して、騙された日本人ソフトバンクユーザーから「バリバリ」回収する。
 これが今やっているソフトバンクの「バリバリバンバン」キャンペーンの真の意味だと思っている。

 最初に嘘を吐いて於いて、結果を捏造してしまう電通製「自公強いぞキャンペーン」に瓜二つだ。 
 いや、ウリふたつだ。
穂咲青二才
2013/09/03 08:02
インフラにおいてドコモに適う携帯会社はないでしょう。けど知人は「うちの経営陣はクズだ」と言ってました。ドコニモクズはいますね〜。
竹槍とんぼ
2013/09/03 08:07
「やわらか銀行」
まず、社長が嫌い。
会社の体質が嫌い。
人をバカにしたCMが大嫌い。
白い柴犬が好きだったのにこのCMで嫌いになった。
機械の性能にも疑問。

以上の理由で今後も一生使わない。
とはいえdocomoはデザインがダサすぎるので、
そろそろつながりやすさNo.1 auのiphoneに
変えようと思います。
農協牛乳
2013/09/03 08:14
私の友人は7年間勤めたある日、社風に合わないとの理由だけで解雇されました。
人事部の同僚に聞いた所、同様の内容で裁判沙汰になってるのが多数あるそうです。
風林火山
2013/09/03 08:18
やべえ、契約しちゃってんよ
さっさと解約しなきゃ・・・
まんまと騙されたな、こりゃ
Internal Wave Energy
2013/09/03 08:24
確かに電話料金が安いなんてとんでもない。

在日と日本人の料金が違うのは確かこちらでは?

私のスマホは日本通信のSIM。
電話が使えてネット使い放題。
動画は苦手。
月2270円
イオンで申し込めます。
陸上
2013/09/03 08:25
自分だけ損しないマサヨシ、孫正義
名前負けマサヨシ
2013/09/03 08:28
私は、最初がKDDIでしたので、そのまま何となく延長です。
なので他社は試したことがありません。
docomoショップを使用したことがありますが、とても対応が良かったです。
auもdocomoも店舗や担当者にも依るのかも知れませんね。
Softbankは知りませんが、孫ピカヨシ、生涯、利用することはなさそうです。
ピーチパイ
2013/09/03 08:47
郵貯食い込み成功のア●ラック
いよいよ代理店の選別を始めた模様。
親密度・効率性・規模などを考慮して取引上の優先順位をつけて、もっと契約をとらないと代理店指定を取り消すぞと本社サイドで動き出しました。
ぼちぼち
2013/09/03 08:48
えー携帯電話に関しては、どの会社も一長一短ありどの会社も大差はないと思います。なにせ私は仕事の都合上、全5社利用しておりますので。

携帯ショップのスタッフを信用してはいけません。
時々間違った事を言うスタッフがいますので。
すべて自分で調べて下さい。わたしの場合、スタッフさんが嫌な顔されるくらい料金プランは調べてあります。
ちょっとしたマニアですのでw


1.通話料に関しては総合的に見て、自社ユーザー内通話を21時まで又は24時間無料にして、他社に発信した時の通話料で儲けるやり方は全5社やってますので手口としてはすべて一緒です。但しSBに関してはホワイトプラン以外を選ぶと割引を付けない手口でホワイトプラン押し付けてきます。ただし3GからLTEになってから他社も同じになりつつあります。

2.パケット通信料に関しては3大キャリアは横並びですが、auが割引(スマートバリュー)が充実しております。家族全員分割り引いてくれますので。docomoは一人で2台持ちした時などの割引がGoodです。
SBは割引を適用させる事が難しいです。無いわけではありませんが。

3.繋がりやすさに関しては、個々人の利用エリアによります。
・docomo エリアは山間部などが充実!ただし周波数特性的に マンションの低層階、高層階に弱い。 

・au エリアは広く周波数特性的に マンションの低層階〜中層階〜高層階に強い。

・SoftBank エリアはそこそこ、周波数特性的に マンションの低層階、高層階に弱い。

ただし3大キャリア、特に災害時にはdocomoが真っ先に発着信規制がかかりますので一番使えません。
災害時は、ウィルコムとイーモバイルが規制がほぼかかりませんので2台目におすすめです。

続く
光圀
2013/09/03 08:53
続き

SBは決して安くはありません。安いというイメージはホワイトプランによる自社ユーザー内通話無料からくる思い込みから定着したものです。
但し、いまや全キャリアやってますのでSBだけではありませんので勘違いしないように。



結論としてどのキャリアも電波の状況や基地局の混雑具合で、刻一刻と変化します。
端末の送受信性能にもよりますし、対応周波数にもよります。ご自身の利用環境によって選ぶべきです。


自分の使っているキャリアが震災後しばらく使えなかった!とお怒りの方も多々いらっしゃいましたがほとんどの場合、
電力供給が止まったためですので電力会社次第なんですが・・・。docomoからauに変えてやる〜という「バカ」が大量発生しておりましたw



長々すみません。皆様のご参考になれば幸いです
光圀
2013/09/03 08:54
何度も連投すみません。

ご存じの方、があまりに少ないので追加です。
SBが宣伝する「プラチナバンド」は、対応端末に機種変更しないと恩恵をうけられませんので、あしからず。

つまり「繋がりさすさNo.1」は対応端末を利用中のユーザーが対象というわけです。auはもとからプラチナバンドがメインの周波数です。SBは半分詐欺ですね・・・。

docomoはSBと同じ周波数ですが、基地局の数などで充実させている様です。
光圀
2013/09/03 09:01
ヤフコメなどに巣食う工作員は、元国営企業であるドコモがサムスン製のスマホ、ギャラクシーを押しているからとドコモを売国扱いしユーザーをソフトバンクに乗り換えるよう誘導し貶めようとする奴等が溢れてますね。

ところが、こいつらはソフトバンク孫正義が在日である事はガン無視し、日本製スマホ売上げを圧迫してる米国iPhoneを一番に掲げ、日本製スマホに対し誹謗中傷ばかりしている。

そういうのを見るとやっぱりコイツラは日本を貶める事しか考えていないんだなとつくづく思いますね。


ぶっだへっど
2013/09/03 09:05
まさか TVCMで

ウソの内容を流しているとは?

大衆は思わない。

新聞では書いていない

TVでは そんなニュースは流れていない。

だから ウソじゃない?

自分で判断することが大切

ネットで調べたり

まわりの知人に聞いてみて

判断したら

よろしい。

やんぐまん怒りの鉄拳
2013/09/03 09:37
>米国のような「人を騙して金儲けする」手口が横行し始めた。社会の劣化である。

まさにそうです!
稲の香り
2013/09/03 09:38
ソフトバンクには在日向けの特別割引の料金プランあります。

http://megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg
にじゅうまるにじゅう
2013/09/03 09:40
「社会の劣化」は止まりません。
善人ぶった偽支配です、関西系、半島系
マザコン。
晩夏
2013/09/03 09:57
孫正義の目的は、発送電部門を東電から切り離した後、それを買収し、釜山に発電所を建て、日韓海底トンネル内に送電網を敷き、日本をエネルギー被供給国にすることで、統一カルトに逆らえない国にしてやろう、ということでしょう。安倍が発送電分離法案を通過させようとしたものの、他法案の決議の際に野党と揉めたため時間切れになったのは全く持って運が良かったです。しかし、安倍がこの法案を再提出する可能性もあるので、監視するのが重要です。
ウォナビー・カウボーイ
2013/09/03 10:02
東北大震災後100億円を個人で寄付すると言いながら、40億円で脱税の温床といわれる財団法人を設立しただけであり、利益が出た場合にその利益分が使われるだけであり、40億円が減る事はなく寄付行為には該当しない。 このくそ太バンクの悪徳朝鮮人の親父は密航者であり、戦後日本のアメリカ属国化構築に於けるA級戦犯であり、逮捕して裁判にかけ資産の全てを没収すべきである。

※ソフトバンク社長である孫正義氏は個人で100億円寄付の真実  http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1639.html
税金という名の搾取
2013/09/03 10:28
ソフトバンクと言えば、あの有名なCMが気になりますね。
家族構成が、母親と娘は普通の日本人なのに、父親が犬コロで、息子が不細工な黒人という非現実的でふざけた設定です。
これは明らかに日本人男性を愚弄したものであり、許せません。
ただ、日本人と犬が交配すると突然変異でクロンボになるということは勉強になりましたけど

ところで、最近のCMはこの類のシュール(?)を狙ったものが多いですね。
トヨタのドラえもんパロディとか、ビートたけしがドヤ顔で人生について講釈垂れるやつとか、「どや、このセンス分かるか?これがシュール作品ちゅうもんや!」ッテカンジで息巻いてますけど、全然面白くないし、完全に滑ってるんですけどね
あと缶コーヒーのCMで年寄りの白人が「この星の住人は・・・」と言って日本の日常風景を客観視するやつも日本人を馬鹿にした作品で癪に障りますね
阿呆
2013/09/03 10:37
結局ドコモ腐ってるのは変わりないてことですか・・・。ドコモは長期利用者への優遇を有料コンテンツ契約しなければリセットするように改定するみたいだし。ソフトはもう。。。ね。
 せめてシャープやパナの機種で応援するっきゃないかなぁと思いましたがパナは撤退・・・
 みんなアップルのイメージにつられすぎじゃないか!国内企業を選ぼうよ!むかしアイポット買ったが説明が無さ過ぎる!アイフォンもそうなんじゃないか・・・!デザインや機能質も大事だが、私は日本企業の親切さを大切にした商品好きだ!
グローバル小作人
2013/09/03 10:38
何故かこれに関しては反応良く
「何がバリバリじゃー!」と
ブーブー言ってるB層ユーザー。
でも
なんでそこで思考が止まるんやろ。

目先の損得感情、
与えられた価値基準と
陳腐なドラマで満足なのかな。

飼い犬どもめ!目を覚ませ。
ポンにだ
2013/09/03 11:00
変なHNのぽんバカ
何か気に障りました?
ロジャーダル鳥
2013/09/03 11:13
恥ずかしながらSoftBankユーザーです。(^_^;)
最初ツーカーで契約したのが始まり、Jフォン、ボーダフォンときて、望んでないけどSoftBankになってしまいました。

なにしろ山奥なので、docomoもauもさほど変わらない程度の電波。プラチナバンドが入ったので少しはマシになりましたが、LTEはdocomoが先行。
iPhone目当てでSoftBankユーザーを続けていますが、さすがにAppleが弱体化したら乗り換えするかもしれません。(+_+)
はらへった
2013/09/03 11:47
孫はアメリカのスパイでしょう。YahooBBフォンはインターネットしながら通話できないわ、問い合わせ電話は通じないわ、丁度10年前はひどいもんでした。
あんなんでも利益だして事業拡大してやっていけるのは、強力なバックがいないと無理ですよ。
いち
2013/09/03 12:11
ソフトバンクのお父さん犬の出身は越前の一乗谷という設定、戦国大名の朝倉の城下町ですね。
ここら辺は戦国時代にカルトだった一向宗がさかんだったところですね。隣の加賀では100年間一向宗が支配しているし、モーゼがきたという伝説までありますね。石川県、福井県の人脈と裏社会との関係を調べてみると何か出てくるかもしれませんよ。
そういえば中川大臣に薬をもった疑いのある越前谷なんて記者もいましたよね。
susa
2013/09/03 12:30
>ろじゃーばか鳥

