旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、東京高裁の102号裁判で何が起きたのか?

<<   作成日時 : 2013/10/18 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 130

本日、東京高裁の102号裁判で何が起きたのか?

どんな人にも想像できないようなことが起きました。

恐らく、日本の裁判史上、初めての出来事でしょう。

RK独立党は、またも、日本の歴史に刻まれるようなとんでもないことをやらかしました。

どんなこと?

勿体なくて教えられません。

少し落ち着いたら、お教えしましょう。

RK独立党は最強です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(130件)

内 容 ニックネーム/日時
裁判所で出産とか?
こけまり
2013/10/18 00:32
振り込みました。本当に少額で申し訳ないのですが、少しでもお力になれたらと思います。
Kinoppiox
2013/10/18 00:33
大将、ちょっと待ってください
気になって眠れません。
何があったんだ〜早く聞きたい〜
なんだかわからないけど
裏社会ざまあみろ!!
サムライ輿水応援隊
2013/10/18 00:33
裏社会のパシリと人はここまで堕落出来るものかのと生きた標本をまじかに見れて貴重な体験でした。
さらに来週と再来週の二度お会でき、観察できる機会があるなんて、一生のうちで何度もあることではません。
こんな興味深い見世物を経験ができて自腹を払った甲斐があるというものです
ヒデリン
2013/10/18 00:54

リチャードさん、原告団の皆さん、傍聴に来てくれた勇気ある皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
皆さんが体験したこと、映画の中のようなこと、これが日本の現状なんですね。
ガンガン拡散して日本の司法が裏社会に脅され、怯え、正しい者の見方ができない事を伝えていきましょう。
このままでは選挙なんて
全く意味の無いものになってしまいます。

国策としての不正選挙。
政党って、政治家って何の為に存在するんだろう?
負ける奴もシナリオ通りに演じて金もらうのかい?

敵はまたオケツを…
いや墓穴を掘りました。



電撃
2013/10/18 00:57
気になりますね〜、ひょっとしてモーホー集団が来てたとか!?
気になります!
2013/10/18 01:09
 皆さん傍聴は無料です。喫煙所も有り、喫茶店、食堂、本屋さん、郵便局も有ります。
 近くに日比谷公園が有って、公園内のレストラン松本楼へ行くと裁判してた人が弁護士と一緒に食事したりしてます。
あのねあのね
2013/10/18 01:15
とにかく 最強です♪ 敵なしっ♪
リチャードももちゃん最強最高
2013/10/18 01:16
 受理されたのに、却下とか?

 審理が終了とか? それとも非公開とか?

 糞おれも傍聴しておけばよかった。

 
百軒
2013/10/18 01:19
えっ!

上州野郎。
2013/10/18 01:44
お疲れ様です!

気になりすぎますっ!
もしかして…裁判官を泣かせた…?
期待しちゃいます。
前途洋々、大和魂
2013/10/18 02:03
http://zai.diamond.jp/articles/-/152831


米国のデフォルトは、とりあえず回避されました。
 10月1日(火)、暫定予算が執行できなかったことに始まった今回のゴタゴタは、市場をかく乱しました。しかし、まさか共和党も国家をデフォルトにするほどの度胸があるわけもなく、一定の妥協の上、賛成することとなりました。
 結局は、既定路線だったということです。
 ただし、根本的な解決をしたわけではなく、可決された法案は2014年1月15日(水)までの暫定予算を共和党が認める水準で確保し、2月7日(金)まで国債発行を認める内容となっているに過ぎません。
 政治の対立が起き ているときに、ありがちな展開です。2014年も共和党と民主党のつばぜり合いは続くでしょう。年を越え、1月15日(水)が近づいてくると、また同じ状況がやってきます。
 市場もまた今回と同じような展開となるでしょうが、学習効果により、今回ほどは振り回されないのではないかと思っています。散々振り回された結果となりましたが、結局は台風一過、すべては元通りになったということでしょう。



今井雅人 また民主党にいるみたいです
ラインクラフト
2013/10/18 02:04
日本は法治国家じゃなく、放置国家と言う事か?
あと10年もしたら、北朝鮮のような国家になる可能性あり?
とくお
2013/10/18 02:22
腹がたってしかたないので楽しいことを夢想します幤寃Aメリカがデフォルトするとどうなるか?

1)アへ偽総理が海洋性大腸炎で辞任する。

2)亀田三兄弟がまったく勝てなくなり、チャンピォンの座から転がり落ちる

3)裸の美奈子の続編 売り上げ3部

4)ガソリンがとってもリーズナブルな価格になりリッター120円ぐらいになる

5)日本全国で変死が増える(リクルートしたバか工作員の食いぶちが出せなくなり、口ふうじのため

6)日本に上陸する台風が激減する

とりあえすゎ、思い付いたことをあげてみました
ラインクラフト
2013/10/18 02:28
さて、債務上限は再び延長と相成りました。おそらく、アメリカは今後、こういうことを何度でもやるでしょうね。買わせた米国債を紙切れにするぞと脅し、全世界の経済システムを人質に獲っているがごとく。まさにこれは人知を超えた帝国主義。悪の神髄を垣間みる思いが致します。中国などはおそらく、ひとたまりもないでしょう。数ある国の中で、買い込んだ米国債が紙切れになっても平気なのが日本だと思いますが、いかんせん、日本政府はアメリカの手中。一方、アメリカ国内の一般人は、たとえ暴動を起こしたとしてもFEMAが準備万端、棺桶を腐るほど用意して待ち構えている。
唯一、悪魔の息の根を止められるのは、彼らの体内を流れるどす黒い血のようなUSドルの還流を阻止することですが、それを全世界が一致団結してできるかどうか。全てはそこにかかっているような気がします。
これ
2013/10/18 02:30
RK先生及び、他の独立党原告勇士の皆様、ありがとうございました。そしてさらに二点。一つ目は、先生のすごさを再確認した、法廷審議後半場面。あの衝撃の2,3分の再現を424号法廷内にいる者全てが証人として体験できたのは、まさしく全身からみなぎる迫力で、そして一歩も引かぬ姿勢で、承認しようとしない悪代官に先生が執念で要望した結果であると。そしてもう一点は、私の隣に座られていた犬丸先生への感謝。その再現場面の中でひしひしと伝わってきた、犬丸先生の勇者ぶり。そして“犬丸先生、すごい!”と独り言のように私が感嘆しているときに、横で犬丸先生が涙している姿を見て、“とにかく己の出来る仕事をしよう、そしてRK先生、犬丸先生のようにはいかなくても、この不正選挙訴訟の戦いに少しでも役立てるよう今日以降も行動する”と。いずれにしても、奮い立たせてもらいました。
HT
2013/10/18 02:40
冤罪で収監されずよかったです。
あい
2013/10/18 02:54
今日の歴史的裁判に立ち会えたことを誇りに思います。
興奮が残ってぜんぜん眠れない。僕は明日夜より動きはじめるつもりです。
マイケル
2013/10/18 02:55
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちるみぃ
2013/10/18 03:46
>RK独立党は、またも、日本の歴史に刻まれるようなとんでもないことをやらかしました。

>どんなこと?

>勿体なくて教えられません。

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)

今日は、俺も裁判だ!!!ド田舎宮崎に来んね。忙しいやろうけど。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成25年(行ケ)第3号
選挙効力の無効事件

原告:JEWJEW鮮邪er!

被告:宮崎県選挙管理委員会

福岡高等裁判所 宮崎支部 イ係

裁判所書記官:●島●一郎

電話番号:0985−68−5117 内線(231)

FAX番号:0985−23−2314

★口頭弁論期日:今日だっ!!!平成25年10月18日午後1時30分

★場所:福岡高等裁判所 宮崎支部 高裁法廷(2階201法廷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑です。俺も戦って来るぞっー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/18 03:46

裁判官ってひょっとしてバカばっかり?

とかねてから思っておりましたが、

裏社会にとって致命的なネタが近々暴露されそうで、ホントにwktkです(^^)

アホ裁判官による「オウン・ゴール」が見事に決まった!ということですねw(^^)

最近、裁判官・弁護士・金融機関の連中がみんなつるんでいて、一様にアホだな〜って感じる事が今年に入って急に多くなってきましたw(^^;

この現象はなんなのでしょうかw(^^;

スピ系・お花畑系の連中が好きな言葉で表現すると、「地球の波動が次元上昇している」ということでしょうか(^^;

心正しく生きてこなかった人物は、これからの時代にどんどん没落していくはずです。
鶴と亀が滑って後ろの正面が出てくるってことかも(^^;
百折不撓つとめて止まず
2013/10/18 03:56


公判中、突然裁判長の電源切り忘れた携帯がけたたましく鳴って、裁判長、電話に出ないで切ろうとしたがどうしても出ないといけないシャレにならない相手先だったりして、その相手がかねてから交際している浮気相手のキャバ嬢で、「なんなのよ!どうなってるの?!貴方の奥さんとぬかす女が店に来て、今私首絞められてるのよ!」と言われ、シーンと静まりかえった法廷内には通話の声がモロに聞こえて、裁判長「おい、とにかく後で連絡するから・・・何とか生き延びろよ」と顔面蒼白w
その後、裁判長はシドロモドロ・・・w


そんなことあるはずないでしょw(^^;

百折不撓つとめて止まず
2013/10/18 04:18
祝歴史的?
独立の方達ってすごいですね。最高裁って。。。
先生は有能な弁護士さん以上に説得力のあるお方
楽しみにしてます。
カチャン@オメーでとうございます。
2013/10/18 05:00
全国的に、不正選挙裁判を起こされています。チョン顔の偽総理大臣は夜も安心して眠れないと思われます。この際、全てのイカサマを暴露して安心するしか生きる道がありません。胃腸障害が続きます。
偽総理
2013/10/18 05:52
先生すみません。東京高等裁判所のことを勘違いしてかいちゃいました。
徹夜で仕事のメールを送ってたので妄想と願望が間違いを。。。。
穴があったら入りたい。
取り急ぎおめでとうございます。
かおちゃん@鹿な発言すみません。
2013/10/18 05:54
コシミズ先生、原告、傍聴人の皆様お疲れ様でした。

傍聴席は独立党員で満員御礼。

裏社会の汚れ引き受け人って、どこにいっても独特の雰囲気がありますよね。
目が冷たくて、能面顔で生きてて楽しい?て質問したくなります。
会員1833
2013/10/18 06:04
もしかして、とんでもない大物さんが、
傍聴に来られた!!!???
ヤマトタケシの弟子
2013/10/18 06:18
「杉作、よいか、
 日本の夜明けは近いぞ!」
「うん、輿水のおじちゃん!」
穂咲青二才
2013/10/18 06:29
訴訟、お疲れ様です。
 
>恐らく、日本の裁判史上、初めての出来事でしょう。
>RK独立党は、またも、日本の歴史に刻まれるようなとんでもないことをやらかしました。

これは気になりますね。
勝訴がぼんやりですが見えます。
この裁判で無効を勝ち取れたらとワクワクしています。
独立党へご加護を
無名
2013/10/18 06:38
先生、原告団の皆さんお疲れさまでした。基本的原則の100日が使えなくて裁判が続くことでしょうか?そしたら判決も歴史的・・・。楽しみにまってます。
平和を愛するかあゃんより
2013/10/18 07:06
裏社会ざまあw
勇気
2013/10/18 07:14
はじめてコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

RK先生、原告の皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。
傍聴席にて全て見ておりました。

さあ、いよいよこれからだ!と思った矢先のあの結末…
この国の腐敗の根深さを突き付けられた貴重な体験でした。
自分ができることをこれからも冷静にやっていきたいと思います。

ありがとうございました。
青い電車
2013/10/18 07:15
うえ、
うえぃぅえぃ、
ふぅーふぅぅ、ふぅぅ、

 カクッ

と、裁判官、被告そろって卒倒。

・・ではないかw
ポンにだ
2013/10/18 07:18
さわりをちょっとだけ 

裁判長裁判官・裁判官つごう3名
こそこそ逃げていった。(笑)
明治生まれ
2013/10/18 07:23
公衆の面前で輿水さんに買収工作を裁判官が持ち掛けた!?

そんな訳ないと思いますが・・恐らく汚いものを現実に見て、それに対してRK節炸裂し次回に持ち込んだのでしょうか?

傍聴席に限らず誰がボイスレコーダー持ち込んでるか分かりませんからね〜
川口
2013/10/18 07:31
ウーン眠れなくなっちゃうじゃなくて、そっちが気になって仕事に身が入らん。まさか、お披露目が小説不正選挙裁判出版までおあずけ、とかないですよね。
心情党員8xKzyg6
2013/10/18 07:34
やはり追い風が強すぎたか?
最近の小泉と言い裏社会がアメリカの崩壊を恐れて寝返ってる感があるよね。まあ今更寝返られてもだめだけどね。
地球防衛軍
2013/10/18 07:42
憲法上、裁判官を拘束するのは良心と法律(その法律が憲法に適合してることが前提)ですが、「良心」を構成するもので重要な要素に

最高裁事務局による人事評価(及びこれを踏まえた異動)

がある…のが、裁判所の実務みたいですね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/18 07:42
いやぁ、慶事が続きます。
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304134704579141961488366606.html
金男、44%減収
心情党員8xKzyg6
2013/10/18 07:45
>どんな人にも想像できないようなこと
で、ひねりすぎてまた変な事、書いてしまいました。

よーするに吉と出たわけでしょうか。
(可能性は低いにせよ、勝訴判決は有り得ると思っていました。)
ヤマトタケシの弟子
2013/10/18 07:55
歴史に残るような出来事が起きたんですね!楽しみです。ならば日刊ゲンダイが報道するでしょう。とにかく楽しみです。
inte100
2013/10/18 08:05
リチャードさん、みなさん本当にお疲れ様です。
心から応援しています。
姑が昨日入院しました。ぜひ、日本独立の吉報を聞かせてからいかせたい。
必ず裁判に勝利すると信じます。
都わすれ
2013/10/18 08:09
行きたかった〜
お話し楽しみにしております。
中華浪漫太郎
2013/10/18 08:12
>裏社会の汚れ引き受け人って

うちの会社にもいるようで昨夜はRKブログにアクセスできませんでした。

今は昔のバックアップで復旧していますが「どこにでもいる」裏社会の汚れ引き受け人ってホントだなぁと実感しました。
らむちゃん
2013/10/18 08:14
どうか頑張ってくださいm(__)mスレ違いですみません。少ない額ですが、遅くても来月頭に振込みします  女性一人に警察七人はありえません(怒)
ひろ
2013/10/18 08:15
超しりた〜い

独立党最高!

リチャコシ最高!
tom
2013/10/18 08:16
>裁判官ってひょっとしてバカばっかり?

これは、裁判官も次官もそうですが、ホモになるとバカになる、という証拠ですね。

もしかしたら優秀な人間をバカにする薬物(座薬?)が使われている???
りむちゃん
2013/10/18 08:18
10月27日(日)の名古屋講演が楽しみになりました。

ろむちゃん
2013/10/18 08:20
https://twitter.com/inumaru19

犬丸かつこ#不正選挙無くそう会

連ツイ1.昨日二つの裁判傍聴。本日午後からも傍聴。昨日突然高裁から電話あり。犬丸が起こした裁判のうち、犬丸が候補者として起こしていた裁判が突然中止。理由もなく23日には結審?まだ、口頭弁論も行ってない。こんなのありですか?

連ツイ2.了承なんてできない。それに対して23日に渡す文書に理由を書くと苦しい言い訳?それでも納得いかない。これが日本の司法(裁判)昨年の衆院選後に不正選挙を聞いてからというものだんだん明るみに出てくる不正の事実。さらに起きた裁判隠し!驚く。今から午後の裁判の傍聴に行ってきます。
ーーーーーーーーーー
↑こんな事が書かれていたし、このブログが更新されないから、何があったんだろうと心配していました。
神社に必勝祈願にお参りに行って「今日は福岡と東京の高等裁判所で不法選挙の裁判です。どうかお力添えをください、日本を助けてください」などとお願いや感謝の言葉を述べました。涙が出てきて仕方なかったです。神社を出ることには「大丈夫だー」っと何かに守られているように感じました。
それにしても、これは許せない!

昨日突然高裁から電話あり。犬丸が起こした裁判のうち、犬丸が候補者として起こしていた裁判が突然中止。理由もなく23日には結審?まだ、口頭弁論も行ってない。こんなのありですか?
不正選挙バレバレ
2013/10/18 08:21
今の投稿、無記名だったような気がしてもう一度省略して出します。

https://twitter.com/inumaru19
連ツイ1.昨日二つの裁判傍聴。本日午後からも傍聴。昨日突然高裁から電話あり。犬丸が起こした裁判のうち、犬丸が候補者として起こしていた裁判が突然中止。理由もなく23日には結審?まだ、口頭弁論も行ってない。こんなのありですか?

連ツイ2.了承なんてできない。それに対して23日に渡す文書に理由を書くと苦しい言い訳?それでも納得いかない。これが日本の司法(裁判)昨年の衆院選後に不正選挙を聞いてからというものだんだん明るみに出てくる不正の事実。さらに起きた裁判隠し!驚く。今から午後の裁判の傍聴に行ってきます。
不正選挙バレバレ
2013/10/18 08:26
輿水先生並びに
原告団の皆様、 傍聴された皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。
 極悪非道な連中の息の根を止めるまで、断固闘うゾ!と所信表明演説でもされたのでしょうか?
世界中の人の為に、不正選挙裁判をネット中継させろ!と迫った?
ワクワクして妄想が止まりません。先生の魂の叫び!早く知りたいです。 
遅くなりましたが ゙ M様 頑張ってねカンパ秩@゙今日の午後から送金させて頂きます。
普賢菩薩
2013/10/18 08:31
みなさま、お疲れ様です。

東京高裁の裁判記録に残ります♪
腐りきった人間ばかりではありません。
賢者の者たちの記憶に残る出来事は、伝えられていきます。
全国の不正選挙訴訟に立ち向かうみなさま、応援させていただきます。
ぼちぼち
2013/10/18 08:40
 完全に訴訟内容を無視したのでは?5分で結審でおしまい?
裁判所までが完全に取り込まれている事がハッキリしたのでは?と想像しております。
ユダメリカは必ず潰れます、問題はその後です。
日本を動かしている連中がクズばかり、裁判に打って出ても何の解決もできない。
今後アジアの国々と対等につきあって行かねばならない時に、こんなアホな連中が日本を支配している。
なんとも情けなく先行き不安な状況です。
ユダヤ崩壊後の独立党の活躍がますます必要な世の中になる!と想像いたしましたが、これで合ってるかな?
千由利
2013/10/18 08:59
台風27号襲来
10年に1度の強さだった台風26号よりもさらに強くなって日本に近づくおそれも。
気象庁発表
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html
米海軍の予想経路
http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp2613.gif

以下まとめサイトから引用
今回の台風は狩野川台風とよく似ている

狩野川台風は寒気とぶつかって記録的な雨台風となり、伊豆半島に700ミリ以上、東京でも400ミリ近い雨量を記録
伊豆半島を中心に死者・行方不明者1200人以上、東京でも30万軒余りが浸水した

今回の台風は、雨の範囲が伊豆大島から房総半島にかけてだったので、
台風の進路がもう少し西側となっていれば、狩野川台風とそっくり同じ事態になった可能性が高い

次の台風も、似たような進路で来るなら関東民は注意しとけ
55: マシンガンチョップ(大阪府) 2013/10/17 11:35:14 ID:frKfpTgA0 
引用終わり

pizzapeteharrison
2013/10/18 09:14
つづき
気象庁から注意喚起
台風26号・27号の相違点

2つの台風の似ている点は「経路」、違う点は「強さ」です。 上の2つの図を見比べてみると、日本の南海上の同じような経路をたどっていきそうです。このあとも台風27号は26号と同じような道筋を通り、来週の火曜から水曜にかけてかなり近づくおそれがあります。そして勢力。台風27号はまだ日本からかなり離れているにもかかわらず、あすには暴風域ができる見込みです。日本に近づくまでにどんどん発達し、10年に1度の強さだった台風26号よりもさらに強くなって日本に近づくおそれも。今後の動き・強さにご注意ください。
(2013年10月17日 7時44分)
pizzapeteharrison
2013/10/18 09:15
警察官が拳銃持ったまま行方不明に
10月16日 15時52分

警視庁の綾瀬警察署に勤務する24歳の男性巡査長が、拳銃を所持したまま15日夜から行方が分からなくなり、警視庁で捜索しています。

行方が分からなくなっているのは東京・足立区にある綾瀬警察署の中央本町交番に勤務する24歳の男性巡査長です。
警視庁によりますと、巡査長は15日午後11時ごろ、「騒音の苦情があり、現場に向かいます」などと上司に報告して自転車で交番を出たあと、およそ30分後に綾瀬警察署と無線で連絡を取り合ったのを最後に、行方が分からなくなっているということです。
これまでに、交番から2キロほど離れた路上で巡査長の自転車が、その近くの川で制帽と無線機が見つかりましたが、所持していた実弾の入った拳銃や警察手帳は見つかっていないということです。
自転車などが見つかったのは、いずれも騒音の苦情があったとされる場所とは逆の方角で、警視庁が巡査長の行動を調べるとともに行方を捜索しています。
コブラツイスト
2013/10/18 09:16

朝鮮総連ビル 債務処理のため売却
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_17/122999722/

朝鮮総連本部を再入札で落札 アバール社、50億円で
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013101701000992.html

モンゴル企業?総連本部、50億円で落札…東京地裁の再入札
http://www.gslb.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/17/kiji/K20131017006826700.html

前回の競売で、池口恵観→安倍晋三の北朝鮮人脈が暴露されたので、
ペーパーカンパニーを介することにしたのでしょうか。
統一、創価の宗教非課税特権を隠れ蓑にすれば、金なんて自由に動かせますから。
遠海来人
2013/10/18 09:20
当面、内容はマスコミの報道を待つしかない?。
記者クラブ席はどんなでした?。
多分、オール空席?。
何処のメディアが最初にスクープするか?。
どうやら、ジャーナリズムの存否が問われる事案のようですね。
起床天外
2013/10/18 09:21

一体どんな凄い事が
起こったんでしょうか?

o(><)o 気になる〜

裏社会のゴロツキさんや
工作の人たちにも
早くも連絡網が行き渡って、
みんなで腰を抜かしてたりして。

母うさぎ
2013/10/18 09:22
21日03時の予報 最大瞬間風速 70m/s(135kt)

今後の予想
台風第27号 (フランシスコ)
平成25年10月18日06時40分 発表

<19日06時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 マリアナ諸島
予報円の中心 北緯 16度25分(16.4度)
東経 140度35分(140.6度)
進行方向、速さ 北北西 15km/h(9kt)
中心気圧 950hPa
中心付近の最大風速 45m/s(85kt)
最大瞬間風速 60m/s(120kt)
予報円の半径 130km(70NM)
暴風警戒域 全域 280km(150NM)

<20日03時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 フィリピンの東
予報円の中心 北緯 18度05分(18.1度)
東経 138度10分(138.2度)
進行方向、速さ 北西 15km/h(9kt)
中心気圧 935hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)
予報円の半径 200km(110NM)
暴風警戒域 全域 390km(210NM)

<21日03時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 日本の南
予報円の中心 北緯 20度25分(20.4度)
東経 136度00分(136.0度)
進行方向、速さ 北西 15km/h(8kt)
中心気圧 930hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)
予報円の半径 300km(160NM)
暴風警戒域 全域 500km(270NM)
pizzapeteharrison
2013/10/18 09:28
何があったのか、早く知りたいです。
きっと快挙・・・と思いますが。
すごい事があっても、マスコミは無視し続けるんでしょうか。
一都民
2013/10/18 09:29
Go Koshimizu!!!!! xoxo
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/18 09:41
何があったのか早く知りたいです(^^)/
お疲れ様でした。
まる
2013/10/18 09:44
>↑です。俺も戦って来るぞっー!!!

九州男児のJEWJEWさん (^○^) /""
いってらっしゃいー
Pchan
2013/10/18 09:47
日本でも不正選挙が平気で行われるように、時代がかわっています。不正と正義の違いが分からない社会人が増加しているのでしょう。このために大量の学会員、統一員、幸福員が必要で、目的も達しているようです。国民は選挙に行っても意味がありません。出来レースのイカサマ選挙、イカサマ政治の国家になりました。戦前の正義にあふれた人物はいなくなり、米国に
かぶれ、金を儲ける人種の集団になりました。トイレットペーパーの買い占め、米の買い占め、等江戸時代の悪行商人=(ユダヤ人と同類)のような商売だらけ
です。ダイエーのバカ中内は、米国のスーパーをまねて出店しずぎで倒産しました。横で滅びるのを待っていたイオンの岡田が、湯田工のように安く会社を買い叩いているようです。悪のスーパーは以前からヨーカド、異音、が筆頭です。地元の商店をつぶしています。不買運動で地元の商店を利用したいものです。セブンイレブンも同様、悪の商売で利益の45%も持って行くようです。通常は25%ですので、ベニスの商人並みの悪徳商人イトウです。不買しましよう。
選挙
2013/10/18 10:07
訴訟原告団、先生、傍聴された皆さんお疲れ様でした。
まさかの妄想ですが、正論図星に対して、言うに事欠きタジタジになって、法廷ぶん投げて閉廷して出て行ったとか?でしょうか?
裁判長と裁判官が全員蒼白で卒倒?これだとコントですね。
続報をワクドキで待ちます。

※福岡の原告、JEWJEW鮮邪er!様頑張って下さい。

ピーチパイ
2013/10/18 10:21
えっ?何でしょう。

裁判長が急に泣き出したとか?
J
2013/10/18 10:21
猪瀬さん伊豆大島でボートかヨット競技をやろうと考えてます。
情報人
2013/10/18 10:22
まさか裁判長が逆立ちして、入廷してきた?
hironara49
2013/10/18 10:22
あいつら態度悪かったですね、ほおづえつきながら話す裁判官初めて見ましたよw。嘘でもフェアなふりしておけばいいものを。にやにやしたり、小声でもぞもぞ言ってごまかそうとしたり、最後は独立党の圧力に速足で逃げ帰ったりwww。。。裏社会の姿がリアルにあぶりだされた映画のワンシーンのような裁判でした
どろんどろん
2013/10/18 10:39
朝のテロビでは
東京地裁での!と題して
くだらない殺人犯の
下品な出廷場面の似顔絵を出して
グダグダ目眩ましをやっていました。
ヤクザがヤボ事件の手配師、
引出し役をになっているんですね。
ホンマにネタも尽かさずようやるわ。
薬中、多重債務者等を上手く
リクルートしているんだろな。
ポンにだ
2013/10/18 10:50
HTさん
2013/10/18 02:40
まさしく全身からみなぎる迫力で、そして一歩も引かぬ姿勢で、承認しようとしない悪代官に先生が執念で要望した結果であると。

>なる程〜却下されそうなこちらの要望を、認証させたとゆう事ですね。流石コシミズさんです。一歩も引かぬぞっ!とゆう信念が伝わって裁判官がその迫力に押され認めたんですね。さすが世界一の圧力団体のリーダーですw信念で法廷に向かう者と、信念も無くただただ裏社会からの命令で動く者の差ですね。

裁判官で裁判の流れが全然違うようですね。
我々名古屋チームの裁判官は進行協議の打ち合わせで、私達素人の質問も嫌な顔もせず、親切丁寧に一から教えてくれました。第1回目の口頭弁論では証人の申請をしたら、裁判長とその親切な裁判官の二人で協議をして認めて貰えましたし、口頭弁論の時間は約30分もありました。こちらの質問にも普通に受け答えしてくれました。第2回目の口頭弁論は1〜2時間の予定でと宣言がありましたので、他チームの裁判状況と比べると名古屋チームは裁判官に恵まれたと感じますし、裁判官もこちらを好意的に思ってくれているように感じました。勝てる見込みは限りなくゼロに近いと思いますが、全ての裁判官が裏社会の息が掛かっている訳では無いので、期待したいところです。
バレバレ
2013/10/18 10:59
おつかれさまでした!
続報楽しみにお待ちしてしまいます。
ぞくぞく。



銀座のママさん
新橋のマスターさん
大手町のタクシーの運転手さん、
ホテルのコンシェルジュさん、
新宿二丁目のおねいさあんw

見てますか〜

法廷の狸さんたちの尻尾捕まえといてくださ〜い


ライターさん、スクープしないのかなあ?



はにかむ
2013/10/18 11:04
票改竄不正選挙で見事当選をした統一協会在日清和会自民党のゴロツキ売国奴のみなさん、国民はあなた方を認めていませんよ。このまま政権を維持出来ると思ったら大きな間違いですよ。おい安倍、あまり調子にのるなよ。
きなこ
2013/10/18 11:06
国会吉牛の特別牛丼は近々メニューから消えます。食べたい方はお早めに。並¥1200
情報人
2013/10/18 11:11
被告(選管)代表者が10・1襲撃事件に写っている人物だったりして
砂頭巾
2013/10/18 11:18
楽しみにしております。

輿水先生や傍聴された方々のようすで想像しますが、
裁判所や裁判官は、われわれの血税で生活しているにもかかわらず、仕事してないということですね。
例の7匹痴漢警官と同じと言うことですね。

続報、心を静めてお待ちしております。
ホームパイ
2013/10/18 11:49
なんか気になって眠れません。まさに、スリルとサスペンスの世界です。


独立党ファン
2013/10/18 12:03
>ほおづえつきながら話す裁判官初めて見ました
>にやにやしたり、小声でもぞもぞ言ってごまかそうとしたり

ええええええ!!!!
これはこの裁判の行方を注視してる人に話すネタが増えました
稲の香り
2013/10/18 12:08
裁判官が頬杖ついていたのですね。

裁判官がニヤニヤしていたのですね。

裁判官が小声でハッキリしていなかったのですね。

裁判の様子として全世界に配信しまーすっ!

