旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。

<<   作成日時 : 2013/10/22 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2013/10/22 09:58

撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。こしみずさんがとばっちり受けちゃうぞ。事務所の家宅捜索とか、先生の事情聴取とか。公安とか警察がすでに動いているんじゃないか?隠し撮りはやりすぎですよ。

69.煮煮.16苦.誤惨 すずめ

この動画は、日本と世界を根底から変えます。


うんとねー撮影した人は。。。。確かロシア人か東欧系の人で、イヤン バカン ドスケビッチ ナオンスキー とかいう人らしいよ。

で、事務所の家宅捜索とかしてくれるなら、ついでに掃除もしてくんないかなー いらないものが山積みで困ってるのよ。

公安とか警察が動いているって、人間動かないと死んでるってことじゃん。w



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時

格闘家のヒョードルだよ。
電撃
2013/10/22 10:15
69.22.169.53というIPv4アドレスは

プロキシ(代理サーバー)かも知れませんが

アメリカのものですね。
うーいーはーるー
2013/10/22 10:22

撮影した人は「立派なサムライ」です

ビッキーは「女の子」です

まさやん。
2013/10/22 10:26
そもそも裁判所で撮影録音禁止ってさ、インチキ裁判する為にそのような規定を設けたんではないですかね?
法改正必要ですね。

斎藤売国奴がいる位だから。
地球防衛軍
2013/10/22 10:28
 これはね、天に召された教祖様が聖霊の力によってアップロードされた摂理なの。人は死なない、法廷に居たんだなこれが。何たって東大病院の先生が本まで書いて、大新聞が記事にするんだから摂理ったら摂理なの。矢作センセそうだよね!。
 さ、朝メシ食おうかなっと。自然の摂理で腹減ったからさ。
あのねあのね
2013/10/22 10:30
さっそくカリフォルニアの友人から反響を承りました。

Unbelievable だ!といっています。
あわせて先生にGood luck ! との伝言も預かりました。

彼女は中東生まれのニューヨーク大学出身の抜群の切れ者です。
そう時間がかからなくてもウォール街にもこの動画が広まるのではないでしょうか
隠れ応援者
2013/10/22 10:35
あれといっしょだよ。 近所のカルトが、気に入らないご近所に嫌がらせする時に同じカルト軽察を動かすのといっしょ。 とっくの昔っからチョロチョロ動いてんだろ。w でもな〜んにもできないでやんの。コソコソ悪口言ってまわるのが精一杯のようっす。ww
まあ騙されるのはB層ぐらいだろけどね。
ヒローシー
2013/10/22 10:38

AFP BB News
「神をたたえよ」、米下院で速記官叫ぶ 議員らあぜん
2013年10月18日 14:38


http://www.afpbb.com/articles/-/3001634


  米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫び出すハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。
 この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。
「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」…

SIS
2013/10/22 10:39
この動画を逆手に取って、
裏社会が、先生と原告を不当逮捕したりしないように、見張っていましょう。
みつば
2013/10/22 10:42
当該裁判官が告発しなければ警察は動けないと思いますが。
あっきー(川崎市)
2013/10/22 10:48
いやん。バカねぇ。


ズレます。
10時を回り、仙台沖でショボ地震。
10:30集合がかかったのか
重めな雲の中、双発の黒ヘリと
輸送機かなぁ、が、宇都宮駐屯地へ
すっ飛んで行きました。
掃除のオバサンびびっとりますがな。
エラい迷惑でんがな。w

ゴロツキ同盟パンパース
ポンにだ
2013/10/22 10:51
先生を逮捕すればネットが大騒ぎになります。
独立党を知らないB層の方々まで興味を持ちます。
そうすると今まで隠してきた数々の悪行が人々に知れ渡ります。
そして日本人が総覚醒して裏社会は真っ青になります。
つまり、裏社会は墓穴を掘ることになります。
裏社会の人間も馬鹿ではないのでそんなことはしません。
阿呆
2013/10/22 10:59
いやいや、ポーランド系のウンコチビッチ・ナンカニホフさんだったかと思います。
勉強中
2013/10/22 11:05
創価学会は[天下取り]のために学会員を裁判官、検事、弁護士、裁判所書記官に送り込んでいる!杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5473dcd2459938dc5e4df980fe29cac

<<創価学会は、池田さんが「天下をとらなければいけない」ということで公務
員社会でも創価学会がたくさんいる。

検察官100人/1000人
裁判官100人/1000人(司法試験を通った)
弁護士は300人以上/2万人

どうすれば出世するかをわかるから、ひたすら出世街道を走っているから、相当
に創価学会の会員が裁判所の上層部に入ってくる可能性がある。

高倉さんの離婚訴訟で、創価学会より裁判官を忌避したことがある。これこれの
理由で創価学会員であると申し立てた。その後その裁判官は飛ばされた ので、
やっぱり学会員だったのではないかと思う。

検事では大阪の村木裁判の担当検事は創価学会員だといわれている。

-------------------------------------
私の推測>創価の裁判官が割り当てられたということは逆に言えば不正選挙は創価が重要な関与をしているということ。自白したも同然。
砂頭巾
2013/10/22 11:08
リングスのヴォルク・ハンだよ。

(笑)
ボンド
2013/10/22 11:16
公安や警察には最高裁の裏金問題にも動いていただきたいです。あっ、無理か。自分たちの首を絞めることになるからね。

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-770.html
(最高裁の裏金:「日本国民は、犯罪者集団に裁かれているのです」 by 生田暉雄(元高裁判事))
peco
2013/10/22 11:21
この東京高裁の不正選挙祭りが
大阪高裁や名古屋高裁にどんな影響を与えるか、ワクワクしてます。

私はおめでたいやつなんで、時系列も気にせず、名古屋高裁に期待してました。

自衛隊のイラク派遣に違憲であるという判決をを出したから、、ってその当時の裁判長はいるはずもなく、ご存命かどうかもわからないのに、。
さてさて、大阪高裁と名古屋高裁の裁判長が腹を括っていけんであると言わないかな
ラインクラフト
2013/10/22 11:22
毎度スレチご免なさい。
JEWJEW鮮邪er! 様。
八百万の神さんや、幾千億尊の神さんの
表参道入り口は、日本の南の南ですね!
新鮮な最強クラスのパワーで、
守りと後押しをしているはずです。
私は遠く離れていますが、
距離は関係ありませんね。
いつも見守っています!
GO.GO鮮邪ッ〜!!!ゴー
スルメ
2013/10/22 11:37
大将並びに傍聴された方、裁判お疲れ様です!!


ナオンスキーがツボに入りましたw
栗林
2013/10/22 11:46
寄生虫ハザール人の手先の犬に取ってはやばいんだろうな。
汚染された裁判所の様子が明らかになる事は、一般の日本人に取っては全くやばくないんだがw
むしろ利益だ。
ハザール人は寄生虫
2013/10/22 11:56
いや〜裁判所で裁判官が黙認してるから…

裁判官も犯人隠避の疑いで家宅捜索ですね!


いや〜ん、ビッキーの女装セット見つかっちゃう(*^o^*)
川口
2013/10/22 12:03
>69.煮煮.16苦.誤惨 すずめ


お前が気にする(気にするふりをする)必要などない!
いいから、ブンカカイカンの秘密倉庫の整理でもしてなさいな!
酢味噌
2013/10/22 12:21
独立党を相手にした裁判長の進め方が下手だったのがバレちゃいましたね。裏社会での評価も急落じゃないでしょうか。判決だけは詭弁で組み立てるとして、あとは平等なフリしておけば良かったものを。。。あまりに露骨でしたね
どろんどろん
2013/10/22 12:21
これは「今、ユダヤ朝鮮裏社会はどえらい騒動になってます」とわざわざお知らせに来てくれたんだな、年内にユダヤ朝鮮裏社会の誰かが行方不明になったり、ドアノブ自殺したりするのかな?。
酔楽人
2013/10/22 12:32
こここ、コウアンですか?不正選挙で、政権を奪取した者たちの内乱罪を暴こうとする、正義のために立ち上がったものたちにコーウアンですか?変ですね。北朝鮮のコウアンですか?
ああ、もぅ〜
2013/10/22 12:34
>この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。

その後、病院へ連れて行かれたそうですよぉ!
ユダヤテロリストの病院でしょう。
あまりにもひどいことをするための政府機関だけが解除されるのを黙っていられなかったのかもしれません!!!
今頃、麻薬中毒になっているかも?WWW

ところで、日本では地方のあちらこちらに、コソコソと事務所がお目見えしているのを知っていますか??? その名は、防衛省! 自衛隊! 公募?センターだったか。 そのうち、防衛省 防衛軍! 徴兵センターになるかもしれませんね〜!!! あちらこちらの地域にドンドン広がっていきそうですよ〜!!!
皆さん!!! 要注意です!!!
indivi 防衛省 防衛軍 徴兵センタ...
2013/10/22 12:48
すずめ様
あなたは警察官ですか?
「いいえ」なら、印象操作の戯れ言はいい加減にしなさい。これ以上あなたに出来る事は何もありません。おしまい。
「はい」であれば、捜査令状を出しなさい(日本国憲法第35条)。当然それはネット上で妥当性が精査されます。

みつば様
RK先生と原告の方々が逮捕されたら、逮捕状(日本国憲法第33条で必要)の妥当性をネット上で精査しましょうね。妥当性ゼロ間違い無し! 逮捕状無しでの逮捕は不当逮捕だから、ありえませんよね〜。
僕の1票はどこ?
2013/10/22 12:50


プロキシ通してのコメントは、よほどの例外でもない限り、ほぼ間違いなく100%北朝鮮ホモシャブ工作用員ゴロツキによるものですw
しっかりとバレてますw

善良な方々は何もやましい事がないため、逆引き可能なIPアドレスから普通にコメントしますので(^^)

コシミズ先生の著書購入の際も、善良な方々は、偽名を使うことなく実際に住んでいる住所に届くように、直接コシミズ先生の方に申し込む場合がほとんどでしょう。

そうやって絞り込んでいくと、このRKをブログにアンチ書き込みする輩がぐっと少なくなります。

それにしても最近はあまりに静かですね(^^)

裏社会崩壊間近なのでしょうね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 12:56
裏社会を、身の危険を顧みず表に引きずり出した先生の功績を称えたいと思います。やっぱり、先生=独立党が日本、世界を変える。この動画が世界のメディアの目に留まることを祈ります。
平和を愛するかあちゃんより
2013/10/22 13:09
この動画をイランPress TVに送っちゃいましたーっ!

採用してくれるかどうかはわかりませんが、いつもコメントは読んでくれているようなので、

もしかしたら、
ザッ Japan election fraud trial !なんて特集してくれるかもしれません。

でも余り期待しないでちょっとだけ期待して待ちまーす…
隠れ応援者
2013/10/22 13:12
電撃様

ヒョードルが傍聴席にいるところ想像すると・・・うけるw

家宅捜索ついでにハクビシンも退治してもらいましょう!
グローバル小作人
2013/10/22 13:23
>近所のカルトが、気に入らないご近所に嫌がらせする時に同じカルト軽察を動かすのといっしょ。

創価信者さんの内部告発ですか?そうなんだ、やっぱり。嫌なやつらですね。
水のみ百姓
2013/10/22 13:26
お役所は江戸時代の関所のようなもの。
関所には何の価値もない 

2013/10/22 13:32
こんな陰険で「上から目線」な男が裁判官だなんて!
makochan
2013/10/22 13:36
スレチ、ご容赦ください
読売CIA地上波洗脳ネトウヨ番組が華麗に自爆したもようです。

読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人
http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040213000c.html
読売テレビ(大阪市)が今月20日に放送した番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、同社に対し、抗議した。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てた。
番組では、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」によるヘイトスピーチ(憎悪表現)の問題が取り上げられた。パネリストで出演した作家の竹田恒泰氏が「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」とし、「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」と話した。

仮に特権が実際に存在するならば、それを与えたのは自民党ではありませんか?貴殿の番組はその自民党を支援しているではありませんか?安倍晋三が出演した際になぜ特権廃止を訴えなかったのでしょうか?

コレはオウンゴールのなにものでもありません(笑)
B層覚醒の大きな一助となると思います。
無名
2013/10/22 13:42

インチキ統一教会の「ハッギリ ハッギリ」動画が先程消されました(^^;

みなさんはすでにダウンロード済みだと思いますが、デイリーモーション動画の方にどなたかUPしていただけないでしょうか。
YouTubeはやっぱりダメです(^^;

https://www.youtube.com/watch?v=ZUIH4s6Jq9s

>"統一教会の洗脳場面 Unification Churc..." この動画は、世界基督教統一神霊協会 から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。
百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 13:51

>すずめ

すでに事件は
世界規模になってるんですよ。

日本のケーサツに出来る事は
固まって冷や汗タラタラ
流す事くらいでない?

母うさぎ
2013/10/22 13:55
申し訳ございませんm(__)m
すでにデイリーモーションにUPされてました。
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございました(^^)


「ハッギリハッギリ統一教会」

http://www.dailymotion.com/video/xywqf6_%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AE%E3%83%AA%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A_news?search_algo=2
百折不撓つとめて止まず
2013/10/22 13:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000472-yom-soci

朝鮮総連本部売却許可延期だそうです。
モンゴルの企業が50億1000万円で落札したが、同社の事業実態が不透明とし異例の延期。
グローバル小作人
2013/10/22 14:18
すずめ って、
宇都宮の陸上自衛隊やないやろな

雀宮。
ポンにだ
2013/10/22 14:21
犯罪犯してるのは向こうだろ!
本末転倒な事を言うんじゃない!
いやいや
2013/10/22 14:39
全然ヤバくないですよ。

【日本国憲法】第82条の2項
第八十二条  裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。
○2  裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、▲政治犯罪▲、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、▶常にこれを公開しなければならない。◀

第九十九条  天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★衆議院・参議院選挙は国家の政治に直接つながる行為である。
したがって、『不正選挙は政治犯罪行為』と言える。
よって、憲法第82条2項により、「国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。」が有効となる。
yiwai
2013/10/22 15:01
イヤン バカン ドスケビッチ ナオンスキーさんだったのか〜。
前途洋々、大和魂
2013/10/22 15:15
>水のみ百姓様
ちょ〜〜〜〜〜!
勘弁しておくんなまし〜。
ガキの頃にな〜んも知らんで入れられてただけだす。とっくの昔に脱出したです、はい。
でもね、やっぱ質の悪いシンジャーは数人でターゲット決めて、苛めたり金を騙し取ろうとしてたよ。人受けのイイ口のうまい奴でしたわよ。
私も知らないとこでイジメ入ってた気配はたくさんあります。
な〜んか気づけば近くにいるのがホントきもいっす。バカだからチョ鮮狡猾幹部にいいように踊らされてんでしょう。(笑)
ヒローシー
2013/10/22 15:26
来ました!読売新聞オンラインで、
この話題をとうとう取り上げました!あと少しです!

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4

 東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。
 裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

 ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。

 法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

(2013年10月22日14時51分 読売新聞)

先生が、とうとうメジャーデビュー?
みつば
2013/10/22 15:30
創価、統一、幸福など別個で見るより、似非ユダ悪質朝鮮人モドキとその不愉快なオカマ、違った、オナカマが根本原因ですね。
釈迦に説法すいませんです。
ヒローシー
2013/10/22 15:32
ほんとーだああああ

やばいよやばいよお〜

逮捕キタコレ逮捕キタコレ!!

てーへんだあてーへんだあああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああへあへ

ちるみぃ
2013/10/22 15:42
法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿- 読売新聞(2013年10月22日14時51分)


 東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。

 裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。

 ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。

 法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。
http://news.infoseek.co.jp/article/20131022_yol_oyt1t00731

ついに出ました。しかもゴミウリから!
おめでとうございます!
よしいくぞ!!
2013/10/22 15:46
>法廷内の無断撮影に罰則はないが、裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。

この要請は憲法違反だぜw裁判所よわかってるのか?
ほんとにこいつら小学生よりも日本国憲法を知らんなw
裁判官の憲法無知は憲法最高法規99条違反である。

日本国憲法第99条 [憲法尊重擁護の義務] 
 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護(ようご)する義務を負ふ。
通りがけ
2013/10/22 16:04
>すずめ

 燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや
(えんじゃくいずくんぞこうこくのこころざしをしらんや)
557
2013/10/22 16:36
憲法82条2項 99条を書いて東京高裁にFaxだね。政治犯案件は公開しなくてはならないから裁判所が動画の削除請求したら憲法違反だと。
ヤガちゃん
2013/10/22 17:24
憲法99条の憲法擁護遵守義務を果たすためには憲法を前文から含めて最後まで暗記していなければ遵守出来ないことは明らかである。

この低脳裁判官どもが小学生にも劣る憲法無知の税金泥棒であることを次の動画で実証してあげよう。

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ePPDNN_QxME
通りがけ
2013/10/22 17:45
私の聞いた話によると、

不正選挙裁判を盗撮した人は、ロシアのプー〇ンらしいです。

国際裁判になりますねw
ゼレフ(党員)
2013/10/22 18:25
> 撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。
> 公安とか警察がすでに動いているんじゃないか?


すずめさん。こんなことは これからいくらでも起こります。
ネットに動画が出ちゃうとか、文書が出ちゃうとかいう流れは、もう止められないんです。

権力者達はもぐら叩きをしようとしてますが、
もぐらがうじゃうじゃ膨大な数で、もう 追い付かないのです。
多摩 蘭
2013/10/22 18:43
>うーいーはーるーさん情報ありがとうございます。

今、本当にヤバイのは裁判所(事務局)なんだよ。

全然判ってないね、このタコ助は。

絵川証拠
2013/10/22 19:09
やったよ!
これ、決定的な動画ですよ!

少しずつ
真綿で奴らの首を絞めて
いきましょう!

この動画見て覚醒しない人は…
もういい!(笑)
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/10/22 19:50
宇都宮って、首都圏の犯罪者が
すぐ逃げて来るよね。

東京の役人を水物接待する時に
距離的に丁度いいから重宝するよね。

ホルモン屋に行くと
自衛隊員がセンパイ接待の
マッチョな敬礼に巻き込まれるね。

大衆浴場の仮眠所で
アニキのなにを咥えるのを
目撃された話が出回るのも・・。
おええ。
(すべてじゃないけれど、
変な事に出くわす頻度が・・)

違う?スズメちゃん。
ポンにだ
2013/10/22 20:35
工作員が湧いてきましたな。

工作員のオーラ丸出しの文章ですな。
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/10/22 20:55
>すずめ


応援ありがとうございますw

今後も、あなたが危惧するような
動画が出きて、朝鮮裏社会が
頭を抱えるような事態に
なって行くでしょうw
フレデリック
2013/10/22 21:04
微力ながら、私のブログでも動画を公開させていただきました。すごいことになっています。動画再生回数、1万オーバーキターーーーー!!

http://ameblo.jp/masterhealer/
ゼレフ(党員)
2013/10/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

撮影した人だれだよ!やばいぞこれ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]