旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川町有機農業G見学会は10月18日(金)です。

<<   作成日時 : 2013/10/17 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


小川町有機農業G見学会は10月18日(金)です。

前記事で一部誤記がありました。訂正します。

2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_109.html

まだ、参加定員に余裕あり。希望者は連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたいのは山々ですが、運賃すらのお金が…

今自分はフリーターですから、農業が一番当たっていると考えておりました。
次の機会、事前の報告において、必ず絶対就業希望したいと考えておりますので、何卒その時はよろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m
Ryun
2013/10/17 11:22
トマトが美味しそうですね。

近所なのに都合が付かず、とても残念です。

またヤオコーに買いに行きます。
プロフィア乗り
2013/10/17 12:11
就農希望の皆様へ
10月26日土曜日 池袋サンシャインにて
新農業人フェアという催しがあります。
これは、農業を始めたいと思う人に各県や団体が自分たちの受け入れ支援態勢などを説明する会です。大阪北海道などでも開催しています。
今回のサンシャインでは、私にも小川町の有機農業団体として参加要請が来てしまいましたので当日ブースにて係として説明させていただきます。是非当日お越しください。
 
 プロフィア乗りさま。日曜の朝日新聞直売にも是非お越しください!お名乗りいただけばへちまたわしプレゼントいたします!
グローバル小作人
2013/10/17 16:00
行きたいのですか、都合で参加出来ません。残念です。
お忙しいとは思いますが、次の機会があれば行きたいです。
練馬からです
2013/10/17 16:49
グローバル小作人 2013/10/17 16:00 さん

これですね。

http://www.nca.or.jp/Be-farmer/event/

池袋から行くとサンシャインの一番遠いところにあるワールドインポートマートですか。

昔、水族館に行くのに「遠いなあ」ってぼやいた記憶があります。

でも、来週の土曜日ですか、今は予定が入っていないので出来れば行ってみたいと思います。
福生の天才ボンボン
2013/10/18 10:04
>グローバル小作人様。

ありがとうございます。

私より、うちの婆がハマってしまってますね。

買い込んだ物が終わったら、お邪魔します。


先の7・21では、ビッグタートルでお世話になりました。

私ではお役に立てませんでしたが、友人が近くに仲間が居たと、喜んでいました。

とても良い経験をさせていただきました。
何かの際には、また宜しくお願いします。
プロフィア乗り
2013/10/18 11:52
小川町は、
美味い有機野菜使用の
飲食店が多いし、
地味ながらもほんわりした観光にも
力を入れているからすごい!
真の本物思考なんだな。
美味いかき氷屋もあるしね。
「本当の氷」っていうのも、
なかなか出会えません。
(一応、今市の氷らしいですが)

震災当日の晩は、
電気とインフラを求めて
不届きながら
小川町に退避していましたw
感謝してます。
ポンにだ
2013/10/18 20:53
プロフィア乗りさま
ビッグタートルでしたか。お疲れさまでした。
埼北連合で今後も不正選挙など協力していきましょう!
小川町は地盤が強いので311の時は周りは震度5なのに小川は3で停電もありませんでした・・・。
グローバル小作人
2013/10/19 10:26
甲府から車で参加させていただきました。
輿水先生・農家の皆様たいへん有意義で勉強になりました。
色々な野菜の収穫体験も楽しかったです。

ありがとうございました。
ラガー
2013/10/19 11:43
>グローバル小作人様。

レポートありがとうございます。

3・11が起きた時、私は埼玉の米どころ北川辺の46号線を走っていました。

ハンドル操作が効かなくて、田圃に落ちるかと思いました。

燃料の供給が滞り、300Lタンクに50Lづつ給油して走っていました。

給油しても警告灯がすぐ付きます。

遠くへ行く時は、繋がりのある運送屋に、燃料を分けてもらってました。

今から思えばとんでもない話です。

アサヒロジスティックスに、どっさり納品出来ればいいですね。

陰ながら応援しています。
プロフィア乗り
2013/10/19 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小川町有機農業G見学会は10月18日(金)です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]