旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告

<<   作成日時 : 2013/10/21 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


花のお江戸の築地の生まれ

辰巳芸者の粋を継ぐ

K美姉さん 晴れ姿

高裁に舞う 花吹雪 粋だねぇ


2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告

1.法廷入口に警備員30名ほど 厳戒態勢 入口に持ち物検査のためのバリケード。鞄を預けさせられる。ピリピリした空気、滝澤裁判長。傍聴人約20名。裁判自体は20分くらいで終了。

2.冒頭、滝沢がぼそぼそ話すので、K美姉さん、「なに言ってるかよく聞こえないから、マイクを通して話せ」と裁判長に命令。

3.憲法31条等9項目に違反する選挙であったことを当日、訴訟の請求の原因に追加することを要求。審議ののち、追加を認めた。だが、審議をすること自体がおかしいとK美姉さんが指摘。無視された。

4.102号裁判関連でネットに流出していた裁判音声DVD及びRK10月19日記事コピーを提出したいというと、また、審議をすると言って引っ込んだ。「審議自体が民事訴訟法179条に違反する」と主張するも無視された。この書面の提出は認められた。DVDについては内容を聞かれたので、「斎藤裁判長が新証拠の採用をせず、法廷から逃げ出し原告に発言させず公判一回で結審させたことは、選管だけではなく司法ぐるみの不正選挙隠蔽と考えられる。よって、このことは不正選挙の証拠となる。」と説明。

裁判官の顔色ががらりと変わり、急に態度が硬化した。そして、急に中途退廷した。原告、傍聴席から罵倒の声が上がる。創価高裁判事は隠れて悪巧みの相談をするのが好きである。

被告側は「本裁判とは関係がないから認めない」というのでK美姉さん、「あんたたちも一緒にいたんでしょう。同じじゃない!」と怒鳴った。

5.またまた、審議に入り、すぐに出てきて「DVDは証拠と認めない。終審します。」と立て続けに述べ閉廷を宣言。

6.傍聴人が「おかしい!」と騒ぎだしたら警備員が連れ出し。全員誰もいなくなり原告K美だけになる。「あんたたち、こんなことが許されると思ってんの!」「これから震えて眠ることになるよ」裁判長が「暴言はくんじゃない。」退廷なんとか言っていたがよく聞こえず。

7.「こそこそと法廷から逃げ出した」と言われないために裁判官3匹は最後まで着席。逆に不自然だった。

どうやら、無理矢理一回の審理で結審させてしまおうという創価学会東京高裁の方針は変わっていないようです。

それにしても、K美姉さん、よくやった。日本の女の鑑みです! ヒロイン誕生!あっぱれ独立党女性党員!女は強い!美しい!

ということで、@滝澤と創価学会の関係を皆さんが調べることになりました。 A裁判長忌避の対象となります。 B滝澤裁判長を讃える歌が作詞されます。

いやああ、楽しい毎日です。さて、次などんな爆弾が炸裂するかなぁぁぁぁぁ

リチャード・コシミズでした。

で、この裁判、録音とかないのかなぁぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
裁判官、
このブログ読んでないんだ〜


あ、コワくてチビっちゃうから見られないのかな?

ツ、ツ、ツ

はにかむ
2013/10/21 14:01
法廷入口で荷物チェックと没収・・・

私もこんな経験ないですよ。
K美姉さんに脱帽♪
ぼちぼち
2013/10/21 14:09
うわぁ、いやな名前だなぁ。(^_^;)
私の本名みたいwな苗字ですが、親戚に法曹関係は一人もいないはずです。教師と警察官はいますが、警察官の方は苗字が違う親戚です。

しかし、連中後手後手で姑息になってきていますね。
先手を打ってこないところはカネがないのか他の事情でもあるのか、それとも単にオバカなのか。
はらへった
2013/10/21 14:17
初めまして。いつも勉強させて頂いてます。質問なのですが、最近の予防接種についてです。子宮けいがんワクチンなど最近は危険なワクチンが多いです。
赤ちゃんが産まれたので、これからたくさんの予防接種を打つ事になります。しかし、調べていくと肺炎球菌とヒブは常在菌で予防する病気などないのに、同時接種によって、何人かのお子さまが亡くなられ、一時中止したのにまた再開されています。主人は予防接種全て打たないのはおかしいという考え方です。新しい肺炎球菌のワクチンが導入されますし、プレベナー13というのも気になります。
先生は、予防接種についてどうお考えですか?

昔からあるはしかとか自然に免疫が得られない破傷風は必要に思いますが

他の予防接種はあまりに副作用が多い気がします。

よろしくお願いします。
ピジョン
2013/10/21 14:25
作ってみました。

桃太郎

http://www.youtube.com/watch?v=pOcyqSeru2o


たーきざわさん、滝沢さん

それでも法の番人か

あんたはどこの信者なの


結審だ。結審だ。

何が何でも結審だ。

事実がバレたら大変だ。


可笑しいぞ。可笑しいぞ。

藪から棒に可笑しいぞ。

不正選挙の隠蔽だ。



逃ーげられない。逃げられない

バツの悪そな 顔をして

必死に唱えるお題目

売国奴 売国奴

国を滅ぼす売国奴

あんたのことだよ滝沢さん。
砂頭巾
2013/10/21 14:25
ズレます。メモ

栃木県北に強烈なシマシマ雲
高度6000m程度の中層
その下には
ケバケバしたはぐれ雲
高度1000m弱の低層
311の頃の地震雲とは
やや異なる乱れた配列。

一応記録しておきます。
ポンにだ
2013/10/21 14:33
ほかのサイトのコメ引用ですが・・・

その1

第11民事部:瀧澤泉裁判長

えっ?滝沢じゃないの??

また、斉藤と齋藤はベツジン(小沢と小澤はベツジン)???

滝沢はダマスゴミ用、瀧澤は「裁判用」なのですね。

追加証拠について密室で審議することは「民事訴訟法179条に違反する」と主張するも無視された????

瀧澤泉,三代川俊一郎,寺本昌広,梶智紀

の4名について調査開始!

それにしても、なんで、ダマスゴミ用と裁判用の名前との2種類を持った裁判官ばかり?????

その2

ここにも瀧澤泉が登場するね。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/13af28f3d0f74903091b4c4ad6403d4f

行政訴訟つぶしのプロ!

その3

ありがとう。

>まじめに取り組んでいた綿引万里子裁判長が今年3月に転勤し、後任の瀧澤泉裁判長は、これまでの審理の何もかもを無視してくれた。

こういうやつだったか!
まことの覚醒とは
2013/10/21 14:33
えーーー!
法廷入り口で、ですか?
私 過去スレ読んで勘違いしてたんです、すみません。

高裁の入り口で手荷物検査はあったけど、法廷の入り口で、なんですね。

こんなことあるんだろうか、。
みなさん、ゆめゆめ機材の没収なんかされてませんよね?

聡明な独立党員は女性なら
胸の谷間に隠す?
男性はどこに隠そうか。
ラインクラフト
2013/10/21 14:36
裏社会対正義の使者の対決!

しかし、コシミズ先生が予想したとおりの、行動をとるゴロツキ馬鹿連中に、いささか驚いております。
ボンド
2013/10/21 14:37
やっぱり裁判官という人種は、権力を笠に着た浮世離れしたお坊ちゃま育ちの人が多いので、あまり強く言うと泣き出すんじゃないでしょうか。
かけろま島
2013/10/21 14:47
写真がK美姉さん本人ならさぞかし美人なのでは?お目にかかれず残念です。裁判長忌避罪犯滝澤のフルネームを教えてください。
bj
2013/10/21 14:47
この本が不正選挙裁判マニュアル(?)のようですが?

http://www.hanta.co.jp/hon/ISBN978-4-89186-161-2.htm

>本書は、加藤新太郎、須藤典明、馬橋隆紀、村田渉の4人のコアメンバーが、秋山幹男、内田実、大江忠、山浦善樹、

瀧澤泉

をゲストに迎え、各者の生の具体的体験をエピソードとして242例披露し、

裁判官の事実認定の手法、

また弁護士の立証活動の在り方を広く伝授する「事実認定」及び「立証活動」の最良のテキストである。
覚醒美希
2013/10/21 14:49
一風変わった酒類を作ることで有名な米国デラウェア州の醸造会社 Dogfish が、月の石を使ったビール「Celest-jewel-ale」=「天空に輝く宝石ビール」を作り出した。また、宇宙服と同じ素材を使い、飲み物を最適な温度に保つグラスホルダーも開発した。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131008-00002993-entabe

ネ、ネバダの石ビール……ぷっ
なんかねえ
2013/10/21 14:50
どんどんアタマが良くなってしまいます。 明日は、正面突破だけじゃないぞ。
船橋からの参加者
2013/10/21 14:55
ご無沙汰しております。
数年ぶりの書き込みです。
忙しさにかまけて、こちらのブログは『文殊菩薩』を通して読ませていただいておりました。
ところが…飯山さんが急に首を突っ込んでこられて、不正選挙関係の記事は削除され、新たに取り上げられることもなくなりました。
その『文殊菩薩』の元編集長さんが、この度ご自身のブログ『一円融合 心田開発』を立ち上げられました。
もちろんリコシブログの記事、しっかりアップしてくださってます。
みなさん、ぜひご覧になってください。
元気!
2013/10/21 14:56
裁判の体を成していない。裁判所は誰の何のために存在するのだろうか。滝澤もリコール?
馬鹿ルトの粛清
2013/10/21 14:57
ききたいよー

ききたいよー

ききたいよー

超ききたいよー
tom
2013/10/21 14:58
ブラボー! 快挙です。やってくれたね、K美術姉さんZ
マイケル
2013/10/21 15:04
K美姉さんお疲れ様でした。素敵です!!!

新曲、「滝澤裁判長を讃える歌」の発表を楽しみにしていま〜す♪
前途洋々、大和魂
2013/10/21 15:05
〉砂頭巾さん
さすが替え歌の天才!!
年季が違います(^^)v

山本リンダの着メロでも
法廷に響かせようかな(笑)
三色ウンコのTシャツ
作ろうかな(笑)
電撃
2013/10/21 15:06
しかしK美姉さん、立派だね。
やまとなでしこの鑑です。日本の名花が咲きました。
通りがけ
2013/10/21 15:09
タレントのほっしゃんは携帯電話がホーケーの皮の中に入るそうな。やれば出来る。成せば成る!
噂タク
2013/10/21 15:15
瀧澤泉ちゅあんと武富士で調べてみたら…。
嵐は嫌
2013/10/21 15:16
武富士の裁判でもご活躍だったようです:
===
---「武富士」創業家側が解決金、不当配当訴訟和解---
2013年9月11日20時21分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130911-OYT1T01069.htm

 会社更生手続き中の「武富士」(現TFK)が破綻前に不当な株主配当をしたとして、管財人が株主の創業家3人などに約129億円の返還を求めた訴訟は11日、2審・東京高裁(滝沢泉裁判長)で和解が成立した。
 管財人によると、創業家側が解決金として17億5000万円を支払うという。
 訴訟で、管財人は「原資のない違法な配当だ」と主張したが、今年3月の東京地裁判決は「会計処理に問題はない」として請求を棄却、管財人が控訴していた。和解について管財人は、「1審敗訴が維持されれば、上告審で覆すのは困難。訴訟の長期化を考慮し、和解を受け入れるのが合理的だと判断した」としている。
 武富士の管財人が起こしている訴訟は他に2件あり、債権者への弁済は訴訟全ての終結後になるという。
===
http://huhcanitbetrue.blogspot.jp/2013/09/blog-post_17.html

yiwai
2013/10/21 15:26
まことの覚醒とは 2013/10/21 14:33 さん

その2

のところで、

被告 竹崎 博充 最高裁長官
   岡 健太郎 東京高等裁判所事務局長
   多和田 隆史 裁判官
   杉田 憲治 守衛長

に対して出された公開質問状の件ですね。

>国家賠償法1条
 国又は公共団体の公権力の行使に当る公務員が、その職務を行うについて、故意又は過失によつて違法に他人に損害を加えたときは、国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる。

http://www.houko.com/00/01/S22/125.HTM

最高裁判例一覧 http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/hanrei-top.html

>一番最初に竹崎氏が東京高裁長官の時、庶務課の伊東剛氏に「わざと転ばせ」大高氏を丸の内警察に逮捕させたが、証言者が出た為、東京地検は20日の拘留で釈放した経緯のアドレスです。  

http://www.justmystage.com/home/kunimoto/newpage37.html

ですよね。

よく復習してみたいと思います。
覚醒した春香さん
2013/10/21 15:30
更に、滝澤泉裁判長:

【裁判】福山哲郎元官房副長官と文春側和解=掲載記事めぐり−東京高裁

1 :再チャレンジホテルφ ★:2012/07/04(水) 20:56:21.23 ID:???0
月刊誌「文芸春秋」やブログの記事などで名誉を傷つけられたとして、福山哲郎元官房副長官が発行元の文芸春秋と、執筆したルポライターらに損害賠償などを求めた訴訟の控訴審は3日、ライターがブログに掲載した3日分の記事を全て削除することで、東京高裁(滝沢泉裁判長)で和解が成立した。
文芸春秋は2010年2月号の地球温暖化対策に関する記事で、環境省官僚の発言として「福山氏の周辺には偏った意見の人が多い」などと記載。
ライターは自身のブログに、「福山氏からイジメを受けている」などと書き込んだ。
一審東京地裁は「社会的評価が低下するとは認められない」として、文芸春秋側への請求を棄却。
ライターがブログに掲載した記事については名誉毀損(きそん)を認め、33万円の支払いと記事の一部削除を命じていた。

(2012/07/03-19:12)リンク切れ↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012070300823
yiwai
2013/10/21 15:31
2日程ブログを検索をできんなかったのすが、不正選挙訴訟が先生の思惑通りに進んでいる様に見て採れるのは私だけでしょうか? まるで裏社会が先生の手のひらで踊らされている様に思えてなりません。 
そして、今日は手荷物検査ですか? 毎日、ブログをチェックしているんでしょうね。売国奴裁判長の顔出し、裁判の中継といいもうこの流れは止められませんね。
八百万の神に見守られた先生及び独立党の精鋭部隊の凄さをまた実感致しました。
平和を愛するかあちゃんより
2013/10/21 15:33
滝澤泉裁判長。更に、ご活躍:中部電力には払わせない。。。お仲間ですね。

【中部電力側と遺族が和解 浜岡原発のアスベスト訴訟】 2012年11月08日

 中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)で検査業務に従事した男性作業員=当時(39)=が2005年に中皮腫で死亡したのはアスベスト(石綿)が原因だとして、同県掛川市の遺族が中部電など3社に計約7600万円の損害賠償を求めた訴訟は8日、東京高裁(滝沢泉裁判長)で和解した。

 関係者によると、中部電は賠償責任を負わず、子会社の「中部プラントサービス」(名古屋市)と発電所建設会社「太平電業」(東京)が計4800万円を支払う内容。

 3月の静岡地裁判決は「1999年までアスベスト対策をせず、安全配慮義務違反があった」として、中部電以外の2社に計約5200万円の支払いを命じていた。
http://www.business-i.co.jp/ticker_newsDetail.php?1797
yiwai
2013/10/21 15:36
東京高裁第11民事部

瀧澤泉,三代川俊一郎,寺本昌広,梶智紀

の4名ののうち、3名がこの「公開質問状」の宛先ですね。回答は???

公開質問状 平成24年4月23日
瀧澤 泉 裁判長 殿
三代川俊一郎 裁判官 殿
梶 智紀 裁判官 殿

質問団体 公共問題市民調査委員会(告発会員、平成24年4月現在346名)

平成24年4月18日貴殿達は、竹ア博允最高裁長官他の犯罪に対する損害賠償訴訟控訴審で口頭弁論をせず、平成24年5月23日の2回目で判決とされました。

下記は控訴理由書

http://102.dtiblog.com/w/wajuntei/file/20120414100342.pdf
くっ、覚醒72
2013/10/21 15:38
皆様の日々の御健闘、御奮闘ぶりには
本当に感動すると同時に、頭が下がります。
私も、どんどん情報拡散します。

私が大好きな納税日本一の齋藤一人さんの
名言「仁義」が頭をよぎりました。
K美姉さんにぴったりの詩です。

「仁義」

たった一度の人生を
世間の顔色うかがって
やりたいこともやらないで
死んでいく身の口惜しさ
どうせもらった命なら
ひと花咲かせて散っていく
桜の花のいさぎよさ

一度散っても翌年に
みごとに咲いて満開の
花の命の素晴らしさ
ひと花どころか百花も
咲いて咲いて咲きまくる
上で見ている神さまよ
私のみごとな生きざまを
すみからすみまでごらんあれ

以上

作/斉藤一人
OKINAWA-MAN
2013/10/21 15:40
いやあ、楽し過ぎますね。
この波は止まりませんよ。

〉ピジョン様
横から失礼します。
私は予防摂取は不要派です。
特に、BCGなんて傷が一生残るし意味ないのでうちのこは受けてません。
家族がB層なので、妥協して三種混合は受けましたが‥

2013/10/21 15:46
くっ、覚醒72 2013/10/21 15:38 さん

>福島 智 警部も告訴している

とありますね。

Mさんの裁判の前例になるかもしれませんよ。
らむちゃん
2013/10/21 15:53
裁判所のロビーで不正選挙裁判の事を周りに聴こえるよう繰返し数人チームで会話するというのはどうでしょう。
聞き耳効果を使った拡散。
警備員も会話するなとは言えないはず。
同僚、裁判所職員に不正選挙の注目が集まればそれだけ裏社会裁判官は追い詰められると思います。
思いつきですが
2013/10/21 16:04
電撃さん>
恐れ入ります。
砂頭巾
2013/10/21 16:06
>私が大好きな納税日本一の齋藤一人さん


私は今はまったくダメダメです。
ひとりさん、以前はいいことを言っていましたが、最近はなんだか胡散臭いただの物売りのイメージ(^^;
お弟子さんたちの顔(人相)があまりによろしくない気がしますが・・・w
偏見だったらスミマセンm(__)m


ところで、納税番付は1994年あたりで終わったのでは?
発表を撃ち切ってからもう10年近くが経過し、今どんな感じかわかりゃしません。
申し訳ないですが、私にはいいイメージが感じられません。
私の知人がDVDで斎藤ひとりさんの顔をじっくり見たらしいのですが、その人相が生理的に受け付けなかったようで・・・・(^^;
単に好みの問題ではなく、「この人詐欺師の相?」とか言ってますが、本当かどうかは実際に齋藤ひとりさんの顔を見ていないので分かりません。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/21 16:06
東京高等裁判所 担当裁判官一覧
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/
裁判官検索
http://www.e-hoki.com/judge/index.html?nm_sch=%C2%ED%DF%B7%C0%F4&crt_sch=&x=28&y=21
齋藤隆も瀧澤泉も検事経験者。
他の裁判長24人中、上記以外で7人検事経験者。
被爆地
2013/10/21 16:11
三権分立ならば「不正」とか「隠蔽」は絶対にあってはならないし、起きてはならないことです。

日本は法治国家だと言いつつ、肝心要の部分が腐敗状態です。こんな日本は「八百万の神」も、さぞお怒りのことでしょう。

カザール星人
2013/10/21 16:25
エッ?傍聴席で騒いだらつまみ出されるの?

この前の斎藤犯罪長とか言う奴は自分から退廷したけどw
紫電改
2013/10/21 16:32
目隠しの四色の色は「某S価学会」をあらわしているのでしょうか!!!
ニックネーム
2013/10/21 16:35
今日は被告が5人しか居なかったような。
細かくは分かりませんでしたが、項目3までは裁判の体を一応はまだ成して居ました。
ところが10.17の件を証拠として追加要求したら、急に奥に引っ込んで審議を始めたと思ったら5秒くらいで戻って来て「この証拠は認めない、これにて終結する。判決言い渡し日は…」の始末。
齋藤みたくぼそぼそ言わなかった分あからさまさが際立ってました。原告さんが抗議するも無視しての上述の口上です。法曹ってコミュ症なんですかね?
音が大勢に拡散されさえしなければ押し通せる、となめているんでしょうね。このまま、後の法廷もゴリ押し出来るといいですね、クズ法曹ども。
茨城の不正選挙ポスター犯罪者
2013/10/21 16:40
チミたちやめたまへwww

今度は逃げないのかw
逃げたらだめよって、やっと気づいたのねw
それでも一回にこだわるんだねw
ねえー、普通にやろうよw

ちるみぃ
2013/10/21 16:59
相手は素人とたかをくくり裁判官忌避される前にと結審を急いだか?
砂頭巾
2013/10/21 17:28
手荷物検査はそこまで厳重にしていませんでした。金属探知機つかってボディーチェックしてましたけど四肢の先っちょや財布の小銭入れ
腕時計、バックルなどは普通にちょっと見せただけでチェック終わりでした。穴はある。
 アイディア@ 法廷内で全員が撮影録音しているかのようなアクションを起こす。
 おにぎりを掲げてみる。エアサロンパスを被告人に向ける。今が旬のサンマをほおばるなどいかがでしょうか?
グローバル小作人
2013/10/21 18:36
東京高等裁判所の裁判官は人間のクズ、売国奴しか居ないのか?
手荷物検査だのバリケードだの、そんな余計なことに時間を費やさなくてもいいから、国民のための真剣な裁判をやれ!
どいつもこいつもクズばかりじゃないか。
クズ裁判官、中央に集結?
裁判官としてもクズだが、その前に人間として失格のクズ。
裁判を不正に「結審」させる前に、裏のクズ社会に魂を売らない「決心」をしろ!
戦争反対
2013/10/21 18:36
最近の裁判で皆様の活躍を拝見しております。
いやぁ〜司法の膿が続々と出てきてますね。
今後も皆様のご活躍を楽しみにしておりますので、朝鮮創価や似非バカ右翼の妨害に負けずに頑張ってください。
風林火山
2013/10/21 19:00
>ピジョンさん
>彩さん

私は男で医療関係者でもないので参考程度に聞いてください。

ワクチンについては断る場合はある本に「卵アレルギーなんで」みたいな感じでソフトに断るのがいい、と書いてありました。ピンとくる医者の方ならこれで判るんでしょう。

例えば「これは人口削減だ」とか「マイクロチップ入ってるかも」とかで断るのは、たとえそれが正論でも避けたほうがいいかもしれません。
ワクチンについて
2013/10/21 19:31
そのうち求人ジャーナルに「裁判長急募」とか出る勢いですね。

今頃自宅で井上陽水の「人生が二度あれば」でも聴いているのでしょうか?

お疲れ様のお気の毒様です。
プロフィア乗り
2013/10/21 19:46

フムフム
不正選挙訴訟に関しては
被告人そっちのけで
(↑ 居るんですよね?)
裁判官が逃げの一手と。

原告の話を聴かず、
証拠を受け取らず、
「結審します」ってちょっと待った
それ裁判じゃないよね!?

自分達が何をやっているのか
わかってるんですか!?

これ、法律違反でしょ、犯罪でしょ!!

あ、これ…どこに訴えればいいの?

母うさぎ
2013/10/21 19:48
またまた裏社会…
やっちまったなぁ〜。

中華浪漫太郎
2013/10/21 19:54
 裁判の状況を詳しく英語で世界に発信すべきです。原告の主観が入ったとしても、その主観の割合が大きいとしても、録音も録画もさせないんだからしょうがないですな。
あのねあのね
2013/10/21 20:12
>くっ、覚醒72さんの情報でググってみると・・

最高裁を含む行政機関、政治家にコツコツと質問状を送ったり”不正裏金プールの手法”を明かしたりしている人がいるんですね!

◆独立党が同じことしたら裏社会は(((;゚Д゚)))

http://masaru-kunimoto.com/index.html
川口
2013/10/21 20:15
しばらく超多忙と体調を崩して、コメント欄まで見切れない状態が続いていましたが、少し落ち着いてきたのでまた書き込みさせていただきます。

誰でも納得の確かな不正選挙の証拠が出たということですね。
裁判所で傍聴者が声を出しても即つまみ出されると聞いています。それが高裁のこの大騒ぎ!!
なのにマスゴミは一切報道なし。
これが不正選挙、不正裁判の確固たる証拠!!
周囲のB層に伝えようっと。
ほんと、海外から日本の高等裁判所の愚行を発信してくれないかな。

朝日新聞の動向をみるため朝刊だけとってるが、
最近の広告の多さときたら・・・紙数の約半分は一面広告! 広告見るために新聞を採ってるわけではない。こういうのを断末魔と呼ぶんでしょうね。
知れば知るほど
2013/10/21 20:24

96号裁判のK美です。

応援に、駆けつけてくれた皆様、本当にどうもあ

りがとう!! お陰でとても心強かったです。

心から感謝いたします。

無理やり終審という残念な結果になってしまいま

したが、言いたい事はほぼ言えたので、今はスッ

キリしています......。

これからも、みんなで戦っていきましょう!!

この度は、本当にありがとうございました。




K美姉さんより
2013/10/21 20:38
 いっそ裁判所のまえで街頭演説でもするというのはどうでしょうか。警察が捕まえられないのなら、大だんまく張ってスピーカーで「不正選挙を裁判所は隠ぺいしようとしている」と叫べば情報拡散しまくれる気がします。小さな違法行為は警察内部で揉み消せるでしょうが大きくさわげば裁判沙汰になりかくせない。日本人ぽくないかもしれませんが。
sira
2013/10/21 20:48
「これから震えて眠ることになるよ」
いいですねえ、この決め科白♥️
PEPPY
2013/10/21 20:49
↓裁判長名の画像を見つけられず、同姓同名の瀧澤泉なのか判りません。

「東洋大学甫水会神奈川県支部OB会平成24年度総会

http://www.alumni-toyo.jp/branch/kanagawa/2011/10/

↓画像

http://www.alumni-toyo.jp/branch/kanagawa/%E7%94%AB%E6%B0%B4OB%E4%BC%9A%E6%BB%9D%E6%B2%A2.jpg
ハラ
2013/10/21 20:52
創価枠に創価湧き、創価は苦
そうか、そうかのそうかがっかりだあ!
さあ裁判長、次行ってみよ〜〜
夢現
2013/10/21 20:52
>裁判官の顔色ががらりと変わり、
急に態度が硬化した。
そして、急に中途退廷した。


彼らが中途退廷する時は、
対応に困った時ですね。
その都度、裏でボスから
指令を受けている筈です。ボスは
携帯などで、遠距離から指令を
出しているのではないでしょうか?

何故なら犯罪長、犯罪官は
朝鮮裏社会の傀儡ですので、
勝手な事をして失態を犯せば、
ボスに怒られます。

それが怖いので、アドリブは
一切できないし、怯えながら
命令通りに動く事しかできませんw
フレデリック
2013/10/21 20:52

凄い!凄いです! ( ゚д゚)

K美さん!(おそらく私のほうが歳上なので「姉さん」ははずしました)

本当に頭が下がります。m(_ _)m

ありがとうございます。m(_ _)m

多摩 蘭
2013/10/21 21:39
状況を見ていると
敵も反撃出来ないのが
良くわかりますね。

のぼりは
「不正選挙事案で裁判官逃亡!」
「逃亡犯・齋藤 思考停止・瀧澤」
「司法が民事訴訟法179条違反!」
ってか。

ああ、仕事が歯がゆい!
ポンにだ
2013/10/21 21:48
ちなみに、「ボス」のトップは最高裁事務局でしょうね。
末端の裁判官には、平賀書簡事件&福島判事(当時)の処遇がトラウマなのかも。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/21 23:07
K美姉さん、アッパーカット決まってます!!
ゴングは鳴ったばかりです!!
ガンガン行って下さい!!!\(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/10/21 23:24
独立党からすごい女性の方が次から次に登場されますね・・!!
そして、その代わりに怪しい裁判長が次々と現れてきます・・・・。
さいれん
2013/10/21 23:54
まさに女傑。読んでいてスカッとしました。
結構勉強になります。
( 爪の垢を煎じて飲ませて欲しいと
思うほどですw )

こういう状況に遭遇した際、咆哮する
かのような勢いで正当性を主張する
ことが出来る人がちょっと羨ましくも
感じます。
ひょっとしたらK美姐さん、一種の
(良い意味での)喧嘩慣れみたいなもの
を持たれてるのでは。

N.K
2013/10/21 23:58
原告、被告のプライバシーに問題ない場合は、裁判を録画・録音OKにすべきですね。
特に裁判官の文言だけは公表すべきですね。じゃないと創価裁判官が密室でやりたい放題ですからね。
日の当たらない場所に鮮蛆は湧き出しますね。
はらっち
2013/10/22 00:56
K美様
 このたびの決起、必ず今後の展開のプラスの力となります。
 一歩一歩の積み重ねの先に勝利があります。
 独立党による一発逆転パンチが出るその時まで、色々な形でボディーブローを打ち続けましょう。
 この度は、大変お疲れ様でした。
 そして、有難うございました。
穂咲青二才
2013/10/22 07:01
裁判の時に証拠としてDVDは書類と文章に起こさないといけないと思いました。
大変なさぎょうですね。DVDの中の画像も写真にして類別できるようにし、説明が求められると思います。DVDそのものは提出できますが、文章に起こさないと証拠として認められないです。
めんどくさいですね。
かちゃん@余計なことかもしれないですが....
2013/10/22 09:46
滝澤泉裁判長、こんなんありました!

行政相手の訴訟で次々と怪しい裁判官の交代/「二極化・格差社会の真相」
2006/8/12

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/13af28f3d0f74903091b4c4ad6403d4f

弓削達(ゆげとおる)・東京大学名誉教授ら50人が国などに損害賠償を求めていた住民基本台帳ネットワーク差し止め訴訟で、東京地裁民事50部の菅野雅之裁判長は7月26日、原告の請求を棄却した。
プライバシー権を侵害する憲法違反の政策だとする主張はすべて否定され、多少の危険は憲法も認める「公共の福祉」の範囲内とされた。(中略)
「結審の直前、裁判長が交代されてしまって。前任の方には4年近くも審理を続けていただいたのでしたが、この春、突然。」
前任の奥田隆文裁判長はこの案件に熱心だった。一度は結審させていた弁論を、原告側の申し入れに応じて再開させた一幕もあった。
 実を言うと、私が個人で提起した東京地裁民事第25部での訴訟でも同じようなことがあった。
まじめに取り組んでいた綿引万里子裁判長が今年3月に転勤し、後任の瀧澤泉裁判長は、これまでの審理の何もかもを無視してくれた。
 あってはならないことだが、行政権力を勝たせるための裁判官人事がまかり通っているのだとしたら、この国では三権分立は成立していないことになる。

マーティー
2013/10/22 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013年10月21日 10:30〜 96号インチキ不正選挙裁判ご報告 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