旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福生市開票立会動画:「不正選挙006_選管による隠蔽工作」高画質

<<   作成日時 : 2013/10/17 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 18

福生市開票立会動画:「不正選挙006_選管による隠蔽工作」高画質

強力な武器になるかな?RK独立党は人材豊富。個人能力抜群。即断速攻。裏社会のシャブ中無能者とは品質が違います。

2013/10/16 23:49

取り急ぎ福生市開票立会の動画作ってみました。削除される(アカも含めて)かもしれないので早めに御視聴下さい。良かったらコノ動画をダウンロードし、皆さんのYouTubeにUPして拡散してくだされば本望です。

「不正選挙006_選管による隠蔽工作」高画質

http://www.youtube.com/watch?v=pkN4q3qWQck&feature=youtu.be 皆様に幸あれ

mirai

不正選挙訴訟原告諸氏!福生市開票立会 音声ファイル...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
戦利品を残してくれたお米大好きさん。
動画作成してくれたmiraiさん。


素晴らしいです!

ホントに人材豊富ですね。


PC音痴の私は…脱帽
川口
2013/10/17 07:21
おい選管!ハッギリハッギリさせんかい!どアホ!
今まで日本人舐めくさって、やらかしてきた自分たちの不正さえ忘れるくらい余裕かましてたんか?おかしいことをおかしいと言われて慌てたか?オツムの中ははした金でいっぱいか?誰のための選挙だよ
日本国民のためだよカルトチョンやユダ金のためじゃねーぞナミダ目で言い逃れじゃマイカ!
ハッギリハッギリ〜せんか〜ン()
ユダメリカォアメスピは許してちょュ
2013/10/17 08:27

この動画を今ダウンロードしました。

冒頭のアナウンサーみたいな音声もGoodですね。

私もひょっとしたら不正暴露動画(音声)をUPしないとも限りませんので大いに参考にさせていただきます。

ありがとうございました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/17 08:48
以前より創価は会館を選挙活動に利用しています。→選挙違反です。投票日は老人を学会員でさそって、公明党に投票させました。最近は、老人の代わりに不在者投票をしているように思います。当然邪教どもは国教にするという、詐欺を信じているのでしょう。以前の公明党の党首が、事実を言おうとして殺されかかりました。邪教は損手酌に洗脳されてます。はっきり、はっきり死んだと言って、財産を差し出さない限り創価、統一、不幸の連中に不正選挙され続けます。損手酌の親、兄弟の墓が真言宗とはこれいかに。
創価の選挙手口
2013/10/17 08:54
この素晴らしいビデオを全世界に配信しましたーっ!

友人の友人を含めれば30万人がみてくれてるはずでーすっ!
隠れ応援者
2013/10/17 09:08
この動画の会話の内容を聞いていると、正義な心を持つ一人の人間を、腐ったグルになった連中がいかに丸め込もうかとするのがよく分かります。
恥知らずな腐った連中に天罰が下りますように!
水野勝成
2013/10/17 09:13
mirai様、素晴らしい動画ありがとうございます。福生市選管のかたくなさを、バックの酷似筆跡を見ながら聴いていると笑えてきます。お米大好き様もこんな奴らを相手に当日は本当にお疲れさまでした。
昨日丸川珠代さんと吉良よし子さんの酷似動画をupしてくださった方がいて、あとで見ようと思って昨夜から探していたのですが見つかりませんでした。それで、この動画の10:40から丸川票、12:57からの吉良票が出てきたので、じっくり見てみました。
丸川さんの「丸」のハネがないのも気になりますが、吉良さんの「良」のヒドイくせ字は、これはどう見ても同一人物が書いたとしか思えません。

日本人は小学生の頃に漢字の勉強をしっかりやらされます。漢字のテストは毎朝10問ずつやったりして、ハネがなかったりすると0点です。社会のテストでも漢字を間違えると点がもらえません。だから、ハネがなかったりすると気持ち悪いし、いざというときは、漢字テストに臨む気持ちでちゃんとした字を普通は書くんですけどね。(同様に句読点が抜けていても気持ち悪い)
ひょっとすると外注(外国へ注文)でしょうか?
peco
2013/10/17 09:27
お米大好き様
mirai様
覚醒・拡散に尽力される皆様

「正しい心の持ち主」、「邪悪なモノに対決する心に持ち主」の皆様の行動の報告を拝読・拝聴しますと魂が揺さぶられる思いがします。真実は人を動かす!!本当にありがとうございます。
福島パパ
2013/10/17 10:24

筆跡鑑定というのは、そんなにナメたものではなくて、普通の素人が絶対に見抜けなさそうな、まったく別物に見える筆跡に対しても時には「同一人物」と判断されるものでしょ?
だから、その専門性に対して決して少額でない代価を払うわけです。

警察官が信用ならないのはもちろんのこと、裁判官もアテにならないわけなので、筆跡鑑定人だってどこの創価・統一の息のかかった人物かわかりゃしない。

しかし、「そこまで文句を言うのであれば、筆跡鑑定でもなんでもしましょうか?」と選管が言ってもよさそうなのに、この場で複数名の立会人が寄ってたかってもみ消し工作をするかのような言動に大きな不信感を抱かざるを得ません。

この話の方向性自体がインチキ臭さ大爆発ですねw
百折不撓つとめて止まず
2013/10/17 10:38
 これは致命的な動画ですね。
吉良よし子の「良」の下半分は二画で切るはず。
「又」のように一画でくるんと書くのが6割以上あった。
 いつから日本人の大半がかわいい漢字を書くようになったんだ?
ゴルフ13
2013/10/17 12:57
総務省で写真OKが出ているのに、ここでは撮影禁止だの、写真撮影を秩序が乱れるといった理由で拒否するのは、一体どういう事でしょう?万が一、同一筆跡だったら笑って済ます問題ではありませんよ。
福生の選管長は、総務省より偉いのですか?
練馬からです
2013/10/17 16:43
今迄不正選挙について半信半疑だった姉が、このビデオを観て「筆跡が似ているから不正選挙があったと言われても、不正があったどうか分からなかったけど、必死で何かを隠そうとしている、胡散臭い選管の態度を見て不正選挙があるのかも知れないと思った」と言っていました。このビデオを拡散すれば、目覚める人が増えると思います。
森田選管局長胡散臭し!
2013/10/17 20:12
この方、物腰柔らかいながらも、一人で多勢に食い下がり、要所を攻め、相手のミスを引き出し、追い詰めて行ってますね・・・・
さいれん
2013/10/18 00:32
一人で孤軍奮闘し、理不尽な反論にも屈しず、冷静に正義を貫く姿がカッコイイ!
しかし、選管や他の立会人の気持ち悪さは反吐がでる!
あんたら、宗教に入って平気で道をそれた行為して恥ずかしくないのか?まあいいや!この動画がさらに覚醒者増大で次回の選挙でびくびく・おろおろさせてあげますよ。
誕生日一緒
2013/10/18 00:50
不正選挙で確定です。
つまり、期日前投票用紙を全て破棄して、10人規模のグループで投票用紙を書いたというのが真実です。
もちろん各都道府県で同様の改竄が行われており、人工の多い都市部では機械によるコピーも使用しています。
例えば、期日前投票用紙数が10万票なら、一人辺り一万票となります。
正義
2013/10/18 11:42
この選管局長は、袖の下を貰ってるのか、貰ってないのか判りませんが非情に怪しい感じが漂ってますね。そもそも選管局長に抜擢されるには、どのような理由でなれるのでしょうか?難関の試験に突破した人だけとか、派閥や学閥でなれるとか、何らかの理由があるはずです。
KGB
2013/10/18 17:44
ビデオ拝見しました。

怒りで体が震えました。

抗議者の方、このような、自分以外すべて敵状態にも関わらず粘り強く戦われましたね。

 ユダヤの手先の創価統一は言うに及ばず、済まし腐った共産盗もグルになってもみ消しにかかってくる様子がありありと伝わってきました。

今の日本の労働現場も、これとそっくりです。

たかが労働者一匹、とタカをくくり劣悪な賃金環境を容認させる。勇気を出して抗議してくる者には、御用社労士や悪徳弁護士の詭弁・駄弁を浴びせつけて、煙に巻いたりやる気を削ぐ。

 労働者からピンハネした金を使って手下を雇い、会社に寄生している。

こういう寄生虫どもを駆除しない限り、自分らはずっと不幸と仲良くなるばかりなので、明日にでも部屋を締め切ってバルサンを焚いてやることにします。
農業次男
2013/10/18 21:20
はがき職人は、聞いたことがあるが。
投票職人は、初めて見た。
他人の目
2013/10/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

福生市開票立会動画:「不正選挙006_選管による隠蔽工作」高画質  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ: