旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ケリー東欧ユダヤ人殴打事件

<<   作成日時 : 2013/09/19 03:39   >>

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


ケリー東欧ユダヤ人殴打事件

アシュケナジ・ユダヤ人同士。しかも、米国国務長官とイスラエル首相というユダヤ世界支配中枢の重鎮。米国国務長官をイスラエル首相が殴打したというのが事実なら、ユダ金の結束に赤信号のしるし。大いに結構なことです。

シリア問題でロシアのプーチンの提案をケリーが受け入れたのが、殴打事件の原因だという説もあるけれど、真相は不明。裏金が米イ間で乱れ飛んでいるという話も出てきました。

ユダ金が断末魔で仲間割れし始めた兆候であるなら、素晴らしいことです。いっそのこと、米イで戦争でもやったらいかがですか。w 情報感謝。

<ネタニヤフがケリーを殴打しました。>

http://philosophers-stone.co.uk/wordpress/2013/09/netanyahu-beat-john-kerry-like-a-dog-claims-senatorial-aide/

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1804230.html

(概要)
9月16日付け:

ケリー長官の側近の政府関係者によると、イスラエルのネタニヤフ首相は米ケリー長官をまるで犬のように扱い、彼を殴打したとのことです。

「ドアが閉まると同時に、豚がうめくような声と家具が投げつけられているような音が聞こえました。すると、ケリー長官はネタニヤフに向かって、ノー、ノー、ベンジャミン(ネタニヤフの名)、神に誓って言うよ、あれは私じゃない。あれはバカなロシア人がやったのだ、とネタニヤフに訴えていたのです。その直後にケリー長官が殴打されたような音が聞こえました。その時、ケリー長官は苦痛や怒りの叫びをあげましたが、再度、ケリー長官が叩かれるか、殴られたような音が聞こえたのです。次に、ネタニヤフは、ケリーに向かって、お前にお金を払っているのは何のためだと思ってんだ、と金切り声でののしっていました。その直後に、2人のイスラエル人の警備員が私をドアから引き離したのです。そして5分後に、ケリー長官が少し血が混じったアザだらけの顔でドアから出てきました。 ケリー長官のシャツのボタンも取れていました。ネクタイも結び目から下がはさみで切られていました。彼は泣いていたと思います。」と政府関係者が告白しました。

ケリー長官は、ネタニヤフとの会談を、非常にわずらわしいものだったと述べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜すみません

ちょうど見にきたタイミングで
気になっていた記事の
この写真(((゜д゜;)))

ありがとうございます(><;)

先日のイタリアのパオロベルニーニ国会議員の勇気ある国会質問も驚きましたが、

ネメシスさんが挙げてくださった動画《1991年湾岸戦争で核兵器が使われていた、元米軍兵の証言》を観るにつけ、ユダ金は人間には想像出来ないくらい(恐らくリチャードさんの読み以上に)酷い事をしてる……

ここまで表裏ひっくり返ってくると、
アメリカ本体の炸裂寸前の内乱に歯止めが効かなくなりそうなのが、心配になってきます。




はにかむ
2013/09/19 03:52
(妄想再現劇場)


寝田似屋腐「テメェーらアメリカユダ金は何でプーチンにブルッてやがんだ!本当なら今ごろはシリアを爆撃でメチャクチャにして、占領して、来るべき大イスラエル帝国の領地にする下地作りが完了してたはずなのによ!どうしてくれんだよ!」バキッ、ベシッ、ボコッ!
酢味噌
2013/09/19 04:40
また目を狙いましたね。

もしかしたら、富士山を虐めているのは、
三角の目の部分が無いから?

2013/09/19 04:59
わかりやすい↓

らっきーデタラメ放送局★第63回『政府の秘密?特定秘密保護法案!』

http://www.youtube.com/watch?v=y4p6a3hh9uw&feature=c4-overview&list=UUJP0zTC00cby9gnhMTCiOUQ

2013/09/19 05:03
この画像は昨年1月のものですよ。
hk
2013/09/19 05:44
内出血してる様に見えるけど、腫れて無いのはどうして?特殊メイク?

原発偽装事故による、住民の強制退去
地震による、インフラ、住居の破壊
津波による、日本人大量抹殺
豪雨、強風、竜巻、台風による、農作地の破壊、農業設備の破壊と農業者の「心」の破壊
そして、東京オリンピック開催による再開発と
地震発生時危険区の指定
今朝の外国人比率90%以上の団地報道
他人を窮地に追い込み、甘い言葉でその全てを奪う豚油ユダ金。
被爆地
2013/09/19 07:00
これは、朝からめでたい話です。真相と根拠が、知りたいけど出勤前なので検索の時間がない。帰宅後の有志の方々の投稿が、楽しみです。今日は、日本晴れだ。
bj
2013/09/19 07:20
クライマックスが近づいてきましたね。
まつけん
2013/09/19 07:21
イスラエルのネタニヤフは政府専用機のベッドの改修費に165,000ドルを出費し、みんなにあきれられています。私はベッドの上にはミラーボールがまわっていると想像しています。

ネタニヤフはトルコのエルドカンと謀り、シリアアサド降ろしをたくらみました。トルコはシリアのせいにしようとトルコ国内で自作自演爆破テロを行い自滅しました。

自滅したエルドカンの後釜に指名されたのがエジプトのエルバラダイです。エルバラダイは元IAEA でエジプトの野党でした。モルシを降ろすまではできたのですが、エジプト市民はトルコ市民と同様に本当の自由を求め、今必死に戦っています。

ユダ金イスラエルは思う存分ドンパチできる次の戦場にシナイ半島を選択しています。乗っ取ったエジプト軍と創出したテロリストグループとチマチマプチ戦争をするのか、はたまたシリアの過激派グループと呼応しシリアを挟み撃ちにするのかは、現段階ではわかりません。

気になる点がふたつあります。

トルコのエルドカンが「シリアのヘリコプターがトルコで墜落しやがったぞ」と文句を言い出しました。ちょっとでもシリア「関連」のネタがあがれば、ふたたびシリアを脅してくる勢いです。

2点目は、ユダヤの犬のヨルダンの国王が中国に接近しています。この国王がくせ者です。中国の習一派と謀り、日中戦争につなげる謀略を仕組んでいるとしか思えません。同士のみんなにも今後この点よく観察しておいてほしいと思いました。
隠れ応援者
2013/09/19 07:25
これで、世界の支配者がユダヤ人であることが証明されたようです。イスラエル帝国がアメリカをポチのようにこき使い戦争を起こして世界の富をユダヤ人が搾取しているのが表にでてしまいました。やはりホロコーストのような仕組みが必要かもしれません。
yuda
2013/09/19 08:09
これは、モサド対CIAの争いでしょうか。この人はエール大学で小ブッシュの同級生で、しかも秘密結社【スカル&ボーンズ】の一員でした。ユダヤ社会に於いては【シークレット・ガバメント】には絶対に逆らえません。NWOを阻止する国家とシーガバの間に挟まれて虚ろになってるようにも窺えます。
隠れRK
2013/09/19 08:09
前に野田ブーもありましたね(笑い)
考えて見れば政治家の絆創膏イコール、ユダ金の暴力か?
そのような人、何人かいましたね。

とくお
2013/09/19 08:14
イスラエル、獣、ギャングのような正体を晒したな。思うようにいかないジレンマだろうが。
正体はけだもの
2013/09/19 08:15
元々『自分(達)さえ良ければいい』という人物の集まりだ
田舎人
2013/09/19 08:16
豚の眼帯もなんか怪しいと思ったんだよなー

同じくジャパンハンドラーズがやったんではないかと。
まる
2013/09/19 08:24
所詮ゴロツキといったところでしょうか。
ゴロツキは金、暴力、恐喝、女などの手段でしか飼い犬のコントロールができないんですね。
本当に哀れな連中です。
阿呆
2013/09/19 09:03
 ケリー氏が本当にネタニヤフに殴られたのだとしたら、以下の記事にその答えが書いてある。
 
「シリア、全ての化学兵器を来週中に引き渡せがば攻撃回避も=米国務長官」ロイター9月9日
 〜アサド政権が軍事攻撃を回避するため、何らかの行動をとる、もしくは申し入れを行う事は可能かとの記者団からの質問に対し、ケリー国務長官は
「来週中に滞りなく、国際社会にすべての科学兵息を引き渡し、保有している科学兵息の全容を明らかにすることが出来るはずだ」
としつつも、
「アサド大統領はそのような行動に出ようとしておらず、可能ではないだろう」と語った。
 国務省報道官はケリー長官の会見後、同長官の見解について、アサド大統領が化学兵器を引き渡すことは「不可能かつありそうにもないということを意味する修辞的な発言」と説明した。〜

 ケリーは失言した。
 「化学兵器をアサド氏が国際社会に渡せば攻撃は回避できる」と明言してしまった。
 国務省報道官が言い訳しても後の祭り。
 この部分にロシアが飛びついた。

 ロシアのラブロフ外相は即座にアサド氏と交渉し、ケリーの言った「条件」を可能にした。
 この電撃的なロシアの反応により、シリア攻撃は一時回避された。
 ケリーの後に続く言葉、
 「アサドはそうしないだろう。」
 という大事な部分は、ロシアの外交努力によりかき消されてしまった。

 ケリーの失言は致命的だった。
 その証拠にケリー発言の3日後の9月12日、13日のケリー・ラブロフ会談ではケリー側には「失言対策チーム」が付けられている。

 反体制派が苦し紛れに化学兵器の国際管理を拒否する声明を出している。
(誰も聞いてないのだが。)

 ケリーの失言も八百万の神々のなせる業。
 ケリー失言に一番怒っているのは実際、ネタニヤフである事だけは間違いない。
穂咲青二才
2013/09/19 09:09
よくよく考えてみるとアメリカの一般人は被害者
彼らがこれから払う代償はあまりにも大きすぎる
これからアメリカ人はどうなるのでしょうか?
アメリカという国はなくなるのでしょうか?
9.11は内部犯行であると訴えている集団がアメリカを変えてくれることを切に願います。
反米ではなく、あくまで反ユダヤ支配なのでいつかの未来、仲良く国際社会で共生共栄できればいいかなと
リチャードさんはアメリカについてどういう考えをもっていますか?
アメリカは必ず内戦が行なわれると思いますが、変革できるのでしょうか?
お暇であったときにご見解をお願いします。
回答は待ちます(笑)
生きている時に聞ければいいです。

無名
2013/09/19 09:17
ネタニヤフ
 ねたみ講じて
  ケリーつける
芭蕉
2013/09/19 09:40
訂正 2013/09/19 09:09

誤・科学兵息
正・化学兵器

 ケリーの歴史的失言を笑えない失態、ご容赦ください。
 ケリーという人も、子ブッシュの様な脳内環境かもしれません。
穂咲青二才
2013/09/19 09:58

かつて野田豚さんは眼帯付きで現れ、
「暗闇で柱にぶつかった」なんて間抜けないいわけしてましたけど
(それだったらアザはおでこにできる筈じゃん…。)
ケリー長官はどうされたんでしょ?
安倍偽総理は、
「どんな事でも言う事きく」から
今のところお顔にケガが無いんでしょうかw

日米各国のトップが
「誰か」に暴力で脅されながら
動いているという野蛮な舞台裏が
垣間見えている感じですね。
「首相」とか「国務長官」とかいっても
ぶざまなものですね。

母うさぎ
2013/09/19 10:05
オバマもケリーも所詮、操り人形。
だけど、プーチンもそれには言及せず寸止め。
aa
2013/09/19 10:29
痛そうですねぇ。テレビで人が殴られるシーンを見る度に「痛っ!」と言ってしまう位なので、ボクシングは嫌いです。
仲間割れだといいのですが、ガセのような気もしてしまいます。
普通政治家のような世間体を気にする人が、例え殴られても出てくるときに、ちょん切られたネクタイははずすだろうとか、泣き顔は見せないだろうとか思ってしまうからです。(恐怖ですぐに退出したかったのかもしれませんが)
また「we heard some grunting 」とあり、weが誰だかわかりませんが、首相のいるような部屋のドアは頑丈で聞き耳を立てても、聞こえないのではないかと思われます。それに聞き耳を立てた時点でガードに引き戻されるのではないでしょうか。また、聞き耳をたてられる位の場所にいられるケリーの側近が不名誉なことをリークするものかと思ってしまいます。
また、「beat like a dog」という表現があるようですが、外人は不満を犬にぶつけるのでしょうか?野蛮ですね〜。
(日本にも赤子の手をひねる、という表現があるから、それと同じ?)
peco
2013/09/19 10:29
これは、仰るように去年の1/23の画像
http://usbacklash.org/john-kerry-sports-two-black-eyes-claims-hockey-injury-not-cosmetic-surgery/
ガセです。
たつ
2013/09/19 11:01
これが本当なら良いですが、この記事を
のせているブログがチョット怪しいです
。放射能モレモレとかUFO、宇宙人とか
をスレするブログが多いように思うので
これをスレする意味は何だろう?と考え
ていました。ユダリカ崩壊を夢見させて
気を緩めさせて何か企んでいるのではな
いでしょか?気のせいなら良いですが。
バレバレ
2013/09/19 11:35
ガセにしてもそうじゃないにしてもこの種のユダヤ内紛劇の情報は嬉しい。
仇敵ロシアの台頭を阻めない落ち目のユダヤの皆さん、今後世界はあなたがたのために、より多くの眠れぬ夜と晴れない焦燥をおお送りしつづけることを約束します。
マイケル
2013/09/19 14:52
カザフスタン 巨大なペンタグラム見つかる
http://www.youtube.com/watch?v=X69wn1_fSyM

B層「誰が何のために作ったんだろう?」
A層「なんだハザールか」

2013/09/19 15:56
支配層に近い人たちも実は毎日ストレスで大変ってことですかね。このあとニューヨークに戻ったら、ジジイに杖で殴られるのかしら。
どろんどろん
2013/09/19 17:05
ユ断末魔
 裏切り持ち逃げ
  殴り合い
芭蕉
2013/09/19 18:32
今まで、戦争や生贄の儀式で、
さんざん人殺してきたんだし、
こんな程度の怪我なんてたいしたこたないですなw
ネタニエフよ・もっと殴打してやれwなんてね^^;
まぁ、暴力はいけませんよ暴力は。。。
ユッティー
2013/09/19 18:37
何人か書いてたけど野田さんの眼帯を思い出しました。

何かあったのかなぁ。

船橋市では今でも野田さんのポスターが沢山はってある。

消費税を言い出した時を思い出すのでいい加減剥がしてほしいのですが・・・
天気
2013/09/19 19:02
ベンジャミンが自信満々に、ケリーが逮捕されるから楽しみにしておいてくださいと言った矢先か
ネタニヤフの協力者ではなく対立してる芝居に見えなくもない

2013/09/19 20:29
ケリーさんボコボコですね
ロシアも国連も味方してくれそうにないですから
ネタニヤフさんご立腹のようです。
アメリカよりイスラエルのほうが格上って印象付けた事件ですね。

これすでにあがってましたっけ?
イタリア議会 パオロ・ベルニーニ議員
http://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI
新参者
2013/09/19 21:50
プーチン氏ぐらい鍛えていないとだめですな。
関西人
2013/09/19 22:31
傀儡は
 金と拳で
  操られ
芭蕉
2013/09/19 22:38
「ネタニヤフ」
嫌な印象の名前です。

風貌は「悪魔」そのもの。

なるほど、そのくらいの事は平気でやるでしょう。

人殺しなど「屁」とも思いません。下手な殺し屋なんぞ歯が立ちません。

ケリー氏の次は、オバマ氏の「暗殺」でしょうか。

以前、オバマ大頭領に「パレスチナに土地を返せ」と言われて、恐ろしい勢いで食って
かかってました。
犬HKワールドニュースのその場面は、そのままプロテクトしてのこしてあります。
ホームパイ昔々
2013/09/19 23:53
ここまで程度の低い話が、ワンワールドの、国籍をまたいだ表向きトップ同士で起こるなんて眉唾だ。

にわかに信じられない・・。

もし、こんなことが本当に起こった事実なら、自分が当事者なら、恥を雪いで腹を切るよな・・。

勉強中(改)
2013/09/20 00:05
〜そのケリーの「怪我の写真」について〜
*「2012年1月」のワシントン・ポストの記事によると、友人との年次アイス・ホッケー試合で負傷(鼻/顎)したそうです。
写真の悪用はいけません。

Posted at 02:08 PM ET, 01/24/2012 Jan 24, 2012 07:08 PM EST
The Washington Post
<John Kerry's black eyes, broken nose at White House (photo) - updated with more gory details>
http://www.washingtonpost.com/blogs/reliable-source/post/john-kerrys-black-eyes-broken-nose-at-white-house-photo/2012/01/24/gIQACSU7NQ_blog.html
*写真/動画。

Posted at 06:45 PM ET, 01/26/2012 Jan 26, 2012 11:45 PM EST
The Washington Post
<Update: John Kerry’s hockey accident - so bad he had to wear shades!>
http://www.washingtonpost.com/blogs/reliable-source/post/update-john-kerrys-hockey-accident--so-bad-he-had-to-wear-shades/2012/01/26/gIQAJNGwTQ_blog.html
リッキー
2013/09/20 01:56
<John Kerry Sports A Broken Nose & Two Black Eyes At The State Of The Union Address >
http://twoballsonestrike.com/john-kerry-sports-a-broken-nose-two-black-eyes-at-the-state-of-the-union-address/

〜現在(2013年9月15日)の仲良しネタニヤフと至って健康なケリー(画像/動画)〜
http://en-maktoob.news.yahoo.com/video/kerry-netanyahu-military-option-still-200426379.html
http://news.yahoo.com/photos/john-kerry-l-shakes-hands-israeli-prime-minister-photo-030337044.html
http://www.jewishjournal.com/israel/article/report_netanyahu_urged_kerry_to_reach_syria_weapons_deal_with_russia
リッキー
2013/09/20 01:56
オバマも2010年にバスケットの試合中に12針縫うケガをしましたよ。
確か副島先生が大統領がそんな事で簡単に12針も縫うケガするわけないだろうと書いていました。野田やケリーと同じではないでしょうか。
susa
2013/09/20 18:11
ロックフェラーの爺さんと小ブッシュのこんな顔も見てみてい。覚醒された正義の軍人らに拘束され、フルボッコww
ヤマトタケシの弟子
2013/09/21 13:55
ケリーちゃん目が死んでるね
死んだ魚の目してる
Reality transferring...
2013/09/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ケリー東欧ユダヤ人殴打事件 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる