旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ、ついに出ちゃいました。102号裁判の生録音です。

<<   作成日時 : 2013/10/20 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


あーあ、ついに出ちゃいました。102号裁判の生録音です。

誰だか知らないけれど、102号インチキ裁判の録音がされていたみたいでネットに上がっています。

NSAあたりが盗聴していたのが流出したのでしょうか?CIAのオウンゴール? 情報いただいた方に感謝。

http://www.youtube.com/watch?v=-d4rJGLpIwo#t=455
 
「国民が見てるぞ!」

「犬丸さんの叫び!」(新証拠)

「裁判長のもごもご」

「皆さんの正義の叫び!」

「だって‥だって‥」(裁判長)

「皆さんの正義の叫び!!!」

「売国奴!売国奴!」

「東京高裁に響き渡る斎藤コール!」
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
アメリカの債務が上限を超える
2013/10/19(土曜) 21:12


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/40838-アメリカの債務が上限を超える

 
アメリカの財務省が、「政府の債務が法的な上限を超え、17兆270億ドルに達した」と発表しました。
 アメリカの債務上限は、およそ16兆7000億ドルでした。
アメリカ議会の共和党と民主党が期限直前に債務上限に関して生み出した合意により、アメリカ政府の最大限の債務を設定した法的な上限は、2月7日まで実施されることになりました。これにより、アメリカ財務省は、一時的に金融市場で、新たな債務を受けることが可能となり、財政上の取り決めを実施することができるようになりました。
フランス通信によりますと、アメリカ財務省は、政府の以前の債務の上限、つまり16兆7000億ドルを超えないように、一部の財政基金に新たな資金を委ねないなど、例外的な措置を講じました。
アメリカ議会の共和党と民主党は、来年2月までに、政府の歳入を確保し、政府閉鎖を回避するため、政府の債務上限と、2014年の予算に関して合意します。

SIS
2013/10/20 11:20
聴きました。傍聴席の怒号がドラマのようです。今度はNSDさんもっと性能の良い機器でよろしくです。さすがCIAさんですね。仕事が速い。
CIA万歳
2013/10/20 11:25
スレチ、ご容赦ください

「賃上げなしは恥ずかしいという環境つくる」甘利経済再生担当相、企業にクギ刺す
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131019/plc13101923230016-n1.htm
甘利明経済再生担当相は19日、BS朝日の番組で「企業収益が上がっているのに賃金を上げない、下請け代金を上げない(のは)恥ずかしい企業だという環境を正直つくりたい」と述べ、主に業績好調な企業に対し、賃上げに努めるようクギを刺した。
賃金上昇の時期に関しては、消費税率が上がり家計の負担が増える来年4月から「あまり遅れないで上げてもらいたい」とし、「来年の春闘がすごく大事」と強調した。
閣僚と経済界、労働界のトップが意見を交わす「政労使会議」の17日の会合でトヨタ自動車や日立製作所が賃上げを検討する姿勢を示したことについて、甘利氏は「踏み込んだ発言をした」と評価。こうした経営側の意思表示をてこに賃上げの環境を整える考えを示し、「賃金が上がらなかったらわれわれは失敗だ」とも語った。

すごい国ですね
国家権力の横暴ですし恫喝ですし酷いですね
企業も完全にグルじゃないですか
こんなの許されません
企業相手に裁判するというのもアリなんじゃないかとも思えてきますね
企業は不買攻撃するのが一番いいらしいのでどうでしょうか?
多くの知恵がほしいところです
無名
2013/10/20 11:27
人が人を裁く重責を負う裁判官の対応とは決して思えない!

何かに怯える様な小声とやり過ごそうとするかの如く早口…

ネット拡散もう止められません。

音声配信した方にもし何かあればネット住民が黙ってないし、黙殺している不正選挙同時多発訴訟という事実が表に出ます。
川口
2013/10/20 11:50
NSDって恐いなあ。

日本ってスパイ天国だね。

そりゃ石破ちゃんが怖がるわ。

G・J!
ポンにだ
2013/10/20 11:50
すんげ〜すんげ〜〜!!録音した人に大感謝!!
法廷での録音は禁止されているはずなのに、お咎めナッスィング!!
裁判所側の憲法違反と庶民の規則違反とでは話が違う!!理に適った行為はどんな規則も通じない!!

独立党は最強です!!
Ryun
2013/10/20 11:52
動画見れません…>_<…
にこえがお
2013/10/20 11:53
斉藤隆の、うろたえる様子が
よく分かります。

新たな証拠を出されたら困る、
そして原告側に喋らせず、
早々と退席して終わらせる。

こんな裁判は、
他にあるんでしょうかw
フレデリック
2013/10/20 12:01
120号裁判のYouTubeを拝聴しました。
齊藤裁判長の言葉遣いはなってませんね。
初めからシナリオでモタモタとする言動の命令もあったのでしょうね。
故意に要領を得ないかのように演出してます。
日本は、ここまで腐り果てていたと言う生の法廷が聴けて良かったです。
マスコミが、このような大事件を一切報道しないことも、逆に裏付け。
不正選挙、不正裁判、不正裁判長、不正報道、不正総理、不正政権の腐敗ぶりは北朝鮮すら笑えないユダ金小飼のアルカイダも同然です。

リアル録音した方へ。
アッパレです。ありがとうございます。

ピーチパイ
2013/10/20 12:12
あ、NSAの方が良いな。
私もNSDって書いてもた。

だってだって、
売国奴達って薬中野郎みたいなんだもん。
ポンにだ
2013/10/20 12:22
リチャードコシミズ独立党によって改めて腐れ切った日本の姿をみれた。
関係者の皆さんに負けじとも、自分も頑張る。
よいとまけ
2013/10/20 12:36
ついに出ましたね
コレ待ってたんです
大感謝!
千由利
2013/10/20 12:39
モルディブ大統領選 迷走

3位で敗退した候補者が有権者名簿に架空の名前や死者が記載されるなどの不正があったとして提訴
最高裁は7日、訴えを認めて選挙を無効とした

どっちが「先進国」?
金反射
2013/10/20 12:44
すげー

早くききたいよー

ききたいよー
tom
2013/10/20 12:47
訂正です。
120号裁判は×で、→102号裁判〇です。失礼しました。
ピーチパイ
2013/10/20 13:00
「日本語通じるのか?おまえら〜!」も好きです。
前途洋々、大和魂
2013/10/20 13:09
アメリカの財務省が、「政府の債務が法的な上限>を超え、17兆270億ドルに達した」と発表しました。
アメリカの債務上限は、およそ16兆7000億ドルでした。

約1兆5千億ドルまたお金ですか〜?
つまり、たった3か月で150兆円がまたきえてなくなるっ〜ことですよね〜。

となると1カ月につき50兆円分の借金を食べているので、2011年の3月から2013年の10月まで32か月間だから、50兆円×32=1600兆円! 債務上限が16兆7千億ドルにほぼピッタシカンカンですね〜!
日本の311地震と津波の前に、アメリカのユダ菌はものすご〜い破綻をしていた!!! ところが、日本の311をやって株を動かし、16兆7000億円を債務したのが本当でしょう!!!

ほら、確実な数字でこのように311のテロがばれてますよ〜!!!
inidivi ユダ菌毎月50兆円の借...
2013/10/20 13:38
これから大変な
斉藤隆裁判長の動画
しっかり保存させて
頂きました。
サムライ輿水応援隊
2013/10/20 13:45
本当に、誰だかしらないけど…

上州野郎。
2013/10/20 14:03
だって、だってと言うんじゃないよく親に言われましたね。
心情党員8xKzyg6
2013/10/20 14:35
罪もない正直ものを痛ぶるのは性に合いませんが、相手は法と秩序の番人という名のゴロツキの犬。キャインキャイン悲鳴を上げさせたって何の良心の呵責も感じねぇ。連中の家族、親戚知ったぁこっちゃねぇ
斎藤君、せいぜい秋の夜長の悪夢にうなされてくんな
心情党員8xKzyg6
2013/10/20 15:02
人生には上り坂もあれば下り坂もあります。もう一つ坂があるんです。『まさか!』という 坂であります(小泉純一郎)。う〜さむいギャグ。
その、ま・さ・か・ですね。出ちゃいましたね生録音!
都わすれ
2013/10/20 15:26

聴きました聴きました!

1回目は衝撃で
心臓バクバクしちゃったけど、
2回目はじっくり味わって
聴きましたよー。
何回も繰り返し聴けるところが
素晴らしい♪
リチャードさんがブログ記事に書いていたそのまんまでしたね!
録音した方、ネットにあげてくれた方、ありがとうございます。
だってこれ、本当にあり得ない事でしょ?
裁判長が、訴訟内容に一歩も踏み込まず、原告に発言もさせないでスタコラ逃げ出すってw
しかも一部始終録音されてネットで晒されてるんだから
裏社会、ぐうの音もでません!
この状況で、首をすくめて嵐が過ぎ去るのを待ちますか?
まだこれは、ほんの序章だと思いますよ〜。

裏社会の皆々様、とうとうくるべき時が来てしまったようですね。
母うさぎ
2013/10/20 16:01
この斎藤隆って売国奴は、国家反逆罪で死刑が妥当ですね。
この斎藤隆犯罪者のせいで、自民党のTPPや原発増設、消費税増税によって数千万人の一般人が経済的に苦しむ事になる。
全て貴様のせいだ斎藤隆。
売国奴自民党清和会
2013/10/20 16:21
このクズはいい年して恥というものを知らないのだろうか。
各地のまともな裁判関係者にもぜひ聞いていただきたいね。
本当に貴重なものを聞かせていただいてありがとうございます。人工地震のことだけは私の説明が下手なのかなかなか信じてもらえないけれど、この不正選挙裁判のことは関心を持つ人が周りで多いです!ネットをしない人ばかりですが。
稲の香り
2013/10/20 16:25
YOUTUBEリンクで斉藤売国奴裁判長の面が確認できました。
おまっととまと
2013/10/20 16:28
小沢裁判の時からここでは登石郁郎等の裁判行動にも着目して来ました。公判の記録なんて鼻歌歌いながらネットでカップめんの湯を沸かしながら出来上がる頃には手に入る時代、裏社会の恣意的な影響力の及ぶ司法ネタはUPしてジャンジャン大騒ぎしましょう。ここにきて裏社会没落ネタは入れ食い状態ですね。
心情党員8xKzyg6
2013/10/20 16:44
私のパソコンはスピーカーが片側壊れている為残念ながら聞き取り不能に近い状態ですが、何となく臨場感は伝わってきます。齋藤隆売国官の顔の画像も直ぐに出てきたので、これも直ぐに出回るでしょう。
バレバレ
2013/10/20 16:46
創価学会か、統一教会かわかりませんが、この斉藤隆裁判長の履歴が分かればネットに上げるべきです。こんなインチキ詐欺師が戦後日本の司法についていては、正義がなされません。これから50年かかっても、日本を正しい国家に戻していかなければなりません。
偽裁判官
2013/10/20 16:51
拝聴しましたが、う〜ん、何を言っているかわからない。最後の方でRK大将らしき声が絶叫している様子がわかりますが.....
豚串
2013/10/20 17:24
本当に、誰だか知らないけれど…

上州野郎。
2013/10/20 17:56
茶番長、斉藤隆及び、この茶番に関わった者の刑事責任を徹底的に追及する。
茶のしずく
2013/10/20 17:57
痛快です!!「斎藤」コールが印象的でした。
独立党こそデモクラシー
2013/10/20 17:59
「不正選挙を証明してくれた不正裁判官らを讃える歌その@」

狂ってる 狂ってる
選挙も裁判も 狂ってる
裁判官が裁判せずに
法廷から逃げ出した

不正選挙がバレてしまうので
原告らには何もしゃべらさず
証拠も何も読みもせずに
頬杖ついて 小さな声で
「結審」とささやいて
さっと 一目散に 
負け犬のように
法廷を逃げ出した

不正選挙を糾明せんとした裁判で
裁判官がろくに審議もせずに
法廷をあわてて逃げ出したという
この事実こそ
先の選挙は国家ぐるみの
不正選挙であったことを
裁判官自らが天下に向かって
立派に 立派に
明かしてくれたのだ

音声は以下に。朗々と歌えば、心も晴れてゆくべし。日本の夜明けは近い。http://www.yamato-uta.com/fusei-tataeru.html
yamato
2013/10/20 18:26
先生お疲れさまです。
裏社会もとんでもない早口兵器「サイトー」送り込んで来ましたね!!
サイトーコール良かった!!(笑)
どうせ、東北辺りで育った朝鮮人家系でしょ。部落縁故で生きてきたんでしょ。カルト献金、賄賂ズブズブでしょ。
日本の末期癌だよね。タイム計ってんのかってくらい猛スピード審議で、ぇええ???
逆に長いといえば、裏社会の大好きアメちゃんの共和党デッドクルーズ議員http://dontena.doorblog.jp/archives/32514694.html
アメリカの末期癌(笑)サイトーよりましか(笑)

やっぱねこ
2013/10/20 18:32
誰か字幕付きバージョンを是非作って欲しい。

自分で作りたいけどちょっと時間がないので。
メタル金具
2013/10/20 19:26
CIAのリーク者に感謝!
勇気ある行動ですね!
捕まらないように早くアメリカを脱出してエクアドルにでも亡命してください!
ありがとう!
グローバル小作人
2013/10/20 20:03

音声が聞き取りにくい方へ。
実は自分も含め何名かが
録っています。
機器は個々でバラバラです。
どういう訳かノイズが酷く編集した方も苦労の末アップしてくれています。

ヘッドホンで音量を上げると耳はキツイですが、言葉をなんとか聞き取れないでしょうか?
録られた方、事務所宛に
送ってみてはどうでしょう。(名古屋講演の際、クリアな音声で流せるように)
自分も後れ馳せながらやってみます。


現場に居た者です。
2013/10/20 20:25
楽しみにしていたアメリカデフォルト祭りが延期されて退屈していたけど、斎藤君の不正裁判祭りで楽しませてもらえそう。

なごやん
2013/10/20 20:33
ホント、大将の仰るとおりだわ。齊藤も馬鹿ですが、裏社会はもっと馬鹿ですね。改めてびっくりしました。
こっちは大将がお出ましなのに、齋藤のようなおめでたい輩を寄越すんですから、無策もいいとこです。というよりか、司法における飼い犬も人材難が深刻なんですね。
プルルン姫
2013/10/20 20:38
いくら貰ったんですか?
斎藤タコ助
2013/10/20 21:07
衣服に付けた隠し撮りステレオで良いほうでしょう。あまり動かなかったし、本人が野次ってないのでは?
次回であればバックに入れマイク部だけ出し
イスの曲面背もたれなど反射を使うとか
集音の良い所の人にワイヤレスマイクとか
あい
2013/10/20 21:55
裁判長、今鹿ちゃんとxxx...
無色
2013/10/20 22:37
こりゃ斎藤さん、死刑確定ですね。これから死ぬまで、ずっと大変な思いをすることになるんでしょうね。でも安心してください斎藤さん。死刑になるまでそれほど時間はかからないでしょうから(笑)
my
2013/10/20 23:04
もう感激です!
こんな日が訪れるなんて。。。
録音を聞き一人奇声を発して小躍りしました。
こんなに嬉しい気持ちになったのは311以降初めてです!
皆様の勇気に感謝します。
mimiusagi
2013/10/21 00:08
裁判の可視化のさきがけでんな〜
可聴化〜

嘆きのボイン 月亭可朝
http://www.youtube.com/watch?v=9V8gZWb1JcI

裁判は〜♪
悪を裁くためにあるんやで〜♪
裏社会のもんと違うのんやで〜♪
可聴
2013/10/21 20:06
「不正選挙訴訟」はこうでなくっちゃ!この風景目に浮かぶな〜、判事の声はやっぱビビってますね。あと期日当日よりも予め前に提出しているのなら、提出書類を敢えてこの場面で再確認するのは可笑しい、時間稼ぎでしょ! 中身について何も触れられず、原告と被告の争点が何か判らないまま終わってる。
nick
2013/10/21 22:00
この祭りは面白すぎる。
斉藤の、とっつぁんはどこ行った?

祭りだ祭りだぁぁ!

しかし、一方的に終わらせるなんて、腐っとるなこの国。
ベティ
2013/10/22 03:48
リンク先の音声を、アップした高尾さんが自分で削除してしまったので、ベースデータであるこちらをどうぞ↓
http://firestorage.jp/index.cgi?act=download&key=2a73d1fcd73f538f3c2cd520b56454f55d3cd8f3&comoff=5549
ザガロ
2013/11/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あーあ、ついに出ちゃいました。102号裁判の生録音です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる