旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョンですね。

<<   作成日時 : 2013/10/23 15:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョンですね。

http://www.dailymotion.com/video/x16auoh_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1_news

見つけてくださって、ありがとうございます。

見やすそうですね。

RK独立党 突撃隊長 青年社長隊 防衛司令官 泥酔部長、皆さん写っているみたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとアプリもあるみたいですね。

iPhone、iPad、Android用など
http://www.dailymotion.com/jp/apps

これから見ます
光圀
2013/10/23 15:31

〉泥酔部長 w

ホント大好きです。
いつもありがとうございます。
電撃
2013/10/23 15:57
このビデオを即座にイランPress TVに再送しました。

私を通して先生、独立党に取材申込みが来ても、迅速に対応できるように、英語の学習をさらに加速させています。
(半分w)
隠れ応援者
2013/10/23 16:04
臨場感が伝わってきますね。
阿呆
2013/10/23 16:05
「だんだんよくなる法華の太鼓」

 不正選挙追及、東京高裁102号法廷の様子が、本当によく分かるようになって参りました。
 最初は輿水さんの状況報告の文書から始まり、音声の流出、そして気配り動画の流出、最終的に生動画の御開帳とあいなりました。
 わずか1週間の出来事でした。

 これからも不正選挙裁判の合戦法は、急速な進化を遂げ続けるでしょう。

 こちらの太鼓は、だんだんよくなってきましたが、商売道具としては本家本元であらせられる「創価の太鼓」はどうなってしまったのでしょうか?

 やっぱり、宗教を偽装した偽法華の偽太鼓は、だんだん化けの皮がはがれて、音が悪くなってゆくばかりなのでしょうか?
 太鼓を叩いているのが「女装した悪徳裁判官のビクトリア」では、どうにもこうにもなりません。
 まるで、洋風「ちんどん屋」です。(ちんどん屋さんごめんなさい。)

 そういえば、最近ちんどん屋さんを見かけなくなりました。
 斎藤裁判長の第2の人生は、洋風ちんどん屋となって、ドレスを纏ってお化粧をして、思う存分太鼓を乱打しながら、全国の繁華街を正々堂々練り歩いて頂きたいですね。
 
穂咲青二才
2013/10/23 16:09
顔出しバージョン、拝見しました。より状況が判りますね。しかし裁判官の逃げる行動は理解に苦しみます。隠し撮りどうのこうのより、裁判官の逃げの方が大問題だとみなさんは思うはず!隠し撮りがなければ裁判の実態が判らないわけですから、これは拡散するのみですね。これからが楽しみですよ。しかし RKさんを始め独立党の勇気には頭が下がります。
inte100
2013/10/23 16:21
草の根オタッキーの趣味からスタートしたアニメの世界でも、国家が介入したわけでもなく特別に肩肘張ったわけでもないのに、静かに、そして確実に世界に浸透してしまいました。
やはり感じるもの、心に浸透するものがあるということは、どんなプロパガンタよりも効果があるものなんだということを40年の歳月をかけて私などの世代は目の当たりにしてしまったわけです。

不謹慎かもしれませんが、私が思うに、今起きているこの流れや、集まる人達の志向を観るに、もしかすると政治の世界でも同じようなことが日本発で起きるのではないだろうかと感じています。だって興味津々で尾も白いんですもの。
増税反対
2013/10/23 16:23
流石、世界最高の至宝アークを名前に持つリチャード先生!

小松菜精神の重要性痛感しております。

ユダヤ金融資本討伐へいざいかん!!!
ハドソン川へGo
2013/10/23 16:31
傍聴者の一人が・・
「お前たちは、茶番じゃないか〜!」

ということは、「東京高等裁判所」ではなくて、
「東京高等茶番所」ですね。

そして、「裁判官」は、「茶番官」と言うべきですね。



タケシ
2013/10/23 16:36
余計なことでしたらすみません。

ビデオ直リンク
http://www.dailymotion.com/embed/video/x16auoh
「東京高裁不正選挙訴訟 法廷大騒動」
http://www.dailymotion.com/embed/video/x168vt7
2013.10.17 不正選挙追及裁判

ブログなどへ載せる場合には、動画の画面をマウスで右クリックして埋め込みコードをコピペします。
ダミー
2013/10/23 16:38
顔が公になる事で本人の社会生活に支障をきたす事になったり、身に危険が及ばないかが懸念されます。少しでも変な事があれば情報拡散で対抗しましょう。
雷神
2013/10/23 16:46


今後は、インチキ裁判官・インチキ裁判長・インチキ事務方など、創価学会飼い犬の中で悪質と思われる人物はどんどん顔写真撮られてネットにUPされる時代になりそうですね(^^)

日本の司法がなんでもアリの無法状態なのですから、顔出しでも何でもアリ(^^)

RK独立党の侍・国士たちは受けて立ちます。
自分たちにやましいことを抱えているので、正々堂々と訴え出ることが出来ません。
コメント欄でどなたかがいい事をおっしゃっていましたが、RK独立党のバックには大多数の日本国民がついています。
最初から勝負はついています。
戦う前から勝っているのです。
天を仰いで恥じす、地に伏して恥じず、心に一点の曇も無き「 国士 」たちのことは、どんな強大なる権力をもってしても屈服させることはできません。
まさに世界に誇る
【大和魂(やまとだましい)】です。

原告の方々が全員ネットで顔出しOKと腹をくくっていると知り、マスク・サングラスをつけた逃げ腰・へっぴり腰の裏社会に雇われた朝鮮ゴロツキは表に出てくることすら不可能(^^)

今後の裁判が楽しみです(^^)

裁判所組織内組織の創価事務方さんもさぞ楽しいことでしょう(^^)

百折不撓つとめて止まず
2013/10/23 16:46
http://www.dailymotion.com/video/x16af95_tsalsal%E6%A7%98%E3%81%AE%E6%96%B0%E6%9B%B2%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%A7%E3%81%99-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4-%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E9%95%B7_news
せんせー、こんなのもありました。
ボンド
2013/10/23 16:56
状況がより判りやすい動画ですね。
最初から逃げる算段だったのでしょうか。みっともない。
逃げも隠れもします。by齊藤。
不正選挙を認めていれば恥を晒さずに済むものを。by国民。
ピーチパイ
2013/10/23 16:57
悲しいお知らせです(泣)今日の日刊ゲンダイには、東京高裁大騒動ネット流出祭りの掲載が、ありませんでした(T_T)
先生との、コラボレーション待ちの、仕込み中?って思いたいけど…。
時間差攻撃待ち?
でも、寂しいなあ〜。
みつば
2013/10/23 17:12
東京新聞も今日の朝刊に掲載しています。
http://nekotomo.at.webry.info/201310/article_9.html
東京新聞 2013.10.23朝刊
法廷?動画 ネット投稿
傍聴席から盗撮か
東京高裁で開かれた訴訟の様子を撮影したとみられる動画が、インターネット上に投稿されていたことが二十二日、分かった。十七日にあった参院選無効訴訟の口頭弁論を無断で撮影したとみられ、何者かが傍聴席から盗撮した可能性が高い。
動画では、証拠の提出をめぐって裁判長と原告側がやりとりする様子や、閉廷を告げて法廷を後にする裁判官らに原告側が大声で「終結は認めない」などと抗議する場面が約十五分間にわたり収められていた。裁判長らの発言内容を説明する字幕も付いていた。
nekotomo
2013/10/23 17:13
これが裏社会にとって一番のネックだと思います。
おい!惨軽!路頭に迷う覚悟はできているのか?
結婚できない男
2013/10/23 17:15
裏社会衝撃の動画、
拝見いたしましたm(__)m。

スレ違い失礼いたしますm(__)m。
東京新聞:
1票の格差、最高裁統一判断へ 
年内に違憲判決の公算:
社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013102301001427.html
2013年10月23日 14時01分

「1票の格差」が最大2・43倍
だった昨年の衆院選は違憲だとして、
二つの弁護士グループが
選挙無効を求めた全国訴訟の
上告審弁論が23日、最高裁大法廷
(裁判長・竹崎博允長官)で開かれた。
各地の高裁・高裁支部で
多くの違憲判決や、戦後例のない
「選挙無効」判決が言い渡されており、
最高裁が年内にも「違憲」の
統一判断を示す公算が大きい。

この日午前の弁論で
山口邦明弁護士らのグループは
「国会は格差是正を放置した」と主張。
選挙管理委員会側は
「国会は選挙制度改革の議論を
進めており、違憲とは評価できない」
と反論した。
ひろ〜ん
2013/10/23 17:25
昨日は俺、母ちゃん連れて、最高級の200円の「かけそば」食って来た。母ちゃんは「ごぼ天うどん」。そこのお店が、また面白い所で、西郷どんが座ってた凝った形の椅子とか(俺、力がないのでよう持ち上げん。)、「白蛇様(青大将の突然変異)」がいる。店の裏山におったとと。 で、この間行った時は、「「うり坊(猪の子供)」が逃げ出した!」ってんで、店の大将が大騒動してた。(笑)

帰り道に、「どんぐり」山ほど拾って来て、どこそこ山にばら蒔いた。その何個かは、そのうち【大樹】になることだろう。


今日は、宮崎は、ずっと朝からしとしと雨だ。ワンコも朝からずっと寝てた。ミー太郎は、まだ帰って来ん。そのうちまた、泥まみれで帰って来ることだろう。(笑) さっきまで、その「うどん屋」の大将が遊びに来てた。ま〜話しが面白い。昔は、「オモト」が、一鉢2,000万円とか、2,500万円とかしてたそうです。「えびねラン」とかも高価だったな。 、、、俺んちの庭先に植えてた高価なやつは、留守中に全部盗まれた。こんなド田舎でだぞ。


明日は俺、宮崎市役所総務課に行って来ます。


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/23 17:43
コシミズ氏、ちゃんとマイク持つところがスゴイッ!

…ってゆーか、動画削除されてないよね〜。
前途洋々、大和魂
2013/10/23 17:59
JEWJEW鮮邪er!様、素敵です。

宮崎の人は洒落がきいてて話して楽しいです。

私の宮崎県のお客様もそうです。
大好きです。

ありがとうございます。


ボンド改め ETHAN HUNT
2013/10/23 18:44
スレチですが
飯山一郎は本当に酷くなったね。
原発のことをダシにして
不正選挙や東京オリンピックに
反対してる人間を暗に批判。
しかも、デモには参加するな、自分と家族の
ことだけ考えて生きろだって。
権力側にとって困るのは
集団でまとまって行動されること。
一人が訴えた不正選挙裁判と
数百人が訴えた不正選挙裁判と
どちらが相手に与えるプレッシャーが
大きいか考えてみましょう。
飯山は、集団でまとまられると困るので、
何とか個々に分断しようとしてるんだね。
飯山はもう権力側の代弁者。
tatara
2013/10/23 18:59

在日、
部落、
カルトという、

わがくに、
うら社会の、

ちからの根源は、
残虐お手のものの、

アメリカでしたが、
そのアメリカ政府は、

借金まみれで、
軍人公務員は、

政府が、
あらたに借金せねば、

給料うけとりも、
ままならない始末。

ほんじつの、

報道によれば、
ペキンにて、

ロシア、
モンゴル、
インド、

これらユーラシア、
3国首相のそろいぶみ。

いったいなにが、
話し合われたことかと、

きょうみしんしん、
であるけれど、

とにもかくにも、
もはや、

アメリカは、
かやのそと、

自分ぬきで、
みんなが、

なかよしこよし、
するのを、

制止する力もなく。

裏社会が、

そんなアメリカを、
たのみの綱としても、

もはや、
打つ手なし。

したがって、
この裁判動画は、

在日部落カルトが、
ほしいままに、

してきた、
わがくに歴史の、

その凋落の、

明瞭な、
1頁目をしめす、

貴重なものと、
なるでしょうね。

ニコチン
2013/10/23 19:14
この動画職場のみんな、友達に見せると、あまりにもバレバレで、失笑が漏れます。独立党素晴らしくて面白い。もっと面白い裁判みたーい。とにかく面白すぎで最高です。
machiko
2013/10/23 19:17
顔出しバージョン…
迫力がある
真実がある…

2013/10/23 21:12
動画の最後の方の方の「ふざけんじゃねぇ。俺たちは自腹を払ってんだ。」の一言が迫力がありました。
東洋
2013/10/24 00:11
関連動画のビクトリア斉藤も良いが朝木事件を入れるともっと良い。
ここの食堂へ行くと判るが警察官の入る中で
刑事裁判もすぐ出来る
これだけやるのもスゴイが
なぜ捕まらないの?
あい
2013/10/24 00:57
国士の方々の追求すると、後ろの扉から ビッキー?達はそそくさと出て行ってしまったのですが・・・・。これは、他の国の政治を笑えないと思うのですが。
さいれん
2013/10/24 01:11

原告団が終始真面目な態度で、
真剣に裁判に臨んでいる様子が
良くわかりました。

あまりにも突然にドアの向こうに
コソコソと逃げて行った裁判官の
様子も。

場の空気も、心も
伝わって来るようでした。

映像の力は凄いです。

母うさぎ
2013/10/24 01:23
犬丸さんのシーンで、目から汗が…
ただただ、真っ直ぐに、強く、信念を持って立ち向かっていく姿に、次から次に汗が流れ出してきました。
たかひろファン
2013/10/24 01:43
RK大将,RIP党員及対RK支持者の皆様へ
改めて
対日2013.10.17エセユダヤ東京高裁出陣作戦
お疲れ様です
全部視聴しましたが
"エセユダヤ三宅坂司法ヤク.ザ(エセユダヤ最高テロ'裁判所テロ'事務局)"が"超腐っている"としか
言いようがありません
Blessinger
2013/10/24 03:38
RK先生及び党員の皆様、大変お疲れ様でした。

この裁判長は実に怪しいです。裁判所が裏で「商売」をやってる事がよくわかりました。

よく、日本の法律はおかしいとか変だとか言う人がいますが、これが実態だったのです。周囲に不満や不信感を抱いてる人がいたら、RK独立党のホームページを教えてあげてください。
総化学会
2013/10/24 06:24
〉たかひろファンさん
〉2013 10/24 01:23

前にも書き込みありましたが、犬丸先生は開廷中から目から汗(涙は心の汗だから)をかき、閉廷し退室したあとも汗が止まりませんでした。
「先生どうしたの?」と聞くと「皆の一緒懸命な姿に胸を打たれて…」(語句は正しくないかも)のような事を仰りました。

思わずハグしたくなりましたが、金@をビザ蹴りされると痛いから背中をさすりました

小5、小6と担任してくれたカワイイ先生がいました。学級会で生徒の討論会がヒートし、長時間になった時、感動して大泣きしていたのを思いだしました。

私たちはリチャード先生、犬丸先生の生徒になれた事を誇りに思います。


電撃
2013/10/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京高裁不正選挙裁判 法廷大混乱 原告顔出しバージョンですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]