旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国崩壊:日刊ゲンダイさんが秀逸記事!

<<   作成日時 : 2013/10/17 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 19

米国崩壊:日刊ゲンダイさんが秀逸記事!

「金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ」

ユダヤ米国の覇権終焉を優秀紙が記事にする。朝日や読売に騙されていたB層国民もやっと米国惨状に気が付く。商売で米国との取引に慎重になる。次第に日本に見捨てられる米国。国家デフォルトとでもなれば、一斉に米国から撤退。米国終わり。世界の福音。情報感謝。


2013/10/17 00:24

明日(本日)振込致します。 スレチですが、ドラドラさん2013/10/16 19:10の書込みで知りました。ゲンダイさんが例のRTで紹介された世銀元上級顧問の告発ビデオを記事にして頂いてたようです。

>ゲンダイさんや東京新聞さん達も是非情報収集先として活用頂きたい。読売、産経やその他屑メディアの罪人達はさっさと店じまいしてください。

2013/10/14 18:48 ↓

◆"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ

http://gendai.net/articles/view/news/145266

偶然かも知れませんが、ゲンダイさんに感謝。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 313
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ドル紙幣、刷れば刷るほど、便所紙w

たった3ヶ月デフォルトを先延ばししても全く意味をなさないですな。
若じいさん
2013/10/17 06:54
こちら鹿児島、自宅の寒暖計が11度を指しているのですが、台風が九州から四国あたりの方向に進路を取る予報です。

崩壊中のユダ米軍、フィリピンの東海上のグアムから出航した原潜あたりを使って海中核爆発ですか?


台風27号が発生
10月16日 22時39分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131016/k10015332051000.html

16日夜、日本のはるか南の太平洋で台風27号が発生しました。

気象庁の観測によりますと、16日午後9時、日本のはるか南のマリアナ諸島の付近で熱帯低気圧が台風27号に変わりました。
中心の気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで中心から半径220キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。
台風は1時間におよそ20キロの速さで西南西へ進んでいます。
気象庁は今後の台風の情報に注意するよう呼びかけています。
ハラ
2013/10/17 07:00
大分前ですが,「公の発表では失業率が6〜7%となっているが,それは嘘。実際は2割程度だよ」と聞いた。
現地人からの話です。結構知られていることでしょうね。
実質的失業率が5割に近いならば,さすがにごまかせないでしょうね。
(公的発表の失業率と経済パラメータを比較した経済学の研究らしきものがネットでも見受けられますが,ゴミとしか思えません。
 入力データがインチキですから。せいぜい,御用研究家しかやらない仕事でしょう。)

我が国の失業率も,小さめな値に押しとどめられるように計算方法が工夫されていますね。
ロム3号
2013/10/17 07:06

デフォルト詐欺
オオカミ小僧は6回目

米議会上院 債務上限等で合意(Nhk)
10月17日 1時35分
アメリカで、政府機関の一部閉鎖が長期化し、政府の借金の上限を議会が引き上げなければ債務不履行に陥りかねない問題で、議会上院の与野党幹部は本会議で妥協案について合意したことを明らかにしました。
妥協案は、来年2月上旬まで政府が追加の借金をできるようにするとともに、政府機関の一部閉鎖についても1月半ばまでの暫定予算を組んで閉鎖を解除するというものです。
野党側が求めていた中長期の財政健全化策を話し合う場を設けることも含まれています。
この合意に基づいて、法案が議会の上院、下院それぞれで可決できれば、政府が債務不履行に陥る事態が回避され、政府の行政運営も再開されますが、時間が限られるなか綱渡りの手続きが続くことになります。

麦茶
2013/10/17 07:11
ズレます。

テレビ朝日の人気番組「相棒」の影響でこのブログに幸運にもたどり着いた方の為に…


安倍総理が国会で福島原発汚染水について「発電所の港湾内の0.3平方キロメートル内にブロックされている。」と発言されましたが…


国会議員やメディアの皆さんは311後の東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのをご存じですよね?


そちらの高濃度汚染水に対する対策どうするんですか?

まぁ、対策する為には原因究明も必要ですね!

そこには触れないんですか?

「ハイ!」これが、人工地震の動かぬ証拠だからです!


◆国会における安倍総理のアンダーコントロール発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000075-jij-pol

◆なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか?


http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_145.html
川口
2013/10/17 07:12
チェリャビンスク隕石 計量器を壊す
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_16/122974363/
http://m.ruvr.ru/data/2013/10/16/1321366089/4chebarkul_1.jpg

ロシアの湖に落ちた、あの隕石が引き上げられたようです。
画像を見たところ、やけにカタチが整っていて笑っちゃいました。
遠海来人
2013/10/17 07:29
馬鹿アメリカが借金引き伸ばし
できたからってもう手遅れ。
事実上ハイパーインフレに
なってるのが現実だろう。
少し前のジンバブエみたいにね。
1回の食事で600万ジンバブエドル
かかるそうです。
あの国はムカベがクソだから
しょうがないけど。

そのうち1000円の価値しか
ない100兆USドル札とか
出そうで楽しみ。

アメリカ市民には気の毒だけど
これからやってくる冬は
USドルを燃やして
暖を取る日が近い・・・・。
サムライ輿水応援隊
2013/10/17 08:33
迫り来るアメリカデフォルト
政府公務員への給与支払い停止
膨大な数の実質失業者たち
フードスタンプ支給停滞
暴動寸前のアメリカ社会

そこで
3ヶ月間のデフォルト延長猿芝居

ブログでアップされたスレッドのタイトルをたどると、ざっとこんな感じです。

3ヶ月のデフォルト延長ということは、名目、年内デフォルト回避ということになります。

以下は、私の若干の妄想です。

3ヶ月間のデフォルト猶予となれば、気になるのが年内妥結努力を掲げるTPPです。

TPPの中には、確か、条約締結国の間では、「労働力(労働者)の自由化」も含まれていたと思います。

もしかしたら、アメリカにとってTPPの最大の目論みは、実はこの労働力(労働者)の自由化ではないかとも考えています。

アメリカで賄いきれなくなった労働者を、日本を始めとした条約締結各国に、労働力として送り出す。

つまり、TPPの掲げる労働力の自由化とは、アメリカの口減らしのための、実質的な「棄民政策」なのではないかということです。

普通、破綻が確定している国家とは、不利とわかっている条約などは結びません。
それが、なぜか安倍自民は、急いでTPPを締結しようと必死です。

TPPで、破綻後の無職アメリカ人を、日本に大量押し付け…

朝から、そんな妄想をしてみました。
コーギー
2013/10/17 09:02
スノーデンよ、まだ暴露すること、たくさんあるだろ。気象兵器や地震兵器も、暴露したまえ。そして、とくに、日本の国民に、311は、ユダヤ米国が計画した人工地震だと、スノーデンよ、暴露してくれ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/17 09:02
雇用規制緩和特区、断念して当然です。あまりにも理不尽で無茶苦茶。「解雇します」と謳ってる、そんなところで誰が働くというのか。