うんにゃ。ぜんぜん癪にさわらんよ。

お約束じゃん。

待っていなさい。
みんなを目覚めさせて行くから。

ポンにだ
2013/09/03 12:31
携帯はauか日本通信simで良いと思います。simフリー機も気軽に手に入るようになってきていますので。
来週の新しいiPhoneの発表を控えて「docomoからiPhoneは?」と話題ですが、docomoからiPhoneが出てしまったら日本の通信事業は乗っ取られたも同然ではないかと思います。
ロシアの三大キャリアもAppleからの厳しいノルマが原因でiPhone販売から撤退していますので是非ドコモには国内とアジアの携帯に力を注いで欲しいのです。もちろんドコモには規制緩和の課題も重要なのですが。
ちばから(HN変更予定)
2013/09/03 12:34
ソフトバンクのコマーシャルは見ていて不快だ。
黒人の男を蔑視する演出は実は白人が
一番上だという巧妙なやり方ではないだろうか。
だから会長の孫正義は操り人形に過ぎない。絶対
猶太白豚毛唐の実力者が影にいるはずだ。
普通に生きる人
2013/09/03 13:18
先生お疲れ様です。
初代iPhoneの為に孫bankにし、auに乗り変えようとしたら、勝手に二年契約自動更新され、解約金が損するので更に二年後に解約しに行ったら閉め日が月初めだとかで間に合わず、諦めることに、、。ただ孫bankのイメージや悪い噂があるから凄いいやなだけなんですよねー、311の時に助からなかった方が電波の立たない孫bankだったてウワサもあるし、窓口に日本語全然ダメな韓国か中国人にあたった時は、客舐めてるなとムカーっときたし。
docomoもは、超高速クロッシー詐欺にあい、結局LTEで誤魔化されて、、、(ノ・Д・)ノ
値段はdocomoが高い!!!!クソ電電公社!!!!もっと安くしろお!!!!
やっぱねこ
2013/09/03 13:40
 孫さんは帰化したから日本人です。ソフトバンクは元々興銀の資金で大きくなりました、有力財界人の応援も有りました。そういう意味で、生粋の日本企業と言えるのです。そういう背景が有るのでプロ野球の球団を所有したりできるわけで、そこがホリエモンとの違いでしょうか。
 WILLCOMは加入者数が通話リミットの5分の1なので繋がりやすいそうです。WILLCOMの前身であるDDIポケットは、都内の中心部では一番繋がり易かった時期が有りました。それは小さな出力でもアンテナを沢山設置したメリットで、携帯電話がPHSよりも通話可能エリアが少なかったのは電波の直進性によるもので仕方無かったのです。
あのねあのね
2013/09/03 14:02
 週刊誌のネタになった《在日向けの特別割引の料金プラン》ですか、通勤電車の中吊り広告で見て興味が有ったので週刊誌を購入しました。読んでみたら話が違い、法人加入の割引の広告が、在日韓国人がよく読むメディアに載っただけでした。つまり、普通の法人割引でしかなかった。だから在日向けではなくて法人向けなだけ。
 こういう週刊誌の、買って読んだらがっかりネタをコピペして尾ひれを付けたり一部改変してデマを流すのはレイシストの常套手段なので要注意です。極真会館の松井館長の著書のコピペを一部改変したものがネットゲリラさんのコメント欄に載ったことがあった。私は松井さんの本を持っているので見破ることができました。
あのねあのね
2013/09/03 14:48
日本通信sim、最近はLTE機種で通話も全く問題ありません。ソフトバンクから番号のままいこ移行できました。

2013/09/03 14:52
解約違約金は出してくれるんじゃ?
乗り換えを考えている方、auなどショップで相談してみて下さい。
携帯は日本のメーカーを選びましょうねー。
えんこのこやじ
2013/09/03 15:20
>やっぱねこ さん
2013/09/03 13:40

2年契約があるからといって、解約MNPしないのはむしろ損です。
新型iPhone発表直前の今がチャンスです。

http://iphonetokutoku.blog.shinobi.jp/
現在、iPhone5の16Gが一括0円+15000円キャッシュバックも続々でてきています。
月曜日からこういう案件があるのはうれしいですね。


http://www.hw2-suito.com/archives/748
実質0円と一括0円の違い


一応簡単に説明すると・・・

実質0円とは、決められたプランに入れば機種代がペイされるというもの。
「月々割などが適用されたら、実質的に機種代は0円になるよ」ということです。
この場合、機種代は分割払いになっているので、言い方はアレですが、携帯会社に借金しているということです。

一方で一括0円は、買う時点から機種代は0円。機種はプレゼント扱いです。
借金もないので。
光圀
2013/09/03 16:34
いやはや耳の痛い話ですね。
まあ工事に携わっている人間としてもソフトバンクは一番使えない。
通話用にドコモ持って行っているような状況ですし。
アンテナ3本立ってても通話できないとか、
一回圏外と言われてももう一度かけるとつながるとか・・・。

スマホの方が少しはましでしょうが・・・。
ソフトバンクは通話用ではお勧めできませんね。
もきゅ
2013/09/03 18:02
私の周りでも、怪しい「安い!安い!」の大合唱に乗せられて、その在日マイノリティー会社にキャリア替えした人が多数います。
ちなみに、あくまで私の周りでですが、何故か年配者(50代後半以上)にそういった方が圧倒的に多いのですが………私の周りだけなのでしょうか?

ところで以前の講演会でコシミズさんが、ご自分のスマホに映っているとある画像を皆さんに見せる為に、スマホを直接カメラに向けて見せた事がありました。
それを見て「おっ、さすがコシミズさん。粗腐屠蛮苦なんかじゃなく、私と同じXX社のスマホを使ってるんだ!」と、ちょっと嬉しく思ったものです。
で、不思議なことに、そのXX社にいろいろなトラブルが多発して信用が揺らぎ始めたのは、その後の事のような気が…。
まさか誰かさんが「RKの利用してるキャリアなんぞボロボロにしたれ!」と何かをしてるのではないか?と密かに妄想しているのですが……(あくまで妄想です!)
酢味噌
2013/09/03 18:23
エセユダヤ孫SB財閥のケータイは実際のところ
"売れていない状況(他の店舗での出張販売の繰り返し等)"で間違いないです
KDDI(au)とNTT(docomo)が実質的に
"売れ行き良好な状況(接客度の良さ,例外除いて出張販売実施しない等)"です
Blessinger
2013/09/03 18:29
仕事用で使ってしまっている〜
ソフトバンク同士は無料だけど
他のキャリアや一般電話に
もかけるし結局安く済まない。

どのキャリアも縛りもあるし
解約時に違約金1万円近く取られるしね。
違約金取られないような解約の
仕方はなんだかんだ解約日を
ずらされて違約金を取られるみたい。
安さは表向きで違約金で回収か?
ということでソフトバンク解約しよっと

サムライ輿水応援隊
2013/09/03 18:55
ソフトバンクって電波のよく届くコードレスホンだと思っていました!携帯電話だったんですね。
覚醒者
2013/09/03 20:14
 日本中に張り巡らされた盗聴網。ソフトバンクの盗聴網を今後どうするのだろうか?

 米国政府はソフトバンクとスプリントの買収計画に関し、国防上の理由から中国メーカー製の通信機器の採用を制限するように求めていた件で、ソフトバンクとスプリントの両社から「ファーウェイ」や「ZTE」などの中国メーカーの通信機器を“使用しない”という通達を受けていた事が明らかになりました。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-2026.html
 疑惑のスパイ企業に基地局設備の大半を任せるソフトバンク。何故か国内では、マスゴミ完全スルーです。
 ソフトバンクはLTEの基地局設備などの納入を、ファーウェイと中興通信(ZTE)の2社にほぼ全て任せている現状です。
http://matome.naver.jp/odai/2134994343254860301
米国も全く信用できないが、ソフトバンクも全く信用ならない。

ケンブリッジ大の研究者Sergei Skorobogatov氏が、半導体チップの挙動やその動作などをスキャンする手法を開発しましたが、その手法を用いて米軍で採用されている中国製の半導体チップを調査したところ、製造者によってバックドアが埋め込まれていることを発見したという( Gigazineの記事)。このチップは軍事用で、原発、公共交通機関でも使用されているらしいです。

国家機密を扱うような人や情報機関の所属で、ソフトバンクの携帯を使っている人はいないそうです。みな、ドコモを使っている。幸いにして、ソフトバンクの携帯に電話をすると、『ププッププッ』と独特の音が鳴る。その音を聞いたら、相手がどんなに不審に思おうと、世間話で電話を切ることにしているそうです。
 
パディントン
2013/09/03 20:43
孫は確か慶尚道の出自でしたね。
恐らく安倍と菅もそうでしょう。
安倍の地元の下関は釜山と縁が深い。
その釜山は確か慶尚道です。

全羅道と済州島は、
慶尚道から迫害を受けてましたね。

韓国の歴代大統領は金大中を除き、
ほぼ例外なく慶尚道の出身。

もしかすると金大中の太陽政策は、
慶尚道による迫害に対抗すべく、
北鮮を味方につけるのが狙いだった?
済州島に北親派が多いのも同じ理由?

しかし北鮮が慶尚道や京畿道と組んだ為、
太陽政策は失敗だったといえるでしょう。

なので、済州系の人達にとって、
もはや北親派でいることは無意味。
それでも未だ北親派の済州系が多いのは、
事の推移が分かってないのかも、

と推理してみました。


ウォナビー・カウボーイ
2013/09/03 20:57
粗腐屠蛮苦のマイノリティー社長と言えば、坂本龍馬をたいへん尊敬してるそうですね。

坂本龍馬ですか…………もうこれだけで正体バレバレですね。
酢味噌
2013/09/03 22:47
いくつかコメントを読んで、

一瞬どっかのネガキャンサイトみたいな錯覚を覚えたが。

流石、光圀さん

このあたりが独立党って感じです。

根拠は大切ですね。
brave tree♪
2013/09/04 00:52
あ、輿水センセも腹に据え兼ねたのですね。

ワタクシは 数年前から 始めています。

「ソフトバンク不買運動」

自分の周りの 友人 知人 友人の友人、そのまた友人、

「え!ソフバン使ってるの〜」

と ソフバンの実情を話します。

ソフバンの日本人と 在日との価格差(二重価格)とか、

そもそも ヤフーの、未成年やお年寄りに 無理やり 赤いモデムを押し付けて

契約させてた 黒い歴史まで遡って 説明します(ソフバンもヤフーも同じだから)

仕事でもないのに なぜこんな情熱を注ぐんだろう?、、と

自分でも不思議ですが やはり性格的に

日本や日本人に寄生するヤツが許せないんで、、。

それにしても 今まで 白犬電話会社とか 呼んでましたが

禿げバンクは面白いですねぇ。

使わせていただきます。




ラインクラフト
2013/09/04 03:06
光圀様、そうだったんですか、ガーン( ノ゚Д゚)ノ
諦めてiPhone5二年分割でやっちまったあ。化石の3GをWi-Fiだけで安く使い努力してきたのにー。オマケに電池切れ早いし…四年前の時に4Sでauに思いっきり乗り買えれば、非国民でなかったと、、時すでに遅し(*σ´Д`*)
iPhoneのさくさく感が辞められず…
Googleとの比較もAppleのほうが通信速度早いし、特にRKブログのコメント投稿は最大一日位の誤差がありますね。Googleが混んでるんでしょうけど。しかし通信系は細かくて苦手です、、成金がセカンドバックから冷蔵庫みたいな分厚い電話出して電波立てて話ししてるのを目撃してきてるアナログ世代なので、、
トホホ(〃艸〃)
やっぱねこ
2013/09/04 03:09
コイツ(禿)は極悪すぎ。
確か、高飛び用なのか知らんが、カリフォルニアに100億の新居購入済みのはず。
汚ハゲさん、いつ飛ぶの??
2013/09/04 03:40
ソフトバンクの在日割引はたしかにあった。社長が「加盟店が勝手に」
と言い訳かまして逃げたけど。
あんぽんたん
2013/09/04 09:35
>ラインクラフト さん
2013/09/04 03:06

>そもそも ヤフーの、未成年やお年寄りに 無理やり 赤いモデムを押し付けて


ラインクラフトさんのおっしゃる通りだとおもいます。

ですが、ちょっと視点を変えて考えてみました。

当時NTT東西はじめ、各社月額料金が高くネット人口はそこそこ程度でした。

ですがハゲバンクがADSLを押し売りしてくれたおかげで、NTT東西もADSLに参入し、利用料金がさがり、さらに光回線の既設を急ピッチで行いYahooからユーザーを奪い、後にKDDIも参入し、対抗策としてNTTが値下げに踏み切った経緯があるのです。
それらが現在のネット人口、ネット利用環境を増幅させたとも考えられます。

つまりRKせんせーがいつも言っている「ネットこそ最高権力」が成り立つための環境を作ってくれたのです。

つまり「オウンゴール」と考えることもできます。
むしろ私は感謝しております。
それとSBがiPhoneを普及させてくれたおかげで、PCを使わない人にもスマホという「手のひらPC」を持つようになり「情報伝達手段」が巷にあふrてます。

サッカーでは、オウンゴールも得点は1点で変わりはないです。うんも実力のうちだっちゃねー

>ソフトバンク不買運動

↑これも良いとは思います。
でも契約しちゃった人は、契約解除料金がかかりますので、別の手段でもよいのではないでしょうか?

それは「ホワイトプランの無料通話時間21時まで、回線がパンクするぐらい通話しまっくてやる〜」とか、
「基本料金以外、びた一文払わない使い方してやるー」でもよいと思います。

使いまくってパンクさせてやりましょう。
PCでいったら特定のサーバーにアクセス集中攻撃みたいな感じです。
光圀
2013/09/04 11:52
リチヤードさん やつと SOFTBANK のイカサマ商法を取り上げてくれましたね。
私は、以前 何故 孫正義と オリツクスの宮内は 売国奴なのに叩かないのですか?
とこのブログに 投稿しました。
当然 CMの白い犬は韓国でケツセキと呼ばれ、韓国では、最大の侮蔑を意味し SMAP
が犬のお尻から出てくるCMは日本人は犬の糞まみれと言う意味であると言うことも
投稿しました。そんなことも知らずに利用している日本人は可愛そうな人です。
無知 知らないということは、非常に怖いものです。
両さん
2013/09/04 12:46
光圀さんへ
いいのよ。私はもう年寄りなんで頑固者なのよ。
それにソフバン不買運動はやめないわ〜

なぜソフバンのかたもつの?
ラインクラフト
2013/09/04 12:52
光圀さんの言うこと分かるかも。

以下のような流れは、好ましくないですから。

『ごうにいってはごうにしたがえ

【意味】 郷に入っては郷に従えとは、風俗や習慣はその土地によって違うから、新しい土地に来たら、その土地の風俗や習慣に従うべきだということ。また、ある組織に属したときは、その組織の規律に従うべきだということ。

従わざるは工作員。レッテルを貼って、皆でコメントして(あるいはディスって)その人が来なくなる。』

これだけは、この場所の品格を下げることになる。

この危険は避けたい。そういうことなのだと思います。

タコ部屋の連中は、ここぞとばかりに騒ぎ立てる。

世の中に、陰と陽があるように、真実というのは往々にして玉虫色な部分があると思います。(電通がGHQに乗っ取られた時、オリンピックを経て高度経済成長を呼んだのは、かの電通の働きが大きかったように)

白しか無いと言い張る人間は、自分で手を下さないで、机上の空論を並べ立てる。

実業を以て、何かを成す方がよっぽど日本のためになる。

そんな事を考えながら、日々、人の何倍かは働いております。

俯瞰すること、柔軟性、聡明さ。

このコシミズさんのサイトが唯一。私にとっては光の差し込む窓です。

若輩者故の意見です。失礼しました。
brave tree♪
2013/09/04 14:25
>ラインクラフトさん
2013/09/04 12:52

べつにバンクの味方してるのではなくて、
SBを契約せず、他社と契約しても3大キャリア各社の大株主が「ユダ金」なので・・・。

どこと契約してもユダ金が儲かる仕組みが、気に入らない。

なので、横並びの料金体系など…マッチポンプではないかと。もしかして各社の競争もやらせではないかと勘ぐっているからです。

なので、皆様個人が一番損をしない方法を自分の頭でよーく考えてくれるだけでよいとおもいます。


docomo株主
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/stock/overview/

au株主
http://www.kddi.com/corporate/ir/shareholder/stock.html

softbank株主
http://www.softbank.co.jp/ja/irinfo/stock/ownership/

光圀
2013/09/04 15:16
>ヤクザイル

ヤクザイルは闇社会と深いエイベックスに所属していますし、メンバーたちが創価学会員だし、自民党の応援とかもして、まさしく体制の飼い犬になってますね。

EXILEが自民党候補者応援、NHK番組中止 avex所属、東京プリンの伊藤洋介出馬で:おまえら速報
http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-1362.html

ヤクザイルのような不良気取りのチンピラが、権力の片棒を担ぐのは実にお約束通りの展開です。そういえば、三原じゅん子、義家弘介、嶋大輔、島田紳助、といった自民党万歳の電波芸者くずれは、揃いも揃って元不良であることを売りにしていましたね。
久我遼介
2013/09/04 17:37
私もSBは毛(ないけど)嫌いしてます。しかしながらに、SB利用者増えたお陰でむちゃくちゃ高飛車で不親切で高かったdocomoがオトクな料金形態を精査し、スタッフもやけに低姿勢になったという功績はみとめます。
トレハロース
2013/09/04 20:28
これは考えすぎかもしれませんが、ソフトバンクが有利になるようにほかの携帯電話会社も役者をやっているのかもしれません。たまに電気屋に行くと、こんなカエルのポスタをよく見ます。

http://auonlineshop.kddi.com/files/campaign/kaeruwari/

いくらなんでもこれはカッコ悪すぎでしょう。孫バンクの背後を知らなければ、よくテレビでやってる有名な犬よりも、こちらを選ぶことは考えにくいです。負けるためにわざとこんなキャラを作っているのではないかと勘ぐっています。生活のポスターと同じです。

携帯電話会社はどこもクズだと思います。しかし、多くの場合はどれかを選ばないといけないので、最悪(孫バンク)以外を選ぶことにしています。選挙で自民以外を選ぶのと同じです。
Kinoppiox
2013/09/04 20:43
IP電話の話が出ていないので、書いておきます。

最近は、データ通信用のSIMを安く利用できるようになってきたので、
スマートフォンでIP電話のサービスを利用する人が増えています。
IP電話では、無料のLINE(NHN=livedoor+NAVER)をマスコミがやたらと
取り上げますが、一般の加入電話にかけたいのであれば、有料のサー
ビスを利用することになります。

当方は、シャープの中古のスマートフォンに OCN のSIM(980円/月)を取り
付けて、IP電話に050Plus(315円/月)を使っています。
特に問題は無いので携帯電話は、解約しました。
オニオン
2013/09/04 23:43
光圀様
2013/09/04 11:52

コメント内の以下の部分はその通りです。


ですがハゲバンクがADSLを押し売りしてくれたおかげで、NTT東西もADSLに参入し、利用料金がさがり、さらに光回線の既設を急ピッチで行いYahooからユーザーを奪い、後にKDDIも参入し、対抗策としてNTTが値下げに踏み切った経緯があるのです。
それらが現在のネット人口、ネット利用環境を増幅させたとも考えられます。



東京めたっりくが駄目になって、それを引き継ぐ形でYAHOOBBをリリース。NTTのISDNから光への戦略をぶち壊した功績があります。悪い事だけではないです。IPフォンもそのおかげで一般的になってきました。その面だけをみれば、消費者にとってはあの当時は有難い味方だったでしょう。急におかしくなってきたのは、個人情報漏洩事件があってからです。あれ以降は消費者の無理解をついた商法が目につきます。社内と社外で一斉に動き出した勢力があると存じます。カルト宗教ってのは本当にこういうことばかりです。
日本独立
2013/09/05 04:54
>Kinoppioxさん
2013/09/04 20:43
>携帯電話会社はどこもクズだと思います。

一理あるようですね。リンク切れの記事ですが、御参考までに。

●http://minkara.carview.co.jp/userid/581040/blog/30416382/
プルルン姫
2013/09/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「つながりやすさNo.1」? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]