旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私リチャード・コシミズは急に五反田の会員制女装クラブに行きたくなりました。

<<   作成日時 : 2013/10/25 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 22

私リチャード・コシミズは急に五反田の会員制女装クラブに行きたくなりました。

どなたか、教えてください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
アズミンちゃんに聞いてみたらどうでしょうか?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_46.html
(アズミンちゃん)

もっとも、アズミンちゃんは浅草橋御用達のようなので、五反田はわからないかもしれません。
peco
2013/10/25 10:21

日刊ゲンダイ
“金融界のスノーデン”が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ
2013年10月15日 掲載


http://gendai.net/articles/view/news/145266


元世界銀行上級顧問カレン・ヒューズ氏(YouTubeから)
 世界銀行の元上級顧問が米国財政の内幕を“暴露”だ。
 発言が話題になっているのは、世銀で法律部門の上級顧問を務めていたカレン・ヒューズ氏。最近はロシアのテレビ番組に出演し、「なぜ米政府機能が停止したのか」を解説した。その動画が「YouTube」などにアップされ、世界の注目を集めている。内容はこんな調子だ。

「オバマケアや債務上限の問題だけでなく、さらに根深い理由がある。それは深刻な通貨問題です」
「ドル紙幣は、財務省ではなくFRBが発行している。FRBは意図的に米政府に大量の借金をさせ、その金利でうまい汁を吸ってきた。それが米財政の巨額赤字の原因になった」
「中央銀行は、対価として提供するゴールドがないにもかかわらず、ドルを売っている。これは完全に詐欺だ」
「民間の銀行が発行している紙幣に対する信用は失われつつある」
「実際、BRICs諸国は、金本位制での貿易を始めようとしている。これが国際準備通貨としての米ドルを崩壊させることになる」…

SIS
2013/10/25 10:42
五反田の女装クラブは[僕のルージュ]というお店ではないですか。
行くときは誘って下さいwwwww
たんそく
2013/10/25 10:54
きゃは!五反田なん?夜な夜な五反田にくりだしてたん?
さいとー某さん、今日もブラジャーつけてんの?
お堅いオシゴトたいへんヘンタイね。
変態に罪はないけど、裏社会のお使いは罪が深いでえ!
ヒローシー
2013/10/25 10:55
大将も源氏名考えなきゃですね。
勇気
2013/10/25 10:58
独立党の調査能力には脱帽
ありがとう
2013/10/25 11:25
女装M性感/女装エステ 僕のルージュ 東京・五反田
http://www.my-rouge.com/top/
あら、ここよ
2013/10/25 11:56
(笑
waon
2013/10/25 11:59
ヤフーにまで・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115351184

(笑
waon
2013/10/25 12:02
さいとーのおっさんのせいでムラムラムラマチョン!やないかあ〜 アヘ さ、仕事しよ
ヒローシー
2013/10/25 12:07
「無店舗型」みたいですよ。
前途洋々、大和魂
2013/10/25 13:12
皆さんが特定されている店はM性感の風俗店ですが…


私がイメージしたのは会員制女装倶楽部?的なものかと思っていました。


単なる風俗店であれば嬢と仲良くなりビッキー顔写真を携帯し情報取れますね!

ただ、私は女装趣味がなく残念ながら行けません。


ニューハーフ系の店とかでも普通にプライバシーに関する情報を比較的簡単に教えてくれると思います。
川口
2013/10/25 13:45
かく言う自分も性癖は人には言えない事があるからそれはそれでいい。しかしビッキーさん!それらの弱味を握られ裏社会に魂を売る事は止めてもらいたい!
人間だもの
2013/10/25 15:21
ウァッハハハ〜。裏で銭儲けして家族にバレないように「ヴィクトリア」に変身か。人の趣味にケチ付ける気はないけど、ちゃんと「公正な裁判」やってから行けよ!◎ローションは使用禁止だよ。
あんた裁判長だろ!
2013/10/25 18:11
女装店なら
やっぱり
橋下容疑者に
問合せしてみては
どうですか?
Blessinger
2013/10/25 21:30
東電OL殺人事件

SM好きだったという
慶応大のエリート女性でもある被害者は、


“五反田”のSMクラブ
魔女っこ宅配便だとかに出入りし、マンションの一室で電話番のアルバイトもしていたそうですが、

直属上司は勝俣。
彼女をまだ学生だった二十歳頃に引き抜いて雇ったらしい。

なぜSMフリークになってしまったか、勝俣が一枚噛んでいるのは間違いなさそう。
CIA辺りが絡んだ洗脳プログラムの実験台にされたかも知れないな。

こ〜ゆ〜の、ゆるせない。


被害者の父親も東電のお偉方だが、反原発を唱え、勝俣にはライバル視されていた模様。


かなり闇。

http://m.ashita-sanuki.jp/index_archives.php?blog_id=goldbook&entry_id=557179&dno=&vp=&guid=on&id=b057113579661deb333f4a23a80af975


はにかむ
2013/10/26 00:42
すません、訂正です。

“魔女っこ宅配便”
ではないようです。


“マゾッコ宅配便”
あれ?
“マゾっこ宅配便”なのかな?


なんかどうでもよい気がしてきました(*u_u)



あ〜!
五反田いえば慶応三田校舎、、、


はにかむ
2013/10/26 00:48
中高年の方の女装は絶対に美しくないのでできれば自粛していただきたい。
贅沢ココア
2013/10/26 23:42
>五反田いえば慶応三田校舎、、

慶応と言えばビッキーも慶応卒だが、小泉純一郎も栗本慎一郎元議員によれば講義に出席しないまま不正卒業したのが慶応だそうだw
通りがけ
2013/10/27 00:11
安倍晋三は成蹊大学卒業と学歴詐称している。成蹊大学の成の字も書けない小学校4年生落第の大学生など不正入学不正卒業しかあり得ないからねw

こんな学歴詐称公選法違反超絶度バカを党首に祭り上げてへつらいかしこまってる自民党全員と首相指名選挙で投票した公明党全員は完全に憲法99条違反国会議員だねw全員内乱罪確定だw

そして公務員には犯罪を見たら必ず犯人を告発する義務がある。特別行政公務員である国会議員は安倍晋三を直ちに告発逮捕し憲法70条総理罷免内閣総辞職しなければ全員憲法99条違反内乱罪有罪確定現行犯だ。現行犯逮捕は国民なら誰でも執行出来るんだぜ。
通りがけ
2013/10/27 00:27
東京高裁の斎藤隆裁判長が詳しい見たいですよ!
噂では、。
2013/10/27 14:19
どうでもいい事ですが、目黒には世界一SM倶楽部が密集しているそうです。昨日、良く似た恰好の2人連れの2組の若者を見ました。1組は中国、もう1組は無教養丸出しの米国人の様でした。どちらも一昔前の東映映画のや(野球では無く)の付くご職業のコスチューム。こんなコスプレが海外では流行っているのですか?ちなみに日本に来る中国の若者は軍事教練教習済みで、日本人と同じ格好をする様に党中央から指示されているそうですが、本当ですか?
ヒール・ジャパンですか?
2013/10/28 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私リチャード・コシミズは急に五反田の会員制女装クラブに行きたくなりました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる