旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 合唱課題曲です。

<<   作成日時 : 2013/10/25 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

合唱課題曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=zziwEgzRIX0

私のお尻に なにか 突っ込まないでください

私は 東京高裁の 立派な裁判長

裏社会にー 不正選挙裁判を 潰せと言われて

強引に 結審させたけどー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

傍聴席が 一斉に 立ち上がり 怒号が飛び交う 法廷で

おしっこちびったのー

創価の裏仕事 専属できたけれど

今度の仕事は馬鹿でかいー 報酬5億円

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だけど 独立党の ネットの攻撃でー

私の人生終わったの 悲しい ビクトリア

五反田のビクトリア 創価のビクトリア 

裏の社会のビクトリア

みなさんさようなら

五反田のビクトリア 創価のビクトリア 

裏の社会のビクトリア

みなさんさようなら

裏の社会のビクトリア

みなさんさようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
特定秘密保護法が閣議決定いたしましたね。
裏社会必死!

心を込めて合唱を続けましょう!
合唱中失礼致します。
2013/10/25 11:36
不正選挙裁判ビデオを

ロシアRT,ロシアRTRに送信しましたーっ。

次はベネズエラ各局に送りまーす!
隠れ応援者
2013/10/25 11:43
大笑いw
“ ビ ク ト リ ア ” 
(最後はみんなで合掌致しましょう)
チ〜ンですねビッキー斉藤w

特定秘密保護法など、無能邪教カルト兵隊が作り出した雑魚法、皆無じゃ〜
力いっぱい歌いましょうー
2013/10/25 11:46
閣議決定も明白な憲法違反ですねw

憲法99条違反内閣全員内乱罪ですw
通りがけ
2013/10/25 11:46
笑いが炸裂するでしょう!!
オペラやっていた方なんかに歌っていただけたら
本格的でいいかもしれません。
投票の文字が皆同じで、
ひょろひょろ~~にょろにょろ~~~~♪
ありえないでしょう!
負け犬なんかじゃない!!にょろにょろです...
2013/10/25 11:52
ビッキ ビッキ ビキ ビクトリア

これじゃもう「PTSD」で精神科行きですかね・・

これ以降の裁判官も逃げ腰のタジタジでしょうか?
もうハチャメチャ!!
2013/10/25 11:55
>合唱課題曲です。

ガハハハハー!!!

最高ー!!!(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/25 12:04
ヴィッキーの右隣のニタニタしてた裁判官!!


まだニタニタ笑えるかな?w
栗林
2013/10/25 12:05
>特定秘密保護法

何が「特定秘密」なのか?
明らかでない法案…
「不正選挙」も
「特定秘密」ですか?
政府(裏社会)の皆さん?
ぷち
2013/10/25 12:09
ビクトリアの合唱?(笑)
やっしゃん
2013/10/25 12:09
元歌の歌い手さんはソウカガッカイだときいたことあるのだが、こんなところでこんなふうに使われるなんてガッカリしているだろうねw
元歌
2013/10/25 12:13
ちびったのオシッコだけ、人工校門から、何かが?
hironara49
2013/10/25 12:16
アイデアがすごい(笑)

拡散させるポイントはこの笑える歌詞をみんな真剣な顔して超まじめに歌う事ね。真剣であればあるほど爆笑を誘うwww

合唱バージョンが色々あるんだねー
http://www.youtube.com/watch?v=2GVEs2BbE4I

あと映像編集のプロに頼めたら良いね。

どんな作品が出来あがるのか超楽しみー

名無しさん
2013/10/25 12:18
齋藤「んもうっ!!あいつらいつまでアタシを狙うのよっ。何とかしてっ!!」


裏社会「お前の得意な裁判でなんとかしてみろっ」



齋藤「そんなことしたら、き、きっとあいつら強烈な証拠もってきて、あたしグチョグチョにされちゃうわよ!!」



裏社会「暫く五反田とお尻は封印だな(笑)」
ヴィックキャメラ
2013/10/25 12:19
本日は石井紘基先生の御命日です。
11年前の2002年10月25日10時25分頃であったそうです。
紘基先生の御意志を受け継ぐのは独立党しかないと改めて思います。

黙祷
審神者
2013/10/25 12:22
スレチですみません。



【ニューヨーク共同】国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(本部ニューヨーク)は21日、兵士に代わって敵を自動的に殺傷する「殺人ロボット兵器」を禁止するため、各国政府に対し国際的な協議を促す声明を発表した。
 遠隔操作式の無人機攻撃が広がる中、殺人ロボット兵器は米国などで研究開発が進んでいるが、自国兵死傷の危険がないため投入への心理的歯止めが弱まり、紛争頻発を招くとの懸念が高まっている。
 声明は「国際的な緊急の行動がなければ、殺人ロボットはSFの悪夢から現実に変わってしまう」と危機感を強調。








【ロサンゼルス共同】米オクラホマ州の地裁の陪審は24日、6年前に車の欠陥が原因の急加速で死亡事故が起きたとする遺族らの訴えを認め、トヨタ自動車側に計3百万ドル(約2億9千万円)の賠償を命じる評決を出した。AP通信が伝えた。
 陪審はさらに、トヨタは急加速の問題を知りながら、重大な結果につながることを予測せずに適切な対応を怠った可能性があるとして、「懲罰的賠償」についての検討を開始することも決めた。
 トヨタ車の急加速をめぐっては、今月10日にカリフォルニア州の裁判所で、トヨタ勝訴の評決が出ていた。



以上、壊れかけのUSAからでした。
不知火
2013/10/25 12:28
今に「タブチマ李」さんバージョンも必要になるかもしれないですねw
伸一る君
2013/10/25 12:38
いよいよCD発売するしかないですね!
で、爆発ヒットでミリオンセラーになり、犬HKが土下座して紅白出場を頼んでくるとかw
風林火山
2013/10/25 12:39
 昔懐かし、
「がんばれ!レッドビッキース」
の主題歌もなかなか元気でいいです。

 http://www.youtube.com/watch?v=fjYVrQV7834

 石ノ森章太郎さん原作のテレビドラマ。
 確か、林寛子さんが主役だった気がします。
 
 レッドは女の子、ビッキーは「蛙」の東北地方の方言「びっき」から取ったそうです。

 それから、「千の風〜」もいいですが、私、個人的には「王様」の「万の土になった」が好きです。

 
 合掌
 このようなコメントの後、大変不謹慎かとも思いますが、故・石井紘基様の12回目の御命日にあたり、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。  
      再拝
穂咲青二才
2013/10/25 12:46
今朝のウジテロビでのニュースで、
海外の刑務所、終身刑の囚人が脱獄!?
裁判官のサイン、文書を偽装して脱獄だとさ。
終身刑は間違いだったとされる内容の偽装文書だとか…
刑務所外の協力がなければ不可能?だとか…

それにしても、偽装文書にまんまと騙された内部者に対する批判めいた事もありませんでしたね〜

日本のニュースで取り上げる必要はないね!
自国で処理するしかないんだし!

やたらと「偽装」という言葉を繰返してた(怪)
裁判官がやられた〜

これもメディアのスクランブルかも!?
って色々考えておく事にしようっと!w

それに、
創価のCMやめろよ!宗教のCM流すなんて異常だよ。

腐れメディア!!
テロビ業界はもう殆んどがCIA工作員の朝鮮人なんだろうからな。
Boo
2013/10/25 12:50
アメリカが世界を支配する時代は終わった

「例外的な存在であるという、考え方を改める必要がある」 ブレジンスキー氏 アメリカのカーター政権時代に国家安全保障問題担当大統領補佐官を務めた。
ブレジンスキー氏が、「アメリカが世界を支配する時代は終わった」と語りました。

ファールス通信が伝えたところによりますと、ブレジンスキー氏は、世界覇権という概念は色あせていると強調し、「覇権は、もはや手に入れることができないものだ」と述べました。

ジョンズ・ホプキンス大学で演説を行ったブレジンスキー氏は、 「冷戦終了後の13年にわたるアメリカの世界覇権は終結した」としました。

また、「アメリカはかつての影響力の大部分を失っており、アメリカ政府が少なくとも、今この演説を聴いている人々が生きている間に、世界の覇権大国として、権力を取り戻すことがないだろう」としました。

さらに、「アメリカは、いつにもまして、複雑化している現代世界に歩み寄り、アメリカが例外的な存在であるという考え方を改める必要がある」と強調しました。

権力を取り戻すことがないだろう
2013/10/25 12:54
練習します。

当日
笑わずに歌いきれるか
不安ですww
美作菅家党
2013/10/25 12:54
平成の〈ええじゃないか運動〉がいよいよ始動しはじめましたね!
現代のお伊勢参り。 もしくは流行の超最先端。
踊る阿呆に見る阿呆、乗らなきゃソンソンソン・テジャク!
マスゴミの関所なんぞ屁のカッパ、カッパもうちらの陣営だーい!
さあさ、通るよ、道あけな。役人風情が頭がたかーい!
こちとら真実暴露隊、コシミズ部隊のお通りだーい!

僭越ですが先生、先の風アレ歌いにくい。現場で歌がバラバラになることが予想されます。スローテンポをあわせるのは合唱の高等技術です。ビッグカメラのほうが実戦的なのでは?
マイケル
2013/10/25 12:55
スレチ、ご容赦ください

ダメリカ、ついにやりました
母子感染の新生児HIV、完治を報告 米チーム、医学誌に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131025/amr13102509290002-n1.htm
母親から感染した新生児のエイズウイルス(HIV)が、生後30時間で抗ウイルス薬投与を始めたことで消滅した事例を、米ジョンズ・ホプキンス大のチームが米医学誌ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに報告した。
新生児は米南部ミシシッピ州で生まれ、1歳半で投薬を中断したが、2歳半の時点で症状はなくウイルスも未検出。一部専門家から本当にHIVに感染していたのか疑う声も出たが、チームは今回の報告で、子宮内でのHIV感染を裏付けるデータを示した。
投薬は、母親からの感染リスクが高かったため標準的な感染検査結果を待たずに開始。これがウイルスの活動を抑えて高い治療効果につながったとチームはみている。

月や火星と同じミスをしなければいいのですが(笑)
結果のデータ早くお願いします。

無名
2013/10/25 12:58
あの〜。ひよこちゃん達が、一部おびえて、パニック状態になってないか、ちょっと心配。
一見さん、初心者の皆様、ゆっくり、ゆっくり、マイペースでいいですからね(爆)
みつば
2013/10/25 12:58
お疲れ様です。
まつけんサンバもお忘れなく。
知的なB層
2013/10/25 13:02
今日も日経平均は、280円の下落です。「法廷盗撮」をマスコミが取り上げてから、ここ3日間で500円以上の下げ。NYの写真相場と言われる東京市場では異例のこと。ユダヤ外資の売りでしょう。証券メディアは報じませんが、RK独立党の法廷活動が相場に影響を与えたとしたら、スゴイことです。
かけろま島
2013/10/25 13:08
ソウカサイテーお飾りサイトー!
お国に帰って永遠に行進でもしてなさい。
売国奴(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

*方や
国士、石井紘基さんに黙祷。
小沢さん、亀井さん頑張れ!



ピーチパイ
2013/10/25 13:11
ビッキーちゃんの“特定機密”は、とうとう誰も護ってくれなかったようですね。

後は、お仲間にハメられないように、痴漢冤罪には気をつてください。

痴漢冤罪で捕まったら、あまたの当ブログ閲覧者が、得意な性癖を証拠申請して強力弁護をしてあげます。

(もっとも、証拠不採用で、犯ケツは、即ケッシンとなりそうですが…)

わずかばかりの印紙代と切手代で、これだけ楽しませてくれる裁判は、最高のエンターテイメント・コンテンツだったんですね。

五反田には、ビッキーちゃん憧れの、清泉女子大学もあります。
法衣とシスターの服は、ちょっと雰囲気が似ています。
コーギー
2013/10/25 13:12

ひとりぼっちの
ヴィッキーに一言

「大丈夫、これから
どんどんどんどん
オカマが増えるから

あっ、仲間が
増えるから」

まさやん。
2013/10/25 13:16
連投スレちで失礼します。
昨日のラジオニュースを小耳に挟んだところによると、橋下維新のぶら下がり記者会見が通常だと20分はされるところ、たったの5分で終了との事。
お役目御免で廃棄でしょうか。
レクイエムが。。。
ピーチパイ
2013/10/25 13:16
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

高村光太郎
独立党は日本の道しるべ
2013/10/25 13:20
泣ける。
前途洋々、大和魂
2013/10/25 13:21
合唱中失礼します(^o^;)

海外、中南米向けに、リズミカルなこの曲もよさそうです。

ハリーベラフォンテの“マチルダ”

http://m.youtube.com/watch?v=a895cLJ5KlM&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

マチルダ、マチルダ、
マチルダはオラの有り金500ドル全部持ってベネズエラにとんずらしちまった♪
と、強い訛りのある英語で歌いますす。

(●価のテジャク目線の歌詞でしたw)


マチルダ(正確な発音はマティルダです)

マチルダを、
別の名前、例えば
ビクトリアに替えても
よいかもしれませんね〜


裏社会、事態は緊縛(?笑)しているようですね。



ではみなさま
腹筋を鍛えるつもりで、
練習にお戻り下さいませ。

はにかむ
2013/10/25 13:31
訂正 2013/10/25 12:46

誤・「レッドビッキース」
正・「レッドビッキーズ」

大変失礼しました。
穂咲青二才
2013/10/25 13:40
もう。”ヴィ”クトリアだって言ってるのに。
上州野郎子。
2013/10/25 13:55
不正選挙糾弾の替え歌@「千の目玉になって」
我らが投じた一票 この手に取り戻そう
そこに我らの未来が込められていたのだから
千の目玉に 千の目玉になって
この大きな不正を
どこまでも見張り続けよう

我らが投じた一票 消しても もうムダさ
もはや我らは目覚めた
眠ってなんかいないさ
千の目玉に 千の目玉になって
この大きな不正を
いつまでも 見張り続けよう

音声は以下に。歌は非暴力を貫く我らの武器となるべし。http://www.yamato-uta.com/sen-no-medama.html
yamato
2013/10/25 13:57
次回、原告はビッキーTシャツを着用して出廷が効果的!?

ズレますが特定秘密保護法案も法案が通ってから叩くマスゴミの皆さん自ら首を絞める結果になると思います。


世のB層も特定秘密保護法とは?とネット検索する事が予想されますのでRKブログが最上段に来るように強烈な関連スレUPをお願いします。


只今、女装 趣味とググってみると齋藤ビッキーが多数出てきます。


同様に悪法ネタで更なる覚醒増を期待します。
川口
2013/10/25 14:05
合唱課題曲を模範歌唱として歌ってみました。

独立党の皆さん
是非これを聞いて練習していただけたらと思います

皆様にお聞かせするのは、すごく恥ずかしいですけど、一生懸命に歌ったので、決して笑わないで聞いてくださいね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s
さゆふらっとまうんど
2013/10/25 14:48
関係ない話ですみません。本屋で料理本を見ていたら、安倍の奥さんがこんな本をだしてました。

安倍昭恵の日本のおいしいものを届けたい! 私がUZUを始めた理由

...この人、日本の農業がダメになったらどうするんだろう?
匿名
2013/10/25 14:52
柴田政人って誰? 

今年の8月27日14時に秘密結社イルミナティ13人
最高評議会No.2であり極東左翼組織No.1の柴田政警察庁長官、公安調査庁長官、警察庁長官官房統括審議官が、
柴田政人氏の呼び出しにより、新宿駅地下のとある場所で密談を
していた模様。その他、自由民主党の幹部達が入れ代わり、
最後に現れたのが最高裁判所長官だった。
柴田政人氏が世界各国のマフィアを束ねる極東左翼組織の
副会長達は、日本国の警察庁長官、公安調査庁長官、
最高裁判所長官、警察庁〜

indivi 麦茶さんの情報は重要です!
2013/10/25 15:19
>特定秘密保護法閣議決定も明白な憲法違反ですねw
>憲法99条違反内閣全員内乱罪ですw

この主権者国民という国家の国体にたいする内乱反逆者どもに科す刑罰は、

>偽総理に告ぐ!

安倍と石破は竹島流しでいいんじゃね?

石原珍太郎は尖閣列島流しwお好きでしょw

小泉純一郎は樺太流しw

竹中平蔵は特別に千島列島流しでよかろうもんw

麻生太郎は対馬トンネルをヤメさせて北方四島トンネルを全財産をつかい倒して完成させたら帰国を許可するw
・・・
最高裁は福島流しで福島刑務所に収監して福一燃料棒抜き取りや汚染水浄化作業に懲役として従事させる。食事は近海産海産物と近辺農産物ですべてまかなう。福一石棺桶化が完成したら釈放。

こんなところが相場かなw
通りがけ
2013/10/25 15:36
>匿名様 2014/10/25 14:52
情報ありがとうございます。今度立読みします。
amazonによると、「国産素材とレシピを紹介します」とか「国産調味料 一覧」などと書いてありますが、本当なら「アメリカ産牛肉のおいしい食べ方」とか「遺伝子組換え食品のお薦め一覧」を載せないといけないでしょう。
そのうち、「パンがなければケーキを食べればいいじゃないですか」と言い出しますよ。
明日友達何人かと会うので、この本をみんなに広めてきます。国会の国産牛丼1200円に怒っていたので、多分この本が火に油を注ぐことになるでしょう。
peco
2013/10/25 16:27
(以下の文章はすべてパロディですので、そのつもりで読んでくださいネ)

………

●論述書
 齋藤隆裁判長 殿

まずは論述に先立って、先の第1回公判は、あくまでも裁判過程の序奏にしか過ぎないことを明言しておきます。

最初の公判を持って、即刻、結審というのは、あまりにも杜撰で理不尽な審議であると断じざるをえません。

我々は、この裁判を、不正選挙を正し、精確な民意をもって公平公正な民主選挙を推し進めるための、助走機会としてとらえています。

そのために、不正選挙をしかける特定組織の悪しき草を綺麗に除草して、民意を忠実に反映すべき投開票体制を、早急に確立すべきであると考えています。

我々の不正選挙追及への意志は極めて強固なものであり、いかなる外部からの圧力・弾圧をもってしても、決して変心はありえません。

また、今回の裁判活動を遂行するにあたり、我々は、特定の勢力・団体からの助成まがいの援助は、一切、これを受けておりません。

なお、本裁判を、原告側ならびに傍聴人側の騒禍をもって瓦解させることは、これを拒否します。

また、全国で提起される個々の同種裁判においては、これを統一し境界を取り払ったものとして一括して扱い、一律的かつ事務的な結審結果を導き出そうとする意図が見受けられますが、これは到底受け入れられるものではありません。

最期に、向こうの招待によって法律事務所に出むく機会があれば、今後は、裏口より穏便に入れてもらえることは望めないと思われますので、座薬の携帯をご注芯申し上げます。

なお、追加した新証拠につきましては、
添付した別記の資料をご参照ください。

(添付資料)
@別記の図像
A別記のVTR
B別記の歌唱録音

………
コーギー
2013/10/25 17:17
>特定秘密保護法閣議決定も明白な憲法違反ですね

はいそうです。

>取材の自由について「十分に配慮」とはどういうことか

そりゃトクホで「許認可基準」を公開せずに「通達」にした官僚の「ワイロもってこい行政」とおあじでしょう。

夜の「接待」があれば、「許認可基準」を教えてやる、ワイロを持ってきたら「取材させたやる」、というのが、

「十分に配慮」

の意味ですね。
覚醒美希
2013/10/25 17:35
カラオケに配信してみんなで歌おー
グローバル船頭
2013/10/25 17:51
だから悪い事はするもんじゃないんだよ。必ず正義の軍団がやって来て「吊るし上げの刑」になるんだから、いや〜悪い事はもう懲り懲りだ。
村 手酌
2013/10/25 18:48
元歌を知らなかったので、メロディを覚えているところです。(^_^;)
とっても楽しい歌詞ですね。
クソ裁判長にピッタリですな。
偽装春曲丼阻止!
2013/10/25 18:55
>さゆふらっとまうんど さん
2013/10/25 14:48

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>合唱課題曲を模範歌唱として歌ってみました。
>独立党の皆さん
>是非これを聞いて練習していただけたらと思います

すげーっ!!!君もしかして歌手??? 、、、俺、ずーっと聞き惚れてた。そうしたら、3分過ぎあたりで、かわゆいかわゆいヴィッキーちゃんが出てきて、、、。(笑)(笑)(笑) 俺、好きになりそう。夢に出て来るが。

で、いいこと思いついたんだ!!!判決当日は、コシミズ大将にヴィッキーちゃんとおなんじ格好をしてもらう。ハイヒール履いて化粧もバツチリ!!! で「指揮者」をしてもらう。胸と背中には「ヴィッキー」の文字が! ダメ???


追伸:俺、山本・サイボーグ・リンダちゃんの「狙い撃ち!」で作詞考えてる。出来たらコメントする。

追伸2:昨日台風だったもんで、本日、宮崎市役所に「情報公開請求(宮崎市選挙管理委員会)」してた分の回答文書を取りに行きました。 、、、「鉛筆以外で自書した票の取り扱いについては、高裁や最高裁で、【有効】の判例が出ている」そうです。明日、また、選管の次長さんに電話します。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/10/25 19:00
歌詞の 校正はした方が
唱いやすいですね。

冒頭の
「突っ込まないでください」は
「入れないでください」 とか

しかし、コレ
婦女子に唱って頂いて
良いんでしょうかね?

顔出しだと、
芸人腐女子にナチャウヨ。
ポンにだ
2013/10/25 19:10
キャリーぱみゅぱみゅに歌ってもらってカラオケの合間にずうっと流してもらえば楽勝じゃんw
通りがけ
2013/10/25 19:22

> 権力を取り戻すことがないだろう様 12:54
情報ありがとうございました m(_ _)m

>「例外的な存在であるという、考え方を改める必要がある」 ブレジンスキー氏
アメリカのカーター政権時代に国家安全保障問題担当大統領補佐官を務めたブレジンスキー氏が、「アメリカが世界を支配する時代は終わった」と語りました。


素晴らしい ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

世界が変わり始めたのを感じました。
日本は逆行してます、ユダ金のあがきのせいです。
ラスボスとの最後の闘いだと思って頑張りたいですね。
多摩 蘭
2013/10/25 19:38




出だしから笑い炸裂ww



作った方天才ですね。



タニムラ1992
2013/10/25 19:54
>>http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s
↑模範歌唱‥
すっごく上手ですね。哀愁込み上げてきますね。
是非とも斎藤裁判長に聴かせてあげたい。
最高〜♪
ダミー
2013/10/25 19:56
替え歌の連続攻撃に爆笑しましたw

今後、ビックカメラの前を通ったり、
テレビで秋川雅史を見かけた時に、
思い出して笑ってしまうでしょうw
フレデリック
2013/10/25 20:04
これも替え歌合唱には良さげですね。ww
ファンの方には申し訳ないですが・・

●Long Long ago, 20th Century /坂井紀雄
http://www.youtube.com/watch?v=OzwF_yOFZlQ

お粗末ながら歌詞も作ってみました。
(頭が固いので、二番の作詞は全く・・)
 ↓
エンガチョ創価 死期見え見えの鬼

汚いユダ金と 下劣なヴィッキー斉藤

まだホ●の尻に 知性があれば

まだ日本人が 賢さを持ってた

今でも直せるさ

from now on, 21th Century
N.K
2013/10/25 20:51
それでは、一曲。

ヴィッキーちゃんを讃える歌♪狙い撃ち♪

作詞:JEWJEW鮮邪er! 作曲:わかりません 歌:RK独立党合唱団 踊り:斎藤隆ヴィッキー裁判長ちゃま

♪裁判所!屁イ!裁判所!屁イ!東京高等裁判所〜!♪

♪裏だ〜裏だ〜裏社会♪

♪裏だ〜裏だ〜武富士だ♪

♪裏だ〜裏だ〜裏裏の あの世はヴィッキーの為にある♪


♪見て見てちょ〜だい このヴィッキー♪

♪イケ面大好き ケツの穴♪

♪磨きかけたこのドレス そうなる値打ちがあるからよ!♪


♪お尻キリキリ〜 心臓バクバク〜♪

♪逃〜がさない〜 パット衣装変え!♪


♪仏罰くれた〜この美貌 無駄になんかしないわよ♪

♪世界一の男だけ 今夜も朝まで付き合うわ!♪

以下省略。www 

JEWJEW鮮邪er!
2013/10/25 21:07
裁判長が口を開けば「そりゃないですよ、ビクトリア」「はい、わかりました、ヴィッキー裁判長」と丁寧にお答えするしかないですねwww


ソウカの女の子(マリちゃんだっけ?)は親子代々ソウカなんだろうね。

PIP
2013/10/25 21:12
>さゆふらっとまうんど さん
2013/10/25 14:48

自分の中で越えてはならないものが、はじけてしまいました。

最高です。

皆様、是非ご視聴ください。


http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s
農業次男
2013/10/25 21:42
良い歌詞ですね。
千の虱
2013/10/25 22:03
 改めて…FRBの正体 〜国際金融資本を告発するビデオ〜

 日本では、西欧のサバタイ派マフィア一族に代わってこの国を仕切っている奴隷政府がパニック状態にあると、皇族の情報筋が言っている。

 彼らを怖がらせているのは、現安倍政府が直近の国政選挙で不正をしたことに対して行われている訴訟が100以上もあるという事だと、同筋は言った。 

アラフォーママの日記 2013-10-24 16:03 一円融合 心田開発 
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/

現安倍政府が相当アワ喰っているようです。...
2013/10/25 22:11
ミッキーは、
ゴリエバージョンの方が
簡単でした。
「ヴィ」にするだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=RlMWJBchtGQ
ポンにだ
2013/10/25 22:28
>私のお尻に なにか 突っ込まないで


性界……いや、政界だけでなく、法曹界も結局はこんな御趣味の方で占められてるのですね(マスゴミやケーサツなんかも?)。
で、ユダ金ゴロツキ連中にそんな性癖を見つけられて脅される。
または「その御趣味をもっと充実させてあげますよ」と誘惑される。
そうしてこれら「薔薇の花が似合う方々」はユダ金ゴロツキ連中の飼い犬となってしまう。

えっ?そんな性癖の人が偶然にもそういう所に集まってるのか、って?
いやいや、ユダ金さんは将来的に操るために、そういう奴らを選んで「出世」させてあげてる可能性すらありますね。
ですからぜんぜん偶然ではないのですよ。
そういう気色悪い連中を大切に育ててあげてる、とも言えるのかな?(笑)
ユダ金さまによる「光源氏作戦」とでも言いますか……(オエーーーッ!ゲロゲロ)
酢味噌
2013/10/25 22:39

>さゆふらっとまうんど さん
 2013/10/25 14:48

模範歌唱 聴かせて頂きました。

すっごい上手で驚きました!
今朝 歌詞が発表されたばかりなのに即あんな風にこなれて歌えるなんて
すごーい!

曲の方向性とは裏腹に、
感動してしまいました。

母うさぎ
2013/10/25 23:37
ぴったりです。
http://www.youtube.com/watch?v=v-8nBtDcHbM
「ヴィッキーおんど」
(あそれ ヴィッキー それ それ それ それ)
(ヴィッキー あそれ)
清く正しく美しい 形式ばかりの裁判だけど

(それ それ それ)

みんな本音が見え隠れ ほとんど創価が見え隠れ
(どした どした どした)

ヴィッキヴィッキの どっきどき

やりたい放題 やっていいすか

空気よまずに逃げ出して(あよいしょ)

引っかきまわして うふふふのふ(あどした)

悪びれずに人をくう(あそれ)

エクストリームなヴィッキーおんど

(それそれそれそれ)

証拠無視して結審して(あよいしょ)

判決出して あっはっは(ヴィッキー)

女装のまま人をくう(あそれ)

にくかわいらしく ヴィッキーおんど(ヴィッキー あそれ)
正義
2013/10/26 01:09
えっ?八百長総理の奥方が料理本「日本のうまいものを届けたい?」それより挑戦料理のレシピ本を出した方が売れるでしょうよ、郷土料理ならプロみたいなもんなんだから。
奈知酢
2013/10/26 02:54
先ほどの地震(2回)で目が覚めまして、津波が来るとかで眠れなくなりました。

いつもRKさん皆さんに勇気をもらっています。
福生、船橋、室蘭等、敵の震える声を捉えると言う突破口を開いてくれた方々に大感謝です。
これで人に伝え易くなりましたから。

眠れないので作詞していました。
添削お願いいたします。

西城秀樹 「情熱の嵐」で

「売国の嵐」

♪東京高裁の(ビッキー)
齋藤隆は(ビッキー)
金の為なら悪魔に心を渡しても構わない

♪その女装(その女装)僕のもの(僕のもの)
この体 ホモのもの
アメリカの(アメリカの)命令で(命令で)
不 正 選 挙 を*永遠に隠そう *トワ 

♫ 東京高裁の(ビッキー)   
源氏名ビクトリア (ビッキー)
草加の為なら怖れはしない
売国の嵐よ

失礼致しました。
Jewjewさんお大事に!大好きです!

アイスバーン
2013/10/26 03:19
悲しい歌ですね 笑

ヴィッキー、どうなっちゃうのだろう

す、すみません・・。桑田さんの名曲で、少し歌詞をいじくれば、一つ、合いそうなものが・・・。m(_ _)m。クレームの嵐、不掲載やむなしすみません
さいれん
2013/10/26 03:40
売国奴コールの後
RKゴスペラーズで合唱してください。
コブラツイスト
2013/10/26 05:16
JEWJEW鮮邪er!さん
ダミーさん
農業次男さん
母うさぎさん

コメント、ご視聴ありがとうございます^^

やはり皆さんで合唱するにはカラオケと歌詞だけの情報ではバラバラに
なってしまい、独立党のヴィッキー愛を最大限表現できないと思い
実際に歌っている音源が必要であると思いましたので
歌わせていただきました^^

最後のビクトリアを連発する正常な歌声が保ててない部分。

模範にならない!とお怒りの党員がいらっしゃるかもしれませんが
あの歌い方以外できませんでした;;

大サビのあの部分は特に作詞家の方のお人柄や気持ちが溢れ出していて
個性が半端ではない事もありますが、
歌手としての表現力不足、未熟さを痛感いたしました

自分で模範など大それた事を書いたことを
動画UP数秒後に後悔いたしましたが、その点お許しください

http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s

追伸
>JEWJEW鮮邪er!さん
私リチャード・コシミズは急に五反田の会員制女装クラブに行きたくなりました。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201310/article_221.html

上記記事はそうゆう事だと大変期待しております///
さゆふらっとまうんど
2013/10/26 09:36
>さゆふらっとまうんど さん。
2013/10/26 09:36

ご謙遜なさることはありませんよ。

格調高い出だしの、声量あるしっかりとした歌唱が続き、とぼけた斎藤犯罪長のそらぞらしい顔の画面表示が続く。

それが一転。

得意げにお着飾りになられた、変態特有の「あたしって・・・本当にあたしって・・《トホホ顔》」なんとヴィッキーちゃんのご登場。

さゆふらっとまうんど さん、必死に笑いをこらえて歌唱続けられる・・・最高傑作です。

農業次男
2013/10/26 12:50
忘れてしまいたい裁判〜♪
どうしょうもない流出に〜♪

包まれた時に男は〜♪
女装をしたくなるのさ〜♪

脱いで〜脱いで〜♪
脱がされ〜脱いで〜♪

脱いで〜脱ぎ疲れて眠るまで〜♪
脱いで〜♪

や〜がてビッキー斎藤は〜♪
五反田で〜♪女に〜♪なるのさ〜♪

コシミズ先生、酒と泪と男と女で唄ってみて下さい♡

合唱隊入りたいです。
チョモランマのぼる君
2013/10/26 13:23
これって、セレモニーでしょ!!
違います。ハーモニーです。
負け犬なんかじゃない!!
2013/10/26 18:02
次の歌詞はなんだろう〜

という感じに楽しい歌ですねー
。素晴らしい歌唱力です。
最後の、吹き出しながら歌うあたりが、また、何ともいえず
楽しいですね。
もう一度聴こう。
ホームパイ
2013/10/26 21:07
こんなに沢山替え歌と歌手がいるんなら日比谷公会堂と富士の裾野でウッドストック式にウィーウォンとビッキー替え歌バトル路ワイある大コンサート開いたら世界中に電撃のようにニュースが伝わるんじゃないかいなw
通りがけ
2013/10/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

合唱課題曲です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]