旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ?

<<   作成日時 : 2013/10/17 06:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 40

テロビ朝日:「人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説....」を主張するネット言論集団によるテロ行為を題材にした刑事ドラマが。

裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ?つまり、インチキテロを起こしておいて、RK独立党に罪を擦り付けて一斉に拘束し口を封じる計画ということでしょうか?そうは烏賊のGolden Ball。甘いね、裏社会。ま、それだけ焦っているんでしょうね、朝鮮人とユダヤ人の犯罪者が。

引き続き、2013年日本テロに警戒いたしましょう。


ありゃま、ユダ金・世ゴロ協からの姑息な反撃がありました。

今日から新シリーズがスタートしたテロビ朝日の人気刑事ドラマ『相棒』。RK独立党をモロに意識・妨害する内容の2時間スペシャルでした。

「人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説・相対性理論インチキ説・宇宙人UFO襲来説・火山人工噴火説など」をごった煮&低レベルで主張するネット言論集団(※青年ばかりの小規模な集団ですが)が登場。

早々に主人公・善人役の杉下警部に嘲笑・酷評されちゃいました。

その後、そのネット集団のリーダーはネット仲間達をミスリードし、「新世代革命軍」を名乗って警察庁次長を誘拐。

メンバーの青年一人に捜査一課刑事が迫り、青年はナイフで応戦。重傷を負った当該の刑事は歩行障害者となり退職。

誘拐事件の主犯はそのネット集団とは別の人物(警察庁次長に個人的恨みを持っている青年)なのですが、最初から最後までネット言論人達は悪者・基地外扱いのストーリーでした。

あの番組は視聴率20%強ですので、数千万人のB層達が「陰謀論者≒カルト脳・危険人物」と認識してしまったかも。

M女史の件にプラスし、モチベーションが更に上がりました。賢く合法的手段で、とことん攻めます。

通り抜け できません
2013/10/16 23:52

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
最近めっきりTVを見ていなかったので気づきませんでした。

マスゴミクズはいい加減にして欲しいものです。
かめ
2013/10/17 06:39
杉下さんが陰謀論wwwwww
ちるみぃ
2013/10/17 06:40
自作自演テロとかアポロ詐欺とか、人工地震とか、そんな言葉を使ったら逆に覚醒する人がでてきて良いのでは
まっすー
2013/10/17 06:44
カミさんが好きなので一緒に見てました。
脚本をメインライターの輿水泰弘氏が書いてて、同姓だけに資料集めのためにきっとこのブログを見に来たりもしてるんじゃないかと推測します。

しかし、あの犯人連中の言ってることは幼稚過ぎて、本当に右京さんがいたら、アポロの嘘も911の嘘もユダ金の陰謀ビジネスも、たちまち気が付くと思うんですけどね。

ま、裏社会はわれわれに罪を着せる用意をしようと考えててもおかしくありませんが、そのためには工作資金も人員も足りないのではないでしょうか?
何かあったら地方にいる我々が黙ってませんし。

全くもってやれやれ、でした。(^^;;
はらへった
2013/10/17 07:07
こういう汚いやり方が一番むかつきますね。
my
2013/10/17 07:23
テレビ、何というすばらしき洗脳道具。
操作される情報
2013/10/17 07:35
相棒みてませんがくだらない事をしますね(笑)テレビはあまり必要がないです
ひろ
2013/10/17 07:42
Xファイルにも主人公が、犯人か被害者の部屋で「陰謀のセオリー」とかいう本を拾って「チェッ」と舌打ちするシーンが有りました。キャロル・キグリーの『悲劇と希望(Tragedy and Hope: A History of the World in Our Time)』では無かったので、やっぱりと思いました。
邦訳今だ無し
2013/10/17 08:34
RK大将を知ってから
テレビはほとんど見なくなったので
知りませんでした。
そんなドラマ見て影響されるDQN
はいるだろうけどRK側に
回ってくるのもいるでしょう。

裏社会が何やっても大将の
輪が広がるだけ。

大将の影響力が強すぎるから
おバカ裏社会さん、
独立党突っつくと余計不利に
なるよ。
サムライ輿水応援隊
2013/10/17 08:46
私も裏社会はそういう擦り付けをしてくるんじゃないかと思ってましたが、ド直球で笑いました。
y
2013/10/17 08:47
相棒が好きでたまに再放送まで見てますが、杉浦右京はどちらかと言えアポロやば911の真相を暴く方のキャラだと思ってましたが、夕べのドラマは違和感を感じました。
くろちゃん
2013/10/17 08:53
やはり、大手テレビ局は、在日ユダヤ米国CIAに洗脳と支配されていますね。まさに、売国メディアになっていますね。
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/17 08:59
逆に陰謀論を調べる人がでて真実にたどり着くんじゃないかと・・・またもや自爆。
しっかし、よっぽどビビってるってことでしょうかw制作にどのくらいかけたんかしりませんが。我々のために自爆してくださってまぁ・・・
グローバル小作人
2013/10/17 09:03
ネットの消火活動と同じ事をしてます。マニュアル通り。そして延焼します。楽しみ。
カラス天狗
2013/10/17 09:22
ナイスアシスト!ありがとう裏社会。
もっともっとアピールしてください。
はだしのゲンと同じパターン。
ばかるでぃ
2013/10/17 09:30

はらへったさん、グローバル小作人さん と同じ意見です。
脚本が【輿水さん】(リチャードさんではない)を過去に映画を観て知り「遠い親戚か?」と思っていました。

東京ビッグシティマラソンのテロを題材にした時は、悪の総理大臣役は小泉純一郎そのものでしたしw
今回のミスリードも敢えて注目させる意図だと思いたいです。(テレ朝に期待してる訳ではありません)

次回は『不正選挙』や『Mさん不当逮捕』の事実を引用して脚本書いて欲しいです。
(^^)v

あー、伊丹監督が健在だったら…
合掌。
電撃
2013/10/17 09:39
鹿さんですねえ
 直接でっち上げて、予告はしなけりゃいいのに。
 テレビ朝日に名誉毀損、威力業務妨害なんかで訴えられますよ。youtubuでも一番最初に全部おっしゃってますよね。名前出さなくても個人や先生らを特定できる証拠が沢山なの
個人や例えばお店の名前を出さなくても個人を特定できるような、状況であれば威力業務妨害や名誉毀損等になりえます。
 テレビが描いた条件がすべて当てはまるのは先生だけW
ネットの言論集団であって311を最初に言った人。先生確か?それで一番最初に書籍だされてますよね。311の直後に、、
 例えば、実例では叶姉妹の元だんなが自分を口説いたといったある女性がイニシャルトークで「大物姉妹のK・MとK・K」と番組内で話しましたが、名誉毀損で罰金を払いました。
第230条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
かおちゃん@威力業務妨害 名誉毀損など
2013/10/17 09:42
信用毀損及び業務妨害)
第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

(威力業務妨害)
第234条 威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。
名誉毀損の成立は簡単です。
http://okwave.jp/qa/q4347395.html
先生は本だしてるので威力業務妨害にもなる鴨
http://www.nayami79.com/kokuso/kei_234iryokugyomu.html
 やっぱり裏社会とテレビって密接につながってるんですかね?信じられなかったけど。今回の違法性の高い逮捕事件といいやり方が簡単に刑法に触れてる笑
しかも一番成立し安い法律選ばなくてもいいのに
 最大の疑問 湯の人って頭がいい人たちなのになんで手下は鹿ばかり使うの???311の時からの疑問、あの時も山は後回しとかインターネットに書き込んだ人 笑 書かなきゃいいのに〜
かおちゃん@威力業務妨害 名誉毀損など2
2013/10/17 09:45
《フツーの人》の
断片的な不安が
むしろ繋がって、
気づいてくれたら、
《フツーの人》の、
その頑固な思考回路に
亀裂が入り
フツーでは居られなくなるのでは。


『最近は天気予報がアテにならないし、

ニュースも中東の戦争の背景をよく説明してくれないし、

アメリカがこんな経済危機でも間際までニュースで解説なかったし、


地球温暖化なのかよくゴンドウクジラが浜に打ち上げられるし、

そういえば海水温が高すぎて鮭も遡上出来ない不漁らしいし、


子供が学校で聞いたオウム真理教の噂話をするから、無闇に噂するのやめなさいって話したところだし、

あれ、でも機密保持法って云うのは、もしかしたら日本にもスパイが来るからかしら?

え〜北朝鮮ってこと!?
スパイっていうとジェームスボンドみたいな白人連想するけど、あれは作り話よ。

まさかねえ。


戦争中じゃあるまいに、原発事故はコワいけど国と電力会社さえしっかりすれば事故は防げるハズだし、

きっとそのために消費税が8%に上がるのだろうし、

オバマ大統領が核兵器廃棄の方策を出してノーベル賞まで貰った時代なんだから、


いざという時の為に憲法改正して、集団的自衛権で守って貰えるようにするそうだから……

でも何だか不安が消えないのよね……』



はにかむ
2013/10/17 09:47
フツー でいること、

つまりテレビ見て、
ニュースでもドラマでも天気予報でも、


それを鵜呑みにすることに実生活で限界がくる。

自発的にプロパガンダの危険性に気づく人が何割か出てくる、

そこに期待したいです。


はにかむ
2013/10/17 09:54
テロビ大好き夫がつけていたのでチラ見しました。

アボロの嘘の突っ込みの星条旗の指摘に対し「ワイヤーをなんたら」右京さんそんな事言っちゃうのかとがっかりでした。

と言うか、もし私だったら右京さんに、一番核心的な月にどうして人が立てるのかと聞きますが…上手くはぐらかしたつもりでしょうが、右京さんが幼稚にみえて何とも薄気味悪いです。

まあ…テロビだからね。

そうくるかと冷ややかに観てました。
三匹のねこ
2013/10/17 09:57
正選挙や創価カルトの実態や稲川会と小泉の関係もドラマで取り上げて頂けると有り難いですが。でも嘲笑役ばかりやらせると杉下警部の正義と頭脳明晰のイメージが劣化するかも知れませんね。創価カルトの実態や稲川会と小泉の関係もドラマで取り上げて頂けると有り難いですが。でも嘲笑役ばかりやらせると杉下警部の正義と頭脳明晰のイメージが劣化するかも知れませんね。

2013/10/17 10:02
東京で警察官が制服を着たまま、所在地不明!との発表がありました。 もしかして牛米警察署の巡査? 創価の偽逮捕がばれて、口封じにでもあったのでしょうか

しかし、NHKや朝日やどこのテレビ局もいつの時間帯でも必ず決まった数人のニュースキャスターしか居ません!!! もっとたくさんの人をニュースキャスターとして雇ったらいいのに!!!特にNHKです!!! ここ10年は同じ顔ばかり!!! どーも変だと思うのは私だけでしょうか???
indivi 今日、朝日のモーニングバー...
2013/10/17 10:39
http://naiyoshomei.k-solution.info/2008/06/post_21.html
警察に届出を出して告訴できます。
詳しい証拠必要。いかに個人を特定できるか
本を出してるので信用低下につながる不法行為で
すよね。
刑事で有罪になったら

損害賠償 謝罪文や謝罪放送請求なんちゃって
一般人より書籍出したり公演をしておられるのででその信用低下による損害は....

※ 警察が告訴を受け入れてくれるような証拠
がそろえば 捜査開始
だめもとで出してみることもできまーーーーす。
かおちゃん@皆様 ご存知かと思いますが ...
2013/10/17 10:56
(1)あ〜そーそー
この糞局って、たーしーかー詐欺ハゲバンク損某とグルユダ禿げたかさんらに●穴犯されて喜んでた変態サマがいてる局だっけ〜www
害資がお好きな売国・国賊・非国民の巣窟だって?
公共の電波を使う資格もない国賊サマは広告害社とナニやらいろいろ工作してるって?名前は…また調べてブラックリストに入れていつかばらまきたーい。
弱い者イジメスキだよ〜テロビ内部の一部の高給取りはぁ。
究極のゴミマスゴミ=テロリンテロビ
2013/10/17 11:01
(2)それにしても、『相棒』ってのも案の定とっくに終わってたな。人気がでると、ほらほら例のいつもの臭いのが近づいてくるでしょう!
バカ洗脳・ミスリード装置。
悪質低俗な売国奴叩きにはぜひスポンサーへ抗議しましょ〜まぁ両者は一蓮托生ですね。が、先読みできる経営者のいる会社は聞く耳をもつでしょう。
まあ、まともな親なら子供にある程度テロビとは距離おかせますわな。
究極のゴミマスゴミ=テロリンテロビ
2013/10/17 11:02
テレビ朝日さん、カルトの主張項目に肝心要の(不正選挙)が抜けてますよー。ほかのあってもこれがなくっちゃ ダメじゃない。フィクションのテレビにもこれだけは乗せられないってかw
マイケル
2013/10/17 11:33
 Mさんを脅すためにストーリーを書き換えたのだ。それで15分放送時間が延びたのであろう。もともとは刺されるものの芹沢刑事と同じく見事復帰する筋書きだったのだ。
タケナカモサド
2013/10/17 11:39
テレビで刑事・検察ものをやるわけは、スクープ・リークの類いが欲しいから。

