旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんか凄いの出回ってます。w

<<   作成日時 : 2013/10/22 06:22   >>

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


画像


なんか凄いの出回ってます。w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 414
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな女装趣味の奴に、日本規模の裁判を任せては、おけません!!人としても、最悪です。

人間が、出来てないですね。邪教創価、統一の子分だし。

RK人格攻撃最高です。
ゼレフ(党員)
2013/10/22 06:33
スレ違いですいません。
秘密保護法を急ぐのもリンクしている様な・・

■米議会で17日に可決した法案の意味 

http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

10月17日、米議会が「財政赤字上限を引き上げた」と理解している人が多いかもしれないが、実際は、上限を引き上げたのでなく、上限を設けるという制限を来年2月7日まで取り払う法案が可決されたのだ。。

この結果、オバマは好きなだけ赤字国債を発行出来る。そのため来年2月、法律が定めた期日までの期間に発行された米国債の総額がどれほどまでになっているか予想もつかない。

今回の法案には支出の3割削減が定められている。そのためオバマは福祉関係の予算や退役軍人への手当、
兵士の給与削減を 計画している....
これらから、今後「米国債の暴落」「FRBの破綻」「ドルの無価値化」「内乱・暴動の発生」「金融崩壊」等が起こることが容易に想像できる.....。
twitter情報より

オバマは政府を維持するため、来月から日本の生活保護に当たるフードスタンプを全面カットします。
注)多くの主要メディアは、その事実を報道していません。
フードスタンプの受給者は、人口の3分の1に当たる1億100万人です。

そうなると全国的に大暴動が発生するのは必至です。そうなるとオバマは、「戒厳令」を発令します。
その結果、米国は信頼出来る国家でなくなり「米国債の投げ売り」と世界的な「ドル離れ」が加速します。
つまり今回の合意で米国の危機的状況は解消された訳ではなく 、米国の危機的状況はより拡大されました。
ぎゃんご
2013/10/22 07:02
再度、Twitterより投下(転載)します。

@boutyounin: 齋藤隆 裁判長は、不動産関係の法律に明るく、その知識を悪用してきました。
地裁の民事執行センター(ヤクザがうろついています)と癒着し、競売という名目で、二束三文で売り払っています。
東京高裁第21民事部では、証拠書類を提出しても 「第3分類」と称して、書記官が握りつぶしていました
アスペル
2013/10/22 07:04
創価学会の番人言うより、糞齲禍学会の番犬うんにゃ蛮犬ですかな。
なち、齲=虫歯です。
ARZAL
2013/10/22 07:25
写真のロゴが凄い豪華ですね。この裁判長も表側に顔を出す役割りをする裏社会の一員だった感じがします。給料を貰ってるんだから、逃げないでちゃんと仕事して下さい。
麻原翔子
2013/10/22 07:26

>地裁の民事執行センター(ヤクザがうろついています)と癒着し、競売という名目で、二束三文で売り払っています。

へ〜、
不動産の【競売詐欺】ですね(^^)


ははは(^^)
【任意売却詐欺】に引っかかりかけた私ですが、ひょっとしたら競売詐欺という罠にも嵌められていたのかもしれませんね(^^;
それにしても相手の弁護士が逃げちゃって待てど暮らせど連絡こね〜w(^^;

創価学会組織内組織の悪巧みネットワークは網の目のように張り巡らされてますから、悪党どもが過去連戦連勝?だったことをいいことに、いまだに悪さを仕掛けてきているのでしょう。

今までのような悪巧みは完遂できない世の中になってきたのですよ。

本当に学習能力のない困ったちゃんの創価学会統一教会合同組織内組織。

アホであるw by【ポスト米英時代】さん

https://www.youtube.com/watch?v=tZc_eEMcxBA
百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 07:42
ビッキー斎籐…生まれてきてごめんなさいだな
マスターエンディミオン
2013/10/22 07:58
この中に仲間が沢山いそう
http://www.courts.go.jp/tokyo-h/saiban/tanto/tanto/
不正選挙バレバレ
2013/10/22 08:06
今まで接してきたこの手の人相の
手合いは、心の中に
「なんで、私ばっかり!」
というコンプレックスを持っている
場合がほぼすべて。

意見を通すには、
そこを拾って上げていると
分からせない様に拾って
同調してみせると、
コロリと通じるようになる。
一瞬は。

そうして造られた脆弱なプライドが
最低たる由縁。
ビッキーなる多重人格が
生まれてしまっているとなる
と、、、

シラン!近づくな!穢らわしい!

w
ポンにだ
2013/10/22 08:17
貼ります!!サロンパス!!
バラ撒きます!!真実を!!
住めなくします!!コヤツを日本に!!
マスターエンディミオン
2013/10/22 08:36
>なんか凄いの出回ってます。w

ガハハハハー!!!かわゆいな。お見合い写真???(笑)(笑)(笑) 今度俺も口説きに行くわ。

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/22 08:47
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sadao_ybb/65339599.html


いやーん、待って〜
ビッキーちゃんたら、自分だけ有名人になっちゃって私もアイドルになりたいわ〜

っていうことで、私達の裁判を5分で終らせた三輪和雄ちゃんのこと調べてみました。

群馬県警の大河原さんの裁判をやってます。

やはりお墨付きのようです
ラインクラフト
2013/10/22 11:31
ユダ菌の飼い犬ってのは、なんでホ○だの女装趣味だのが多いんですかね。
この事実を公表されたくなくて、ユダ菌の飼い犬になったのか?
弱みにぎられた時点で裁判官なんか辞めろよ。
一般人に迷惑だから。事実捻じ曲げて、ユダ菌に有利な判決を出す事は、犯罪だ。
粉吹君の汚ホ○勃ち
2013/10/22 11:40
尖閣列島ビデオは2時間30分分あると書いてある本も有ります。海保をパシリに使う米国沿岸警備隊の追跡風景が大部分とか。ビッキーだかビクトリアだか知りませんが、女装ビデオも関係者に出回っているのではないでしょうか?もう忘れましたが、アズミンも、橋下もでしたっけ?
次は双方無人機で?
2013/10/23 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんか凄いの出回ってます。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]