旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙インチキ裁判法廷騒乱動画」がTVニュースに!

<<   作成日時 : 2013/10/23 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 29

「不正選挙インチキ裁判法廷騒乱動画」がTVニュースに!

馬鹿テレビ局の背後の黒幕の思惑とは裏腹に、視聴者の関心は「どんな内容なんだろう?」に集中。

ネットに足を運んで、一度でも斎藤ビクトリア隆の理不尽な裁定を目にすれば、大挙して覚醒します。

物凄いオウンゴールをしてくれた裏社会御用達読売新聞、追従した馬鹿新聞TV局さんに大変感謝いたします。


おはようございます。今朝TVにて、裁判の録画ネットに流出…を取り上げてました。内容としましては、裁判の模様を録画することは違法行為で…みたいな、今後に対する威嚇報道でした。

しかし、映像も流していたので、全国に知らしめてくれたのは間違えなくこやつらマスゴミです(笑)

平和主義
2013/10/23 07:39

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
映像流れたんですか?


だれかTV映像アップお願いします。
川口
2013/10/23 08:07
テレビニュースを見逃したので、Yahooの映像ニュースを確認したら残ってました。
タイトルは「東京高裁の裁判を無断撮影した映像をネットに投稿」です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131023-00000009-jnn-soci
くろちゃん
2013/10/23 08:19

威嚇報道=不正選挙訴訟の格好の宣伝です。今年はさらに多くの国民の覚醒の年になりそうですね。

K2
2013/10/23 08:29
弁護士検索したら、こんなのでてきました。

氏名かな こうの しょうた
氏名 河野 祥多
性別 男性

事務所情報
事務所名 むくの木法律事務所
郵便番号 〒1040033
住所     東京都中央区新川1-2-8 第5山京ビル8階
電話番号 03-3551-1590
FAX番号 03-3551-1591

齊藤隆裁判長は、手下の「む〇の木法律事務所」の「河〇祥〇」弁護士を使って、土地を詐取する悪事を働いています。

@boutyounin: @stilldead07
その通りです。齊藤隆裁判長は、自身が、過去に、不動産投資の詐欺で騙された事があり、その時の借金がある為に、悪事に手を染める様になりました。
ビクトリア斎藤
2013/10/23 08:41
たぶんこれだと思います。

TBS:東京高裁の裁判を無断撮影した映像をネットに投稿
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2036901.html
オニオン
2013/10/23 08:42
なんとなくテレビくるかと思ってたけど、
本当にきちゃった。

火消しなのか、なんなのか、
油断はできないなあ。
ちるみぃ
2013/10/23 08:44
今朝、ケーブルテレビのTBSニュースバードで見ました。
この局は内容更新するまでしばらく同じニュースを繰り返し放送するので、かなりの人数が目にするのではと思います。
「へ」抜き男
2013/10/23 08:44
こっちにもアップしました。
http://www.dailymotion.com/video/x16atfu_%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E9%9A%A0%E8%94%BD%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90-%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A7%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%8B_news
早野薫推し
2013/10/23 08:53
 民主主義社会は、議会や裁判は公開の原則の上に成り立っています。法廷における訴訟指揮は裁判長が独占的に行いますが、公開の原則で裁判が成り立っている以上、法廷の様子を撮影録音し公開するのは有権者の基本的な権利で、これを妨げるのは基本的人権の侵害と同等と考えられます。
 上記の原則から法律で禁止できないので、裁判の様子を傍聴席から撮影したり録音したりすることを禁止する法律は無く、裁判所内の私的なルール若しくは習慣に過ぎないのです。
 従って、裁判のネットでの公開を違法行為であるとして報道することは、有権者をミスリードする目的で行われているプロパガンダに過ぎないのです。かつての社会主義社会と同じだな。はっきり言って全体主義、ナチスと同じだ、そうだよな麻生太郎さん。
あのねあのね
2013/10/23 08:55
くろちゃん様
2013/10/23 08:19

アドレスありがとうございました。
映像見ました!!

あー!!トレモロス君が
モザイク処理されてます!!

ニュース解説も「参院選無効訴訟」
と言っていますが、「不正選挙」に触れず!!
「不正選挙」の文言がいかに
都合が悪いかを示唆していますね!!
福島パパ
2013/10/23 09:01
そういえばゴミウリとアカピのカス記事見てて思い出したけど、民事訴訟規則で「民事」法廷内における「盗撮」を禁じていると書いてあった。この場合「盗撮」行為とやらは罰則の無いただの規則違反だからなんびとも傍聴人の所有するカメラに傍聴人の許可無く手を触れてカメラを操作することは出来ない。主権者国民の下僕である裁判長如き下郎に消しなさいといわれてもアッカンベーでよい。民事法廷だからその程度だ。

ところが齋藤裁判長は法廷内で公然と証拠隠滅と犯人隠避を行った。これらは重大刑事犯罪である。特別司法公務員裁判官が法廷で刑事犯罪を行ったのだから民事訴訟規則もクソも無い、「盗撮」どころか由緒正しい歴とした重大刑事犯行の証拠ビデオである。
直ちにこれを公開して齋藤隆刑事犯罪者を現行犯告発し逮捕することは法治国家国民の権利じゃない国家に対する義務である。
警察は重大刑事犯罪者齋藤隆逮捕という警察公務執行に現行犯ビデオ記録公開という動かぬ証拠提出で多大なる貢献捜査協力をしてくれた世にも珍しい感心な記録者国民に警視総監感謝状くらい差し上げないと立憲法治国家の天罰が当たって牢獄に落ちるぞw

カステレビも急いでお詫びと訂正ニュースを放送しないと放送倫理違反で免許取り消しになるからせいぜい気をつけろよ。親切な日本人からの忠告だよw
通りがけ
2013/10/23 09:06
権力がまたしてもヘリコプターとともに動きはじめましたね。第2オームテロの首謀者として不正選挙訴訟団及び独立党を葬ってしまおうという絵図のチンケな複線。
権力はかつてそのようにして幾億人もの人間を粛正してきました。
でもさ、現代ニッポンは旧ソビエトじゃないのよ。
権力の思考回路は百年前の岡っ引き時代とまったくおなじ。 いまはまったくそんな時代じゃない。ネットという広大なネットワークに繋がり、それと連携して情報戦争するのが戦争の最前線だというのがなんで判らんのか。
ま、ある意味これはトレンドから滑り落ちた権力の、恐竜のようなアナログ的反撃か悲鳴、あるいは敗北宣言ととっちゃっていいものなのかもしれませんが。
第2オームテロの年内の開催は大いにありえます。
ただし、それがシリアのように中折れした場合、それはそのまま現権力の崩壊に繋がり、我々にとっての福音となります。
さあ、しっかりやるんだぜ、裏社会。
ロシアや中国やネット住民数千万の海先山先の監視の目を奇跡のようにすりぬけて。
失敗したら君たちに明日はないよーん!
マイケル
2013/10/23 09:08
YouTube の TBS News-i のところにもありました。

東京高裁の裁判を無断撮影した映像をネットに投稿
http://www.youtube.com/watch?v=Rn3TmmBBqPA
オニオン
2013/10/23 09:11
岩上氏の金がなくなったらしいです。

IWJ(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)が存続の危機!資金難により、潰れる可能性も!8月で余裕資金が無くなる!岩上氏「預貯金も尽きた」http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=1076&cr=74f379ccfbefe21da06153f907465122


よしいくぞ〜
2013/10/23 09:17

24時間立ちくらみ状態であろう
ビッキー犯罪長に一言

「ネグリジェ姿で自主しろ!」

まさやん。
2013/10/23 09:32

なんとテレビが宣伝してくれるとは!

「違法行為」という事を強調するつもりだったのか?

だけど…??


問題の裁判動画を見た時も思ったけど裏社会メンバーって、リチャードさんや独立党の事を理解していないみたい。
(あんなデタラメ裁判をして、ただですむわけが無いのに。)

もしかしてRKブログ読んでも、
意味が理解できないのでは?
(≧▽≦)
だからこその連続オウンゴール。
どう動けばいいのかすらわからない。
なにしろ全員が「誰かの犬」で、
自分の頭で生きてないから。

それにしてもまさかここまで
馬鹿とは…


良かったww

母うさぎ
2013/10/23 09:35
>違法行為

民事訴訟法にはそんな規定はありませんよ。

トクホの通知行政と同じで、官僚の作文を「規則」として「通知」しただけでしょう。

決して「違法行為」なんかではありませんよ。

ダマスゴミにだまされませんように。
れむ睡眠
2013/10/23 09:38
れむ睡眠 2013/10/23 09:38 さん

トクホの通知行政(夜の接待があれば6ヶ月で審査終了、なければ2年間が審査期間)の「ワイロもってこい行政」と同じで、裁判を撮影したければ「ワイロもってこい」でしょう。決して「法律」には違反していません。官僚が作文した「規則」には違反しているのかも知れませんけどね。
覚醒美希
2013/10/23 10:01
ぼくらのトレモロス君が、モザイクかかってる〜

なんだよーおい。チンケな修正しちゃって〜
光圀
2013/10/23 10:18
今朝京浜東北線のTBSNEWSでも映像が流れていました。
tk
2013/10/23 10:46
なるほど、カルヘリがブルブル廻ってるぜ。
衛佐久
2013/10/23 11:04
オニオンさんのYouTube動画に
「参議院無効訴訟」ではなく「参議院不正選挙」訴訟」です。盗聴したとかの問題ではなく裁判長は国民を無視して国民をどれだけ怒らしているかの問題だという視点に立ってマスコミも放送しないと」投稿したのですが承認待ちとなり書き込みできませんでした。
D.M
2013/10/23 11:12

TBS「機密防衛費ちょうだい」

勝共安倍ピョン「qあwせdrftgy」ぶりb(ry

ローランドナー
2013/10/23 11:13
ネットでライブ中継裁判の時代に、不認可の録画の公開がなんだってゆーの。


盗聴とはこういう事。
変態覗き魔国家ユダ米国、悪趣味の極み。
あっ!!ビッキーも変態か、変態が多いな、ユダ米国周辺は。

米国のNSAは今年初め、30日間で7000万件もの電話会話を盗聴していたという。オランド大統領は、「友人同士、同盟国同士では受け入れられないことだ」と指摘し、フランス市民の私生活の不可侵権を犯すものだと非難した。フランス側は米国に説明を求めている。
RKファン1号
2013/10/23 12:10
電波による洗脳に、ほころびが出始めましたね。
威嚇報道のつもりが、火に油報道ですね。

先ほどマスゴミの記事にコメントしようとしましたが、何度も弾かれました。

「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。」

ビッグローブさん、火消し活動の一環ですか。
お疲れ様です。
blue rose
2013/10/23 12:13
国賠裁判などでは無茶苦茶な判決で泣かされている原告も多かろうと思います。
裁判の撮影という手口(?)が広まれば面白いですね。
衆道
2013/10/23 12:15
「不正選挙」と報道出来ない理由とは? 自分たちの選挙報道が不正だったことを認めてはならないから?そうですよね、各テレビ局さん。あんたらの開票速報自体が不正に触れられては困りますもんね。全て国民が見てますからね。B層の方々、日本の選挙の在り方に一番おかしいと思う部分にテレビの報道だとそろそろ気づいてもらいたい。気づけないのはテレビにコントロールされ支配されているからですよ! 私も3年前まではテレビっ子でした。RKを知ってからテレビがいかに造られたものかと。政治行政なんかに全く関心無かったのに今ではワクワクしながら日本の行方を見てます。真実を知るということで今まで自分の眠っていた脳を覚ましてくれました。裏社会がつくった腐りきったシステムを私たち国民自身で打破すべきです。罪の無い人間が何万人と死んで行くのを黙ってみてられません!RKブログを勉強すれば日本だけじゃなく世界の構造を知ることができます。最初は半信半疑だったことも今では確信に変わりました。洗脳ではありません。自分自身で何を考えてどう行動するかが明確に分かるのですから。RKは本気で生きる価値をわからせてくれたのです。本当に最高、最強なんです!
さあ
2013/10/23 12:15
斎藤裁判長も澄ました顔して、かなり悪党ですな。まさに「人は見掛けによらない」とは、この事を指します。
総化学会
2013/10/23 13:42
不正裁判追及の連鎖が止まらない‼
RKさんの快進撃ッ‼
クロノス
2013/10/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙インチキ裁判法廷騒乱動画」がTVニュースに! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]