東京チームの皆様、先生、お疲れ様でした。
隠れ応援者
2013/10/18 12:24
板違?失礼、ブログ拝見させて頂いております。

「人間の歴史の幹から離れた一枚の葉にすぎないけれど・(詞:新川和江)」っという詩がありますがその意味でも、RK諸氏・M子氏には次の言葉を贈ります。

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては真実の飛躍である。」板違失礼、ブログ拝見させて頂いております。

「人間の歴史の幹から離れた一枚の葉にすぎないけれど・(詞:新川和江)」っという詩がありますがその意味でも、RK諸氏・M子氏には次の言葉を贈ります。

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては真実の飛躍である。」
kd
2013/10/18 12:38
何が起こったのか私にはまだ分かって無いですが、それをマスコミが報道して欲しいです!
y
2013/10/18 12:40
>阿弥陀如来さん

これは?マングースに頭を齧られたのか、はてまた大蛇に巻き付かれて窒息しそうなのか?
狛犬
2013/10/18 12:45
傍聴に行かれたみなさん、どうやらもの凄いドラマを見ることができたようですね。
リキ
2013/10/18 12:54
合議体の裁判なので、家族、仕事、金を捨て、究極のタブーである不正選挙に関して、国家体制に逆らう判決を出すには一人の裁判官だけではほぼ不可能。加えて上告後は、最高裁判所では最低でも小法廷で国家の忠実なる裁判官五人が審理するためなお不可能。大抵はその前の調査官止まりで、三行半の事実上の却下判決。

よって結果の原告敗訴は容易に想定できる。しかし裏を返せば、訴訟の提起自体が、案件がタブーなだけに効果がある。そして裁判所の当たり障りの無いように、簡易迅速に裁判を終結させるという一部始終が訴訟関係者は体感できる。

しかしここで独立党の真骨頂である情報の拡散がある。

裁判所が不当な対応をすればするほど、情報は拡散され、聖域とされてきた、裁判所も実は茶番所であることが、一般人にも見えてくる。特に行政裁判、刑事裁判なんか実は裁判ではなく結果は決まっていて、セレモニーであると。
国家権力が絡んだ裁判では、糞でも味噌でも被告人を有罪にする。または国側を勝訴させる。

無罪の証拠があっても、警察、検察はそれを隠蔽、捏造し、有罪の証拠が無ければ作り、自白を強要する。しかもどんなに被告に有利な証拠があっても、裁判官が採用しなければそれで終わり。
高知白バイ事件を吟味すると、それらが良く分かる。
証拠を捏造し、目撃者の証言を裁判官は不採用にしてまで加害者である白バイ警察官を救済し、逆に被害者である筈のバスの運転手を実刑判決に処した。判決を下した裁判官は、異例の出世を遂げた。

国民は公務員のお客様である。憲法99条の憲法尊重擁護義務は、国民には課せられていない。警察庁長官、検事総長、最高裁判所長官、天皇よりホームレスの方が身分が上である。

覚醒者が増えれば、税金を納めなくなるかもしれない。それに見合うサービスが提供されない限り。
ドラゴンナイト
2013/10/18 12:56
プラスの意味かマイナスの意味か?
すごーく気になります。
おやじん
2013/10/18 12:57
今朝の国会で、創価カルト公明代表の山口が2、3日前にアメリカへ行っていた! と発言!
多分、マイケルグリーンなどに脅かされて、麻薬などやサギノミクス国民の財産詐欺株価上昇で儲けた地下銀行から金、オバマに差し出したのにちがいない!!!
 ↓
http://foomii.com/00018
indivi 山口カルト公明代表が米へ?
2013/10/18 13:06
俗に言う裏社会は我々に気づかれないように巧妙な手口で世の中を支配しようとしています。惑わされないようにするには自分の気をしっかり保つ事と信念を持ち続ける事。知らず知らずのうちに世の中に流されていませんか?家庭、学校、会社、社会生活、友達、恋人などなど疑問に思うことは無いか?しかし気象や地震などは防ぎようがないですね。正に311以降、日本は戦時中にあります。東電は国を洗脳し、なぜ日本海側に原発が多くあるか、アメリカは本当に悪です。いざ有事が始まれば一気にアメリカは日本の原発を攻撃し日本を防波堤にし日本海東シナ、オホーツク海を火の海にすればロシア、中国、朝鮮、韓国等々アジア諸国を最終的には壊滅と言う悪魔のしなりおです。
情報人
2013/10/18 13:14
リチャード先生のことだからな-_-b

予告通り、裁判官を泣かしたかも\(^o^)/
ガブローシュ
2013/10/18 14:06
早く早く教えてくだされ 
ああ 気になって眠れなくなるな きっと
ああ 
ドラエモの
2013/10/18 14:51
もちろんこっそり録音してましたよね?だれかが…。期待してます。公開できないかな?ハハハ
光圀
2013/10/18 15:05
Mさん、訴訟の一部に役立ててくださるよう今振り込ませていただきました。私も過去に3回明らかに狙われた高速道路での違反取締りに会いました。怒りと悔しさは私の比ではないとおもいますが立ち上がってください。あなたは何も悪くないのですから、7人の警官は生涯これを思い出して良心の呵責に苦しむことになるのです。秋晴れの空を見上げて上を向いて歩いてください。応援しています。
クリスグリーバー
2013/10/18 15:13
裏社会は4チームに別れてRKブログを乗っ取ろうとプロレスごっこをしていただけです。
私が楔を打ったので、計画が全て失敗に終わったようで、また裏社会の連中と共闘し裏社会を滅ぼす戦いが始まります。
新規の方にはトレーニングの一貫になるので推理してみるのも一興だと思います。
ヒントは小出ししていますから探して下さい。
時系列で各ブログを覗いて見ると、連中は事を起こすタイミングを狙っていた、という面白い事実がわかります。
そのタイミングを決めたのはリチャードさんの某講演会を視聴した直後で間違いありません。
つまり裏で全部繋がっているということで、もちろん生活の党乗っ取りの山本&汚染水会とも繋がっているわけです。
真相追及には真実のみが重要であり、敵味方問わず情報を隠蔽すれば、逆に真実から遠ざかってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Obo3HVXx8Mo
正義
2013/10/18 15:30
102号裁判の裁判官3名の名前や背後関係を知りたいですね。もちろん、全国展開ですから、全裁判官の背後関係知りたいです。
名古屋で教えてください♪
2013/10/18 16:07
「厚労省官僚の良心」

竹原信一さんのツイッターで次の記事を見つけました。

>#140字革命 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama 9月26日
✴《原爆被ばく者援護法》は

1mSv基準で出来ていた!

厚労省が白状

1mSv以上被曝させてはならない

★21分20秒!
【ここに全ての解決の答えがある!】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ch_m-ZyQwQA …

これで「原子力ムラ崩壊」決定!http://mak55.exblog.jp/19677228/
竹原信一さんがリツイート


厚労省が白状、とあります。ミスター100ミリシーベルト山下前教授を前面に押し出す極悪非道地位協定スパイ違憲厚労省官僚の中に、人間としての良心を取り戻した人が居るのでしょう。

つづく
通りがけ
2013/10/18 16:47
厚労省官僚出身だった松井広島市長ですが、今年の8月6日平和式典で述べた演説を大脇道場!さまで見つけました。日本国平和憲法を誠実に遵守する、人間としての良心に溢れた名演説であると思いましたので全文転載します。

>>http://toyugenki2.blog107.fc2.com/blog-entry-2581.html

広島市は毎年8月6日に、原爆死没者への追悼とともに核兵器廃絶と世界恒久平和の実現を願って平和記念式典を行い、広島市長が「平和宣言」を世界に向けて発表しています。広島・長崎の悲惨な体験を再び世界の人々が経験することのないよう、核兵器をこの地球上からなくし、いつまでも続く平和な世界を確立しようと、これからも平和宣言は訴え続けていきます。

平和宣言


「あの日」から68年目の朝が巡ってきました。1945年8月6日午前8時15分、一発の原子爆弾によりその全てを消し去られた家族がいます。「無事、男の子を出産して、家族みんなで祝っているちょうどその時、原爆が炸裂(さくれつ)。無情にも喜びと希望が、新しい『生命(いのち)』とともに一瞬にして消え去ってしまいました。」

つづく
通りがけ
2013/10/18 16:49
幼くして家族を奪われ、辛うじて生き延びた原爆孤児がいます。苦難と孤独、病に耐えながら生き、生涯を通じ家族を持てず、孤老となった被爆者。「生きていてよかったと思うことは一度もなかった。」と長年にわたる塗炭(とたん)の苦しみを振り返り、深い傷跡は今も消えることはありません。

生後8か月で被爆し、差別や偏見に苦しめられた女性もいます。その女性は結婚はしたものの1か月後、被爆者健康手帳を持っていることを知った途端、優しかった義母に「『あんたー、被爆しとるんねー、被爆した嫁はいらん、すぐ出て行けー。』と離婚させられました。」放射線の恐怖は、時に、人間の醜さや残忍さを引き出し、謂(いわ)れのない風評によって、結婚や就職、出産という人生の節目節目で、多くの被爆者を苦しめてきました。

無差別に罪もない多くの市民の命を奪い、人々の人生をも一変させ、また、終生にわたり心身を苛(さいな)み続ける原爆は、非人道兵器の極みであり「絶対悪」です。原爆の地獄を知る被爆者は、その「絶対悪」に挑んできています。

辛く厳しい境遇の中で、被爆者は、怒りや憎しみ、悲しみなど様々な感情と葛藤(かっとう)し続けてきました。後障害に苦しみ、「健康が欲しい。人並みの健康を下さい。」と何度も涙する中で、自らが悲惨な体験をしたからこそ、ほかの誰も「私のような残酷な目にあわせてはならない。」と考えるようになってきました。被爆当時14歳の男性は訴えます。「地球を愛し、人々を愛する気持ちを世界の人々が共有するならば戦争を避けることは決して夢ではない。」
つづく
通りがけ
2013/10/18 16:51
被爆者は平均年齢が78歳を超えた今も、平和への思いを訴え続け、世界の人々が、その思いを共有し、進むべき道を正しく選択するよう願っています。私たちは苦しみや悲しみを乗り越えてきた多くの被爆者の願いに応え、核兵器廃絶に取り組むための原動力とならねばなりません。

そのために、広島市は、平和市長会議を構成する5,700を超える加盟都市とともに、国連や志を同じくするNGOなどと連携して、2020年までの核兵器廃絶をめざし、核兵器禁止条約の早期実現に全力を尽くします。

世界の為政者の皆さん、いつまで、疑心暗鬼に陥っているのですか。威嚇によって国の安全を守り続けることができると思っているのですか。広島を訪れ、被爆者の思いに接し、過去にとらわれず人類の未来を見据えて、信頼と対話に基づく安全保障体制への転換を決断すべきではないですか。ヒロシマは、日本国憲法が掲げる崇高な平和主義を体現する地であると同時に、人類の進むべき道を示す地でもあります。また、北東アジアの平和と安定を考えるとき、北朝鮮の非核化と北東アジアにおける非核兵器地帯の創設に向けた関係国の更なる努力が不可欠です。
つづく
通りがけ
2013/10/18 16:53
今、核兵器の非人道性を踏まえ、その廃絶を訴える国が着実に増加してきています。また、米国のオバマ大統領は核兵器の追加削減交渉をロシアに呼び掛け、核軍縮の決意を表明しました。そうした中、日本政府が進めているインドとの原子力協定交渉は、良好な経済関係の構築に役立つとしても、核兵器を廃絶する上では障害となりかねません。ヒロシマは、日本政府が核兵器廃絶をめざす国々との連携を強化することを求めます。そして、来年春に広島で開催される「軍縮・不拡散イニシアティブ」外相会合においては、NPT体制の堅持・強化を先導する役割を果たしていただきたい。また、国内外の被爆者の高齢化は着実に進んでいます。被爆者や黒い雨体験者の実態に応じた支援策の充実や「黒い雨降雨地域」の拡大を引き続き要請します。

この夏も、東日本では大震災や原発事故の影響に苦しみながら故郷の再生に向けた懸命な努力が続いています。復興の困難を知る広島市民は被災者の皆さんの思いに寄り添い、応援し続けます。そして、日本政府が国民の暮らしと安全を最優先にした責任あるエネルギー政策を早期に構築し、実行することを強く求めます。

私たちは、改めてここに68年間の先人の努力に思いを致し、「絶対悪」である核兵器の廃絶と平和な世界の実現に向け力を尽くすことを誓い、原爆犠牲者の御霊に心から哀悼の誠を捧げます。

平成25年(2013年)8月6日
 広島市長 松井 一實
通りがけ
2013/10/18 16:54
表題とは外れます。
特定秘密保護法案に反対していく、小沢代表
【2013年10月15日】小沢一郎代表 定例記者会見
http://youtu.be/Iu2Uen_sTqk
砂頭巾
2013/10/18 16:59
ウィキペディア「裁判官」の冒頭から貼ります。
『裁判官の中には、加害者側の弁護士(刑事事件では検察)と裏で取引をし、常識では考えられないような判決を下したり、被害者に対して著しく不利益な内容の和解を強要する者もいる。これが社会問題となっている。』
“出典が不十分です”というケチが付いていないのは、常識すぎて否定できないからですね。
寿
2013/10/18 17:14
こんばんは。リチャード氏、皆様。m(_ _)mそして、再び台風27号が発生しましたね。しかも、天気予報の予報だと、日本に接近する予報ですね。これも、気象兵器ですね。バレバレですよ。今度は、関西を狙っているのだろうか?
ベンジャミン・コシミズ派
2013/10/18 18:39
ん〜気になる。
John McClane
2013/10/18 19:28
コシミズさん、お疲れ様です。

本当にありがとうございます。

G
2013/10/18 19:31
いろいろ、気になりますね。楽しみにしています。
それから、戦いに水を差すような発言ですが、お許し下さいm(_ _)m
湯田菌の自滅が、射程圏内に入りはじめましたね。独立党の次の段階として、湯田菌全滅後の、新しい社会システムの雛型を、「具体的に」作り出してもいいのではありませんか?湯田菌全滅は先生と独立党と人類全体の悲願ですが、全滅後の新しい希望と言うか目標を提示しないと、湯田菌全滅が完了しないんじゃないかと、逆説的な考えですが、私は思いました。小川町の有機農法は、その一つですね。
先生、勇士の皆様、生意気な発言、大変ご無礼いたしました。お詫び申し上げますm(_ _)m
みつば
2013/10/18 19:50
もう、待ちきれません。
よしだと申します。
2013/10/18 19:51
台風Francisco の検証
皆様、お疲れ様です。

スレ違いですいません。

ウイスコンシン大学の気象衛星の画像をもう一度じっくり見てください。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/storm.php?&basin=westpac&sname=26W&invest=NO&zoom=4&img=1&vars=11111000000000000000&loop=0

台風の目にかかるように、小さい振幅で小刻みに動く”縄跳び”のような模様がはっきとみてとれると思います。
模様はブルーカラーですこしの濃淡があります。
台風が弱いとき全体がゆるく動きますが、強くなるにつれて赤・黄の部分が早く、台風の目を中心に早く回りだします。
どう考えても、自然界には小刻みに動くような電磁波はないので、この動きは人工的なものと考えざるをえません。
ちょちょろ動く”縄跳びの残像”が続いたあとは、見事に、回る回転速度、大きさが成長します。

台風の成長に関与してるのは、当然電磁波。 いろんな方向からやってきてるので、発信源は船舶、衛星?。
磁調理器にあるものと同じ原理ではないか。 2方向から同じ周波数の電磁波をあて、ぶつかり合ったところで共振しあって振幅が増大。 海水の温度をあげるのは核爆発。 空中は、電磁波。それで台風を人工的に成長させる。
電磁波なら、違う位相の違うものを外から当てると、打ち消しあって無害になる。(音声では、実際に音を消す機械がすでに実用化されてる)

ちなみに、私は科学者ではありません。
眠たい還暦おやじ
2013/10/18 20:45
以下を追加訂正します。

電磁波なら、違う位相の違うものを外から当てると、打ち消しあって無害になる。かも?

(音声では、実際に音を消す機械がすでに実用化されてる)
眠たい還暦おやじ
2013/10/18 20:48
杉並からの山崎康彦さんのツイキャスで創価絡みの裁判には創価信者の裁判官・書記官が割り当てられるということです。
砂頭巾
2013/10/18 20:49
知人からの情報です
リンクが切れているようですが載せます


政府機関閉鎖の陰で盗まれた50の核ミサイル


「2013年10月14日、誰もが政府機関閉鎖に集中していた。退役軍人たちは請求書の支払いに這い回っていた。国全体が一時停止していた。そして突然、最悪の事態が起こり得る。アメリカが閉鎖している間に、50の核(ミサイル)が消えていた。最悪なのは、アメリカ大衆は全く賢くないということだ」

このサイトの冒頭はこんな感じで始まります。
私たちも「いよいよデフォルトか!?」と注意がそちらに集中していたと思います。

9.11の時、WTCビルの保全装置の改善と称して全ての電源が切られている間に、ちゃっかりと爆弾を仕込まれたし、ビルの上で爆発があった間に、地下に保存されていた金塊はどこかに運ばれていましたね。注意を一方に引きつけ、反対側では気がつかれないように別のことをする手品のトリックは彼らのよく使う方法。

このサイトでは、今回の閉鎖騒動の裏では50の核ミサイルが盗まれている、ということです。大統領も翌日まで気がつかなかったらしい。50のミサイルが今後どこで使われるのか?



http://freepatriot.org/2013/10/17/everyone-focused-shutdown-us-looses-50-nukes/
Z
2013/10/18 20:52
とりあえず、新規の方の為に情報を纏めておきます。
不正選挙手口の詳細になります。
@期日前投票〜当日投票日まで2013年日本テロ要員であるカルト組織連中に多重投票させる。
架空名簿を用意し、日程表を作成してスケジュール通りに連中を投票所に行かせて出口調査を改竄する。
A期日前投票用紙を破棄し同一人物に書かせた投票用紙、ムサシなど機械のコピーによる投票用紙へすり替える。また多重投票した投票用紙以外を破棄することで数を稼ぐこともある。
@、Aともに、1地区辺り人口を踏まえて数十人〜100人単位が動員されていると推理できる。
B投票箱の運搬で予め用意していた投票箱とすり替える。
C予め用意した不正当選者と獲得票を書いたリストをマスゴミに配り、番組の冒頭でリストに基づいて不正当選者の発表を行う。

さて、昼と夜で温度差が開いてきましたので、喘息の方はマスク(立体加工式)の着用をオススメします。
正義
2013/10/18 20:58
>通りがけ

何が言いたいねん。
考察を述べよ。真意を表せ。

およそ、単位系ってのは
「100ミリ何とか」位が、
人体に障害を及ぼすんちゃう?って
アバウトな線引きしてあるんよ。
結果往来かもシランケド。

単位制定時にね、「1」は、
完全に致死とか。
(時間要素は置いておいて)

多分、この傾向は、
実際には電流の単位等が最初で、
実地で体感しながら
決めたんじゃあないかなw?
その位の裏取りをして決めてあるので
不思議と、
そんな感じにまとまっているんですよ。
不思議とね。
(まともな)学者は、
良心が無くとも
冷徹に「真実」が好きだから。

放射能騒ぎは
急に基準値がブレた。

前例主義の官僚様が、
珍しくも、それによる被害者が
一人も居ないというのにね!

通常の公害なら
「経済的負担が大きすぎる」
等と言って、
グダグダと被害者が出るまで、
出ても引き延ばし大作戦に出るのにさ。

未だに、しょぼい
「リーク情報出ました!ウフ!」
みたいな風評しか、出てきやしない。

ウソ丸出しなんですよ。
サルでも分かる。
ポンにだ
2013/10/18 21:35
<国家戦略特区で導入する主な規制改革>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00010000-jij-bus_all.view-000
<情報BOX:政府の国家戦略特区における規制緩和案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000069-reut-bus_all
〜◇教育特区
公立学校の運営を民間に開放する「公設民営学校」の設置が盛り込まれた。大阪市のほか、教育関連企業2社が参画の意向を示している。うち1社と大阪市は、海外の大学への入学資格が得られる「国際バカロレア」の導入など、グローバル教育の強化を打ち出している。しかし、過去の規制緩和で導入された株式会社立学校の運営に問題も出ており、文部科学省内では本格導入に慎重論も根強い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000099-mai-pol
・国際バカロレア資格:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%A2%E8%B3%87%E6%A0%BC
リッキー
2013/10/19 00:51
ちゅーと、こういう感じに近かったんですかね... (^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=e1ziNyDaYpI

政治家が、湯田金の言いなりに国を動かそうとするとこうなるっていう話です。
日本も韓国も大差ありません。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/19 01:31
不正選挙に対する、各地の裁判所・裁判官は、コシミズblogで
品定めされますね。

きっちり仕事される事をおすすめいたしますです。
ホームパイ
2013/10/19 01:42
カルト宗教家達によるところ、
台風26号によって、地域に降り積もった放射能が風で吹き飛ばされ、雨によって洗い流されたらしいです。

27号で、もしかしたら日本はクリーンなるかもしれませんね。

放射脳がいなくなることはまことに良いことです。


よしいくぞ〜
2013/10/19 02:30

>創価絡みの裁判には創価信者の裁判官・書記官が割り当てられるということです。
(砂頭巾さん 2013/10/18 20:49)


本当にそうだと思います。
私も自分が実際に裁判に臨んでみて、はっきりとそれが分かりました(^^;

裁判官・書記官、弁護士、住宅金融●援機構、●浜銀行、複数郵便局どれもこれも、NTTドコモショップ、市役所窓口係員、ぜんぶ気持ち悪いほど連携していて、私が行くところ行くところ先回りして根回しが効いており、北朝鮮宗教・創価学会の組織内組織が存在すること最早明白です。
郵便局員は大半が日本人ではない気がします(^^;
警察官にいたっては、「本物の」日本人警察官って存在するんですか?という印象。

病院・医療機関も多くは北朝鮮統一教会系だと思いますし、盗聴・盗撮し放題、一般の人達の住居は出入り自由状態(^^;
この日本は、本当にあきれるほどの最悪の状況になっております。

しかし、それもすでに過去の話になりつつあります。
【不正選挙】裁判やMさん冤罪事件などもあり、裏社会が大きな音を立てて瓦解していく様が目に見えるかのようです。

日本人から根こそぎむしり取り、全部吸い取ろうなんて甘いんですよ。
八百万の神々が悪事の完遂を許すはずがありませんから(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/19 03:50

そこで、「ハッギリ、ハッギリ」動画をもう一度、皆さん各自ダウンロードしながらご覧ください(^^)
北朝鮮インチキ教団・創価学会および統一教会の、こぎれいな上辺のイメージの下に隠された基本理念(つまり本性)がお分かりいただけるかと思います(^^)

何度も申し上げますが、統一教会と創価学会はほぼ同じと思って差し支えないですし、日本の主な新興宗教団体の中枢にはこの北朝鮮創価統一がしっかりと入り込んでいます。
よって、この日本には北朝鮮宗教ばっかりという認識で(概ね)結構だと思います。


【統一教会の洗脳場面 Unification Church  Mind control 】

https://www.youtube.com/watch?v=ZUIH4s6Jq9s
百折不撓つとめて止まず
2013/10/19 03:50
 刑事裁判で辞め検弁護士雇うと良くて執行猶予です。
あのねあのね
2013/10/19 03:58
>独立党の次の段階として、湯田菌全滅後の、新しい社会システムの雛型を、「具体的に」作り出してもいいのではありませんか?
>湯田菌全滅は先生と独立党と人類全体の悲願・・・
(みつば さん 2013/10/18 19:50)


偽ユダヤ金融資本が全滅しなくても、改心すればいいのではないですかね。

コシミズ先生のやり方・考え方というのは、乱暴な表現で申し訳ないのですが、
「行き当たりばったり。」
「その都度判断。」
「次にどんな手を打つか本人すら分かっていないんだから、尚更独立党がどのように動くかなんて裏社会が先読みできるはずがない。」

と、こんな感じです。

へたに誰かと打ち合わせをすると、裏社会に先手を打たれて計画が阻止されます。
戦国時代よりもはるかに過酷な情報戦の中で、唯一果敢に闘い、確実に前進しているのがRK独立党です。
RK先生曰く、「我々だけの力で闘っているわけではない。大きな力が我々を動かしている。」です。


■名言: 夢は誰にも話してはいけない

【あなたに 安全地帯】

(1985) https://www.youtube.com/watch?v=gQXCBEoCLTU

(1984) https://www.youtube.com/watch?v=tDlpNsaIeOM
百折不撓つとめて止まず
2013/10/19 04:10
訂正
日本民間人常民伝統の

理由:戦後日本政府の官権官立組織は小泉詐欺師以来三権すべてユダ金スパイ拝金低能に置換されてしまったから、高難度の福一処理は低能な官に手出しさせず優秀な民間だけでやることが絶対に必要であるから。
そしてそうするためには日本政府をユダ金が治外法権で支配する命綱となっている地位協定を破棄することが絶対に必要になるのです。
これが、「地位協定破棄と福一石棺桶化」が地球をユダ金の穢い手から救う唯一の方法である理由です。
通りがけ
2013/10/19 04:19
 不正選挙はAERAで記事になってます。この影響は大きいでしょう。マスコミの影響力としては、AERAが影響を与える層は世論全体を変えるのに重要な層です。
 東京新聞や日刊ゲンダイも着実に影響を与えていると思いますが、地域が限定されていることはマイナスになるかも知れません。
 東京新聞は神奈川県でも配達していたので、東京だけの新聞ではないようです。
あのねあのね
2013/10/19 04:57
フィリピン地震とアメリカ‐フィリピン合同軍事演習は、

台風発生のための核爆発を隠匿するためではないか、

と、ふと思いました。
隠れ応援者
2013/10/19 06:30
そのバカ裁判長の名前を
連日名前を晒して欲しいです!!
サムライ輿水応援隊
2013/10/19 06:53
ここにも貼っとく。(拝)


1/3 >マイケル さん
2013/10/16 23:59

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>敵は裁判長。彼は裁判を書面交換のみで済まそうという意図がありありで、我々にまったく発言の機会を与えませんでした。


ほんと、呆れ返るな。ここ、日本国の【司法の腐り具合】は。俺の裁判の時もそうだった。


俺、上着脱いで、【不正選挙Tシャツ】姿になったら、書記官のお兄ちゃんが来て、「あの、そう言う政治性のある服はやめてください。上着を着ていただけますか。」って言われた。 俺、「ああ、そうですか。」って、上着を羽織った。 、、、で、「お茶飲んでいいですか???撮影していいですか???」って、書記官のお兄ちゃんに尋ねた。開廷10分くらい前の出来事だったかな。そうしたら、「お茶はいいですよ。でも、開廷したら飲まないでください。 、、、撮影は出来ません。」げな。


JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2013/10/19 09:05
2/3 (つづき)

俺は、「なんで撮影出来ないの???誰が誰やら顔が分からんがね???どの法令が根拠ね???」って尋ねた。 、、、そうしたら、「ちょっと調べて来ます。」げな。(笑) でもね、この書記官のお兄ちゃんは、いい人間だ。俺の伝えたい事が、ちゃんと分かってる。最初から、俺の【訴状】【証拠17件】をしっかり読んでる。俺と裁判長とのやりとり中に、裁判中に、時々笑ってたぞ。


俺、最新鋭の中古のおんぼろデジカメ持って行って、俺のテーブル上に置いてた。 なんか不機嫌な面したおさ〜んが二人来て、「あなたは、撮影したんですか???」と尋ねられました。サイジョウ様、近いうちに、またお伺いいたします。その節は、また宜しくお願いも〜牛あげます。 俺、「まだしてません。裁判の流れの中で、裁判長に許可をもらいます。」。 法廷内の撮影は、【裁判長の裁量】だぞ。 、、、途中、ヨボヨボ糞ジジイ裁判長から、「静粛にしてください!」とか言われたぞ。(笑)


JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2013/10/19 09:07
3/3 (おわり)

【被告=宮崎県選挙管理委員会】。被告席には、男が4人座ってた。ポマードかなんか知らんが、髪をおっ立てた【東国原英夫】みたいな30代くらいの黄金色したネクタイはめた若造やら、50代くらいのおさーんやら。 、、、その彼らの後ろの席にも、男女が4、5人座ってた。


顔つき、目つきがおかしかったぞ。 【無表情】!!! 二番目の席に座ってた被告のおさーんが、俺の顔を瞬きもせずにずーっと見てるんだ。俺も、「瞬きもせず」に、ずーっと、そいつの顔を見返してた。目を。 そのうち、相手の方から視線をそらしたぞ。俺も、忙しかったぞ。(笑)


追伸:裁判所から帰る時、ずっと俺と母ちゃんの事を裁判所の人間が見てた。裏の駐車場から帰るまで。「車のナンバー」見てたんだろな。裁判所の西隣に、宮崎県警察本部がある。法務局もすぐ傍だ。


追伸2:当日、傍聴に御来訪くださった有志の方々、誠に、有難う御座いました。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2013/10/19 09:08
良心とはどんなものでしょうか。
私は大正2年生まれの早逝の童話作家新美南吉の作品を読んで描き出された「良心」に涙します。
青空文庫で読めます。
牛をつないだ椿の木http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/638_34289.html
ごん狐http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/628_14895.html
花のき村と盗人たちhttp://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/630_21624.html
通りがけ
2013/10/20 00:36
不正選挙追跡していると
「岸信介」紛れもなく朝鮮人だ
。とか。
タンスの底に眠っていた、過去の怪しい事実が、目を醒まして
甦ってきそうですね。

そういえば、アベの実弟は「岸」という姓でしたね。
裏がとれますね。
ホームパイ
2013/10/20 02:35
>通りがけ すん

私も新美南吉に
心打たれた小学生でしたが、
経験上、
感傷と、ミスリードにつながる
事実誤認は出来る限り切り
離した方が良いと思っています。

原発トリックは、
ゴロツキの失敗工作の中では
珍しく良く出来たもので、
拮抗する手のひら返しの
ロジックが組まれているので
純真な人ほど、
程1層目か2層目で嵌まります。

事実の積み上げと、
矛盾の生じない論理の精査が大事。

という私も不器用なんで
最後まで分かってもらえなくとも
ごんぎつねの様に死んでも
良い、と思っております。

メルトダウンのメの字も無く
貯蔵庫の危機的状態等も無く
石棺需要など全く無く
あるのは、
恐怖があるある詐欺が
風評上で踊っているだけ
としか見えません。
ポンにだ
2013/10/20 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、東京高裁の102号裁判で何が起きたのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]