旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS この動画は、日本と世界を根底から変えます。

<<   作成日時 : 2013/10/22 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

この動画は、日本と世界を根底から変えます。

地道に不正選挙チラシ配りなどをやってきた諸君。

「不正選挙なんて、馬鹿じゃないの」と鼻で笑ってきたB層国民。

彼らは、↓の動画を見て一発で覚醒し自分の不明を恥じるわけです。

「え、あの不正選挙ビラ本当だったんだ.....」

この動画は、日本と世界を根底から変えます。

私RKは、主演の斎藤隆裁判長にノーベル平和賞を授与すべきと思います。


2013.10.17 不正選挙追及裁判(動画)

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。
こしみずさんがとばっちり受けちゃうぞ。
事務所の家宅捜索とか、先生の事情聴取とか。
公安とか警察がすでに動いているんじゃないか?
隠し撮りはやりすぎですよ。
すずめ
2013/10/22 09:58

The Voice Of Russia
日本の暴力団に金融危機
19.10.2013, 13:33


http://japanese.ruvr.ru/2013_10_19/123100716/


   日本の銀行ロビーは、暴力団の自動車購入や小規模ビジネスへの投資のために信用貸付を行い返済を得られないことに嫌気をさし、警察と協力して債務不履行暴力団員を摘発する構えであることを発表した。フィナンシャル・タイムズが報じた。
   声明を出したのは日本第二の銀行であるみずほ銀行。同銀行は9月、暴力団との関係を認めた。同行は提携するオリエント社を通じて暴力団に融資を行っていた。
   銀行各行は長らく暴力団問題と取り組んできた。暴力団は慣習的に、ひとつやふたつの支払いを済ませてクレジットに関する捜査を回避している。今後は信用貸付自体が行われなくなる。

SIS
2013/10/22 10:05
民事訴訟法に含まれる「行政事件訴訟」法では

http://kotobank.jp/word/%E8%A1%8C%E6%94%BF%E8%A8%B4%E8%A8%9F?dic=sekaidaihyakka

>英米法系の国々では通常の司法裁判所が行政事件についても裁判権を行使してきたのに対し,ドイツ,フランスなどのヨーロッパ大陸諸国では,種々の歴史的事情を背景にしながら,司法権に対する行政権の干渉を排除するために,司法裁判所と系統を異にする行政裁判所が設けられ,これに行政事件の裁判権が与えられてきた。

ということで、司法裁判所と系統を異にする行政裁判所と、これに行政事件の裁判権が与える必要性がクローズアップしてきたということですね。
れむ睡眠
2013/10/22 10:36
>すずめさん

 はじめから、盗聴・盗撮は、NSAとCIAがやったと言っているではありませんか。
 もしかしたら、石川知裕氏が録音した捏造調書・田代政弘とのやり取りが、なぜかロシアから八木啓代さんにメールで送られてきたように、ロシア人スパイ?のお仕事かも知れません。
 
 すずめさん、あなた達「少数派」は今や一般国民の監視対象となっているのですよ。
 斎藤隆氏のようになってしまうのですよ。
 個人的な変態趣味まで曝された彼は、実社会でこれをどう取り繕って今後生きていけるのですか?
 
 公安だろうと、警察官だろうと、裁判官だろうと、池田大作だろうと、国家の不正の追及をする人々の邪魔立てをする輩は、これからどんどん個人的な言論攻撃を受けてしまうのです。
  
 時代の潮目が完全に変わってきたことをご理解ください。
穂咲青二才
2013/10/22 10:38
すばらしい!
どこかの寸止めとはやることが違いますね!
今動画観たら2497回再生になっていました。
本当にすばらしい!
まぁ
2013/10/22 10:45
 犬丸さんの発言は元教師の方らしく、簡潔で要領を得ておりわかりやすいです。ブラウザはYandex経由で見ているので、ロシアにも情報は伝わるでしょう。
 裁判官は素人にもっとよく説明すべきですが、この裁判官は説明している方ではあります。しかし、もっと事務局を含め親切に説明すべきですね。いわゆる登記所つまり法務局の説明は親切です。
あのねあのね
2013/10/22 11:06
こいつは凄いですね。音声もいいし。
この動画を不正裁判の証拠として提出したとしても、またもや不正裁判で却下、隠蔽されそうなので、この動画を全国民に拡散してもいいですか?
ダミー
2013/10/22 11:54
早く見たい!


ガラケーじゃ再生出来ない〜


今晩、歴史的動画と本日の訴訟報告をじっくり拝見致します。

今日はどんな珍事があるのでしょう?
川口
2013/10/22 12:10
>すずめ
2013/10/22 09:58

>撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。


なにがHNが「すずめ」か。 、、、ふざけるな。 、、、本物のすずめに失礼だぞ。→北朝鮮カルト糞似非右翼。糞アメリカ。糞安倍晋三。←不正選挙。偽物、岸信介。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/22 12:15

Aさんへのお便り。
      なかば公開だけど、ネットにのるか
      どうかはきまぐれな、ここのタイシ
      ョウしだい。

 まず、嫌韓はここのブログだけのものでなく、どこぞの胴元の意向。そういう点では在日の人に対する風向きは、これまでとは違ってくるかな。個人ではAさんのような有能なひともたくさんいます。ただ、すでにご存知のように、歴史的な経緯を見れば、日本てなかなか捨てたもんじゃないってのはおわかりですよね。  細かくみれば、Aさんのほうがまともな日本人のようであり、ここのタイショウのほうが、よっぽど今どきの半島っぽいように思えたりもします。

 マァ、こっち、キャバ嬢みたいなポジションなんで、ひかれものの小唄ってやつなんだけどね。
 

 リーマンの最後の引き金をひいたのは韓国らしいので。アチラさんおこったらしいよ。
 
 おサルのシンバルみたいでも、やらしとくしかないらしいよ。もし仮にAsannga,タイショウのポジションにつくとしたら、考えてよ、とんでもなく大変。おらぁ、やだね、んなもの。相当、タイショウだって、たたかなくても、粉ふいてるさ、そりゃあ。みてりゃわかるとおり。

 プレッシャーもいまや、選ばれし恍惚にかわっちゃってるか、しんないよ、あの人にとっては。 ノッちゃってるらしいから、いま。

 不明を恥じよ、いわれてもなぁ、さんざ、ちんたら商売やってんだろってことだよね。

 Aさんとこっち、微妙に立ち位置はちがうけど、ま、あんまりよどんだとこは風通しよくすんのはいいんじゃない?
 
 それにしても、たまげるよね、正直なところ
         Sincerely yours.      
dobin
2013/10/22 12:19
スゴイ!こんな動画
初めてみた。
みんなで拡散しましょう!
サムライ輿水応援隊
2013/10/22 12:41
もう言葉はいらない。

なんか涙がでてきたお。

ちるみぃ
2013/10/22 12:58

今再生数が4478になっていました。
すごい勢いで拡散しております(^^)

意味不明の削除しまくりでインチキ臭さ漂うYouTubeとは違い、デイリーモーション動画はいいですね(^^)

私はUPのやり方がよくわかりませんが、どなたかがYouTubeにUPしてくださるのはもはや時間の問題かもしれません(^^)

本当に世の中を変えるきっかけとなる動画だと思います。

裏社会直結統一創価2ちゃんねるは、やはり静かですね(^^)
完全に黙りこんでます(^^)

【斎藤隆】でスレタイ検索すると、野球の方の斎藤隆に関するスレッドがずら〜り(^^;

ホントに2ちゃんねるはアホです(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 13:08

 イチャッテルよね、ある意味。

どうすんだろね。ねえ、Aさん、Bさん、一揆さん。
この空虚な大言壮語
2013/10/22 13:21
今、動画を観たら5511回再生でした。
妨害に負けず、多くの方に観てもらいたいです。
妨害内容
再生して、間もなく、PC画面右上部に警告という文字が点滅を始めますが、気にせず観続けて下さい。
!←(点滅している)警告
お使いのPCがクラッシュ寸前です!
OK(下に欄あり)をクリックして無料修理

中断させよう、観せないようにとの画策でしょうね。きっと!
慌てているのが解ります
覚醒間もない主婦A
2013/10/22 14:36
斎藤隆裁ちゃんに拍手(笑)
神風ですね
これ見て何も感じなければ
もう、その人の人生に意味はないでしょう
各自、頑張りましょう!
未来はある
2013/10/22 14:54

>再生して、間もなく、PC画面右上部に警告という文字が点滅を始めますが、気にせず観続けて下さい。
!←(点滅している)警告
お使いのPCがクラッシュ寸前です!
OK(下に欄あり)をクリックして無料修理

   ↑
それって、私のも出るんですが
詐欺まがいですのでクリックしてはいけません。
スパイウェア除去とか言って妙なソフトを有償ダウンロードさせる広告です。
私はインチキだと思っております。

クリックしてはいけません。

百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 14:58
これはすごい・・・・
waon
2013/10/22 16:04
こんなことは歴史的に類を見ない
一気に国民に広がるな。
最高に嬉しい。
YOUTUBEにも
UPしてほしいな。
もっと加速するぞ。
サムライ輿水応援隊
2013/10/22 18:30
一部の国賊の為に、大勢の国民が「埒が開かない生活」や「先行き不透明な生活」を送っております。特に被災地の方々、家族を亡くした方々に対して、国家はもっと「全面的な救済措置」を迅速に行うべきだと思います。
斎藤タコシ
2013/10/22 18:57
>!←(点滅している)警告
>お使いのPCがクラッシュ寸前です!
>OK(下に欄あり)をクリックして無料修理
・・恥かしながら、過去に引っ掛った
事が幾度もあります。半年前にも
遣られました……。
海外製フリソをダウンロードした際、迂闊
な事をしてしまったみたいで
間接的に入れてたらしく、アンインスト
してもまだ根深く残ってるようで、
adで始まるタイトルやad〜を含むプロ
グラム全てを削除したのですけど、
未だに「入れろ」と唐突に出て来ることがあります。

因みに、動画に出て来るその広告ですが
更新アイコンを連打してたら、4回目で
出て来なくなりましたww

代わりに、下記のエラーコードが出て来て
威圧にも似たものが漂ってます。

document.write('var reloadTime = 60;'); google_ad_client = "ca-pub-7019376976432612"; /* ROW_Non_Targeted_v2 */ google_ad_slot = "7540495472"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; document.write('');

P.S.
私事になりますが、前スレにて何方かが
仰っていたシステムの復元(コント
ロールパネル)を自分でやろうと
したものの、 機械音痴であるので
思うような操作が出来ず頓挫してます。
( 年末近くに使用PCの購入元の店で
メンテして貰う予定でいます )
N.K
2013/10/22 19:30
いま「10,391 回再生」となってます。
irom
2013/10/22 20:42
犬丸さんの動画の最後に出てきた男性の方、不正な投票用紙があったの認めてますね。協力して、証人として、法廷に立ってほしいですね。
たっぴん
2013/10/23 00:06
一糸乱れぬ統制がとれずにオウンゴールしてしまった、ヨミウリアサヒジジサンケイの方がまだマシなのだろうか??

裁判長が逃げ出したというのに・・・・
さいれん
2013/10/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

この動画は、日本と世界を根底から変えます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]