旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会産経新聞も10.17法廷動画流出を報道!

<<   作成日時 : 2013/10/22 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 33

統一教会産経新聞も10.17法廷動画流出を報道!

つまり、自殺行為。w

2013/10/22 22:21

先ほど、この記事に、産経も参加表明(^o^)

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20131022-00000565-san-soci.html?ySiD=zHpmUpLJb78aAG66YWyC&guid=ON

みつば

再掲:「不正選挙」初心者の方へ 驚愕の東京高裁法廷

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
URL違ってるん??

これでは?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131022/crm13102221440011-n1.htm
光圀
2013/10/22 22:27
さて、明日の朝刊が楽しみゥ誰が、最初に活字にするのでしょうか?
みつば
2013/10/22 22:27
ここまでは順調のようですね。
あとは海外から不正選挙の声が上がればよいでしょう。
まずは海外の選挙監視団、マスコミなどに不当裁判の動画と同一人物による筆跡の動画を情報拡散すればOKです。
正義
2013/10/22 22:38

マスゴミの数字欲しさ、馬鹿丸出しどさくさ紛れ便乗スクープ合戦がスタートしましたね。
数字をある程度取ったところで、次は安倍偽総理への言い訳作りか。
独立党をカルト、テロリスト、極右、などに仕立て上げるつもりでしょう。
オウム報道のように数字も期待できるしね。

果たして、国民の覚醒スピードに勝てるかな。早くしないとクリティカルマスを突破しちゃうよ。

器用貧乏
2013/10/22 22:44
売国主要(腫瘍)メディアがこぞって報道しだしたのは何か裏がありそうな気がします。
相手の意図が読めないので取り敢えず静観しとくのが良さそうです
オウンゴールのように見せかけて罠だったりしませんかね

阿呆
2013/10/22 22:47
URLが間違っているみたいです。
正しくは、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000565-san-soci

ネットに法廷内の動画 東京高裁が削除要請
産経新聞 10月22日(火)21時54分配信
メタル金具
2013/10/22 22:50
この人たちには、ロックじジィ〜に義理や人情はないのか(´Д`)
やっぱ、日本の心を持ってないから金の切れ目が縁の切れ目か!!
日本人なら、どんな悪党の下で働いていても、死ぬまで貫くんだけどな〜
parma
2013/10/22 22:50
飯山一郎 不正選挙のページを削除していたという
ほんまかいな 爺は自民支持ですか?
よろずや
2013/10/22 22:54
産経も世間知らずの記者が書いてしまった...とみせかけて、わざと創価裁判長をさらし者にするために記事だったりして。
統一と創価のあいだで、過去の金の奪い合いの恨みつらみによる醜い泥仕合をやってるのかも。
リキ
2013/10/22 23:02
リアルタイム感がたまりません!久々に手が震えながらブログを読んでます。この感覚は、ライブドア事件(野口さん沖縄メッタ刺し事件)と、ヒューザーの耐震偽装事件で「きっこの日記」のきっこさんがライブで真相を暴露していたのを、震えながら読んでいた感覚に似ている!!そーいやあの時の総理も安倍だった!!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
2013/10/22 23:09
読売記者「俺たちが扱わなきゃ不自然か〜。よし扱ってやろうじゃねーか。もうマスゴミが扱わないから不自然なんて言わせねーぜ。」

朝日など「お!読売が扱ったってことは解禁か〜我々も扱おう!出遅れんな。」

「オイオイオイオイちょっと待て〜い!そんなことすれば気付く奴が増えるだろバカ!気付いている奴にどう思われてもいいからはよ消せ!」

「しかしもう記事にしたって事実が残ってしまいますよ〜」

「ムムムムム〜。よ〜し、コメント荒らし最下級工作員の出動だ!」

末端5流工作員「待ってくだせ〜オヤビ〜ン!マニュアルがまだできてないから何を書けばいいのかわかりまへ〜ん。」
メタル金具
2013/10/22 23:14
ごめんなさいm(_ _)mウッカリしてました。携帯のiメニュー経由で、リンクをたどった後、コピペしました。記事にたどり着けなかった皆様、ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/10/22 23:17
すごい。。。本当に祭りにしてしまった。。。法廷で叫ばれた「祭りにするぞー」。。。僅か数日で実現した。。。
どろんどろん
2013/10/22 23:23
〈記事本文から引用〉高裁によると、動画は今月17日に開かれた選挙無効訴訟の第1回口頭弁論で撮影されたとみられる。

「口頭弁論」をwikiで調べるとこうある。
『口頭弁論(こうとうべんろん)は、日本における民事訴訟手続において、双方の当事者または訴訟代理人が公開法廷における裁判官の面前で、争いのある訴訟物に対して意見や主張を述べ合って攻撃防御の弁論活動をする訴訟行為をいう。』

原告の発言も許さず、話し合いらしきものも全くなされず。たった13分で「ハイ、終わり」って、これで裁判と呼べるのですか?。
僕がかつてスピード違反で免停になった時の略式裁判の方が、もっと建設的でしたよw。

斎藤裁判長の「証拠はこれで全部ですか?」の問いに「新たに証拠を追加します」と発言すると却下されるって、一体これなんですか?

F4F
2013/10/22 23:25
報道が裏社会の目論みなら、寸止め達がこれを機に不正選挙追及に参戦してくるはずです。
どう出るにせよ、寸止め連中は放っておくのがいいと思います。今頃参戦しても、信頼を得られる訳ではないのです。
日本独立
2013/10/22 23:37
いま改めて思うに

記者クラブのレスポンスって

こんなもんなんですねw

ムダ飯喰らいにも程が有る。

まあ、上司がパンパースだと
大日本塩漬けマンである以上
部下はツラいねぇ。
ポンにだ
2013/10/22 23:37
URLはこれですね

ネットに法廷内の動画 東京高裁が削除要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000565-san-soci
サムライ輿水応援隊
2013/10/22 23:46
夜が明けてきました。
前途洋々、大和魂
2013/10/22 23:47
あら〜笑 

裏社会さんが疑心暗鬼という底なし沼に
ズブズブを沈みはじめました

何をそんなに恐れてるんだか

大丈夫
死刑の前に裏社会に暗殺されるから
J
2013/10/23 00:21
「騒ぎを一切報道しないメディアが裏社会の支配下にあることが知られる」
大将の指摘にカスメディアが危機感を募らせ出したのかもしれないですね。裏社会との一蓮托生がバレたらアウトですからね。ただでさえ以下の状況ですから。

●「新聞離れ」が止まらない、若年層で顕著--「毎日読む」は41%
japan.internet.com 編集部
2013年10月22日 / 06:30
http://japan.internet.com/wmnews/20131022/1.html

結局のところゴロツキ同盟も、保身に走り出す者が出てくるとそこから亀裂が生じてくるわけで、いよいよ崩壊への序曲となる可能性もあります。

●経団連会長が戦略特区での解雇ルール見送りに理解 「特区ではなく広いルールで」
産経新聞 10月22日(火)8時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000508-san-bus_all

上記のニュースにしても、裏社会との距離を置いて、仲間として見られたくないという微妙な心理が働いているのかも。

こうなってくると、次は売国グループに属さない政治家がどう出るかですね。RKブログを見ている議員さんならこのまま手をこまねいているわけにはいきません。不正選挙追求、裏社会あぶり出しは独立党にだけやらせて、あとで自分は最初から国士だったなんていう主張は通用しません。人の褌で相撲を取るに過ぎないというレッテルが貼られるだけです。国士というプライドがお有りなら、いまこそ立ち上がるべきだと思いますがね。石井紘基先生の時代と違って、ここまでネットが威力を発揮しているのですから裏社会だってもう手は出せないはず。是非とも決断していただきたいと思います。

プルルン姫
2013/10/23 00:24
やっぱり
"予想通り"
エセユダヤ統一テロ'凶会日枝報道財閥も
掲載しましたね
Blessinger
2013/10/23 00:33
マスコミ各社さん、記事の文章がよく似てますね〜
親分からの「お達し」でもあったのでしょうか?
じゅんじ
2013/10/23 00:43
対して創価毎日新聞では記事が見当たらず。

お仲間の事は「…」でしょうか?
ハラ
2013/10/23 00:47
>メタル金具
2013/10/22 23:14

続き・・・

「おい!工作マニュアルはまだか。裁判で騒いでいる方が悪い。録音した方が悪い。コラが作られて斎藤さん可哀想。ついでに中共左翼。って書き込ませればいいだけだろ。早くしろ。」

最下級栽培工作員「早くぅ〜ん」

3流工作員(タコ部屋室長)「はいはい。あ〜うぜえ。どいつもこいつも自分の頭使えや。頭も最下級じゃあ話ならんで。マニュアル作れ言うても漢字に一々ルビふらなあかんから面倒くさいねん。こいつらそうせな入力もでけへんからな〜。漢字ぐらい勉強せーや。何年工作員やっとんねん。」

在日日雇工作員「ア!ボクヒハタラキネ!イッショメコウサクスルヨ!*%#^%%#%€*$」

在日カルト工作員「あと「を」「は」「へ」の使い方も添えてください。未だに違いがわからんもので。」

在日北朝鮮工作員「何で「通り」が「とうり」でなく「とおり」なの?発音の違いがわかんない!その辺の注意もまとめていれて下さいよ。」

タコ部屋室長「・・・転職したい・・・。」

飼い殺し工作員さんも大変ですね。
メタル金具
2013/10/23 00:49
裏社会の連中は事件を起こして、RK独立党に罪をなすりつける予定だから報道したのでは?



裏社会がゴロツキテレビ局を使って「RK独立党がテロを敢行する」と示唆したということ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_121.html
ダチョウ
2013/10/23 01:15
はいは〜いヒマスゴミのみなさ〜ん
テロテロ騒ぎ出しても無駄ぁああ
テロテロじゃなく、ペロペロしてやんよ〜
犬マスゴミ『ワンワン!キャイ〜ン!』
ヒロ〜シ〜
2013/10/23 02:18
私もマスメディアがこのニュースを取り上げたことに「ん⁈ その意図は?」と思いました。

やっぱユダ金勢力から「このニュースを流せ」という通達が出たんでしょーね。

読売・朝日・産経 という順番で通達が伝わるんですか?(笑

印象操作であるなら、反乱分子とのレッテル貼りか?ちょっと効果弱過ぎる。

あとは、「ネット監視するぞ」という非常にやんわりとした脅しか?

「監視しきれない」という悔しさが滲み出ているような…

多摩 蘭
2013/10/23 04:20

統一教会創価学会傘下の2ちゃんねるさんも是非お願いしますよw(^^)

お祭り大好きじゃないですかw(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 05:40
> リキ様 10/22 23:02

> 産経も世間知らずの記者が書いてしまった...とみせかけて、わざと創価裁判長を…
> 統一と創価のあいだで、過去の金の奪い合いの恨みつらみによる醜い泥仕合をやってるのかも。

おー、なるほどー。
毎日つぶしですか!そーいう読みもあるのか!
裏社会は分裂していて、 裏で 壮絶な争いが繰り広げられているわけですか。

つまり創価裁判長というのが大当たりだということを知らしめたかった、と、

多摩 蘭
2013/10/23 05:54
創価学会と統一教会は上の方でつながってますよ。
悪の源流は1本です。
ロックフェラーとロスチャイルドも親玉は一緒。

> 統一と創価のあいだで、過去の金の奪い合いの恨みつらみによる醜い泥仕合をやってるのかも。

表面上はそのように映るかもしれないですが、ミスリードの要素もしっかり含まれていると考えたほうがいいでしょうね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 06:24
この書き方は、まだまだ不透明な感じがします。

無効選挙訴訟としか書いてないので、何で無効を

訴えてるのか伝わってきません。A新聞の方が明朗な感じが致します。
旦那おしゃれフリーク
2013/10/23 06:46
> 百折不撓つとめて止まず様 10/23 06:24

> 創価学界と統一教会は上の方でつながってますよ。悪の源流は1本です。
> 表面上はそのように映るかもしれませんが、

わかりました。そこ、基本なんですね。
基本がぶれては迷宮入りして解明できない、と。
御指南ありがとうございました。

多摩 蘭
2013/10/23 06:55
F4F(2013/10/22 23:25)殿
>斎藤裁判長の「証拠はこれで全部ですか?」の問いに「新たに証拠を追加します」と発言すると却下されるって、一体これなんですか?。

全くだ。支離滅裂ですな。
心此処に在らず・・・なのでしょう。
起床天外
2013/10/23 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会産経新聞も10.17法廷動画流出を報道! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]