旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 印刷用

<<   作成日時 : 2013/10/26 04:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

印刷用

@ もしもしかめよ替え歌(3回繰り返し)

もしもし斎藤裁判長 あんたはクズの売国奴 歴史に残る売国奴 どうしてそんなに売国奴

A (帰れの唄輪唱3回)

東京高裁 さいとう裁判長 ビ ビ ビ ビ ビビビビビビビビ ビクトリア

Bピッグガメラ替え歌

1.東京高裁 裁判長 斎藤隆は 女装趣味  夜な夜な 出没 女装パブ
ビッキ ビッキ ビキ ビクトリア

2.東京高裁 裁判長 弁護士某 と たりらりらーん 被告とつるんで 土地取得
ビッキ ビッキ ビキ ビクトリア

3.東京高裁 裁判長 斎藤隆は 創価犬 朝鮮金貸し 武富士に 
有利な判決 裏仕事

4.東京高裁 裁判長 斎藤隆は 出世なし オウンゴールで 裏社会
潰した功績 ビックトリア

C 合唱課題曲です。(千の風に乗って)

http://www.youtube.com/watch?v=zziwEgzRIX0

私のお尻に なにか 突っ込まないでください  私は 東京高裁の 立派な裁判長
裏社会にー 不正選挙裁判を 潰せと言われて 強引に 結審させたけどー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
傍聴席が 一斉に 立ち上がり 怒号が飛び交う 法廷で おしっこちびったのー
創価の裏仕事 専属できたけれど 今度の仕事は馬鹿でかいー 報酬5億円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だけど 独立党の ネットの攻撃で 私の人生終わったの 
悲しい ビクトリア 
五反田のビクトリア 創価のビクトリア 裏の社会のビクトリア みなさんさようなら 
五反田のビクトリア 創価のビクトリア 裏の社会のビクトリア みなさんさようなら
裏の社会のビクトリア みなさんさようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
人工地震、台風などのテロにはみえないテロを継続させているのは、

一般市民を不安に陥れ、
「神にすがりたい」人を増やし、
草加、T1などの勧誘に引っ掛かる人を増やし、
更なる資金集めを目論んでいるから、

ということも、狙いのひとつとみていいのではないかと思いました。

隠れ応援者
2013/10/26 05:19
こんなにみんなが歌ってくれたら
ヴィクトリアも喜んでくれるでしょうw
シャドームーン
2013/10/26 05:23
地震との関係はどうなんでしょう?
ちなみに朝生は生でやっていないようですね。

M9.3の強い太陽フレアが発生!26日深夜に地球直撃へ!僅か1日でMクラスが5回連続発生!誘発地震や噴火に警戒を!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1093.html
Z
2013/10/26 05:38
コピーして家宝に致します。
ありがとうございました。m(_ _)m
ヒローシー
2013/10/26 06:40
こんなのもつくってみました。


♪ジングルベル

売国奴 売国奴 どこにいく
東京五反田女装パブ ヘイ
売国奴 売国奴 何をする
垂直ぴょんぴょん跳ねまくる

悪人に 有利判決
武富士や 創価学会
裏金もらい 何でもするぞ
お前は本当に 日本人か ヘイ

売国奴 売国奴 どこにいく
東京五反田女装パブ ヘイ
売国奴 売国奴 何をする
垂直ぴょんぴょん跳ねまくる
いち
2013/10/26 06:56
こんなのもつくってみました。


♪ジングルベル

売国奴 売国奴 どこにいく
東京五反田女装パブ ヘイ
売国奴 売国奴 何をする
垂直ぴょんぴょん跳ねまくる

悪人に 有利判決
武富士や 創価学会
裏金もらい 何でもするぞ
お前は本当に 日本人か ヘイ

売国奴 売国奴 どこにいく
東京五反田女装パブ ヘイ
売国奴 売国奴 何をする
垂直ぴょんぴょん跳ねまくる
いち
2013/10/26 06:57
この歌を皆で合唱してCD におさめて、裁判の証拠に使うと言うのはどうでしょうか?
ありがとう
2013/10/26 07:02
いつやるの?、今でしょ!

先が見えない毎日、でも、だからこそ、今、ベストを尽くしておくべきなんです。

2013年10月26日(土)
スルメ
2013/10/26 07:41
くだらなすぎて、
オシッコちびっちゃいました。
私の知的レベルにぴったりです。
コーギー
2013/10/26 08:57
あの地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教も、アドルフ・ヒトラーを賞賛し反ユダヤ思想を妄信していた。はじめはある種の「サークル活動」のように、おもしろそうな、楽しそうな軽妙な外形を装う。歌ったり、踊ったり、論じたりしている。が、やがてマインドコントロールから抜け出せなくなる。露呈する社会との軋轢には、自分たちこそ「まっとうな世界観」を有している、世間は「ホロコースト詐欺」にあう「勉強不足のB層」などと主張、やがて裁判だ、デモだ、選挙だ・・・となり最後は反社会的な行動へと至る・・・。

「これは遊びじゃないんだ!」
 映画「スコーキー」の中で、ナチスと戦う主役マックス・フェルドマンが叫んだセリフを思い出す。反ユダヤの活動を放置していれば、その隙に悪魔が入り込み、最終的にはホロコーストの悲劇を生み出すことになる。が、反ユダヤ・プロパガンティストや彼に従う人々、支援する人々らは、一体誰に向かって自らの妄念を強弁しているのか、今までの反ユダヤ主義の先輩たちがどうなったのか、今一度考え直してほしい。
http://melma.com/backnumber_2445_5917545/
エルサレムの石
2013/10/26 09:49
>人工地震、台風などのテロにはみえないテロを継続させているのは、

一般市民を不安に陥れ、
「神にすがりたい」人を増やし、
草加、T1などの勧誘に引っ掛かる人を増やし、
更なる資金集めを目論んでいるから



最近、救急車・パトカーのサイレンが頻繁に鳴ります。深夜から朝かけても頻繁に鳴ります。昨日も朝の4時半頃になりました。大阪南部。今まで何十年間生きてきて、一度もこんなことが無かったので、人工災害テロ後の予行演習か?(笑)と思い、不安でした。隠れ応援者さんの書き込みを見て、サイレンもテロに見えない、恐怖心を増幅させるテロなんじゃないかと思いました。
ダチョウ
2013/10/26 09:54
覚え易くてホントいい歌ですね「五反田合唱団」の人達は呉々も喉を大切にして下さい。さーて、ビックカメラで買い物しよっと。
武富士 隆
2013/10/26 09:54
先日の偏向捏造テロテロビよりですが。

女装趣味のサラリーマンは、家族にバレないために愛用の女性用下着を男性下着に替えてから帰宅するんだとか、(めんどくせー!きも!)
そのモザイクサラリーマンは、娘にだけはバレたくない。だそうです。(やめろ)
(言葉使い失礼。w)
サイテーサイトー国賊の、今の必須アイテムは、カラフルスキャンティー+変装グッズの帽子またはズラ、サングラス、マスクでしょうか。
ピーチパイ
2013/10/26 11:35
『カトー死んだろう』 まさに寄生虫w
ええカッコ言うてて、カルトの使いッパって…。裁判屋のお前等こそ恥ずかしいわ。wで、カトちゃん、指令係は?黒幕は?
ヒローシー
2013/10/26 13:06
>『カトー死んだろう』 まさに寄生虫w

そーか犯罪官(創価裁判官)は寄生虫どころか地球上最小生命体ウイルス以下の鬼畜外道である。よって、

謝れ!寄生虫に、謝れw
通りがけ
2013/10/26 14:49
合唱課題曲(千の風になって)

途中で歌い手が笑ってしまうのは、
まぎれもない名曲の証拠です。

私お気に入りの、くだらない歌No.1は、
所ジョージの『ちんこ馬子唄』ですが、
「千の風になって」の合唱課題曲同様、
あまりにもくだらなすぎて笑ってしまい、
作者本人でも最期まで完唱できません。
(合の手はジ・アルフィーの坂崎幸之助)


齋藤 齋藤 裁判長の趣味は
女装 女装 赤青黄色
どの服着ても 汚いなぁ 

齋藤 齋藤 裁判長の尻は
緩んだ 緩んだ 赤青黄色
どの穴しても 気持ぢいぃ

齋藤 齋藤 裁判長の穴は
裂けた 裂けた 赤青黄色
武富士様の 奴隷だなぁ

※合唱課題曲ではありません
コーギー
2013/10/26 15:33
2013/10/26 05:38 Zさんの
明け方までやってた朝まで寸止め生糞テロビは、「生」じゃ無かった!!!爆笑!!!地震でTV付けて見たら、たまたまやってたんで 、あららら

地震に気が付かないことないだろうに、墓穴ほってやんの。テロップも時間かかっちゃって、どうすんだろうって観察してたら永遠原発井戸端会議してるだけ。後ろで一般人装うカルトジュニアらしき、将来のテロリスト予備軍??の間抜けな感じも
笑わせてもらいました(/∀\*) 
やっぱねこ
2013/10/26 18:00
いちさんの「♪ジングルベル」秀逸ですねー。

コーギーさんのお題は「チューリップ♪」ですね!

このまま春夏秋冬で季節替え歌メドレーどうですか!!

「秋♫」
真っ赤だなー 真っ赤だなー
隆のおしりはまっかだなー
おサルのお尻もまっ赤だよー

信じていたけどー
ひーとのクズー

司法のあたままでー
バーイ国奴ー

そーろそーろ日本は
世−直しだー♪

・・・っていいつつスレチですが、台風かと思いきや三陸沖の地震で震度4と犬HKがニュースでのたまっておられました。

専門的技術の知識が無いもので台風27号、28号はプーチンさんがロシア技術でもって東に押し戻してくれてんのかな??などと妄想しておりましたが、マリアナ沖で発生した28号は海上が暴風雨であったとして、海中の潮流は激しいのでしょうか?

海中、海底の潮が穏やかだったら原潜の悪さし頃ですねえ。

悪さしているどこぞの潜水艦がいたら、人類の平和のために国籍問わずどちらの国の海軍さんでも撃沈して欲しい。

隠密行動している潜水艦沈めてもわかんないだろうしー。

勉強中(改)
2013/10/26 22:27
たくさん歌作ってもらってよかったね
さいれん
2013/10/27 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

印刷用 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]