旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝日も読売に追従!

<<   作成日時 : 2013/10/22 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 22

朝日も読売に追従!

世間知らずの末端記者が記事にした!

これで裏社会には止められなくなる。

一気に世間が世の中の構造を知ることになる!

2013/10/22 19:41

朝日も独立党の宣伝をしてくれてます。輿水正氏の東京高裁の選挙無効訴訟と書くほど根性ないですけど。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000039-asahi-soci 

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟 朝日新聞デジタル 10月22日(火)18時45分配信  

bj
読売新聞記事:法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
時事通信でも拡散中です!
覚醒者
2013/10/22 20:55
スマフォのアプリ
クビドに任せて で、不特定多数に何度も送ってるけど、誰からも返事がない。
どうしてなのか!!

以前、先生が韓国で講演する前は日本人、韓国人から多数の返事があったのですが!!

このアプリも、裏社会がみてんのかな〜( ̄^ ̄)

送った内容は→法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm?from=main4

東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内 の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が
parma
2013/10/22 21:00
ちらほら、ニュースにあがっていますが、傍聴席から盗撮とかになってますね。
CIAって書いてほしいですね。

ああ、また、台風の接近を、
嬉しそうに報道していますね。
いや〜な感じですね。



ホームパイ
2013/10/22 21:02
こんな感じですね。
http://www.youtube.com/watch?v=aATuqZ9W6Sw
心情党員8xKzyg6
2013/10/22 21:18
もう消されてます。

アチラ側がめちゃくちゃ焦っていることがわかりますwwwww

魚拓とった方、拡散よろしくお願いします。

世ゴロ協ちゃんたち、涙とお漏らしで溺れないようにね〜www(^O^)/

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/10/22 21:22
小さい記事をこそこそ出してないで、フル勃ちにテレビで詳しく報道させろ!
衆道
2013/10/22 21:22
しかし、何か裏がありそうだ・・・
捻くれた言い方かもしれないが、
読売といいえば小泉と会長のナベツネが懇意の
中だ。アベノゴミクズの消費税問題で支持率が低下し。放射能漏れ問題で国民に嘘を付き、人気に陰りが見え始めたアベノゴミクズはもうご用済みとそこで小泉が登場し、今回の東京高裁の動画をいち早く載せた読売が一緒になって安倍切りに動いたのでは。その一方で小沢さんや生活の党に光を当たらせない巧妙で悪辣なやり方かも知れぬ。憶測ではあるが今回のこの出来事はそれくらい裏の裏があるということです。もう少し冷静に見る必要があるということす。
普通に生きる人
2013/10/22 21:27
既に消してある、遅い!正直に認めればいいのに、これ前代未聞のスクープネタでしょう。

不正選挙は東京高裁の斎藤ビクトリアが認める事実です。

そうそう、今日の奥田も認めてましたw
紫電改
2013/10/22 21:27
朝日よ… 社会の木鐸であるのなら、参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟の内容をを記事にせよ。凶弾に散った小尻知博さんが浮かばれないぞ。
心情くん
2013/10/22 21:29
え?消えてないよ?
この30分に何か仕掛けた?

「ばばば、バカ、消せ!」
「はいいっ!」

「ややや、消すとまずい。戻せ!」
「はいいっ!」

(何だこの馬鹿上司??)
>と思ったら、RKブログ検索!
ポンにだ
2013/10/22 21:58
動画は削除すればするほどモグラ叩きのように再アップされるという法則を知らないんですかねえ。
一度ネット上に上がった物は隠滅しても無駄。下手に隠そうとすると余計に注目を浴びることになる。
百聞は一見に如かずと言うけど、あの動画を見ればB層でも覚醒する可能性がある。
阿呆
2013/10/22 22:06
穿った見方ですが、「盗撮とゆー悪いことやったんですよー!」的に(ねじ曲げて)報道し、特定機密保全法は必要!とアピールする目的かもしれませんね。

選挙でイカサマがあったこと(公選法違反、公務員職権濫用、証拠隠滅など)の決定的証拠だということを宣伝していく必要がありますね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/10/22 22:40
証拠保全としてコピペしときましょw記事文中に私がつけた【】内が明らかな矛盾点としてある重大刑事犯罪の証拠となりますw

法廷内を盗撮?ネットの動画サイトに投稿
 東京高裁で今月17日に行われた民事裁判の法廷内の様子を盗撮したとみられるビデオ映像が、インターネットの動画サイトに投稿されていることが22日、わかった。
 【裁判長の許可なく法廷を撮影することは、民事訴訟規則で禁じられている。】法廷を撮影したビデオがネット上に流出するのは異例。
 ビデオ映像は傍聴席から撮影されたもので、裁判官らしき男性の発言や、閉廷後に退廷しようとする裁判官に抗議する様子などが13分以上にわたり収められている。17日に行われた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論を撮影したものとみられる。
 【法廷内の無断撮影に罰則はないが、】裁判所では通常、事実関係を確認の上、サイト運営者などに削除を要請している。
(2013年10月22日14時51分 読売新聞)
通りがけ
2013/10/22 23:08
次はアカピw

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟
朝日新聞デジタル 10月22日(火)18時45分配信
 東京高裁で17日に開かれた選挙無効訴訟の口頭弁論を撮影した動画が、インターネット上に流出していることがわかった。【高裁も把握しており、この動画を流しているサイトの運営会社に削除を要請する方針だ。】
 高裁によると動画は、今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟の第1回口頭弁論の様子だという。
 傍聴席からの撮影とみられ、裁判官や当事者がやりとりする様子や、法廷を後にする裁判官に抗議する声などが13分以上にわたって記録されている。【民事訴訟規則では、法廷内での無断撮影は禁止されている。】
朝日新聞社
最終更新:10月22日(火)19時38分
通りがけ
2013/10/22 23:11
魚拓とりました。
http://megalodon.jp/2013-1022-2313-58/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000039-asahi-soci
税金という名の搾取
2013/10/22 23:19
さてまず、読売記者の書いた記事は高裁がプロバイダに削除要請した法的根拠を民事訴訟規則においているがこれは明らかに法律の誤用を不特定多数読者という公衆の面前で書いたものである。
民事訴訟規則違反をもって高裁はプロバイダに削除要請できず、要請すれば高裁のその「行為」について特別公務員職権濫用罪が自動的に成立する。
なぜなら高裁自身が「法廷内の無断撮影に罰則はない」と述べているんだからね。その投稿ビデオを掲載しただけの善意のプロバイダに対して、日本国憲法を遵守し擁護する最高法規責務を負う特別司法【公務員裁判官】高裁はなんら要請もせず制裁も加えてはならんのだよ。憲法99条違反が適用されるからねw

よってこの記事を書いた読売記者は記事を紙面に載せた行為によって「虚偽の風説を不特定多数の公衆に対して流布した罪」風説の流布罪という刑事犯罪者となったのである。
通りがけ
2013/10/22 23:37
>世間知らずの末端記者が記事にした!

これ私も考えていました。
つまり、昔はそうではなかったのでしょうが、今やデスクに「真実」がドンドンと入ってくるので、「何も考えずに」そのまま記事にするのが一番楽なような状態になってるのかも。
もちろん、そうなったのはコシミズさんや独立党のこれまでの闘いのおかげで裏社会が崩壊し始めてるからなのですが。
おそらく今や、これまでの様に真実をねじ曲げて記事にしようとすると、大量の真実の中から一握りの「加工」しやすいものを探し出し、それをさらに頭を捻りに捻って何とか記事にする……そんな事になってるのでは?
そんな事をしてるのは、昔からユダ金ゴロツキに飼われ続けているベテランの記者どもなのでしょう。
でも、そんなことは知らない&面倒くさい&先輩みたいな「特別手当」も貰っていないような若くてバカな記者は、面白そうな真実を適当に選んでそのまま記事にしちゃうのです(笑)。
グッドですよ〜〜若い(?)記者さんたち。
もっともっとそうやって下さい。
だって、日々ドンドン集まってくる「真実」を何も考えずにそのまま載せればいいのですから。
楽ですよ〜凄く楽ですよ〜。
あなた方の先輩たちみたいに、頭を捻って「加工」なんかしなくて良いのですよ〜。
さらに言わしてもらうなら、その先輩たちはそこまで苦労(?)しておきながら、数年後には間違いなく公園か橋の下での暮らしが待ってるのですから。
ねえ、そんな風にはなりたくないでしょう?(笑)
酢味噌
2013/10/22 23:41
罰則はないんですよね。また楽しみにさせていただきます。
えお
2013/10/22 23:48
朝日新聞も同じ法理で虚偽風説の流布罪だね。

両新聞とも大急ぎで虚偽の風説流布記事で善意のプロバイダへあらぬ濡れ衣を着せて測り知れない大きな迷惑をかけたお詫びと、高裁の憲法違反職権濫用を厳しく糾弾追及してとがめる訂正記事を出さなければ、報道部長が刑務所入りで本社が莫大な額の補償金を善意のプロバイダへ支払わねばならなくなるぜ。

私は親切な日本人だからカスマスゴミにだってわかるよう易しく教えてやるけどね。
通りがけ
2013/10/22 23:50
おバカ裏社会はここまで
バレるとは思ってなかったでしょう。
大慌てで火消しにかかるがもう遅い。
テレビで流れれば裏社会は失禁だなw
サムライ輿水応援隊
2013/10/22 23:52
今回の記事では、納得はしてませんがA新聞が比較的に明朗であった感じがします(もっと大きく詳細を書く)べきである。

Yに追従?・・・終わっちゃうよ。





旦那ナイルロジャース
2013/10/23 07:06
日経がこの時期唐突に検察審査会の記事を連載しているのも、裁判を意識している表れと見ます。
書けばいいのに
2013/10/23 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝日も読売に追従! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]