そういう「持ちつ持たれつ」の関係をBちゃん達は裏事情を知らないから、未だ警察・検察は正義なんだと、真実を報道しているというテレビ同様疑うことすらしないわけですね。

テレビは役割を終えました。ラジオで充分。詳細はネットで。
ドラドラ
2013/10/17 12:06
だからこのタイミングでGHQのおかげさまで(2013/10/16 14:15)なんてやつが出てきたわけですね。
↓↓
「 是非、今日の雨水の放射線量を測ってみてください!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_112.html

いや〜分かり易すぎる。しかもTV放送よりも前。
メタル金具
2013/10/17 12:11
昔から、タダより高いものは無いって諺があります。テレ朝=無料で観れます。ネット=月々有料です。さて、どちらが現実味があるでしょうか?

あとは国民の皆様方の判断にお任せします。



独立党ファン
2013/10/17 13:06
【人類資金】

http://www.jinrui-shikin.jp/#movie-intro

ふざけたテロビより、ユダ金のルールに切り込むこの映画の方が面白そう。
とくお
2013/10/17 14:44
コメントが800字に収まらなかったので割愛してしまいましたが、RK氏の見解のように、「RK独立党を偽装した事件・テロ」を起こすための伏線の可能性も強く感じました。

RK言説が氾濫・浸透しつつあるので、裏社会ちゃん、相当に焦っているんだなと思いました。

RKビラの文面を修正、否、更に進化させて、ポスティングします。
通り抜け できません
2013/10/17 14:47
わざわざ脚本家の氏名まで記事に…。

『相棒season12』初回視聴率19.7% シリーズ歴代2位タイの好スタート

オリコン 10月17日(木)10時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000303-oric-ent

>初回は輿水泰弘氏の脚本で、…
ハラ
2013/10/17 15:29
いやいや (笑) 人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説とか、テレビの高視聴率番組で言っちゃったら、それまで知らなかった人も『 絶対 ぐぐるでしょ?!』 (笑
その言葉群にひとりでも多くが出会うことが一番大事で、一番難しいことなんですもの。
「相棒」good job!ですよ!
多摩 蘭
2013/10/17 20:17
番組見ました。陰謀論者への悪意も感じたが、「911はアメリカの自作自演」「アポロセット撮影、指揮したのはキューブリック!」「人工による富士山噴火、それは今年中に起こる」とまあ、タブーの話題をここまで人気番組で言及されたことは、ある意味「進歩」ともいえる。覚醒する人もいるんじゃない?
「ネット情報を信じてる人は騙されやすい」とミスリードをするTVの悪あがきには失笑もの!ネット規制への布石にも感じられた。まあ時間つぶしにはなりました。
誕生日一緒
2013/10/17 20:50
 テレビは、地デジになってから見ていません。(チューナー買ってないので)部屋のインテリアとなっています。
 どんなのか見たかったー。
トリプルストーン
2013/10/17 21:10
>テロビ朝日:「人工地震説・アポロ計画インチキ説・911自作自演説....」を主張するネット言論集団によるテロ行為を題材にした刑事ドラマが。

テロ=・・・暴力によって脅威(恐怖心)を相手に与えることを手段として用いる傾向・主義、

実際独立党は暴力を使っている様には見えません(笑)
とめーと
2013/10/18 07:42
番組見ましたが、
否定の仕方が極めて甘いです。
本気で真相追求側を
潰しに来ているとは思えない。
(本気だったらゴメンなさいw)

騙されてくれるB層向けの
内容にしたのかも知れないが、
はっきり言ってこのレベルでは
「なんちゃってミスリード」だ。

「911」の件にしても、
第7ビル崩壊のことに
触れちゃったら…
逆に情報拡散しちゃいますよねw
ぷち
2013/10/18 11:39
皆様は、正しいニュースの読み方を学んでいるので、今日のTVニュースはどんな報道のしかたをするのか、どんなニュースをネタにするのか、毎日待ち望んで人が多いと思いますよ。だから逆にTVの視聴率がどんどん上昇してると思いますけど(別の意味で)これってネットのおかげですよね?
チクロンB
2013/10/18 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]