旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「五輪の邪魔するな」新大久保でヘイトスピーチに抗議

<<   作成日時 : 2013/09/13 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 40

下関の朝鮮部落出身の「高誠」さんが主催する朝鮮似非右翼団体が、新宿で「五輪の邪魔するな」のヘイトスピーチ。「五輪人間のクズ競技」で金メダル間違いなし。

済州島系似非日本人を代表するお上品で教養溢れる皆さんが、新宿で大活躍。「ホモ」「シャブ中」「変質者」との聴衆の温かい声援を受けて、元気に咆哮。北朝鮮の利益のためにいつも通り「日韓断交」と絶叫。

統一教会からの資金が切れたら、この人たち途端に静かになります。なにしろ、ポリシーなどありませんから。金と薬物で動かされる加糖動物。w

「対抗するグループ」というのもなにやら…..敵がいないと盛り上がりませんからね。

「五輪の邪魔するな」新大久保でヘイトスピーチに抗議

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/08/kiji/K20130908006578100.html

2020年五輪開催が決まった東京・新宿で8日、在日コリアンに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが行われ、対抗するグループが沿道で「オリンピックの邪魔をするな」と抗議した。

デモが行われたのは、韓流ショップや韓国料理店が立ち並ぶ新宿・新大久保の商店街。在日特権を許さない市民の会(在特会)などの主催で、旭日旗を掲げた一団が「オリンピックおめでとう」「日韓断交」と声を上げながら練り歩いた。

対抗するグループは五輪開催決定を報じる新聞の号外を手にし「ここは東京。オリンピックをやるところだぞ」「日本の恥」と訴えた。集団で車道に寝転び「帰れ」「デモ中止」と叫んで妨害し、警察に排除される場面もあった。

買い物に来ていた東京都港区の中学2年の女子生徒(13)は「世界に対して良い印象にならないからこうしたデモはやめてほしい。日韓関係は悪くするべきじゃない」と話した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 330
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
在特会もしばき隊も、どちらも朝鮮総連直結のゴロツキ。
阿呆どものマッチ・ポンプのヤラセ・プロレスには、
くれぐれも参加しないように。大事なのは、困ったときこそ、
在日コリアンの焼肉屋さんに通ってあげることです。
嵐は嫌
2013/09/13 09:50
統一教会はスポーツチームの維持より、在日薬中変態ホモの似非右翼にお金を回す事にき〜めたって訳ですね。
酔楽人
2013/09/13 10:11
毎度のAチーム・Bチームでのプロレスですね
オリンピックにかこつけて
都市開発の為に新大久保の住人を追い出したいのでしょう…
橋下が大阪でやってることと同じです。
これから不審火も多発するんではないでしょうか?
豚の尻尾
2013/09/13 10:11
「日韓断交」
日本の産業を支える光学メーカーは、随分と韓国にお客さんがいるのではないですかね?
旭日旗掲げて絶叫とは、稀に出没する暴走族と同じです。
随分と長い青春時代を送っていらっしゃいますね。
プロフィア乗り
2013/09/13 10:18
似非右翼及び似非愛国者の皆様毎度ご苦労様です。
似非愛国心溢れる言動に大変感心しております。
さて、もうじき宗主国が国家デフォルトするそうですが、宗主国様からの餌の供給が途絶えたらいかがなさるおつもりですか?
宗主国諸共心中するつもりですか?
阿呆
2013/09/13 10:20
正体もバレて、周囲から蔑まされても尚、ずれ捲った底脳を晒すバカどもは公害で逮捕されるべき。

中学生にまで教え諭されるようではもはや…終わってます。(恥)

ピーチパイ
2013/09/13 10:24
少なくとも2ヶ月間はオリンピックの邪魔はしなかったようですw 

東京新聞の記者方ののツイートです。
【佐藤 圭 ‏@tokyo_satokei】 9月8日
新大久保での嫌韓デモを取材。新大久保では約2ヶ月ぶりです。デモ隊の人数は百人弱、前回の半分程度でしょうか。カウンターは数倍の規模です。まともにデモができる状況ではないのですが、止めることはできない。日本ではヘイトスピーチそのものを取り締まる法律がないからです。

【佐藤 圭 ‏@tokyo_satokei 】 9月8日
嫌韓デモの参加者は、終着点の柏木公園から新宿駅東口まで警察に守られての「集団下校」をします。何とも惨めな光景です。たぶん参加者もそう思っているのではないでしょうか。カウンターとトラブルを起こす心配はないかと無線で聞かれた警官は「こいつら、そんな元気ないっすよ」とバカにしていた。

集団下校に付き合わされる警官の方もご苦労様です。一度本人たちだけで下校させてみたらどうでしょう。身の危険を感じて二度とやらないかもしれません。
peco
2013/09/13 10:40
商店街の韓国の人たちのほうで馬鹿げたプロレスであることはお見通しでしょう。
またこういった行動も金不足でポツリポツリとしかできないだろうこともわかっているかも。
リキ
2013/09/13 10:50
 しばき隊の野間さんはライターだし、7月11日にサッカーと愛国と云うイベントを新宿ネイキッドロフトでやったのもライターの方です。書く仕事を何でもやるライターは色んなことを知ってます。
 ライターの方々と云うのは、仕事は基本的に持ち込みで自分で企画からやるのです。だから待ちと云う発想は無い。
 TBSラジオのポッドキャストで、サッカーと愛国にも登場するライターの方が関東連合についてしゃべってた音声が聴けます。聴いてみると、関東連合は杉並と世田谷だけだと断言しており、中野区は関係無いことがわかります。だから中野次郎さんは関係無いのです。地元の人間なら知っている話なので、脳内情報書くと恥も書くんだな。
 関東連合って名前はラジオ関東みたいなもんだな、そういう説明がわかりやすいんじゃないかな。
あのねあのね
2013/09/13 11:11
韓国政府及び国防総省のホームページがあれば、直接メールして@本物の日本人は親韓である意思をハッキリと伝えるA街頭演説をして韓国人を批判してる下品で野蛮な連中は似非日本人であり、日韓断交を目的としている卑劣な人間である旨を伝えるべきです=せっかくRK先生がワザワザ韓国まで行って公演会まで行ってるわけですから。
隠れRK
2013/09/13 11:33
新宿でホモ仲間が何をやってるんだ。
2丁目へ行け。さっさと
結婚できない男
2013/09/13 11:54
後ろから
前から
誠司
結婚できない男
2013/09/13 12:02
>加糖動物w
過糖動物も付け加えてさせてください。

アミノ酸添加物と同じく、白砂糖の依存性も覚醒剤みたいなもんですからね。
まさに言い得て妙です。
TM2
2013/09/13 12:20
Q.00035(2486回答)
東京五輪招致に賛成?反対?

賛成 552 (22%)

反対 1934 (78%)

インターネット国民投票
http://zzhh.jp/questions/35#
未来人
2013/09/13 13:39
中学生に心配されているゾッ!恥ずかし
い奴等だな〜w
バレバレ
2013/09/13 13:42
世の中右を向いても左を見てもバカとアホウのせめぎ合い〜♪WWWW
     鶴田浩二「傷だらけの人生」より
普通に生きる人
2013/09/13 14:08
在特会は一進会側だろ。ヘイトスピーチ上げているのはどちらも朝鮮人というのがアホだなと思う
カナ
2013/09/13 14:33
こいつらのせいで、日本のイメージどんどん悪くなりますね。

まぁそれが目的なんでしょうけど。
まる
2013/09/13 14:35
あのあたりのお店に右翼の正体を暴いたビラを投函しまくったらどうでしょうか?
たつ
2013/09/13 17:38
Kinoppioxさんの仰られていた通りだ。本当に、
シンクロ率高いな、この2人。ホモかな…(笑)
嵐は嫌
2013/09/13 17:53
買い物に来ていた東京都港区の中学2年の女子生徒(13)の意見が大正解です。もしかしてRK先生のブログ、本、動画とかみてるのかも?
ガーネットスター
2013/09/13 18:12
こいつらの頭目はハシシタ徹です。
ミクロネシア
2013/09/13 20:53
こいつらは、朝鮮か韓国国籍で日本人を装っています。理性のある韓国人の皆さん、こいつらはゴミです。
ミクロネシア
2013/09/13 20:56
>あのあたりのお店に右翼の正体を暴いたビラを投函しまくったらどうでしょうか?

それ、とっても良い案ですね。
若しくは2009年7月講演の「似非右翼」の動画DVDを配るという方法もあります。そうすると正体がバレて今後デモをやらなくなって、警察官の日当が節約できるので、ぜひ税金を使って購入して配布してもらいたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g
(1/16 リチャード・コシミズ【「似非右翼」09.07.25】)
peco
2013/09/13 21:26
日本に国旗(日の丸)は各家庭にそうそうあるものではない、祝日に交番や旧家とかいった門前に厳かに掲げられていた。
だから、万人が手にして街中で振り回す行為は日本人に奇異な印象を与える。
これを見て日本人の行動ではないと気づく人も増えてくる。

ヘイトスピーチを取り締まる法律がないのは日本人がこんなえげつない事を公衆の面前で叫ぶことはしなかったから、似非日本人アへ馬鹿偽総理の肝いりで始まった在特会と言う偽日本人の集団は裏社会と共に消え行く運命です。
紫電改
2013/09/13 23:26
あいつらアホや!(笑)
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/14 00:23
自民党のバックにいた中堅幹部の関係者から私に情報入りましたが、この青年偽右翼の若造たち、メンバー一名は店培養の覚せい剤も所持。最近は経済詐欺、脅迫で女性に金を貢がせる、遺族会を装って詐欺活動もしている情報があります。

統一教会の女性を数名舎弟にして金ずるにしていたと報告も出てきましたね。

色々な日本軍系の元右翼団体とも喧嘩してるそうで、
監視されてるのに、活動してる阿呆らしいですよ。
中曽根
2013/09/14 01:27
安っぽいプロレスと五輪を利用して、ヘイトスピーチ規制法→憲法21条骨抜きも狙ってるのかな?
御用記者には用心用心
修行中
2013/09/14 02:08
どうやら警察関係者の中にも同和【本物】出身がいるようです。警察の先祖は室町時代?あたりの【網引】です。遺体を運んだり処理する係りの人達が、いわいる【穢多】と呼ばれた人達です。同和の中にも地位が有り、特に皇室に携わってた人達は高貴な身分だったようです。類別=日本の同和・外国人の同和・混血の同和・全く似非同和・・現在では識別が難しいようですが、罪の無い人達を脅かして喜んでる同和は一体誰なのか?警察もしっかり取り締まって頂きたい所存です。
隠れRK
2013/09/14 08:36
お前らがまず韓国に行けよw
あほくさ
2013/09/15 09:39
>あほくさ
お前こそ平壌の将軍様のところへ帰れ。
このカルト狂団統一狂怪信者め!!
普通に生きる人
2013/09/15 19:58
んな砂利右翼、何個も飼って意味あるのかね。内乱罪死刑囚振れもろス安倍偽日本人の支持母体は、何を考えているのか、よくわからん。自民党支持者と共に、日本というかこの世から、消えてほしいわ。
上州野郎。
2013/09/15 21:52
右翼次いでに、もう一言。万世一系どころか四代も続いていないのがバレバレなんだから、触れられたく無かったら、トットと、皇室典範で女系天皇認めて、全右翼永久に音無しくしてろ!このバカちょん共が!!!
上州野郎。
2013/09/15 22:21
右翼次いでに、もう一言。万世一系どころか四代も続いていないのがバレバレなんだから、触れられたく無かったら、トットと、皇室典範で女系天皇認めて、全右翼永久に音無しくしてろ!このバカちょん共が!!!
上州野郎。
2013/09/15 22:22
なるほどね、マリファナ・マーチへ行くのもライターの
仕事なのか…、なわけないだろが、バカ!!

野間は自分のTwitterで、マリファナ・マーチへ
行ったと記録残しているぞ。
嵐は嫌
2013/09/16 01:17
競技が欧米のリビングタイムに合せてというか命令されてでしょうが、午前中の早くに行われると、たまたま食事していた駅蕎麦屋のラジオでしゃべっていました。国立競技場もリニアの形をパクった外人のデザインで、中小企業庁の法律の、中抜きピン撥ね創価おじさんが受注して、ゼネコン上請け丸投げで建て替え?
東京じゃなく早朝五輪
2013/09/17 07:39
上州野郎さんに、座布団3枚あげて下さい!
隠れRK
2013/09/17 14:51
ありがたく、頂戴いたします。

上州野郎。
2013/09/18 21:38
秘密保全法成立間近。平成の世になって、戦争賛美や改憲論者が大手を振り、現代の治安維持法とも言うべき法律が数々成立。今の天皇は、天皇制の存在理由を理解しているのか。勘違い将棋指しに苦言を呈す程度じゃ、役割を果たしていない。
上州野郎。
2013/09/19 09:20
この秘密保全法って、笑うしかありませんね。ただでさえ秘密だれけで今まで国民を騙してきたわけで、21世紀になってもまだ国民を騙し続けるつもりでしょうか?単なる既得権益を握ってる一部の人達の【銭儲け】の為に、都合の悪いことは全て隠蔽する法案だと思います。天皇制は歴史が古く奥深いシステムなので、これこそ秘密の中の秘密とも言えるでしょうね。今年、伊勢神宮の式年遷宮【20年一度】が行われますが、実は同時に出雲大社の式年遷宮【60年に一度】も行われます。出雲大社の件はマスコミも一切報道しません。ここに奥深い秘密が隠されてます・・これ以上はご勘弁の程、お願い申し上げます。
隠れRK
2013/09/20 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「五輪の邪魔するな」新大久保でヘイトスピーチに抗議  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]