旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 911の飛行機がCGという主張

<<   作成日時 : 2013/09/14 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/9/13 22:57

911の飛行機がCGという主張は某ベンジャミンもが以前2010年ぐらいにしています。明らかに嘘です。なぜ彼らはそう思わせたいのか?そこを考えるべきです。

911内部犯行:この看板がロンドン中に氾濫している..


私RKも911航空機CG説には懐疑的です。

「航空機はHOMERUN遠隔操作技術で反転させられ、WTCに突入した。」と考えています。

HOMERUN技術の開発会社の社長ZAKHEIMは、二重国籍のユダヤ人であり、かつ、ブッシュ政権の閣僚でした。911直後、イスラエルに逃げ帰りました。

911では「遠隔操作」技術者が複数犠牲になっているようです。

なお、航空機に乗客がいたかどうかは定かではありません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
SEPTEMBER CLUES A - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=AXda5Kn2LAM
最初の飛行機が飛び込む瞬間の映像と一般市民が飛行機が突っ込む所を見た!と言う映像に役者の玉子が出演してたはずです。 個人的にはCGだと思います。
フク
2013/09/14 08:24
CGですよ!
同じような動画でも一部のユダ金マスコミにしか航空機が登場しませんから、…

航空機自体が飛んでいないんです。

WTCの近辺を飛んでいたとされる時に別の場所を飛んでいるのです。

ユナイテッド航空175便はペンシルバニア州のハリスバーグとピッツバーグ付近にいた
http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/175-4d55-2.html

WTCの事ですよね?

ペンタゴンは遠隔操作のミニチュア航空機だと思います。グローバルホークとか、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/14 08:26
2機目はCG。
あっ、これウソだったのか。
ちょっと勉強してきます。
ちるみぃ
2013/09/14 08:27
考えてみれば、携帯電話というものがあるのに
ハイジャクされた、もしくは自動操縦された機内から、なんの連絡通知の情報もないのは、おかしい気がしますね。

そもそも、どこぞかのタイミングで、それこそサリンなどの毒ガスを使って機内の人間は、みんな死んでたのかも知れないですね。

まげまげ
2013/09/14 08:33
WTCのユナイテッド航空175便であれば航空機は飛んでもいないし、突っ込んでもいないと思います。

ペンシルバニア州のハリスバーグとピッツバーグ付近にいたのですから、…

動画でも突然爆発しているようなのがあります。

South Tower Anomalies III - Addressing the Debunkers
http://www.youtube.com/watch?v=rh7cKDXnS_s&feature=related

ペンタゴンは遠隔操作の無人機かロケットだとは思います。
そしてあの家族への電話で美談になっているユナイテッド航空93便は米軍機による撃墜でしょうね。

しかしWTCのユナイテッド航空175便であれば、WTC付近には物理的に飛んでいないのですから、突っ込みようがないですよね。

ですからその部分はCG以外は考えられません。
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/14 08:42
ええええええええ!
アメノウズメ塾見ましたか?
WTCに空いた穴が飛行機より小さいからCGで塗り潰してます!
CG説支持者
2013/09/14 08:50
RK大将へ
おはようございます
ウチも"CG説"については"無謀過ぎる"つまり"部分的否定"の立場を採りました
確かに"虚偽捏造済の同テロ'事件映像"なのは"政治的事実"ですがしかし"CG"ではないのは超間違いないです
Blessinger
2013/09/14 08:53
http://www.youtube.com/watch?v=Wuq_RLPOjFA
2機目 43アングル の動画これらすべてがCGなんでしょうか?
本来のメディアで言われている機種と違った一回り小さい航空機だったと私は考えます。
そして、メディアが公表した動画の中に一部でCGで修正を行った映像もあった、と言うダケだと思われます。
y
2013/09/14 08:58
WTC1期目は遠隔操作かもしれません。すべてのあのタイプの期待に遠隔操作の仕組みがあるようですし、…

しかし1期目の衝突映像は当時はマスメディアでは流れていなかったと思います。

またその部分はブッシュも当時は知らなかったはずだと思います。

WTC1機目の映像は一般人から出現しているのかもしれません。

いずれにせよ1機目の映像は後から出現しているようですね。

911テロ 7つの疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=JnsquLjZgrQ&feature=player_embedded
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/14 09:02
リチャードさんは遠隔操作説だったのか…
取りあえず私は、所詮サラリーマンでしかないCIA工作員による特攻はありえないだろうと言う事で、CG説を受け入れてました
ベンジャミンが何なのかは整理してますので
再考してみます。
豚の尻尾
2013/09/14 09:07
CGと言えば…


CGや兵器を使いハリウッドさながらの宇宙人襲来や隕石衝突なんてトンデモを考えてたりして!?

勿論、標的はアメリカと紙クズ国債を大量保有する日中。


お涙ちょうだいでイスラエルという国を作ったくらいですから…

お涙ちょうだいで借金チャラ。
紙クズ国債もいつの間にか消失。


また、軍需産業は仮想敵がアルカイダから宇宙人に変わり再び儲ける。


私の酷い妄想が妄想でありますように…
川口
2013/09/14 09:10
少なくともWTC1機目はCGではないですね。

WTCノースタワー、1機目については何かが突っ込んでいたのでしょうね。

しかも衝突の直前にビルが光っているようです。これは衝突前に爆破されたのかもしれませんね。

9.11テロ 1機目がWTCノースタワーに突入した瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=UXIoS2uRnwg
リチャード・コシミズさんのややファン
2013/09/14 09:13
ベンジャミン・フルフォードさんの著書「暴かれた9.11疑惑の真相」を見たときの衝撃は忘れられません。発売直後だったのか新橋の書店で平積みになっていました。立ち読みして世界がひっくりかえる感じでした。(でも、そのおかげでリチャード理論にもすんなり入っていけました。ベンジャミン本の効用はそういうところがあるのです)
本は手元にないのですが、その本ではWTCに突っ込んだのは窓のない軍用機と書いてあったような気がします。ペンタゴンの方はミサイルだったようです。

とてもpureな頃のベンジャミンさんは、ご本人のブログの上の方に出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=WyAaeVJOp1M
日本人よ!目を覚まして!!(ベンジャミン・フルフォードの原点)

最近は、なんだかなあという方たちとのおつきあいがあって感心しませんが、この頃は純粋に真実を究明していた感じがします。(2006年当時からアメリカは日本を軍事国家にしたがっているとか、安倍は売国奴とだとか言っています)
peco
2013/09/14 09:28
無人機RQ-1 プレデターの改造機だと思われます。元々旅客機に似ているのでちょっとした改造で可能だったでしょう。
コロンビア42
2013/09/14 09:56

ひとびとを、
思考停止においやるには、

あの映像の、
劇場性は、

効果満点、
でしたが、

航路をはずれた、
飛行物体に、

空軍なり、
管制なりからの、

どんな、
警告もなかった、

というのは、
考えにくい、

きがします。

そのあたり、
どうなのでしょうね。

ニコチン
2013/09/14 09:59
>911の飛行機がCGという主張は某ベンジャミンも

BF氏とKI氏はCIAに騙されている「公報員」ですね。
あるいはCIA工作員そのものかも知れませんが。
私もずいぶん騙されました。
私はほむほむ派です!!
2013/09/14 10:01
大変興味深いサイトに偶然遭遇しました。
(海外のサイトですが。)
2001年9月11日の朝からの主要放送局のニュースが網羅されているサイトです。
http://archive.org/details/sept_11_tv_archive

ABC,BBC,CBS,CNN,FOX,NBC,FOX5Newsなどのユダ金メ
ディアです。全部見るのは大変な作業です。
ABCの08:31からの放送をみてみました。2回目の衝突の模様もライブ(?)で伝えています。
スタジオのキャスターと現場のレポーターとのやり取りが興味深いです。
最初のレポーター(23:10)は1回目の爆発の時はミサイルの様な音を聞いたと言っています。
次に飛行機が突入する瞬間を見たという目撃者が発言しています。(37:40)
小さな飛行機だったと言っています。見たことも無い飛行機だったようです。2回目の突入も見たか?1回目の飛行機より大きかったか?の質問に対し、2回目も1回目と同じくらい小さな飛行機だったと発言しています。つまり2回とも見た事も無い小さな飛行機が突っ込んだと言う事になり、映像に映る大きな旅客機とは異なります。かなりチグハグなやり取りです。読み合わせ無しなので矛盾点も多いでしょう。今改めて見てみると色んな発見があるかも知れません。
ランスロット
2013/09/14 10:07
CGというならフジサンケイFNNが放送した

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=96fF2luBt7U

汚染水ニュースですね。

まあCGビデオも一般化してきましたけれど。
ふぇぶり
2013/09/14 10:13
ベンジャミン・フルフォードさんは、90%の真実と10%のウソ、というCIAメソッドの典型ですね。

私はアレックスジョーンズ氏やジムストーン氏のお仲間だと考えています。

CGが90%にはいるのか10%に入るのかといったら

私はCGは10%のウソだと思いますよ。
ほむちは
2013/09/14 10:17
WTCの爆発直後に一瞬横切る
アメリカ軍の秘密兵器?
falcon HTV2らしき物体が
超音速で映りますが
一体何なんでしょうか?
アナーキスト
2013/09/14 10:18
ん?

仮にCGだったとしたら、
やはりビルは解体しました
と言っているのかな?

さらには、
3rd tower のCGは作らなかったのかな?
3rd tower の、
3rd tower のw

3rd towerのーーーー。


コンピュータグラフィックは、
いかに精巧となっても、
結局のところ数式で描かれて
いるので、スプラインだのベジェだの曲線と言っても、
結局は細かな直線の寄せ集めでしかなく、
いくら、その直線をいくら細かくしても、
CG特有の違和感を消す事は原理的に不可能です。

現実を再現するには渦を描く必要がありますが、
数式で扱える渦は対称性を含む不自然な渦だけで、
鳴門の渦のような微妙な歪みを描けません。
つまり美を表現できない為にどうしても違和感が残ります。

また線分を細かくすればするほど
処理速度を要しますが、
当時のグラフィック処理速度は、
SGI(創価ではないですw)であっても
大したものではありません。
パソコンのCPUも1Ghzに乗せたばかりでGPUはそこまでいっておらず、マザーボードのバスクロックなどはもっと遅いです。(初めて1Ghzで動作させたのは高橋という日系か日本人だったと思います、IBM powerPC)

(また長くなってしまいそうなので、いつものように尻切れで終わらせて頂きます。失礼しました。)
かなり面白い
2013/09/14 10:50
ふぇぶり 2013/09/14 10:13 さん

たしかに0:39から0:40の間に(違う場所の)画像に切り替わっていますね。

同じ場所から汚染水が流れているかのように見せる(実際は違う場所?)フェイク技法ですか。

私はCG偽ビデオ画像というのを初めて見ました。
チワチワ
2013/09/14 11:09
レーダー画像は、ソフトで作られた画像。
ある物を消し、無いものを映す。
これで、飛行機の入れ替えも可能。
ペンタゴンのレーダーには何も映らなかった。
これ、妄想ですが・・・
911豚ユダ金犯行!!
被爆地
2013/09/14 11:10
たしか、ベンジャミン・フルフォード氏の仮説意見は、映像にレーザー光線のような赤い光の点が映っているので、何かミサイルのようなものを打ち込んだんではないか?だったと思います。

アメノウズメさんは、一機目は、真面の飛行機が突っ込んで、二機目の真っ黒はCGであるという主張だったと思います。

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/09/14 19:38
http://www.youtube.com/watch?v=9vIR0uaDSuA
911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像

ライブと夜のニュースで比較してますね。
ドラドラ
2013/09/14 20:49
あら?
なぜか「初めて目にするHNの方々」が突如何人も出現して、CG説を支持し出してるのですね。
不思議なこともあるもんだ〜(棒)。

ところでCG説支持者の方々、ビルの爆破は何によってなされたと思いますか?
いや、別に他意はございません。
ただ最近、とある所でCG説を主張する文章を目にしたのですが、そこではなぜか爆破の原因には一切触れてなかったもので。
もしかして支持者はみんな同じなのかなあ、と思った次第でして。
酢味噌
2013/09/14 20:59
私もCG説+飛行機はなかった論には懐疑的です。

CG説はむしろミスリード系が主張のメインにしている気がします。飛行機はなかった論には空中投影されたホログラムを見せていたという主張がありますが、装置で囲めない媒質も選べない状況なので可能かどうかかなり怪しいです。

しかし解析動画などをみると、報道された映像等にCGで加工されたものが含まれていることも事実のようです。
飛行機が付け足された映像、飛行機がない映像、飛行機以外の謎の物体の映像。
面白いことに飛行機がない映像にも加工の後があります。(一瞬写った遠方の黒い飛行物体がブロックノイズとともに消える。)(見たい人は探してください)

ミスリード系とメディアがあちら側という事をふまえると、気付いた者を絡めてポイするために用意されたものじゃないかと思います。そこをいくら追及しても本質にたどり着けない。また、実際に飛行機を見た人の覚醒を阻害する、911内部犯行の信憑性を下げるなど。

純粋水爆から目を背けるためのテルミット
遠隔操作から目を背けるためのCG説

実際にテルミットも複合させて使っていたように、CG映像も作っておくといったところではないでしょうか。
メタル金具
2013/09/14 22:29
参考までに空中投影技術。
「空中投影 ホログラム」でググれば色々出てきます。

「空中投影ディスプレイ」
http://forevision.jp/wiki/?未来ロードマップ%2F情報%2Fインターフェイス:出力%2F視覚%2F空中投影ディスプレイ

「驚異の日本テクノロジー―Aerial 3Dは何もない空中に3D動画を投影」
http://jp.techcrunch.com/2011/11/16/20111115aerial-3d-amazing-system-shows-3d-objects-in-mid-air-with-no-screen-video/

360度から見えるインタラクティブな3Dホログラム技術、Microsoftが開発
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/10/news020.html
メタル金具
2013/09/14 22:30
因みに

CG説+遠隔操作しやすい別の小型飛行物体

という説に関しては保留で完全否定しません。

確実性を期するためであることと、CG画像を用いる理由について説明できますから。
しかし、ペンタゴンと違って特に2機目は衆人環視であることがどうもひっかかります。

メタル金具
2013/09/14 22:44
ずっとCGだと思ってました。アメノウズメ塾だったり、現地にいた報道員が飛行機が飛んできたのが見えてなくて二度目の爆発を伝えていた映像をYouTubeで見たりしたので…今もう一度確認しようとしたらYouTubeで911の事件が全く見られません。そういえばリチャードさんの池袋講演会も途中から見られません。あせってる?裏社会!ドル崩壊だもんね、シリアも攻撃できないし…もう誰もだまされないぞ!
ミーテン
2013/09/14 23:01
2機目の衝突43アングル
http://www.youtube.com/watch?v=Wuq_RLPOjFA
43カットの突入角度 スピード 空の色、飛行機の大きさが一致しない 戦闘機の速さでぶつかってる ほかの飛行機が来たみたいな放送がない。どうせ1時間後にビル爆破するので飛行機は必要ない。ブラックボックス見つかった?リモコンヒコーキが完全にビルに入らなかったら、映像の証拠が残るリスク。
CGの方が費用が安く済む LOOSE CHANGEはリモコン飛行機路線示唆
この映画は核爆発路線に触れてない・・・よってCG説支持です。

誕生日一緒
2013/09/15 11:26
すいません大将補足を・・・
飛行機が写っていない映像が存在する。 総て黒い飛行機しか写ってない。1カットも民間航空機の窓やもロゴを確認できない。
誕生日一緒
2013/09/15 11:49
ずいぶん前のテルミットの合成画像を再生してみようと思ったらなぜか再生できません。

http://getnews.jp/archives/365645

youtubeでもないのに、こんなところにまで干渉?
ふぇぶり
2013/09/15 13:17
CG‥…

陰謀論レッテル貼り隊がバラまいてるあれですね。

ここにも現れるでしょうね。

『木を隠すなら森に。』ハイハイ。
brave tree♪
2013/09/15 16:31
「初めて目にするHNの方々」‥…

ああ、分かりやすい。
brave tree♪
2013/09/15 16:39
2001年9月12日中日新聞夕刊より要約
飛行機の目撃談

中国銀行行員の田野さんは「飛行機がビルにぶつかったのを目撃した」

ビル地下にいた岡藤商事の安田さん「みんなが外に向かって逃げ出したので、わたしも走った。しばらくしたら二機目の飛行機が突っ込んできた。映画を見ているみたいだった」

美作菅家党
2013/09/15 19:06
2001年9月12日中日新聞朝刊より要約
飛行機の目撃談

百三階にいたクライド・イーバンクスさんは「飛行機が近づきツインビルの隣のビルにぶつかった」

世界貿易センタービルに近いビルに入っている米系証券会社で働く日本人女性「最初に飛行機が激突した直後、空から大量に書類が舞ってきた。ガス爆発の危険があるために厳戒態勢が敷かれており、オフィスから外に出ることができない」
「これは第二のパールハーバー」
美作菅家党
2013/09/15 19:36
ニューヨーク市民の目撃情報とかないんでしょうか。一機目はともかく、二機目のときは何十万人がビルを見上げていたのでしょう。映像だけが議論になるのはなぜでしょう。
sira
2013/09/15 20:04
連中は将来の布石として、
純水水爆テロ、さらに遠隔操作テロの実験も併せてやったということですかね。
プルルン姫
2013/09/15 20:32
ゆだきんにあんなCGをつくれるなら、ハリウッドのCG はもっとうまくつくれるはずだとおもう。
特に鮮明に作ることはたやすいが、不鮮明な画像にCG を被せるのはかなり難しいかと。
ラーメンマン
2013/09/16 00:53
CG説は裏社会にとってメリットが多いな。
John McClane
2013/09/16 19:33
最新CG教室です。
ホントCGって便利ですね。
あるものまで消せちゃうんですから。

http://gigazine.net/news/20130913-pacific-rim-before-after/
John McClane
2013/09/16 19:38
旅客機が吸い込まれるようにビルに突入している時点でCGだと感じていました。
旅客機がビルに飛び込むと考えないで、巨大なビルで旅客機を叩いたと想定してみると、感覚的にピンときます。
実際に飛び込んだのは翼付きの大型ミサイルだと考えます。


パスタ
2013/09/16 21:22
WTCサウスタワー
http://www.youtube.com/watch?v=XMJ_pZ5x_Ag
飛行機が映ってない映像があります。CGで消した?
ビルにしかけられた爆弾のようです。

上と同じアングル
http://www.youtube.com/watch?v=NMkukzq3ypY
この飛行機のぶつかり方は理屈ぬきに変です。

どちらかがニセモノ。又は、どちらもかく乱を狙ったニセ映像かもしれません。

先生の考えで見えない政治的なご判断もあるかもしれませんので、総合的に考えここは遠隔操作説を支持します。
支持者の本音
2013/09/17 12:32
CGは、補足的に
カット割りで混ぜてあるっていう
見方をしています。

あちらさんのBチームは100%!
と、半覚醒人達を
ピンぼけにしたいらしい。
情報は
ディレクターズカットであるが故に
「一枚岩ではない」w。
ちょちょっと草が生えている。
(カビ?)
いづれかの映像に真実があり
目眩しCGの奴も居るんだろう。

どうあれ、鉄骨が溶けている映像
溶け残った箇所、
コンクリートの崩壊形態の方が重要で
どうやって、
純粋水爆にあそこまでの
「指向性」制御と「爆散抑制」を
行わせる事が出来たか?
そちらの方が興味深々です。
とにかく其れを隠したい。

本当に小型な水爆をトリガにして、
中性子線源を励起する様な
「中性子指向性地雷」とでも
言う物が出来ていたのかも
しれません。

核開発の時系列的に、非常に旬な
技術であって、その
お披露目の場に成ったのでしょう。

「どうです?・・」
と、肩をすくめて微笑む司会者。
「おおおおおおー。」
賓客が凝視する中
崩れ落ちていくWTC。

こんな基地外共の宴が在ったのは
想像に難く無い。
「次回は、ツナミボムの威力に
ご期待ください。アジアです。」
「是非、我が財団、いや
カザールの栄光にご支援を。」とか。

それ位ぶっ飛んだ基地外の
所行でしょう。
ポンにだ
2013/09/17 22:01
遅い投稿、失礼します。
私も完全CG説を支持していましたが、ふと浮かびました。
ツインタワーへは2機とも、小型の艶消し黒塗りの軍用機が無人遠隔操作で突入。
2機目の突入は注目が集まった状態なので、記録された動画が多いはずです。
残された動画から軍用機と、はっきりと解ってしまうものはCGで消す、もしくは修正。
ロックフェラー御用達のメディアは、あえて遠距離からの撮影だけにさせ、黒いぼやけた陰の様に見える、大きさを曖昧にさせた画像のみを撮らせる。

CG処理の目的は軍用機とはっきり解ってしまう物の証拠隠滅かと推測します。
YAMATOより愛をこめて
2013/09/18 14:14
やはり…FBでCG説を煽りまくっているのが何よりの証拠ですね。
でもここまでミスリードしてもまたまたオウンゴールだと思いますが…。
もうなりふり構わずでしょうか?。
中華浪漫太郎
2013/09/18 21:28
この件に関して再考してみました。
何故ベンチームが遠隔操作をCGだとしなければいけなかったのかは
9・11は自作自演や純粋水爆の事は勿論ですが
軍事用無人偵察機でもない只の民間旅客機を
ビルにストライクさせるほどの精度で遠隔操作が出来ると言う事も
絶対庶民には知られてはいけない事実だったからではないかと考えました
そんな遠隔操作が周知されてしまうと
過去に起きた航空機事故及び、ハイジャック等にも疑惑をもたれてしまいますし
ユダ金がこれからやろうとしている事にも支障をきたすからだと思います
例えば2013年の日本テロ計画が
柏崎原発に遠隔操作された航空機が
イスラムもしくは北朝鮮の工作員によって
ジャックされた旅客機と言うことにして
突っ込んで起きるなどが想像されます
それと、CIA青山が福島原発事故後に、
日本は地震大国なので
地震で原発建屋の上部が崩れても
倒壊した瓦礫の重みで炉自体が破壊されないよう
海外の上部も堅固な建屋と違って
上部がスカスカに作ってあり、
今回の福島原発事故により
テロリスト連中にもそれが知られてしまったとか言って、ネタ振りをしてましたので
大きな旅客機を使用しなくても
ジャックされた小型機をぶつけるだけでも炉心まで被害を蒙ったと演出出来きるかも知れません
勿論、燃料棒が抜かれた原発なので被害などそこだけなのですが
放射能怖い怖いチームが大騒ぎをし、そのために不正選挙で当選させておいた山本も活躍すると思います
奴らの目的は放射能汚染されたを大儀に都市再開発の為に庶民から土地を収奪することで
これは似非右翼連中が住民追い出しの為に新大久保で騒いでるのと同じです。

因みに、日本航空123便墜落事故も米軍機による撃墜でなどではなく
遠隔操作だったんではないかと改めて思いました…
豚の尻尾
2013/10/02 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

911の飛行機がCGという主張 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]