◆雇用規制緩和特区、断念へ…厚労省の反発に配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00001460-yom-pol
政府は16日、成長戦略の柱に位置づける「国家戦略特区」で導入する規制緩和について、焦点となっていた「解雇ルール」など、検討してきた雇用に関する全3項目を見送る方針を固めた。
安倍首相は16日、首相官邸で菅官房長官、甘利経済再生相、新藤総務相と協議し、こうした方針を大筋で了承し、詳細を詰めるよう指示した。
地域を限定して大胆に規制緩和を進める「国家戦略特区」での緩和項目を巡っては、政府の国家戦略特区ワーキンググループが選定作業を進めてきた。
雇用については、外国企業や新興企業が進出しやすくすることを目的に、〈1〉労働者と経営者間で解雇の条件を事前に契約書面で決める「解雇ルールの明確化」〈2〉有期契約で5年超働いた労働者が本来、無期契約を結べる権利をあらかじめ放棄できる「有期雇用の特例」〈3〉一定水準以上の収入がある人の残業代をゼロにできる「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入を視野に入れた「労働時間ルールの特例」――を提案した。
いずれも労働者の権利保護を掲げた労働契約法などを根本から覆す内容で、厚生労働省は「労働規制は全国一律でなければ企業競争に不公平が生じる」などと反発してきた。野党からも「解雇特区」などとして、臨時国会で政府に対する攻撃材料にしようとする動きが強まっていた。
見よ!
2013/10/17 11:55
くそおー
米国延命しやがりました
来年2月までらしいのでどうなるやらです
新参者
2013/10/17 12:13
やはりデフォルトしませんね。
陰謀
2013/10/17 12:15
リチャード氏、皆様。こんにちは。m(_ _)mそして、ユダヤ米国+ユダヤ金融悪魔ども、一時的ですが、デフォルトを少し引き伸ばしに成功しましたね。やはり、台風26号+人工災害で、一時的な金が入ってきたのだろうか?(¬з¬)でも、次は、ユダヤ米国は、来年の1月下旬にも、再びデフォルトです。次は、人工地震か?あるいは、東京に大雪でも降らせるのか???
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/17 12:25
Bさんが、
「昨日の相棒さ、
お前みたいな事言うヤツが
犯人になってたな。」
と。  w

「だからテロビ側も、
火消しに大変なんだよ」

と、返事。

     目覚めよ。

ポンにだ
2013/10/17 12:45
デフォルト騒動はプロレスの可能性もあり得るので、あまりはしゃぎすぎると落胆が大きくなるのであえて抑えてきました。
日刊ゲンダイの記事にまだ余裕があると書かれていたので、どこからか金が流れたのでしょう。
考えられるのは、日本しかありません。
おそらくその為の消費税増税であり、連中に前払いしたのではないでしょうか。
次は消費税を10%に引き上げ前払いして債務上限を引き上げるつもりです。
正義
2013/10/17 13:39
麻生の豚ずみが、オバマに金やったんです!!!
国民のお金をなんだと思っている!!!
麻生、お前金返せ〜!!!
indivi 麻生のブタずみが!!!
2013/10/17 14:35
延命措置で
日本へ自然災害風人工災害攻撃が続きますね。

日本国民の皆様
要注意しましょう。
食料、燃料の備蓄を
心掛けしましょう。
Elint
2013/10/17 19:53
「太陽を食べる男」と「相棒」が、世界支配システムの真実を知らせるためのネット上での様々な活動を、陰謀や狂気やカルトと印象付けるためのアクションを起こしました。

狼少年アメリケーンのお茶番劇クライマックと同じタイミングですので、お里と動機がよく理解できました。

日本のエム・資金か金塊が裏づけになったかどうか、とにかく実質的な裏づけのない紙幣を際限なく印刷して市場に流し続け、本当の財政状況も藪の中では、永遠にデフォルトは訪れないでしょう。
17茶
2013/10/17 22:47
米下院で債務上限引き上げ法案の採決の最中に、速記官女性が「神はあざけられることはない」と叫び出すハプニングがあった・・・女が叫んでる瞬間に集計箱がすり替られたのではないか・・・陳腐なトリックで、アメリカ国債はギリギリ破産を逃れたのではないか

なんとも借金の上限を上げるだけで、返す見込みはなし、返したとしても、その債権の価値は大幅に下っていることは確実でしょう。

アベノミクスの円安政策で、日本政府による大量の円売りドル買いで、大量のアメリカ国債を購入した日本。その国債も金塊もアメリカFRBの金庫にあって、日本にはない。自由に売れない状況。売れない証文を何故買うのか。日本政府は、アメリカに日本の富(血と汗の結晶)を無償で献上したということである。橋本元総理のように、「アメリカ国債を売りたい衝動に駆られる。」くらいのジャブを撃てる根性も何も無いのが、安倍総理の哀しいところである。
藤原秀衡
2013/10/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米国崩壊:日刊ゲンダイさんが秀逸記事! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]